アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2132.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2121

    あったらグミシパ大騒ぎでは

    55
  2. 2133.匿名 :2023/08/26 (土)10:49

    ホビのアルバム届いた超可愛いし色々沢山入ってホビ愛感じる
    グローバルで買うと発送までに一週間かかるのかテテも一週間かな

    58
  3. 2135.匿名 :2023/08/26 (土)10:50
    >>2123

    もうTikTokのいいねに縋るほどになったの?同車の頃はあんなに見えるものが全てとか言ってたのに。ラッコ期より前からずっといるけど最近のグミシパまじで惨めだなw

    94
    4
  4. 2136.匿名 :2023/08/26 (土)10:50

    まずジミンほぼ浮上しない
    グミシパは内心嬉しいかもね

    ネタがなければずっと妄想で騒げる

    89
    2
  5. 2137.匿名 :2023/08/26 (土)10:50
    >>2131

    自分達のジミンアンチ認定はガバガバなのにテヒョンアンチ認定は厳しいの草

    52
    4
  6. 2138.匿名 :2023/08/26 (土)10:51
    >>2135

    2018,2019辺りを見てた身からすると心臓止まっちゃうんじゃと思ってるグミシパ

    56
  7. 2139.匿名 :2023/08/26 (土)10:52
    >>2130

    シンプルで笑ってしまった

    25
  8. 2140.匿名 :2023/08/26 (土)10:52
    >>2135

    ジミン関連ってサムネがジミンだけど見てみたらみんな出てるやつとかじゃないの?

    47
    3
  9. 2141.匿名 :2023/08/26 (土)10:52
    >>2113

    ダウンジミンの方がよっぽど信憑性あるのに何で記事ならないんだろう
    ジミンじゃ数字取れないのかな

    76
    6
  10. 2142.匿名 :2023/08/26 (土)10:52
    >>2122

    いるけど2119以外書いてないよ
    今更セーヌの話しても意味ないから

    4
    9
  11. 2143.匿名 :2023/08/26 (土)10:52
    >>2136

    テテが来日中もグクはクチルズ釜山
    ラウヴライブグミ期待してたけどテテが帰国
    ユンミン動画と同時にダウンさんインスタ

    妄想で騒げるかな

    111
    2
  12. 2144.匿名 :2023/08/26 (土)10:52
    >>2113

    逆に聞きたいんだけど本国のメディアが一切写真撮れないのに何でフランスの雑誌ネタを信じるんだ?

    133
    13
  13. 2145.匿名 :2023/08/26 (土)10:53

    でたー!テヒョンアンチしてる人しか出ない言葉だー!ジミンダウンは本人発信、テテジェニは「全部フェイク」と自白したやつの画像からはじまったんだから違うでしょが!ばかじゃないの、まじで
    何回説明してもその差がわからないなら、もうだめだよ、頭

    107
    4
  14. 2146.匿名 :2023/08/26 (土)10:53
    >>2141

    それもあると思う
    相手の方綺麗だけど無名に近いんでしょ?

    72
    4
  15. 2147.匿名 :2023/08/26 (土)10:54
    >>2143

    それ言い出したらここ数年息できなくなるよ
    別の世界で生きてんのよグミシパは

    26
    5
  16. 2148.匿名 :2023/08/26 (土)10:54

    雑誌は翻訳の捏造だから、いつまでも書いてる人はわざとやってる
    どっかで見た人だ騙されたらいいと思ってる

    ずっとこの手で騙してるよね

    74
    8
  17. 2149.匿名 :2023/08/26 (土)10:54
    >>2024

    でたw
    誰もジミン自身について話してないよ!!!こわ

    49
    3
  18. 2150.匿名 :2023/08/26 (土)10:54

    テテはまだ夢の中かな

    17
    2
  19. 2151.匿名 :2023/08/26 (土)10:54
    >>2141

    ほぼ無名の相手だしね
    それはありそう

    42
    2
  20. 2152.匿名 :2023/08/26 (土)10:54

    フランスの雑誌や記者は総じてやばいってフランス人アミが注意喚起してたよ
    給料低くて有る事無い事書きまくるって

    97
    6
  21. 2153.匿名 :2023/08/26 (土)10:54

    ジミンペンなの?
    ジミンペンナリだと思ってた
    こんなとこで検証してないでジミンペン界隈の自浄よろ

    2
    18
  22. 2154.匿名 :2023/08/26 (土)10:55

    あの記事内容で出版に踏み切るって言うけど今まで色んな雑誌がメンバー抜かして出版に踏み切ってんのに今更何言ってんだ

    85
    5
  23. 2155.匿名 :2023/08/26 (土)10:55
    >>2140

    ニュジのはジミンとのやつだよ。ただジミンだからという理由でいいねしたんなら他のジミン動画にもいいねするはずなんだから単純にニュジジミンが流れてきていいねしたんじゃないかな。

    51
  24. 2156.匿名 :2023/08/26 (土)10:55
    >>2113

    記事確認した?そういう書き方じゃなかったけど

    56
    9
  25. 2157.匿名 :2023/08/26 (土)10:56

    まーた話戻すのかよ
    ほんと基地外だな

    47
    2
  26. 2158.匿名 :2023/08/26 (土)10:56
    >>2152

    テテのスケジュールを売ろうとしてたのもフランスの記者じゃなかったけ?
    変なサセンもずっといたよね

    そしてあの記事は端っこに噂をまとめただけで、事実とは書いてないでしょ
    これまでの噂まとめメディア記事と何も変わらない
    つまり例によって注目稼ぎ

    82
    10
  27. 2159.匿名 :2023/08/26 (土)10:56
    >>2125

    前もジミンちゃんの◯◯が可愛いんで是非取り上げてくださいってマロに対してそういうのもういいってって返してたから気づいてるかもね。基本話題になってるものを取り上げて再生回数稼いでるだけだし。ニュジとのダンチャレももうテテが公式お兄さんってことでいいじゃん!異論は認めないって言ってたよ。

    65
    1
  28. 2160.匿名 :2023/08/26 (土)10:57
    >>2130

    変換ででてきて直すのめんどくさいからそのままにしただけで、なんでそこまで言われんの?英語アレルギーかなんか?(笑)

    14
    6
  29. 2161.匿名 :2023/08/26 (土)10:57
    >>2148

    さっきのジミンの影響でグクがやる気出したって言い切る手法と同じだよ。最初から見た人を1人でも多く騙すつもりで断定した言い方で書いてる。

    65
    2
  30. 2162.匿名 :2023/08/26 (土)10:57

    こんなところいないでダウンさん見てないと次は何を投下されるかわからないよ

    44
    2
  31. 2163.匿名 :2023/08/26 (土)10:57
    >>2159

    最近サランピのこと、見るようになったわ
    前は嫌いだったけどね

    1
    56
  32. 2164.匿名 :2023/08/26 (土)10:58
    >>2159

    あれは再生数稼げりゃなんでもいいんだからここでもどこでも話題にしないことが1番の対応だよ。

    66
  33. 2165.匿名 :2023/08/26 (土)10:58
    >>2163

    もうテニのことを拾ったりはしてない?

    1
    34
  34. 2166.匿名 :2023/08/26 (土)10:59
    >>2014

    申し訳ないけど、匂わせならこれはないわ
    アンバサダーをやってるディオールからの花でしょ?散々プロ意識がとか言ってたペンシパサポがいたけど

    86
  35. 2167.匿名 :2023/08/26 (土)11:00
    >>2158

    スケジュール売ろうとしたのは現地のスタッフじゃなかったかな、記者ではない
    しっかり契約結んだ相手じゃないとマジで信用ならないね

    48
    3
  36. 2168.匿名 :2023/08/26 (土)11:00
    >>2113

    確定させず責任回避した上で名前だけ出す、よくあること
    認知度や人気であまり話題にならない名前なら使われなかっただろうなと

    34
  37. 2169.匿名 :2023/08/26 (土)11:00
    >>2160

    絶対言い訳してくると思ってた

    9
    4
  38. 2170.匿名 :2023/08/26 (土)11:00
    >>2158

    元記事確認したけど同意
    もう終わりでいいね

    70
    2
  39. 2171.匿名 :2023/08/26 (土)11:01

    フランス語の分からない日本人には捏造翻訳つけて拡散するだろうから見つけたら虚偽で通報

    それで終わりでいいと思う

    81
    1
  40. 2172.匿名 :2023/08/26 (土)11:02

    ダウンさん質問の回答いまだ無し?本当に何したいんだかわからないね

    20
  41. 2173.匿名 :2023/08/26 (土)11:03

    ELLEフランスの訳は結局誤訳、捏造でオッケー?

    76
    5
  42. 2174.匿名 :2023/08/26 (土)11:04
    >>2173

    ELLEフランスの記事は、誤訳というより意図的な翻訳捏造 でいいと思う
    悪質なので通報対象

    107
    5
  43. 2175.匿名 :2023/08/26 (土)11:04

    というかあの記事は本当に実在するものなの?
    翻訳したけどなんかよく意味分からんし、マネージャーがどうこうってのも意味がわからない
    おまけにそれ以上のことはわからない、ジェニはあの日BLACKPINKを優先したって書いてあるけど、受け取りようによったらこれ、ロマンチックな関係は二人のマネージャーを巻き込んでネット上で大騒ぎになったけど事実はわからない、ジェニはあの日(テテではなく)BLACKPINKを優先した
    ともとれるよね
    なんか気持ち悪いなぁと思うよ
    権威ある雑誌なら逆になんで表紙を飾ってくれたジェニの熱愛ネタを載せるんだろう
    ジェニに失礼すぎない?

    70
    8
  44. 2176.匿名 :2023/08/26 (土)11:04
    >>2111

    バニーズの家族が観た時に、テテとニュジは合うの発言に「ジミンだって」っていうコメントがあったとか。
    評判が良いものを欲しがるよね~。
    で、誰もが見られるところに残して恥ずかしくないのかと思う。
    それ以上に今までコラボしてきた相手に失礼だと思うよ。
    ダンチャレだけじゃない、ヨンべとのコラボなんてめっちゃ凄いし自慢だよ。
    なんて他人ばかりみて自分(推し)の持つものを大切にしないんだろう。

    80
    1
  45. 2177.匿名 :2023/08/26 (土)11:07

    ホビのアルバム内容豊富すぎて驚く
    15曲あるんだけど安すぎ…CDはも少し高く売って欲しいんだけどな

    違う色バージョンも欲しくなってきたw

    35
    2
  46. 2178.匿名 :2023/08/26 (土)11:07
    >>2152

    フランスってやばい国なんだね
    テヒョンはそんなフランスを好きなんだから気をつけてほしいね

    3
    79
  47. 2179.匿名 :2023/08/26 (土)11:08

    ELLEフランスは前から噂としてネット記事にこの件書いてたから今更驚かないよ

    53
    3
  48. 2180.匿名 :2023/08/26 (土)11:08
    >>2175

    テテと付き合える女が表紙にしてる我が雑誌、でアピールかな

    とても残念だね、ELLE

    5
    77
  49. 2181.匿名 :2023/08/26 (土)11:09
    >>2174

    ELLE香港だったっけ、グテの名前抜きがあったの。
    同じELLE系列かあって思ったよ。koreaやJAPANに不満はないけど。
    通報案件として念頭に置いて、適宜該当対象に動くとする。
    この件終わりだね。

    59
    5
  50. 2182.匿名 :2023/08/26 (土)11:09

    テテのニュジとのコラボで正直ジミンのそれとの世間一般の反応の差やニュジ側からの扱いの差みたいなのが歴然としてしまったことが本当に気に食わないんだろうなと思う
    ここ数日の暴れっぷりすごいよね
    もちろんそれだけじゃなくてダウンさんのことやお友達からの否定、日本でのテテの評判、釜山でのクチルズ旅行、色々ありすぎて暴れずにはいられないんだろうね
    そして今日は困ったときのテニネタ投下
    広まらないからってわざわざ直リンまでして反応もらえて良かったね

    100
  51. 2183.匿名 :2023/08/26 (土)11:09
    >>2175

    ジェニ ELLE
    で検索かけてみたら、ブリンクがのせてたよ
    捏造訳
    で、テテジェニ本物だとしてた

    4
    101
  52. 2184.匿名 :2023/08/26 (土)11:09
    >>2178

    雑誌がやばいって話がなんでフランス全体の話になるんだ
    ファッションやアート、映画は本当に素晴らしい国だよ

    70
    2
  53. 2185.匿名 :2023/08/26 (土)11:10
    >>2180

    ジェニに失礼すぎる
    あなたの発想も下品

    65
    2
  54. 2186.匿名 :2023/08/26 (土)11:11
    >>2182

    ディスパが載せたダンチャレもグクとテテだけだったね

    103
  55. 2187.匿名 :2023/08/26 (土)11:11

    もっと楽しい話題にしよう
    ジミンが忠北道教育庁に1億ウォンを寄付
    グクとかも寄付してたけどジミンもすごいね

    11
    52
  56. 2188.匿名 :2023/08/26 (土)11:12

    テテのダンスあちこちで賞賛されてるもんね

    82
    2
  57. 2189.匿名 :2023/08/26 (土)11:12

    ていうかここに今いる人たちも直リン貼られるまで知らなかったんだから別に世間にも広まってないでしょ。アンチの世界で陰湿に喜んでるだけのものだよ。

    60
    3
  58. 2190.匿名 :2023/08/26 (土)11:12
    >>2183

    そうなんだ
    で?

    52
    4
  59. 2191.匿名 :2023/08/26 (土)11:13

    ダウンちゃんのインスタは結局何だったの
    消えるまでには動きあるんだろうか

    36
  60. 2192.匿名 :2023/08/26 (土)11:14
    >>2183

    ブリンクって見てると子供が多いよね
    リテラシーがやばい子が少なくない

    2
    44
  61. 2193.匿名 :2023/08/26 (土)11:14
    >>2187

    いちいちグク巻き込むなよグミシパ。ジミンひとりじゃ話題になんないの?

    81
    4
  62. 2194.匿名 :2023/08/26 (土)11:14
    >>2182

    ジミンはそれまでにもダンチャレ色々やってたからレア度が下がっちゃったかなと思う

    59
    1
  63. 2195.匿名 :2023/08/26 (土)11:15
    >>2188

    グクが練習生時代から憧れててSEVENにも来てもらったBrian Pusposはジミンのダンス絶賛してるね
    私はもちろん7人全員好きだけど、ホビのダンスレッスンの時の仕切り方かっこいいしグクの力強いダンスも好きだな

    23
    3
  64. 2196.匿名 :2023/08/26 (土)11:17

    鬱憤溜まるとテテジェニで暴れる流れもう飽きたんだけど他なんかないの?

    64
    2
  65. 2197.匿名 :2023/08/26 (土)11:17
    >>2183

    私も検索かけてみたけどマジでそれだけだったよ
    そのツイ自体も対して伸びてない
    ほとんどのブリンク、ジェニちゃん可愛いーしか言ってないよ笑

    80
  66. 2198.匿名 :2023/08/26 (土)11:17
    >>2190

    今アレ出たら疲れきっているテテペンペン卒するだろうな。なんとか持ち堪えている人居るし。ただでさえアルバム盛り上がってないのに

    3
    147
  67. 2199.匿名 :2023/08/26 (土)11:18
    >>2198

    令嬢からずっと同じこと言い続けてるのにテテに影響ないね

    130
    1
  68. 2200.匿名 :2023/08/26 (土)11:18
    >>2197

    そしてそのツイしてるやつのいいね欄に後藤つみw

    112
  69. 2201.匿名 :2023/08/26 (土)11:19
    >>2194

    ジミンは白シャツに黒のスリムなパンツとか、柔らかい素材のトップスの方が合ってた気がするんだけどな
    最近ゆるっとしたTシャツとパンツスタイルが多いね
    足首でキュッとしまったダボパンは超似合うと思う

    26
    3
  70. 2202.匿名 :2023/08/26 (土)11:19
    >>2186

    グテのダンチャレ、見た瞬間声でたもん笑

    108
  71. 2203.匿名 :2023/08/26 (土)11:19
    >>2198

    アルバム盛り上がってないねおばさんじゃん。掲示板荒らしてないでバイトでもしたら?

    95
    3
  72. 2204.匿名 :2023/08/26 (土)11:19
    >>2187

    ソロアルバム発売日寄付の話が今頃記事になるなんてやっぱハイブ色々考えてんだな〜って感じ。

    86
    3
  73. 2205.匿名 :2023/08/26 (土)11:20
    >>2193

    あなたの推しは寄付とかしたの?
    グクは10億ウォンだけど

    5
    81
  74. 2206.匿名 :2023/08/26 (土)11:20

    熱愛で人気なくなったはずのテテにあらゆる面で負けてる自分の推しの心配でもしとけよー
    完敗もいいとこ

    100
    5
  75. 2207.匿名 :2023/08/26 (土)11:21
    >>2204

    あっ…ハイブさん

    54
  76. 2208.匿名 :2023/08/26 (土)11:21
    >>2198

    盛り上がってないアルバムの収録曲でエムカ1位凄いね
    この先発売されて盛り上がりのピークはこれからなのにね

    97
  77. 2209.匿名 :2023/08/26 (土)11:21
    >>2206

    テテの圧勝案件とは?

    6
    41
  78. 2210.匿名 :2023/08/26 (土)11:21
    >>2198

    ジミンも盛り上げてあげて
    出したら終わりじゃないよ

    追記
    これビルボの記事ね

    76
    1
  79. 2211.匿名 :2023/08/26 (土)11:21
    >>2198

    アルバムまだ出てないけど。ほんとバカだな

    94
    1
  80. 2212.匿名 :2023/08/26 (土)11:21
    >>2206

    グループ内で勝ち負けとか言うのやめな

    41
    6
  81. 2213.匿名 :2023/08/26 (土)11:22

    ページ変わったので

    97
    1
  82. 2214.匿名 :2023/08/26 (土)11:22
    >>2198

    それってテテペンよりジミンペンの現状に聞こえるけど…自分語り?

    79
    1
  83. 2215.匿名 :2023/08/26 (土)11:22
    >>2198

    精神的になんとか持ちこたえてるサポ婆ちゃんおつかれさま! もう解散してラクになってね!

    83
  84. 2216.匿名 :2023/08/26 (土)11:23

    ハングルできないだろうから日本語で
    英語も読めないかな?

    70
  85. 2217.匿名 :2023/08/26 (土)11:23

    ぱるの広告でケンティ久しぶりに見た
    リップモンスターww

    1
    28
  86. 2218.匿名 :2023/08/26 (土)11:24
    >>2205

    寄付してるかしてないかはわからないよ
    報道されてるかされてないかだけでしょ
    ジミンも寄付したこと自体は素晴らしいことだし、公にしないでくれって言ったのになんで公にしちゃうんだろうね
    公にしないでくださいと要請したと記事になる矛盾よな…

    124
    2
  87. 2219.匿名 :2023/08/26 (土)11:24
    >>2196

    わかるー。飽きすぎて怒りもなんもない。
    書いてる本人が1番飽きてるんじゃない?笑
    がんば!

    69
  88. 2220.匿名 :2023/08/26 (土)11:24
    >>2216

    読めるけど理解できてないのかも 読解力皆無だから

    43
  89. 2221.匿名 :2023/08/26 (土)11:25
    >>2220

    なんかバズったツイートには読解力はないけど曲解力はある人が集まるってやつ見て
    めちゃくちゃサポのことじゃんと思ったw

    48
  90. 2222.匿名 :2023/08/26 (土)11:25
    >>2218

    今このタイミングで出さなきゃいけない理由があったのかもね

    97
  91. 2223.匿名 :2023/08/26 (土)11:25
    >>2209

    寧ろジミンが勝ってるというか今のところテテにないものを持ってるのがBillboard1位だけなんじゃないかと思うよ
    数字的なものを言うならね
    もちろん魅力とか実力の話ではないよ

    67
  92. 2224.匿名 :2023/08/26 (土)11:26
    >>2205

    あなたが寄付した訳じゃないのに推しの寄付でドヤはダサい

    87
    3
  93. 2225.匿名 :2023/08/26 (土)11:26

    グル内で勝ち負け比べるなはジミンペンがいる限り無理

    56
    3
  94. 2226.匿名 :2023/08/26 (土)11:26
    >>2218

    私もそれ思った笑

    60
    2
  95. 2227.匿名 :2023/08/26 (土)11:27
    >>2218

    押すなよ押すなよと一緒やん

    68
    1
  96. 2228.匿名 :2023/08/26 (土)11:27
    >>2204

    ていうかあれ公文書の写真だよね
    流出しても問題はないだろうけど勝手に教師なんですがとか言ってネットに流していいものなのかな

    38
  97. 2229.匿名 :2023/08/26 (土)11:28

    公表しないようにと語ったって堂々と記事にするのなんかのギャグ?

    94
    1
  98. 2230.匿名 :2023/08/26 (土)11:34

    男性K-POPグループBTSのボーカルの一人であるVとの<恋愛関係>が、それぞれのマネージャーによって確認された。それ以上のことはわからない。
    ジェニは今、ブラックピンクを優先する。

    9
    129
  99. 2231.匿名 :2023/08/26 (土)11:36
    >>2230

    ELLEはコスプレイヤーとは思ってないってことよな
    正常な思考回路

    7
    116
  100. 2232.匿名 :2023/08/26 (土)11:38
    >>2231

    あんな記事鵜呑みにしてんのやばすぎでしょ。どんだけ教養ないの?

    89
    3