アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2742.匿名 :2023/08/26 (土)15:27
    >>2731

    結局動画で二人の顔が見えないからマネ2人で確認したって話から何も新しいことないよね

    あと、ネットですごく噂になっているが確認できないみたいな文章もその上にある気がする

    何も新しい情報は無いってことね

    40
    1
  2. 2743.匿名 :2023/08/26 (土)15:27
    >>2737

    フランスのアミが騒いでないのが証拠だと思うけど?

    84
    1
  3. 2744.匿名 :2023/08/26 (土)15:27
    >>2728

    アミ以外も集まってるんだと思うよ
    バンタン詳しくないけどVは知ってる、ってライト層いるから
    私も最初そうだったし

    こういう人達はミュスとかスミンはしないけど、テテが載ってる雑誌とかブランドは買うよ

    53
  4. 2745.匿名 :2023/08/26 (土)15:27
    >>2732

    私もすごくいやだ。なんでweekendでもジヨンでもなくそこに載るのがBTSVなんだよと思う

    14
    40
  5. 2746.匿名 :2023/08/26 (土)15:28
    >>2731

    そうだよね?結局ここの人もはっきりわからないのにすぐ流されがち。持ち込んだ人の思う壺だね

    11
    25
  6. 2747.匿名 :2023/08/26 (土)15:28
    >>2741

    もうすでに通報アカで言及してるところがあるから、それなりにテテペンには広がってると思うよ だからそれ以上書くことも無いと思う

    6
    17
  7. 2748.匿名 :2023/08/26 (土)15:28

    どうでもいい。
    こういうとこからも日本にはもう住めんくなるって言われてるの分かるわ。
    色々古すぎる。

    43
  8. 2749.匿名 :2023/08/26 (土)15:29
    >>2745

    YGがそれを望んでるんだろうね
    本人どんな気分なんだろうと思うけど
    私なら良い気分はしないな

    44
    2
  9. 2750.匿名 :2023/08/26 (土)15:29
    >>2743

    フランスのアミはもともとこういうゴシップはどうでもいいと言うか執着しない人が多そうな気がする
    だからフランスのアミが騒がないことにはあまり意味がないと思う

    9
    33
  10. 2751.匿名 :2023/08/26 (土)15:29
    >>2744

    概念推しの人多いと思う
    テテ好き男子ももろそれだよ。

    38
    2
  11. 2752.匿名 :2023/08/26 (土)15:29
    >>2703

    ならば通報しましょう
    通報先:protect@bighitmusic.co.kr

    あとは雑誌社に抗議を

    54
    1
  12. 2753.匿名 :2023/08/26 (土)15:29

    ELLEの件、訂正要求するなら具体的にどこなの?
    サポ集団と違って団結してやることはないね
    でも教えてくれたらやる人はいるはず

    16
    8
  13. 2754.匿名 :2023/08/26 (土)15:30
    >>2722

    もうあなたも我慢しなくていいと思う
    なんでまともな思考の人が我慢しなきゃならないんだろね

    23
  14. 2755.匿名 :2023/08/26 (土)15:30
    >>2735

    ネット上で言われているのはジェニの女優業で新しいプロジェクトが進行してるって話だよ
    この記事自体がIDOLでカンヌ映画祭デビューした話に続いて熱愛の話に続けてるからセーヌのこと言ってる感じで嫌な印象は受けるよ

    6
    20
  15. 2756.匿名 :2023/08/26 (土)15:31
    >>2738

    意地でも認めたくないだろうけど、テテを気にするって事はそれだろうね

    文句が多い人って、自分の現状に満足してない人達だからね
    SNS通してその人の私生活や人生が透けて見える事ってある

    45
  16. 2757.匿名 :2023/08/26 (土)15:31

    本当にアンチって馬鹿なんだなぁ

    45
  17. 2758.匿名 :2023/08/26 (土)15:31

    ソロ活通してますますイルアミ(BBA)が嫌いになる

    31
  18. 2759.匿名 :2023/08/26 (土)15:31
    >>2750

    最初に動画出た時フランスアミも検証してたじゃん

    49
  19. 2760.匿名 :2023/08/26 (土)15:32
    >>2758

    bio見たらだいたいダイナマイトかバターな

    28
  20. 2761.匿名 :2023/08/26 (土)15:32

    てか その部分を細かくそこまで読む人がどれくらいいるか分からんけどな。わざわざ拡散したりアンチコメしてる奴の通報したが良くない?

    46
    1
  21. 2762.匿名 :2023/08/26 (土)15:32
    >>2755

    アメリカに拠点を移す説もない?
    女優だからハリウッドだからかな

    10
  22. 2763.匿名 :2023/08/26 (土)15:32
    >>2757

    巡り巡って最後にはその結論に至るよね

    28
  23. 2764.匿名 :2023/08/26 (土)15:33
    >>2706

    ありがとうございます!
    こちらに寄付することにします

    28
  24. 2765.匿名 :2023/08/26 (土)15:33
    >>2740

    私も気になる

    4
    4
  25. 2766.匿名 :2023/08/26 (土)15:33
    >>2744

    一生懸命スミンミュス投票してる層は都内でも行ってないと思う
    私がフォローしてる人はみんな我慢してて、行った人むしろ見たことないんだけど

    49
    1
  26. 2767.匿名 :2023/08/26 (土)15:33
    >>2740

    金箔ちらし寿司のインストの音声が「(3、2、)1、ジェイケーーーイ!!」に聞こえてテヒョンが筋肉ポーズしてるからグミサポ的には地雷だったみたいよ
    私はわからなかったけどJKのあとに他の言葉も続いてたみたいでそれも本当だったら大地雷

    7
    44
  27. 2768.匿名 :2023/08/26 (土)15:34
    >>2751

    そういうのも全部含めてテテランドと呼ばれる所以だよね

    42
  28. 2769.匿名 :2023/08/26 (土)15:34
    >>2767

    サポってかなり詳しく見てるんだね

    50
  29. 2770.匿名 :2023/08/26 (土)15:35
    >>2767

    え 続きなんて言ってんの?
    空耳としても聞けばわかる?

    18
  30. 2771.匿名 :2023/08/26 (土)15:35
    >>2732

    テテの記事載せないとジェニだけじゃちょっとって思われてるんだろうね
    ジェニなんて所詮そんなもん

    7
    45
  31. 2772.匿名 :2023/08/26 (土)15:35

    たまにいる立場反復横跳び荒らしっぽいな
    自分で持ち込んで自分でネタ掘って自分で否定して話題続かせるやつ
    何か流したい話題あったっけ?

    32
  32. 2773.匿名 :2023/08/26 (土)15:36
    >>2771

    うんごめんそれはないわ

    38
    2
  33. 2774.匿名 :2023/08/26 (土)15:36
    >>2767

    私も気になるって書いたけど、くだらなさすぎて笑った
    テヒョンのこと嫌いなくせにわざわざストーリーズ見て空耳アワーまでやってるのどういうお笑い

    62
  34. 2775.匿名 :2023/08/26 (土)15:36
    >>2767

    誰が言い出したのか知らないけど本当そういうのいらないわ

    44
    2
  35. 2776.匿名 :2023/08/26 (土)15:36
    >>2759

    でも日本なんかと比べるとあっさりしたもんだったよ

    16
    2
  36. 2777.匿名 :2023/08/26 (土)15:36
    >>2745

    ジヨンよりテテのほうが美形だし格上だからじゃない?
    ジヨンとジェニが噂があるって言われてもフーンて感じじゃない
    BTS Vの名前が欲しいんだよ

    8
    65
  37. 2778.匿名 :2023/08/26 (土)15:37
    >>2770

    私はジェイケーーイ!けけけけ!みたいな感じではっきり聞こえなかったけどじぇいえ!サランへ!って聞こえたって人がいるらしい

    2
    44
  38. 2779.匿名 :2023/08/26 (土)15:37
    >>2771

    それは絶対にないけど、なんか最後に彩を添えたかったみたいな?
    YGのメディアプレイはずっと言われちゃうだろうね

    32
  39. 2780.匿名 :2023/08/26 (土)15:37
    >>2777

    ナチュラルにジヨン下げするのやめてくださいー

    52
    1
  40. 2781.匿名 :2023/08/26 (土)15:37
    >>2772

    多分朝食だと思う

    43
  41. 2782.匿名 :2023/08/26 (土)15:37
    >>2773

    逆にそれ以外ないよ
    ジェニだけじゃたいして注目してもらえないからテテのお力を借りただけ
    ジェニも惨めだね

    4
    46
  42. 2783.匿名 :2023/08/26 (土)15:38
    >>2776

    海外って熱愛とか別にでしょ
    プライベートを掘るなだよねどちらかと言うと。本物とか言ってる訳ではなくてそこは単純に考え方の違いじゃん?

    20
  43. 2784.匿名 :2023/08/26 (土)15:38

    ジヨンとジェニ下げ始まりました

    52
  44. 2785.匿名 :2023/08/26 (土)15:38
    >>2750

    ELLEフランス版はやっぱり週刊誌のくくりになってる。ファッション誌に生活情報誌を足した感じで料理のレシピやゴシップなどって書いてあるから日本でよく目にするああいう感じの雑誌なんだねー
    だから本気で受け取らなくても大丈夫かと

    51
    3
  45. 2786.匿名 :2023/08/26 (土)15:38
    >>2782

    通報しておこう

    26
  46. 2787.匿名 :2023/08/26 (土)15:38
    >>2779

    これで気になったアミが買えば狙い通りだね
    不買運動のが良さそう

    2
    29
  47. 2788.匿名 :2023/08/26 (土)15:38
    >>2772

    また原爆T持ち出されてるからかな

    28
    1
  48. 2789.匿名 :2023/08/26 (土)15:39

    ほら本性出してきた。ここは色んな人が見てることを忘れたら駄目だよ

    36
  49. 2790.匿名 :2023/08/26 (土)15:39
    >>2787

    買わんだろww

    40
  50. 2791.匿名 :2023/08/26 (土)15:39
    >>2782

    他に言うことないん?
    さっきからそればっかり

    24
    1
  51. 2792.匿名 :2023/08/26 (土)15:39
    >>2737

    否定するなら証拠がいるんでしょ?
    どうぞ出してみて
    普通に翻訳文からはそうとしか読み取れないし、さっき言ってる人もいたけどそもそもそれぞれマネージャーが二人の交際を認めるわけないしまず文章としておかしくなる
    ジェニはテテとのロマンチックな関係がネット上で噂されていて二人のマネージャーもそれを認めているがそれ以上のことはわからない
    ジェニはその日BLACKPINKを優先している
    なんだこの文章
    ちぐはぐすぎるでしょ
    そもそもマネージャーが認めてるならそれ以上のことはわからないっておかしな話だよね

    42
    4
  52. 2793.匿名 :2023/08/26 (土)15:40

    しつこいなどいつもこいつも

    20
  53. 2794.匿名 :2023/08/26 (土)15:40
    >>2762

    ジェニが何するかとか死ぬほど興味ない

    訂正してもらいたい人は、ellefranceにメールしてみませんか?

    22
    1
  54. 2795.匿名 :2023/08/26 (土)15:41
    >>2767

    いやいや、グテもグミと同じように浅い考察して怒って暴れるのやめてほしいわ

    2
    81
  55. 2796.匿名 :2023/08/26 (土)15:41
    >>2781

    インスタの映え気にしたお洒落過ぎる朝ご飯より好きだな

    55
    1
  56. 2797.匿名 :2023/08/26 (土)15:41
    >>2753

    ここでいいと思う

    mailto:elle@jemabonne.fr

    33
  57. 2798.匿名 :2023/08/26 (土)15:41

    ジミン早くはっきりさせてくれ

    63
    1
  58. 2799.匿名 :2023/08/26 (土)15:41
    >>2776

    直ぐにガセってわかったってのもあるしね

    46
    2
  59. 2800.匿名 :2023/08/26 (土)15:41

    そろそろYGからファンエチケットキャンペーンの経過報告ないかな

    38
  60. 2801.匿名 :2023/08/26 (土)15:41

    あの動画でジェイケイって聞こえるってどこが言い出したの?サポ?グテシパ?テニシパ?
    テヒョンに対して失礼すぎる

    67
    3
  61. 2802.匿名 :2023/08/26 (土)15:42

    どうでもよすぎる
    気になる人は各自Google翻訳でも使ってELLEに抗議すれば良いんじゃないかな

    48
    2
  62. 2803.匿名 :2023/08/26 (土)15:42
    >>2783

    ただ、マネージャーが認めた的なニュアンスだったらさすがに怒るとは思うよ
    セーヌのときもいの一番に検証をしっかりした上で捏造と判断してあとはいい意味で静観してたように見えたけどな

    4
    40
  63. 2804.匿名 :2023/08/26 (土)15:42
    >>2778

    ジェイケイはまあ置いといてサランへは無いわ

    53
  64. 2805.匿名 :2023/08/26 (土)15:42
    >>2797

    ありがとう

    7
  65. 2806.匿名 :2023/08/26 (土)15:43

    ダウンが二人分であろう朝食をジミンがNYに飛び立った日に載せてその朝食内容全てがジミンの好きなものだったからモヤモヤしているのかも

    115
  66. 2807.匿名 :2023/08/26 (土)15:43

    グテが仮に付き合ってたとしてもさすがにご飯食べに行った先でJKサランへって叫んだ上にその動画をアップしたりはしないだろ

    115
    4
  67. 2808.匿名 :2023/08/26 (土)15:43
    >>2803

    認めたとか書いてないと思うけど。

    64
    2
  68. 2809.匿名 :2023/08/26 (土)15:43
    >>2792

    2人のマネージャーがその噂を認めてる、もしくは
    2人のマネージャーの存在(動画における)によって確認されたみたいなニュアンスなんだろうけど、なんだそれ、だよね

    書きたいけど書けないからごにょごにょして終わりみたいなクオリティだよね

    7
    85
  69. 2810.匿名 :2023/08/26 (土)15:43
    >>2758

    金落とすイルアミBBAは好きだよ
    やかましいだけのBBAは嫌いだよ

    16
    2
  70. 2811.匿名 :2023/08/26 (土)15:43
    >>2795

    ちょっと待ってさすがにグテシパ巻き込まれ事故すぎる笑
    グミシパが勝手に地雷案件にしてるだけなのに
    そんなこと言ってるグテシパいるか?
    私は見てないわ笑

    114
    1
  71. 2812.匿名 :2023/08/26 (土)15:43
    >>2792

    ネットの話はジェニの女優業について(おそらくマーベルに出るとか出ないとかのやつだと思う)書かれているからテニの話にはかかってない

    2人のロマンチックな関係がマネージャーによって確認されているけどそれ以上詳しいことはわからない。

    って言ってるから2人の熱愛関係を認めたようにとられる書き方だよ、訂正しないとだよ

    日本語訳じゃなくて原文読んでください
    もし英仏できないなら内容の解釈の仕方は解説しない方がいいと思います

    4
    86
  72. 2813.匿名 :2023/08/26 (土)15:44
    >>2812

    違うってば…

    91
    3
  73. 2814.匿名 :2023/08/26 (土)15:44
    >>2781

    トンカツとスパムと豆もやしご飯とダウン印のテンジャンチゲか
    ご飯茶碗は大理石ご飯と一緒だったね

    67
  74. 2815.匿名 :2023/08/26 (土)15:44
    >>2807

    なにそれwwおもろいやん逆にww
    今出先だから後でもう1回聞いてみる

    45
  75. 2816.匿名 :2023/08/26 (土)15:44
    >>2808

    あ、ごめん書き方が悪かった
    認めたと書いてあったらさすがに怒るだろうから、認めたってニュアンスではないんだろうなと言いたかったんだ

    3
    26
  76. 2817.匿名 :2023/08/26 (土)15:44
    >>2797

    気になる人はDeepLなどを使って抗議文送ってもいいかもね
    特に雑誌社もテテペンを敵に回したくもないでしょう

    30
    4
  77. 2818.匿名 :2023/08/26 (土)15:44

    ずっとアンチ紛れてんだろ

    64
  78. 2819.匿名 :2023/08/26 (土)15:45
    >>2812

    やるなら勝手にやればいいよ
    ここで強制する必要ない

    50
    1
  79. 2820.匿名 :2023/08/26 (土)15:45
    >>2813

    わざとだと思うけどここでいくら行ったところでアンチ以外相手にしてないからここもスルーでダウミンの検証画像貼って悪霊退散したほうがいい

    55
  80. 2821.匿名 :2023/08/26 (土)15:46
    >>2806

    ご飯のインストは見たけど、まじでNYへ行く日に載せられたの?スクショした日時もあったら検証板に貼れるくらいのやばさだよね

    74
  81. 2822.匿名 :2023/08/26 (土)15:46
    >>2809

    ネットから情報引っ張ってた色んなメディアと同じじゃん。確定情報がないからごにょごにょするんだよ。

    37
    1
  82. 2823.匿名 :2023/08/26 (土)15:46

    通報協力するふりして印象操作しているの皆わかってるよね?

    78
    1
  83. 2824.匿名 :2023/08/26 (土)15:47
    >>2812

    噂はあってもそれ以上分からんって日本も本国の記事とかもそうでしょ?
    結局逃げ道作ってるわけ。
    雑誌社より拡散して事実だとか叩いてるやつを事務所に送れば一石二鳥

    71
    1
  84. 2825.匿名 :2023/08/26 (土)15:47

    しかし過去のダウンのストーリー投稿のスクショたくさん出てるからチェックしてる人結構いたのね

    82
  85. 2826.匿名 :2023/08/26 (土)15:47
    >>2818

    ここで宣伝して無視されても自演でぐだぐだ引き延ばして広めようとするやつ
    昔から定期的に来るよね

    46
  86. 2827.匿名 :2023/08/26 (土)15:48
    >>2823

    分かってるよー
    スルーして豆もやしご飯?のレシピ検索してみる

    65
  87. 2828.匿名 :2023/08/26 (土)15:48
    >>2815

    昨日もその話出たけど本当になんて言ってるのか誰もわからなかったから聞いてみて
    1、ジェイケーーイは結構はっきり聞こえる

    8
    57
  88. 2829.匿名 :2023/08/26 (土)15:48

    本当に訂正したい人は、メール送りました皆さんもよろしくお願いしますって送付した内容を詳しく書くんだよね
    訂正したほうがよくない?ってずっと言ってる人はそもそも何もする気がない

    65
    1
  89. 2830.匿名 :2023/08/26 (土)15:49
    >>2812

    あなたはもう抗議済なんだよね?フラ語できるんならアンチ板にでもテンプレート投下してほしーそんだけ扇動してんだから

    なんか仏英語できても読解力怪しいけど…

    67
    1
  90. 2831.匿名 :2023/08/26 (土)15:49

    ※サポ、ジミンアクゲがテテジェニ(捏造)でしてること 

    元ネタの偽造(テテジェニっぽい服を着た人間を用意してわざとらしく歩かせて拡散、既存の公式映像や本人の写真を切り取っていくつも合成、顔を合成など※検証済)複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている

    82
    1
  91. 2832.匿名 :2023/08/26 (土)15:49
    >>2812

    あなた言ってることおかしいよ
    映画関連のところにネット上の噂なんで話はどこにもない
    はっきりと熱愛ネタのほうに書いてあるよ
    なんでそんな嘘つくの?

    71
    2
  92. 2833.匿名 :2023/08/26 (土)15:50
    >>2693

    ジミンペンみたいに見境なくみたいに凸るのは避けたいよね

    50
    1
  93. 2834.匿名 :2023/08/26 (土)15:50

    捏造テニの話はもう終わってる
    現在進行形はミンダウだよね

    67
  94. 2835.匿名 :2023/08/26 (土)15:51
    >>2330

    今回のことってジミンの方が…

    71
  95. 2836.匿名 :2023/08/26 (土)15:51

    返信つけてる人も自演だと思うわ

    40
  96. 2837.匿名 :2023/08/26 (土)15:51
    >>2811

    あー、そのように読めるね
    サポは、グミの考察のようにグテに対してもトンチンカンな考察して勝手に切れて暴れてんのやめてほしいっていう話
    ごめんごめん

    46
  97. 2838.匿名 :2023/08/26 (土)15:52

    ごめん自分でツボにハマってるんだけどさwwww

    1、ちらし、寿司ィー!って言ってない?www

    訂正
    いってらっしゃいの可能性高

    42
  98. 2839.匿名 :2023/08/26 (土)15:52
    >>2825

    以前から延々と出しては消してって繰り返してるからチェックしてる人多いと思うよ
    表にでてこないだけでチェック止まりになってる

    43
  99. 2840.匿名 :2023/08/26 (土)15:52
    >>2831

    2年も続けてるのに、全然影響なくてテテランド健在でごめんねアンチ〜

    58
  100. 2841.匿名 :2023/08/26 (土)15:53
    >>2812

    読解力ないのな

    36