アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2031.匿名 :2023/08/26 (土)10:29
    >>2018

    プラベで接点ないからコンテンツ見ない限りはジミンのこと何も知らないからでは

    67
  2. 2032.匿名 :2023/08/26 (土)10:29
    >>1971

    ジミンかは知らんけどグクが何かを見てやる気出したのは確かだよ

    15
    5
  3. 2033.匿名 :2023/08/26 (土)10:29
    >>2030

    不安なジミンペンが検証してるみたいよ

    79
  4. 2034.匿名 :2023/08/26 (土)10:29
    >>2026

    ほんの少し上でテテジェニの画像貼ったら〜って書いてるんだからテテアンチもいるやん。それとも全部嘘なん?

    59
  5. 2035.匿名 :2023/08/26 (土)10:30
    >>2013

    その時にサポは真っ青になると思うけどね

    情弱はシパ以外の情弱で騒いでたKポペンとかね
    意地悪だからアミでも何か言ってた人のことは覚えてます

    29
  6. 2036.匿名 :2023/08/26 (土)10:30
  7. 2037.匿名 :2023/08/26 (土)10:30
    >>2011

    その前もジミンのソロ活見て褒めてたし自分のソロ活の時のこと想像してる感じの話ぶりだよ
    あなたがジミンの名前出したと思ってたくらいそういう流れだったって思うけど
    でも最後は個々人の受け取り方だからお任せします

    2
    51
  8. 2038.匿名 :2023/08/26 (土)10:30

    何かを見てやる気を出したってのも憶測だと思うよ
    いつもの長時間ライブと内容が特別違ってた?

    27
  9. 2039.匿名 :2023/08/26 (土)10:31

    ジミンアンチばかり!って言いながらテテアンチしに来てるから笑えてしまう

    65
    1
  10. 2040.匿名 :2023/08/26 (土)10:31
    >>2030

    私は、ジミン結婚とかなったらバンタンの今後に影響あるかもしれないから事実を知りたいとは思うね。

    逆に捏造なのにテテの恋愛にどうしてそんなに固執するのか聞きたいわ

    86
    4
  11. 2041.匿名 :2023/08/26 (土)10:31

    テヒョンがCKビーニー被ってる!グクがアンバサダーだもんね!もらったのかな?→許される
    テヒョンがCKビーニー被ってる!ジェニがアンバサダーだもんね!もらったのかな?→許されない

    これどういうこと?
    どっちもシパが言ってるのに片方は許されるっておかしいでしょ。どっちも言ってることおかしいのに。

    5
    136
  12. 2042.匿名 :2023/08/26 (土)10:32
    >>2018

    そのジミンの動画途中で消して続きも見てなかったのになぜそんな自信が湧いてくるのか…いやメンバーとして6人のヒョンと同じく好きだと思うよ。ただ特別好きならコンテンツは全部みてそうだけどね。

    75
  13. 2043.匿名 :2023/08/26 (土)10:32
    >>2039

    ずっとテヒョン下げられてたし直リン野郎も来てたしなぁ?

    58
  14. 2044.匿名 :2023/08/26 (土)10:32
    >>2030

    それおまま姐さんとゆぐみ姐さんにも聞きたいのよね
    なんでそんなに気になるの?

    63
  15. 2045.匿名 :2023/08/26 (土)10:32
    >>2041

    メンバーからもらうだろ

    122
  16. 2046.匿名 :2023/08/26 (土)10:32
    >>2039

    それな
    しかもジミンアンチはない
    グミシパが笑われてるだけ

    64
  17. 2047.匿名 :2023/08/26 (土)10:32

    ロマンチックな関係♡

    2
    58
  18. 2048.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>2033

    ジミンペンだって証拠あるの?
    さっき自己紹介する人はほぼナリって言われてたよね?

    3
    25
  19. 2049.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>2041

    ジェニとテヒョン関係ないもん
    勝手に親しい設定にして名前出すなと思うの当たり前じゃん

    127
    3
  20. 2050.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>1928

    いやー、マンネラ間でそれは無いかなー
    ジミンは仕事上グクに口うるさくしてファッションにも口出しするけどグク最後は言うこと聞かないしw
    ステージ上のことはホビ一強
    ヒョンラにマンネラが影響されてならわかる
    グテ二人の音楽共有はボーカル同士で影響し合ってるんだろうけどどちらかと言うとプラベに近いしな

    72
    1
  21. 2051.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>2041

    元からプライベートも遊ぶって自分たちで語ってるメンバー同士と捏造で作られた同士の違いがわかんないなら脳の機能がやばい。病院へGO

    124
    1
  22. 2052.匿名 :2023/08/26 (土)10:33

    大理石も世間では 不一致 が事実
    ぱるの中だけで検証して一致一致言っても意味ないね

    1
    99
  23. 2053.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>2041

    ジェニってずっと前からCKのアンバサダーやってるけどテテはジョングクがCKやるまで身につけたことなかったよね

    152
  24. 2054.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>2044

    本人に聞けばいいのでは?

    26
  25. 2055.匿名 :2023/08/26 (土)10:33
    >>2037

    最初に言い切った人だよね?
    違う人ならなんで話に入って来たってなるから
    あなたはハッキリジミンのソロ活見て閃いたまで言ってるんだよ

    46
    1
  26. 2056.匿名 :2023/08/26 (土)10:34
    >>2041

    CKビーニーも地雷なんだね
    黒も持ってるしテテお気に入り

    116
  27. 2057.匿名 :2023/08/26 (土)10:34
    >>2047

    ご飯を日常的に作ってもらう関係♡

    58
  28. 2058.匿名 :2023/08/26 (土)10:35

    全メンバーが全メンバーの影響受けてるでしょ
    それを特定の2人だけ切り出すからキモがられる
    しかもそれが側から見て何故その2人?だから余計

    43
  29. 2059.匿名 :2023/08/26 (土)10:35
    >>2048

    ジミンのこと好きなら検証して事実を知りたいと思わない?

    55
  30. 2060.匿名 :2023/08/26 (土)10:35
    >>2038

    眠いって言って始めたのに寝落ちじゃなくて作業しに戻ったのはいつもと違ったと思う
    作業って言ってももともとのスケジュールではない感じだったので家で作詞か作曲する感じだったよ
    3月末ってそこまで忙しくない時期だったはずだからいつものライブの終わり方とは違ったよ

    1
    50
  31. 2061.匿名 :2023/08/26 (土)10:35

    ここ実際テヒョン下げも入るからジミンアンチばかりとは思わないけど今書き込んでる人達がTwitterではアンチに声上げてるんだとしたらものすごく気持ち悪いなとは思ってる

    8
    41
  32. 2062.匿名 :2023/08/26 (土)10:36
    >>2054

    ここに来てるよ

    15
  33. 2063.匿名 :2023/08/26 (土)10:36
    >>2052

    じゃあ気にしなきゃいいじゃん。ぱるで一致したからって不安がってるのはあなたでは?DC見るべきとは思うけどただでさえ不安がってるあなたには追い打ちかもしれないからやめておきなね。

    56
    3
  34. 2064.匿名 :2023/08/26 (土)10:36
    >>2029

    なんでもアンチアンチって、ただ気に食わないだけだろ

    3
    32
  35. 2065.匿名 :2023/08/26 (土)10:36

    もう必死かよ
    グクに聞いてこいよ

    48
  36. 2067.匿名 :2023/08/26 (土)10:36
    >>2053

    ビーニーはユニセックス

    2
    62
  37. 2068.匿名 :2023/08/26 (土)10:36
    >>2038

    何か閃いた()らしいこのwラはCKアンバサダー発表されてそうなりましたって言いに来てくれたLiveだし日付からしてsevenの話しはもうあったはず
    2月とは違い、すでにソロ活に向けて準備してたよね

    56
  38. 2069.匿名 :2023/08/26 (土)10:36
    >>1947

    初期の頃にジミンがグクばかり可愛がるって実の弟がお父さんに言ってたってのを、ジミンが笑いながら言ってたのを見た記憶があったけど、それかな。

    嫉妬かどうかまでは覚えてないけど。

    26
    1
  39. 2070.匿名 :2023/08/26 (土)10:37
    >>2063

    おもろいなぁと思って見てる
    女ネタの検証班なんてシパ臭しかしないもの

    5
    39
  40. 2071.匿名 :2023/08/26 (土)10:37
    >>2057

    世間には知られてないけどね
    トップスター同士のセーヌ手繋ぎデートはロマンチックだわ

    3
    98
  41. 2072.匿名 :2023/08/26 (土)10:37
    >>2067

    ?????だからどうした

    40
  42. 2073.匿名 :2023/08/26 (土)10:38

    世間には知られてないけどね
    トップスター同士のセーヌ手繋ぎデートはロマンチックだわ

    5
    71
  43. 2074.匿名 :2023/08/26 (土)10:38
    >>2030

    推しなら気になる

    20
  44. 2075.匿名 :2023/08/26 (土)10:38
    >>2067

    グクもセリーヌで買い物してたし
    アンバサダー同士仲良しだなー

    96
  45. 2076.匿名 :2023/08/26 (土)10:38
    >>2037

    申し訳ないけど2月頃までテヒョンイテヒョンイ言ってたグクが突然リムジン見たりシュチタ見たり不自然なタイミング過ぎてグク本意なのかなと未だに疑ってる

    80
    8
  46. 2077.匿名 :2023/08/26 (土)10:38

    我慢できない系のグミシパサポだね
    ボかな?粘着質
    言い返さないと気がすまないタイプ

    59
    1
  47. 2078.匿名 :2023/08/26 (土)10:38
    >>2071

    本人にセーヌ川でデートして来たって聞いたん?

    67
  48. 2079.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2071

    セーヌさんお久しぶりです

    51
  49. 2080.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2073

    オバさん投稿ミスってるよしっかり!

    41
    1
  50. 2081.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2079

    毎日いるよこいつは

    19
  51. 2082.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2071

    一般人同士の間違えだよ

    35
    4
  52. 2083.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2077

    ミリンとか未来とかめいめいとかかな?フガフガかあちゃんもいたりして

    40
  53. 2084.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2078

    本人に日常的にご飯作ってもらってるって聞いたの?

    2
    17
  54. 2085.匿名 :2023/08/26 (土)10:39
    >>2073

    あのジェニのインスタはセーヌ川を歩いてる女性とのプロポーションの違いを見せつけてくれてると思ってる

    43
    6
  55. 2086.匿名 :2023/08/26 (土)10:40

    相手するのそろそろやめなよ

    12
  56. 2087.匿名 :2023/08/26 (土)10:40
    >>2075

    グクがセリーヌで買い物してた時はまだアンバサダーではなかったよ

    47
  57. 2088.匿名 :2023/08/26 (土)10:40
    >>2067

    シパじゃなくても普通にグクの方だろうなと思うよ
    テニは捏造だしジェニ関係ないよ

    70
    1
  58. 2089.匿名 :2023/08/26 (土)10:40
    >>2083

    サポって言われてるのに目が滑っちゃうの?認知機能の低下かな

    18
    1
  59. 2090.匿名 :2023/08/26 (土)10:40

    ジミン何か反応してくれないかな
    ダウンさんくるたび荒れ狂ってるよ

    38
    1
  60. 2091.匿名 :2023/08/26 (土)10:40
    >>2037

    いや私がジミンの名前出したのかと思ったっていうのはあなたが自信満々にジミンの影響でって言い切ったから。グクのwラ多いし私が覚えてないだけかなと思った。まさか妄想だとは思ってなかったよwなんでそんな自信を持って妄想を披露できるの?グルチャではそれが当たり前なの?世間の常識から逸脱する前に抜けた方がいいよ。現状ほんとにただの妄想癖の人だよ。

    50
  61. 2092.匿名 :2023/08/26 (土)10:40

    ボ確定かな
    図星だったようです
    本人じゃなければどうでもいいもんね

    59
  62. 2093.匿名 :2023/08/26 (土)10:40
    >>2074

    都合の良い時だけジミンペン出て来るのも定期

    3
    5
  63. 2094.匿名 :2023/08/26 (土)10:41
    >>2057

    好物知ってる関係

    13
  64. 2095.匿名 :2023/08/26 (土)10:41
    >>2073

    世間には知られてなくてもあなたは知ってしまったんだね…

    31
    1
  65. 2096.匿名 :2023/08/26 (土)10:41
    >>2073

    もしテニが本物なら確かにロマンチックだわ

    4
    49
  66. 2097.匿名 :2023/08/26 (土)10:41
    >>2087

    アンバサダーなる前からテテはセリーヌ好きだったよね

    88
  67. 2098.匿名 :2023/08/26 (土)10:41
    >>2036

    いい感じにまとまってるよね

    ちなみにこの板立てた者ですw

    46
  68. 2099.匿名 :2023/08/26 (土)10:42
    >>2093

    グミシパにとって都合の悪いときの間違いじゃない?

    36
    3
  69. 2100.匿名 :2023/08/26 (土)10:42
    >>2080

    様々な所でBBAという単語をお見かけします。害悪行為などがある中で年齢的な物を含む嫌悪感を感じる方がいらっしゃるのは理解しています。
    BBAと表記するその人はそのBBA様よりお若く、多様な年齢層の方と触れ合う社会性がまだ乏しいのであろう事も。
    どの様に人を形容するかはご本人様の自由です。
    ただ、言葉一つでご自身の年齢的&社会的ステータス、何より対人関係に関する教養度までもが明るみとなる事は忘れずにいましょうね。
    知徳に優れた人は年齢で人を貶しません。
    侮蔑的な意味でBBAと仰るからには、その方に同じ侮蔑的な意味で子供扱いをされたとしても文句は言えなくなりますから。
    ただ、言葉一つでご自身の年齢的&社会的ステータス、何より対人関係に関する教養度までもが明るみとなる事は忘れずにいましょうね。
    知徳に優れた人は年齢で人を貶しません。
    侮蔑的な意味でBBAと仰るからには、その方に同じ侮蔑的な意味で子供扱いをされたとしても文句は言えなくなりますから。
    年齢ほど人間価値の曖昧度が高い物はありません。
    聴き汚い言葉でご自身の印象までもを損なうより、幾らでも他の方法があるのではと感じています。

    6
    74
  70. 2101.匿名 :2023/08/26 (土)10:42
    >>2087

    内々に決まってることは知ってたんじゃない?何よりテヒョンが好きなブランド

    114
    3
  71. 2102.匿名 :2023/08/26 (土)10:43
    >>2060

    怖いよその思考

    24
  72. 2103.匿名 :2023/08/26 (土)10:43

    グクとセリーヌでリサ関連とはもう言えなくなったし大変だね

    98
    1
  73. 2104.匿名 :2023/08/26 (土)10:43
    >>2101

    とっくにセリーヌ関係の仕事もしてたからね
    当たり前に知ってるよ

    100
    1
  74. 2105.匿名 :2023/08/26 (土)10:43
    >>2053

    確かにね それは明らかな差

    お互いにそれぞれのブランドを身に着けて応援してるのってかわいいね
    テテ CK
    グク セリーヌ

    131
    1
  75. 2106.匿名 :2023/08/26 (土)10:44
    >>2037

    そりゃジミンのソロ活中なんだから見るでしょ
    アミからのコメントも多いわけだし
    それでアミが喜ぶこともグクは知ってるわけだよね?
    メンバーだし当然かなと思うよ
    だけどシュチタは全部観てなかったね

    85
    2
  76. 2107.匿名 :2023/08/26 (土)10:44
    >>2105

    グク Dior は何で入れないのかな?

    4
    62
  77. 2108.匿名 :2023/08/26 (土)10:44

    グミシパじゃなくてもこれだけはっきり言い切られたらそうだったのかな?って思っちゃうくらいだから、毎日グミシパのグルチャや相互で妄想を断言披露してたら本当のことなんだと思いこむシパがいても不思議じゃないなってこの流れ見てて思ったよ。どこで言ってるの?って聞いてた人はグクがジミンの影響でなんて言ってないこと覚えてたんだね。グクペンだったのかな。

    72
  78. 2109.匿名 :2023/08/26 (土)10:44
    >>2087

    あの頃テテがインスタにカルティエとセリーヌタグ付けであげてたのはアンバサダースポだと思ったよ
    決まってたけど発表はタイミング調整したんじゃないかな

    111
  79. 2110.匿名 :2023/08/26 (土)10:45
    >>2097

    フロントロウ後だしずっとエディとピーターと仲良くしてるのがわかってたから普通にセリーヌ=テテのイメージだった

    110
  80. 2111.匿名 :2023/08/26 (土)10:45
    >>1876

    局長もテテのダンチャレ取り上げてるけど、ニュジ全員コラボにテテへのリスペクトを感じるってコメントに対してジミンにはリスペクトがないってことでしょうかって返信してるジミンペンは見たわ。

    103
  81. 2112.匿名 :2023/08/26 (土)10:45

    さっきからグミシパなのが透け透けすぎて下手くそ
    本気でまだ信じてるのかな?

    66
  82. 2112.匿名 :2023/08/26 (土)10:45
    >>2100

    コピぺでしょ
    自分がその人に通報される側なのに恥ずかしくないのかな

    28
    2
  83. 2113.匿名 :2023/08/26 (土)10:45

    あの大手ELLEがあの記事内容で出版に踏み切るってやっぱりそーいう事なのでは
    下手したら訴えられるようなことを安易に載せないと思うけど
    ELLEはフランスでも立派なファッション誌でゴシップ雑誌ではないよ

    7
    116
  84. 2114.匿名 :2023/08/26 (土)10:45
    >>2107

    そんなのあったっけ?

    36
    2
  85. 2115.匿名 :2023/08/26 (土)10:45
    >>2107

    ダウンDiorはあるよ

    98
  86. 2116.匿名 :2023/08/26 (土)10:46

    捏造翻訳記事に必死な人がいるのは無視して、見つけたら通報しよう

    69
  87. 2117.匿名 :2023/08/26 (土)10:46
    >>2111

    どこにでも湧いてて草

    56
  88. 2118.匿名 :2023/08/26 (土)10:46
    >>2092

    今も粘着してんだ 余程旦那に相手されてないんだね 哀れな女
    そのまま乾いて一生をお過ごしください

    20
    2
  89. 2119.匿名 :2023/08/26 (土)10:46
    >>2079

    たしかに毎日いるけど今ロムってたから私じゃないよ
    私は写真動画全部捏造だけど帰国の50%ヨギベアと事務所の対応とグクのThat’s not how this works とhate everything とナムのdisappointedがあったので真偽不明って立場なので
    SEVEN〜はグテ仲良しだなと思ってみてるよ

    5
    75
  90. 2120.匿名 :2023/08/26 (土)10:47
    >>2109

    ほんとならもっと前にAmbassador引き受けてたとおもうしね
    コロナでずれちゃった
    あ、これは他のメンバーもだけど

    25
    2
  91. 2121.匿名 :2023/08/26 (土)10:47
    >>2115

    ジミンCKはあるの?

    27
    1
  92. 2122.匿名 :2023/08/26 (土)10:47

    セーヌさんいるな

    42
  93. 2123.匿名 :2023/08/26 (土)10:47
    >>2106

    ジミンのターン終わったけどtiktokでジミン関連にいいねしてるから良く見てると思う

    3
    76
  94. 2124.匿名 :2023/08/26 (土)10:47
    >>2112

    ここの人達も通報されてる側なのに恥ずかしくないのかな

    1
    34
  95. 2125.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2111

    あの人グミ推しだよね
    そろそろグミシパの面倒くささに気付け

    75
  96. 2127.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2113

    それが本当ならいつか出る話なんだから待ってたらいいじゃないの。なん焦るの?先テテジェニが出ようとも(捏造だから出ないだろうけど)ジミンダウンが出ない保証にはならないんだよ。両者黙ってるべきでは。

    5
    38
  97. 2128.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2108

    洗脳こわいね
    ジミンペン大手(グミシパ)は断定決めつけツイートばかりだもんな
    しかも絶対訂正しない

    53
  98. 2129.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2118

    気持ち悪いし下品すぎ
    ダッコみたい

    2
    54
  99. 2130.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2120

    横文字やめろ

    17
    5
  100. 2131.匿名 :2023/08/26 (土)10:48
    >>2124

    通報されて困るのはアンチだけ

    67
    1