アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1930.匿名 :2023/08/26 (土)09:58
    >>1926

    貼られたくないよねw

    54
  2. 1931.匿名 :2023/08/26 (土)09:59
    >>1915

    じゃなくて訂正求めるのも拡散に一役買うだけだしこのネタが美味しいと思わせないようにするのは大事。それが捏造なら尚更ね。これ出しなら騒いでくれる、話題になる、売れるの実績は作らせない。

    22
    6
  3. 1931.匿名 :2023/08/26 (土)09:59
    >>1911

    思い出したけど、テテとグクの罰ゲームいつやってくれるんだろうね
    もうないのかな

    69
  4. 1932.匿名 :2023/08/26 (土)09:59
    >>1924

    OMG

    大理石
    フィスラー鍋
    カメラ
    芍薬とゴムの木
    空気清浄機
    カンヤンイ

    fake love

    続く…

    65
  5. 1933.匿名 :2023/08/26 (土)10:00

    荒らしは居心地よくしたいもんねwここ
    地雷見たくない

    60
  6. 1934.匿名 :2023/08/26 (土)10:00

    雑誌の件、ジェニの発言みたく受け取れちゃうけどそうではなくてライターが勝手に書いたってこと?マネが認めてるっていうのはセーヌの写真見て?
    最悪だわ

    4
    78
  7. 1935.匿名 :2023/08/26 (土)10:00
    >>1850

    LGOのMVを皆で見てる時にジミンの歯磨きのシーンで、何でこのシーンを撮ったのかって映像監督のグクにジミンが聞いたら、「朝起きたら口が臭いから」って答えてたやつだよね。
    軽い冗談かもしれないけど、チミちゃん大好きスパダリグクならこんなこと言わないでしょって。

    そのあとも真正性を追求したとか言っててダメ押し感あった。

    75
    1
  8. 1936.匿名 :2023/08/26 (土)10:01
    >>1931

    写真のタリョラのジーニーのやつ?
    あれもう色んな罰ゲームが溜まりすぎてて全部リセットされちゃってたと思う

    78
    1
  9. 1937.匿名 :2023/08/26 (土)10:01

    テテって本当に気の毒すぎる
    テテ本人は何もしてないのに周りが色々面倒すぎん?
    そもそもマネージャーが認めてるってなんやねん
    事務所じゃないんかい
    なんで勝手にマネージャーが認めるんだよ笑

    5
    81
  10. 1938.匿名 :2023/08/26 (土)10:02

    リセットするって言われたじゃん普通に
    その後全部を背負ってナムユンギがビル渡りした

    43
  11. 1939.匿名 :2023/08/26 (土)10:02
    >>1928

    そんなwラあったっけ?勘違い?思い込みじゃない?

    26
    5
  12. 1940.匿名 :2023/08/26 (土)10:02
    >>1923

    読解力…呆

    45
    1
  13. 1941.匿名 :2023/08/26 (土)10:03

    翻訳が定かでもない内からしつこくね?その記事がないと困る人が来てんの?友達からグミ交際キッパリ否定されたグミシパさんに聞いてるんやで。

    37
    6
  14. 1942.匿名 :2023/08/26 (土)10:03

    日本語できないからねいつものサポちゃん

    51
  15. 1943.匿名 :2023/08/26 (土)10:03

    何があってもテテは老若男女からの人気ということですね

    66
  16. 1944.匿名 :2023/08/26 (土)10:04
    >>1935

    でサポが「寝起きの口の臭いを嗅げる関係って〜」とセクハラしてた。それ言い出したらメンバー全員一緒に寝起きしてたのにね。あとたぶんグクが言ったのは一般論だろうね。

    64
  17. 1945.匿名 :2023/08/26 (土)10:04

    フランス語がわからないから何とも言えないけど、ニュアンス的にロマンスの相手としてテテとの噂があり二人のマネージャーも一緒にいるところを認められている(目撃されている)って感じなのでは、と思う
    マネージャーが認めてるってそんなわけないし、マネージャーが認めてるなら事務所も本人もコメント出すだろ

    20
    27
  18. 1946.匿名 :2023/08/26 (土)10:04
    >>1930

    あ、ごめん嫌味で書いたつもり
    貼りたいなら貼ってください
    というかずっと定期的に貼られてるよね

    2
    18
  19. 1947.匿名 :2023/08/26 (土)10:05
    >>1939

    嫉妬なんてされてないよな
    実の弟より物理的に近くにいて弟らしいって話

    39
    2
  20. 1948.匿名 :2023/08/26 (土)10:05
    >>1927

    記事も翻訳捏造するんだね
    すぐバレるから拡散されないだけか
    それでここに貼ったってことだね

    捏造しか根拠なくて生きてるの虚しくならないのかね

    78
  21. 1949.匿名 :2023/08/26 (土)10:05
    >>1944

    普通に考えたら一般論だよね
    よりによってスパダリグクがジミンの歯磨きシーンでそれ言うのはグミシパの妄想崩れるねってだけの話
    というかLGOはそもそも地雷でしょ

    67
  22. 1950.匿名 :2023/08/26 (土)10:06
    >>1939

    あるよ
    3月28日の動画の最後

    10
    3
  23. 1951.匿名 :2023/08/26 (土)10:06
    >>1934

    捏造だよ

    63
    2
  24. 1952.匿名 :2023/08/26 (土)10:06
    >>1946

    プレゼントしてあげる

    59
    2
  25. 1953.匿名 :2023/08/26 (土)10:06

    あとジミンの謎のポジティブ発言(というかギャグ)本気にするグミシパ多すぎ

    自分のこと好きでそうするんでしょ?みたいな発言よくメンバーにするじゃん
    それを確定の事実にするの怖すぎる

    73
  26. 1954.匿名 :2023/08/26 (土)10:07
    >>1950

    ジミンのソロ活見てなにか浮かんだ!って言ってたの?

    13
    1
  27. 1955.匿名 :2023/08/26 (土)10:07
    >>1937

    しつこいね
    捏造だから ここの騒ぎも自演

    75
    1
  28. 1956.匿名 :2023/08/26 (土)10:07
    >>1947

    家族に会えるの年2、3回って言ってたしそらそうだねとしか。スノーマンの腐女子が実の弟に嫉妬されるメンバーって盛り上がってたんだけどカケモで混同してるとか?

    9
    4
  29. 1957.匿名 :2023/08/26 (土)10:07
    >>1953

    切り取りしか見てないからグクにしか言ってないって思ってるんじゃないの

    42
  30. 1958.匿名 :2023/08/26 (土)10:07
    >>1951

    普通に考えたらわかるよね

    27
    2
  31. 1959.匿名 :2023/08/26 (土)10:08

    翻訳垢でも怪しいやついるのにねぇ

    38
    1
  32. 1960.匿名 :2023/08/26 (土)10:08
    >>1888

    起きてきたらハグしたりアウターを着せてあげたり船に乗る時に手を差し出すヒョンシク見てどんだけテヒョンが可愛いんだろうとびっくりしたw

    124
  33. 1961.匿名 :2023/08/26 (土)10:08

    モメサに返信し続けるのもモメサの自演

    28
  34. 1963.匿名 :2023/08/26 (土)10:09
    >>1952

    グミサポでもジミンアクゲでもないからプレゼントされても困る
    ただグミサポに決めつけられました!って認定されて被害者面はしないw
    匿名掲示板で被害者面する意味わからん

    2
    6
  35. 1964.匿名 :2023/08/26 (土)10:10

    ヒョンシク優しいよね

    96
  36. 1965.匿名 :2023/08/26 (土)10:10
    >>1960

    下から2番目は一番下が可愛いのはどこのグループでも一緒なんだなって思った。

    57
    1
  37. 1966.匿名 :2023/08/26 (土)10:10
    >>1960

    ヒョンシクさんは家族にもあんな感じだから友達にもするみたいだね
    素敵な家族だなって思った

    106
  38. 1967.匿名 :2023/08/26 (土)10:10
    >>1955

    記事が捏造ってこと?
    なら了解

    42
    5
  39. 1968.匿名 :2023/08/26 (土)10:10

    句読点人格も登場しましたー
    言い回しもいつもと同じ

    22
  40. 1970.匿名 :2023/08/26 (土)10:12

    グクの顔ペンのウ◯さんが下のふたりシリーズ出してて美しいから見ておいで

    23
    3
  41. 1971.匿名 :2023/08/26 (土)10:13
    >>1928

    今ここそんなに人いないと思うけどグクペンさんいない?
    ジミンのソロ活見て閃いたグクって確実?本人発言ある?事実がどうかだけ知りたい
    先に活動してるヒョンたちを見て影響は受けてるのはおかしくないけど本人が言わない限りファンの憶測であり事実ではないから

    44
    1
  42. 1972.匿名 :2023/08/26 (土)10:13
    >>1869

    見てないなら話に入るな

    42
  43. 1973.匿名 :2023/08/26 (土)10:13

    TikTokでELLEの載せてる日本人いるね
    コメ欄も最悪

    1
    58
  44. 1974.匿名 :2023/08/26 (土)10:14

    え?グミシパやジミンアクゲの中ではグクのソロ活に影響与えたジミンちゃんになってるの?
    ソロアルバム出た時怖いな

    41
    1
  45. 1975.匿名 :2023/08/26 (土)10:14
    >>1928

    仕事において良い影響を与え合ってるのはテヒョンも言ってたけどバンタン全員だよね
    なぜジミンとグクだけ?グクはジミンだけ特別に言及したことなんてないよ
    最近はソロ活だったからwラのコメントで促されて応援がてら何か話したことでそう感じる人がいたとして、昔のダンプラでそれはない

    58
    1
  46. 1976.匿名 :2023/08/26 (土)10:14
    >>1973

    こちらも手駒はたくさんありますよねーー

    51
    1
  47. 1977.匿名 :2023/08/26 (土)10:15
    >>1971

    この人弟の件も妄想入ってることに気づいてないし、謎解釈してるだけだと思うよ。
    そんなのあったらサポ拡散しまくりじゃない?

    34
    2
  48. 1978.匿名 :2023/08/26 (土)10:16

    ハニちゃんの件で蒸し返されないといいけどね

    8
    18
  49. 1979.匿名 :2023/08/26 (土)10:16
    >>1977

    サポここ見てるからねつ造ネタ与えちゃった
    その3/28のwラとやらで発言してるならいいんだけど

    10
  50. 1980.匿名 :2023/08/26 (土)10:17

    原T?グミシパはいい加減大人しくしとけ

    40
  51. 1981.匿名 :2023/08/26 (土)10:17

    フランスのELLEってファッション雑誌じゃなくて週刊誌なんだね笑
    ゴシップ記事やらありとあらゆるものが書かれてるやつ。だよねーって腑に落ちた笑
    しかも今さら感。テヒョンはとにかく最高

    66
    5
  52. 1982.匿名 :2023/08/26 (土)10:17

    ここの人達ってテヒョンのアンチはグミシパかジミンアクゲしかいないと思ってる?

    8
    56
  53. 1983.匿名 :2023/08/26 (土)10:17

    あちらとかこちらとか馬鹿みたい

    38
  54. 1984.匿名 :2023/08/26 (土)10:17
    >>1928

    バンタンメンバー全員お互い良い影響与え合ってます
    なんでグクとジミンだけ?

    50
    2
  55. 1985.匿名 :2023/08/26 (土)10:17

    その記事拡散してるやつがアウトタグ付けてる時点で…
    マネが認めてる(そんな事実はない)にしろ何にしろライターのただの主観でしかないね

    65
    5
  56. 1986.匿名 :2023/08/26 (土)10:18

    〜と思ってる?

    いつもの荒らしですハイ
    自分もぱる入り浸りのくせに何故か別組織と思ってる模様

    19
    7
  57. 1987.匿名 :2023/08/26 (土)10:18
    >>1983

    あちら(グミシパ)
    こちら(グテシパ)

    9
    23
  58. 1988.匿名 :2023/08/26 (土)10:18
    >>1970

    ブロックしてるから無理

    12
    1
  59. 1989.匿名 :2023/08/26 (土)10:19
    >>1978

    原爆Tのほうがむかついたってのは見た

    47
    2
  60. 1990.匿名 :2023/08/26 (土)10:19
    >>1960

    優しい世界(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

    38
    1
  61. 1991.匿名 :2023/08/26 (土)10:20

    グテシパって自分達に都合悪い事は全部捏造で片付けるよね
    業界も世間もテニはガチ認定なんだよ

    5
    95
  62. 1992.匿名 :2023/08/26 (土)10:20
    >>1982

    ここに来るテテアンチはグミシパジミンアクゲしかいないよ。

    31
    4
  63. 1993.匿名 :2023/08/26 (土)10:20
    >>1989

    そりゃそうだろう

    23
  64. 1994.匿名 :2023/08/26 (土)10:20
    >>1973

    通報しとくね 虚偽だよね

    66
  65. 1995.匿名 :2023/08/26 (土)10:20
    >>1991

    ディスパが出したらまたおいで。ジミンの方が早く出ないことを祈りながら。

    80
    4
  66. 1996.匿名 :2023/08/26 (土)10:21

    荒らしに構うな

    18
  67. 1997.匿名 :2023/08/26 (土)10:21
    >>1991

    大理石一致してからきて

    53
    2
  68. 1998.匿名 :2023/08/26 (土)10:21
    >>1971

    事実ですよ

    3
    48
  69. 1999.匿名 :2023/08/26 (土)10:21
    >>1928

    ジミンとグクはプラベの優しいやりとりというより釜山兄弟のイメージだな、ジミンはグクのこと可愛がりすぎて実の弟に嫉妬されてたよね→嫉妬はされていません。忙しくて家に帰れないので本当の弟より近いというだけ

    私はジミンとグクは仕事においてお互いに良い影響与えあってる関係だと思う→それを言うならメンバーみんなそうです。特に言及するのであればグクはずっとナムペン

    ジミンのソロ活見てグクがなんか閃いたWラあったし昔のダンプラ動画とか見てもそう思う→3/28wラの最後の方らしいですがどなたかご存知でしょうか?

    52
    2
  70. 2000.匿名 :2023/08/26 (土)10:21
    >>1991

    グテシパって都合悪いことは全部捏造で片付けるには同意だけどテニはガチはおかしい

    6
    91
  71. 2001.匿名 :2023/08/26 (土)10:21
    >>1989

    それでアウトバカも話題逸らしに必死なのかな
    中身アレだから

    42
  72. 2002.匿名 :2023/08/26 (土)10:22

    なんかもう必死だよね
    私の勘だけど半年くらいで何かでっかいブーメラン来ると思うね
    テテは解放されてグミサポは解散

    サポどうでもいいけど、騒いでた情弱がどう謝罪するか見もの

    101
  73. 2003.匿名 :2023/08/26 (土)10:22
    >>1999

    見てくればええやん。無料だよ

    44
  74. 2004.匿名 :2023/08/26 (土)10:22
    >>1954

    どのWラか教えてあげたんだから自分で見てきなよ
    動画の1番最後セミフリ聴き終わったあたり
    人によってはそう見えないかもしれないけど、私は眠いですって始めたWラだったのにメンバーのソロ活見て、「作業してきます。今何かをしなければいけません。」ってWラ終わらせて作業しに戻ったグク見て単純に嬉しかったよ

    3
    61
  75. 2005.匿名 :2023/08/26 (土)10:22

    ページ変わったのでお祓い

    65
  76. 2006.匿名 :2023/08/26 (土)10:23
    >>1982

    グミシパジミンペンやジミンアクゲを嫌悪してるのってジミンペン以外のグル内全てのアミと他グルペンだって知ってるー?

    78
    2
  77. 2007.匿名 :2023/08/26 (土)10:23
    >>2003

    そこまでの興味がなくてまとめただけ

    グクペンさんごめんなさい
    またジミンペンが嘘ばら撒くかも

    1
    39
  78. 2008.匿名 :2023/08/26 (土)10:23
    >>2004

    それでその解釈はただの妄想では

    69
    4
  79. 2009.匿名 :2023/08/26 (土)10:23
    >>1991

    ELLEフランスのことも週刊誌以下のゴシップ誌呼ばわりは流石です

    5
    69
  80. 2010.匿名 :2023/08/26 (土)10:24
    >>2006

    それは知ってる
    わたしはぱるにいる人に聞いたんだけど

    1
    23
  81. 2011.匿名 :2023/08/26 (土)10:24
    >>2004

    それがジミンを見てって言うのはちょっと早計やね…個々の判断でいいんじゃない?覚えてなかったからジミンの名前出したのかと思ってた。覚えてないから否定もしないで成り行き見てたけど。

    48
    2
  82. 2012.匿名 :2023/08/26 (土)10:24
    >>2004

    妄想でくさ
    それでジミンのソロ活見てとか言ってたの?びっりする
    サポじゃなくてもその思考なんだ

    72
    1
  83. 2013.匿名 :2023/08/26 (土)10:24
    >>2002

    サポどうでも良くない。
    謝罪して垢消ししてほしい。
    大手の切り取りしか見てない情弱グミシパがどう対応するか見てみたいは同意。

    63
    1
  84. 2014.匿名 :2023/08/26 (土)10:25

    これはジミンが後

    73
  85. 2015.匿名 :2023/08/26 (土)10:25
    >>2007

    ただのモメサか

    15
  86. 2016.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>2004

    すごい自信満々にジミンのおかげで!みたいに言うからグクがそう言ったのかと思ったらいつもの妄想だった…。こうやって捏造していくのか

    109
  87. 2017.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>1989

    これはもうずっと言われ続けるやつだよね

    46
    1
  88. 2018.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>2012

    あんだけジミンだけを見るwラやってる時点で大好きだろ

    3
    76
  89. 2019.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>1999

    3/28のwv Liveはジミン回のチュチタ観てその流れからセミフリ関連のコンテンツも観たりしてたんだけど、ダンプラ動画観たあとくらいに、
    「皆さん僕作業しに行こうと思います。ほぼ飲み終わりました。急に作曲がしたくなった行きますね 。」ってLiveを終えただけだよ
    ジミン観て閃いたわけでは無いと思う

    95
  90. 2020.匿名 :2023/08/26 (土)10:26

    テヒョンとジェニが似たようなもの載せてるって言って画像貼るとアンチだとか通報したとか言うのに、ジミンダウンの画像は貼りまくるのおもしろいね!

    10
    101
  91. 2021.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>1999

    Wラのやつは本当に最後の部分で
    作業しにいかないといけません
    いきなり作業したくなりましたって言ってるけどジミンに関係ないと思うよ

    72
    2
  92. 2022.匿名 :2023/08/26 (土)10:26

    はい尻尾出したねw

    59
    2
  93. 2023.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>2015

    モメサになる?現にグクが言及してないのに当たり前のようにジミンのソロ活で閃いたって言ってたから

    30
  94. 2024.匿名 :2023/08/26 (土)10:26
    >>2016

    ジミン嫌いなんだね

    4
    80
  95. 2025.匿名 :2023/08/26 (土)10:27
    >>2018

    メンバーとしてね
    現実はFAKE LOVE

    85
    1
  96. 2026.匿名 :2023/08/26 (土)10:27
    >>2024

    ぱる民はジミンアンチばかり

    10
    88
  97. 2027.匿名 :2023/08/26 (土)10:28
    >>2024

    グクが言ってないことをジミンに結びつけてんのがキモいのは世界共通の認識だと思う。

    97
  98. 2028.匿名 :2023/08/26 (土)10:28

    あなたはジミンじゃないと何度言ったら…
    日本語もまともに通じないしこわいよー

    70
    1
  99. 2029.匿名 :2023/08/26 (土)10:28
    >>2020

    捏造をもとにした話を貼られてもアンチとしか言いようがない
    ジミンダウンが違うと思うなら思う存分検証をどうぞ

    88
    2
  100. 2030.匿名 :2023/08/26 (土)10:29
    >>2029

    検証とかしないよw
    逆になんでそんなに気になるの?

    1
    69