アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4752.匿名 :2023/09/02 (土)10:01
    >>4724

    完全に飽きてきた頃のラッコみたいだね。ジミンちゃんすごい!ジミンちゃん可愛い!だけで全く中身がないけど投稿しないとフォロワー離れるから興味ないけどとりあえず投稿してます感。

    78
  2. 4753.匿名 :2023/09/02 (土)10:01
    >>4733

    ウヌが同等レベルとか思ったこともないわ正直
    下げじゃなくてね

    14
    27
  3. 4754.匿名 :2023/09/02 (土)10:02

    ウヌイケメンだけど必ず出てくるウヌペン
    何が言いたいんだかいつもわからん

    57
  4. 4755.匿名 :2023/09/02 (土)10:02

    ドヤさしなくても早朝からやっぱり変なの来るね

    28
  5. 4756.匿名 :2023/09/02 (土)10:03
    >>4753

    好みは人それぞれだからね

    皆推しが一番

    55
  6. 4757.匿名 :2023/09/02 (土)10:03
    >>4721

    愛猫家の中に潜む愛猫家だっけ?
    前にジミンが出たやつだよね 楽しみ

    25
    1
  7. 4758.匿名 :2023/09/02 (土)10:03
    >>4757

    今日なの?楽しみ。

    12
  8. 4759.匿名 :2023/09/02 (土)10:04
    >>4752

    ラッコってまだいるの?
    別垢でいるらしいとは聞いたけど、他グル行かないのかな

    21
  9. 4760.匿名 :2023/09/02 (土)10:05
    >>4759

    話題にならないからいるとしても飽きてて勢いないんだと思う。元垢の時から完全にジミンに飽きてたし。

    43
  10. 4761.匿名 :2023/09/02 (土)10:06
    >>4708

    立たなかったら捏造扱い

    43
  11. 4762.匿名 :2023/09/02 (土)10:06
    >>4754

    ウヌペンがぱる荒らす?
    まずアロハではない容姿コンプのおばさん

    31
  12. 4763.匿名 :2023/09/02 (土)10:07
    >>4724

    どれも既視感ありすぎてわらうw
    それがパクジミンも追加でどやさ

    28
  13. 4764.匿名 :2023/09/02 (土)10:07
    >>4753

    分かるよ
    自推し以外を持ってこられたところでかっこいいんだろうなとは思うけど何も響かないんだよね
    自推しはもちろんだけど、私は他グルのイケメンラインよりバンタンの自推し以外の他メン達だし

    36
    2
  14. 4765.匿名 :2023/09/02 (土)10:10
    >>4757

    愛猫家の中に潜む愛犬家ですね

    54
  15. 4766.匿名 :2023/09/02 (土)10:10

    自分の推しは誰かと比べるまでもなく存在するだけで優勝でしょ
    顔だろうと才能だろうと人気だろうと同じ。それなのにいつまでも誰かと比較して勝ってる負けてるって言うのなんなの?推しにも自分にも自信がないんだなってかわいそうになる。

    66
  16. 4767.匿名 :2023/09/02 (土)10:11
    >>4735

    ジミンペンかと思ってた
    まあそこらへんがごちゃごちゃテテ下げしてるんだろね

    つまりテテは嫉妬されちゃってるんだね
    自分達の推しへのコンプレックスがテテ下げにつながってると。可哀想

    56
  17. 4768.匿名 :2023/09/02 (土)10:12
    >>4747

    アンチネタ掘り下げる必要ある?
    他グルからも、アミの他メンペンからも評価されて愛されてるのが気に入らなくて、
    出来すぎ演技してるくらいしか言えなくなってるってこと
    でも過去投稿でアンチしてるのバレてるから、ただのアンチネタ
    どっかで書いたらアンチで通報するからね

    23
  18. 4769.匿名 :2023/09/02 (土)10:12
    >>4766

    せめて比べるなら勝つこと前提にしてほしい 毎回カッコわるい

    18
  19. 4770.匿名 :2023/09/02 (土)10:13
    >>4760

    そうなんだ
    フォロワー増やしたかった(ジミンより自分が大好き)だけにジミンやグミを利用しただけ?偉い迷惑な人やな

    19
  20. 4771.匿名 :2023/09/02 (土)10:13
    >>4766

    毒親だよね そうやって親がいつも誰かと比較して誰かに嫌がらせしてたら子供は超苦痛
    自推しすらちゃんと見てない

    28
    1
  21. 4772.匿名 :2023/09/02 (土)10:13

    他人に「お前の推しよりこっちの方がイケメンなんだよ!負けを認めろ!」と凸ることの異常さに気付かないくらいだからいまだにシパやアンチやってるんだね
    納得しました

    66
  22. 4773.匿名 :2023/09/02 (土)10:14
    >>4724

    うわーまさにこれだわ!しょうもないアピールばっか

    46
  23. 4774.匿名 :2023/09/02 (土)10:14
    >>4766

    だからこうやってウヌ持ってくるのはジミンペンなんだろうなって思うのよ。
    推しというのが何なのか1番分かってない感じ。

    52
  24. 4775.匿名 :2023/09/02 (土)10:14
    >>4744

    古参でまともなジミンペンっている?

    19
  25. 4776.匿名 :2023/09/02 (土)10:14

    ごめん一人でルームツアーにはまってるんだけど笑、
    前にジミダウ板で話題になってたキッチンの用途不明の器具もダウンさんちのキッチンには付いてなかったわ
    インストがナインワンかどうかは確定できないけど少なくともダウンさんちではなさそう

    97
    1
  26. 4777.匿名 :2023/09/02 (土)10:14
    >>4762

    時々現れるウヌペンなりはテテ下げにしか登場しないからウヌペンじゃないでしょ

    53
  27. 4778.匿名 :2023/09/02 (土)10:15

    正直サポよりジミンの良さ語れると思う。

    49
  28. 4779.匿名 :2023/09/02 (土)10:16
    >>4760

    ジミンに飽きてきたから、暇だからテテアンチ始めたってこと? 最低最悪だな
    そんなのによくグミサポついて行ったよね

    50
  29. 4780.匿名 :2023/09/02 (土)10:16
    >>4722

    テニ捏造、ダウミン捏造アンチも一掃されるから嬉しいね

    22
  30. 4781.匿名 :2023/09/02 (土)10:17
    >>4778

    他メンペンの方がジミンの良さを細やかに語ってることあるあるだよ

    42
  31. 4782.匿名 :2023/09/02 (土)10:18

    なんだろうねテヒョンの唯一無二感
    ナチュラルなのに彫刻の天使みたいに美しくて
    私ずっとくっきり二重のいわゆるハーフ顔の男性が好みだったんだけど、初めてテヒョンを見てから何もかも覆った。
    今でもテヒョンよりウワァ!美しいって思う男性はいないんだよね。
    出会えて良かったというよりも、こんな人見つけるに決まってるって思う。
    テヒョンは自然体の美しさが魅力だよね。

    145
    1
  32. 4783.匿名 :2023/09/02 (土)10:18
    >>4776

    この器具みたいなのたしかナインワンのサブキッチンについてるんだよね

    73
    1
  33. 4784.匿名 :2023/09/02 (土)10:19
    >>4713

    ワンチャン開示要求があったからじゃね?

    2
    22
  34. 4785.匿名 :2023/09/02 (土)10:20

    ウォニョンペンにソリュンのが小顔で可愛い綺麗だから!ウォニョンの可愛さランキングはただIVEのファンダムが大きいだけだ!ソリュンの方が!

    ソリュンも可愛いんだがペンの妬みだろどう見てもウォニョンへの

    まぁウヌ盾はバンタン他ペンなのはバレバレなんだけど

    23
  35. 4786.匿名 :2023/09/02 (土)10:21
    >>4784

    承認遅い時は遅いよ
    鉄道板何回か出して承認された

    27
    1
  36. 4787.匿名 :2023/09/02 (土)10:23
    >>4785

    ウォニョンはIVEに詳しくない私から見ても普通にかわいい
    目立つからたたかれるんだろうってことも推測できる

    嫉妬って自分のやってることを見えなくさせるんだね

    54
  37. 4788.匿名 :2023/09/02 (土)10:27
    >>4775

    えーなにいってるの?いるよ。

    5
    33
  38. 4789.匿名 :2023/09/02 (土)10:34
    >>4703

    他グル下げになるから、わざわざ名前ださなくていいよ
    テテの身長についてグダグダいうアタオカが話だしたから、だったらアタオカの推しメンのジミンはどうなるわけよって流れだからさ

    34
  39. 4790.匿名 :2023/09/02 (土)10:35
    >>4782

    逆で理想の顔はチェウシクなんだけどテテペンって人もいた

    ミンヒジンが、テテの華やかさの演出より淡泊さに注目したみたいだね
    テテってステージパフォーマンスだと圧倒的に華やかになりえるけど、
    他のアイドルやウガなど俳優友達といるときには抑え目でかわいらしくなったりして、
    ソジン家のトークショーやdingoでも思ったけど、あのビジュアルのわりに押し出しが強くなくてやわらかくて品がいいんだよね
    そこが唯一無二の自然体の美しさに繋がってる気がする

    133
  40. 4791.匿名 :2023/09/02 (土)10:35
    >>4788

    だれ?グミサポと繋がってない人いる?

    29
  41. 4792.匿名 :2023/09/02 (土)10:35
    >>4776

    これサブキッチンのほうじゃないかな

    32
  42. 4793.匿名 :2023/09/02 (土)10:35
    >>4788

    いるにはいるんだろうけど、Dynamite勢からのジミンペンの声が大きすぎていないと錯覚してしまう

    32
  43. 4794.匿名 :2023/09/02 (土)10:35
    >>4790

    そそ、わかるわー

    50
  44. 4795.匿名 :2023/09/02 (土)10:36
    >>4792

    キッチン二つもあるの知らなかった

    14
  45. 4796.匿名 :2023/09/02 (土)10:36

    なんならジミンペンより他ペンのほうがジミンの内面語ってるしよく知ってると思う

    30
  46. 4797.匿名 :2023/09/02 (土)10:37
    >>4793

    でもさあ、もしいたら今頃ジミンペン界隈もっとまともになってると思うし、グミサポジミンアクゲに対して批判するような声上がってると思う
    全然自浄してくれてないじゃん?

    81
  47. 4798.匿名 :2023/09/02 (土)10:37
    >>4793

    dynamite勢のおかげでろくなことない。

    8
    38
  48. 4799.匿名 :2023/09/02 (土)10:38
    >>4798

    私はdynamite勢だけど通報もしてるよ。
    一括りに言われると不快

    141
    3
  49. 4800.匿名 :2023/09/02 (土)10:39
    >>4797

    私も最初はそう思ってたんだけどね
    本気で関わりたくないんだと思う
    ちゃんとテヒョンのことも応援してくれるならいいやって最近は思ってる
    老婆心ながら、ジミンのためにはサポやアクゲの放置は良くないと思うけど

    30
    3
  50. 4801.匿名 :2023/09/02 (土)10:39

    モメサはスルーしよ

    14
  51. 4802.匿名 :2023/09/02 (土)10:39
    >>4797

    自浄しようと動いてる人もいたけど、グミサポにジミンアンチだって印象付けられて消されてしまってる。あとはマトモなジミンペンでも潜在的にサポ寄りの人もいるんだろうね関わってないだけで

    51
  52. 4803.匿名 :2023/09/02 (土)10:41
    >>4799

    まともなジミンペンさん?
    通報ありがとう

    37
    2
  53. 4804.匿名 :2023/09/02 (土)10:42
    >>4797

    もうあきらめてるっていってたよ。
    最初は一生懸命注意してたけどして逆にキレられたりブロられたり疲れちゃったみたいよ。
    桁違いすぎるとも言っていた。
    それに新規婆人の話聞かないもん
    どうしようもないよ

    67
  54. 4805.匿名 :2023/09/02 (土)10:43
    >>4792

    そうナインワンのサブキッチンにそっくりなのついてる
    韓国では他のアパートにもついてる場合あるらしいと言われてたけど、ダウンさんちのキッチンには無いねって話

    66
  55. 4806.匿名 :2023/09/02 (土)10:44
    >>4776

    ダウンさんの仲の良い人がナインワンに住んでると本国ジミンペンが言ってるの見たけど、それが誰か知ってる人いる?

    その器具がガス栓と、ガス漏れ感知とタイマーだっていうのを調べた時に見た

    23
  56. 4807.匿名 :2023/09/02 (土)10:44
    >>4690

    実際小さいと思うけどこの画像からはわからないね。もう身長、容姿の話はいいよ。ウヌも定期的に出してくるけどまたかって感じ

    20
  57. 4808.匿名 :2023/09/02 (土)10:45

    ダウンのやつ見れば見る程ナインワンにしか見えんな

    65
  58. 4809.匿名 :2023/09/02 (土)10:45
    >>4804

    1人でやらないで協力してくれる仲間が見つかればいいのにね
    見つからないなら通報垢に協力求めるとか表に出なくてもジミンペンだからこそ協力できることってあったと思うよ
    いつも単発で出ては消されていくのが何だかなって思ってる
    前声あげた人も私の味方しないでって言ってたけど逆じゃないかなと思った
    自分のFFを守りたいのは分かるけど上手いやり方ではないよね

    43
  59. 4810.匿名 :2023/09/02 (土)10:46
    >>4806

    だとしたら出入りしてるのは友達の家ってこと?でも大理石が崩せないよね

    104
  60. 4811.匿名 :2023/09/02 (土)10:46
    >>4806

    初めて聞いた 
    その仲の良い人ってのがジミンなんじゃなくて?w

    112
  61. 4812.匿名 :2023/09/02 (土)10:46
    >>4806

    それを証明するにはナインワンの大理石がどの部屋も一致する証拠がない限り無理

    96
  62. 4813.匿名 :2023/09/02 (土)10:47
    >>4776

    ダウンさんのこの投稿いつの?

    9
  63. 4814.匿名 :2023/09/02 (土)10:47
    >>4809

    ジミンダウン板にいたジミンペンたちの会話からすると、
    テテアンチに興味ない人が多い 
    サポのこともよく知らないジミンペンも少なくない様子だよ
    大手はさすがに把握してると思うけどわざわざ言わないでしょ

    7
    35
  64. 4815.匿名 :2023/09/02 (土)10:48

    ジミンが昨日大理石さえ映してくれてたらねー

    50
  65. 4816.匿名 :2023/09/02 (土)10:49
    >>4806

    ジミンじゃないの?
    天然大理石が物語っている

    88
  66. 4817.匿名 :2023/09/02 (土)10:49
    >>4815

    ジミンの大理石はあのままやろ
    ジミンの画像から検証してるんだし

    79
  67. 4818.匿名 :2023/09/02 (土)10:51

    ナムさんちの大理石とは模様違ったんだっけ?

    28
  68. 4819.匿名 :2023/09/02 (土)10:51
    >>4704

    あれ自然光で撮ってるから。自然光だったら線が出るよ。人の顔は立体だから。出てない人は画像修正してると思う。

    43
  69. 4820.匿名 :2023/09/02 (土)10:52
    >>4806

    それを利用した匂わせだね

    61
  70. 4821.匿名 :2023/09/02 (土)10:53
    >>4809

    一人ではなかったみたい。いろいろやりつくしたみたいよ。
    今は緩推しになっちゃってる。

    15
  71. 4822.匿名 :2023/09/02 (土)10:53
    >>4811

    ジミンは友達と一緒に住んでるって噂のことね
    友達とは、女性の可能性もあるからね

    55
  72. 4823.匿名 :2023/09/02 (土)10:53
    >>4820

    友人が住んでいるとなれば可能だね

    1
    38
  73. 4824.匿名 :2023/09/02 (土)10:54
    >>4813

    今年の2月17日

    13
  74. 4825.匿名 :2023/09/02 (土)10:54
    >>4816

    ジミンペン頑張って検証するも自ら墓穴掘ってるパターン?

    46
  75. 4826.匿名 :2023/09/02 (土)10:54
    >>4818

    ナムの大理石はもっと黒いからそもそもが違う感じ

    52
  76. 4827.匿名 :2023/09/02 (土)10:55
    >>4819

    論点ズレてるので結構です

    28
  77. 4828.匿名 :2023/09/02 (土)10:56
    >>4821

    そうなんだ気の毒だね
    そういう人こそ大手になれればいいのに

    25
  78. 4829.匿名 :2023/09/02 (土)10:56
    >>4822

    ジミンの友達、ダウンさんの友達、
    これお互いの事じゃないの

    90
  79. 4830.匿名 :2023/09/02 (土)10:56
    >>4818

    全然違うね

    37
  80. 4831.匿名 :2023/09/02 (土)10:57
    >>4802

    動いてる人たちの人数圧倒的に少なかったしね

    28
  81. 4832.匿名 :2023/09/02 (土)10:57
    >>4829

    でもダウンさんは別に家があるから一緒に住んでいるわけではないよ
    ジミンも昨日一人暮らしっていってたってことは、友達と住んでるわけではなさそう

    31
    3
  82. 4833.匿名 :2023/09/02 (土)10:58
    >>4816

    どちらもジミンの家にもあるやつね

    30
    1
  83. 4834.匿名 :2023/09/02 (土)11:00

    ダウンさんが友達利用してジミンを匂わせてるなら大理石ほぼ一致はジミンとダウンさんじゃなくて、ジミンとダウ友さんってこと??

    31
    4
  84. 4835.匿名 :2023/09/02 (土)11:00
    >>4804

    私はジミンペンじゃないけど、鍵パカシパについて本垢で苦言してきた。DMに賛同がきて、話してみると、みんなフォロワーにシパがいるから表で話題にし辛くて…と。
    シパは鍵が当たり前だったから、ケミ好きと思って接してたら実はシパだった…のパターン。

    そんなのがなんか嫌になって垢閉じしたよ。
    疲れちゃったというのもよくわかる

    54
  85. 4836.匿名 :2023/09/02 (土)11:00
    >>4818

    全く違うよ
    テテのとも違う

    天然大理石は一致することはあり得ないんだけどね

    57
  86. 4837.匿名 :2023/09/02 (土)11:02
    >>4834

    大理石も一緒かつ空気清浄機も一緒みたいだね

    55
  87. 4838.匿名 :2023/09/02 (土)11:02
    >>4828

    シャネルのフォロワー数を考えたら察するものがあるよ

    37
  88. 4839.匿名 :2023/09/02 (土)11:02
    >>4834

    おもしろ展開すぎる笑
    実はダウンさんの友達がジミンの彼女だったってこと?

    61
    1
  89. 4840.匿名 :2023/09/02 (土)11:02
    >>4834

    それならジミンちの大理石と一致してるのおかしいよね 昨日のダウンさんのインストもなんかね みんな下手くそ

    64
  90. 4841.匿名 :2023/09/02 (土)11:03
    >>4839

    新しい展開w

    34
    1
  91. 4842.匿名 :2023/09/02 (土)11:04
    >>4832

    昨日でそう思えたなら、そう思わせたくてジミンのWラとダウンさんの投稿があったのかなとも思えますね
    ジミンの昨日のルームツアーで生活の様子は全くわからなかったよ 天井しか映ってないんだもん

    65
  92. 4843.匿名 :2023/09/02 (土)11:04
    >>4841

    全然あるね
    めくらましね

    17
    1
  93. 4844.匿名 :2023/09/02 (土)11:04

    しかもダウンの家埋め込み式じゃないんでしょ
    写真見てもナインワンじゃん

    85
  94. 4845.匿名 :2023/09/02 (土)11:04
    >>4837

    だとしたらダウンさんめっちゃ性格悪いことするじゃんって話になるから友達説は強引すぎるよね

    65
  95. 4846.匿名 :2023/09/02 (土)11:05
    >>4810

    うん、大理石はもう崩せないと私も思ってる。あとはその他にも本当にいるのかなと。

    65
  96. 4847.匿名 :2023/09/02 (土)11:06

    だって匂わせ前科あるんでしょ

    5
    26
  97. 4848.匿名 :2023/09/02 (土)11:06

    ダウンの写真見る度に犬がひたすら可愛い

    60
    1
  98. 4849.匿名 :2023/09/02 (土)11:06

    何を言ってもジミンのテーブルと鍋と皿が一致してることを覆せないかぎり、無理だよ

    71
  99. 4850.匿名 :2023/09/02 (土)11:07

    匂わせの達人ならあり得るかも

    30
  100. 4851.匿名 :2023/09/02 (土)11:07
    >>4847

    大理石一致を論破出来ない限り無理だよ残念だけど

    60
    1