アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2122.匿名 :2023/08/29 (火)10:39
    >>2118

    そもそもお前がカルティエからお断り

    109
    1
  2. 2123.匿名 :2023/08/29 (火)10:39

    ジミンちゃん踊ってるの見ておいで

    114
    2
  3. 2124.匿名 :2023/08/29 (火)10:40
    >>2116

    小粒のダイヤとホワイトゴールドに583万円は出さないよ

    1
    84
  4. 2125.匿名 :2023/08/29 (火)10:40

    ここでババアが喚いてもハイブランドCartierからお断りなんだよ

    86
  5. 2126.匿名 :2023/08/29 (火)10:40
    >>2118

    じゃDior買ってあげなよ

    96
    1
  6. 2127.匿名 :2023/08/29 (火)10:40
    >>2118

    (出来ればカートに入れるまでする)

    90
  7. 2128.匿名 :2023/08/29 (火)10:40
    >>2127

    テテのはソールドアウトしてますからね

    91
    1
  8. 2129.匿名 :2023/08/29 (火)10:41
    >>2118

    あなたみたいな人Cartierからお断りだからそもそも

    89
  9. 2130.匿名 :2023/08/29 (火)10:42
    >>2120

    やっぱりあの人デズニーって言うのかな?
    訛ってんの?文字にできないのかな?
    本当に不思議

    80
  10. 2131.匿名 :2023/08/29 (火)10:42
    >>2098

    大阪のおばちゃんが好きそうでも買えないからね
    自分には良さが分からないからってそれなりに価値のあるものを馬鹿にするのって僻み根性丸出して醜悪すぎる
    せめて買えるようになってから言いなよ

    64
  11. 2132.匿名 :2023/08/29 (火)10:43
    >>2127

    やめて笑う

    66
  12. 2133.匿名 :2023/08/29 (火)10:43
    >>2123

    こんなところで油売ってる場合じゃないじゃん
    昨日あんなに頑張ってたのに

    56
  13. 2134.匿名 :2023/08/29 (火)10:44
    >>2130

    ここで使ってる言葉をXでも使うなんて重症すぎん?

    54
  14. 2135.匿名 :2023/08/29 (火)10:44

    あのCartierに嫌味言おうと必死に文字ポチポチした所でCartier店内堂々と歩けるような容姿じゃないだろうしそもそもCartierからお断りなんだよゴミが

    79
  15. 2136.匿名 :2023/08/29 (火)10:44
    >>2118

    身に付けるだけの品じゃないのよ、アートとしての価値もあるのよ
    モノにも選ぶ権利があるかもね

    101
  16. 2137.匿名 :2023/08/29 (火)10:44
    >>2134

    これは本気でビトンだと思ってるな

    66
  17. 2138.匿名 :2023/08/29 (火)10:44
    >>2114

    無課金視聴容認のときはさすがにweverseにジミンペンからジミンへの注意みたいなメッセージ溢れてたけどね
    ただジミンそのメッセージは完全スルーしてたね

    124
  18. 2139.匿名 :2023/08/29 (火)10:45
    >>2118

    いやだから買えるようになってから言いな
    買えないのに要らないって言ったところでなんの意味もないから
    それこそ負け犬の遠吠えでしかなくて恥ずかしいよ

    90
  19. 2140.匿名 :2023/08/29 (火)10:45

    ここでテヒョンに対して嫌がらせを言おうと更に惨めに見えるだけって気付け~

    72
  20. 2141.匿名 :2023/08/29 (火)10:46
    >>2136

    アンチってアートとは一番縁遠いからわからないかも(偏見)

    70
  21. 2142.匿名 :2023/08/29 (火)10:47
    >>2041

    ランニングマンってジンが出てたやつ?

    56
    1
  22. 2143.匿名 :2023/08/29 (火)10:47
    >>2124

    いや知らんがな
    買う買わないの話じゃなくてならなんでカートに入れるの?ってことでしょ
    カートに入れたらなんかいいことあるのか、それを推奨した理由はなんだろうって不思議なんだよね

    75
  23. 2144.匿名 :2023/08/29 (火)10:47

    買えてもいらないだってさ、ダッサwww

    お金持ってていらないって人はそもそもCartier店内で品定めするもんね

    こんな所で文字ポチポチして品定め気取りの買う金ないおばさんの負け犬の遠吠えオモロw

    71
  24. 2145.匿名 :2023/08/29 (火)10:50

    ここに来る荒らしは全員あの伝説の車内でいちご&ミルクを持った手の人をイメージして可哀想だなって思ってる

    75
  25. 2146.匿名 :2023/08/29 (火)10:50

    あとずっとしつこくパンサーって言ってるけどそれがなんかの揶揄になると思ってるの?
    Cartierの主軸商品の顔に選ばれたテテ、凄いと思うけどな

    83
  26. 2147.匿名 :2023/08/29 (火)10:52
    >>2138

    でも批判より「ジミンありがとー!これで無課金視聴許されたね!」のほうがほとんどだったよね
    CHANELジミンペンも喜んでたと思う
    あの人2次加工やら違反転載やら全部正当化してるヤツだからさ

    ジミンペンって民度低いなールール守らない人のほうが喜ばれるんだもん

    119
  27. 2148.匿名 :2023/08/29 (火)10:52

    パンサーだのいらないだの言ってる人はいつになったらテヒョンじゃなくCartierを侮辱してるって気が付くんだろう

    93
  28. 2149.匿名 :2023/08/29 (火)10:53
    >>2148

    こんな所で文字ポチポチしてCartier侮辱(した気になってる)のクソ惨めだけどね
    そもそもCartierからお断りなのに

    52
  29. 2150.匿名 :2023/08/29 (火)10:54
    >>2098

    あなたはさぞ美女なのでしょうね

    3
    8
  30. 2151.匿名 :2023/08/29 (火)10:54
    >>2118

    ゴールドかブラックのカード持ってから言いなよ
    こっぱずかしい

    44
  31. 2152.匿名 :2023/08/29 (火)10:55
    >>2147

    ジミンがジミンペンの民度つくってるの?

    4
    15
  32. 2153.匿名 :2023/08/29 (火)10:55
    >>2145

    その人のお友達がビトンイバオ

    64
  33. 2154.匿名 :2023/08/29 (火)10:55
    >>2145

    手もそうだけどスラックス?みたいなのにも衝撃だった

    57
  34. 2155.匿名 :2023/08/29 (火)10:55

    パンサーの人はずっといるからできたらスルーがいいよ
    すっとぼけるしね

    55
  35. 2156.匿名 :2023/08/29 (火)10:55

    テテの顔をいじれる程お顔が素晴らしいテヒョンアンチって、この世にいるの?厚かましいなあ、全くあいつらは

    93
  36. 2157.匿名 :2023/08/29 (火)10:55
    >>2148

    それな
    がっつりCartierを批判してる
    商品開発したのも商品名付けたのもテテじゃないからなぁ
    まあどうせ顧客になりもしないだろう負け犬が遠くから吼えたところでCartierは歯牙にもかけないだろうね

    75
  37. 2158.匿名 :2023/08/29 (火)10:56

    すごいよねテヒョン
    あんな下げる為に言っててもアンチの記憶に残ってるんだもん
    私ジミンDiorまで知っててもテーマ?まで知らないもんな
    宣伝してくれてるんかな?

    76
  38. 2159.匿名 :2023/08/29 (火)10:57
    >>2153

    可哀想な人達だね

    82
  39. 2160.匿名 :2023/08/29 (火)10:57
    >>2147

    「ジミンありがとー!これで無課金視聴許されたね!」

    これに関しては嫌味で書いてる人とジミンから許可もらったヒャッホーってなってるバカがいたね
    バカだらけでまともなジミンペンが埋もれてる

    93
  40. 2161.匿名 :2023/08/29 (火)10:58

    結局のところCELINEにしろCartierにしろテテとの相思相愛っぷりが羨ましいだけなんじゃないの、と思うわ
    どちらのブランドもどうしてもテテを、っていう熱意を露わにしてるし、テテもそれに応えて最高の仕事してるしね

    132
  41. 2162.匿名 :2023/08/29 (火)10:58
    >>2160

    バカだらけだったよね
    表でも

    57
  42. 2163.匿名 :2023/08/29 (火)10:59
    >>2161

    テテへの妬みでしかないよね
    自推しのアンバサダーに満足してないからイライラしちゃうんだろ
    テテが日本に対して優しい好意的なのも妬みでイライラ

    92
  43. 2164.匿名 :2023/08/29 (火)10:59
    >>2156

    海外容姿アンチしてた奴ズラーっと晒されてたけど酷かった
    えっその顔でテヒョン容姿バカにしてたんか?って驚くわ
    テヒョンと同じポーズ選んで並べられてんの発想がすごくて笑ったw

    113
    1
  44. 2165.匿名 :2023/08/29 (火)11:00
    >>2130

    スマホ持てても使いこなせてなさそ(笑)

    38
  45. 2166.匿名 :2023/08/29 (火)11:01
    >>2159

    推しのアイコン使うなよな
    ジミンが言ってるみたいじゃん

    46
  46. 2167.匿名 :2023/08/29 (火)11:02
    >>2164

    ビックリしたよね、誰一人美しくなかったし低下層の生活が顔に滲み出てたなと思った

    87
    1
  47. 2168.匿名 :2023/08/29 (火)11:04

    CartierにしろCELINEにしろ文字ポチポチして侮辱(した気になってる)おばさんにはCartierやCELINEの店内でそれ直接店員に言える?で良いと思う
    文字ポチポチして侮辱した気になってる自分が惨めになるだけだから
    そもそもハイブラからお断りだよ

    49
  48. 2169.匿名 :2023/08/29 (火)11:05
    >>2167

    揃いも揃ってみんなぽっちゃりだったよね

    60
    1
  49. 2170.匿名 :2023/08/29 (火)11:08
    >>2169

    しかもおばちゃんばっかでw
    たまたまかも知れないが皆化粧が怖かった
    日本のアンチも変わらんだろなって思った

    66
  50. 2171.匿名 :2023/08/29 (火)11:08
    >>2118

    じゃあdiorもいらないから買ってないってことやね。せっかくジミンが身につけても特に付加価値はないと思ってるならまあ仕方ない。

    54
  51. 2172.匿名 :2023/08/29 (火)11:08
    >>2143

    カートに入れると在庫引当になって実際に買わなくでも一時的に『在庫なし』に持っていけると思ったから、でしょ
    ティファニーはカートに入れただけだと在庫引当にはならないみたいだから意味なかったみたいだけどw

    69
  52. 2173.匿名 :2023/08/29 (火)11:10
    >>2172

    グミシパ頭悪すぎて引く。本当に日本の教育受けたかも疑問なレベル。

    59
  53. 2174.匿名 :2023/08/29 (火)11:10
    >>2154

    シートカバー?みたいな生地も…

    18
  54. 2175.匿名 :2023/08/29 (火)11:12
    >>2165

    予測変換も困惑するよな

    16
  55. 2176.匿名 :2023/08/29 (火)11:12
    >>2172

    こんなことばっかりやってるから後輩グルペンから馬鹿にされるんだよねw

    60
  56. 2177.匿名 :2023/08/29 (火)11:33

    ホビのアルバムもまたチャートに上がってるね
    ライブ音源も入っててアルバム凄くいい、フィジカル出してくれてありがとうと思った

    75
  57. 2178.匿名 :2023/08/29 (火)11:41
    >>2155

    荒らしの笑笑でしょ?昨日もパンサー笑笑言ってた

    30
  58. 2179.匿名 :2023/08/29 (火)11:42

    ヒヨコってやつも新規か
    本当ジミンを勘違いしてるのばっかりだな

    39
  59. 2180.匿名 :2023/08/29 (火)11:43
    >>2178

    全部通報してるwww

    32
    1
  60. 2181.匿名 :2023/08/29 (火)11:44
    >>2017

    フォロワーのグテペンさん・テテペンさん達はポストしてたよ。
    おめでとう、誇りですっていう言葉もたくさん見た。
    平日の昼間だし、そうそう書き込む事もできないんじゃないの。

    で、サポはだれか触れてるのかな。
    4週でも5週でもグミグミいう人達は何にも言わないね。

    68
  61. 2182.匿名 :2023/08/29 (火)11:46

    ○○ペンがメンバーアンチしてますってもはや隠す気もないのか???ビビるわ

    78
  62. 2183.匿名 :2023/08/29 (火)11:47

    ディスパ空港動画出たね。
    今回はテヒョンの(以前の)空港動画&Layoverについてのコメント付き。
    だとすると今度はグクが出国するのかな。
    極秘なのか事前告知あるのかはまだ不明だけど。
    これで出国あれば、信憑性増してますます地雷案件として確立されるね。

    122
    1
  63. 2184.匿名 :2023/08/29 (火)11:48
    >>2182

    さすがにナリだと思いたい

    1
    37
  64. 2185.匿名 :2023/08/29 (火)11:50
    >>2182

    脳みそ小さいなど誹謗中傷だしハイブ通報だな
    提供ありがとう 翻訳もして通報する

    73
  65. 2186.匿名 :2023/08/29 (火)11:52
    >>2182

    テテのWラの事言ったら君の推しのジミンは顔見せるどころか来てないぞとブーメラン
    誹謗中傷してるし通報だね事務所に

    93
  66. 2187.匿名 :2023/08/29 (火)11:56
    >>2182

    マジでぶっちゃける
    めっちゃ腹立つ
    ペンに誠実??は?
    会いたいです会いたいです言ってるのになかなか来ない、言葉だけで行動伴ってないの何年目?
    ほんの数分でもアミに会いたいからと来てくれる人もいるのに?
    アミが見たいとwラで悲しそうにしてる人見た事あんの?
    アミログ見てると最近上がってない事に気づいて皆にちゃんと見てるよって伝えてくれる人いるのしってるんか?
    アミとアミとってしっかり行動で示してくれてる人に文句言ってんなよ
    お前には何が見えてんだよくそうざ

    194
    3
  67. 2188.匿名 :2023/08/29 (火)11:57
    >>2182

    こんな事してる自分が脳みそちっちゃいと思えない脳みそのちっちゃさ

    74
  68. 2189.匿名 :2023/08/29 (火)11:58

    匂わせするカップル嫌いすぎるーって別板見て欲しいわ

    102
  69. 2190.匿名 :2023/08/29 (火)11:58
    >>1887

    わ 見つけてくれてるw
    しかも自分アンカ付けてコメントしてる
    ビトンちゃん

    33
  70. 2191.匿名 :2023/08/29 (火)12:00
    >>2187

    日本語のこともずーっとアンチは忘れてアミは財布とかナムとテヒョンに言ってたけど見てみろってんだよ。

    93
  71. 2192.匿名 :2023/08/29 (火)12:01
    >>2189

    本人してなくても相手がしてたらそんな人選ぶなんて冷める
    とか、超ブーメランじゃんね

    77
  72. 2194.匿名 :2023/08/29 (火)12:04
    >>2183

    グクやっぱり出国ぽいね誕生日はアメリカかな?

    81
    1
  73. 2195.匿名 :2023/08/29 (火)12:05
    >>2123

    ジミンのサムネもっといいのにしてあげたら良かったのに
    と思って見てきたけどあんまり顔見えないんだね
    風貌がおじさんに見えたのかな?

    27
    8
  74. 2196.匿名 :2023/08/29 (火)12:08

    アミボム再販したからテテサノクあるかもと見たよ
    かもしれない程度だけど一応ここにも書くね

    47
    1
  75. 2197.匿名 :2023/08/29 (火)12:15

    ユンギは会う手段としてワルツを選んでくれた。ナムはアミに日常を見せてくれるよね。テヒョンは会いたいからきてくれるし見せたいものは共有してくれて本当に友達みたい。自分のターンでは宣伝も頑張ってる。グクも会いたいときには来てくれるし頻繁に来る時はそう言ってくれるしこの前の最後のときは次はいつ来るかわからないけどまた来るって。正直。会いたい頻繁にくるそう言ってくれて信じて待って何度悲しんだか。すごく悲しいんだよ。でも色々ごまかして納得させてるんだよ。良い子、メンバー思い、アミ思い。みんな本当の事だろうけどそれを盾に他メンバーを攻撃している同担みてるとすごく辛いよ。違うじゃんてみんな出来ない事は言ってないじゃんて自分を納得させる事がむずかしくなる。

    91
    2
  76. 2198.匿名 :2023/08/29 (火)12:16
    >>2102

    めっちゃ見たい。入隊してあのままのホビだけど逞しくなってて、そんなホビとファレルなんて良すぎる~。アンバサダーの人数制限はないはずから、ホビ継続はその通りだと思う。
    撮り貯めしてくれてたけど、兵役期間があるからその間はピリの出番は多くなるだろうね、そういう事だよ。

    38
  77. 2199.匿名 :2023/08/29 (火)12:22
    >>2141

    ナムが良くあげてたインスタでのアート画像やアーティスト(音楽に関わらず)とのショットに他ペンさん達も反応してるの結構見た。
    ナムペンさん達以外ではテヒョンペンさん達(お仕事柄なのか芸術に造詣が深そう)はアーティストの事も知ってたりしてツイしてたり、アート作品自体にも言及してた。
    ナムのアートセンス好きっていう人多いなって思ってた。

    サポがその話題に触れてるの見た事ないわ。

    61
  78. 2200.匿名 :2023/08/29 (火)12:22

    アンチがテテを叩いてる事全て本当はジミンにして欲しい事なんだろうね
    って最近めちゃ思うわ

    165
  79. 2201.匿名 :2023/08/29 (火)12:24
    >>2200

    当たり前
    ずっと前から分かってたよ
    自推しに満足出来てないから満たされてるペン見て妬みイライラ暴走してる
    時にグクやナムやユンギ叩くのもそう羨ましいから
    羨ましいから妬ましいから。でも妬んでるというその気持ちを認めれないから何とか嫌味を振り絞る

    135
  80. 2202.匿名 :2023/08/29 (火)12:25
    >>2167

    美しくなかったし

    言い方を考えていて好き

    70
    2
  81. 2203.匿名 :2023/08/29 (火)12:26
    >>2201

    初めからそうだったけど最近特にものすごく小さな事まで全部に見えて
    ちっちゃな事まで何もかも欲しいくらいフラストレーションが溜まってパンク寸前に見えるからさ

    88
  82. 2204.匿名 :2023/08/29 (火)12:28

    早くパンクして消滅してほしい

    86
  83. 2205.匿名 :2023/08/29 (火)12:32
    >>2123

    これ今朝の?
    今見たら537万回で並んでたよ
    テテの再生回数すごいね

    118
  84. 2206.匿名 :2023/08/29 (火)12:32

    本当につまらない事書き込む
    世の中で雑誌でもネットでも文字として「ルイ・ヴィトン」と表記され、今まで多数見てきただろうに、自分で打ち込んだら「ビトン」となる

    あら違う。入力どうするんだろう、って考えないのか。「ビ」と「ヴィ」なんて「B」か「V」の違いじゃん。それも知らないの?知らないのなら調べないの?調べても分からないなら、コピペすればいい話じゃん
    なんで間違ったままでやり通すの
    何書き込んでも、その「ビトン」のせいで内容伝わってないことに気が付かないの?

    85
    2
  85. 2207.匿名 :2023/08/29 (火)12:35

    薄々気付いてたけどジミンとダウン板動かしてるの基本ここにいる人達だよね

    4
    93
  86. 2208.匿名 :2023/08/29 (火)12:35
    >>2206

    間違ったこと事実と異なることを言い通す、サポのお家芸だよね
    全く褒めてません

    54
  87. 2209.匿名 :2023/08/29 (火)12:35
    >>2182

    言ってる事がすべてブーメランになってるね
    見事なくらいに

    80
  88. 2210.匿名 :2023/08/29 (火)12:36
    >>2206

    宗教上の理由でVとかヴィって入力したくないんじゃないの
    宗 教 上 の 理 由 で

    120
  89. 2211.匿名 :2023/08/29 (火)12:36
    >>2207

    つらいふりしたサポタンだと思うよ
    安心させて拡散させないため?

    61
    6
  90. 2212.匿名 :2023/08/29 (火)12:37
    >>2207

    板分けてんだから問題ない 私も見てるし

    64
    1
  91. 2213.匿名 :2023/08/29 (火)12:37
    >>2199

    まともなジミンペンにも音楽に詳しい人いて3人知ってる(X浮上少ないしカケモだけど)
    ジミンのアルバムが出た時の感想はとても素敵だった
    知識とジミンへの愛情が垣間見えて良かった
    あんな内容のポストばかりだったらって思ってた
    グクがどうのとか、数字ばかりドヤしたりリツイだけで薄っぺらい感想だけではなかった
    サポの異常さが目立つ

    86
  92. 2214.匿名 :2023/08/29 (火)12:38

    テヒョンの先行曲Mカしかノミネートされてないのなんで?他の音楽番組は先行曲はノミネートされないルールとかあるの?

    15
    2
  93. 2215.匿名 :2023/08/29 (火)12:38
    >>2206

    あれフォロワーも指摘しないんかね?
    普通にリプして会話してるの見ると笑っちゃうんだけどさ

    59
  94. 2216.匿名 :2023/08/29 (火)12:39
    >>2211

    稀にガチのジミンペン居るよ
    全然知らなかったジミンの話とかしてるしダウンとか13の人だけで興味持たれてなかった時もずっと追ってたっぽい人居る

    68
  95. 2217.匿名 :2023/08/29 (火)12:39

    ヴィトンをビトンと間違える人に論破なんか出来ないよねただこれ言い張ってるだけで草
    どことどこがどう違うって画像付きでお願いします
    大理石は同じ柄はこの世に同じものありません

    58
  96. 2218.匿名 :2023/08/29 (火)12:40
    >>2216

    そうなんだ。読み飛ばしてたのかもしれません。
    了解です。

    11
  97. 2219.匿名 :2023/08/29 (火)12:41
    >>2217

    バトンみたいw

    16
  98. 2220.匿名 :2023/08/29 (火)12:43
    >>2207

    ここで話題に出るしもちろん見に行くよ
    今も見に行ったら無理あること言ってた
    あれはどう見てもジミンペンだな

    44
    1
  99. 2222.匿名 :2023/08/29 (火)12:43
    >>2210

    教祖様が「V」「ヴィ」に拒否反応示すという事でしょうか
    だからその啓示を信じて教えのままに行動してるんでしょうか
    日常生活ではどうなんでしょうかね、笑われている可能性ありますね
    ここと日常では使い分けてるんですかね
    そうとは思えないんですがね

    71
  100. 2223.匿名 :2023/08/29 (火)12:49
    >>2200

    個人が違うんだから最初から無理な話よね
    無い物ねだりを集団でして思った通りにならないとアンチ行為って最低最悪
    すぐに被害者になりたがるのもすごい腹立つ
    なんでそのままのジミンを受け入れてあげないのかね
    ジミンも不憫に見える

    61