アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2023/08/26 (土)08:47
    >>1825

    鍵垢の人のことなんて知らないよ

    44
  2. 1827.匿名 :2023/08/26 (土)08:52

    なんかネトウヨいて怖い
    どっかでやってくれ

    60
    6
  3. 1828.匿名 :2023/08/26 (土)08:55
    >>1760

    あれさ。ナム、ジミンのVラにテヒョンが入ってきてお酒飲んでいたみたいでジミンがテヒョンに口が臭いから離れてみたいな事いってたのあるよね。あの時にペンの前で口臭いとか言ってやるなよってって思ったんだけどその後グクがジミンに言ってて仲良いからこそかと笑った記憶。

    7
    50
  4. 1829.匿名 :2023/08/26 (土)08:55
    >>1827

    ネトウヨいるよね。1823とか、ちゃんとbadがついててホッとした。

    16
    9
  5. 1830.匿名 :2023/08/26 (土)08:56
    >>1820

    前にも19年のやつをウィンパケって言ってた人いたね
    沼った時期もあかもしれないけど、切り抜きしか見てなかったらそりゃ考えも偏るよね
    ジミンとグクは顔近付けたり抱きついたり分かりやすい絡みがあるけど
    テテとグクって会話とか仕草で仲良しなのめっちゃ分かるよね
    Memoriesじゃなくてボンボヤとパケちゃんと見てほしいわ

    89
  6. 1831.匿名 :2023/08/26 (土)08:59
    >>1823

    貴方と同じく当時の文献読んでるから言いたいこと凄く理解できるけど、
    Kポファンは無意識な左思想の人もいるのでここで統治時代の話はしない方がいいよ
    現にネトウヨって言ってるから話通用しないと思う

    15
    25
  7. 1833.匿名 :2023/08/26 (土)09:02
    >>1828

    あれって抱きつかれて照れくさいからわざと?冗談で口臭いとか言ったんだと思ってた
    テヒョンって酒臭くなるほどお酒飲めないじゃん
    あのジミンの発言利用されてアンチに使われるからあんまり気持ちの良いものじゃないんだけどね

    111
    1
  8. 1834.匿名 :2023/08/26 (土)09:02

    パパゴかけたけどシバルニョン?
    何の話をしてるのかな
    タイトルがしつこいのはジワったw

    21
  9. 1835.匿名 :2023/08/26 (土)09:03
    >>1834

    これなんて書いてるんだろ

    1
  10. 1836.匿名 :2023/08/26 (土)09:04
    >>1821

    やめとこ本当に

    47
    1
  11. 1837.匿名 :2023/08/26 (土)09:06
    >>1828

    それ言ったのジミンだからグクはジミンには口臭あるって思っててもテテには言ってないからグミシパのダメージは軽減されてなくない?

    71
    1
  12. 1838.匿名 :2023/08/26 (土)09:07
    >>1737

    50代の人が30代の人なんて若くないよって言っててびっくりしたことある
    会話の流れ的にもあの人まだ若かったはずだよぐらいのシンプルな年齢の話だったのに

    20
  13. 1840.匿名 :2023/08/26 (土)09:08
    >>1831

    こういう話は平行線にしか絶対なり得ないからモメサやめましょう

    25
    2
  14. 1841.匿名 :2023/08/26 (土)09:08
    >>1817

    森1また見ようかな
    鍋蓋洗うの嫌で寝転がってる
    テテを軽々立たせたグク
    ちょっと萌えたんだよね

    95
    3
  15. 1842.匿名 :2023/08/26 (土)09:09
    >>1834

    シバルニョンはクソ野郎よりも汚い言葉だって

    57
  16. 1843.匿名 :2023/08/26 (土)09:09
    >>1819

    有料のスクショ貼るのは良くないけど、あれ貼られたら一気に静かになったのも合わせて笑ったわ

    58
  17. 1844.匿名 :2023/08/26 (土)09:09
    >>1837

    グミシパのダメージ、地雷の話の流れわからない人が入って来てくさ

    13
    3
  18. 1846.匿名 :2023/08/26 (土)09:10
    >>1842

    インスタ始めた頃から…しばるにょん

    ってことは、インスタ始めた頃からキモイ事聞いてくるなカス的な?

    57
  19. 1847.匿名 :2023/08/26 (土)09:11

    サポはボンボヤ買って全部みなよ
    そんなに高くなかったはずだから

    56
  20. 1848.匿名 :2023/08/26 (土)09:11
    >>1843

    百聞は一見にしかずとはこのことだと思った(笑)
    見てこい言っても有料持ってないから結局見ない人には見せるが早いときもあるよね

    59
    1
  21. 1849.匿名 :2023/08/26 (土)09:12
    >>1828

    あれ要するにお酒の臭いがするから顔近づけんなっていうことだと思うよ
    その前のやりとりとかでわかるじゃん
    クオズ二人でイチャイチャとしか言えないやりとりしててナムさんが無言になってて面白かった
    あれ見て本当にテテが口臭いとジミンが思ってるって解釈の人はそれこそ切り取りしか見てないと思う

    116
    1
  22. 1850.匿名 :2023/08/26 (土)09:14
    >>1760

    これってなんだっけ?

  23. 1851.匿名 :2023/08/26 (土)09:14
    >>1841

    あのときの僕じゃなくて、あいつに(鍋洗わせて)というテテも可愛いし、笑っちゃってるグクもかわいかったし、結局一緒に行ってあげるホビもほんと優しいんだよね

    108
    1
  24. 1852.匿名 :2023/08/26 (土)09:15
    >>1846

    アグロが争いとか喧嘩、荒らしの意味?みたいだから
    インスタ何年もやってるけどグクとジミンの写真は初めて載せたよ、クソ野郎、一回載せただけで喧嘩になるなんておかしいって意味だと思う

    グミシパに凸られてグミガチ否定したら荒れるんだもん当たり前のこと言ってる

    62
  25. 1853.匿名 :2023/08/26 (土)09:15
    >>1848

    グミシパ無料でも切り取り以外見てないよ。JはJKのJって本人発言だって何度言ってもジミンのJ!って発狂してたけどWラの日付と秒数貼られたら来なくなったもん。本当に知らなかったらしい。

    89
  26. 1854.匿名 :2023/08/26 (土)09:15
    >>1851

    可愛くて優しい世界

    54
  27. 1855.匿名 :2023/08/26 (土)09:15
    >>1849

    またああいうのみたいな〜
    クオズが好き勝手してるのと、ナムの無の表情がおもしろすぎた

    42
  28. 1856.匿名 :2023/08/26 (土)09:17
    >>1834

    質問受けますよ
    グミのオグロで目立とうとするな
    インスタ何年かやって初めてアップしたヤツ
    みんなクソ女
    一つのアップがオグロなら どうすりゃいいんだよ

    어그로 炎上目的みたいな感じ?

    42
    1
  29. 1857.匿名 :2023/08/26 (土)09:17
    >>1803

    あのティーンのニュジに入って溶け込んでオリジナリティまで出してるのはホント圧巻だった
    何度見ても飽きない

    142
  30. 1858.匿名 :2023/08/26 (土)09:18
    >>1852

    荒れ狂ってるんですねwwwwww
    ジミンの友達には申し訳ないけど
    推しを脱退要求されそうにまで
    追い詰められたこちらとしては
    ざまあとしか思えない

    94
    2
  31. 1859.匿名 :2023/08/26 (土)09:18
    >>1855

    この前のJFCのやつ
    ホビが次はマンネラになって好き勝手したいみたいなこと言ってたの笑った

    85
  32. 1860.匿名 :2023/08/26 (土)09:18
    >>1853

    あのWラの日付と秒数貼った人ナイスだったよね!
    ほんとにあれで静かになったもん
    やはりグミシパは見てるものがアミとは違うんだなと思ったよ

    89
  33. 1861.匿名 :2023/08/26 (土)09:18
    >>1828

    男同士の口臭いなんて挨拶みたいなもんだろw

    5
    27
  34. 1862.匿名 :2023/08/26 (土)09:20
    >>1848

    文字で理解しないから画像が一番
    サポのツイって転載ダメなやつでも使うのはそれ

    30
  35. 1863.匿名 :2023/08/26 (土)09:20

    え?マジで切り取りしか見てないの?
    そりゃ時間とお金に限度があるから全部とまではいかないにしても、ファンになったら見たくなるじゃん?

    サポは知ってるけど都合の悪いことは無視して妄想垂れ流してるんだと思ってた

    37
  36. 1865.匿名 :2023/08/26 (土)09:21
  37. 1864.匿名 :2023/08/26 (土)09:21
    >>1857

    踊り慣れてるメンバーに混ざってもダンスが絶妙にあっていて、楽しんで踊ってるのがわかって、みんなかわいい
    あれは伸びるよね
    ユーチューブは存在を知らない人が多そう

    111
  38. 1866.匿名 :2023/08/26 (土)09:22
    >>1857

    あのYouTubeでダンス解説してる方が今回のチャレンジみて勝手なリクエストだけどヨジャのダンスもっと踊って欲しいって言ってた
    その中でもニュジのダンスが1番合ってるけどって

    59
    2
  39. 1867.匿名 :2023/08/26 (土)09:22
    >>1864

    YouTubeのショート機能自体TikTok対抗ってイメージだし
    知らんけど

    22
  40. 1868.匿名 :2023/08/26 (土)09:22
    >>1856

    まず本当にそう思ってるならこの質問の一週間前に投稿されたジミンとの写真で既にそう言ってるはずなんよ。一週間散々友達が写真上げてる!これはガチ!ってはしゃいだ挙句に、いやジミンとグクは付き合ってないwって笑われてから文句言ってるのがもうグミシパの身勝手さ発揮してて草生えない。

    104
  41. 1869.匿名 :2023/08/26 (土)09:22
    >>1841

    本当に動かないよね
    ウガ森やソジンではてきぱき動いてたみたいだけど

    1
    158
  42. 1871.匿名 :2023/08/26 (土)09:25
    >>1869

    だからコンテンツ買ってみてませんの申告はいらないんだよ

    124
  43. 1872.匿名 :2023/08/26 (土)09:26

    どんなに批判や訂正されても嘘付くね
    もしくは一般のおばさんサポが付いた嘘信じてその嘘を平気で書き込む
    ぱるでも同じことしてるからここのアンチやっぱりサポでしょ

    61
  44. 1873.匿名 :2023/08/26 (土)09:27
    >>1865

    直貼禁止だよ
    これ訂正文出してほしい
    よくやるよねあちらさんも

    77
    1
  45. 1874.匿名 :2023/08/26 (土)09:28

    ここで直リンする人=アンチなのにまだ貼るのくさ
    見てないから内容知らんけど

    53
  46. 1875.匿名 :2023/08/26 (土)09:28
    >>1858

    ウシク筆頭に周囲の方にも迷惑かけられてるしね

    85
  47. 1876.匿名 :2023/08/26 (土)09:29

    ニュジとテテのダンチャレでテテのダンス解説してくれてる方のコメントに「テテペンです!ニュジとのコラボはジミンもしてるのでそれもやってください」的なのがあってテテペンじゃないだろってツッコミ待ちなのかと思った
    基本ダンチャレって短いからあんまり解説とかしないんじゃないの?
    テテのはすごく話題になってるからしてくれたんだと思うけど、単にジミンのもみたいってだけならいいけどわざわざテテペンです!ってナリする意味よな…

    120
  48. 1877.匿名 :2023/08/26 (土)09:29
    >>1868

    信じるのか信じないのか最初からどちらかにしろって感じだよね
    結局は都合のいいことは信じて都合の悪いことは信じない
    勝手すぎる

    49
  49. 1878.匿名 :2023/08/26 (土)09:30
    >>1869

    どの辺が?

    2
    34
  50. 1879.匿名 :2023/08/26 (土)09:31
    >>1875

    ウシクは漢って一時的言われてたよね
    どんなに凸られても無視してた
    かっこいいよね

    135
    1
  51. 1880.匿名 :2023/08/26 (土)09:32
    >>1869

    本当に見てないんだね…
    ソジン家でも本人は頑張ってたけど遅いって言われてるのが可愛かったのに
    というか、ボンボヤとかでもちゃんとやることはやってたよ
    大量の洗い物ひとりでしてたこともあったよ
    誰かがシャワー浴びてて冷たい水になっても頑張ってたよね

    135
    7
  52. 1881.匿名 :2023/08/26 (土)09:33
    >>1869

    何も知らないのバレてるよ 恥ずかしいからやめなよ

    117
    3
  53. 1882.匿名 :2023/08/26 (土)09:33
    >>1876

    あの人たしかグクとミンギュのソノゴンもリアクション解説してたと思う

    29
  54. 1883.匿名 :2023/08/26 (土)09:33

    少し前に相手にされなかったから直リンしに来たの草
    噂をそのまま質問して載せる記者下品だねの感想

    76
  55. 1884.匿名 :2023/08/26 (土)09:34
    >>1817

    私はVOPE推しだけどその頃グクもテヒョンのこと気遣ってるんだなって伝わってきてたから気まずそうとか不仲とか思ったことないな。だから森1でのあの演出はちょっと??だった。森1でテヒョンがステーキ焼く担当の日たぶんテヒョンがグクの携帯に連絡してたみたいなんだけどグクは寝ちゃってて(ホビが起こしにくる)携帯見て気付いて急いだ様子でテヒョンのとこに向かう(おいていかないで~のホビ可愛かった)のとかメンバー愛感じて好きな場面だったな。呼び出したのはキッチンペーパーがないだったかな?でホビが探しに行ってくれるんだけどキッチン内ですぐ見つかって急いで戻ってきたホビが「え…」みたいになってるの面白かった。

    111
    3
  56. 1885.匿名 :2023/08/26 (土)09:34

    自己紹介を最初からぶつけてきて尚且つ要求内容が推し以外に関するものなら基本ナリだと思ってる

    54
  57. 1886.匿名 :2023/08/26 (土)09:35
    >>1873

    こういう雑誌の記事って当たり前に事務所確認入ると思ってたから驚いた
    話題性あるから真偽不明でも書いとけば売れるって思ったのかな?

    36
    6
  58. 1887.匿名 :2023/08/26 (土)09:35
    >>1885

    まあ不自然すぎだよね。なんで自分で気付かないのか知らんけど。

    39
  59. 1888.匿名 :2023/08/26 (土)09:35

    ウガ森については正直テテが何もしないというよりはヒョンたちが先にやっちゃうって感じだったよね笑
    それこそグミシパが大好きそうな男兄弟の中の唯一の妹みたいな可愛がられ方してるよね
    パセリもお前が好きだよ、はあまりにも名言だと思う笑

    130
    2
  60. 1889.匿名 :2023/08/26 (土)09:36

    仕事で60〜70半ばの方と会議で接することがあるんだけど、質問がないように詳しく丁寧に読みやすくあらゆる配慮がされた資料でも、面倒なのかほとんど読んでない人多い。
    説明を長々聞くのも嫌みたい。自分の意見はそれさっきも聞きましたレベルで長いけど。

    サポは言葉より一枚の画像の方が効果的

    71
    2
  61. 1890.匿名 :2023/08/26 (土)09:37
    >>1882

    ならやっぱり話題性かな

    27
  62. 1891.匿名 :2023/08/26 (土)09:38
    >>1883

    その文章にオッケーを出すあちらの会社もどうかと思う

    46
    2
  63. 1892.匿名 :2023/08/26 (土)09:38
    >>1885

    いやいや自己紹介する奴なんて100%ナリと言っても過言ではない

    29
    1
  64. 1893.匿名 :2023/08/26 (土)09:38
    >>1886

    ELLEわりとライターが適当に書いてるイメージ
    ELLE香港もバンタンメンバーは5人って書いてたし

    95
    2
  65. 1894.匿名 :2023/08/26 (土)09:39
    >>1882

    じゃあジミンのだって投稿当時に興味があれば解説してただろうし押し売り恥ずかしいからやめた方がいいな。リクエスト募集してたならいいと思うけどその場合でもジミンペンだって正直に言えばいいだけ。

    49
  66. 1895.匿名 :2023/08/26 (土)09:40
    >>1880

    それシャワー浴びてたのグクだね

    ボンボヤ4で1人だけ寝て片付けできなかった日のこと最後に後悔してメンバーに感謝してたよ

    買い物とかではメンバーが気付かなさそうな細かいもの見つけたりして褒められてたよ

    83
    3
  67. 1896.匿名 :2023/08/26 (土)09:43
    >>1891

    なるほど!なんかHYBEしっかりしてよとか一瞬思ったけど、これジェニの記事だからHYBE確認しようがなかったのか
    BTS Vの名前使われてるし訂正してほしいな

    81
    1
  68. 1897.匿名 :2023/08/26 (土)09:43
    >>1888

    ウガ森は、テテアンチが頂点を極めてた頃だから
    お兄さんたちに優しくされてるテテを観てほっとした。
    コンテンツ化の経緯はどうであれありがたかったな。

    93
  69. 1898.匿名 :2023/08/26 (土)09:43
    >>1893

    そういえば書いてたね。全部事務所が検閲してから記事になってるとしたらその件が大問題になるし事務所を通ってないって方が可能性高い。

    50
  70. 1899.匿名 :2023/08/26 (土)09:43
    >>1893

    てか公開恋愛してるならまだしもファッション誌にあんなこと書くこと自体雑誌の格を下げると思うんだけど
    この話題に乗ること自体思うつぼでしょうからもうやめます

    37
    12
  71. 1900.匿名 :2023/08/26 (土)09:44
    >>1893

    ELLE香港とELLEフランスは別物やろ
    ELLE日本もまた別物だし

    61
    3
  72. 1901.匿名 :2023/08/26 (土)09:44

    みんな直リン開いて読んじゃってるの?自演じゃないならアンチに乗せられすぎだよ

    83
    1
  73. 1902.匿名 :2023/08/26 (土)09:44
    >>1893

    というか本当にこれ書いてあるならちょっと神経疑うわ
    事実かどうかってことよりも本人たちが肯定してないことを勝手に書いてる時点でない
    こんないい加減な雑誌なの?
    テテの表紙とかすごく素敵でテテへの愛を感じてたからすごく残念だわ
    いや、普通にありえなく無いか?

    51
    14
  74. 1903.匿名 :2023/08/26 (土)09:46
    >>1901

    読んでないから何の話してるかわからんw
    返事してるのもアンチかなって思うくらい

    72
  75. 1904.匿名 :2023/08/26 (土)09:46
    >>1902

    本当にひどい
    表に出ない形で抗議しようかな

    36
    11
  76. 1905.匿名 :2023/08/26 (土)09:47
    >>1884

    同時期のタリョラ見てもあの頃はテヒョンに対して健気に接してたよね
    企画回のプレゼンでテヒョンイヒョンがすごく喜びそうで考えましたとかさ
    そういえばメンバーには不慣れな料理だったらしいテヒョンが作った生ハムメロンもジョングクだけは甘じょっぱくて美味しいですよと言ってたな
    そういうところ一つとっても普段から仲良しだったのがずっと変わってないのにね

    119
    1
  77. 1906.匿名 :2023/08/26 (土)09:47
    >>1903

    私もずっとみんなこんなのに引っかかって読んでんのかな?って不思議だったんだけど自演ならわかりやすい行動だった

    88
    2
  78. 1907.匿名 :2023/08/26 (土)09:49
    >>1904

    ついでに大理石情報添付しようかな

    93
    1
  79. 1908.匿名 :2023/08/26 (土)09:50
    >>1906

    自演じゃないけど読んでしまって知らなかったのでびっくりした。
    訂正はしてほしい。

    11
    29
  80. 1909.匿名 :2023/08/26 (土)09:50
    >>1902

    同じ名前の雑誌でも本国以外は出版社違ったりもするよ
    あとELLE香港もやらかしたしwkoreaもやらかしたし本人へしっかりインタビューしてるもの以外のものってファッション雑誌だけじゃなく全て信用ならないよね

    67
    4
  81. 1910.匿名 :2023/08/26 (土)09:51
    >>1907

    ELLEに?笑
    それは表に出る形でもいいんじゃない?
    事実だから

    70
    1
  82. 1911.匿名 :2023/08/26 (土)09:51
    >>1905

    あのタリョラもいっぱいやってほしい企画あったから2025に復活した時にやってほしいな〜

    54
    1
  83. 1912.匿名 :2023/08/26 (土)09:51

    もういいよELLEの話題は
    自演じゃないのなら

    52
  84. 1913.匿名 :2023/08/26 (土)09:52

    我慢できなくて相手されなくて貼っちゃうの笑う
    テヒョンに優しいグクエピソードは聞いてて楽しくないもんね。じみんとグクの優しいエピソードもあれば聞くのでどうぞ。

    86
  85. 1914.匿名 :2023/08/26 (土)09:53
    >>1909

    なんかいつまでもネタに使われそうな気がするから訂正してほしいわ
    何ページの何行目から何行目まではカットしますでもいいから。

    2
    37
  86. 1915.匿名 :2023/08/26 (土)09:53
    >>1912

    どのペンも臭いものには蓋

    3
    27
  87. 1916.匿名 :2023/08/26 (土)09:53
    >>1913

    ジミンが罰ゲームしなくちゃならなくてグクが大きめのパンケーキ?焼いてあげたの可愛かった
    ふんわりとしか覚えてなくてごめん

    12
  88. 1917.匿名 :2023/08/26 (土)09:53

    なんかあの翻訳あやしいぞ
    ちゃんとチェックした方がいいと思う
    さすがに本当に書いてあるならもっと騒ぎになってるような気がする
    パパゴにかけたら黄色く塗りつぶされてるから翻訳しにくいみたいだったけど、ロマンチックな関係が話題になっているが事実は分からない的な訳になったよ
    ジェニはBLACKPINKの活動を優先させているって

    63
    8
  89. 1918.匿名 :2023/08/26 (土)09:54

    サポ来てるならジミンちゃんの功績がもっと話題になるようサポートしてあげてね

    58
  90. 1919.匿名 :2023/08/26 (土)09:54
    >>1916

    カナダじゃない?入水罰ゲーム

    1
  91. 1920.匿名 :2023/08/26 (土)09:55
    >>1912

    自演だよしつこい

    23
    1
  92. 1921.匿名 :2023/08/26 (土)09:55
    >>1917

    確かにね。それはあるかも

    29
    4
  93. 1922.匿名 :2023/08/26 (土)09:56
    >>1919

    だったかな?グク優しいなって思ったんだよね
    バンタンていつもメンバーそれぞれ誰かが誰かを気遣ってる場面が見えるよね

    24
  94. 1923.匿名 :2023/08/26 (土)09:56
    >>1907

    ELLEフランスもサポ認定?w

    3
    34
  95. 1924.匿名 :2023/08/26 (土)09:56

    これの方が衝撃
    びっくりしちゃった

    60
  96. 1925.匿名 :2023/08/26 (土)09:57

    我慢できずに自演連投始まっててわろた

    50
  97. 1926.匿名 :2023/08/26 (土)09:57

    ジミンとダウンは黙って検証板にまかせておこうよ
    確定したも同然に見えるけどここで話す内容じゃない

    6
    41
  98. 1927.匿名 :2023/08/26 (土)09:58

    一昨日くらいからそのネタで5で暴れてるよ
    頭おかしいだけ

    48
    2
  99. 1928.匿名 :2023/08/26 (土)09:58
    >>1913

    ジミンとグクはプラベの優しいやりとりというより釜山兄弟のイメージだな、ジミンはグクのこと可愛がりすぎて実の弟に嫉妬されてたよね
    私はジミンとグクは仕事においてお互いに良い影響与えあってる関係だと思う
    ジミンのソロ活見てグクがなんか閃いたWラあったし昔のダンプラ動画とか見てもそう思う

    16
    32
  100. 1929.匿名 :2023/08/26 (土)09:58
    >>1926

    女ネタ全部に言ってねー

    51