アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2642.匿名 :2023/08/26 (土)14:35
    >>2605

    自分は知らないけどかなり有名人がセーヌ川を散歩してると撮影し始めて仲間も呼んだんだっけ
    あの暗がりの中で衣装でもない普通の服を着て歩いてる数人を有名人だと決めつけて撮り始めてる時点でおかしいし胡散臭いよ

    81
  2. 2643.匿名 :2023/08/26 (土)14:35

    テヒョンはどんな風にアミのことを思ってるのか
    アミとこれからどうなりたいのかを具体的に発言してくれるから応援のしがいがあるんだよなー
    綺麗な言葉並べるだけじゃなくやってほしい事やらないで欲しい事も言ってくれる
    本当の友達みたいだよね
    でもだからってアンチごときがテヒョンに何かできると思うなよ、といつも失笑してる

    100
  3. 2644.匿名 :2023/08/26 (土)14:36
    >>2639

    袋とじ忘れかけてたのに
    ここにきてテンプレ素材回収は笑ってしまう

    50
  4. 2645.匿名 :2023/08/26 (土)14:36
    >>2637

    本当にそう思う。英仏圏の人には誤解される書き方だよ。この文章の記事のまま通報しても反映されるかわからないから通報だけでなく訂正依頼が必要だと思うんだけどなあ。

    39
  5. 2646.匿名 :2023/08/26 (土)14:37
    >>2640

    ちゃんと訂正させると言うか…
    色んな人攻撃したようにやり方があれなんじゃない?

    58
  6. 2647.匿名 :2023/08/26 (土)14:37
    >>2623

    恥ずかしいのはあなただよ
    ゴシップって結局はただの興味本位のウワサ話
    その段階でどうこう言うことの馬鹿らしさよな

    52
    1
  7. 2648.匿名 :2023/08/26 (土)14:38
    >>2640

    訂正くらいなんぼでやるから勘弁して!!
    と思わせる

    27
  8. 2649.匿名 :2023/08/26 (土)14:38
    >>2645

    だよね。フランス語ってことでハードル高いな
    でも傍観だけじゃなく、送ってみようかな
    数が多いほうが良いと思うのでもししてもいいよって方はお願いします。

    41
  9. 2650.匿名 :2023/08/26 (土)14:39
    >>2642

    ボディーガードがいたからとか言ってたけどなぜかそのボディーガードは映ってないしね

    61
  10. 2651.匿名 :2023/08/26 (土)14:39
    >>2643

    アンチって結局人生の大切な時間を、教祖に捧げて無駄にしているんだよね。何で気付かないのか謎。

    37
  11. 2652.匿名 :2023/08/26 (土)14:39
    >>2643

    最近はグクもそうだね
    数年前と比べてかなり変わったと思う

    61
  12. 2653.匿名 :2023/08/26 (土)14:41
    >>2628

    自作VOGUE、ウケる

    46
  13. 2654.匿名 :2023/08/26 (土)14:42
    >>2446

    マネージャーと思われる(ELLE的に)人達ってことだから、そのマネにもジェニにもテテとのこと直接きいてないんだから、テテジェニ本人熱愛認めたことにはないんだけど(笑)

    43
  14. 2655.匿名 :2023/08/26 (土)14:42
    >>2526

    ロングパスごめ
    これカツかな?トンカツか、ささみか?

    17
  15. 2656.匿名 :2023/08/26 (土)14:43
    >>2632

    ジェニにとってその日はBLACKPINKのことばかりだった。ってやっぱりデート否定してないか?
    マネージャーの立場の表現がわかりにくいだけで、マネージャーによって(この場合はマネージャーがその場にいたと言われていることによって)噂が大きくなったけど、ジェニはその日BLACKPINKのことばかりだった、ってことでしょ?

    55
    4
  16. 2657.匿名 :2023/08/26 (土)14:43
    >>2393

    性格悪いなぁ

    29
    1
  17. 2658.匿名 :2023/08/26 (土)14:44
    >>2643

    個人的に、わざとリアコ煽るような言動しないとこも好き
    テテペン界隈が母数の割に民度というか節度保ててるのって、テヒョンのこういうスタンスも大きいと思う
    内心リアコはいるだろうけどみんなちゃんと踏みとどまってるw

    77
  18. 2659.匿名 :2023/08/26 (土)14:44
    >>2506

    マネも認めてないよ

    パパラッチに撮られたテテジェニのそばにマネージャー(本物かは不明)がいたから、テテジェニだと認められた(ELLE記者的に)ってことでしょ?

    41
    1
  19. 2660.匿名 :2023/08/26 (土)14:45

    ジェニのvlogスケジュールみたらありえない

    62
  20. 2661.匿名 :2023/08/26 (土)14:45
    >>2645

    ハイブに対して知らせても意味ないかな

    5
  21. 2662.匿名 :2023/08/26 (土)14:45
    >>2653

    ただのVOGUEならまだしもグクミンの袋とじ付きって・・・グミサポおばさん達の頭の中はBL妄想で一杯。

    38
  22. 2663.匿名 :2023/08/26 (土)14:46
    >>2526

    彩り悪いね

    1
    13
  23. 2664.匿名 :2023/08/26 (土)14:46

    てか誰も興味無いよごく少ないアンチだけだよ血眼なの

    35
  24. 2665.匿名 :2023/08/26 (土)14:46
    >>2642

    このパパラッチ言うこと嘘まみれでどれが本当なのか分かんないとこあるよね
    仲間が2人を見かけたからお前も撮れって連絡受けて急いで現場へ向かったと言ったり、仕事を終えて帰ろうとした時にオーラを感じて目を向けると2人がいたとか(笑)
    だけど1番初めの頃、テヒョンやジェニのこと知らないって言ってたよねー。

    で、この人が勤めてる会社を調べた人がいて、この会社フェイク動画も作れるとか更に変じゃね?ってなった記憶がある。

    違ったら申し訳ないから半分聞き流してほしい

    62
  25. 2666.匿名 :2023/08/26 (土)14:47
    >>2595

    テヒョンが心配とかテヒョンは何もわかってなさそうだから周りにいいように使われるんじゃないかっていろいろ言ってる人達、アンチの通報はしてくれてるんか?って思った。
    心配してるふりしてネガキャンしてるだけでしょーって。

    64
  26. 2667.匿名 :2023/08/26 (土)14:47
    >>2660

    でもそういう曖昧な否定じゃないものが欲しいよね。ここまでしつこいと。

    1
    43
  27. 2668.匿名 :2023/08/26 (土)14:48
    >>2667

    虚偽なのでそれで終わり
    血眼なのアンチだけ

    48
  28. 2669.匿名 :2023/08/26 (土)14:48
    >>2667

    確定するものがないから否定もないよ
    大理石を否定するのは難しいけど

    51
  29. 2670.匿名 :2023/08/26 (土)14:48
    >>2651

    ほんと洗脳って怖いよね
    推しカップルが自分達の思い通りにいかない怒りを教祖に向ければいいのに
    「今まで信じてついてきたのに嘘つき!」つって

    58
  30. 2671.匿名 :2023/08/26 (土)14:49

    セーヌ当時にあった検証板がすごくわかりやすかったんだけどなぁ
    探したけど見当たらない
    動画が撮られた場所がすべて検証済みでそれを見るとやたら歩き回ってるんだよね
    パパラッチの証言とも一致しないんだよね

    71
  31. 2672.匿名 :2023/08/26 (土)14:49
    >>2661

    フランスを管轄してるのはどこのHYBEなんだろうね?BTS Vという名前が出てるから意味あると思うんだけどな

    3
    31
  32. 2673.匿名 :2023/08/26 (土)14:50
    >>2639

    えーテンプレだったんだ。
    本家VOGUEがジミン表紙を発表する前に
    FAのジミンVOGUE表紙を集めて「本物が来ます」とインストに載せたら(むろん皮肉)
    その中に例のサポが作ったFAも入ってて
    VOGUEに認められた!とすっかり喜んじゃってその自作FAを配布してた。

    25
  33. 2674.匿名 :2023/08/26 (土)14:50
    >>2655

    ささみっぽい
    ヘルシーだね

    13
  34. 2674.匿名 :2023/08/26 (土)14:50
    >>2638

    いきなりごめん。いくつ買った?
    全部で17個買ったんだけどこれ少ない方なのかな?

    8
    3
  35. 2675.匿名 :2023/08/26 (土)14:51

    ジミンが森2でマヨネーズが好きじゃないって言ってたからスパムの横にケチャップかぁとふと思えた

    41
  36. 2676.匿名 :2023/08/26 (土)14:51
    >>2672

    本当に知りたいの?笑

    17
    1
  37. 2677.匿名 :2023/08/26 (土)14:52
    >>2650

    離れてなら撮影してもいいと言われたんだっけ?
    で許可出たのにガビ画像しか無いのね

    47
  38. 2678.匿名 :2023/08/26 (土)14:52
    >>2674

    横だけどその人によっての金銭面はそれぞれ違うからコツコツ貯めて5枚で沢山の感覚の人もいると思う。あまりそうやって枚数のやりとりでこれ少ないか多いかって良くないかと思う
    2638もそのくらいかそれ以上買ってそうだけど
    悪気ないと思うけどいきなりごめん

    43
  39. 2679.匿名 :2023/08/26 (土)14:53

    教祖様がガチで渡韓して19年の真相()を掴んだなら左遷と繋がってるだろうし、ミンダウも把握した上でグミ布教してることになるけど、幹部も信者もそこは目をつぶってるのかな?気付いてないだけ?

    35
  40. 2680.匿名 :2023/08/26 (土)14:53
    >>2646

    訂正をお願いするというより爆凸りだよね

    44
  41. 2681.匿名 :2023/08/26 (土)14:54
    >>2672

    本国でいいじゃん

    25
  42. 2682.匿名 :2023/08/26 (土)14:57
    >>2659

    どう読んでも確定した事何も書いてないわ

    28
  43. 2683.匿名 :2023/08/26 (土)14:58
    >>2663

    彩りより全部ジミンの好きな食べ物だなという感想が…

    64
  44. 2684.匿名 :2023/08/26 (土)14:58

    まだ発売前なら爆凸りすれば訂正されるかな
    訂正されれば事実上の否定にも繋がりそう

    25
  45. 2685.匿名 :2023/08/26 (土)14:59
    >>2678

    2674だけどごめん!
    単純に気になって聞いてしまった。気をつけるね。

    14
  46. 2686.匿名 :2023/08/26 (土)15:00

    みんとかいうユンギペン感じわるwww

    15
  47. 2687.匿名 :2023/08/26 (土)15:01
    >>2684

    出たの結構前だと思ってた。とくに触れなくていいと思うー。大した内容じゃないよ

    16
    1
  48. 2688.匿名 :2023/08/26 (土)15:01
    >>2677

    むしろ、離れて撮らないとガビにならんやろがい(嘘がバレる)
    というフォローかも

    25
  49. 2689.匿名 :2023/08/26 (土)15:01
    >>2672

    私もBTSVって書かれてること、マネのことまで書かれてるのが気になるな。

    7
    46
  50. 2690.匿名 :2023/08/26 (土)15:02
    >>2686

    あれ全員テテペンだと思ってるぽいね
    さすがに嫉妬だと思う

    44
  51. 2691.匿名 :2023/08/26 (土)15:03
    >>2684

    ELLE公式インスタ見たら24日発売みたいなんだけど
    電子書籍も出してるみたいなのに誰も写真とかスクショで広めてる人いないからもしかしてマジでこの文章自体捏造か、本当に書いてあっても読んでる側がスルーしてる可能性

    35
    2
  52. 2692.匿名 :2023/08/26 (土)15:03
    >>2689

    いやいや日本のゴシップ記事もネット記事も無関係なのに名前使われてること沢山あるじゃん。気分は悪いけどそれと変わらないよ

    34
  53. 2693.匿名 :2023/08/26 (土)15:04
    >>2687

    テテペンってこういうとき詰めが甘いなと思う
    できることはしておきたい

    4
    57
  54. 2694.匿名 :2023/08/26 (土)15:04

    話題に出すことじゃない。蒸し返して楽しいの?ってレベル

    44
  55. 2695.匿名 :2023/08/26 (土)15:05
    >>2686

    今回CELINEやテヒョン金箔ニコニコにいちゃもんつけてる人達、ほぼヒョンラペンでたまにマンネラペンみたいな感じだったけどそういう人達って推しが出てこない(入隊中だったり活動中じゃない)のにテヒョンは日本来て楽しそうにしてることへの腹いせだろうなとは思った。
    全部のヒョンラペンやマンネラペンにそう思ってるってことじゃなくて、今回テヒョンにいろいろ言ってた人達に対してそう思ったってこと。

    118
    1
  56. 2697.匿名 :2023/08/26 (土)15:07
    >>2695

    でもユンギなんてこないだまでずーっと供給続いてたよね?
    ああれかイルコン当たらなかった勢かな?

    83
  57. 2698.匿名 :2023/08/26 (土)15:07
    >>2687

    あなたはどういう属性の方?
    2023年9月号(8月24日発売)の最新雑誌なんだけど、よく知らないなら発言しないでください

    5
    70
  58. 2699.匿名 :2023/08/26 (土)15:08
    >>2697

    人は忘れる生き物だ。
    この前までユンギで沸いててもそんなのはもう忘れてるんだと思う。

    62
  59. 2700.匿名 :2023/08/26 (土)15:09
    >>2698

    なんか訂正させたくない人がいるみたいだね
    よくわからない

    6
    43
  60. 2701.匿名 :2023/08/26 (土)15:10
    >>2688

    離れたら画質が下がるカメラしか持ってないカメラマンってあまりいやほとんど居ないよね

    61
  61. 2702.匿名 :2023/08/26 (土)15:11
    >>2695

    サポはおいといて
    嫉妬、ご高齢特有
    そんなとこかな
    ミュート増えまくり

    50
  62. 2703.匿名 :2023/08/26 (土)15:12
    >>2694

    でも過去記事じゃなくて、今の段階で出るんだよ
    今ネット記事とかも殆ど書かないのに紙媒体で出るってなんかいやだな

    4
    53
  63. 2704.匿名 :2023/08/26 (土)15:12

    訂正も何も噂になっている程度の書き方ででも結局詳細はわからない的な意味だよ?それをアルバム出すこのタイミングで喚くの?正気?

    65
    3
  64. 2705.匿名 :2023/08/26 (土)15:13
    >>2695

    嫉妬だと思うよ

    特に先に来日してたナムもユンギも、今回のテテのCELINEみたいにアミが殺到するって現象起きてないから

    国毎でメンバーの人気順位や熱量なんて違って当然なんだから、比較しても仕方ないのにね

    入隊順序なんて、マンネラペンの私からしたらマンネラインはもっと後にしてよと思ってるくらいだよ

    25
    23
  65. 2706.匿名 :2023/08/26 (土)15:14
    >>2638

    解決済だったらすみません
    寄付だけのありますよー!

    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1692463975618035958?s=46

    33
  66. 2707.匿名 :2023/08/26 (土)15:14
    >>2704

    誰も喚くなんて一度も書いてないよ
    正気?ってそんな書き方はないと思うな

    8
    32
  67. 2708.匿名 :2023/08/26 (土)15:15
    >>2640

    凸る数と攻撃的文章が桁違いなんだと思う
    ストーリーがかなり進んでる既存のゲームのジミンの設定変えさせた時にも思った
    一般層向けゲームなら他のゲーマーがクーデター起こすような異常な出来事だよ

    66
  68. 2709.匿名 :2023/08/26 (土)15:15
    >>2665

    大体合ってるよ

    最初撮影時刻を夕方って言ってて、そんな真っ暗なわけないだろって突っ込まれたら真夜中に変えたんだけど、そこからして信用性ゼロ
    彼が撮る他の動画は同じiphoneでも夜でも鮮明なのにあれだけガビガビ
    その後にいたコスプレイヤー軍団をテテジェニだって投稿したら別人だって指摘されてすぐ削除(結局分かってない)
    その後出て来た写真の高画質はなぜかカメラマンからではなくテニシパ()垢から

    普段はサッカーや暴動を撮ってるフリーカメラマンでKポの知識ゼロ
    フェイク動画も作る会社に所属していて
    カンヌの時はパリでテテを追ってて動画も有名になったのに、
    世界中のメディアから無視されてる
    そもそもあのカメラマンが撮ってない可能性はずっと指摘されてるね

    92
    1
  69. 2710.匿名 :2023/08/26 (土)15:15
    >>2691

    紙媒体のスクショしてる画像もネットで見つけられるしスクショも1種類じゃなくて何種類かあるから雑誌自体に載ってる可能性は高そうだなと思った
    海外アミとも繋がってるだろうテニフロがネタにすると思うからこの画像自体の真偽はそれ待ってようと思う

    3
    27
  70. 2711.匿名 :2023/08/26 (土)15:16

    hik◯入管反対

  71. 2712.匿名 :2023/08/26 (土)15:17
    >>2693

    え?テテペンじゃない人がなにするの?

    40
    2
  72. 2713.匿名 :2023/08/26 (土)15:17
    >>2706

    わたしはこれに寄付したよ、本体は必要以上はいらないからさ。

    33
  73. 2714.匿名 :2023/08/26 (土)15:17

    イルアミが本国や海外勢から流されやすくて情弱ですぐ付け込まれるって言われるのがよくわかる。今はソロアルバムに集中してスミンやミュスをしろって何度も呼び掛けられている意味もわからないんだろうな。それを本気でやっていたらアンチやテテジェニの情報なんて入ってくる暇ない

    7
    57
  74. 2715.匿名 :2023/08/26 (土)15:17
    >>2705

    嫉妬だけでもないとはおもう

    ナムユンギはどこに現れるかわからなかったよね
    今回のテテはある程度想定ができたけど

    7
    48
  75. 2716.匿名 :2023/08/26 (土)15:18
    >>2632

    フランス語の訳
    ネットワーク上の分野:K-POP BTSの男性グループの歌手の1人であるVとの「ロマンチックな関係」は、2人のそれぞれのマネージャーによって確認されました。それ以上はわかりません
    あの日、ジェニー・キムにとってはブラックピンクが優先でした。

    英語の訳
    ネットワーク上の分野:男性K-POPグループBTSの歌手の1人であるVとの彼女の「ロマンチックな関係」は、2人のそれぞれのマネージャーによって確認されました。これ以上は言いません。
    ジェニー・キムにとって、この日はBLACKPINKを優先。

    どちらにしても、V、ジェニの存在についての言及は無し。2人のマネージャーが写ってたから「ロマンチックな関係」とされたと解釈する方が合ってると思う。
    どちらもジェニはブルピン優先って書いてるし。

    16
    38
  76. 2717.匿名 :2023/08/26 (土)15:18
    >>2708

    だから人気が広がっていかないんだな

    43
  77. 2718.匿名 :2023/08/26 (土)15:18
    >>2712

    そういう煽りはいらない

    3
    30
  78. 2719.匿名 :2023/08/26 (土)15:18

    結局ただの同じネタの繰り返し
    なんならジェニはBLACKPINKを優先してるとまで書いてあるんだからわざわざ騒ぐ必要すらなくね?
    そもそもネイティブであるフランスのブリンクやアミが騒いでないものをニュアンスも曖昧なままのイルアミが騒ぐ意味がわからん

    87
    4
  79. 2720.匿名 :2023/08/26 (土)15:19
    >>2703

    コンビニで売ってるわけでもあるまいし笑

    31
    1
  80. 2721.匿名 :2023/08/26 (土)15:19

    まじしつこい(笑)

    47
  81. 2722.匿名 :2023/08/26 (土)15:19
    >>2705

    こういう人がマンネラを見下してるのかなーと思った。ヒョンラの感覚って何だろうね。
    この人の推しがした事を頭に浮かべて、言いたい言葉を我慢したけども。でもこの人は自分の言いたいことは言ってるんだよね。世の中図々しい人の方がストレスなく生きていけるって理不尽だよね。

    66
    1
  82. 2723.匿名 :2023/08/26 (土)15:19
    >>2719

    それなんだよ。だから毎回言われんの

    44
  83. 2724.匿名 :2023/08/26 (土)15:19
    >>2714

    セーヌ川があるフランスのELLEって大手雑誌に今更載るなんて嫌だから訂正したいってだけなのになんでそこまで言われないといけないんだろう
    スミンもミュスもしながらぱるも通報も訂正依頼もできるよ

    11
    23
  84. 2725.匿名 :2023/08/26 (土)15:20
    >>2716

    ありがとう。この記事が本当なら、ロマンチックな関係って書かれるのは気分悪いね

    12
    35
  85. 2726.匿名 :2023/08/26 (土)15:20
    >>2715

    嫉妬は認めてくれるのね。
    推しがかっこよくてごめんね〜♡

    41
    3
  86. 2727.匿名 :2023/08/26 (土)15:21
    >>2715

    嫉妬でしかないと思うよ
    今回のテテ叩かれる要素ないんだから

    嫉妬じゃないなら普段からテテ嫌いなんじゃない?ただの難癖だからね

    90
    1
  87. 2728.匿名 :2023/08/26 (土)15:21
    >>2714

    あのCELINEの騒動のとき海外アミが、集まったならもうしょうがないけどせめてスミンは回しててくれって必死に言ってたのも知らないのかも。

    10
    41
  88. 2729.匿名 :2023/08/26 (土)15:21
    >>2724

    私もそう思うよ
    こんなに言われるなんてね

    5
    36
  89. 2730.匿名 :2023/08/26 (土)15:22

    言い方はきついけど2714に書いてある事は本当にずっと言われてきた事だよね。飛びつくからいつまでもネタにされるんだよとも。とりあえず今はもういいんじゃないかな?問題があれば通報垢やFBから呼び掛けがあるんじゃないかと思う

    43
    1
  90. 2731.匿名 :2023/08/26 (土)15:23
    >>2716

    どっちの翻訳でも、マネで二人だと言われてるがその日ジェニはブルピン優先でしたよとしか読み取れん

    58
    4
  91. 2732.匿名 :2023/08/26 (土)15:23

    ELLE Franceに東アジアの女性が表紙を飾るのは19年ぶり2度目でK-popでは初だよ
    そのジェニの特集ページの最後にこんなこと書かれて一生残ると思うといい気持ちしないわ

    35
    6
  92. 2733.匿名 :2023/08/26 (土)15:24
    >>2715

    今回のテヒョンへの苦言呈した人達は嫉妬じゃなかったら何だろう?

    44
    4
  93. 2734.匿名 :2023/08/26 (土)15:24
    >>2574

    あの人も粘着病的よねーここに来てる人もそうだけど

    あ、同じ人だからか(笑)

    16
  94. 2735.匿名 :2023/08/26 (土)15:24
    >>2725

    補足で言うと、ネット上でそういう噂になってるって事だと思う。
    最後見たらわかる様にジェニはブルピン優先したから(してるから)噂を否定してるとも取れる。

    37
    9
  95. 2736.匿名 :2023/08/26 (土)15:24
    >>2733

    321JKに過剰に反応したグミシパ

    2
    16
  96. 2737.匿名 :2023/08/26 (土)15:25
    >>2735

    それは、そう捉えたい側の解釈だよ

    7
    33
  97. 2738.匿名 :2023/08/26 (土)15:25
    >>2733

    テテみたいな華やかな外見でみんなに愛されてる人のことが、嫌いなんじゃない?

    なんてね

    62
    1
  98. 2739.匿名 :2023/08/26 (土)15:25
    >>2731

    そういう事。
    アンチやテニシパが言ってるのは印象操作だね。

    39
    2
  99. 2740.匿名 :2023/08/26 (土)15:26
    >>2736

    ごめん何それ?

    15
    1
  100. 2741.匿名 :2023/08/26 (土)15:26

    訂正が拡散につながることもあるからね
    FBやプロ垢の方針に従うよ私は

    33