アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1518.匿名 :2023/08/25 (金)22:57

    テテ可愛いなー
    日本滞在幸せすぎた

    131
    1
  2. 1519.匿名 :2023/08/25 (金)22:58
    >>1512

    成仏してください悪霊さん

    48
    2
  3. 1520.匿名 :2023/08/25 (金)22:59
    >>1512

    はい、ゲロった
    ジミンのソロ活時何してたん?

    52
    1
  4. 1521.匿名 :2023/08/25 (金)23:00
    >>1517

    ウヌとテヒョンはエピソードないってば笑

    3
    96
  5. 1522.匿名 :2023/08/25 (金)23:02
    >>1521

    なんか嬉しそうだね

    70
    1
  6. 1523.匿名 :2023/08/25 (金)23:02

    会話がクソすぎてとうとうbadを押すのもあほくさくなってきた

    71
    1
  7. 1524.匿名 :2023/08/25 (金)23:02

    ウガにグクを紹介してるんだからクチルズにテテを紹介してもおかしくないよねー
    ミンギュとは会社で会うかもしれないし

    115
  8. 1525.匿名 :2023/08/25 (金)23:03
    >>1517

    いやほんとあんなにシャツそっくりある?
    そしてビーニーはカルバンクラインかな?違ったらごめん
    テテかわいいなー

    149
    1
  9. 1526.匿名 :2023/08/25 (金)23:03
    >>1525

    ckだったよ

    94
  10. 1527.匿名 :2023/08/25 (金)23:03

    インストのティザーちょっと違うよね?

    52
  11. 1528.匿名 :2023/08/25 (金)23:04
    >>1524

    そうだったらいいね笑

    48
    8
  12. 1529.匿名 :2023/08/25 (金)23:04

    なんで毎日毎日荒らしに来るんだろ
    今現在グミシパとアクゲにとって絶対的な超ド級地雷しかないのに
    傷付きたくてぱるに来るの変わってんね

    67
    1
  13. 1530.匿名 :2023/08/25 (金)23:05
    >>1521

    1417は例え話をしただけじゃないの

    37
  14. 1531.匿名 :2023/08/25 (金)23:07
    >>1521

    エピソードなくても嗅ぎまくってるじゃん
    なんでテテとウヌには適用されないの?
    ウヌはバンタンメンバーと仲良いしテテとも交流あっても不思議じゃないよ?
    いつもは想像力豊かなのに人によって変わるんだね

    105
  15. 1532.匿名 :2023/08/25 (金)23:10
    >>1531

    いつも誰と誰が友達だからとかフォロワーにいるからってガチにしちゃう人たちなのにね

    66
  16. 1533.匿名 :2023/08/25 (金)23:10

    グクとジュンが会社のジムで会って話すように、誰と誰が交流あるかなんて私らには分からんよ

    88
  17. 1534.匿名 :2023/08/25 (金)23:11

    あのバケハにチェックシャツがウヌだったとして、ならもしかしたらグクからちょっと借りたのかもしれないよね!
    肌寒いとか色々理由あるしね!
    だからグクとテテの匂わせだね!

    とかこんなふうにこじつければ何とでも言えるよね
    アンチのやってることってどんな言い訳しようと結局こういうことなんだよ

    117
  18. 1535.匿名 :2023/08/25 (金)23:11

    Galaxy安いって認識なの?
    ずっとユーザーでiPhone程じゃないけといつも10万は越えるし最近の機種変は17万だったよ
    ちょっと言いたくなってしまった

    46
    4
  19. 1536.匿名 :2023/08/25 (金)23:12
    >>1533

    テヒョンがいつも使うジムHYBEのじゃないんだけどなんで知らんの?

    1
    106
  20. 1537.匿名 :2023/08/25 (金)23:12
    >>1533

    ウガとグクの親交もリリパで突然発覚したもんね

    115
    1
  21. 1538.匿名 :2023/08/25 (金)23:12
    >>1536

    だから誰と誰がハイブで会って交流するかなんてわからんよってこと
    ハイブの使ってるよねテテ

    121
    1
  22. 1539.匿名 :2023/08/25 (金)23:12
    >>1536

    HYBEのジムも使ってるけどなんで知らないの?

    158
    2
  23. 1540.匿名 :2023/08/25 (金)23:13

    チェックシャツ似てるって言ってる人盲目のグテシパ以外ありえないんだけど

    グクのは縦は細めのラインで横は太いライン
    テテのは縦横太さミックスだよ

    6
    137
  24. 1541.匿名 :2023/08/25 (金)23:13
    >>1532

    寝具店が2人をフォローしてるからガチって沸いてる時あったよね?w
    蓋を開けたらホビもフォローしてたという…

    116
  25. 1542.匿名 :2023/08/25 (金)23:13
    >>1536

    この前ナムさんと時間差でトレーニングしてたよ

    146
  26. 1543.匿名 :2023/08/25 (金)23:14
    >>1537

    あーホビのリリパでウヌとテヒョンの絡みなかったの気にしてる?

    5
    114
  27. 1544.匿名 :2023/08/25 (金)23:14

    テテ日本に居たの夢みたいだなー

    129
    1
  28. 1545.匿名 :2023/08/25 (金)23:14
    >>1540

    テニもそれくらい検証してくれてるよね?

    127
    1
  29. 1546.匿名 :2023/08/25 (金)23:14
    >>1536

    最近はハイブのジムつかってるね
    ていうかほんと誰がどこで接点持って仲良くなるかなんてわからないし、セブチなんてみんな昔から仲良いよ

    106
    1
  30. 1547.匿名 :2023/08/25 (金)23:14
    >>1540

    盲目のグテシパじゃないけど似てるなって思いました!

    99
    4
  31. 1548.匿名 :2023/08/25 (金)23:15
    >>1543

    あなたウヌを何だと思ってんのw

    82
  32. 1549.匿名 :2023/08/25 (金)23:15
    >>1490

    お土産のカップラーメンたくさん入れてたら可愛い

    120
  33. 1550.匿名 :2023/08/25 (金)23:15
    >>1542

    本当に知らなかったみたいだね

    105
  34. 1551.匿名 :2023/08/25 (金)23:16
    >>1540

    みんな似てると言ってるだけで同じとは言ってないよ

    135
    1
  35. 1552.匿名 :2023/08/25 (金)23:16
    >>1525

    色は違うよね

    4
    35
  36. 1553.匿名 :2023/08/25 (金)23:16
    >>1550

    それさえ知らんやつがなんか偉そうに書いてんだなw

    70
  37. 1554.匿名 :2023/08/25 (金)23:17
    >>1540

    同じかどうかで言えばもちろん同じものじゃないけど普通に似てるじゃん?

    118
    2
  38. 1555.匿名 :2023/08/25 (金)23:17
    >>1543

    なんかズレてんなこの人
    なんでそんな発想になるんだか

    87
  39. 1556.匿名 :2023/08/25 (金)23:18

    チェックシャツもセリーヌだったよ
    なんかさっきビーニーがCKってだけでごちゃごちゃ言ってる人いたけどビーニー以外全部セリーヌだね

    111
    2
  40. 1557.匿名 :2023/08/25 (金)23:19
    >>1555

    ウヌとジミンが話してたからグミはガチだと思ってるんでしょ
    韓国では友だちに紹介するんだっけ?笑

    72
  41. 1558.匿名 :2023/08/25 (金)23:19
    >>1550

    普通に知ってるよアミだもん
    テヒョンがHa…ってインストした日で夜にたくさん飲みましたって二の腕見せたWラの日ね

    80
  42. 1559.匿名 :2023/08/25 (金)23:20
    >>1557

    ジミン友人に否定されたけどねFAKELOVE

    82
  43. 1560.匿名 :2023/08/25 (金)23:20
    >>1554

    秋葉原行ったことある?100種類以上のチェックシャツが見えるよ

    2
    76
  44. 1561.匿名 :2023/08/25 (金)23:21
    >>1543

    その場にいたの?まさか撮られた画像動画だけの判断?

    57
  45. 1562.匿名 :2023/08/25 (金)23:21
    >>1560

    テニシパに言ってやってください!

    70
  46. 1563.匿名 :2023/08/25 (金)23:21
    >>1558

    やっぱり知らなかったみたい

    75
  47. 1564.匿名 :2023/08/25 (金)23:21

    普通に嫌み言われてるだけなのに必死にシャツ否定してるの草
    自分らがいつも匂わせ匂わせって喚いてるからならこれも匂わせだろうって言われてるだけなのにね
    テニやグミなら似てたらガチ、同じブランドなだけでガチ、色がどうこうでガチ、になるのにグテになると途端に完全一致じゃないと匂わせじゃなくなるんだもんな
    随分と都合いい設定だよね

    136
  48. 1565.匿名 :2023/08/25 (金)23:21
    >>1560

    アンミカかと思った

    66
  49. 1566.匿名 :2023/08/25 (金)23:22
    >>1560

    いつの秋葉原の話してるの古いよ

    58
  50. 1567.匿名 :2023/08/25 (金)23:22
    >>1541

    あったね。ラブベッド
    さぶ…

    49
    1
  51. 1568.匿名 :2023/08/25 (金)23:22
    >>1543

    まったく笑
    グクとテヒョンがノリノリで一緒に踊ってたのとグクがウガメンバーと話してたことはよく覚えてる。

    103
    2
  52. 1569.匿名 :2023/08/25 (金)23:22

    もう今秋葉原地雷系とか外国人とか韓国系ばっかだよ
    それかガチの陰キャか
    コンカフェ女子も来てるから結構明るい系

    35
    1
  53. 1570.匿名 :2023/08/25 (金)23:23
    >>1568

    jinboさんとのスリーショットかわいかったね

    90
  54. 1571.匿名 :2023/08/25 (金)23:23

    誰とは言わないけどsupreme好きな人が夕焼け写真と一緒におかえりって感じで手振ってるよ
    テヒョン仕事終わりに夕焼け見たい人だからテテペンさんかもね

    78
    4
  55. 1572.匿名 :2023/08/25 (金)23:24
    >>1564

    さっきブレた画像インスタに載せたら匂わせって言ってる奴いたよね
    秋葉原のシャツの種類と何が違うんだろうね

    43
  56. 1573.匿名 :2023/08/25 (金)23:24
    >>1557

    ジミンはその友達に女性を紹介していたかもしれないね

    52
  57. 1574.匿名 :2023/08/25 (金)23:24

    ジミンのリア友からの言葉

    60
  58. 1575.匿名 :2023/08/25 (金)23:24
    >>1540

    ムキにならないでよ
    そんな熱量じゃないから
    これからはその熱量でテニ論破してな

    76
  59. 1576.匿名 :2023/08/25 (金)23:24

    何の話でも内容が適当なのどういうこと

    26
  60. 1577.匿名 :2023/08/25 (金)23:25
    >>1565

    あなたおもろいからもうロムります負けました
    ただチェックシャツは別物なんでグテシパよく見てね

    3
    77
  61. 1578.匿名 :2023/08/25 (金)23:25
    >>1568

    ダンスがシンクロしててびっくりしたよね

    91
  62. 1579.匿名 :2023/08/25 (金)23:26
    >>1577

    誰も本気でオソロなんて言ってないのに真に受けてんのオモロ
    逃げてまたキャラ変えてくる暇人おばさん

    86
  63. 1580.匿名 :2023/08/25 (金)23:27
    >>1577

    一生ROMっててねグテシパおばさん

    43
    2
  64. 1581.匿名 :2023/08/25 (金)23:28
    >>1495

    それ値段の事?ギャラクシーもiPhoneと大差ないけど。

    22
  65. 1582.匿名 :2023/08/25 (金)23:28

    ダンチャレ5000万超えたね
    まだまだ伸びてるよ

    98
  66. 1583.匿名 :2023/08/25 (金)23:30

    グミシパもグテシパもテニシパもグジシパも服装やアクセサリーでとやかく言うのもうくだらなすぎてやめない?ほかグルのこと持ち出すのあれだけど、ジョシュアと匂わせ相手と比べたら、グミ以下どれも無い無い

    26
    9
  67. 1584.匿名 :2023/08/25 (金)23:30
    >>1579

    2時間前からオソロで騒いでたのに別物って論破された途端に本気じゃないって言うあたり自称ジミンの友人アカのてのひら返しにそっくり

    10
    75
  68. 1585.匿名 :2023/08/25 (金)23:30

    よく見たらデザインも違うの分かるしみんな本気でオソロだなんて思ってないのにひとり必死に否定してる人恥ずかしい
    というか、これがテニやグミならこんなほぼ同時期に全く同じものじゃないにしてもここまで似てるものを着てること自体が意識してなきゃできないよ!意味深だよね!偶然なら感性が似てるんだね!とか言ってるよね
    必死こいて否定したのはグテではなくテニ、グミの匂わせだってことに気付いてないのも草

    80
    3
  69. 1586.匿名 :2023/08/25 (金)23:31
    >>1584

    どの書き込みかな?私じゃないけど
    テニで言うならって皆書いてるね

    32
  70. 1587.匿名 :2023/08/25 (金)23:31

    まだいるのかよw

    27
  71. 1588.匿名 :2023/08/25 (金)23:32
    >>1585

    なんで本気じゃないのにグテシパの立場が悪くなるようなことを書いたの?

    66
  72. 1589.匿名 :2023/08/25 (金)23:33
    >>1560

    言ってる内容が単純に古いよ。だいぶ歳上の方かな。

    40
  73. 1590.匿名 :2023/08/25 (金)23:33
    >>1584

    二時間前からからかわれてたんだよ可哀想に

    61
    1
  74. 1591.匿名 :2023/08/25 (金)23:33

    ユンミンあがったらダウンさんきたの強いな

    78
  75. 1592.匿名 :2023/08/25 (金)23:33
    >>1588

    必死すぎて笑う

    57
  76. 1593.匿名 :2023/08/25 (金)23:33

    ウヌとテヒョンの絡みもどーでもいいし

    狭い音楽業界にいるし、メンバーの誰かしら繋がりあ、やウヌは俳優してるからウガウガやその他かぶる交友関係あるかもしれないし

    テテはそもそも一度あったら皆友達、みたいなフランクな人なんだけどそれみんな忘れてる?

    38
    1
  77. 1594.匿名 :2023/08/25 (金)23:33

    テヒョンのシャツはセリーヌだって。

    57
  78. 1595.匿名 :2023/08/25 (金)23:33

    ジミンの友人アカの手のひら返しってなに?私が知らないだけ?
    それともグクとジミンの写真載せたのにFakeloveで裏切られた!っていいたいの?わら

    43
    1
  79. 1596.匿名 :2023/08/25 (金)23:34
    >>1583

    ん?グテはTシャツとか完全に同じもの着てるけど
    だからってガチとは思わないけど、グミシパグジシパテニシパのこじつけと同列にされるのは不快

    34
    10
  80. 1597.匿名 :2023/08/25 (金)23:34
    >>1588

    グテシパの立場とかなんで配慮する必要が?
    意味がわからん
    というかグテシパの立場が悪くなるってなんのことかそれもさっぱりわからん
    シパならわかるの?

    51
  81. 1598.匿名 :2023/08/25 (金)23:34
    >>1586

    1345が言い出したけどテニとか書いてないよ

    4
  82. 1599.匿名 :2023/08/25 (金)23:34
    >>1584

    自称ジミンの友人アカのてのひら返し

    →ジミンの友人がガチの証拠上げてくれたと思って皆で沸いてたのにはっきり否定するなんて酷い!あんなのジミンの友人じゃない!

    100
    2
  83. 1600.匿名 :2023/08/25 (金)23:35
    >>1588

    バカにされてんだよ

    63
  84. 1601.匿名 :2023/08/25 (金)23:36

    ほんと連日のサポの絡みが幼稚でもう、ここくるの辞めたらいいのに
    きてもFAKELOVE連呼されるだけなのに
    もう、何コメントしても負け犬の遠吠えにしか
    皆んな思ってないよ

    91
  85. 1602.匿名 :2023/08/25 (金)23:36

    グミシパが勝手に頼みの綱にしてたのにFAKELOVE言われたから逆恨みしてんの?

    92
    1
  86. 1603.匿名 :2023/08/25 (金)23:36

    グミシパじゃないから笑

    66
  87. 1604.匿名 :2023/08/25 (金)23:37
    >>1564

    テニもグミも完全一致なんかひとつもないのにね

    グクとテテは完全お揃いがある
    ジミンダウンも完全お揃いがある
    ジヨンジェニも完全お揃いがある

    わかりやすくお揃いの人たちをスルーして、
    捏造にすがりついて遠目で似てるものを根拠にガチだの匂わせ匂わせ騒いで拡散するのやめろって言われてるのを理解しろ

    162
    1
  88. 1605.匿名 :2023/08/25 (金)23:38

    うさぎひよこの質問どれだけ来てたんだろう

    75
    1
  89. 1606.匿名 :2023/08/25 (金)23:39

    シス女性の人民だよ!

  90. 1607.匿名 :2023/08/25 (金)23:40
    >>1560

    大理石の模様200種類ほどあるんだって
    その中で柄も模様もほぼ一致することある?

    119
    1
  91. 1608.匿名 :2023/08/25 (金)23:41
    >>1582

    マジで、他グル界隈で評判が良い。
    コラボが羨ましいとも聞く。
    テヒョンのグル内以外の初コラボというスーパーレア感と第4世代を牽引してるグルの1つのニュジ総出の特別感が、数多いダンチャレの中でも、話題性が突出してる。

    あと、テヒョンを久々に見たって人も多いみたいで、痩せた&金髪でここ数年でビジュ最強とも結構言われてるの見た。

    218
    3
  92. 1609.匿名 :2023/08/25 (金)23:41

    グテのアメリカと韓国での同日お揃いやココクラに比べたらどのお揃いも正直霞むわ
    だからと言って私個人としてはグテがガチとかは思わないし大半の人はそうだと思うけど、テニやグミの匂わせでガチになるならグテは間違いなくガチだね

    166
    4
  93. 1610.匿名 :2023/08/25 (金)23:41
    >>1607

    またアンミカ来たんだ

    5
    70
  94. 1611.匿名 :2023/08/25 (金)23:42
    >>1608

    痩せたスタイル良いイケメンかっこいい日本語可愛い大スター天上人男だけど惚れる
    大まかにだけどこれ数え切れないくらい日本滞在中に見たよ全てアミ以外

    154
    2
  95. 1612.匿名 :2023/08/25 (金)23:42
    >>1606

    シスってテヒョンの芸名候補?

    2
    37
  96. 1613.匿名 :2023/08/25 (金)23:42
    >>1610

    はいはい そうそう

    1
    41
  97. 1614.匿名 :2023/08/25 (金)23:43

    メンバー貶しやる前に自分が知る情報アップデートしろよ
    言うことがいちいち古い

    88
  98. 1615.匿名 :2023/08/25 (金)23:46
    >>1588

    立場が悪くなるってなんだ?
    グテ好きは別にシャツが一致しようがしまいが多分どうでもいいと思うよ
    仲良しなのがわかってるから
    おソロとか必死なのはサポさんたちだけ

    147
    1
  99. 1616.匿名 :2023/08/25 (金)23:50

    ところで、公式のヘッダーっていつテヒョンにまた変わると思う?
    忘れてないよね?事務所

    99
    1
  100. 1617.匿名 :2023/08/25 (金)23:51

    あのデカCELINEバッグにカップ麺たくさん入ってるのかなってポストを見て笑った

    154
    1