アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1417.匿名 :2023/08/25 (金)21:57
    >>1327

    アンチを過大評価し過ぎ
    特にサポなんて金も落とさないし、ジミンペンの評判だけ落とすしで価値ゼロ

    48
  2. 1418.匿名 :2023/08/25 (金)21:57
    >>1379

    日本の推しがまだ結婚してなくてさ、もー堅い職業選んでくれって思ってる、
    アイドルやらグラビアはちょっとなんかね
    1番いいのは性格良ければいいけど、私たちにわかるわけないしね

    40
  3. 1419.匿名 :2023/08/25 (金)21:58
    >>1410

    今ウヌのヘアスタイルどんなだろ??

    19
    1
  4. 1420.匿名 :2023/08/25 (金)21:58

    一般客の人が出待ちの人に手振って出待ちも手振ってんの可愛いw

    84
  5. 1421.匿名 :2023/08/25 (金)21:59

    正直大理石の模様もウチらみたいな他国のアミが気づくくらいだからディスパなんてとっくに押さえてる気がするけどな
    いつだったかテテジェニ報道しない代わりに空港独占させてもらってんじゃない?とか言ってる奴いたけど、今だとジミダウのが可能性あるんじゃないかね

    86
    2
  6. 1422.匿名 :2023/08/25 (金)21:59
    >>1419

    最初からバケハがウヌにみえんが
    ついでにミンギュもなんか違う

    55
    2
  7. 1423.匿名 :2023/08/25 (金)21:59
    >>1418

    キャバ嬢ってだけで偏見持つ人?
    大事なのは中身だよ

    3
    9
  8. 1424.匿名 :2023/08/25 (金)22:00
    >>1422

    ミンギュ顔違うよね?

    35
    2
  9. 1425.匿名 :2023/08/25 (金)22:00
    >>1408

    なんなら早くすっぱ抜いてほしいんだが

    60
  10. 1426.匿名 :2023/08/25 (金)22:00

    仮に服一緒とか似てるだけでなんでそんなイライラするんだ?そういうのテヒョンはグク以外のメンバーとも昔からあるよ。サポって本当にグテとグテシパしか見えてないんだなぁ。

    74
  11. 1427.匿名 :2023/08/25 (金)22:02
    >>1422

    私も詳しくないから言えなかったけど違う人に見えるなと思ってた

    41
    1
  12. 1428.匿名 :2023/08/25 (金)22:03
    >>1426

    ナムと一緒多い

    31
    1
  13. 1429.匿名 :2023/08/25 (金)22:07

    クチルズが釜山にいる情報何個も出てるし、画像まで出して嘘つく理由もあんまないからなぁ
    シパが喜ぶ目情ならともかく

    49
  14. 1430.匿名 :2023/08/25 (金)22:09
    >>1427

    ミンギュはミンギュだと思う
    耳が特徴的だから見てみて

    45
  15. 1431.匿名 :2023/08/25 (金)22:10

    空港人多過ぎ

    24
  16. 1432.匿名 :2023/08/25 (金)22:10
    >>1335

    バケハの後ろ姿ウヌにはみえんかったからジョングクと言われたらそうみえる

    56
  17. 1433.匿名 :2023/08/25 (金)22:11
    >>1430

    うん、他の写真も見たけどミンギュはミンギュだと思う

    40
  18. 1434.匿名 :2023/08/25 (金)22:11

    シュチタ、来週か再来週あたりテテ来ないかな

    56
  19. 1435.匿名 :2023/08/25 (金)22:12
    >>1431

    マジで事故起きないか心配

    33
    2
  20. 1436.匿名 :2023/08/25 (金)22:13

    最前座ってる人綺麗すぎない?何人(なにじん)だろ
    紫セットアップの前の前にいる人
    紫セットアップの人もさっき一般客に手振り返してて可愛らしいから追いかけたりする人じゃないといいな

    7
    44
  21. 1437.匿名 :2023/08/25 (金)22:15

    ユンミントレンド入ってて嬉しい
    ジミンの笑い方ほんと好きだわ
    あっはっはーって笑うじゃん
    久々のボムでユンミンは有難いんよ

    25
    33
  22. 1438.匿名 :2023/08/25 (金)22:17
    >>1432

    黒ティーは6月4日のウヌのインスタで着てるやつと似てる
    ウヌの私服もグク並に黒多い

    ただ右の人が履いてる靴がグクっぽくないように感じるのとウヌが左の人がしてるようなピアスをしているイメージがない

    38
    2
  23. 1439.匿名 :2023/08/25 (金)22:19
    >>1437

    私のおすすめトレンドには入ってないけどユンミン良いよね

    34
  24. 1441.匿名 :2023/08/25 (金)22:22

    マジで有刺鉄線と電気柵導入して欲しいわ

    46
  25. 1442.匿名 :2023/08/25 (金)22:24

    テテのダンチャレのシャツはMaison Margiela
    可愛くて調べてしまった

    53
  26. 1443.匿名 :2023/08/25 (金)22:25

    テテ見れるのは楽しみだけど出待ち怖い

    54
  27. 1444.匿名 :2023/08/25 (金)22:31
    >>1430

    本当だねごめんなさい。耳特徴的だね

    18
  28. 1445.匿名 :2023/08/25 (金)22:31

    全然みんな書き込まないね
    やっぱりテテペンが多いんだね

    4
    77
  29. 1446.匿名 :2023/08/25 (金)22:32
    >>1421

    テニの時はディスパとズブズブなんて有り得ない!ってスタンスだったのに、ジミダウだと可能性あるって、サポみたいなダブスタになっちゃうからそういうのやめた方がいいかも。
    私はここほどの検証はディスパもできてないんだと思ってる。

    6
    94
  30. 1447.匿名 :2023/08/25 (金)22:32
    >>1437

    トレンドいつ入ってたんだろう?おすすめの方かな?なぜか30位にホリエモンいて、処理水の福島擁護の件で絶賛されてるけど。

    29
  31. 1448.匿名 :2023/08/25 (金)22:33

    別に同時に書き込めるだろ
    自分(荒らし)がしばらくいなかったんでしょ? 
    荒らしの連投だらけだからね

    36
  32. 1449.匿名 :2023/08/25 (金)22:34
    >>1445

    日本でもテテペンの多さ実感したやろ

    63
  33. 1450.匿名 :2023/08/25 (金)22:34
    >>1445

    シュチタも投下されたの知らないのか

    55
    2
  34. 1451.匿名 :2023/08/25 (金)22:35

    課金してないとスマホ1台ではYoutube見ながらぱるできないよ
    みんな有料会員になってLMAとRD回してるって言ってたのにね

    3
    62
  35. 1452.匿名 :2023/08/25 (金)22:36

    サッカー選手で一瞬ドキッとしたよ

    9
  36. 1453.匿名 :2023/08/25 (金)22:37
    >>1439

    おすすめじゃなくてアメリカのトレンドだよ
    私が見たときは6位に入ってた
    ユンミン良いよね

    15
  37. 1454.匿名 :2023/08/25 (金)22:37

    今日は結構守ってくれてたね

    54
  38. 1455.匿名 :2023/08/25 (金)22:38
    >>1446

    ジミンとテヒョンで事務所からの扱いが天と地ほど違うのでそれはダブスタとは言えないと思う。
    ジミンと会社の不都合なニュースが出るたびにテニ捏造が出されそれを火消しに利用してると思われても仕方ないような対応しかしない会社だよ。

    ジミダウ板にも2019年について知ってる人が書いてくれてたけど、会社がジミンの熱愛だけはメディアや発信するアミに圧力かけてたとしても驚かないわ。

    70
    11
  39. 1456.匿名 :2023/08/25 (金)22:39
    >>1445

    どういう意味のやっぱり?

    3
    11
  40. 1457.匿名 :2023/08/25 (金)22:39

    アンチに構うな構うな
    自演恥ずかしい

    46
    1
  41. 1458.匿名 :2023/08/25 (金)22:39
    >>1451

    ん?できるよ?
    テレビにキャストしてる
    もちろんテテのソロ活始まってから有料に入った

    36
    1
  42. 1459.匿名 :2023/08/25 (金)22:39
    >>1453

    アメリカなら納得
    ユンミンシパ多いもんね

    13
    1
  43. 1460.匿名 :2023/08/25 (金)22:40
    >>1458

    スマホ1台ではって言ったけど
    やっぱり書き込んでるのテテペンさんだったんだね

    1
    57
  44. 1461.匿名 :2023/08/25 (金)22:40
    >>1447

    日本のトレンドいらんからアメリカ設定にしてたんよ言葉足らずでごめん

    15
  45. 1462.匿名 :2023/08/25 (金)22:40

    怪我なく帰れてよかった

    60
  46. 1463.匿名 :2023/08/25 (金)22:41

    ん?私テテペンじゃないけどテヒョンの帰国みてきたよ
    バンタン誰であろうとみてるけどな

    92
    1
  47. 1464.匿名 :2023/08/25 (金)22:41

    なんか今日の空港で待ってる人、外国人が多くなかった?

    86
    1
  48. 1465.匿名 :2023/08/25 (金)22:42
    >>1463

    結構時間あるみたいで羨ましい生活だね

    50
  49. 1466.匿名 :2023/08/25 (金)22:42
    >>1445

    ラのスペ最中聞き入ってアンチ垢動かし忘れバレたのまだ根に持ってるのか

    90
    1
  50. 1467.匿名 :2023/08/25 (金)22:43

    このアンチこそ大嫌いなくせに見てたんだろうね
    しばらく大人しくて急に連投はじめたから
    コメでテニテニ鳴いてたんじゃない?

    64
  51. 1468.匿名 :2023/08/25 (金)22:43
    >>1446

    私も画像の検証まではしてないと思うな
    噂になってる人物多すぎてそんなことまでしてられないよ
    ここに持ってきたのもダウンさんの垢をずっと張ってたジミンペンだしね

    30
    3
  52. 1469.匿名 :2023/08/25 (金)22:43

    日本から居なくなるの寂しいな

    79
  53. 1470.匿名 :2023/08/25 (金)22:43
    >>1465

    ずっと誰ペンがいるか監視してるということはあなたもだいぶ暇なんでしょ

    49
    1
  54. 1471.匿名 :2023/08/25 (金)22:44
    >>1466

    グミ会で1日中ぱるが平和な日あったねw

    82
  55. 1472.匿名 :2023/08/25 (金)22:44
    >>1460

    なんでスマホ1台しばりなんだ
    そりゃ推しのスミンは持ってるデバイスフル活用するでしょ

    56
  56. 1473.匿名 :2023/08/25 (金)22:45

    日本いる時にmカ初1位なのもいいね

    96
  57. 1474.匿名 :2023/08/25 (金)22:45

    明らかにbadだらけの荒らしに返信する人ってどういう心理?
    モメサってやっぱ頭おかしいよね
    よっぽど寂しい人なのかな

    12
    2
  58. 1475.匿名 :2023/08/25 (金)22:45

    セリーヌのデカバッグ早速持って帰るの可愛いわ

    131
  59. 1476.匿名 :2023/08/25 (金)22:45

    いつもの記者さんにバイバイしててテヒョンまじで周りよく見てるな

    124
  60. 1477.匿名 :2023/08/25 (金)22:46

    たらればの話で申し訳ないけどもしグクがCalvin Kleinのアンバサダーしてなかったらテテのビーニーもあれこれ言われたんだろうな
    っていうかテニシパってほとんどビーニーには触れないね
    そこに触れて逆にグクを想像さちゃうのが嫌なのかな

    121
    5
  61. 1478.匿名 :2023/08/25 (金)22:47
    >>1476

    rnxのおじさんかな?あの人盗撮とかであんまりなんだけどテテと仲良さそうだよね。前にタッチしたりしてたし

    2
    32
  62. 1479.匿名 :2023/08/25 (金)22:47

    テテ無事に帰国よかった

    98
  63. 1480.匿名 :2023/08/25 (金)22:48
    >>1445

    ユンミン最高だよね

    13
    1
  64. 1481.匿名 :2023/08/25 (金)22:48
    >>1477

    グクがckのアンバサダーしてなかったらckのビーニー愛用してない気もする
    あのビーニー自体はすごく似合ってるし可愛いけど

    146
    2
  65. 1482.匿名 :2023/08/25 (金)22:49
    >>1477

    セリーヌの仕事で行ってるのにセリーヌのビーニー被らないってことはよっぽどCKアピしたいんだね

    14
    80
  66. 1483.匿名 :2023/08/25 (金)22:49

    あのデカバッグ肩に担いでるの可愛い

    103
  67. 1484.匿名 :2023/08/25 (金)22:49
    >>1460

    Galaxyはできるよー

    7
  68. 1485.匿名 :2023/08/25 (金)22:50
    >>1481

    同じくテヒョンCKのイメージなかった
    ビーニーは昔からめちゃくちゃ似合うよね
    グクの卒業式の時にテテがビーニー被ってたのかっこ良すぎた

    129
    1
  69. 1486.匿名 :2023/08/25 (金)22:51
    >>1477

    アンチすぐ喜んでノってくるんだから、たらればはやめてくれ
    女の話がしたくてずっと鼻フガフガしてんだから

    47
  70. 1487.匿名 :2023/08/25 (金)22:51
    >>1472

    ほんとそうw
    スマホ1台縛りまじで笑う
    タブレットも活躍させてほしい

    55
    1
  71. 1488.匿名 :2023/08/25 (金)22:51
    >>1477

    グクがCKのビーニーもセリーヌのビーニーもかぶってないからただのグテシパの妄想にしか思えないな

    2
    111
  72. 1489.匿名 :2023/08/25 (金)22:51

    つけてたセリーヌのネックレスかわいいなー。11万は買えなくもないか?と思ってしまうw

    89
  73. 1490.匿名 :2023/08/25 (金)22:51

    バッグめちゃくちゃでかいw

    89
  74. 1491.匿名 :2023/08/25 (金)22:52
    >>1482

    帰りはいつも私服じゃん
    別にアピしたいわけではないよ
    好きで着用してるだけ

    100
    3
  75. 1492.匿名 :2023/08/25 (金)22:52
    >>1460

    私が書き込んだ訳じゃないけど、なんでそんなにテテペンにこだわるの

    70
    2
  76. 1493.匿名 :2023/08/25 (金)22:52
    >>1487

    サポ旦那のしがない給料だと格安スマホしか持てないんだろうよ

    39
    8
  77. 1494.匿名 :2023/08/25 (金)22:52
    >>1488

    グクカタールでCELINEで買い物してごめん

    106
    1
  78. 1495.匿名 :2023/08/25 (金)22:53
    >>1493

    だからiPhone買えなくてGALAXYなんだw

    48
  79. 1496.匿名 :2023/08/25 (金)22:53

    バッグで特大広告してるやんテヒョンばっかり追ってるくせにそこは見えてないんかw

    77
  80. 1497.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1487

    なんならPC2台とタブレット2台あるから5台フル稼働させることもできるよ

    31
    3
  81. 1498.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1488

    あなたは一体なんの話してるんだか

    52
    1
  82. 1499.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1493

    あーなるほど
    なんでスマホ1台に執着してるのか気になってたけど納得したわ

    47
    4
  83. 1500.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1488

    ものは別だけど普通にCKのビーニー被ってるよ

    105
  84. 1501.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1488

    グテシパいい加減にしろさんかな

    74
  85. 1502.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1494

    グテシパのフーディーネタもうお腹いっぱいです

    2
    115
  86. 1503.匿名 :2023/08/25 (金)22:54
    >>1495

    韓国すきの人GALAXYとかAndroid多いよねってだけにしか思わん

    47
  87. 1504.匿名 :2023/08/25 (金)22:55

    誤字するくらい必死に連投してる模様
    連日の発狂ネタに加えダウンさん投稿で頭沸騰したか

    55
  88. 1505.匿名 :2023/08/25 (金)22:55
    >>1501

    グテシパええかげんにせえやさんだと思う

    64
  89. 1506.匿名 :2023/08/25 (金)22:55
    >>1489

    11万なら買えるね!
    300万とか3000万は無理だけど(買えたアミ何者)

    80
    1
  90. 1507.匿名 :2023/08/25 (金)22:55
    >>1502

    FAKELOVEでも歌う?

    73
  91. 1508.匿名 :2023/08/25 (金)22:55
    >>1495

    GALAXYの宣伝してるメンバーに謝まりな

    70
  92. 1509.匿名 :2023/08/25 (金)22:55
    >>1465

    それはあなたですよ
    もうお帰りください

    40
  93. 1510.匿名 :2023/08/25 (金)22:56

    格安スマホも図星だった模様

    47
    1
  94. 1511.匿名 :2023/08/25 (金)22:56
    >>1401

    もう成仏してくれたらいいのに
    まだしぶといんよねきっと

    45
    1
  95. 1512.匿名 :2023/08/25 (金)22:56
    >>1497

    でもしてないってことだよね?
    もう少しミュスとスミン頑張ろうね〜

    2
    60
  96. 1513.匿名 :2023/08/25 (金)22:56

    ジミンGALAXYの宣伝してたばかりなのに可哀想
    格安スマホってらくらくフォンとかでしょ
    文字でかいしグミしぱも荒らしも

    50
    2
  97. 1514.匿名 :2023/08/25 (金)22:57
    >>1502

    あなたの登場がお腹いっぱい吐きそうよ

    54
  98. 1515.匿名 :2023/08/25 (金)22:57
    >>1512

    ジミン可哀想に

    44
  99. 1516.匿名 :2023/08/25 (金)22:57
    >>1512

    格安スマホでがんばって〜

    36
    1
  100. 1517.匿名 :2023/08/25 (金)22:57

    シャツ、釜山でのクチルズのとそっくりだったね!
    あれがウヌだったらウヌと、グクだったらグクとの匂わせなのかな?
    アンチの言ってる匂わせってそういうことじゃんね?

    136
    2