アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2439.匿名 :2023/08/26 (土)13:03
    >>2436

    4個上くらいに書いてあるの読んだ?

    51
    1
  2. 2440.匿名 :2023/08/26 (土)13:04

    比較画像ツラ…
    どちらも家庭料理もっとツラい

    60
  3. 2441.匿名 :2023/08/26 (土)13:05

    マネがいることで2人だと確認された(ELLEのライター的に)けどそれ以上のことはなんもわからんやろねーって書いてあるんじゃない?これ

    57
    1
  4. 2441.匿名 :2023/08/26 (土)13:05
    >>2439

    リリース後、ブリンクスはまた、リリー・ローズ・デップと一緒にサム・レビンソンとザ・ウィークエンドによる挑発的なシリーズ「アイドル」に駆けつけ、ジェニーは女優として最初の一歩を踏み出し、カンヌ映画祭への最初の訪問をしました。「非常にエキサイティングな経験」と、彼女はまだシリーズや映画を計画していないと誓っても、熱心です。より親密な別のプロジェクトは、すでにネットワーク上で何百万ものコメントを引き起こしています。KポップBTSの男性グループの歌手の一人であるVとの彼の「ロマンチックな関係」は、2人の尊敬するマネージャーによって確認されました。私たちはエニー・キムについてもっと知ることはありません、その日、ブラックピンクを優先します。

    3
    64
  5. 2442.匿名 :2023/08/26 (土)13:06
    >>2436

    マネで確認言われたけど、ジェニたんは否定?BP優先
    的な感じじゃね?

    41
    2
  6. 2443.匿名 :2023/08/26 (土)13:06

    森でスパムを焼いて麺と一緒に食べてたジミン思い出した

    36
  7. 2444.匿名 :2023/08/26 (土)13:06
    >>2440

    生活感ヤバいね
    おうちごはんキツイ

    52
  8. 2445.匿名 :2023/08/26 (土)13:07
    >>2441

    2人のマネが一緒にいるのはっきりうつってたもんね

    8
    72
  9. 2446.匿名 :2023/08/26 (土)13:07
    >>2441

    うん、だからマネージャーに確認したとは書いてないでしょ
    マネージャーがいることによって(テテとジェニだと)確認されたってことでしょ、この文脈だと

    75
    1
  10. 2447.匿名 :2023/08/26 (土)13:08
    >>2445

    はっきり…?ボタン捏造は?

    74
    1
  11. 2448.匿名 :2023/08/26 (土)13:08
    >>2445

    それはしらん
    ELLE的にって意味な

    34
  12. 2449.匿名 :2023/08/26 (土)13:08

    ジミン出国の朝に一緒に過ごしてたってやつ?

    56
  13. 2450.匿名 :2023/08/26 (土)13:08
    >>2442

    優しい言い方で好き

    13
    1
  14. 2451.匿名 :2023/08/26 (土)13:09

    結局いくら翻訳しても自分にとって都合のいい翻訳しか受け付けないなら聞かないでいいよ。

    45
  15. 2452.匿名 :2023/08/26 (土)13:09

    ジミンの次のインスタかウィバ大事だよね クソサポの機嫌とるか他ペンからの株を上げるか 楽しみー

    47
    1
  16. 2453.匿名 :2023/08/26 (土)13:09

    翻訳によってニュアンス変わるからね
    自動翻訳なんて変になるなんかしょっちゅう

    なんで韓国で出てこないのよ
    ディスパ以外にも沢山パパラッチいるしゴシップ雑誌あるよ
    なんで一つもテテジェニないのよ
    自宅までわかってるというのに
    なんで遠く離れたフランスなのよ

    80
    4
  17. 2454.匿名 :2023/08/26 (土)13:09
    >>2452

    スルーでしょ。事務所的にも触れるメリットない

    16
  18. 2455.匿名 :2023/08/26 (土)13:10
    >>2447

    ジャーナリストの情報そのまま記事にしたんだろうね

    34
    1
  19. 2456.匿名 :2023/08/26 (土)13:10

    つまりジェニさんはBLACKPINK優先なんだからテニシパは解散ってことね

    72
    1
  20. 2457.匿名 :2023/08/26 (土)13:10
    >>2406

    大理石と友達からの否定も消えないもんな
    本人からと本人と近い人達の言動って強いよな

    44
  21. 2458.匿名 :2023/08/26 (土)13:10

    テテジェニガチなら正月のディスパ砲来るなーと思ってたけど違ったからな

    56
  22. 2459.匿名 :2023/08/26 (土)13:11
    >>2445

    マネージャーにこれはあなたですか!?とか確認してると思ってるの?

    59
    1
  23. 2460.匿名 :2023/08/26 (土)13:11
    >>2426

    そうだね
    でもなら表紙してくれてる人の熱愛ネタ載せちゃうのおかしいよね

    24
  24. 2461.匿名 :2023/08/26 (土)13:11
    >>2447

    マネとテヒョンが2人で歩いててアミに遭遇()した部分はサポの捏造ですけどジェニマネといるところはがっつり昨日のマネヒョンじゃないですか?

    2
    71
  25. 2462.匿名 :2023/08/26 (土)13:11

    うわっまだ女ネタ話してたのかよ
    荒らしの思う壺じゃん
    馬鹿なの?

    26
    5
  26. 2463.匿名 :2023/08/26 (土)13:11
    >>2428

    これ類稀なる誤字だよね
    悪口なのに声出して笑ったもん
    落ち着きなよって感じよね かっこ悪

    24
  27. 2464.匿名 :2023/08/26 (土)13:11
    >>2454

    事務所の話じゃないわ ジミンな テヒョンはかっこよかったよ

    24
    1
  28. 2465.匿名 :2023/08/26 (土)13:12

    つかこんな記事でドヤしにきたん?
    そりゃフランスアミも相手にするわけない
    恥ずかしい

    61
    1
  29. 2466.匿名 :2023/08/26 (土)13:12

    ガチなら兵役前でダウンさんは焦ってんのかな

    33
  30. 2467.匿名 :2023/08/26 (土)13:12
    >>2425

    そんなことあったね
    D-DAYでテテのオンマがグクを
    ハグした噂もあったし
    家族ぐるみで仲良しなのわかる

    36
    3
  31. 2468.匿名 :2023/08/26 (土)13:12
    >>2449

    ダウンどんだけ匂わせるん

    23
  32. 2469.匿名 :2023/08/26 (土)13:12
    >>2422

    じゃあ正しい翻訳お願いします。いつもここの人いってますよね?嘘が本当になっていくって。正しい翻訳お願いします

    18
    1
  33. 2470.匿名 :2023/08/26 (土)13:12

    2人の映像があまりにガビで本人というには弱いから状況というかマネージャーで確認されたって書いたんだろうねこのライターさんは
    本当にマネだったのかは知らんけどw

    38
    2
  34. 2471.匿名 :2023/08/26 (土)13:12
    >>2464

    うん。でもジミンが事務所に反抗することないと思うなー

    15
  35. 2472.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2471

    かっこ悪

    7
    3
  36. 2473.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2467

    誰も見てない。

    2
    8
  37. 2474.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2470

    ボタンがあったりなかったりするマネ

    46
  38. 2475.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2459

    その理論だと、ジミンとダウンさんにも確認したんですか?になると思うんですけど

    17
  39. 2476.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2461

    グクミン釜山も2人と思ったタイプ?
    あとマネージャーとグク間違えたりとかもした?

    37
  40. 2477.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2469

    でも信じたいものしか信じないんでしょう?翻訳
    説明色々されてるけどあなたにとっては無駄ってことじゃん

    26
    1
  41. 2478.匿名 :2023/08/26 (土)13:13
    >>2469

    だからあんたが納得する翻訳なんてないんだって。スレ読めよ

    28
    1
  42. 2479.匿名 :2023/08/26 (土)13:14
    >>2461

    ジェニマネの顔って映ってるの?

    5
  43. 2480.匿名 :2023/08/26 (土)13:14
    >>2475

    本人提供画像でなんで確認必要なのよw

    46
  44. 2481.匿名 :2023/08/26 (土)13:15
    >>2465

    ガチだったんだって何も言えないんじゃ?

    1
    27
  45. 2482.匿名 :2023/08/26 (土)13:15
    >>2441

    これ見ると噂が二人のマネージャーの存在によって確認された(セーヌのときにマネージャーもいるからガチでテニだ!って言われたってこと)だけど、私たちはその噂をそれ以上知ることは出来ない
    その日彼女はBLACKPINKを優先していたから
    ってある意味否定してないか?と思う
    要するに噂が先行してるがそれ以上のことは誰も知らん、ジェニはそれよりBLACKPINKとして頑張ってるってことでしょ

    81
  46. 2483.匿名 :2023/08/26 (土)13:15
    >>2475

    本人が上げた画像なのに何を確認するんだよw

    50
  47. 2484.匿名 :2023/08/26 (土)13:15
    >>2479

    女性と男性のマネばっちり写ってますよ

    4
    59
  48. 2486.匿名 :2023/08/26 (土)13:16
    >>2483

    本人が付き合ってると発言、認めた訳では無いですよね?

    1
    38
  49. 2487.匿名 :2023/08/26 (土)13:16
    >>2482

    そうだよねさっきから文脈読めない人が居てドン引きしてる

    46
    1
  50. 2488.匿名 :2023/08/26 (土)13:17
    >>2430

    私もそうだと思う
    ちゃんと取材してわかった新事実ならこんな記事の末尾にちょこっとじゃなくてもっと大きく取り上げるでしょ
    マネージャー云々はライターが適当に書いたと思う
    名のある雑誌だから正しいことしか書かないと思ったら大間違いだよ

    47
  51. 2489.匿名 :2023/08/26 (土)13:17

    知らんけど翻訳してほしいなら日本語達者なフランス人見つけてきたら?
    記事に何を書いてあってもガチの証拠にはならないよ
    ガチならとっくに韓国記者が証拠出してる

    46
  52. 2490.匿名 :2023/08/26 (土)13:17

    やっぱりご飯だけ撮ろうと思ったら真上からだよね

    34
  53. 2491.匿名 :2023/08/26 (土)13:17
    >>2482

    だからフランスアミ騒いでないんだと思う
    ブリンクも
    否定されてるよ
    テニを
    持ってこなきゃよかったねこの記事笑

    62
  54. 2492.匿名 :2023/08/26 (土)13:17
    >>2484

    今フェイク画像や映像多いから気を付けなね
    フェイクじゃなくてもそれらしければ拡散する時代。そういやTikTokのグクとオンマって間違えた人も消したんかな?

    32
  55. 2493.匿名 :2023/08/26 (土)13:18
    >>2490

    ね。わざわざ腕入れる必要ないよね
    映えないし

    35
  56. 2494.匿名 :2023/08/26 (土)13:18
    >>2473

    噂って書いてるよ

    18
  57. 2495.匿名 :2023/08/26 (土)13:18
    >>2486

    ダウンに聞いたら?何で私に聞くの?ジミンに聞けば?って言われるんじゃない?
    ダウンが何故ジミンに聞けばって言ったのかよく考えた方が良いよ

    26
  58. 2496.匿名 :2023/08/26 (土)13:18

    ぱる民ダウミンにすり替え様と必死すぎるんだけどwww

    26
    40
  59. 2497.匿名 :2023/08/26 (土)13:18

    また出国前の朝ごはん?写真見れなかった

    50
  60. 2498.匿名 :2023/08/26 (土)13:19
    >>2453

    撮られたからじゃない?w

    2
    60
  61. 2499.匿名 :2023/08/26 (土)13:19
    >>2496

    それくらいテテジェニは無理ゲーって話じゃないかな

    88
  62. 2500.匿名 :2023/08/26 (土)13:19
    >>2496

    お前1人のためにわざわざ賞味期限切れのテニの検証してくれてるじゃん

    7
    17
  63. 2501.匿名 :2023/08/26 (土)13:19
    >>2487

    翻訳じゃなくて読解力の問題だよね
    わざとなんだろうけど

    46
  64. 2502.匿名 :2023/08/26 (土)13:19

    誤字るほど必死なのは誰だろう?
    はやく病院行きなよ頭おかしいよ本気で

    42
    1
  65. 2503.匿名 :2023/08/26 (土)13:20
    >>2486

    認めなくても、本人提供の事実が積みあがったらそう思われるよね。
    そんなこともわからない?

    49
  66. 2504.匿名 :2023/08/26 (土)13:20
    >>2496

    まぁ捏造と本人発信の違いだよね

    73
  67. 2505.匿名 :2023/08/26 (土)13:20

    出国前の朝ごはんもう1回お願いします

    56
  68. 2506.匿名 :2023/08/26 (土)13:20
    >>2482

    そもそもマネージャーに確認したから事実だって載せるのおかしいってなんでわからんの?
    なんでマネージャーが勝手に認めるん
    認めるのはマネージャーじゃなくて事務所か本人だよ
    記者の人がテテとジェニのマネに「2人は付き合ってますか?」って聞いて双方が「はい」って言うとでも思ってんのか

    88
    1
  69. 2507.匿名 :2023/08/26 (土)13:20
    >>2501

    いつもの毎日毎日テテが気になって仕方ない嫉妬まみれのおばさんだよ
    読解力なさすぎて日本語できない名物婆

    56
  70. 2508.匿名 :2023/08/26 (土)13:20

    最近流れ早いね

    19
  71. 2510.匿名 :2023/08/26 (土)13:21
    >>2508

    ずーっと連投してる基地外が5から来てる
    ダウミンをどうにかして掻き消したいみたい

    70
  72. 2511.匿名 :2023/08/26 (土)13:21
    >>2497

    私見れたよ。おいしそうだった。
    画像保存したよ(笑)

    62
    2
  73. 2512.匿名 :2023/08/26 (土)13:21
    >>2496

    普通に事実を話しているだけだよ
    嫌なら来なきゃいいじゃん

    34
  74. 2513.匿名 :2023/08/26 (土)13:21

    毎日暇ならパートすれば?お金もらえて時間潰せていいんじゃない?
    読解力ないから人とコミュニケーション取れない感じ?

    25
  75. 2514.匿名 :2023/08/26 (土)13:22

    これも載せとく

    40
    3
  76. 2515.匿名 :2023/08/26 (土)13:22
    >>2505

    わたしもー
    今日時々見に来てるんだけど、毎回タイミングわるく見逃してる
    チゲともやしご飯だっけ?怖いもの見たさでちょっと興味ある

    45
    1
  77. 2516.匿名 :2023/08/26 (土)13:22

    サポのヒーローってお待たせだったんだねww

    34
  78. 2517.匿名 :2023/08/26 (土)13:22

    悪霊たいさーん

    57
  79. 2518.匿名 :2023/08/26 (土)13:22
    >>2510

    朝ごはんネタでで来たから必死なのかな?

    45
  80. 2519.匿名 :2023/08/26 (土)13:23
    >>2514

    これだとソファの材質違うように見えるけど
    光の当たり具合か買い替えたかなのかな?わからん

    7
    2
  81. 2521.匿名 :2023/08/26 (土)13:23
    >>2511

    スパム食べたくなった

    15
  82. 2522.匿名 :2023/08/26 (土)13:23
    >>2470

    みんな忘れてるみたいだけどそもそもあのジェニマネと言われてる男性もあの動画出た時点ではもうマネじゃなかったはずだよね?今のマネは女性で〜って話もここで出てたよ。それなのに確認できたとは?

    90
    3
  83. 2523.匿名 :2023/08/26 (土)13:23
    >>2441

    フランスELLEはゴシップも扱うし、ELLEが書いてるから2人が付き合ってるの認めてるは違うと思うけどね。

    しかもジェニはBLACKPINKを優先しますって最後に言ってるって書いてるのは、結局交際を認めるって言ってないって事だよね。

    まぁ、翻訳の文章は細かいニュアンスは分からないし、フランスアミ達もそんなに騒いでない所を見るたいした事ないんじゃないかな。

    73
    2
  84. 2524.匿名 :2023/08/26 (土)13:24

    意気揚々と持ってきたELLE記事、どちらかと言えば否定よりのニュアンスで草

    79
    1
  85. 2525.匿名 :2023/08/26 (土)13:24

    正直今回のELLEの記事読んだところで元から付き合ってると思ってる人はそうなんだーと思うだけだしこれだけいろいろ言われたり画像とか出されても信じてない人はこんなので信じたりしないだろうから本当に何の影響力もないと思う

    80
  86. 2526.匿名 :2023/08/26 (土)13:24
    >>2515

    上手く貼れなかった

    103
  87. 2527.匿名 :2023/08/26 (土)13:24
    >>2522

    今もたまに同行?付き添い?はしてるよ
    フランスもいってたのはいってたよ。
    そこは別に論点にない。

    6
    3
  88. 2529.匿名 :2023/08/26 (土)13:24
    >>2519

    ダウミンスレ見ておいで

    31
  89. 2530.匿名 :2023/08/26 (土)13:25

    お願いします
    次こそは見逃さない

    15
    1
  90. 2531.匿名 :2023/08/26 (土)13:25

    熱愛をペンに認めてほしいなら言葉の通じない海外に頼るより韓国でアピールするでしょ

    67
  91. 2532.匿名 :2023/08/26 (土)13:25
    >>2526

    スパムの横に小さく字が書いてあるのはなんて書いてあるんだろ

  92. 2533.匿名 :2023/08/26 (土)13:26
    >>2530

    2526に出てるよ

  93. 2534.匿名 :2023/08/26 (土)13:26
    >>2501

    まじこれだと思うww
    翻訳に焦点を当てても意味ない
    これを読んで汲み取れてるかどうか

    29
  94. 2535.匿名 :2023/08/26 (土)13:27
    >>2526

    美味しくなさそう

    4
    45
  95. 2536.匿名 :2023/08/26 (土)13:27
    >>2525

    サポとしては一石投じたつもりかもだけど結局なにも変わってないよね

    42
  96. 2537.匿名 :2023/08/26 (土)13:27
    >>2522

    このタイミング&しつこさはジミダウもしくはハニからの原Tかなぁ

    25
  97. 2538.匿名 :2023/08/26 (土)13:28
    >>2527

    今もYG社員ではあるってことだよね、それは知ってるよ。ただあの人が正式なマネージャーでもないのにまるでマネが認めたからガチみたいな流れにしたがってるように見えたから。

    51
  98. 2539.匿名 :2023/08/26 (土)13:28
    >>2532

    料理名っぽい?チゲとかそういう

    3
  99. 2540.匿名 :2023/08/26 (土)13:28
    >>2526

    やっと見れた
    ありがとう
    お皿達はあの大理石のシリーズ?

    52
  100. 2541.匿名 :2023/08/26 (土)13:28

    ジンペンの「あやさん」って垢、やっぱりテテアンチなのかな
    ワギュウでの金粉でも批判してたけど、
    CELINEにも喧嘩うってない?ハイソな世界をただ知らないだけじゃないの?それで批判ってうけるんだけど

    「去年のポールダンスのくだりでも思ったけど、セリーヌのご招待って”良い趣味”してんね」

    92
    1