アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2335.匿名 :2023/08/26 (土)12:25

    2年近く見てるけど、サポがしてることって文字通り捏造しかしてないんだよ
    グミだけでなく、グミに関係ないはずのテテの熱愛も捏造するの

    この捏造っていうのは、グミもテニも、
    写真、動画、目情、記事、噂
    要はなんでも使えるものは手あたり次第捏造するってことだろうね
    質より量という方針

    そして公式以外に事実が一つも無いって知ってた?

    76
    1
  2. 2336.匿名 :2023/08/26 (土)12:25
    >>2331

    大丈夫拡散されないからw

    68
  3. 2337.匿名 :2023/08/26 (土)12:25
    >>2319

    馬鹿アンチ知ってる?に対してそれは知ってるって、アンチが返事しちゃってて草

    54
  4. 2338.匿名 :2023/08/26 (土)12:25

    つかこれだけ誰も相手にしないテニネタに縋りすぎじゃない?
    まあテヒョンはクリーンで他に落とすところがないからテニに縋るしかないんだね

    68
  5. 2339.匿名 :2023/08/26 (土)12:26
    >>2337

    馬鹿なの認めてて草

    47
  6. 2340.匿名 :2023/08/26 (土)12:26
    >>2336

    デスノートきたきた

    66
  7. 2341.匿名 :2023/08/26 (土)12:26

    アンチはテニが世間的に信じられてるのか信じられてないのか設定固めてからこいよ
    あとELLE(興味ないから中身知らんけど)にしたって信じてようが信じてまいが誰にとっても今更なんだよ

    57
  8. 2342.匿名 :2023/08/26 (土)12:26
    >>2336

    大丈夫拡散するからw

    64
  9. 2343.匿名 :2023/08/26 (土)12:26

    捏造じゃないこれぐらいのはないの?

    66
  10. 2344.匿名 :2023/08/26 (土)12:26
    >>2336

    お得意の凍結ですか?

    59
  11. 2345.匿名 :2023/08/26 (土)12:26

    どうでもいい記事なんて信用してないで本人発信のことだけ信じようよ。大理石とか

    56
  12. 2346.匿名 :2023/08/26 (土)12:27
    >>2338

    そもそもテテアンチの熱愛で落とせると思ってるとこが頭悪いし、熱愛=クリーンじゃないという思考も気持ち悪いw

    56
  13. 2347.匿名 :2023/08/26 (土)12:27

    アンチはこんな所にいないで、自分の将来のためにお金貯めなよ。呑気すぎる。

    38
  14. 2348.匿名 :2023/08/26 (土)12:28

    テテの日本語癒される

    61
  15. 2349.匿名 :2023/08/26 (土)12:28
    >>2332

    ペン卒した人がアンチになったりファンダムに砂かけはあるあるだからサポシパしたけりゃおとなしくしてろって忠告してるんだよ

    17
    8
  16. 2350.匿名 :2023/08/26 (土)12:29
    >>2340

    あーこれはデスノ発動しそう

    34
  17. 2351.匿名 :2023/08/26 (土)12:30
    >>2333

    頑張って♪

    21
  18. 2352.匿名 :2023/08/26 (土)12:30
    >>2349

    ジミンのこと守ってあげてね

    27
    1
  19. 2353.匿名 :2023/08/26 (土)12:30

    グクとジミンが付き合っていると信じて、グクと仲の良いテテをアンチするためにコスプレイヤーまで使って熱愛を捏造し、誹謗中傷を繰り返していた、というグミサポの悪事ももっと広まればいいね。
    夫は妻がいい年こいてそんなことしてたと知ったら、驚愕だよね。

    94
  20. 2354.匿名 :2023/08/26 (土)12:30

    てかここで知るまでフランスのやつとか知りもしなかったから本当にどうでも良いと思われてそう
    今までならテニシパがハッスルしてたのにね

    64
  21. 2355.匿名 :2023/08/26 (土)12:30
    >>2336

    こういうやつがもっと調子乗り出したら拡散する事に決めてるよ。
    今は昨日上がったジミンの動画見てジミンの事はやっぱり好きだなーって思ったからしないけど、テヒョンアンチして煽るサポアクゲが増えたらジミンには悪いけどやる。

    とりあえずお友達のグミ否定から広めていこうかな

    72
  22. 2356.匿名 :2023/08/26 (土)12:31
    >>2336

    テテペンの優しさに漬け込んでるサポの気持ち悪さよ

    84
  23. 2357.匿名 :2023/08/26 (土)12:31

    DCの件を暴露した人がペン卒した人だったことを都合よく忘れてるご様子

    87
  24. 2358.匿名 :2023/08/26 (土)12:31
    >>2354

    色々あって今それどころじゃないんだろうねテニシパ

    52
  25. 2359.匿名 :2023/08/26 (土)12:32
    >>2353

    挙句の果てにジミン友から否定されるという結末
    やっぱ因果応報ってあるんだよね

    55
  26. 2360.匿名 :2023/08/26 (土)12:33
    >>2316

    令嬢いれたら2年近いけど、その後なんかでました?あ。テテジェナはノーカンね

    誰が見ても本物だとおもえるようなテテやらかしやテテ熱愛ネタだしてきなさい
    話はそれからだ

    38
    1
  27. 2361.匿名 :2023/08/26 (土)12:33
    >>2346

    世間で熱愛が何が悪いの?ってなってからは熱愛認める様子にしながら、熱愛のせいで手抜きだとか、守らなくて男らしくないとか、匂わせつらいとか、そっちに切り替えてるけど、こうやってディスらずにいられないので分かる
    通報してるけど

    2
    37
  28. 2362.匿名 :2023/08/26 (土)12:34

    テニシパが何言おうとfakeloveが頭に浮かんで笑う。お腹痛いwww

    62
  29. 2363.匿名 :2023/08/26 (土)12:34
    >>2361

    ジミンのこと?

    54
  30. 2364.匿名 :2023/08/26 (土)12:37
    >>2300

    テテの不動の人気を証明
    テテとテテペンの絆の強さも証明
    テテの誠実さの証明

    結果テテは新世代のアイコンになっていく

    89
  31. 2365.匿名 :2023/08/26 (土)12:37
    >>2361

    ジミン大丈夫そ?

    52
  32. 2367.匿名 :2023/08/26 (土)12:39
    >>2307

    この前アウトじみんしてたよね
    彼女持ち知ってジミンまでたたき出した

    37
  33. 2368.匿名 :2023/08/26 (土)12:39
    >>2361

    匂わせ本当につらいよね
    同じ食器とかさ

    78
  34. 2369.匿名 :2023/08/26 (土)12:39

    テニシパ曰くテテペンが卒しまくって人気ガタ落ちらしいけど実感ないなー変わらずペンにも一般層にも愛されてる感じするけど
    テニシパお得意の妄想かな?

    66
    2
  35. 2370.匿名 :2023/08/26 (土)12:40
    >>2368

    毎週会いにきますって言ってくれたのに

    72
  36. 2371.匿名 :2023/08/26 (土)12:41

    2年近く頑張って捏造広めてるのにテテに傷一つつけられなくて残念だね。2年も時間無駄にして楽しかったかな?

    50
    1
  37. 2372.匿名 :2023/08/26 (土)12:41

    大理石模様が一致するgifのやつを考察してほしいわ

    44
  38. 2373.匿名 :2023/08/26 (土)12:42
    >>2367

    このタイミングでジミンをたたきだすって、ダウンさんのこと以外考えられないね
    長年テヒョン中心に他メンたたいてたのに、ジミンだけは守ってたのにね

    70
  39. 2374.匿名 :2023/08/26 (土)12:42
    >>2370

    ジミンペンじゃないからわからんけど1・2回ぐらいしかしてなくなかった?

    44
  40. 2375.匿名 :2023/08/26 (土)12:42

    ジミンは旧友が凸られてるのに黙ってるつもりなのかな
    ダウンのこともアミに紹介する良い機会だと思うのに

    59
    1
  41. 2376.匿名 :2023/08/26 (土)12:43
    >>2368

    女の家で一緒に朝ごはん食べて出国したように匂わせたアレはキツイ

    83
    1
  42. 2377.匿名 :2023/08/26 (土)12:43
    >>2367

    後藤つみが?
    グミサポのジミンアクゲじゃないの?
    ウガにジミンを紹介しろとか情けないこと言ってたけど。

    64
  43. 2378.匿名 :2023/08/26 (土)12:44
    >>2369

    MV再生回数全然増えないね

    4
    81
  44. 2379.匿名 :2023/08/26 (土)12:44
    >>2377

    ウガにジミンは笑うんだけどwなんで紹介するんだよ

    70
  45. 2380.匿名 :2023/08/26 (土)12:45
    >>2353

    会話してない もしくは興味持って貰えてないんでしょ

    14
  46. 2381.匿名 :2023/08/26 (土)12:45
    >>2378

    まだこれからもmv出るんでw楽しみ〜

    78
  47. 2382.匿名 :2023/08/26 (土)12:46
    >>2373

    そういや昨日からジミンダウンのスレに2人を叩くように誘導する文章に癖のある人いた

    31
  48. 2383.匿名 :2023/08/26 (土)12:46

    フェクラ発狂ネキの暴れっぷりうける
    もっと踊って〜〜〜

    38
  49. 2384.匿名 :2023/08/26 (土)12:47
    >>2376

    もう見れないよね
    誰かもう一度貼ってくれないかなぁ

    42
  50. 2385.匿名 :2023/08/26 (土)12:47
    >>2113

    ロングパスごめん〜
    あなた全く同じことを言ってる海外テニシパがいたけど、あなた達の情報源は海外ツイからなんだね

    42
    1
  51. 2386.匿名 :2023/08/26 (土)12:47
    >>2374

    その前もweverseにもっと来ますねって言って来なかったし、毎週wラに来るなんて約束は守れないだろうと思ってたら案の定だったよ

    58
  52. 2387.匿名 :2023/08/26 (土)12:49
    >>2378

    へへっ、全曲MVあって幸せ♡

    79
  53. 2388.匿名 :2023/08/26 (土)12:49
    >>2386

    一時期コメをしにきてた時はあったね。それがウィバに来るって意味になるのかは知らんけど

    9
  54. 2389.匿名 :2023/08/26 (土)12:49
    >>2384

    あれは見ない方がいいよ日常の食卓すぎてペンやリアコは耐えられない

    66
  55. 2390.匿名 :2023/08/26 (土)12:50
    >>2379

    性格的に合わないと思う

    39
  56. 2391.匿名 :2023/08/26 (土)12:50

    再生数どやできるの今だけかもだもんね。よっぽど9月のカムバが怖いんだね

    30
  57. 2393.匿名 :2023/08/26 (土)12:51
    >>2381

    teaserでも増えてないのにwだからテテ昨日ストーリーに載せたんじゃないの?増やしてやれよw

    2
    71
  58. 2394.匿名 :2023/08/26 (土)12:51
    >>2389

    検証したいから見たいよね

    23
  59. 2395.匿名 :2023/08/26 (土)12:51
    >>2389

    他ペンの私でも心臓に悪かった

    38
  60. 2396.匿名 :2023/08/26 (土)12:52
    >>2156

    実際はどういう文章でした?
    Xにアップされてる画像を翻訳してもマネジャーが認めたとしか訳されなくて困ってます

    2
    23
  61. 2397.匿名 :2023/08/26 (土)12:52

    フレンドシップでホビとウガがテレビ通話してたのかわいかった

    57
  62. 2398.匿名 :2023/08/26 (土)12:52
    >>2393

    ティザーとかみんな伸びんて

    55
  63. 2399.匿名 :2023/08/26 (土)12:52

    これがジミン渡米の日にアップ?

    60
  64. 2400.匿名 :2023/08/26 (土)12:52

    茶碗大理石と一緒やん…

    64
    1
  65. 2401.匿名 :2023/08/26 (土)12:53
    >>2395

    私は箱推しだけど涙出た

    34
  66. 2402.匿名 :2023/08/26 (土)12:53
    >>2396

    そうなんですよ。否定したいなら正確とされる翻訳お願いします

    3
    38
  67. 2403.匿名 :2023/08/26 (土)12:53
    >>2393

    ジミンも少なかったんだからやめな

    49
  68. 2404.匿名 :2023/08/26 (土)12:53

    今のうちに満足するまで沢山再生数どやしておきな〜どうでもいいから

    32
  69. 2405.匿名 :2023/08/26 (土)12:54
    >>2399

    ジミダウスレに詳細あるよ

    41
    1
  70. 2406.匿名 :2023/08/26 (土)12:54

    皆んな必死だけどELLEの事は消えないからw

    1
    96
  71. 2407.匿名 :2023/08/26 (土)12:54
    >>2402

    クレクレおばさんの自演見苦しいからやめろて

    30
  72. 2408.匿名 :2023/08/26 (土)12:55

    まだELLEの話してたんだ
    お前の方がよっぽど必死じゃんw

    77
  73. 2409.匿名 :2023/08/26 (土)12:55
    >>2330

    それずっと言ってるよ
    今回は今回はって
    別に減ってもいいじゃん
    なんでそんな気にすんの?
    減ったら困るの?
    違うよね
    減らしたいんでしょ?

    50
  74. 2410.匿名 :2023/08/26 (土)12:55

    ジミン早くこいつ回収してってー

    45
  75. 2411.匿名 :2023/08/26 (土)12:55
    >>2406

    消えないよね

    83
  76. 2412.匿名 :2023/08/26 (土)12:56

    本当にペン減ってるならわざわざどやさしに来る必要ないのに

    54
  77. 2413.匿名 :2023/08/26 (土)12:56
    >>2406

    全く関係ない第三者が書いた記事と友人の証言では重みが違うよね

    75
  78. 2414.匿名 :2023/08/26 (土)12:56
    >>2411

    わ、まじで皿一緒じゃん

    58
  79. 2415.匿名 :2023/08/26 (土)12:56
    >>2402

    否定できないんですよ。あれだけいつもうるさいのにww

    3
    25
  80. 2416.匿名 :2023/08/26 (土)12:56
    >>2402

    というか、あなた自身あれが本当の訳だって証明できるの?
    人には持ってこいって言って、あなたは証拠出せないの?

    49
    2
  81. 2417.匿名 :2023/08/26 (土)12:56

    完全一致してますね

    60
  82. 2418.匿名 :2023/08/26 (土)12:57

    自演するなら口調くらい変えろよwwww

    40
  83. 2419.匿名 :2023/08/26 (土)12:57

    サポって異国の記者や占い師がバンタンのなにを知ってると思ってんの

    51
  84. 2420.匿名 :2023/08/26 (土)12:57
    >>2412

    ね。
    この前の表参道みちゃったら減ったと言われても全く信憑性ないし

    55
    1
  85. 2421.匿名 :2023/08/26 (土)12:57
    >>2400

    同じ食器使ってるんだね

    72
  86. 2422.匿名 :2023/08/26 (土)12:58
    >>2319

    フランス版のELLEは日本版とはちょっと違って、ゴシップ情報も多く載せてるよ。

    だから鵜呑みには出来ないと思うけどね。

    31
    17
  87. 2423.匿名 :2023/08/26 (土)12:58
    >>2402

    あれが本物だというならそれが本当にELLEに掲載された記事で信頼出来る翻訳を持ってきて下さい
    つみをいいねしてるアンチのツイなんて疑われて当然だよ

    61
    3
  88. 2424.匿名 :2023/08/26 (土)12:58
    >>2419

    しかもネット情報かじったようなやつ

    39
  89. 2425.匿名 :2023/08/26 (土)12:59

    グテの皿一致で発狂してたサポにはキツい案件…

    93
  90. 2426.匿名 :2023/08/26 (土)12:59

    ELLEはゴシップ紙じゃないんですけどね。

    11
    32
  91. 2427.匿名 :2023/08/26 (土)12:59

    いや認めて認められて認めて欲しいなら
    韓国できちんと報道や芸能メディアにスクープされて事実だって言えば良いだけだよね?
    ないんだよな。全て噂止まり、こんなこと言われてるけど詳細不明ばかり。
    飽きるし、ないんじゃない?ってみんななるよ。
    ジスもリサもあんな感じなのに。

    49
    2
  92. 2428.匿名 :2023/08/26 (土)12:59
    >>2418

    誤字直すのに必死だから許してやって

    60
  93. 2429.匿名 :2023/08/26 (土)12:59

    ELLEって鳴き声はテニシパセミファイナルの断末魔じゃん

    39
    2
  94. 2430.匿名 :2023/08/26 (土)12:59
    >>2396

    マネージャーに確認して認めたというんじゃなくて、動画に2人のマネージャーが映っていたことで2人だと確認された、みたいなニュアンスだと思いますよ
    なので新しいことはなんも言ってません

    78
  95. 2431.匿名 :2023/08/26 (土)13:00
    >>2417

    してますね
    これ見たら反論するのは難しいと思う

    41
  96. 2432.匿名 :2023/08/26 (土)13:00
    >>2428

    てらばれなかっましwwwwどうすればそうなるwww

    40
  97. 2435.匿名 :2023/08/26 (土)13:02

    皿のブランド同じ?

    37
  98. 2436.匿名 :2023/08/26 (土)13:03
    >>2416

    雑誌の写真をあげてる人がいたので拝借しました。全体を載せようと思ったのですがジェニが写ってたので切り取ってます。

    このフランス語を訳したら黄色線の部分が、

    「KポップBTSの男性グループの歌手の一人であるVとの彼の「ロマンチックな関係」は、2人の尊敬するマネージャーによって確認されました。」になります。

    実際は、どういう文章またどういう翻訳になるのか知りたいんです

    6
    73
  99. 2437.匿名 :2023/08/26 (土)13:03

    サポってFAKEって言葉知らないんじゃない?
    ハリボー「FAKE」
    ジミン友「FAKELOVE」
    これ見ても知らんぷりだもん

    73
    1
  100. 2438.匿名 :2023/08/26 (土)13:03

    これだけ揃ってるのにジミンは知らない人ですはキツイな

    56