アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4952.匿名 :2023/09/02 (土)12:08
    >>4933

    グクなんでもうつりこんでさね

    4
    7
  2. 4953.匿名 :2023/09/02 (土)12:08
    >>4941

    インテリア好きだからお宅訪問番組とかお家を紹介するインスタ垢とかよく見てるけど、ゲストルーム見せるってレア 別荘の場合はよくある

    一緒に住んでる女性がいるんじゃないかって噂の出たタイミングだから、変に思うだけかな
    テーブルはもう二度と出てこなかったりして

    66
  3. 4954.匿名 :2023/09/02 (土)12:08
    >>4951

    テヒョン関係ない

    11
    27
  4. 4955.匿名 :2023/09/02 (土)12:09
    >>4950

    ないだろ。今回が特殊だよ。1回ならまだしも何回もぐるぐる周ってまた次もルームツアーし出したら笑うわ。次来る時はもう悩んでないときじゃないかな

    32
    1
  5. 4956.匿名 :2023/09/02 (土)12:10
    >>4951

    あったねー!もう既に懐かしい!笑

    57
    1
  6. 4957.匿名 :2023/09/02 (土)12:10
    >>4952

    寝室の話〜
    ゲストルームとか本人の部屋とか気にしてる人がいたから

    12
  7. 4958.匿名 :2023/09/02 (土)12:10
    >>4955

    分からんよ
    あったらその時笑えばいいじゃん笑

    5
    1
  8. 4959.匿名 :2023/09/02 (土)12:11

    昨日のツアーだとウィークリーマンションかってくらい本人の個性がなかったね

    ナムテテのお家がギャラリーみたいで特別なだけかな
    グクみたいに小物が映ってるとなんか安心するね

    85
  9. 4960.匿名 :2023/09/02 (土)12:12
    >>4902

    グテも移動するときは結構下から自分を撮ってるよ

    51
  10. 4961.匿名 :2023/09/02 (土)12:12
    >>4938

    ユンギも言ってたな

    14
  11. 4962.匿名 :2023/09/02 (土)12:13
    >>4959

    何も映してないよ

    9
    2
  12. 4963.匿名 :2023/09/02 (土)12:13
    >>4960

    グテの移動は用事があって移動してるよね
    ジミンのは何のための移動だったんだろう

    104
    1
  13. 4964.匿名 :2023/09/02 (土)12:14

    ユンギ兵役前にしてジミンはユンギの影響も受けてると思うな
    ワルツの前予定びっちり入れて英語とかも習ってたじゃん

    2
    5
  14. 4965.匿名 :2023/09/02 (土)12:14
    >>4949

    それが天井とゲストルーム、ジム部屋だと余計にモヤる気が

    53
  15. 4966.匿名 :2023/09/02 (土)12:14
    >>4958

    今回これだけ見せたんだからもう十分だよね?一人なの分かったよねってことだと思ったよ。食器洗うとか周るとか必要ないことはやらないと思う

    56
  16. 4967.匿名 :2023/09/02 (土)12:15
    >>4963

    お家の中見せてってメッセージに反応したらしい

    21
  17. 4968.匿名 :2023/09/02 (土)12:16
    >>4966

    アミを安心させようとジミン優しいね

    4
    76
  18. 4969.匿名 :2023/09/02 (土)12:16
    >>4951

    あの時ハート飛び始めて配信が繋がってるって分かったときのテヒョン、焦って顔赤くしてて可愛かったな〜

    116
  19. 4970.匿名 :2023/09/02 (土)12:17
    >>4932

    事前なら字幕リアタイじゃなかった?

    28
    3
  20. 4971.匿名 :2023/09/02 (土)12:17
    >>4968

    なんの安心?

    32
  21. 4972.匿名 :2023/09/02 (土)12:18
    >>4856

    人に聞く前に検索したらどうかな

    15
  22. 4973.匿名 :2023/09/02 (土)12:19
    >>4970

    用意できるとき、できないときがあるらしいよ

    19
    1
  23. 4974.匿名 :2023/09/02 (土)12:19
    >>4968

    感じ方は人それぞれでいいと思うよ。時間が経てばいろいろ分かるだろうからね

    20
  24. 4975.匿名 :2023/09/02 (土)12:21
    >>4963

    グテは背景に自然と部屋が写り込んでるけど、それを気にしてないから結果色々な場所が見れてwラを数回まとめるとルームツアーになる感じなんだよね
    ジミンは今まで頑なに見せてこなかった自宅を急に一部公開って感じで案内しだしたのが謎

    106
  25. 4976.匿名 :2023/09/02 (土)12:22
    >>4969

    えっとどうしよう…これ本当はスタッフに言わないといけないんだけど…新しいボタンが出来てたから…って慌ててるテヒョン可愛かったぁ

    ボタン押してみたくなったら我慢できないんだろうなぁ

    128
  26. 4977.匿名 :2023/09/02 (土)12:22
    >>4969

    ボタン押してみたって、無邪気すぎんか?(笑)かわいいな
    あ、4976さんとかぶっちゃった(笑)

    103
  27. 4978.匿名 :2023/09/02 (土)12:23
    >>4948

    ベッドの隣が棚じゃない?キッチンから戻ってくるときに写ってたよ

    38
  28. 4979.匿名 :2023/09/02 (土)12:23
    >>4975

    お家の中見せてってメッセージに反応したらしいよ。終始楽しそうだったから乗ってくれたかも?

    2
    49
  29. 4980.匿名 :2023/09/02 (土)12:24
    >>4832

    ひり暮らしと強調して言う意図は?もうね

    55
    1
  30. 4981.匿名 :2023/09/02 (土)12:24
    >>4967

    全然見えてないw

    56
  31. 4982.匿名 :2023/09/02 (土)12:24

    字幕出てから話そうか
    でも手が痛そうで見ようという気になかなかなれないんだけど

    5
    13
  32. 4983.匿名 :2023/09/02 (土)12:25
    >>4975

    タイミングが怪しすぎるんだよね

    お部屋見せてのコメントも散らかってるなら拾う必要無くて、
    こことこれは見せようって事前に決めてたかのように感じてしまってごめんって感じ

    62
  33. 4984.匿名 :2023/09/02 (土)12:26

    とりあえずグミサポグミシパはものすごく沸いてるよ
    あの筋肉ツーショットで

    3
    53
  34. 4985.匿名 :2023/09/02 (土)12:26

    話変わるけどナムのダンス練習インスタみた?
    すごく上手くなっていてビックリ!

    77
  35. 4986.匿名 :2023/09/02 (土)12:27
    >>4929

    気にしないで自分の思ったこととか感じたこととかコメントしたらいいと思うよ。ここはそういう場所だと思うし。

    28
  36. 4987.匿名 :2023/09/02 (土)12:27
    >>4911

    ジミンのサムネあれ玄関よね?

    33
  37. 4988.匿名 :2023/09/02 (土)12:28
    >>4982

    ボクシングの支持率が高いんだけど、
    ティファニーの仕事してて傷つくようなやり方するかなって思うのは私だけなのかな~
    ジミンティファニー、ブレスレットで手をけっこう見せてるよね

    テテがお手入れすごくちゃんとしてるってだけ?
    カルティエの仕事はネイルもして管理してるよね

    112
    1
  38. 4989.匿名 :2023/09/02 (土)12:28

    ナムの次のアルバム?で踊ってくれるのかなってワクワクしてる

    32
  39. 4990.匿名 :2023/09/02 (土)12:28
    >>4985

    見たよ!すごくかっこいいよね
    いい意味で力抜けてて

    47
  40. 4991.匿名 :2023/09/02 (土)12:28

    そうそう、
    いちいちコメントに突っかかるアンチはスルーしてね

    19
  41. 4992.匿名 :2023/09/02 (土)12:29
    >>4985

    見たよ〜ナムのgrooveかっこよくて好き

    39
  42. 4993.匿名 :2023/09/02 (土)12:29

    疑わしい男っていらん事言うしいつもと違う行動しがちだよね

    36
  43. 4994.匿名 :2023/09/02 (土)12:29
    >>4987

    玄関にある鏡の前かな?

    13
  44. 4995.匿名 :2023/09/02 (土)12:29
    >>4984

    badつけても事実だよ
    見ておいで

    4
    31
  45. 4996.匿名 :2023/09/02 (土)12:30
    >>4968

    あなたは安心したの?良かったね。

    29
    1
  46. 4997.匿名 :2023/09/02 (土)12:30

    板23の申請してます!
    昨日から板が承認されない事が起こってるみたいなので30分経っても新スレ出来てない場合は他の方もやってみてください よろしくお願いします

    30
    1
  47. 4998.匿名 :2023/09/02 (土)12:30
    >>4985

    ナムさんのダンス、タイムラインわいてたよ

    25
  48. 4999.匿名 :2023/09/02 (土)12:30
    >>4988

    私もそう思う、手の怪我が凄く気になってる

    38
  49. 5000.匿名 :2023/09/02 (土)12:30
    >>4915

    僕の職業は皆さんの応援とサポートがなければ成り立たない職業です
    って言ってからの感謝とか言ってた

    26
  50. 5001.匿名 :2023/09/02 (土)12:32
    >>4968

    逆に安心どころか不安じゃない?
    部屋からのwラ普段やらないのにここへきてやるってどうかと思うよ
    優しいってさ、匂わせさせない、完璧に隠すのがペンにとっては幸せだと思うけどね。
    ダウンさん毎日ジミンの後とかにインストあげてるじゃん?
    これ許してるジミンもどうかと思う。

    優しさはき違えてるよ

    96
    3
  51. 5002.匿名 :2023/09/02 (土)12:33

    ナムのダンス新しい面を見せてくれて嬉しい。鍛えられた大きな身体を力抜き気味に揺らして踊ってた。

    43
    1
  52. 5003.匿名 :2023/09/02 (土)12:33
    >>4979

    終始楽しそうだったかなぁ
    心配するコメントに静かに話してるだけで元気ですって答えてみたいだし、いつもと様子が違うと思った人多かったんじゃない?

    59
    2
  53. 5004.匿名 :2023/09/02 (土)12:34
    >>4988

    それな。
    ジュエリーの仕事で手とブランド商材を一緒に魅せるなら怪我するのはプロ意識が…と言われても仕方無いと思うけど今までプロ意識プロ意識って某メンバーをディスってたアンチ達は今回だんまりですか?へー。

    164
    2