アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2233.匿名 :2023/08/26 (土)11:38
    >>2200

    まじか
    そこまで見てなかったわ
    やっぱりつながってるね

    82
  2. 2234.匿名 :2023/08/26 (土)11:38
    >>2195

    それぞれの良さがあって、合う楽曲やステージがあるって話だよね。
    単純に好みもある。
    ジミンが称賛されるのも当然だと思うし、テヒョンは初ダンチャレだった事もあって話題になったね。

    8
    35
  3. 2235.匿名 :2023/08/26 (土)11:39
    >>2188

    さんざんテテのダンスは手抜き、グクミンは努力家だから〜って下げまくってきた人たち恥ずかしいね

    107
  4. 2236.匿名 :2023/08/26 (土)11:40

    公になる寄付もELLEの記事もこのタイミングだと火消しにしか思えん

    81
    7
  5. 2237.匿名 :2023/08/26 (土)11:40

    「エルフランス「マネージャーによって確認されている」は、"交際を認めた"という意味ではない。「動画にマネージャーが映っていたことで確認された」という意味で、雑誌には交際の事実までは記載されていない。」

    そこんとこよろしく!捏造大好きテニシパさん!

    118
    6
  6. 2238.匿名 :2023/08/26 (土)11:41
    >>2119

    ヨギ・ベラ「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」
    すなわち、すべて100%デタラメが前提。

    ではそのデタラメの半分が嘘というのはどういうことか。

    デタラメと嘘の違い。
    デタラメは単に真実の裏付けがない無責任な発言のこと、嘘は本当ではないことを知っていて、だますためにそれを告げること。

    すなわち無責任な発言の半分は悪意がなくても、半分は悪意があるということ。

    すべてデタラメってテテが言ってるのに真偽不明なの?

    107
    3
  7. 2239.匿名 :2023/08/26 (土)11:42
    >>2204

    どういう意味なの。

    18
  8. 2240.匿名 :2023/08/26 (土)11:42
    >>2233

    しかも今見に行ったらいいね取り消してたわ
    繋がってるしここ見てる
    さっきからELLE関連のこと書き込んでる本人かもね
    ツイも全然伸びてないしいいね12とかしかついてないし

    105
  9. 2241.匿名 :2023/08/26 (土)11:43
    >>2236

    ジミンの広まってないよね?

    49
    1
  10. 2242.匿名 :2023/08/26 (土)11:43
    >>2231

    普通コスプレイヤーまで使うって思わない 使ってるテニシパが異常な思考回路なだけ 病院行け

    91
    2
  11. 2243.匿名 :2023/08/26 (土)11:44
    >>2237

    それについても、あれがマネだって本人が確認したわけではないから確認というニュアンスも違うと思うけどね

    ともかく翻訳の捏造は悪質なので、みなさん見つけたら通報を
    元ツイも通報しとこうか

    94
    1
  12. 2244.匿名 :2023/08/26 (土)11:44
    >>2240

    ここ見てるのにしつこくアンチしてるってやばいね

    捕まるまで止められない中毒って本当なんだな

    61
  13. 2245.匿名 :2023/08/26 (土)11:45
    >>2237

    要するに今までと何も変わらないってことだよね
    アホらし
    みんな分かってるから広めたくても広まらないんだと思うよ

    59
    1
  14. 2246.匿名 :2023/08/26 (土)11:45
    >>2243

    そうなんだよね。翻訳の捏造はあれだけどそもそもおかしい部分もある。

    49
    2
  15. 2247.匿名 :2023/08/26 (土)11:45

    サポアンチ共
    記事に乗っかってまたテニ捏造持ち出してきたら、今度こそジミダウ一気に拡がると思うから心した方が良いよ
    我慢の限界迎えてるアミは沢山いるよ

    89
    1
  16. 2248.匿名 :2023/08/26 (土)11:46
    >>2236

    ELLEに関してはフランスのみ発行雑誌で、
    寄付に至ってはグクの1/10の金額だけどそれが火消しになるのかな。

    グク⇒4月18日BTSのジョングクが韓国内の病院に10億ウォン(約1億円)を寄付した

    ジミン⇒Newsenの取材によると、ジミンは父親を通じて、自身の1stソロアルバムの発売日である3月24日に忠清北道教育庁に1億ウォン(約1,000万円)の寄付金を渡した

    寄付は金額じゃないとは分かっているよ。
    火消しっていうニュース内容のインパクトとしてって話。

    7
    33
  17. 2249.匿名 :2023/08/26 (土)11:46
    >>2241

    正直本人のとこには情報行ってると思う
    ダウンさんのとこにも凸してそうだし、何よりお友達には確実に凸してるし

    60
  18. 2250.匿名 :2023/08/26 (土)11:48
    >>2245

    これ、いつも言われているけど全然その気配ないし、デマじゃね?って世間は思っていると思う。
    コスプレイヤーを使う異常さは普通の人はわからないと思う。

    85
    1
  19. 2251.匿名 :2023/08/26 (土)11:48

    調子乗ってると大理石拡散しちゃうぞ〜♡
    大理石の前にはあらゆる噂レベルの熱愛や噂なんて消し飛ぶぞ

    84
    2
  20. 2252.匿名 :2023/08/26 (土)11:49

    じみんはいつ顔見せてくれるんだろう

    36
  21. 2253.匿名 :2023/08/26 (土)11:50

    後藤つみ本当に胸糞悪いわ
    なんであの人凍結しないんだろう

    67
  22. 2254.匿名 :2023/08/26 (土)11:50

    ジミンダウンは火消しするほど広まってる感じはしないよね
    テニの時とは大違い
    拡散目的とそうでないものの違いだよね

    77
  23. 2255.匿名 :2023/08/26 (土)11:52
    >>2254

    ほんと申し訳ないけど登場人物への関心度の違いもあるかと ドヤさ大好きサポさんごめんね

    39
  24. 2256.匿名 :2023/08/26 (土)11:53

    テニに縋るね〜
    本当だったらそのうちメディアに撮られるからそれまで待てばいいじゃん
    テニガチ言う割には余裕なさすぎない?

    61
  25. 2257.匿名 :2023/08/26 (土)11:53

    っていうか誰かあの切り取り画像じゃないちゃんとしたELLEの記事見た人いる?
    なんか釈然としないなぁ…
    もう発売から数日経っててさ、本当にそんな記事載ってたらフランスアミがまず騒ぎそうな気がするんだけど
    それがなんで海外のほうから出てくるの

    72
    5
  26. 2258.匿名 :2023/08/26 (土)11:54

    グクよりずっと少ない寄付額を寄付したけど黙っているようにお願いしたジミンという記事が大々的に出てるの?
    このタイミングで?笑えるね

    74
    5
  27. 2259.匿名 :2023/08/26 (土)11:54
    >>2198

    まだ発売前なんですけどwwwww

    72
  28. 2260.匿名 :2023/08/26 (土)11:54

    正しい翻訳お願いします

    3
    8
  29. 2261.匿名 :2023/08/26 (土)11:55
    >>2252

    たぶん仕事がないと何を話したらいいか何をアップすればいいのか分からなくなるタイプだよね
    兵役前だし大切な人と時間を持ててたらいいな

    23
    2
  30. 2262.匿名 :2023/08/26 (土)11:55

    推しを追っていくと他メンバーとの関係も凄く尊くて最終的にオルペンになるよね

    熱愛の噂をツイするのはアミじゃないと思うそのペンが悲しむのわかってて話題にしない

    23
    2
  31. 2263.匿名 :2023/08/26 (土)11:56
    >>2254

    ジミンのは火消ではないでしょ

    10
    3
  32. 2264.匿名 :2023/08/26 (土)11:56
    >>2257

    確かに変だね

    結構前に出た記事を貼り合わせただけなのかもね

    43
    1
  33. 2265.匿名 :2023/08/26 (土)11:56
    >>2258

    金額を比べるのは違うと思う。

    23
    2
  34. 2266.匿名 :2023/08/26 (土)11:57
    >>2259

    そんな大きい事言って大丈夫?ここにELLEの事出たって事はテテペン見るけど?

    2
    77
  35. 2267.匿名 :2023/08/26 (土)11:57
    >>2257

    たしかに。またフランスってとこも引っかかる。

    67
  36. 2268.匿名 :2023/08/26 (土)11:57

    何も根拠がないのにテニガチ連呼の浅慮の方々

    証拠検証済のジミンダウンネタを持っているけど沈黙しているぱる民

    明らかに後者の方が怖いと思うけどね

    63
  37. 2269.匿名 :2023/08/26 (土)11:57

    ジミンアクゲはジミンが兵役行ったら他所に行くのかな?

    23
  38. 2270.匿名 :2023/08/26 (土)11:58

    まだその話してんの馬鹿じゃないの

    23
    1
  39. 2271.匿名 :2023/08/26 (土)11:58
    >>2257

    まったく関係ないところから火が出てくるパターン何度目だろうね
    しかもまたネットの受け売りってことでしょ

    47
  40. 2272.匿名 :2023/08/26 (土)11:59

    後藤つみが来てるってさっきのジミンちゃんのソロ活の影響でグクが閃いた!って言ってたやばい真性が後藤つみなん?

    57
  41. 2273.匿名 :2023/08/26 (土)11:59

    あの人たち偽ディスパもつくるしなぁ

    80
  42. 2274.匿名 :2023/08/26 (土)11:59
    >>2250

    本国でテテの新曲について盛り上がってるところ(アミ以外の若い子が多かったらしい)でテニのこと書いてる人、呆れられてたみたいだしね

    海外アミの最近の反応見てても、
    惨めなテニシパはいつまでやってんだよ、無いものは無いんだよ、それよりミュスしろって、
    ここと同じようなこと書いてる人が増えてる

    103
    1
  43. 2276.匿名 :2023/08/26 (土)11:59
    >>2268

    まだまだ情弱いっぱいいるから。ペン卒かな

    1
    50
  44. 2277.匿名 :2023/08/26 (土)12:00
    >>2266

    発売前なのは事実だよ?
    発売前っていうのは大きい事なの?
    で、ELLEと何の関係が?
    また同じ捏造のウワサを書かれただけで何?
    ELLE Franceに対して残念と思うだけでテテへの気持ちが変わるわけじゃない

    96
  45. 2278.匿名 :2023/08/26 (土)12:01
    >>2276

    じわじわジミンペンに広まってるみたいだから知らないうちにペン卒ありそう

    82
  46. 2279.匿名 :2023/08/26 (土)12:02
    >>2273

    偽ディスパで拡散したからね
    ディスパはそれを知っててさらに嫌ってたりして

    66
  47. 2280.匿名 :2023/08/26 (土)12:02

    テテは優良納税者で表彰されているんだけど
    なんか文句あるんですかね

    104
  48. 2281.匿名 :2023/08/26 (土)12:02

    もう令嬢から2年以上続いてテテのあの人気だから無駄だよ何言っても

    77
  49. 2282.匿名 :2023/08/26 (土)12:02
    >>2266

    何この恥ずかしいババア…

    69
    1
  50. 2283.匿名 :2023/08/26 (土)12:03
    >>2268

    そろそろ我慢の限界がきて大理石拡散する人が出てきてもおかしくないと思う

    68
    1
  51. 2284.匿名 :2023/08/26 (土)12:03
    >>2277

    あなたはね

    1
    37
  52. 2285.匿名 :2023/08/26 (土)12:03
    >>2276

    そういう情弱は今後何出ても上っ面だけ見て流されるからどうぞお早めに卒っていただいて。

    33
  53. 2287.匿名 :2023/08/26 (土)12:03
    >>1928

    今日やってきた真性ジミンアクゲかグミシパから知らんけどあげとこ

    22
    1
  54. 2288.匿名 :2023/08/26 (土)12:04
    >>2266

    え、なにこの言い分笑
    テテペン見たからってどうなるのよ
    今までどんだけこんなことされてきたか
    今更なんだよほんと

    71
  55. 2289.匿名 :2023/08/26 (土)12:05
    >>2257

    そういう事なんだよ、特に興味も持たれてないし話題にもなってない。
    飛ばし読みされるよう価値しかないと思われている。
    記事のせいで雑誌自体の価値が下がっているんじゃないの。

    46
  56. 2290.匿名 :2023/08/26 (土)12:05
    >>2266

    日本語おかしいよ

    34
  57. 2291.匿名 :2023/08/26 (土)12:05
    >>2284

    令嬢のときからテテ人気って変わった?

    46
  58. 2292.匿名 :2023/08/26 (土)12:05
    >>2278

    昨日だっけライトなジミンペンリア友から花束のこと遠回しに聞かれたってやつ
    花束なんてまだマシだけど、その人大理石見たら言葉失うだろうな
    ちょっとググればぱるの検証板出てくるし、気になって調べた人は見ちゃうだろうな

    58
  59. 2293.匿名 :2023/08/26 (土)12:05
    >>2266

    テテペンですけどぉ?
    ここに出る前から知ってたけど取り乱してるテテペンいないと思うけど笑
    ショック受けたフリでもしたほうが良かったかしら?

    78
  60. 2294.匿名 :2023/08/26 (土)12:06
    >>2276

    それでいいんじゃない?
    なんでそんなテテペンのペン卒気にしてんの?
    心配しなくていいよ
    残った人で頑張るだけだから
    どんな結果になろうとテテ大好きだしこれからも好きだから安心してね

    71
  61. 2295.匿名 :2023/08/26 (土)12:06

    どんだけ暴れてもテテの人気に傷はつきません

    61
  62. 2296.匿名 :2023/08/26 (土)12:06

    大理石って拡散されるのかな
    他グルペンとか一般層は興味ないんじゃない?
    ジミンペンの中でモヤってペン卒するなりなんなりで終わりそう

    ニュジのダンチャレの反応とか見てるとそんな感じ

    1
    36
  63. 2297.匿名 :2023/08/26 (土)12:07

    テテペンがペン卒してこの人気なの?すごいね(嫌味です)

    102
    1
  64. 2298.匿名 :2023/08/26 (土)12:07

    そんな事よりFAKELOVE合唱しよう

    76
  65. 2299.匿名 :2023/08/26 (土)12:08

    むしろアンチが散々捏造ネタでアンチしまくったせいでテテペンが一番テテの本当の熱愛が出たときには受け入れ早そう
    テテ本人がいつかそういう人がいると教えてくれたなら思いっきり祝福するわ

    119
  66. 2300.匿名 :2023/08/26 (土)12:10
    >>2299

    令嬢とジェニで2回も捏造やられてるからね
    アンチはわざとだけど信じてる情弱や一般層やライト層で信じてる人がいたとして、信じてこの人気ならテヒョンはもう恋愛どうこうで人気が落ちるようなアイドルじゃないってことなのに

    121
  67. 2301.匿名 :2023/08/26 (土)12:10
    >>2266

    ここに出ないからテテペンが知らないとでも?
    数日前に出てる話だしあの記事がどこに出てるかも知ってるよ
    噂話を書いた以外何もないし語る必要もない

    85
  68. 2302.匿名 :2023/08/26 (土)12:11

    ジミンのニュースに関しては、GoogleのBTS メインボーカルの検索でジミンが表示される時点で色々と疑ってしまうようになった

    77
  69. 2303.匿名 :2023/08/26 (土)12:12
    >>2278

    まともなジミンペンほど卒しちゃいそう
    一番散って欲しいのはサポなのに

    78
  70. 2304.匿名 :2023/08/26 (土)12:12

    テテペン卒多い()のに日本でイベントやったら出待ちがパレードレベルでいるんか…

    114
  71. 2305.匿名 :2023/08/26 (土)12:13
    >>2296

    なんなら同グル他ペンだけどぜんっぜん興味ないわ笑本人にも曲にも活動にも興味ないけど熱愛が一番どーでもいい。
    ただしテニ捏造して拡散して中傷揶揄してきた奴らの正体知ってるから記事やツイ見かけても止めないよ。周りからも聞かれたらここの情報教えてあげちゃうかもね。

    98
    2
  72. 2306.匿名 :2023/08/26 (土)12:14
    >>2266

    ここで初めて見たテテペンですけど

    だから何?としか言いようがない
    底辺でうごめいている汚い捏造する人たち、本当に意味ないよ?
    そして今度したら反撃くらうよ本当に

    98
    1
  73. 2307.匿名 :2023/08/26 (土)12:15
    >>2200

    知らない人の為に他板から引用

    後藤つみ@nmjnm613kokko
    内部ID:963261054594695168
    元クジラおばさん
    ユンギ、ナム下げ
    グテに対してはずっと誹謗中傷
    多くの日韓アイドルに対して誹謗中傷しているアンチ代表のような者だが、ジミンちゃんに対しては王子様と思っているらしい

    96
  74. 2308.匿名 :2023/08/26 (土)12:15
    >>2304

    加えてツイでは出待ち我慢派で溢れてたよ

    67
  75. 2309.匿名 :2023/08/26 (土)12:16
    >>2305

    よく読むと結構笑った
    スッキリしました。ありがとう

    56
    1
  76. 2310.匿名 :2023/08/26 (土)12:17
    >>2307

    王子様がお姫様と暮らしているかもしれないことはご存じなのかしら

    79
    1
  77. 2311.匿名 :2023/08/26 (土)12:17

    馬鹿アンチ知ってる?
    来日からダンチャレから日本語から何から何までテテって他グル推しやケーポ推しじゃない他界隈やテテと同性の男性からの反応もアミ並に多くて好評で誰一人としてそんなくだらん噂なんて興味なくてテテかっこいい可愛いで沸いてたよ
    少なくとも2年以上テテのアンチアウトタグ含む人気を落とそうとアンチが居たけどこの人気だよ
    無駄だよ何もかもそのテテアンチに掛ける時間

    91
    3
  78. 2312.匿名 :2023/08/26 (土)12:17
    >>2307

    後藤つみはナムのことも誹謗中傷してるよね

    64
  79. 2313.匿名 :2023/08/26 (土)12:18
    >>2295

    どうだろw

    1
    57
  80. 2314.匿名 :2023/08/26 (土)12:18
    >>2310

    言い方良いね

    48
  81. 2315.匿名 :2023/08/26 (土)12:19
    >>2312

    ごめん
    編集しといた

    16
    1
  82. 2316.匿名 :2023/08/26 (土)12:19
    >>2297

    まだこれからでしょ

    1
    69
  83. 2317.匿名 :2023/08/26 (土)12:21
    >>2316

    一年以上も言い続けてるのに?
    むしろインスタフォロワーもさらに離されてるよ

    86
    1
  84. 2318.匿名 :2023/08/26 (土)12:21
    >>2316

    それは予告ですか?

    47
  85. 2319.匿名 :2023/08/26 (土)12:21
    >>2311

    それは知ってるけど今回のELLEは事実なのかな?

    1
    83
  86. 2320.匿名 :2023/08/26 (土)12:21

    テヒョンのアルバムの時期にテニ捏造広めるの悪手だとなぜわからないのか
    後からジミンのアルバムの時期に大理石一致から何から反論の余地なしまとめを周到に用意して世界中に拡散する人達現れるかもとか考えないのか
    大理石見つけたのも他ペンでもないサポシパじゃない普通のジミンペンだしその界隈が一番匂わせみたいなのに悲しんだりモヤモヤして今は時限爆弾みたいな状態なってるの自覚してファンダムの中で立ち回らないとサポシパはマジで解散間違いなくなるからおとなしくしときなよ

    98
  87. 2321.匿名 :2023/08/26 (土)12:22
    >>2319

    事実?何が?

    49
    2
  88. 2322.匿名 :2023/08/26 (土)12:22
    >>2316

    まだこれから?令嬢から続いてもう2年以上たったよ
    これから5年後くらい?そのくらいなら他メンも同じくペン卒多いだろうねテテだけじゃない

    71
  89. 2323.匿名 :2023/08/26 (土)12:22
    >>2319

    そもそも影響力ないんだわ

    55
  90. 2324.匿名 :2023/08/26 (土)12:23
    >>2301

    知らない人いるよまだ

    1
    45
  91. 2325.匿名 :2023/08/26 (土)12:23
    >>2316

    これからのことも心配不要でしょ。お前は推しの心配しとけば?

    49
  92. 2326.匿名 :2023/08/26 (土)12:23

    EllEフランスのやつ全然いいねついてない時点で皆もう興味すらないんでしょ
    また言ってるわぐらいの認識しか持たれてないんじゃない?

    79
  93. 2327.匿名 :2023/08/26 (土)12:23
    >>2310

    Coccoの歌思い出した

    21
  94. 2328.匿名 :2023/08/26 (土)12:23
    >>2324

    頭悪そう

    43
  95. 2329.匿名 :2023/08/26 (土)12:23

    2020年に話題になった話、芸能関係ではなく一般的なニュース報道に関してだけどね。

    ロイター研究所が5月に世界40カ国を対象に行ったニュースに関する調査の結果、
    国内メディアを信頼している日本人の割合が37%であることが分かった(中略)台湾は24%、フランスは23%、韓国では21%

    こんなもんだから、適当に記事を書くライターもそれを載せる媒体も潰れることなく存在するでしょ。信用されてなくても読まれる(購入される)って分かってるんだから。

    だから情報を受け取る側が鵜呑みにせずに精査することが大事なんだと改めて思う。
    日本人の場合約5年間で10%下がったって話だったけど、フランスも韓国ももっと低かった。

    31
  96. 2330.匿名 :2023/08/26 (土)12:24
    >>2322

    テテは特にじゃない?今回の事で更に増えるよ

    5
    86
  97. 2331.匿名 :2023/08/26 (土)12:24

    サポはいちおうジミンペンなんだよね?
    ジミンちゃんのこと心配じゃないの?
    ジミンちゃんよりテテが気になるの?
    ジミンペンやめれば?

    97
  98. 2332.匿名 :2023/08/26 (土)12:24
    >>2320

    サポは自分たちだけが楽しかったいいから普通のジミンペンがどうなろうとどうでもいいんじゃない
    なんなら苦言とか批判をしてくるから邪魔なレベルでしょ

    52
  99. 2333.匿名 :2023/08/26 (土)12:24
    >>2328

    そんな事ないよw

    41
  100. 2334.匿名 :2023/08/26 (土)12:25
    >>2330

    それ令嬢の頃から毎回言ってるね
    この前の表参道パレードでしたね
    知ってる?がび画像の時もそれ言ってたの
    来日から何から何までお前らが血眼にテテにかけた時間何一つ響いてないしむしろテテの知名度爆上がってる良い意味で

    66
    1