アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3042.匿名 :2023/08/26 (土)18:01

    ここにグテシパを多く見せたとこで
    テヒョンの誹謗中傷してる以上
    グテシパの巣窟とは誰も思わんと思うで。
    それならお疲れちゃんのようにやってる方がまだ分かる。

    70
    1
  2. 3043.匿名 :2023/08/26 (土)18:02

    この期に及んでまだ印象操作でどうにかなると思ってるならよほどのお馬鹿さんだね

    47
  3. 3044.匿名 :2023/08/26 (土)18:02

    大理石、フェクラでショック受けてテヒョンも想像以上に早く帰国したから焦ってる?グテが一緒にライブ行くかもって焦ってた人いたよね。誰のライブか忘れたけど

    76
    2
  4. 3045.匿名 :2023/08/26 (土)18:03

    ELLEですごい効果があると期待してたんだね

    表参道で思ったけど情弱すぎるのはいろんな場合に困るから、
    申し訳ないけど卒していただいてもいいかも
    他ペンも困ったちゃんには出ていってもらったほうがよかったりするでしょ

    86
  5. 3046.匿名 :2023/08/26 (土)18:03
    >>3033

    決めつけられるのすごく迷惑だよね
    でもテヒョンを庇ってくれてありがとう

    46
  6. 3047.匿名 :2023/08/26 (土)18:03
    >>3031

    めちゃくちゃ笑うw
    一年前のサポ語録を今見たら腹筋崩壊する自信あるな

    54
  7. 3048.匿名 :2023/08/26 (土)18:03

    なんでそんなにナリ下手なんって思ったけど普段から人に溶け込めてないんだろうな…読解力も文章力も無いしな…

    53
  8. 3049.匿名 :2023/08/26 (土)18:03
    >>3041

    ありがとう!

    44
  9. 3050.匿名 :2023/08/26 (土)18:04

    大理石の件でアンチはやっぱりジミンアクゲであるグミサポがやってるんだなって証明になったよね

    70
  10. 3051.匿名 :2023/08/26 (土)18:05
    >>3038

    うん、サポの願望っぽい

    28
  11. 3052.匿名 :2023/08/26 (土)18:05
    >>3039

    カッコいい

    29
  12. 3053.匿名 :2023/08/26 (土)18:05
    >>3023

    ちょっとジミンの話も聞いてみてよw

    52
  13. 3054.匿名 :2023/08/26 (土)18:06
    >>3045

    ライブのチケが取りにくくなるからガチファン以外はあまり増えて欲しくない笑

    35
    1
  14. 3055.匿名 :2023/08/26 (土)18:07
    >>3050

    アンチ普段あれだけこじつけてフガフガしてるのに、ダウミン?ミンダウ?にはまじで誰も触れないもんなー

    64
  15. 3056.匿名 :2023/08/26 (土)18:07
    >>3048

    人の気持ちがわからないからだと思う

    36
  16. 3057.匿名 :2023/08/26 (土)18:09
    >>3040

    通報してて思うんだけど、いまテニ言ってる層ってちょっとメンヘラっぽく病的にこだわってる人か、情弱ライト(弱小垢)しかいない

    81
  17. 3058.匿名 :2023/08/26 (土)18:11
    >>3055

    前からわかってたけどね ジミンのこと悪く言わないしいいねしてるし

    46
  18. 3059.匿名 :2023/08/26 (土)18:11

    ちまちまテテペン減った印象操作するより
    アンチがテテに無関心になるのが一番簡単だよ
    何かあっても話題にすらならずスルーされるくらいになったらさすがのテテ人気も落ち着いたのかなと思えるね

    71
  19. 3060.匿名 :2023/08/26 (土)18:11
    >>3050

    うんうん

    16
  20. 3061.匿名 :2023/08/26 (土)18:11

    日本語上手ですよね?の店員さんとのやりとりも可愛いし韓国語混ざる時の話し方の落ち着いた感じのギャップほんと沼

    76
  21. 3062.匿名 :2023/08/26 (土)18:12
    >>3044

    ラウブだっけね

    54
  22. 3063.匿名 :2023/08/26 (土)18:13

    投票したー!ヨンタンかわいすぎ泣

    73
  23. 3064.匿名 :2023/08/26 (土)18:13
    >>2994

    サポやシャネルって謝罪してcloseレベルのことしてるのにね

    91
  24. 3065.匿名 :2023/08/26 (土)18:14
    >>3057

    テテジェニ、アウトブイ、アウトジェニ、などで検索かけて通報してるけど、バカなテニシパジクッカーがあげるテニ案件ばかり

    本当に浅知恵だしバカだな、と
    でも許さないけどね

    71
  25. 3066.匿名 :2023/08/26 (土)18:14
    >>3011

    最後本音が漏れてるw

    47
  26. 3067.匿名 :2023/08/26 (土)18:14
    >>3064

    厚顔無恥モンスター

    45
  27. 3068.匿名 :2023/08/26 (土)18:15
    >>3064

    ちゃんと最後は屑アンケとってからcloseしてほしい

    59
  28. 3069.匿名 :2023/08/26 (土)18:15

    アンチがテテに無関心になるのが一番簡単

    ほんとこれ

    70
  29. 3070.匿名 :2023/08/26 (土)18:16
    >>2896

    野次馬や有名人動画上げたい勢もいたと思うけど、なかなかの光景だったね
    この来日は話題性において成功してると思うよ
    CELINEアンバサダー/CELINEboyとしてなくてはならない人になってる(ボゴムと共に)
    チャイナさんがテヒョンを大切にしてくれてるの折々に知れて嬉しい

    106
  30. 3071.匿名 :2023/08/26 (土)18:18
    >>3058

    ここで大理石知った人達がXで何も言わないことについてサポはどう思ってるんだろうね

    ジミンアンチが多い!って言ってたのに誰も何もツイしてない

    89
  31. 3072.匿名 :2023/08/26 (土)18:20
    >>3070

    あの光景は表参道で話題になったと思う
    他ブランドにも横のつながりでテテの影響力ですごいんだなって話が広がってると思うよ
    上のビルに勤務する投資会社の人とか、
    美術手帖の編集長もびっくりして投稿してた

    96
  32. 3073.匿名 :2023/08/26 (土)18:20

    自分たちは公平な立場ですってフリしたいならダウンのことにもふれなきゃなのに
    最初からジミンアクゲなのはわかりきってるけどね

    66
  33. 3074.匿名 :2023/08/26 (土)18:23

    強がってる奴ばっかりでwwwテテペンの嫌われる理由わかったわw

    4
    107
  34. 3075.匿名 :2023/08/26 (土)18:24
    >>3071

    そこは擬態できないんだろうね~

    39
  35. 3076.匿名 :2023/08/26 (土)18:24
    >>3074

    言われてるよ

    78
    1
  36. 3077.匿名 :2023/08/26 (土)18:26

    GIF、テーブル全体の重ねてたのを参考にこんなのも作ってみた
    撮ってる角度が違うから100%ってわけにいかないけど(ジミンの写真をX軸に10%だけ傾けた)
    まあ良い感じに似てはいるなと思う
    これをどう捉えるかは皆さん次第

    77
    3
  37. 3078.匿名 :2023/08/26 (土)18:26
    >>3074

    ジミンペンの間違いじゃない?ブーメラン喰らいすぎて頭イカれたか?

    62
  38. 3079.匿名 :2023/08/26 (土)18:26
    >>3074

    グミサポからテテペンが嫌われる理由??

    テテペンがテテのことホントに大事にしてるのがわかるからなの?
    グミサポはジミンのことも玩具扱いだから劣等感を実は感じてるのかな

    81
  39. 3080.匿名 :2023/08/26 (土)18:26
    >>3020

    そりゃグテの供給があれば普通に沸くでしょ
    なくてもそれぞれのソロ活でも楽しんでるってことなんじゃない?

    58
  40. 3081.匿名 :2023/08/26 (土)18:26

    ジミンペンより嫌われてるペンなんて他グル探してもそうそういないっしょw
    あ、真面目に推してるジミンペンはすまんね

    67
  41. 3082.匿名 :2023/08/26 (土)18:28
    >>3042

    最近来てないよね?

    18
  42. 3083.匿名 :2023/08/26 (土)18:29
    >>3080

    その人そう言ってると思うよ。

    10
  43. 3084.匿名 :2023/08/26 (土)18:29

    むしろ理不尽なアンチにやり返ししないで、テテをまっすぐ応援してるから好印象

    63
  44. 3085.匿名 :2023/08/26 (土)18:29
    >>3082

    アンチバレしたからね。
    同じ巣窟作戦でもまだマシという意味。

    23
    3
  45. 3086.匿名 :2023/08/26 (土)18:30
    >>3034

    グテ推しだけどグテシパ大手が誰なのか全然分からない

    58
  46. 3087.匿名 :2023/08/26 (土)18:31

    ジミンの場合ダンス練習とかの動画(Practice Sketch)上がったのどのタイミングだったんだろう youtubeでは4カ月前ってあるけど、カムバ前だったっけ3月初旬くらいだった記憶
    ミンヒジンの戦略だしメンバー毎に違うと分かってるけど、完璧なプロモーションだったじゃん、羨ましいよ

    20
    1
  47. 3088.匿名 :2023/08/26 (土)18:32

    グミシパだけが知ってるグテ大手ってなに?またなりすまし?

    50
  48. 3089.匿名 :2023/08/26 (土)18:33

    ジミダウ板にいるジミンペンはグミサポのやらかしについてどう思ってるのかな
    ジミンアクゲ大手のこととか

    27
  49. 3090.匿名 :2023/08/26 (土)18:33

    モロコシヒゲも
    アウトステイやアウトアミに切り替えてるね今

    28
  50. 3091.匿名 :2023/08/26 (土)18:34
    >>3072

    美術手帖にまで広まったんだ?笑
    こうやって、ファンとまではいかないけど、みんな名前は知ってるってのが知名度というものだし、テヒョンてほんと昔からバンタンの中でそういう役割を担って引っ張ってきた人なんだよな

    102
  51. 3092.匿名 :2023/08/26 (土)18:34
    >>3086

    私もわかんない
    テニ関係なく、テヒョンのプロモーション始まってるけどSNS浮上がかなり低くなってる人達は多いよ
    やっぱり夏休みって事が大きかったみたい
    予定多いよね、仕事までは分からないけど夏休みも終わるしそろそろ動いてくるかなって思ってる

    38
    1
  52. 3093.匿名 :2023/08/26 (土)18:37
    >>3077

    充分わかりやすいと思う
    ありがとう

    27
    1
  53. 3094.匿名 :2023/08/26 (土)18:38

    とにかくサポやアウト民さえ大人しくなればここも落ち着くし、通報垢もなくなるし、サポの嫌いなダッコちゃんもいなくなるんよ。
    たったそれだけの事。

    104
  54. 3095.匿名 :2023/08/26 (土)18:38
    >>3080

    この主さん別にグテがどうのって悪い風には言ってないよー
    最初から指摘通りのことを言ってるしムッとせず少し遡って調べてほしい

    25
  55. 3096.匿名 :2023/08/26 (土)18:40
    >>3072

    都内では観る光景だったりするのかなって、思ってた地方民です。
    該当ポスト見てきた。
    こういう人でも驚くくらいだったんだな、ってやっと実感した感じ。
    テテ呼びがちょっと嬉しい。

    105
  56. 3097.匿名 :2023/08/26 (土)18:40
    >>3089

    なんかジミダウ板のペン、上から目線の人増えてない?ちょっと怖い

    25
    2
  57. 3098.匿名 :2023/08/26 (土)18:40

    ジミンが出てたチャンネルにテテも出るかもって出てるね!

    87
  58. 3099.匿名 :2023/08/26 (土)18:41
    >>3091

    美術手帖の編集長は前からバンタンには注目してて、ナムのアートコレクションとか記事について過去にツイしてる
    たまたま通りかかったっぽい

    でも今回の件でバンタンを知らない層にまた広まったとは思うよ
    誰だろうって調べてる人けっこういたし
    ニュジとのダンチャレも含めて、話題がすごく多い

    120
    1
  59. 3100.匿名 :2023/08/26 (土)18:42
    >>2903

    普通に考えて、せっかく日本に来てくれたのにホテルの部屋でカップ麺なんて食事はして欲しくないよね、若手でもあるまいし
    アテンドされた店で目一杯楽しんでいる姿を見せてくれる、これがプロだよ
    「自分の求めた店じゃない」って苦虫噛み潰したような表情でも見せれば満足なのか?

    166
  60. 3101.匿名 :2023/08/26 (土)18:42
    >>3010

    グテシパばっかりww

    3
    138
  61. 3102.匿名 :2023/08/26 (土)18:43

    話題になって曲聴いてみたら良曲だらけで落ちる人多い

    74
    1
  62. 3103.匿名 :2023/08/26 (土)18:43
    >>3096

    行動範囲だけど、表参道でもあそこまでの光景は見たことない(それこそパレードの時のイメージ)

    99
  63. 3104.匿名 :2023/08/26 (土)18:44
    >>3101

    グミも好きだよ?サポは嫌いだしシパ思考も嫌いだけど

    50
  64. 3105.匿名 :2023/08/26 (土)18:44
    >>3096

    普段からあの辺うろついて企画配信してるティックトッカーの強面さんも、おおーテテが来てるらしいってテテテテ言ってて嬉しかったよ

    91
  65. 3106.匿名 :2023/08/26 (土)18:46
    >>3098

    Pixid出演確定してるよー(9/2 18:00~)
    楽しみだね!

    124
  66. 3107.匿名 :2023/08/26 (土)18:49
    >>3101

    そう思うなら来なきゃいいじゃん笑

    75
  67. 3108.匿名 :2023/08/26 (土)18:49
    >>3101

    さっき大手誰も分かってなかったよ
    因みに自分も分からんかったわチョコかチャコか知らんけど誰だよ

    88
  68. 3109.匿名 :2023/08/26 (土)18:51
    >>3106

    「愛猫家の中に潜む愛犬家探し」ってもうそれだけでカワイイの確定してる
    めっちゃ話すか
    もしくは内容が「ヒエラルキーが底辺です」「ツンデレのツンだけです」ばかりになると予想

    81
  69. 3110.匿名 :2023/08/26 (土)18:51
    >>3100

    接待されるお店を指定できるわけないんだから、連れてってもらったら楽しむのが礼儀だよね
    はしゃいでるのが微妙とかもさ
    テテがいかにプロかということと、そうやって書く人がいかに自己中かってことよ
    (内心はいいけど、あえて書くなよって思った)

    126
  70. 3111.匿名 :2023/08/26 (土)18:52

    グミサポは解散しなよだってこれだし

    88
  71. 3112.匿名 :2023/08/26 (土)18:54
    >>3101

    やっぱりそうだよね。
    グミシパにあんな丁寧な検証するの無理だもん笑

    67
    2
  72. 3113.匿名 :2023/08/26 (土)18:59
    >>3104

    グテシパもゼロじゃないんだろうけど、そもそもテヒョンアンチが許せなくて来てる人が多いし、アンチの根源になったシパ思考が巡り巡ってこれだけ推しを傷つけることになったわけだから、心底シパにはうんざりしてる人が多いと思うわ

    107
  73. 3114.匿名 :2023/08/26 (土)18:59
    >>3099

    ナムのアートコレクションは半端ないからね、国が違うのに楽曲じゃなくて言及されるの凄いわ。ちなみに1年前の各メンバーでのV-LOGで一番好きだったのナムのアートV-LOG。

    テヒョンは来日とMカ1位とニュジとのダンチャレが重なるタイミングに話題性の鬼と驚いたわ。

    90
  74. 3115.匿名 :2023/08/26 (土)19:02
    >>3085

    ただのグテシパちゃんだったと思うよ
    その人格捨ててくださいって冷静に諭されてたけどねアンチではなかった

    35
    5
  75. 3116.匿名 :2023/08/26 (土)19:02
    >>3111

    不思議で仕方ないよ自分ならリア友に関係否定されたら流石に…ってなるわ

    68
    1
  76. 3117.匿名 :2023/08/26 (土)19:06

    自分のイメージのシパは付き合ってると妄想はしてても現実にガチと思ってる人はそんないないと思ってたので、サポが友達に凸したりしてるのは本当にびっくりする
    否定されたらその友人を偽物扱いしたり
    カルト宗教だよね

    81
  77. 3118.匿名 :2023/08/26 (土)19:06
    >>3115

    雑談ID行けないのバレてから来なくなっただけだよ やましいんだよid
    Id板遡ったら分かるよ来なかったから

    13
    21
  78. 3119.匿名 :2023/08/26 (土)19:08
    >>3116

    それプラス大理石よ??
    リア友からグミ否定、一方でステディな関係の彼女の存在もほぼほぼ確となれば、逃げ場はないんだけどね
    ジミンも浮上しないし、どうやってメンタル保ってるんだろ

    74
  79. 3120.匿名 :2023/08/26 (土)19:09
    >>3118

    あれ本人じゃないしID板行ってたのも単発IDだったからどうかなあ。
    まあ荒れるし意味ないからこの話は広げないでおこう。

    21
    7
  80. 3121.匿名 :2023/08/26 (土)19:09

    グテシパばっかりwww
    ってするのサポだけなのにバレバレでもせずにはいられないんだね。まぁそれがゴ…グミサポの生態ではあるか

    68
  81. 3122.匿名 :2023/08/26 (土)19:11
    >>3023

    1から10まで説明したのに理解できないならそれまでの人なんじゃない?

    70
  82. 3123.匿名 :2023/08/26 (土)19:13
    >>3122

    相手しなくていいよ
    あのパレード見たらほんと気にする価値もない

    84
  83. 3124.匿名 :2023/08/26 (土)19:14
    >>3096

    パリコレの時もあのLVMH会長が驚いて自分のスマホで動画撮ってたぐらいだし、更にそれが記事になってたもんね。ものすごい影響力なんだなぁ。

    117
  84. 3125.匿名 :2023/08/26 (土)19:15
    >>3109

    それ想像できるからおもしろいwww
    「他の子より少し大きいです」「ゴジラです」とかも言いそうで今から楽しみすぎる

    ジミンのもおもしろかったから期待大だね!

    85
  85. 3126.匿名 :2023/08/26 (土)19:17
    >>3117

    しかも手のひら返された!って怒ってた
    最初から何もしてないが?

    73
  86. 3127.匿名 :2023/08/26 (土)19:18
    >>3124

    あの時もなんの告知もなかったのにね
    そういえばあの時も告知がないのをいいことに他ペンがこれはプラベだから現場に行くなってやたら呼びかけてたなぁ

    87
  87. 3128.匿名 :2023/08/26 (土)19:20
    >>3110

    つまらなそうにしてる方が人間的にアウトよね(笑)ほんとアンチのいうことって、バカなのよー
    早くバンタンから興味なくなればいいのに
    どうせにわかなんだからさ

    あ、にわかコンプレックスかもね!

    自分で調べる人はいつまでもこんなアホな言動しないっしょ

    67
  88. 3129.匿名 :2023/08/26 (土)19:23
    >>3127

    でもその呼びかけは別に悪いことではないよね
    だって公式がそう通達してるから

    2
    41
  89. 3130.匿名 :2023/08/26 (土)19:23

    朝食の画像とか見る限り最初に画像出した人もジミンペンだよね
    あんなNY出国の時なんてダウン追ってる人居なかったでしょ
    グミサポはアホだから見なかった事にしようとしてるけどジミンペンは気付いてる人は気付いてると思うよ

    113
  90. 3131.匿名 :2023/08/26 (土)19:23
    >>3100

    自分がアテンドされる立場になったこともないような人が必死に上から目線で文句言おうと背伸びしてんのウケるよね。
    行った先で接待役から「どこ行きたいですか?」なんて聞かれたことないしもし聞いてきたら準備の悪さに引くわ。

    99
  91. 3132.匿名 :2023/08/26 (土)19:23

    ムジンさんもigにあげてくれてるね!
    うなぎ美味しそうー!

    107
  92. 3133.匿名 :2023/08/26 (土)19:27

    テヒョンアンチはアフターパーティも知らなかったしハイブランドの歴史も格も知らないかったし、自分がアフターパーティ知らないからといって批判する(笑)し、今回の会員制高級料理屋のことも知らないで批判する

    ようするに自分が見たことも聞いたこともないセレブな世界に嫉妬して批判してるとてもとても惨めな集団なんだなーって思った

    令嬢の時も令嬢の財閥知らないで叩いてたしね

    あー、恥ずかしい恥ずかしい

    117
  93. 3134.匿名 :2023/08/26 (土)19:27
    >>3106

    きゃー、かわいい!

    48
    1
  94. 3135.匿名 :2023/08/26 (土)19:28
    >>3094

    だよね
    最初からだっこちゃん言ってんのに

    あ、もしかしたらダッコちゃんの名前がラッコズを揶揄って付けたことすら知らない人いたりするのかな

    70
  95. 3136.匿名 :2023/08/26 (土)19:30
    >>3133

    きっとアンチってブランドショップも、アートなスポットも高級なレストランも美術館も行かずに自分の知ってる小さな世界から文句ばっかり言ってるんだろうね。
    相手するのもくだらない。

    84
    1
  96. 3137.匿名 :2023/08/26 (土)19:32

    今回のセリーヌやコレクションなんかはブランド側にとっていかに人が集まって話題になるかが重要だからまた違うような気がするけどね

    66
    1
  97. 3138.匿名 :2023/08/26 (土)19:32
    >>3127

    すっかり忘れてたけどそうだったね。
    突然のえ?フロントロウ?パリコレにテテが行くの?ほんとに?って最初テテペン半信半疑だったけど、CELINE側の招待ってわかったらもう嫉妬の大嵐。
    飛行機から泊まるホテルまでネチネチネチネチあれは凄かったね。
    エッフェル塔の形したチョコ咥えた写真にもあ~だこ~だ文句つけたりしてさ。

    143
    1
  98. 3139.匿名 :2023/08/26 (土)19:32

    ムジンさんがあげたホテル、職場のすぐそばなんだけど…
    いや、そこにテヒョンがいたとは限らないよね(震え)

    116
  99. 3140.匿名 :2023/08/26 (土)19:33

    tiktok開けるとジミンのダンチャレが出てくるようになった。まさかこれにも 広告が?とか思ったけど、そんなことないよね笑
    テヒョンとニュジのダンチャレ、まだまだ伸びてるよ。ある程度の長さ、踊ってるのが見られるのも楽しいよね〜

    107
    1
  100. 3141.匿名 :2023/08/26 (土)19:34
    >>3129

    ジミンのティファニーイベント出席とか何で事務所が前もってお知らせするかわかる?集まってほしいからだよ

    124