アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2224.匿名 :2023/08/29 (火)12:49

    自分の推しに置き換えて考えてるんだけど簡単に論破できる自信があるぐらいのネタならみんなして反論してると思うんだよ
    だって悔しいじゃん
    揃いも揃ってだんまり決め込んでるのは下手に触れたらヤバいって分かってるからだと思う

    23
    9
  2. 2225.匿名 :2023/08/29 (火)12:51
    >>2182

    この人テテとジミン間違えてるのかな?
    どう見ても逆の状況だよ

    119
  3. 2226.匿名 :2023/08/29 (火)12:51
    >>2206

    自分の母親の事考えた
    コピペでの書き込みができないんじゃないかな
    一度説明したけどスマホでの操作は難しいと言われた(PCではできる、タブレットは未確認)コピーする際の選択がまず上手くいかないって言われた
    画面上での操作とその小ささで無理って
    私の母親、孫が計6人いる60代です

    27
    5
  4. 2227.匿名 :2023/08/29 (火)12:52
    >>2214

    確かそうだった
    アルバム発売前だからノーカウントみたいな
    テテユニさんかそこら辺のFBがツイートしてた気がする

    65
  5. 2228.匿名 :2023/08/29 (火)12:55

    ビトンって言う人はタトゥーの事もタトューって言っちゃう奴なんだろうと思うと、やっぱりここで暴れてる1人だと確信したよ

    69
  6. 2229.匿名 :2023/08/29 (火)12:55

    YouTubeのダンチャレ再生回数並んだね。凄いな

    93
  7. 2230.匿名 :2023/08/29 (火)12:55
    >>2225

    いっそテテペンになったら幸せになれそうなのにね

    7
    64
  8. 2231.匿名 :2023/08/29 (火)12:56
    >>2228

    検索避けの事もあるんかな?結果身バレしてるけど

    38
  9. 2232.匿名 :2023/08/29 (火)12:57
    >>2230

    アンチはお断りです

    106
    1
  10. 2233.匿名 :2023/08/29 (火)12:57
    >>2230

    テテペンからはお断りされるだろうね
    他メンアンチする人を受け入れるのジミンペンくらい

    109
  11. 2234.匿名 :2023/08/29 (火)12:58
    >>2230

    こういうのって他ペンだから言えるんだろうな

    94
  12. 2235.匿名 :2023/08/29 (火)13:02

    グク出国でCELINEのフーディ来て現れてくれないかな?止めでガツンとやって欲しい…。

    3
    98
  13. 2236.匿名 :2023/08/29 (火)13:02

    わざとらしい

    87
  14. 2237.匿名 :2023/08/29 (火)13:05

    トドメちゃんじゃん

    43
  15. 2238.匿名 :2023/08/29 (火)13:05

    ビトンにタトュー

    52
  16. 2239.匿名 :2023/08/29 (火)13:08

    ココクラ付けてなかったらドヤするサポはいるだろうね
    アメ活経験して結果出したんだからいつもいつもお守り入らないと思ってる

    4
    62
  17. 2240.匿名 :2023/08/29 (火)13:09
    >>2234

    サポの実害受けてないんだろうね

    56
  18. 2241.匿名 :2023/08/29 (火)13:10
    >>2182

    この人の今後が気になる。どんな態度とるのかな。

    62
  19. 2242.匿名 :2023/08/29 (火)13:10
    >>2239

    そんなことすぐ浮かぶのシパ脳すぎん?

    78
  20. 2243.匿名 :2023/08/29 (火)13:11
    >>2242

    だよね、思いつきもしない
    しかもそれこそシパ案件だからどうでもいいわ

    49
  21. 2244.匿名 :2023/08/29 (火)13:12
    >>2229

    ダンチャレいま見に行ってみたら超えてたよ

    105
    1
  22. 2245.匿名 :2023/08/29 (火)13:13
    >>2199

    がみちゃんのお友達がテヒョンがチームラボ行ったことにはぶつぶつ言ってたのにナムが行ったことについては「自分はナムペンだからナムの味方する」とか「普通のミュージアムだと思って行ったんじゃないか」とか言ってたの笑った
    推しだから味方したいのはテテペンも同じなのにアホなんじゃないかと思った

    152
  23. 2246.匿名 :2023/08/29 (火)13:13
    >>2244

    自分も見た
    サポがんばらんとー!

    52
  24. 2247.匿名 :2023/08/29 (火)13:14
    >>2242

    忘れてた(笑)

    21
  25. 2248.匿名 :2023/08/29 (火)13:15
    >>2229

    ダンスは主戦場だったのにね。

    前からテヒョンがダンスラインてことを頑なに認めたくない層っているけど、アミ以外の反応見てれば誰がダンスでよりたくさんの人を魅了してるのかって明らかだけどな

    146
    11
  26. 2249.匿名 :2023/08/29 (火)13:18
    >>2245

    まじでそう言ってたら、あの人のいう言葉や主張になんも聞く価値はないね
    活動家ダブスタすぎて笑うわ
    左翼ってなんでいつもダブスタなんだろ
    あそこに群がるアミの皮をかぶった活動家達全員いなくなればいいのに

    96
    1
  27. 2250.匿名 :2023/08/29 (火)13:21

    グミサポ教祖様〜信者共がバカすぎて教祖様含めイルアミ全体のゴミと思われてますので解散してくださーい あなた達のテヒョンアンチ工作活動はバレバレですから無駄ですよ〜アホーアホー(笑)

    45
    1
  28. 2251.匿名 :2023/08/29 (火)13:22
    >>2235

    すでにStationhead見てね〜って言ってるグクが着てるシャツがサポ地雷案件だよ笑

    88
  29. 2252.匿名 :2023/08/29 (火)13:27

    そろそろ自推しに見切りつけて他グル移動はじめそうだね 

    57
    2
  30. 2253.匿名 :2023/08/29 (火)13:28
    >>2251

    そうなの?教えてーー

    53
  31. 2254.匿名 :2023/08/29 (火)13:35
    >>2153

    これさ、ゾロ目自演してるサポがいるって友達のジミンペンに言ったらグテシパがグミシパのツイ切り取って印象操作してるだけ、ゾロ目されてる被害者同士のブラックジョークなだけなの!って力説されたんだけど「ゾロ目にしとく」への返信が「あざっす」…?これブラックジョークなの?違うよね?

    77
    1
  32. 2255.匿名 :2023/08/29 (火)13:37

    その友達結構ヤバくない?

    69
  33. 2256.匿名 :2023/08/29 (火)13:37
    >>2245

    このこと言ってるんだよね
    なんでテヒョンのことになると上から目線になり、テテペンが悪みたいな話になるの?

    そんなにチームラボが嫌でお肉屋が嫌なら、直接その会社と戦ってほしいわ
    そして事務所に直接連絡してその結果だけお知らせしたらどうかと思う
    テテの行ったところと主語つけてネットでぐちぐち言ってるなら嫌がらせにしか見えない

    テテアンチのことを知ってたらそういうアンチの餌みたいなことをするのを気をつけるはずだし、テテアンチのことを知らない(関心が無いってことでしょ)なら人権語らないでほしいね

    87
  34. 2257.匿名 :2023/08/29 (火)13:38
    >>2251

    あのシャツがセリーヌってこと?
    グクかわいいね

    118
  35. 2258.匿名 :2023/08/29 (火)13:39
    >>2254

    サポ以外にゾロ目がつくことはないからサポの印みたいなものだよ
    擬態してるのにも時々ついてる

    46
  36. 2259.匿名 :2023/08/29 (火)13:39
    >>2256

    アンチの餌まく人もアンチだよね

    42
    1
  37. 2260.匿名 :2023/08/29 (火)13:41
    >>2252

    さっさと垢消して出て行ってほしい

    61
  38. 2261.匿名 :2023/08/29 (火)13:44

    お肉屋が気に入らない人たちがいるけど、○○の繋がり言い出したら、ハイブが仕事提携している色んなところがダメになるし、お肉屋がソウルに出店して他メンバーが行く可能性あるんだけど、私はそれを思って静観してるよ
    まともな人はテテが行ったからだとは言わないと思うけど、その時にちゃんとその他メンバーが行ったことも批判できるんかね? 予想だけどスルーするだろうね
    その間にテテだけが叩かれてくの
    そういうの平気なんだよね

    94
  39. 2262.匿名 :2023/08/29 (火)13:46
    >>2248

    とにかく比較しなきゃいいんだよ
    自推しだけ見てたらいいし、
    オルペンというなら、自推しじゃないのに適当なこと言わなきゃトラブルは起きない

    50
  40. 2263.匿名 :2023/08/29 (火)13:47
    >>2258

    jmタトューにもゾロ目付いてるよ
    あれわかりやすいグミシパのテヒョンアンチ

    44
  41. 2264.匿名 :2023/08/29 (火)13:51

    ラタトゥイユ食べたくなるからその誤記本当にやめてほしい

    43
  42. 2265.匿名 :2023/08/29 (火)13:52

    グク出国いつですか?

    28
  43. 2266.匿名 :2023/08/29 (火)13:52
    >>2181

    フォローしてるテテペンさんからリツイされてきたので、私もリツイしたよ
    グクの記録はみんな応援してる

    49
    3
  44. 2267.匿名 :2023/08/29 (火)13:52
    >>2263

    モヤ垢にもついてたよねw

    19
  45. 2268.匿名 :2023/08/29 (火)13:52
    >>2251

    どれかわからない~

    21
  46. 2269.匿名 :2023/08/29 (火)13:54
    >>2249

    活動家達は基本ナムとユンギに絶大な信頼を置いてるってか縋ってる
    彼らが自分達と違う思想だったときどうするのかみもの

    43
  47. 2270.匿名 :2023/08/29 (火)13:55
    >>2035

    TTとIGは1アカウント1回のカウントなんだ 知らなかった
    日付変わってもカウントにならないなら、すごいね

    37
  48. 2271.匿名 :2023/08/29 (火)13:58
    >>2261

    今どうのこうの言ってるのアンチだけだよ
    もう次の話題移ってると思う
    テヒョンはとかく目立って話題性ある、ここ最近は褒められる事も多いし露出も多い
    他界隈からの評判もよく、それがポストなどによく見られる
    カムバまだなのに、アルバムのプロモーションがメインとは思えないことでよく取り上げられている
    それが面白くない人達はいるだろうね
    その人達が言いたい事を言ってるだけ
    業は積み重ねられてその人達が自分で背負いそれに見合った事を向き合う事になるよ
    次行こうよ

    66
    3
  49. 2272.匿名 :2023/08/29 (火)13:59
    >>2268

    グレーの羽織ったシャツのことかな?

    43
    1
  50. 2273.匿名 :2023/08/29 (火)14:00
    >>2254

    前、サポの悪行が表に出たときにサポを批判してたグミシパたちにも付いてたよ
    サポに意見したらかなりの人数にブロされたあと付きだしたんだって
    自分と仲良くしてるとそちらにもゾロ目が付いちゃうからって言ってた
    やっぱゾロ目はグミシパがやってんだなって思った

    62
    1
  51. 2274.匿名 :2023/08/29 (火)14:02
    >>2270

    去年のパリテテのリール(22/7/21)も6150万再生回数となってる
    本当にいろんな人に観てもらってるな
    あの動画大好きだから、何回も観てる

    85
  52. 2275.匿名 :2023/08/29 (火)14:09
    >>2257

    お互いのアンバサダーブランドこんなに身につけてたらアンチ大騒ぎするくらいの案件だな
    ジェニはセリーヌ着てたっけ?

    8
    98
  53. 2276.匿名 :2023/08/29 (火)14:10

    29日ラウブコンサートにグクミン一緒に行きますようにのぐみぐみは本当に気持ち悪いツイートを鍵もかけないでやってるんだね最新ポストやばすぎた

    97
  54. 2277.匿名 :2023/08/29 (火)14:12
    >>2272

    あれセリーヌなの?!

    34
    1
  55. 2278.匿名 :2023/08/29 (火)14:13

    本当にセリーヌ?
    ソースがないと信じられなくて。

    56
  56. 2279.匿名 :2023/08/29 (火)14:14
    >>2265

    明日って言ってる人が多いけど公式発表はどこもしてないはず
    今日はリスパあるからないと思うよ

    34
    1
  57. 2280.匿名 :2023/08/29 (火)14:15
    >>2276

    これこそこのタイミングでグクとジミンが現れたら火消しに利用されたってムカつくと思う

    66
  58. 2281.匿名 :2023/08/29 (火)14:16
    >>2275

    なぜすぐジェニ出すかな

    119
  59. 2282.匿名 :2023/08/29 (火)14:17
    >>2281

    わざとかなって思ってる、普通は出さないからね

    89
  60. 2283.匿名 :2023/08/29 (火)14:17

    ラウヴ新作のピクサー映画主題歌やってるよねーピクサーといえばテヒョンのイメージ

    12
    15
  61. 2284.匿名 :2023/08/29 (火)14:18
    >>2109

    かなりロングパスでごめん
    色んな男に言い寄られて困ってますって独り言
    伝説級に痛かった……

    86
  62. 2285.匿名 :2023/08/29 (火)14:19
    >>2157

    アウト民 アウトカルティエまでしてて本気でバカだと思った
    どの立場で何を言ってるのか? 
    まだテテアンチしてるのって無敵の人なのかなって思い始めてる

    60
  63. 2286.匿名 :2023/08/29 (火)14:21
    >>2080

    皆んな知ってると思うよ

    39
  64. 2287.匿名 :2023/08/29 (火)14:22
    >>2280

    グク無理なんじゃないの?

    66
    1
  65. 2288.匿名 :2023/08/29 (火)14:22
    >>2283

    マイエレメントねー 
    火と水!テテ見たかな

    76
  66. 2289.匿名 :2023/08/29 (火)14:22

    昨日Wラで流してくれた曲
    RIOT – Rowdy Pipe’n
    Up! – Lil Vada&DonnySolo
    Reel it in – Amine

    おいお前!私がニュースだよ、CNN (そうだ) (おい!)
    B**ch I’m the news, CNN (yeah) (hey!)
    私は誰も信用しない、だって私は偽物にはなれないから
    I don’t trust nobody ’cause I can’t be fake
    前に出るという選択肢はない、なぜなら私の魂は変えられないから
    Frontin’ ain’t an option ’cause my soul can’t change
    そして私は謙虚であることにうんざりしています、お前、私はそんなつもりはありません
    And I’m tired of being humble, b**ch I feel no way

    62
    2
  67. 2290.匿名 :2023/08/29 (火)14:26

    さっきXでサポ(グミシパ?)が、2人は本当はただ仲が良いメンバー同士ってだけで特別な気持ちはないんじゃないかって時々不安になるけどそのたびにこれを見て落ち着けてるって言ってて、雪の塊の写真だしてたんだけど あれってグミネタとしては否定されたものだよね?

    そしてその人はダウンさんのこと知らないんだろうなって思った

    125
  68. 2291.匿名 :2023/08/29 (火)14:29
    >>2290

    雪の塊ってワード久しぶりに聞いた正直これだけで笑ってしまう

    107
  69. 2292.匿名 :2023/08/29 (火)14:29

    テヒョンがWラでくるくる回してた輪ゴムが特定されて大容量で800ウォンらしい特定する人面白い笑

    106
  70. 2293.匿名 :2023/08/29 (火)14:29
    >>2287

    無理ってほどでもないかも?
    ラウヴが8時スタートで2.3曲だけ楽しんで9時からリスパってことも出来なくはないかなーと思ってるけどどうだろうか

    3
    64
  71. 2294.匿名 :2023/08/29 (火)14:30
    >>2276

    来なかったらどういう言い訳するのか楽しみだわ

    40
  72. 2295.匿名 :2023/08/29 (火)14:31

    グテシパの願望ツイートにツッコミ入れるのはぜんぜんいいけどあれにアウトブイのタグ付けるやつ何なの?
    テテアンチやってるグミシバジミンアクゲの自己紹介だと思ってる

    69
  73. 2296.匿名 :2023/08/29 (火)14:31
    >>2290

    どっちに落ち着けたいの?ww
    雪の塊エピなら仲良いメンバーの方になっちゃうじゃんw

    73
  74. 2297.匿名 :2023/08/29 (火)14:33
    >>2293

    なんかすごい必死

    52
  75. 2298.匿名 :2023/08/29 (火)14:33
    >>2293

    だったらリスパの時間をずらした方が話が早い

    56
  76. 2299.匿名 :2023/08/29 (火)14:35
    >>2293

    ブルーノが韓国でやった時行けなかったって悔しがってたから今回行きそうな気がする。
    グミで行くとかグテで行くとかじゃなくてね

    1
    31
  77. 2300.匿名 :2023/08/29 (火)14:35
    >>2275

    大理石一致してるね

    83
  78. 2301.匿名 :2023/08/29 (火)14:35

    普通に考えたらグクはコンサート行かないと思うよ
    リスパもあるけど、忙しそうじゃん 
    こないだ試写会に交通渋滞?か何かで出られなかったし、
    コンサート行ってもしリスパに間に合わなかったら大変だから行かないと思いますね

    108
  79. 2302.匿名 :2023/08/29 (火)14:37

    叩かれたからかお疲れさん現れなくなったね2289さんみたく色々教えてくれて私は楽しみにしてたよ

    28
    20
  80. 2303.匿名 :2023/08/29 (火)14:37

    グミサポ(テニシパ)って仕事より恋愛優先させる思考だからバレるよね

    73
  81. 2304.匿名 :2023/08/29 (火)14:38
    >>2298

    可能性の話をしただけです
    来たら楽しんでね!でいいし来なかったらまた次だね!の気持ちですよ

    11
    47
  82. 2305.匿名 :2023/08/29 (火)14:43
    >>2304

    絶対来てほしいという強い意志を感じます

    47
    11
  83. 2306.匿名 :2023/08/29 (火)14:43
    >>2205

    今見たら抜かしてるね。昨日は結構差があったのに。

    117
  84. 2307.匿名 :2023/08/29 (火)14:43
    >>2305

    めんどくさいな
    それでいいよ、じゃあ

    14
    45
  85. 2308.匿名 :2023/08/29 (火)14:44

    また次ってなに?

    過去グクがコンサート行ったときははちゃんと最初から最後まで楽しめる余裕のあるときだよね
    ちょっと顔出して帰りました~みたいなのって過去あったっけ
    期待する方向が変な気がする

    66
    8
  86. 2309.匿名 :2023/08/29 (火)14:47
    >>2308

    別にもういいじゃん
    普通にグクも好きなアーティストだから行けたら嬉しいだろうねって思ってるだけだと思うよ
    行けなかったらブルーノに続いて2回目だからまた次好きなアーティストがソウルに来たら行けたら嬉しいだろうね
    ってただそれだけだと思うよ

    45
    18
  87. 2310.匿名 :2023/08/29 (火)14:48
    >>2306

    どちらも良いのに何でグミシパは競っちゃうかね

    62
  88. 2311.匿名 :2023/08/29 (火)14:48
    >>2304

    え、私も同じ(笑)この間以外はグクもナムテテと同じでコンサートぜんぶ行ってるしね!リスパでほぼ確実来やんかなと思うけど来たらいいなの気持ちではいるよwww

    14
    25
  89. 2312.匿名 :2023/08/29 (火)14:49
    >>2098

    セリーヌのパンサーって何?

    1
    52
  90. 2313.匿名 :2023/08/29 (火)14:49
    >>2309

    気持ち代弁してくれてありがとうございます

    13
    21
  91. 2314.匿名 :2023/08/29 (火)14:50

    ロングパスモメサだ

    47
  92. 2315.匿名 :2023/08/29 (火)14:55

    昨日のWラで5:50に左側指差してるね
    5:34くらいの歌詞も気になるね

    10
    54
  93. 2316.匿名 :2023/08/29 (火)14:55

    ジョングク好きなアーティストのコンサート行けたらいいねで荒れるぱるさすがやな

    7
    57
  94. 2317.匿名 :2023/08/29 (火)14:57
    >>2316

    これモメサがニヤニヤしながら書き込んでそう

    44
    3
  95. 2318.匿名 :2023/08/29 (火)14:57

    ラウヴってテテも好きなんだよ
    ぐみぐみがグミで行きます!宣言のあとに話題に出してるから変に思われてるだけでしょ

    90
  96. 2319.匿名 :2023/08/29 (火)14:58
    >>2316

    過剰防衛のぱるだからね
    それくらいサポ関連で嫌な思いした人が多いんだろうね

    37
    1
  97. 2320.匿名 :2023/08/29 (火)14:59

    何度もいわれてるけど、テテアンチ止めない人たちが肩身が狭いのは当たり前の話なのでね
    最近もデマ流してテニテニ一生懸命ですねjikooker

    肩身が狭いと思うなら毎日一時間通報してきてから言って

    88
  98. 2321.匿名 :2023/08/29 (火)14:59

    ディスパがテヒョンの動画アップしたよー!グクいよいよ出国かな!

    120
    4
  99. 2322.匿名 :2023/08/29 (火)15:01
    >>2321

    これ本当なのかなって思うけど、高確率で出国になってるからなあ

    105
    2
  100. 2323.匿名 :2023/08/29 (火)15:01

    ディスパの法則今のところ結構な確率?

    104