アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1618.匿名 :2023/08/25 (金)23:53
    >>1617

    たしかに軽いものじゃないとあのバック持てないよね
    たくさんカップラーメン入ってそうw
    まあ宣伝かねてると思うけど

    103
    1
  2. 1619.匿名 :2023/08/25 (金)23:53
    >>1616

    9月になったら変えそうな気がするけどどうかな

    62
    1
  3. 1620.匿名 :2023/08/25 (金)23:54
    >>1599

    そろそろサポ、jikooker解散しないかなあ

    141
    1
  4. 1621.匿名 :2023/08/25 (金)23:58
    >>1620

    逆に未だに解散してないのが不思議すぎる
    グミよりテテへの執着がすごいからまだ蔓延ってんだろうけど

    104
    1
  5. 1622.匿名 :2023/08/26 (土)00:02
    >>1577

    ググとテテ、この前完全お揃いのTシャツ着てたよね。あの青い縁取りになってたやつ。グクはMVで、テテはライブで。これはどういう解釈をされてるの?お揃いか別物かそんなにムキになるってことはお揃い=ガチの思考なんですか?もしかしてあのお揃いTシャツで不安だった人ですか?

    134
    2
  6. 1623.匿名 :2023/08/26 (土)00:04
    >>1622

    グク衣装だよ〜

    4
    153
  7. 1624.匿名 :2023/08/26 (土)00:05
    >>1623

    ちゃんとMV書いてあるよ

    144
    3
  8. 1625.匿名 :2023/08/26 (土)00:05

    FAKELOVE久しぶりにMV観てこよ

    103
    1
  9. 1626.匿名 :2023/08/26 (土)00:06
    >>1623

    怒りで即レスする前にちゃんと読みなよw

    126
    1
  10. 1627.匿名 :2023/08/26 (土)00:09
    >>1623

    同じ日なんだって
    すごいね

    177
    1
  11. 1628.匿名 :2023/08/26 (土)00:10

    ジミン父政界出るなら息子のデカい隠し事あんまり無い方がいいぞ

    106
    2
  12. 1629.匿名 :2023/08/26 (土)00:12

    ジミダウ板なんかめんどくさいの来てるね

    40
    1
  13. 1630.匿名 :2023/08/26 (土)00:12
    >>1627

    ね。同じ日に合わせたならかわいいしたまたま一致ならミラクルすぎるw
    グミシパ的には離れていても心が通じ合ってる!でガチ案件かな?

    118
    2
  14. 1631.匿名 :2023/08/26 (土)00:13
    >>1629

    必死なんだよ
    スルーしておいて自爆するのを待てばいいと思う

    47
    2
  15. 1632.匿名 :2023/08/26 (土)00:14

    なんかこっちの板は落ち着いたね。もしかして…

    53
    1
  16. 1633.匿名 :2023/08/26 (土)00:15
    >>1623

    それでもすごい偶然だよね
    全く同じ日に同じTシャツ着てたの事実だよ
    凄いよね
    グクくらいになると衣装でこれ着たいって言ったら通りそうな気もするけどね
    アクセサリーとかも私物そのまま着けてることもあるし
    テニやグミだと衣装だろうがなんだろうが匂わせになるのに相変わらずグテだけには厳しいね~

    163
    2
  17. 1634.匿名 :2023/08/26 (土)00:18
    >>1628

    え、マジで出るの?

    30
    2
  18. 1635.匿名 :2023/08/26 (土)00:18
    >>1571

    ごめん、だれなのか教えてほしいです。煽りではなく本気で

    41
    4
  19. 1636.匿名 :2023/08/26 (土)00:21

    ジミン最近どう?全然顔出さないの?
    ちょっと追えてなくてテヒョンはソロ活頑張ってんなーくらいには思ってる!

    35
    2
  20. 1637.匿名 :2023/08/26 (土)00:25
    >>1633

    うーんグクは黒しか着ないって言ってたから違うと思う

    2
    120
  21. 1639.匿名 :2023/08/26 (土)00:26
    >>1637

    白い服も着て自宅から配信しとんで
    否定したいがあまりグクの行動ねじ曲げんな

    141
    2
  22. 1640.匿名 :2023/08/26 (土)00:29

    グクの釜山のチェックシャツの時の靴がグクっぽくないと言ったものですが、ミンギュとのSEVENのダンチャレの時に履いてたBALENCIAGAのサンダルにも見えなくないかもと思いましたので補足します

    91
    2
  23. 1641.匿名 :2023/08/26 (土)00:29

    なんなら色物の服捨てたっていいつつ着てる時あるからな
    本当にグクに興味ないんだね

    122
    3
  24. 1642.匿名 :2023/08/26 (土)00:30
    >>1637

    じゃNYのグクミンのガビガビ画像もグクじゃないな

    137
    2
  25. 1643.匿名 :2023/08/26 (土)00:30
    >>1636

    最近はd-dayシャツの運動ストーリーだけ

    41
    1
  26. 1644.匿名 :2023/08/26 (土)00:31

    チェックシャツに固執してんのサポだけだよ
    ここにいる人おそろでも違くてもそもそも着てなくてもどれでもいいと思ってるよ

    92
    2
  27. 1645.匿名 :2023/08/26 (土)00:31
    >>1639

    でもあのTシャツはグクっぽくないのペンならわかると思う

    8
    63
  28. 1646.匿名 :2023/08/26 (土)00:32
    >>1642

    わろたwよく覚えてたね

    61
    1
  29. 1647.匿名 :2023/08/26 (土)00:36

    白シャツメガネグクまじでかっこよかった

    39
    1
  30. 1648.匿名 :2023/08/26 (土)00:43
    >>1643

    おおぅ…そっか
    なんか忙しいのかいなとは思うけどそのインスタのすでに知ってるやつだったわ 
    進展ないのか

    24
    1
  31. 1649.匿名 :2023/08/26 (土)00:47
    >>1635

    メンバーに近しい関係者だよ

    61
    1
  32. 1650.匿名 :2023/08/26 (土)00:50
    >>1649

    ありがとうございます。わかりました!

    23
    1
  33. 1651.匿名 :2023/08/26 (土)00:51
    >>1591

    強いか?
    いつもみたいにツベのチャンネル名聞いてるだけじゃん

    4
    29
  34. 1652.匿名 :2023/08/26 (土)00:53
    >>1651

    なんで何度も同じ質問してるんだろうね

    53
    3
  35. 1653.匿名 :2023/08/26 (土)00:55

    大理石一致論破出来なかったからハニトラ説をゴリ押し中w

    61
    1
  36. 1654.匿名 :2023/08/26 (土)00:57

    後列発言の娘もうるせえなぁ!!

    19
    2
  37. 1655.匿名 :2023/08/26 (土)00:58

    YouTubeって自分の家からやるのかな
    だとしたらグミサポはグクのWラ並に色々チェックしそう

    23
  38. 1656.匿名 :2023/08/26 (土)00:59
    >>1543

    ホビのリリパに関してはグテJinboさんの可愛いスリーショットの真ん中をジミンに変えたコラのことをまだ本物だと信じてる情弱がいることが一番嫌かも。私たちのブルースのOSTつながりの女優さんにも失礼。

    137
  39. 1657.匿名 :2023/08/26 (土)01:00

    あちらの板でジミンがセフレ要員に引っかかった被害者と言い出してるよ。真面目な交際相手よりまだマシな説?に思いたいのか。

    90
    3
  40. 1658.匿名 :2023/08/26 (土)01:02
    >>1653

    普通にダウンの誹謗中傷してジミンは被害者かのようにしてるよね

    109
    1
  41. 1659.匿名 :2023/08/26 (土)01:02
    >>1653

    BL設定すらないのね。グク解放間近か

    74
    1
  42. 1660.匿名 :2023/08/26 (土)01:03
    >>1656

    オム・ジョンファさんって女優でもあるけどそれよりも歌謡界の女王だよ
    韓国ではレジェンド歌手、バンタンにとっては大先輩よ
    マジで失礼なことしちゃいけない人だと思う

    94
    1
  43. 1661.匿名 :2023/08/26 (土)01:03

    バーテンしてる人への侮辱だよね
    思考が昭和ってかほんとおばさん
    それこそ私バーテンよりイメージ悪そうなキャバスナックやってたけど付き合った人数まだ片手くらいだよ
    偏見ほんとやめた方がいい

    71
    1
  44. 1662.匿名 :2023/08/26 (土)01:04
    >>1658

    いつもの「絡んだ女性に凸るアミ」パターンじゃん

    39
  45. 1663.匿名 :2023/08/26 (土)01:05
    >>1657

    引っ掻き回したい奴きてる

    22
  46. 1664.匿名 :2023/08/26 (土)01:06
    >>1663

    あれ誘導してる?めちゃくちゃ不自然なんだけど

    27
  47. 1665.匿名 :2023/08/26 (土)01:06
    >>1529

    精神病んでる

    23
    2
  48. 1666.匿名 :2023/08/26 (土)01:07

    バーニングサンからのダウンによるYGハニトラ説になってるんだ。じゃテヒョンも嵌められて利用されてるのかもね。YGの目的はなんなのかイマイチ分からんが。バンタンと競ってるナムジャグルがいるわけでもないのにね。あっ、iKONもtreasureも好きよ。

    9
    53
  49. 1668.匿名 :2023/08/26 (土)01:10
    >>1656

    やめた方がいいかも。これはグクの手なんかじゃない!って当時も散々荒れてたよ、サポ。

    6
    46
  50. 1669.匿名 :2023/08/26 (土)01:10
    >>1659

    ダウン否定に必死で忘れてるのかな?

    53
    1
  51. 1670.匿名 :2023/08/26 (土)01:12
    >>1661

    私も夜職やってたけどそれこそ周りに客と結婚まで行った人いるよ、しかも1人じゃないしずっと続いてる
    割とみんな真面目に恋愛してる
    バーサンに結びつけて夜職やってる子に対する偏見でハニトラとか妄想しちゃってるのは普通に引く

    62
    7
  52. 1671.匿名 :2023/08/26 (土)01:13

    今って昔より整形が手軽お洒落感覚になってるのと同じで夜職も、門りょう様とか愛沢えみりとかの影響でかなり女性からも憧れられるよ
    美意識高いから有名キャバの人は綺麗な人多いし
    YouTubeの普及でキャバ嬢がYouTuberやるからより近い存在で偏見無くなってるのもあるかも

    6
    37
  53. 1672.匿名 :2023/08/26 (土)01:17

    推しの熱愛に接した時
    否認→怒り→取り引き→抑うつ→受容
    だっけ、心の流れ。
    今、怒り→取り引きの段階なのかな。

    11
    1
  54. 1673.匿名 :2023/08/26 (土)01:19

    テテのマネージャーも可愛いよね(今空港見た)

    66
  55. 1674.匿名 :2023/08/26 (土)01:20

    正直夜職がどうとかどうでもいい
    それで話を膨らませるのやめて欲しい
    誰であろうとどんな職業であろうと偏見で侮辱するのは有り得ない
    それだけだよ

    85
    2
  56. 1675.匿名 :2023/08/26 (土)01:20

    あっちに飽きてこっちに来たんかな

    30
  57. 1676.匿名 :2023/08/26 (土)01:26

    ハニちゃん大丈夫かなまだ18歳

    2
    36
  58. 1677.匿名 :2023/08/26 (土)01:27
    >>1654

    ナーバスになりすぎ、言葉遣いに注意だよ~。

    ポールダンスの時と同じだな~って思ってる。
    CELINEのアフターパーティーではバンタン初めての事ばかりの状況で、いろいろ言われたよね。でも、ポールダンス自体をジミンが容認・興味を示したし、CELINEのアンバサダーとして比類ない活躍をしてる現状があるんだよ。
    店のオーナー等が癖が強すぎて賛否あるのは分かるけど、それがテヒョンにとって何って思う。あんな事があったのに無邪気に笑っていてくれた、良かったって話だよ。

    今はインパクトが強くて話題にする人もいるだろうけど、ちょっと時間が経てばぶっちゃけ忘れてしまうような話だよ。
    テヒョンがとても楽しそうで良かった、っていう事実しか残らないよ。

    105
    2
  59. 1678.匿名 :2023/08/26 (土)01:36
    >>1676

    スレチだよ。
    ただ、嫌韓が動いてる。妬みを持ってた別グルのアンチが垢作って一斉にハニ批判してるってバニーズのリア友からたった今聞いた。若い層が多い分、拡散が早かった(Xでの発言だったしね)
    バンタン関係ないじゃないよ、嫌韓がここぞとばかりにいろんな話を蒸し返してる。
    ナリかどうか知らないけど、わざわざ尋ねて再燃させてたりしてる。
    バンタンにも飛び火あるかも。変に悪目立ちするような垢は逆効果かもよ、誰の何の話題になるかって話。

    41
    2
  60. 1679.匿名 :2023/08/26 (土)01:39
    >>1676

    100歩譲って、お寿司たくさん食べた的な写真メインでそれを伝える意図が伺える、とかならまだ良かったけどね

    14
    2
  61. 1680.匿名 :2023/08/26 (土)01:41

    JOYがテテの事で面白いツイートしてるからいいねお願いします
    直リン許して

    7
    47
  62. 1681.匿名 :2023/08/26 (土)01:42

    日本人がセンスがいいと思うようなちょっと感じのいい小料理屋さんや割烹などを外国の人が好むかというと別なんだよね
    通の人はいいけど、もっとわかりやすい料理を好む人も多い

    生魚が嫌でなければお寿司は無難なんだろうけど、和牛も日本に来たら食べたいリクエスト上位だよ
    たとえばお寿司かお肉って聞かれてお肉って答えたらあのお店だったのかもしれない

    今回滞在が短かったしジャズバー行くとかも時間ないよね
    (そもそもNYに比べて絶対いくべきというほどのお店もそう無い)
    テテお酒そんな飲まないしね

    現実的に考えたときに、クローズドの空間で皆シンプルに楽しませることができるっていうと外国スターに慣れたあのお店でも問題ないと私は思う
    テテは自分だけではなく、クルー皆で楽しみたいと考える人だと思うよ

    37
    31
  63. 1682.匿名 :2023/08/26 (土)01:48
    >>1681

    テテが決めたかもわからないよね。テテが選んだ様な書き方やめて下さい

    113
    2
  64. 1683.匿名 :2023/08/26 (土)01:49
    >>1675

    もはや検証でも感想でもない妄想だね
    もしくは印象操作かな

    40
    2
  65. 1685.匿名 :2023/08/26 (土)01:51
    >>1683

    妄想からジミンアンチに化けそうで怖いんだけどなんとかならんかな

    32
    2
  66. 1686.匿名 :2023/08/26 (土)01:52

    日本人だって侮辱言葉でチー牛とか言うし、悪意なくインドはカレーの国とか言うのにね

    2
    32
  67. 1687.匿名 :2023/08/26 (土)01:54
    >>1685

    あっちヤバいね。名誉毀損だよ

    47
    3
  68. 1688.匿名 :2023/08/26 (土)01:57
    >>1687

    誘導してるの文章の癖がサポっぽい

    38
    1
  69. 1689.匿名 :2023/08/26 (土)02:01
    >>1607

    アンミカ思い出しちゃったじゃんwww
    あっごめん。

    1
    13
  70. 1690.匿名 :2023/08/26 (土)02:04
    >>1681

    いかにもテテがお店を決めましたと言わんばかりの書き方。気持ち悪

    95
  71. 1691.匿名 :2023/08/26 (土)02:08
    >>1681

    Badと指摘されてるけど最後の2行以外は私は何とも思わないし確かにって読んでた

    テテは楽しみたいと考える人なのを汲んでコーディネーターがってことかな?

    6
    38
  72. 1692.匿名 :2023/08/26 (土)02:08
    >>1666

    YGが主謀者なの?笑
    そういう筋書きにしたい人がいるのかな
    ジミダウの恋愛(確定ではない)に他人は無関係

    51
    1
  73. 1693.匿名 :2023/08/26 (土)02:13
    >>1691

    今更同じ話を持ってくる時点で察してスルーだよ

    46
    1
  74. 1694.匿名 :2023/08/26 (土)02:13
    >>1691

    コーディネーターはどこにも出てきてないけど?

    3
    31
  75. 1695.匿名 :2023/08/26 (土)02:19
    >>1691

    書いた本人?w

    27
    1
  76. 1696.匿名 :2023/08/26 (土)02:57
    >>1681

    何でこんなにbadついてるのか謎
    私はほぼ同意

    テヒョンああいうエンタメ溢れたお店好きだと思うし、連れてってもらったんだろうけど楽しんでたし嬉しかっただろうね!
    全身で喜んでたし、前日のバケハがあったから凄く心配してたから本当に嬉しかった

    ホリエモン嫌いっぽいテテペンがXでモヤついての見かけたけど、流石に自分の思想と好き嫌い混ぜ過ぎだろと思った
    あそこの弁当食べたことあるけど、めちゃくちゃ美味しいからオススメ

    53
    12
  77. 1697.匿名 :2023/08/26 (土)03:39
    >>1682

    誤解させてごめんなさい

    大前提として招待されたテテが決めることはありえないと思ってます
    だから、お寿司かお肉か聞かれたとしてもという話を書いたつもり
    好き嫌いくらいは、アレルギーの有無とともに必ず招待側は質問しますよ

    結果的にクルー含めて全員一定の満足を得るための、
    アテンド側の考え方です

    65
    4
  78. 1698.匿名 :2023/08/26 (土)03:41
    >>1691

    そうです
    あと、結果的にクルーが楽しむなら自分の好みより皆んなが楽しんでくれたら嬉しいんではという意味も含んでます

    15
    7
  79. 1699.匿名 :2023/08/26 (土)04:40
    >>1656

    数日前にこの写真載せたグミシパにいいねしてたフォエバ会アジュンマ、お仲間にこれ合成だよと言われたのかいいねしたの無言で取り下げたのにこういう記事にはコメント出すんだね~。お仲間にもちゃんと「ジミンちゃんが真ん中に合成されちゃってるけどこういうのジミンちゃんにもお相手にも失礼だからやめよ!」って言えばいいのに。

    71
  80. 1700.匿名 :2023/08/26 (土)05:53
    >>1628

    ジミンのダウン関連抜きにして、父親には政界進出してほしくないなぁ

    お国柄、反日運動しなきゃいけなくなるし、
    息子は原Tにもう一個乗っかる事になるし、日本でまだ稼ぐ気があるならバンタンにとっていい事ない

    115
    4
  81. 1702.匿名 :2023/08/26 (土)06:05
    >>1700

    嵐の櫻井君のお父さんはもともと大きな役職付いてた人物だったけど、政界への進出は息子の仕事を考えて固辞したって噂あった。

    110
    4
  82. 1703.匿名 :2023/08/26 (土)06:11
    >>1702

    嵐詳しくないから知らなかった。
    もしそうなら正しい父親の姿だと思う

    ジミン父も息子の仕事を応援して欲しいよ

    86
    3
  83. 1704.匿名 :2023/08/26 (土)06:12
    >>1700

    釜山コンでゴタゴタあったから、あまりいいイメージない
    正直メンバーの両親の中で、一番バンタンを損得利用してる印象

    政界には行ってほしくないな

    145
    4
  84. 1705.匿名 :2023/08/26 (土)06:25

    韓国ってなんかすごい親が出てくるよね
    事務所とお金のことでもめたり、子供のお金にたかる親
    あと目立ちたい人が多い
    そういう国民性だから韓国の人からはなんも思わないかもしれない

    まあ、他国のことだからいいけどさ

    もし進出したりしたら、今度は嫉妬の対象になって色んな言動批判されちゃう

    態度がころっと変わるのも韓国でよくあること

    気をつけてほしいわ、ほんとに

    58
    2
  85. 1706.匿名 :2023/08/26 (土)07:02
    >>1681

    badたくさんついてるけど、私は最近のテテってtaecrewが楽しめるところに行ってる気がするな。
    ディズニーランドとかもね。まぁディズニーにtaecrewみんな行ったかはわからないけど。
    誰かが提案したりコーディネートしたもののなかから、みんなで楽しめる場所を一つは選んでる気がするよ。今回はそれがラボかなと思ったよ。
    てか肉屋、そんなにナーバスになる話?ホリエモンの肉屋に行ったんだ!
    おもしろいとこ選んだねで終わりでいいじゃんね。

    40
    40
  86. 1707.匿名 :2023/08/26 (土)07:07

    あのお店のお品書き、訳してみた人いないんか

    4
    42
  87. 1708.匿名 :2023/08/26 (土)07:08
    >>1707

    なんて書いてあるの?

    28
  88. 1709.匿名 :2023/08/26 (土)07:08

    スルーで!

    64
  89. 1710.匿名 :2023/08/26 (土)07:08
    >>1704

    バンタンの家族皆んな良識あって、だからこそグル活も順調にここまできたところあると思う
    その中ではジミンパパは確かに一番バンタンを活用して事業やってるイメージよね
    他メンは兄弟はあっても親がってのはないもんな
    そんな中で政界とかちょっとやめて欲しいかも

    115
    4
  90. 1711.匿名 :2023/08/26 (土)07:09

    しつこいよ。アンチなの?終わり!

    50
    3
  91. 1712.匿名 :2023/08/26 (土)07:09
    >>1706

    ダウミン♡

    45
    3
  92. 1713.匿名 :2023/08/26 (土)07:11

    政界の話はどっから来たの?

    19
    3
  93. 1714.匿名 :2023/08/26 (土)07:14
    >>1713

    急に出てきたよね

    20
    4
  94. 1715.匿名 :2023/08/26 (土)07:20

    私コロナ禍でホリエモンの肉屋フォローしてだよ(笑)
    まじで美味しそうだもん
    ホリエモンって宇宙事業とかもしてるよね。型に全くとらわれない人だと思う。頭が良いだけに言葉が先行して悪目立ちするときもあるけど、クイズ番組とかに出てたときはかわいいくらいに負けず嫌いの頭がいい人だったよ。密着とかでは、ものすごい合理性を追求する姿が出てるよね。仕事ができる人、そしてやりたいことに自分のお金を惜しまず、誰に何を言われようとやる人、そんな風に思うよ。
    まさかテテ関連でホリエモンを語るとは思わなかったわ(笑)

    29
    25
  95. 1716.匿名 :2023/08/26 (土)07:21
    >>1713

    だよね。真偽不明なことを話すのやめよ。
    まだわからないしね。

    39
  96. 1719.匿名 :2023/08/26 (土)07:29

    トレンドワード
    「ニュジおじさん」て…
    やっぱミンヒジンのコンセプトなのかな
    少女×中年男性

    2
    136
  97. 1720.匿名 :2023/08/26 (土)07:31

    情報にめっちゃ疎い人来てるけど社会生活大丈夫?

    79
    1
  98. 1721.匿名 :2023/08/26 (土)07:32

    ミンヒジンヘイト
    通報先あげとく

    protect@ador.world

    通報方法
    [メールタイトル]
    [○○] に対する悪意のある投稿
    [メール本文]
    1) 投稿日 : (年、月、日、時間)
    2) プラットフォーム名と URL :
    3) 投稿者 : (ニックネーム、ID、個人情報など)
    4) 投稿の IP アドレス :
    5) 投稿の内容 投稿 :
    6) その他の情報 : 写真、ビデオ、スクリーン キャプチャ、その他の添付ファイル
    ※URL が表示されていることを確認して、報告するコンテンツを含む画面全体をキャプチャしてください。
    ※投稿が一画面に収まりきらない場合は、内容がわかりやすいように連写してください。

    76
  99. 1722.匿名 :2023/08/26 (土)07:33
    >>1719

    オジサンはジミンやテヒョンのこと?
    ニュジに絡んでるよね??

    4
    137
  100. 1723.匿名 :2023/08/26 (土)07:34
    >>1700

    政界の話が進んでるのかは知らないけど、政界だけじゃなく芸能界でも表立って反日活動や発言をする人は韓国ではヒーロー扱いだよ。原T着たジミンが事務所に特別厚遇されてる理由にも繋がる話。(優遇はその前からだから理由は一つじゃないけどね)

    61
    5