アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3344.匿名 :2023/08/26 (土)23:48
    >>3310

    それは知ってるんだけどね
    ソロ活最高過ぎた
    推しが望むもの全部受け入れられたらいいんだけどね
    ちょっと感情的になってごめんね
    それにしても自信満々にジミンアクゲ認定してきた人達いたけど観察眼足りないんじゃない?思い込み強すぎるの良くないよ

    3
    67
  2. 3345.匿名 :2023/08/26 (土)23:48
    >>3328

    ナムジュンは、バンタンのカリスマだったけどソロでは肩の力が抜けて青年キムナムジュンだったね。そこから新しい音楽を聞かせてくれたね。

    55
  3. 3346.匿名 :2023/08/26 (土)23:48
    >>3332

    寒気する

    35
    6
  4. 3347.匿名 :2023/08/26 (土)23:51
    >>3344

    あなたこそ推しの望むことと反対を思うの良くないよ
    人の事言えるような人じゃないよ

    44
    1
  5. 3348.匿名 :2023/08/26 (土)23:51
    >>3341

    みんなに気づかれてんじゃん

    50
  6. 3349.匿名 :2023/08/26 (土)23:51
    >>3334

    ごめんだけどジミンが控えめって思ったことないわ

    98
    2
  7. 3351.匿名 :2023/08/26 (土)23:52
    >>3344

    ユンギペンなのにこんな人いるんだってびっくりした めっちゃサポみたいだったよ ごめんね 

    80
    1
  8. 3352.匿名 :2023/08/26 (土)23:53

    アンチとセクハラさえしなけりゃ呼び方なんてどうでもいいよ
    口出す事じゃないでしょ
    顔が好きなのも自由。推しの人気を喜ぶのも自由

    51
  9. 3353.匿名 :2023/08/26 (土)23:53
    >>3340

    いつでもジミンちゃんと自分達を被害者に仕立て上げるの何なんだろ

    63
  10. 3354.匿名 :2023/08/26 (土)23:55
    >>3351

    ユンギペンって理性的に話す人多いのに意外だね
    私もこんなユンギペンの文章初めてみた

    45
  11. 3355.匿名 :2023/08/26 (土)23:57
    >>3344

    ユンギペン装うには文章に理性と知性が足りないようだ

    55
    1
  12. 3356.匿名 :2023/08/26 (土)23:58

    ジミダウ板ちょっとw

    31
  13. 3357.匿名 :2023/08/26 (土)23:59
    >>3344

    ユンギのみが楽しめたって言うのはわかるよ。スクリーンタイムとかも自推しも少ない方だし。今すごく楽しい。
    だけど、自分は2025もすごく楽しみ。
    やっぱりメンバーといるの見るのも好き。

    もうすぐ入隊だからナーバスなのかもよ。

    31
  14. 3358.匿名 :2023/08/27 (日)00:00
    >>3334

    テテがサプライズでステージに登場した時のか それも放送にのらない部分にちょろっとだよね
    あれこそ控えめな応援だと思ったけど
    アミも喜んでたしイライラしてたのグミシパだけやん

    128
  15. 3359.匿名 :2023/08/27 (日)00:01

    イルアミセンイル広告グクペンもグミシパかー

    10
    16
  16. 3360.匿名 :2023/08/27 (日)00:02

    DMMはAVだ!のユンギペン、またすごい長文でツイートしてるんだけどチーム〇ボに行った女の子達がAVにスカウトされてるわけでもないんだよね?
    なんであんなに怒ってるの?

    115
  17. 3361.匿名 :2023/08/27 (日)00:03

    dmmにメンションされてて草

    99
  18. 3362.匿名 :2023/08/27 (日)00:04
    >>3356

    意味がわからないのは私だけ?

    36
  19. 3363.匿名 :2023/08/27 (日)00:05
    >>3360

    チームラボとAV全く無関係
    ジャニーズのグループもチームラボで撮影してるけどAVになるんか?ばかじゃん

    111
  20. 3364.匿名 :2023/08/27 (日)00:06
    >>3358

    会場の観客が盗撮しなければ知られなかったくらいなのにね。

    82
    1
  21. 3365.匿名 :2023/08/27 (日)00:07
    >>3362

    ジミンペンが自問自答してる状態なのかなーって

    32
  22. 3366.匿名 :2023/08/27 (日)00:09

    今リアルタイムでまたSixTONESがチームラボのこと話してくれてる
    SixTONESオタクの中でもちらほらテテの名前も
    やっぱ定番観光地や撮影地だね

    SixTONESANNで話してるよ今

    78
    1
  23. 3367.匿名 :2023/08/27 (日)00:10

    本当にメンバー全員を子供のように可愛いと思ってるならナムのとき騒がなかったのはなぜだ

    72
  24. 3368.匿名 :2023/08/27 (日)00:16

    話変わってごめん
    ダウミン板のジミンアンチ多いと思ってたのにーみたいなコメ見て衝撃受けた
    ぱるで散々アウトタグの画像出したりしてジミンペン大手の言ってるDD論は無いって書かれてたのにまだそこにいたんだ、興味無かったんだって悲しくなった

    74
    1
  25. 3369.匿名 :2023/08/27 (日)00:23
    >>3368

    私もさっき見てきてびっくりした
    大手が言うことは自分の目で確かめず全部鵜呑みなんだろうか

    80
  26. 3370.匿名 :2023/08/27 (日)00:26

    自分で調べない、もしくは人の言うことに流されやすい人はそんなもんだよ
    フォロワー多い大手の言うことは簡単に信じちゃう
    もち天とか害悪サポが大手なのがよくないよやっぱり
    ジミンペン以外でそんな害悪な大手いる界隈ある?

    74
  27. 3371.匿名 :2023/08/27 (日)00:33

    ジミンアンチからジミンちゃんを守らないと
    こんなに努力家で才能があるんだからもっと応援して世間に広めないと
    ジミンペンてそんな人多くない?

    71
  28. 3372.匿名 :2023/08/27 (日)00:33

    私はジミダウ板、始めの方はここにいる人が検証してたと思うけど、ここ数日は半分以上はサポのコメなんじゃないかなと思って眺めてる

    81
  29. 3373.匿名 :2023/08/27 (日)00:34
    >>3370

    もちてんが害悪

    59
    1
  30. 3374.匿名 :2023/08/27 (日)00:36
    >>3372

    雰囲気変わったよね
    何が目的か知らないけど

    73
  31. 3375.匿名 :2023/08/27 (日)00:42
    >>3360

    なんかここまで馬鹿な母親って嫌だし哀れだね
    暴れ過ぎて見下されたら良い

    67
  32. 3376.匿名 :2023/08/27 (日)00:43
    >>3372

    流そうとしてんのかな
    ここにジミンペンそんなに来る?とは思った

    58
  33. 3377.匿名 :2023/08/27 (日)00:46
    >>3374

    サポのグルチャ読んだ時思ったけど
    思い込みが激しくてそして皆んなも同じ気持ちだよね?みたいに結束しようとするのが何より気持ち悪かった

    ツイの場合は注意されても反論しかしない

    ジミダウ板読んでてサポいるな〜と思う

    67
  34. 3378.匿名 :2023/08/27 (日)00:47
    >>3370

    日本のジミンFBとか大手とか害悪による害悪の為の害悪の集まりとしか思ってないわ
    まともなジミンペン見えなくしてる

    58
  35. 3379.匿名 :2023/08/27 (日)01:01
    >>3362

    韻踏んでる?からMCバトルっぽいねって話だと思う
    MCバトルを知らない人には全く通じないと思うし、活字じゃラップは伝わりづらいよね

    15
  36. 3380.匿名 :2023/08/27 (日)01:08
    >>3368

    ジミンペンはとりわけ思い込みが強い傾向があるな、と思ってる
    孤立してるから、余計にすごくクローズドな界隈になっちゃってるだろうし、一度信じ込まされたものはなかなか疑えないんだろうな
    何かきっかけがあれば、自然に目覚めるんだと思うよ

    39
  37. 3381.匿名 :2023/08/27 (日)01:17
    >>3377

    まんま宗教のやり方できもいねスピってるわ

    24
  38. 3382.匿名 :2023/08/27 (日)01:18

    サポはボンボヤ1見てセジンさんの手紙知って欲しい

    27
  39. 3383.匿名 :2023/08/27 (日)02:08
    >>3317

    流される人はさっさとペン卒して欲しい

    34
  40. 3384.匿名 :2023/08/27 (日)02:14
    >>3360

    DMMという会社の生い立ちがAVだってことを問題視してるんだよね?なんかそっち方面に詳しい方の引用が入ってたわ

    チームラボの豊洲施設にDMMが出資してるのは事実だけど、チームラボ=DMMではないんだけどね…

    56
  41. 3385.匿名 :2023/08/27 (日)02:14
    >>3366

    そうだよ。インスタみればわかる事なのに。あのおばさんAVばっかりみてるんじゃない?

    59
  42. 3386.匿名 :2023/08/27 (日)02:20
    >>3340

    ジミンの自宅で庶民的なご飯たべる仲なのにね。
    ジミンペンてマインドコントロールにかかりやすい人多くない?年齢高めが関係してるのかな

    52
    1
  43. 3387.匿名 :2023/08/27 (日)02:29

    愚痴ごめん

    最近もうテニとか全く検索もしてないし見てないんだけど、さっきTikTokでELLEの件投稿してる日本人が流れてきて
    マネージャーが認めましたね!!!
    とか
    ELLE自体は真偽不明だけど、もう2人は関係者の中ではそういう関係って認知されてるよとか
    何百人の奴らがコメントしててドン引きした。
    それもテテペン名乗ってる奴らが。
    なーんも調べてない情弱すぎるし、それに群がる何百人の情弱どもにも腹立つ。

    6
    93
  44. 3388.匿名 :2023/08/27 (日)02:31

    そんな事言ったところでなんの影響もないよ事実は違うんだから
    結局その雑誌のもただの週刊ゴシップ誌でただ他でも書かれてること書いてるだけ
    事実じゃないんだから何も影響ない

    75
    1
  45. 3389.匿名 :2023/08/27 (日)02:33

    今日の午後終わった話題をID板荒らしが出現したタイミングで蒸し返される意味

    62
  46. 3390.匿名 :2023/08/27 (日)02:34

    フェケラーブ♪

    55
  47. 3391.匿名 :2023/08/27 (日)02:40

    告知来たねえ
    可愛いー。いよいよだね!

    68
  48. 3392.匿名 :2023/08/27 (日)02:57
    >>3391

    かっこいいし可愛いし最高だね
    楽しみ

    47
  49. 3393.匿名 :2023/08/27 (日)02:58

    Mカ投票忘れずにお願いします
    アルバム待ちきれないですね

    83
  50. 3394.匿名 :2023/08/27 (日)03:00
    >>3393

    もちろん✓済です。
    おやすみなさい。

    56
  51. 3395.匿名 :2023/08/27 (日)03:01

    月曜日はウィンベアとか来るよね
    楽しみいっぱい

    74
    2
  52. 3396.匿名 :2023/08/27 (日)06:29

    ケーポってかアイドルってある程度活動したら、ソロやるのあるあるだよ
    IDの荒らしに構わないでね
    アタオカなふりしてるけど前からいる荒らしと言ってること同じだから同一
    ジヒョもナヨンもソロ活動してるしセブチのジュンも最近してたね
    何、皆解散すんの?w

    65
    1
  53. 3397.匿名 :2023/08/27 (日)06:39

    どの板行っても論破されるからあたおかのふり?そこまでしてアンチするなんてマジで病気やん

    47
    1
  54. 3398.匿名 :2023/08/27 (日)06:40
    >>3396

    マジで一晩中1人で暴れてるね
    偏見と思い込みって怖いわ
    まぁなりのアラシだと思うけど

    53
    1
  55. 3399.匿名 :2023/08/27 (日)06:42

    下ネタ連投してたアンチと同一でしょ
    触れたらダメなやつ

    33
    1
  56. 3400.匿名 :2023/08/27 (日)06:59

    今更感あるけどSpotifyの月刊リスナー最多更新とか1億回再生突破てのを見るとApple MusicでスミンよりSpotifyでのほうがいいのかな?

    5
    2
  57. 3401.匿名 :2023/08/27 (日)07:02
    >>3400

    どちらも大事

    43
    1
  58. 3402.匿名 :2023/08/27 (日)07:12
    >>3400

    2曲でだよ。いまはMカ優先だからミュス。ミュスが全然足りない

    50
    8
  59. 3403.匿名 :2023/08/27 (日)07:17
    >>3297

    兵役中のコンテンツ収録とかホビみたく入隊直前にシングル出す準備して忙しいんだと思う
    ユンギもメンバーみんなそうだよ
    バンタンてそういう人達じゃん

    15
    3
  60. 3404.匿名 :2023/08/27 (日)07:19
    >>3402

    テテペンて大手であればあるほどそういうこと全然ふれないのね
    雑誌のこともスミンもミュスもしてる感じしないし

    8
    83
  61. 3405.匿名 :2023/08/27 (日)07:22
    >>3400

    他メンのソロターン見てるとSpotifyでのスミンがよさそう。数字が目に見えるから、そういう応援にも使えるしね
    グクFBも毎日のフォロワー増加数をツイートしてたし

    30
    2
  62. 3406.匿名 :2023/08/27 (日)07:25
    >>3402

    2曲でだよとは?この人はどっちがいいか聞いてるだけじゃない?笑

    41
    1
  63. 3407.匿名 :2023/08/27 (日)07:31

    TikTokにテテジェニのマネージャーが熱愛認めたってのが結構でてきてて嫌になるわ
    あのフランスの雑誌ってジェニの特集みたいなのに書いてたんだよね?違った?

    4
    122
  64. 3408.匿名 :2023/08/27 (日)07:31

    宣伝にいらっしゃいました
    スルーで

    89
    3
  65. 3409.匿名 :2023/08/27 (日)07:32
    >>3400

    スミンだけでいうと圧倒的にSpotify
    理由はAMより利用者数が桁違いに多いから。
    リスナーや再生回数が増えれば増えるほど様々なプレイリストにLMAとRDが追加されて、アミ以外にも聴いてくれる率がグッと上がる。

    86
    2
  66. 3410.匿名 :2023/08/27 (日)07:32

    週刊誌誰も興味ねーよアンチだけ

    82
    3
  67. 3411.匿名 :2023/08/27 (日)07:34

    そういうの自分が普段から見ない限り一切流れて来ないから通報だけして気にする必要なし
    まじで未だに気にしてるのアンチとarmy内のゴシップ噂好きだけ

    79
    4
  68. 3412.匿名 :2023/08/27 (日)07:35
    >>3408

    宣伝でも何でもないわ
    ガチのテテペンだわ
    YGに怒ってんだよ
    テテのターンを利用してるようにしか思えないから

    10
    85
  69. 3413.匿名 :2023/08/27 (日)07:35

    ヨンタンの目にテテいるのかわいい

    91
    1
  70. 3414.匿名 :2023/08/27 (日)07:36
    >>3407

    ゴシップ雑誌のやつか笑

    51
    2
  71. 3415.匿名 :2023/08/27 (日)07:36

    本音はやっぱりジミダウ検証されるのが嫌みたいね

    111
    3
  72. 3416.匿名 :2023/08/27 (日)07:36

    他板に何だか怖い人来てるんだね
    いよいよって感じがする

    70
    2
  73. 3417.匿名 :2023/08/27 (日)07:37
    >>3416

    頭おかしいふりした前からいる荒らし
    言うこと毎回同じだから分かるよ
    頭おかしいフリしてまで荒らす病気
    なんか発狂したんだろね

    58
    1
  74. 3418.匿名 :2023/08/27 (日)07:38
    >>3415

    テニでテテペンに嫌がらせしていた自覚はあるようだね

    90
    3
  75. 3419.匿名 :2023/08/27 (日)07:39
    >>3412

    なら黙って通報するのみ

    70
    4
  76. 3420.匿名 :2023/08/27 (日)07:39
    >>3404

    テテペンだけじゃないよ。
    好きのかたちも応援方法も自由だよ。
    期待しちゃだめだよー、自分の出来る事をやるしかない

    71
    3
  77. 3421.匿名 :2023/08/27 (日)07:40

    で、昨日のダウンちゃんのインスタって何だったん。番宣?

    40
    1
  78. 3422.匿名 :2023/08/27 (日)07:45
    >>3409

    詳しくありがとうございます。
    Spotifyに切り替えようと思います!

    3401さん 3405さんもありがとうございました!

    3402さん ミュスも勿論やってますよー
    エムカ2週目も頑張りましょうね!

    65
    2
  79. 3423.匿名 :2023/08/27 (日)07:48
    >>3412

    bad多いけど気持ちはわかるよ。YG側はまだまだ話題作りに使えるだけ使おうという魂胆が丸見えだもんね。
    ただその狙いに乗らないためにも騒がずその雑誌を買わない、抗議のためでも翻訳を拡散しない、話題にせず黙って通報していくしかないんじゃないかな。

    28
    50
  80. 3424.匿名 :2023/08/27 (日)07:52
    >>3423

    YGが利用してるはどこからきたの…?

    49
    9
  81. 3425.匿名 :2023/08/27 (日)07:55
    >>3423

    テテぺんは今さらそんなものに踊らされないけどね〜
    グミシパはあわあわしちゃってるみたいだね笑

    73
    4
  82. 3426.匿名 :2023/08/27 (日)07:59

    ロムるの嫌なら言っておくけどELLEの件は今更
    昨日終わってる

    76
    2
  83. 3427.匿名 :2023/08/27 (日)08:04
    >>3423

    ありがとう
    TikTokのそれらのコメ欄みたら皆信じてる感じで悔しくて
    黙って通報するよ

    14
    77
  84. 3428.匿名 :2023/08/27 (日)08:11
    >>3424

    前からノイズマーケティング説を唱えてるアタオカがいるよ
    一時期ノイマ、ノイマって煩いくらいだった

    5
    53
  85. 3429.匿名 :2023/08/27 (日)08:12

    チョンユミて小林麻耶に似てるね!

    3
    49
  86. 3430.匿名 :2023/08/27 (日)08:13
    >>3429

    似てないと思うしスレチだね

    42
    2
  87. 3431.匿名 :2023/08/27 (日)08:13

    てか自分のTLとか全く1ミリも誰も話してないし黙って通報したら良いと思うけど
    皆テニとか本当に興味ないよ相手にされなくなったらメディアも飽きるんじゃない?

    54
  88. 3432.匿名 :2023/08/27 (日)08:13
    >>3428

    いたねー
    検証板まで立ってた
    ばかみたい

    5
    50
  89. 3433.匿名 :2023/08/27 (日)08:13
    >>3419

    通報っていうかその雑誌が出ること自体腹が立つ。ここでは黙ってようって感じに昨日なったけど、雑誌が出たらある程度騒がれるのではないかと思っている。
    だから訂正はあったほうが良いのでは派です。

    誰の差し金か知らないけど
    自分の本当の彼氏書いとけよ!と思ってます。

    17
    41
  90. 3434.匿名 :2023/08/27 (日)08:14
    >>3432

    ばかみたいじゃなくて、ばかそのもの

    4
    34
  91. 3435.匿名 :2023/08/27 (日)08:16

    なんか来た

    46
  92. 3436.匿名 :2023/08/27 (日)08:16
    >>3433

    へぇー
    テニつよつよだね

    3
    50
  93. 3437.匿名 :2023/08/27 (日)08:16

    朝からイライラしないで落ち着いて

    85
  94. 3438.匿名 :2023/08/27 (日)08:17
    >>3436

    けーぽ界のパワーカップル

    5
    77
  95. 3439.匿名 :2023/08/27 (日)08:17
    >>3435

    ずっといるよね 気持ち悪い

    49
    1
  96. 3440.匿名 :2023/08/27 (日)08:17
    >>3432

    ノイズマーケティング説というかメディアプレイ的なものね。
    ある程度根拠あると思うし実際に通報してる人でもそれで納得している人もいる。

    それを今殊更に主張している人はいないし、自分の考えと違うからといってバカにすることはやめたほうがいいと思う。

    49
    1
  97. 3441.匿名 :2023/08/27 (日)08:18
    >>3437

    ほんとそれなです
    テニなんて今さらだよね
    1年以上前から言われてるのに

    46
  98. 3442.匿名 :2023/08/27 (日)08:18

    イライラしてるのテテペンかな?

    4
    69
  99. 3443.匿名 :2023/08/27 (日)08:18
    >>3438

    ダウミン♡

    63
    2
  100. 3444.匿名 :2023/08/27 (日)08:19
    >>3433

    自分の彼氏を書いとけよは同意

    なんでテテを書くんだろうね

    46
    8