アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3544.匿名 :2023/08/27 (日)09:39
    >>3534

    ごめん情報提供したのは私ではないの。アンチの新しい手法に気づいて情報提供してくれるのはありがたいよね。

    10
    40
  2. 3545.匿名 :2023/08/27 (日)09:40
    >>3543

    本気で不仲信じてたらアンチしないよ
    ぶっちゃけグクに嫌われるとかどうでもいいんだと思う
    グクペンじゃないしもはや2次元キャラ的な認識でしょ

    4
    29
  3. 3546.匿名 :2023/08/27 (日)09:41

    よし、アンチはまだやめる気がないみたいだしそろそろ拡散用の捨て垢準備しないとかな

    84
  4. 3548.匿名 :2023/08/27 (日)09:42
    >>3538

    それってどういう垢が広めてるんだろう
    見るだけならともかくわざわざメンションして拡散しようと思うの不自然だよね

    34
  5. 3549.匿名 :2023/08/27 (日)09:42

    だから通報スレ行けよ
    こんなしつこいのやっぱモメサでしょ

    23
    3
  6. 3550.匿名 :2023/08/27 (日)09:42
    >>3540

    いやしつこ笑 なんでここ?笑

    26
    1
  7. 3551.匿名 :2023/08/27 (日)09:42
    >>3533

    昨日そのネタ終わってるので過去ログ見て。
    後は通報しかないので通報板に貼って、貼った旨こちらにお知らせしてくれればOK。

    54
  8. 3552.匿名 :2023/08/27 (日)09:43

    モメサと思われたのでスクショ上げるのはやめておきます。TikTok垢は通報板に載せておくね。

    34
    5
  9. 3553.匿名 :2023/08/27 (日)09:44

    テテジェニに興味ないんよ実際問題wwwwww

    61
    3
  10. 3554.匿名 :2023/08/27 (日)09:44
    >>3519

    いわゆる普遍的・家庭的なお料理だよね
    胃袋掴んでるんだろうな
    そういうの大事だよね

    46
    1
  11. 3555.匿名 :2023/08/27 (日)09:45
    >>3552

    あなたが最初に持ち出した時点で通報スレへって言われてたのに何度も何度もここで話そうとするからモメサ言われても仕方ないよね

    43
    2
  12. 3556.匿名 :2023/08/27 (日)09:45
    >>3551

    だからあなたも読解力ないよね。
    テテジェニ云々を話したいんじゃなくて手法が気になったって書いてるじゃん

    27
    10
  13. 3557.匿名 :2023/08/27 (日)09:45
    >>3552

    今度は通報板に載せてからここで呼びかけた方がもめないと思うよ

    28
  14. 3558.匿名 :2023/08/27 (日)09:45
    >>3553

    グクもそうだろwww

    3
    10
  15. 3559.匿名 :2023/08/27 (日)09:46
    >>3556

    情報提供ありがとう
    これでいい?

    7
    3
  16. 3560.匿名 :2023/08/27 (日)09:46
    >>3558

    アンチには興味あるかも

    18
  17. 3561.匿名 :2023/08/27 (日)09:47
    >>3556

    こういう手法が気になったので通報板へ載せました!確認お願いします!でいいやん
    この話題昨日終わったし雑に貼る理由なくない?笑

    47
    1
  18. 3562.匿名 :2023/08/27 (日)09:47
    >>3560

    ないだろ
    ダンスとネタ動画に夢中じゃん

    1
    34
  19. 3563.匿名 :2023/08/27 (日)09:48
    >>3562

    アンチ動画にいいねするわけないだろ。アホか。

    50
  20. 3564.匿名 :2023/08/27 (日)09:48
    >>3561

    ほんとそれな
    ちゃんと聞いて欲しかったらやり方考えないと

    7
    4
  21. 3565.匿名 :2023/08/27 (日)09:49
    >>3546

    ほんとだね
    ここでの予想通りテテソロに合わせてアンチ始めてわかりやすいな
    あとツイでモヤしてるジミンペンもジミダウの話題にテテジェニは黒だと思うけどっていちいちテテを巻き込もうとしてるからウザい

    77
  22. 3566.匿名 :2023/08/27 (日)09:49
    >>3562

    そりゃアンチネタにいいねなんてするわけないよ
    あれだけ見てたら関連で絶対上がってきてると思うわ

    34
  23. 3567.匿名 :2023/08/27 (日)09:50

    アンチ垢の情報多かったり拡散方法についてなら尚更シパアンチ板か通報板がいいよ
    この板ではすぐ流れてしまう
    変なのも来てるしね

    30
  24. 3568.匿名 :2023/08/27 (日)09:51

    ダウンさんが2人分の食事を載せ続けるのが何故かって話だった?二人分作っててそれをお知らせしたいから以外にないよね。インフルエンサーが店の食事載せる時でさえ自分の一人分をアップするのにあの映ない食事を二人分アップするのは「二人分」に意味があるからでしょ。

    74
  25. 3569.匿名 :2023/08/27 (日)09:52

    グクはアンチに対して発言するタイプだし、言及しなくても内容は見てるだろうね

    50
    1
  26. 3570.匿名 :2023/08/27 (日)09:54
    >>3565

    検索どうやれば出てくる?名前出してるやつは6日前で閲覧数も少なくて

    11
  27. 3571.匿名 :2023/08/27 (日)09:54
    >>3569

    パリでバゲット前歯もピンポイント過ぎておそらく何か見たんだろうな

    38
    2
  28. 3572.匿名 :2023/08/27 (日)09:55
    >>3570

    ジミン 匂わせ
    とかで出てくるよ

    13
  29. 3573.匿名 :2023/08/27 (日)09:57
    >>3568

    綾子並みに散りばめて投稿するタイプかな

    28
  30. 3574.匿名 :2023/08/27 (日)09:58
    >>3572

    それでも大理石の模様は登場しないんでしょ?一方的にやられてる認識だよね

    23
  31. 3575.匿名 :2023/08/27 (日)09:59
    >>3567

    でもこちらは沢山人きてるからテテアンチに興味がなかった層にもサポの悪行知らせるためには載せていいと思ってます

    16
    11
  32. 3577.匿名 :2023/08/27 (日)10:01
    >>3573

    彼女の立場はぜったい手放さないという意思を感じるわ

    37
  33. 3578.匿名 :2023/08/27 (日)10:03

    グミよりはよっぽど強い意思を感じるね
    グミからはファンサしてくれてるという意思しか感じたことはないが(それも数年前

    15
  34. 3579.匿名 :2023/08/27 (日)10:03
    >>3574

    1人大理石や料理のこと書いてる人みかけたな

    10
    1
  35. 3580.匿名 :2023/08/27 (日)10:05
    >>3575

    ありがとう。
    通報板に載せてきました。

    13
    2
  36. 3581.匿名 :2023/08/27 (日)10:05
    >>3575

    載せるのは個人の判断でいいけど一回でいいしタイミングがあるのよ。あなた普段も数人がひとつの話題で話してる最中に全く関係ない話題でしつこく割り込んでいくの?それすごく空気読めない人だよ気を付けな。

    25
    5
  37. 3583.匿名 :2023/08/27 (日)10:07

    むしろテテアルバム直前だからやってるんでしょ
    先のことなんか考えられる頭じゃないよ

    37
  38. 3584.匿名 :2023/08/27 (日)10:08
    >>3575

    自分も一度ここに貼って疑われたことあったよ
    でもそれ以降は通報板シパ板に載せてから動いてる板で呼びかけるようにしたら大丈夫だったしスムーズだと思う

    37
  39. 3585.匿名 :2023/08/27 (日)10:11
    >>3575

    通報板やシパアンチ板に書き込んだ上ならね
    それもせずここで再放送だけやってるから疑われるよ
    しかも情報というよりこんなに酷いよーという報告や愚痴だけでは嫌がらせに思われても仕方ない

    23
  40. 3586.匿名 :2023/08/27 (日)10:12

    ジミンペン、Spotifyでライクレめちゃくちゃ回してるね
    何でこのタイミング?

    41
    1
  41. 3587.匿名 :2023/08/27 (日)10:15

    上のほうの話に戻るけどグミシパはグテ不仲ガチで信じてると思う。今までそんなことは無いだろうって思ってたけどダウミン板の普通の?ジミンペンですら大手の言うジミンアンチばかりみたいな発言信じてたの見たから

    19
  42. 3588.匿名 :2023/08/27 (日)10:15

    手動検索でミュスよろしくお願いします。

    57
  43. 3589.匿名 :2023/08/27 (日)10:15
    >>3586

    ジミンペンは誰かのターンが近づいてくると毎回だよ
    今回は絶対に負けたくないテヒョンのソロターンだからね、、

    67
  44. 3590.匿名 :2023/08/27 (日)10:16
    >>3586

    テヒョンに抜かれるのが怖いから
    再生数どやさしたいから
    本当意地汚いよね

    75
  45. 3591.匿名 :2023/08/27 (日)10:16

    此処はよほどテニが地雷なんだな
    怖い怖い
    ロマンチックな関係♡って世間では認知されちゃってきてるのに双方否定しないってね

    3
    61
  46. 3592.匿名 :2023/08/27 (日)10:16
    >>3586

    テテに負けたくない一心以外に何があるのw

    58
  47. 3593.匿名 :2023/08/27 (日)10:17
    >>3586

    1.テヒョンのカムバ近いから 
    2.グクの記録が気になるから
    3.ダウミンの話題を避けたいから

    59
  48. 3594.匿名 :2023/08/27 (日)10:17
    >>3591

    昨日終わった話をわざわざ蒸し返すの空気読めてないよ

    39
    8
  49. 3595.匿名 :2023/08/27 (日)10:17
    >>3589

    随分余裕のない王者だなあという感想しかないです。

    65
    4
  50. 3596.匿名 :2023/08/27 (日)10:18
    >>3588

    プレミアムのキューを使うのはオッケーだよね?

    1
    5
  51. 3597.匿名 :2023/08/27 (日)10:18
    >>3587

    あー大手信者の末端グミシパ達は信じてるかもね
    確実に大手は本当は不仲じゃないのわかってると思う
    お互い不仲だよねーって慰めあってるけど

    30
    3
  52. 3598.匿名 :2023/08/27 (日)10:18

    モメサに返信するのって自演なのか空気読めないのかどっちなの。

    18
    4
  53. 3599.匿名 :2023/08/27 (日)10:18
    >>3598

    自演です

    29
    3
  54. 3600.匿名 :2023/08/27 (日)10:19

    ロマンチックというよりもはや家庭的な2人

    89
    3
  55. 3601.匿名 :2023/08/27 (日)10:19
    >>3596

    とりまエムカでってことだから出来る時は反映が早い手動がいいんかなと思います。

    43
    3
  56. 3602.匿名 :2023/08/27 (日)10:20
    >>3595

    圧倒的王者なら踏ん反り返っててもいいはずなのにね

    25
    3
  57. 3603.匿名 :2023/08/27 (日)10:20
    >>3568

    2人分
    日常感
    誰かの好物

    これを載せたいんでしょうね

    73
    4
  58. 3604.匿名 :2023/08/27 (日)10:21
    >>3600

    日常の生活感がある夫婦の食卓みたい

    56
    4
  59. 3605.匿名 :2023/08/27 (日)10:22

    好物全部詰め合わせ、みたいな食事
    ジミンペンならまだわかるけど大理石が

    41
    4
  60. 3606.匿名 :2023/08/27 (日)10:22
    >>3591

    世間は概ね好意的な反応でテヒョンよかったね

    7
    58
  61. 3607.匿名 :2023/08/27 (日)10:23
    >>3596

    キュー使うと反映ってプレイリストみたいに遅くなるのかな?そこちょっと知りたい

    13
    3
  62. 3608.匿名 :2023/08/27 (日)10:24
    >>3537

    うん、そう思う
    拡散されなければ大丈夫って。
    だからジミダウ板の落ち込んでます…の中には拡散されたくなくて書いてる部分もありそうだなと

    67
    3
  63. 3609.匿名 :2023/08/27 (日)10:25

    ダウミンは好意的に受け取られるかな?
    危なそうだよね

    53
    3
  64. 3610.匿名 :2023/08/27 (日)10:26
    >>3608

    まともなジミンペンを装って同情をかう作戦だとしたら性悪の極み

    58
    4
  65. 3611.匿名 :2023/08/27 (日)10:27

    もし公になったら羽生くんみたいにバレずにすんで偉い!それに比べて〜とか拡散しまくるよ絶対ジミンアクゲ

    10
    34
  66. 3613.匿名 :2023/08/27 (日)10:28

    熱愛って株も下がらんし評価も下がらんし
    少しペンは離れても痛手にはならないから捏造までしてやることじゃないのにね。

    63
    4
  67. 3614.匿名 :2023/08/27 (日)10:29
    >>3610

    それもあるかな、と思ってるよ。
    あれが全部本当のジミンペンかはわからないな
    てか、本当にショックを受けたジミンペンが書き込んだりするかなとはずっと思ってる

    25
    4
  68. 3615.匿名 :2023/08/27 (日)10:29

    ディスパ砲でたらさすがにハイブもスルーしなそうだけど

    33
    3
  69. 3616.匿名 :2023/08/27 (日)10:30
    >>3609

    誠実さを問われると思う
    グミシパジミンアクゲみたいに事実でも隠せばオッケー騙したらオッケーみたいな姿勢が見えちゃうとキツいだろうな
    ペンは推しの鏡らしいけどそこは似てない事を願う

    20
    3
  70. 3617.匿名 :2023/08/27 (日)10:30
    >>3613

    匂わせはどうだろうね?

    22
    3
  71. 3618.匿名 :2023/08/27 (日)10:31
    >>3615

    相手の知名度がな、、もし付き合ってるなら1年以上だろうからとっくに知ってる気がする
    寝かせてる可能性あるけど

    38
    3
  72. 3619.匿名 :2023/08/27 (日)10:31
    >>3609

    匂わせしちゃってるからねー
    匂わせは印象かなり下げるよね

    39
    3
  73. 3620.匿名 :2023/08/27 (日)10:31
    >>3610

    サポも要するにジミンペンなわけで、ジミンペンとしての感情をコメできるもんね

    時々アンチ思考入ってるよな〜賛同求めてるな負の感情煽ってるな〜ていうやつある、サポ幹部のコメってこんなやつなんじゃって

    28
    4
  74. 3621.匿名 :2023/08/27 (日)10:31
    >>3600

    右側って朝ごはん?

    14
    2
  75. 3622.匿名 :2023/08/27 (日)10:32
    >>3611

    バレてるけどな

    27
    2
  76. 3623.匿名 :2023/08/27 (日)10:33
    >>3620

    そうだとすれば、ここにお気持ち表明に来たジミンペンがいることで、ここの人たちが満足してこれ以上拡散しないだろう作戦なのかな?
    裏読みしすぎかな

    22
    3
  77. 3624.匿名 :2023/08/27 (日)10:34

    それぞれ別の家で同じブランドの食器で揃えてるのか、白いテーブルと大理石テーブルは同じ家のものなのか気になるね。大きい家ならダイニングテーブルも1個とは限らないよ。

    32
    2
  78. 3625.匿名 :2023/08/27 (日)10:37
    >>3615

    ジミンペンには申し訳ないけどもうディスパ砲ぶっ放してジクッカー消滅させて欲しい
    本当にもう限界
    そもそも大理石と友人否定でなんでまだ生き残れるのか不思議

    90
    3
  79. 3626.匿名 :2023/08/27 (日)10:38

    横並びだからカウンターとかリビングの机とも考えられるね

    30
    3
  80. 3627.匿名 :2023/08/27 (日)10:39

    とりあえずあのくだらない記事もtiktokで広めだしたっていうのがわかったので
    そろそろダウミン広めるための準備に取り掛かろうとおもうんだけど
    みんなあの大理石画像をまずは広める? 本当はぱるの検証板はるのが一番手っ取り早いんだけどね。

    87
    3
  81. 3628.匿名 :2023/08/27 (日)10:40
    >>3625

    ジミンペン大手が書いてた内容見たらもうジミンペンには申し訳ないけどって気持ちも失せたよ
    ディスパがこのネタにそこまで価値があると考えるかどうか知らないけど

    66
    3
  82. 3629.匿名 :2023/08/27 (日)10:41
    >>3623

    拡散はしてほしくないよね女の親しい人が家に出入りしてるのはグクミン算できなくなるから解散間違いなしだもん

    44
    4
  83. 3630.匿名 :2023/08/27 (日)10:43
    >>3627

    大理石模様のGIFが1番効くと思う
    あれはどうやっても覆せない
    私はあれが1番ダメージくらった

    92
    5
  84. 3631.匿名 :2023/08/27 (日)10:44
    >>3596

    反映が遅いか分からないけど、自分は回数稼ぐためにキューを使ってる
    それだと1日中まわせるから勧めてるツイ見た
    それで時間があるときに検索してまわしてる

    26
    3
  85. 3632.匿名 :2023/08/27 (日)10:44
    >>3627

    カンヤンイもなかなか

    59
    3
  86. 3633.匿名 :2023/08/27 (日)10:44
    >>3627

    Gif作ってくれた人が使わせてくれるなら、大理石のGif動画をTikTok に載せるのが一番わかりやすいと思うなぁ

    75
    6
  87. 3634.匿名 :2023/08/27 (日)10:44
    >>3627

    ツイでぼちぼち呟くなかぁ…
    すでに話出してる人もいるなら

    63
    7
  88. 3635.匿名 :2023/08/27 (日)10:45
    >>3630

    すぐバッド付いたしこの動画を拡散されたら嫌なんだと思った
    押した人もこれが効いたんだね

    71
    6
  89. 3636.匿名 :2023/08/27 (日)10:45
    >>3627

    大理石のgif一致見た時が一番衝撃的だったな

    72
    5
  90. 3637.匿名 :2023/08/27 (日)10:46
    >>3635

    まあアレは詰みだもんな

    43
    5
  91. 3638.匿名 :2023/08/27 (日)10:46

    Gif動画わかりやすいよね
    馬鹿なアンチも黙るくらいわかりやすい

    51
    4
  92. 3639.匿名 :2023/08/27 (日)10:47
    >>3600

    これ見るとダウンさんて大らかなタイプな感じするね。
    料理の写真のせるなら、もちょっと彩り気にしたり皿の余白についちゃったソースとか拭かない?笑

    50
    6
  93. 3640.匿名 :2023/08/27 (日)10:48
    >>3630

    でもあれだけ貼っても何のことか分からないよね。
    発端から書いておかないと伝わらないと思う

    45
    4
  94. 3641.匿名 :2023/08/27 (日)10:48

    本人発信のダウミンが発覚した後もテテペンは静観してたのにまたテニ拡散してるの本当に呆れる
    こっちも我慢の限界だよ
    どうしたらそんなに性根が腐れるんだろう

    88
    6
  95. 3642.匿名 :2023/08/27 (日)10:50
    >>3638

    アイツら大理石の模様だけは一言も触れないからね
    ぐうの音も出ないからその代わりにテニテニ言い続ける

    64
    5
  96. 3643.匿名 :2023/08/27 (日)10:50
    >>3631

    キューいいよね
    ティザーとかwkoreaのインタビュー動画、空港動画も挟んで楽しんでる

    43
    4
  97. 3644.匿名 :2023/08/27 (日)10:50
    >>3641

    むしろ焦ってダウミン打ち消そうとして余計にテニテニ言っちゃうんじゃないの
    本気でヤバいのわかってるから

    60
    4
  98. 3645.匿名 :2023/08/27 (日)10:50

    今TBSchでSPEAK YOURSELF大阪観てるけどグミケミ見てもFAKE LOVEが浮かんでしまったわ

    45
    5
  99. 3646.匿名 :2023/08/27 (日)10:51
    >>3639

    映え目的で載せてる訳じゃないって事だろうね

    37
    5
  100. 3647.匿名 :2023/08/27 (日)10:51

    拡散して欲しくなかったら、今相談しに行っててこれから荒らしが来る流れだと思う

    29
    4