アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2542.匿名 :2023/08/26 (土)13:28

    アンバサダーどやさ どうしてるかな

    また来て欲しいな

    40
    1
  2. 2543.匿名 :2023/08/26 (土)13:28

    しかも自動翻訳が正しいなら「その日、ジェニはBLACKPINKを優先します」ってそのデートだって言われてる動画撮られた日もジェニはBLACKPINKを優先していた(デートしてない)とも解釈できちゃうね
    日本語力や当たり前の常識がないからマネージャーが認めた!?ガチってこと!?って脳直でなるんだろうね

    74
  3. 2544.匿名 :2023/08/26 (土)13:28

    翻訳求めてた人、求めてるものと違っても丁寧に説明してくれてるのいくつもあるのにお礼のひとこともできないんかいまあ知ってたけど

    55
  4. 2545.匿名 :2023/08/26 (土)13:28

    本国記者が掴めてないことをなぜ海外記者が知っているのか

    86
  5. 2546.匿名 :2023/08/26 (土)13:28
    >>2526

    やっと見れた。食器かわいい。

    40
  6. 2547.匿名 :2023/08/26 (土)13:29
    >>2538

    女性の方じゃないか?
    結局両方写ってる主張でしょ?

    シパの主張っていつも曖昧で嫌い。
    話すだけ無駄だと思う。

    30
  7. 2548.匿名 :2023/08/26 (土)13:29
    >>2541

    価値観が古いんだと思う。

    42
  8. 2549.匿名 :2023/08/26 (土)13:30
    >>2540

    ジミダウスレに詳細載ってるから辿って見て

    28
    1
  9. 2550.匿名 :2023/08/26 (土)13:30
    >>2535

    そういうのはやめん?

    45
  10. 2551.匿名 :2023/08/26 (土)13:31
    >>2547

    主張は曖昧、都合のいいところしか見ない、単純に目が悪い、話聞かない通じない、検証しない、都合が悪くなると逃げ出す

    これサポの特徴なんだけどまとめてみたら酷すぎてうける

    45
  11. 2552.匿名 :2023/08/26 (土)13:31
    >>2532

    ダウン印の味噌チゲ
    もやしご飯みたいだよ

    61
  12. 2553.匿名 :2023/08/26 (土)13:32
    >>2551

    耳が悪いも追加しとくね

    23
  13. 2554.匿名 :2023/08/26 (土)13:32

    フランスのブリンクとアミが騒いでない時点でなんてことない記事なんじゃないの

    87
  14. 2555.匿名 :2023/08/26 (土)13:33
    >>2551

    認知に問題がある人の特徴すぎて身内にいたら真顔で心配するレベル

    28
  15. 2556.匿名 :2023/08/26 (土)13:33
    >>2554

    そんな記事をドヤ顔で持ってくる人恥ずかしいよね

    43
  16. 2557.匿名 :2023/08/26 (土)13:33
    >>2541

    ジンアクゲのせいで昨日はジンのやらかし並べられちゃったね
    お店やブランドに通報やメンションする人増えるかも

    45
    2
  17. 2558.匿名 :2023/08/26 (土)13:34
    >>2543

    私もいくつか翻訳してみたけど、やっぱりちょっとこのニュアンスはやめてほしいよね。
    それにしてもジェニとジェニマネが本物でもいいけど、そしたら男性は誰なんですか?どうしてテテをはめようとしたんですか?って疑問沸くけどね

    50
  18. 2559.匿名 :2023/08/26 (土)13:34
    >>2552

    もやしご飯ってどんなのだろ食べてみたいおなかすいてきたー

    29
  19. 2560.匿名 :2023/08/26 (土)13:35
    >>2543

    多分だけど、その部分は
    「これ以上のことを知ることはできない。彼女の現在の最優先事項はブラックピンクだ」みたいな感じじゃないかな
    書き方も、2人のうわさがほんとということよりも、「恋愛関係」(わざわざ括弧で括ってる)がネットで大きな話題になったということの方を言いたいように思える
    マネージャーが認めたってところは適当言うなって感じだけどね

    44
  20. 2561.匿名 :2023/08/26 (土)13:35

    別の場所?なのに同じ食器使ってる事に驚いたわ

    66
  21. 2562.匿名 :2023/08/26 (土)13:35
    >>2482

    その通りだよ。On n’en saura pasplusという文が全て。雑誌自体はELLEだけどフランスという国柄こういうゴシップ的なことを書かれていても珍しいことじゃない(この文自体が捏造ならダメだけど)

    だからファンとしては不快でもマネージャーが認めた!って話では全くないから相手にしなくていいし気にしなくて大丈夫だよ

    69
  22. 2563.匿名 :2023/08/26 (土)13:36
    >>2496

    こっちからしたら必死にダウミンから
    話逸らそうとしてるよね。

    テニネタなんて一部のおかしな人の間でしか需要ないよ。
    早く気付きなよ。

    76
  23. 2564.匿名 :2023/08/26 (土)13:36
    >>2554

    結局セーヌのときもフランスのアミは殆ど騒いでなかった記憶
    検証にも値しないってことかな

    91
  24. 2565.匿名 :2023/08/26 (土)13:37
    >>2560

    そう、そこは抗議してもいい気がする。
    直接メッセージでね。

    40
  25. 2566.匿名 :2023/08/26 (土)13:37

    ジェニがBLACKPINKを優先するって言ってんだからテニシパ解散 終了ー

    78
    1
  26. 2567.匿名 :2023/08/26 (土)13:37

    ダウンさんの質問箱の回答でまた凹むことになるかもしれないから不安で暴れてる?

    38
  27. 2568.匿名 :2023/08/26 (土)13:38
    >>2526

    おーこれかぁ!ありがとう!
    さりげなーく端っこに2人分のもやしご飯が映り込むようにしてるの、何だかなぁ
    1人分じゃないよ、みたいな。

    79
  28. 2569.匿名 :2023/08/26 (土)13:38
    >>2564

    うちのおかーちゃんが全くテテに見えないんだけどwて笑ってた
    ちなみに他グル推しだけどケーポ歴は長いしテテのことデビュー時から知ってる

    80
  29. 2570.匿名 :2023/08/26 (土)13:38

    お待たせダッコちゃん引用するも玉砕w

    54
  30. 2571.匿名 :2023/08/26 (土)13:39
    >>2568

    なんか書いてあるよね
    スパムのよこ

    13
  31. 2572.匿名 :2023/08/26 (土)13:40

    おまたちゃんまだおるん

    17
  32. 2573.匿名 :2023/08/26 (土)13:40
    >>2561

    テテとグクもそれぞれのおうちで同じシリーズの食器を使ってるね!

    85
    1
  33. 2574.匿名 :2023/08/26 (土)13:41
    >>2570

    サポ丸出し

    44
  34. 2575.匿名 :2023/08/26 (土)13:41
    >>2560

    マネージャーのくだりはやっぱり翻訳とニュアンスの問題でマネージャーが認めたじゃなくてマネージャーの存在が確認されたって言いたいんじゃないかって思う
    まぁそれもジェニ側はともかくテテ側はボタンの件からも捏造なのわかるしそもそも顔も違うしいい加減なこと書くなって感じではあるけど

    56
  35. 2576.匿名 :2023/08/26 (土)13:42
    >>2568

    そうそう
    あえて見切れるように写してるよね

    59
  36. 2577.匿名 :2023/08/26 (土)13:43
    >>2576

    見切れてなくても1人でとんかつ2枚はお腹パンパンなるけどね

    19
  37. 2578.匿名 :2023/08/26 (土)13:44
    >>2559

    美味しそうだよね
    味噌チゲとの相性も良さそう

    29
  38. 2579.匿名 :2023/08/26 (土)13:44
    >>2526

    こんなご飯が出せるくらいの生活感って、もう相当馴染んだ相手だよね
    こりゃーもう結婚までいくんちゃう?相手が誰だか知らないけど

    62
  39. 2580.匿名 :2023/08/26 (土)13:44
    >>2574

    お待たせと情緒さんは今さら自己紹介されても困るね
    知ってるとしか笑

    29
  40. 2581.匿名 :2023/08/26 (土)13:44

    おまたちゃん久しぶり覗いたけど
    ツイッターちゃん改めエックスちゃんが
    助六ちゃんと
    たけのこちゃんと
    爆発ちゃんおすすめしてくる

    33
  41. 2582.匿名 :2023/08/26 (土)13:44
    >>2541

    なんかもしジンが今後何かのアンバサダーになって日本で大騒ぎで迎えられたとしても、私は絶対そんなことをツイには書かないよ。
    普通のアミはそうだと思う。
    もしそう思ったとしても、友達とのラインとかで話せばいいよね。嫌な人だね。

    74
  42. 2583.匿名 :2023/08/26 (土)13:44
    >>2565

    こんなん書かれてマネが知ったら怒るよね
    海外の雑誌ってほんと勝手に適当なこと書くからね。しかも謝らない
    昔好きな俳優がGQの表紙とインタビューをやった時に、彼の亡くなった家族の死因を記事の中で勝手にドラッグ中毒って書かれて激怒してたことがある

    54
  43. 2584.匿名 :2023/08/26 (土)13:46
    >>2583

    テテマネさんにもお伝えする意味で事務所報告はしとくね。
    マネさん気の毒

    74
  44. 2585.匿名 :2023/08/26 (土)13:46
    >>2536

    ホントに意味ないことばかりに一生懸命だよね
    河原で大理石積んでお祈りでもしててほしいわ

    39
  45. 2586.匿名 :2023/08/26 (土)13:46
    >>2582

    貧困からくる僻みがすごそうな人だね

    34
  46. 2587.匿名 :2023/08/26 (土)13:47
    >>2585

    高級で草

    43
  47. 2588.匿名 :2023/08/26 (土)13:47
    >>2564

    ジャーナリストの証言だと位置的に無理だから現地を知ってるアミは騒ぐネタでもなかったんだねって感じだったよね

    55
  48. 2589.匿名 :2023/08/26 (土)13:48
    >>2573

    それが明らかになった時メンバー全員同じの支給されてるとか言ってる奴いたけど今これを見てどう思うのか聞きたい笑

    56
  49. 2590.匿名 :2023/08/26 (土)13:48
    >>2581

    おまたちゃんの属性バレバレで草

    18
  50. 2591.匿名 :2023/08/26 (土)13:49
    >>2588

    お店の営業時間とか季節的な服装とかひっくるめて沢山検証してるひといるのにサポはすっ飛ばしてガチ認定してるからなあ

    42
  51. 2592.匿名 :2023/08/26 (土)13:50
    >>2589

    皿支給ってなにw学生寮かよwいや学生寮でもねーわww

    57
  52. 2593.匿名 :2023/08/26 (土)13:50
    >>2585

    積み上がるそばからダウンさんが倒しに来るよ

    49
  53. 2594.匿名 :2023/08/26 (土)13:50
    >>2552

    教えてくれてありがとう!
    ダウン印ね…

    54
  54. 2595.匿名 :2023/08/26 (土)13:51
    >>2582

    今回の件、テテペンよりもむしろ他ペンが憤ってるのが目立つけど、よくこんなに他メンのことで熱くなれるなーってびっくりしてる
    逆に他メンのことでテテペンがこういうふうに物申したりするのは見たことないからさ

    78
    1
  55. 2596.匿名 :2023/08/26 (土)13:51
    >>2585

    不覚にも吹き出したじゃん

    31
  56. 2597.匿名 :2023/08/26 (土)13:52
    >>2593

    野球のバット持って現れそう

    41
    1
  57. 2598.匿名 :2023/08/26 (土)13:54

    ジミンはわりと周りの目とか評価とか気にしたり良くも悪くも上の言うことをよく聞いてその通りに動いたりってタイプに見えるからめっちゃくちゃ意志も気も強そうなダウンさんみたいなタイプに弱いのかな

    59
    1
  58. 2599.匿名 :2023/08/26 (土)13:54
    >>2597

    ユニフォームの背番号は…

    40
  59. 2600.匿名 :2023/08/26 (土)13:55

    変な人いなくなったみたいだけど家族とご飯中かな?まだ夏休みだよね?

    36
    2
  60. 2601.匿名 :2023/08/26 (土)13:55
    >>2511

    私も画像保存しといた
    ジミンが好きなおかずが並んでいたらしいね

    59
  61. 2602.匿名 :2023/08/26 (土)13:55
    >>2393

    馬鹿なの?伸ばしたくて載せるならリンクだけ載せるよ
    テテ動画丸々載せてたからYouTube見なくて済むでしょ
    再生回数気にしてたら動画丸々載せるわけないだろ

    100
  62. 2603.匿名 :2023/08/26 (土)13:57
    >>2595

    物申したりはないけど、ナムとかジンとかアウトタグ増えたときはコツコツ通報はしてるよ
    物申してくれるのは、本当に感謝だね
    ありがたい

    30
    11
  63. 2604.匿名 :2023/08/26 (土)13:57
    >>2602

    再生数よりアミが喜んでるかを気にしてそうで可愛い。アミの反応見るの好きみたいだしアミのvlog更新されない!って拗ねてたのも可愛い

    105
  64. 2605.匿名 :2023/08/26 (土)13:58
    >>2564

    セーヌ川動画が拡散されて半日くらいでフランスアミがこの動画変!って検証動画アップしてたよね。1人のパパラッチがこの距離をどうやって撮るんだよ的な。

    118
  65. 2606.匿名 :2023/08/26 (土)13:58

    他メンバーの事でモヤモヤしたりもせんから言及もしないよね。
    推しにモヤモヤもねーし、花畑と言われようと幸せだわ。

    69
  66. 2607.匿名 :2023/08/26 (土)13:59
    >>2605

    案の定ガビ画像
    その後パパラッチしたテヒョン単体の画像はハッキリしてる
    不思議だよねー

    100
  67. 2608.匿名 :2023/08/26 (土)13:59
    >>2604

    ちょっと違うの載せてるのがまたね笑

    76
    1
  68. 2609.匿名 :2023/08/26 (土)14:00

    大概BBAがお前はメンバーの親かなんか?スタッフかなんか?メンバー本人かなんか?って感じでズレてる

    46
  69. 2610.匿名 :2023/08/26 (土)14:00
    >>2603

    2595が言ってるのはそういう事じゃないと思うけど

    21
  70. 2611.匿名 :2023/08/26 (土)14:02

    日本からアメリカチャート貢献方法テテユニバさんが書いてくれてます
    ご確認お願いします
    ttps://twitter.com/BTSV_JPN/status/1695257491050025399?t=U_O0LT7Ltcpvx3TOq68DVw&s=19

    78
    2
  71. 2612.匿名 :2023/08/26 (土)14:07

    コスプレイヤーや他グルメンをグミと思う人のテニガチ判定なんて参考にならない

    68
  72. 2613.匿名 :2023/08/26 (土)14:09
    >>2607

    そうそう
    フランスアミだったかは忘れたけど、こんな綺麗に撮れるんだったらセーヌのもそれで撮っとけ!何がiPhone14だよ!みたいに言ってる人いてめっちゃ笑った記憶がある

    100
  73. 2614.匿名 :2023/08/26 (土)14:10
    >>2589

    グテだけじゃなくていろんな人が持ってるって言ってて、春のパン祭の皿じゃねーんだぞってつっこまれてたよw

    100
  74. 2615.匿名 :2023/08/26 (土)14:13
    >>2598

    そういうのって本人はラクだよね
    従っとけばいいみたいな
    でも女性側からしたら意志がない男性はイライラしてきそう

    41
  75. 2616.匿名 :2023/08/26 (土)14:14
    >>2611

    早速購入してきたよ!

    42
  76. 2617.匿名 :2023/08/26 (土)14:14
    >>2237

    Confirmed by manager って意味だからマネージャーによってって捉えられちゃう内容だと思う
    ELLEに訂正してもらった方がいい内容だと思うけどな

    31
    3
  77. 2618.匿名 :2023/08/26 (土)14:16
    >>2615

    面倒見たいタイプの女性ならいいんじゃないかな。ダウンさんの方が年上だしね。

    24
  78. 2619.匿名 :2023/08/26 (土)14:17
    >>2552

    「ダウン印の~」は無条件に怖い
    いつも作ってますアピールだよね

    53
  79. 2620.匿名 :2023/08/26 (土)14:20

    お皿一致ともやしごはん2つにうおって声出ちゃった

    59
  80. 2621.匿名 :2023/08/26 (土)14:20

    テテユニバさんの情報ありがとうー!
    トレカにあまり興味がなくて、でも応援したいし…って迷ってたからこっちで積むことにします!

    60
  81. 2622.匿名 :2023/08/26 (土)14:21

    ELLEフランスドヤァさん
    週刊誌でありゴシップも扱うってさお疲れ様

    76
  82. 2623.匿名 :2023/08/26 (土)14:24
    >>2622

    ゴシップって嘘だけじゃなくて本当のこともあるかたあなたもドヤしても意味ないから恥ずかしいよ

    3
    95
  83. 2624.匿名 :2023/08/26 (土)14:24
    >>2623

    噛んでるよ
    本当のことだけじゃなくて嘘もあるから恥ずかしいよあなた
    つまりどこかで話題になってるものをそのま取り上げるだけってこと

    75
    2
  84. 2625.匿名 :2023/08/26 (土)14:26

    ただのゴシップ週刊誌かよ
    女性自身とか鵜呑みにするみたいなもん恥ずかしいよな

    64
  85. 2626.匿名 :2023/08/26 (土)14:27
    >>2623

    落ち着いて。また、誤字ってるよ。

    66
    1
  86. 2627.匿名 :2023/08/26 (土)14:27
    >>2623

    落ち着いて~笑

    56
    1
  87. 2628.匿名 :2023/08/26 (土)14:28
    >>2625

    あー自作VOGUEの雰囲気的に女性自身読んでそうだよね。

    59
  88. 2629.匿名 :2023/08/26 (土)14:28
    >>2622

    ELLEgirlって今も日本で紙媒体出してるかな?ティーン向けのELLEで10代の頃好きで読んでたけどセレブの真偽不明のゴシップ普通に載ってた(ゴシップ好きで読んでたわけじゃないよ)

    35
  89. 2630.匿名 :2023/08/26 (土)14:28
    >>2617

    私もそう思う
    話題になるのは嫌なんだけど、ちょっとこのままにしておくのは嫌だな

    9
    8
  90. 2631.匿名 :2023/08/26 (土)14:28
    >>2622

    ELLEフランスってゴシップ系ありの週刊誌だったんだ?
    ちょっとそれはびっくりかもw

    61
  91. 2632.匿名 :2023/08/26 (土)14:30

    aires sur les réseaux : sa « relation romantique » avec V, Un des chanteurs du groupe masculin de K-pop BTS, confirmée parleurs deux managers respectifs. On n’en saura pas plus : pour Jennie Kim, ce jour-là, priorité à Blackpink.

    areas on the networks: her « romantic relationship » with V, one of the singers of the male K-pop group BTS, confirmed by their two respective managers. We’ll say no more: for Jennie Kim, on this day, priority to Blackpink.

    ネット上では、男性K-POPグループBTSのボーカルの一人であるVとの « 恋愛関係 »が、それぞれのマネージャーによって確認されている。ジェニー・キムにとって、その日はBlackpinkのことばかりだった。

    4
    79
  92. 2633.匿名 :2023/08/26 (土)14:30

    例えばジミンジンソルがただの噂で熱愛噂ネットで広がったとしたらそれをそのまま自分の媒体で引用してるだけの簡単なお仕事
    だいたいそれだよね日本メディアも

    55
  93. 2634.匿名 :2023/08/26 (土)14:30
    >>2532

    これ最後に紫ハートつけてるよね
    私達アミは紫ハートが常識になっちゃってて違和感ないけど、一般的にハートは赤色を選ぶことが多いと思うのよ
    いろんな色を選べるのにわざわざ紫ハートにするのって、これもダウンさんの意図的なものをすごく感じるんだけど

    98
    1
  94. 2635.匿名 :2023/08/26 (土)14:31
    >>2631

    人はゴシップに飛びつきやすいしゴシップを載せれば売れるってことだね

    49
  95. 2636.匿名 :2023/08/26 (土)14:31
    >>2632

    これただその辺で記事になってるの引用しただけの簡単なお仕事だねwさすがゴシップ週刊誌

    58
  96. 2637.匿名 :2023/08/26 (土)14:32
    >>2617

    数日前から問い合わせしてる海外アミいたよ
    きっと他にもいるはず
    訂正されるとすっきりだよね

    71
  97. 2638.匿名 :2023/08/26 (土)14:32

    テテユニさんが載せてくれてるのって市町村以降もすべて英語で入力したらいいんだよね?
    現物はもうたくさん注文してるから貢献出来るよう寄付だけさせてくれないかな

    33
  98. 2639.匿名 :2023/08/26 (土)14:33
    >>2628

    こないだMixooってアプリ使ってたら、その例のサポが作った袋とじVOGUEのテンプレートがあって思わず笑ったw

    45
  99. 2640.匿名 :2023/08/26 (土)14:34
    >>2637

    こういうとき、ジミンペンってちゃんと訂正させる力がすごいよね
    どうやってんだろ

    26
  100. 2641.匿名 :2023/08/26 (土)14:35
    >>2634

    例えば写真の中に紫色のお花があったりして、色合いに合わせて紫ハートにするとかならわかる
    でもさ、そっけないチゲともやしご飯に紫ハート使う意味よ

    67