アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4650.匿名 :2023/09/02 (土)09:24
    >>4642

    イケメンであり魅せ方も武器なら最高で敵無しだね!

    79
  2. 4651.匿名 :2023/09/02 (土)09:24
    >>4646

    何より人として尊敬できるよね
    シュチタで確信した

    58
  3. 4652.匿名 :2023/09/02 (土)09:24
    >>4639

    実際ウヌがDior参加してたの知らなかったおすすめトレンドにもなかったから

    45
  4. 4653.匿名 :2023/09/02 (土)09:24
    >>4634

    ああいうジミンだから、推しを押し上げようとするタイプの人がペンになるのかもね

    25
    2
  5. 4654.匿名 :2023/09/02 (土)09:25
    >>4630

    あと万単位のフォロワーいるのってグミシパだしな
    まともなペンの中堅がいるのかいないのか

    39
  6. 4655.匿名 :2023/09/02 (土)09:25

    既出かもしれないけど、ダウンさんのアパートと思われるアパートのルームツアーをつべで見てみたら、昨日のインストとそっくりな玄関だったからやっぱりご自宅のほうの玄関みたい
    同じタイルと黒い上り框も一緒だったよ
    わんこが逃げないように引き戸はリフォームで付けたのかなー
    で、リビングの天井には埋め込み型エアコンはなかった…

    87
  7. 4656.匿名 :2023/09/02 (土)09:26
    >>4646

    ジミンも前から尊敬してるみたいだしね
    ジミンが目指したいのはヨンベさんみたいな感じなのかもと思う
    グミ売りは終了なのは確か

    64
  8. 4657.匿名 :2023/09/02 (土)09:26
    >>4602

    テテよりは低いですけど、背が低いなんて誰もいってないから
    厚底履いてるから実際よりも高くみえてるだけ

    お前、いい加減にしろ

    43
    5
  9. 4658.匿名 :2023/09/02 (土)09:26

    ウヌでさえあるんだから黙りなよ
    皆あるよ無い人はいじりまくって笑うのひきつるレベルに整形した人
    人(他メン)に厳しくすると自分(自推し)に返ってくるぞ

    51
    6
  10. 4659.匿名 :2023/09/02 (土)09:26
    >>4637

    じゃあ入隊のときにみんなの本当の身長がわかるね!楽しみ!

    7
    18
  11. 4660.匿名 :2023/09/02 (土)09:27
    >>4658

    テヒョンやジミン庇うために無関係のウヌ出すのやめた方がいい

    72
    6
  12. 4661.匿名 :2023/09/02 (土)09:27
    >>4659

    ジミンが全然小さくないことはわかると思うよ

    29
    2
  13. 4662.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4658

    画像はやめとこ

    31
    2
  14. 4663.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4652

    Diorのトレンドからツイ見ても、ジミンはもちろん、TXTとニュジだったね
    ファンダムの大きさの問題かな

    35
  15. 4664.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4656

    Bigbangはケーポ目指す人達全員の憧れよ
    バンタンぐらいの年齢は特にね

    バンタン達がロールモデルはBigbangって話てるよ何度も
    ジミンの憧れのは人はテヤン(ヨンベ)ってことを知らないジミンペンが沢山いてびっくりしたわ
    自分の推しのこととことん調べない人増えたね

    68
  16. 4665.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4657

    ばばあからのお前呼び草

    5
    21
  17. 4666.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4606

    あの一瞬ドヤるためだけに下げたせいでずっと言われるのダサすぎるよね

    45
  18. 4667.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4660

    テヒョンDiorと無関係なのに最初持ち出したやつがわるい

    62
    7
  19. 4668.匿名 :2023/09/02 (土)09:28

    毎度ウヌと比較したがるやつウヌスレ行きなよ
    いまだに過疎どころか0コメじゃん

    66
  20. 4669.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4625

    グクの釜山友情旅行でも2人大きくて1人小さかったって言われてたよね
    まあ、ミンギュとか相当おっきいからね

    69
  21. 4670.匿名 :2023/09/02 (土)09:28
    >>4661

    韓国男性としては低目ではあるよ、175cm以下はね

    9
    18
  22. 4671.匿名 :2023/09/02 (土)09:29
    >>4619

    自信なさげなジミンに数字や功績ででかいこと言うの逆効果では?
    もっとジミンを追い詰めると思うよ
    そのままのジミンが充分好きだよって言ってあげた方がいいんじゃない

    67
    1
  23. 4672.匿名 :2023/09/02 (土)09:30

    グクと身長差のあるちみちゃんが好き!なのかグテ同身長・体格差を欲しがるのか低身長バカにしたいのかどれかに絞ってくれ

    57
  24. 4673.匿名 :2023/09/02 (土)09:30
    >>4653

    推しを押し上げてるかな?他を蹴落とそうとしてるようにしか見えないよ
    他ペンと違うのはそこ

    52
  25. 4674.匿名 :2023/09/02 (土)09:30
    >>4660

    最初にウヌをあげてテテ下げした人が悪いのよ

    52
    3
  26. 4675.匿名 :2023/09/02 (土)09:30
    >>4668

    ウヌスレあるんかい
    ウヌペンさんそっち行きなよだれも邪魔しないから

    53
    1
  27. 4676.匿名 :2023/09/02 (土)09:30
    >>4648

    テテはアンバサダーなの?

    2
    55
  28. 4677.匿名 :2023/09/02 (土)09:30
    >>4615

    何回かやってみよう
    私も昨日2回申請してる

    44
  29. 4678.匿名 :2023/09/02 (土)09:30
    >>4667

    ウヌにもあるよ、だけで画像は貼らなくていいのでは
    手持ちのスマホで調べられるんだから
    わざわざアンチの挑発に乗る必要ないよ

    38
    1
  30. 4679.匿名 :2023/09/02 (土)09:32
    >>4659

    身長へのこだわり何?
    バンタンの中で一番低いジミンですら男性として特に低いってわけでもないんだから、別によくね?

    45
    1
  31. 4680.匿名 :2023/09/02 (土)09:32
    >>4655

    ダウンさんは自宅に帰って撮影してるだけでしょ

    51
    1
  32. 4681.匿名 :2023/09/02 (土)09:32
    >>4669

    ダンチャレでミンギュに靴を脱がせたの可愛い

    32
    2
  33. 4682.匿名 :2023/09/02 (土)09:32
    >>4671

    うん、
    それより苦悩を汲み取るジミンペンはドヤさしてなくて、
    読み取れないサポみたいな人たちがドヤさして声がでかいのが問題だと思う

    30
  34. 4683.匿名 :2023/09/02 (土)09:32

    アンチに挑発されてアンチと同じことしてる人気をつけて

    17
  35. 4685.匿名 :2023/09/02 (土)09:33
    >>4679

    分かったジンペンだ
    公表身長ジンテテグク同じじゃんね
    前ページに公表身長とか書いてたからそれ気になるって事はジンペンだろ
    グクペンならグクが厚底履いてること分かるしクチルズグクより高いじゃんね身長気にする意味ないんだよ
    ジンペンだな

    私のジンと同じ身長なんてありえない!だろ

    29
    2
  36. 4686.匿名 :2023/09/02 (土)09:33
    >>4678

    まあ正論だけど、証拠突きつけないといつまでもうるさいのは確か
    この前もマルタのグテ貼られた途端それまでしつこく全部見たけどグテは…とか言ってた人いなくなったし

    30
    1
  37. 4687.匿名 :2023/09/02 (土)09:34
    >>4676

    アンバサダーだよ
    セリーヌボーイは呼び方の違いだけ

    55
  38. 4688.匿名 :2023/09/02 (土)09:34
    >>4685

    ジンペンが、そんなことするわけないでしょ。
    ジンの、入隊中に、そんなことするわけない。巻き込むな

    3
    66
  39. 4689.匿名 :2023/09/02 (土)09:34

    テヒョンとウヌって、キャラ的に全然違うと思うのに引き合いに出す人なんなんだろね。それこそハンサムランキングとかで並ぶからだけで、本質見てないからってのがすぐわかってしまう。順位みたいのだけ気にしてる属性の人たち。

    65
  40. 4690.匿名 :2023/09/02 (土)09:35
    >>4658

    顔ちっさー

    24
  41. 4691.匿名 :2023/09/02 (土)09:35
    >>4690

    周りに比較できるものないのに顔小さいとは?

    40
  42. 4692.匿名 :2023/09/02 (土)09:35
    >>4626

    前からもち天さんの持ち上げ方は逆にジミンを苦しめるんじゃないかって言われてたよね

    75
  43. 4693.匿名 :2023/09/02 (土)09:35
    >>4682

    そうだよね
    まともなジミンペンてあいつらの言ってる事すべて的外れすぎてイラつくことってないのかな

    35
  44. 4694.匿名 :2023/09/02 (土)09:36

    後はウヌ板あるからそこでよろ

    24
  45. 4695.匿名 :2023/09/02 (土)09:37
    >>4659

    頭皮はどうかな?

    52
  46. 4696.匿名 :2023/09/02 (土)09:37
    >>4682

    サポはジミンの功績自分のものだと思ってるもんね
    サポが頑張った訳でもないのに

    23
  47. 4697.匿名 :2023/09/02 (土)09:37
    >>4688

    オンマジンぺンならありえそう

    17
  48. 4698.匿名 :2023/09/02 (土)09:37

    ジンが179なのは嘘くさい
    逆サバ

    25
    11
  49. 4699.匿名 :2023/09/02 (土)09:38
    >>4688

    パルでジンペンというかグジが暗躍してるのご存知ない?
    ジンペンさんは素敵な人たくさんいるよ。
    グジとなると一気に怖くなる

    81
  50. 4700.匿名 :2023/09/02 (土)09:38

    テテダンチャレから来日までCartierも他グル推しからも好評だからね
    嫉み暴れ馬が喚いてら

    110
    1
  51. 4701.匿名 :2023/09/02 (土)09:38
    >>4670

    ジミン平均以上だよ。バンタンが全体的に結構デカいだけ。

    23
  52. 4702.匿名 :2023/09/02 (土)09:39

    入隊時には頭皮環境整えると思うよ

    1
    86
  53. 4703.匿名 :2023/09/02 (土)09:39
    >>4701

    キンプリだと1番高くなるジミン
    スキズでも高い方になるねジミン

    42
    1
  54. 4704.匿名 :2023/09/02 (土)09:40
    >>4686

    それもわかるけど、ほうれい線って普通は隠したいというかあまり言われたくない部類のものだと思うの。そのほうれい線が出てる画像をわざわざ探してここに貼るのはどうかなと思って。アンチは確実に煽りでジミンとテヒョンを貼ってるんだから通報されてしまえと思うけど、庇う為に同じやり方するのは損だよ

    56
    3
  55. 4705.匿名 :2023/09/02 (土)09:40
    >>4699

    グジはミニサポみたいなもので、少人数ながらサポと全く同じようにテヒョンアンチしてる テニネタで誹謗中傷大好き
    ヤフコメにもいる

    79
  56. 4706.匿名 :2023/09/02 (土)09:40
    >>4677

    どうせ捏造だからスルーされてるだけでしょ

    2
    73
  57. 4707.匿名 :2023/09/02 (土)09:40
    >>4702

    頭皮頭皮うるさいな
    頭皮なんかした決定的な証拠でもあるの?憶測でそんなことしつこく書くの失礼じゃない?

    5
    56
  58. 4708.匿名 :2023/09/02 (土)09:40
    >>4706

    それで立ったらウケるデスノート

    56
  59. 4709.匿名 :2023/09/02 (土)09:41
    >>4692

    昨日のdiorのイベントの書き方もそこじゃないのでは?って思った
    いかにジミンがすごいか、注目を浴びているかアピールすることだけ考えてる感じ
    ジミン自身のこと見てない

    88
  60. 4710.匿名 :2023/09/02 (土)09:41
    >>4707

    自演やめてね
    わざとそういうこと聞いて長引かせようとしてるよね
    もし自演じゃないなら相手するのやめて

    58
    1
  61. 4711.匿名 :2023/09/02 (土)09:41
    >>4709

    もりてん悪い意味で異質だよね
    トゥバやニュジやジスのペンのツイートと全然違う

    78
  62. 4712.匿名 :2023/09/02 (土)09:41

    頭皮気にするのまじで気持ち悪いんだけど
    アンチはお呼びじゃないのでどっか行ってくださーい

    9
    31
  63. 4713.匿名 :2023/09/02 (土)09:42
    >>4706

    ぱる管理人がkぽアイドルのネタをひとつずつ検証して「うん、これは捏造だから承認しない!」ってやってると思ってんの?wwwwwwやめてお腹痛いwww

    99
  64. 4714.匿名 :2023/09/02 (土)09:43
    >>4713

    想像したら可愛い

    24
  65. 4715.匿名 :2023/09/02 (土)09:43
    >>4677

    やっぱり私以外にも申請してる方いたんですね。いつまで経っても立たないから今朝試しに申請してみました。ダウンさん検証板も何人か申請してたけど1つしか立ってないし何なんですかね

    51
  66. 4716.匿名 :2023/09/02 (土)09:43

    ジミンが唯一!ジミンだからこそこの注目度!アピールに必死すぎて
    ジミンペンからみたジミンの良さ、評価をしないよね
    からっぽなんだよ

    85
    2
  67. 4717.匿名 :2023/09/02 (土)09:43
    >>4702

    5に帰んなよ
    釦さん

    84
    1
  68. 4718.匿名 :2023/09/02 (土)09:44
    >>4706

    BTS雑談も承認されない時あるから関係ないと思う

    45
  69. 4719.匿名 :2023/09/02 (土)09:44
    >>4709

    衣装の解説とかもないんだよね
    コレクションのこれです、みたいなのもあったかな?見てないだけかな

    他メンのペンだと衣装やカメラマンやデザイナー、ヘアメイクの話も出るんだけど、
    ジミン素敵、みんな夢中、それだけだとだんだん飽きるし話題続かない

    78
    1
  70. 4721.匿名 :2023/09/02 (土)09:46

    Pixid18時からだよーテテ楽しみだね

    105
  71. 4722.匿名 :2023/09/02 (土)09:46
    >>4715

    ちょっと前に英語で脅迫文書いてたコメントあったでしょ。この板訴えますみたいな。あの人に開示請求でも来たんじゃないの。開示請求というか開示請求しますみたいな連絡。手続きはまだ先だろうし。

    35
    3
  72. 4723.匿名 :2023/09/02 (土)09:46
    >>4722

    雑談立たない時もあるから関係ないよ

    18
  73. 4724.匿名 :2023/09/02 (土)09:46
    >>4719

    こんなにも注目を浴びています!何故ならジミンだから!これはジミンだけです!さすがジミンちゃん!って毎回同じことの繰り返しのイメージだわ

    95
  74. 4725.匿名 :2023/09/02 (土)09:47
    >>4724

    まさにDiorもそれ
    ジスとかトゥバ好きの人の沸き方と全然違う

    74
  75. 4726.匿名 :2023/09/02 (土)09:48

    正直Diorはトゥバが輝いてた
    ジスもウヌも良かった

    72
    2
  76. 4727.匿名 :2023/09/02 (土)09:48
    >>4711

    もりてんってカート推奨してた大手?

    66
  77. 4728.匿名 :2023/09/02 (土)09:49
    >>4719

    ジミンの何が魅力なのか伝わらないんだよね

    67
    1
  78. 4729.匿名 :2023/09/02 (土)09:50
    >>4725

    結局、数字にも表れてると思うよ
    カートに入れるだけとかじゃなく、やることあるよね
    もち投稿へのいいねも減ってるし、
    昨日感じたのはジミンペンが前より盛り上がってないってことだったかな

    68
    1
  79. 4730.匿名 :2023/09/02 (土)09:50
    >>4724

    おばさん特有の中身の無い紹介だな

    44
  80. 4731.匿名 :2023/09/02 (土)09:50

    スレ作成って最初に承認されなかったらもうダメだよね?
    後から承認されるってわけでもなさそうだし

    13
  81. 4732.匿名 :2023/09/02 (土)09:51
    >>4731

    1日かふつかかけて板が立ったことあるからなんとも言えない

    18
  82. 4733.匿名 :2023/09/02 (土)09:52
    >>4689

    自推しじゃ顔面テテに敵わないから同等レベルのウヌ出してきて何とかテヒョン下げをしたいだけだと思ってる

    78
    2
  83. 4734.匿名 :2023/09/02 (土)09:52
    >>4730

    ドヤしたいから推してるのかなって言われるのはそういうとこだよね

    29
  84. 4735.匿名 :2023/09/02 (土)09:52

    誰かが言ってたけど昔からテテの容姿下げをしたいときに出てくるのがウヌとジン
    最近のバラエティー番組出演でテテの内面の良さがアミ以外からも認められ貶すところがなくなったからね
    アンチはテテを悪く言ったところで誰にも共感されないし自分の性格の悪さを晒してるだけだということにいつになったら気付くんだろうね

    101
  85. 4736.匿名 :2023/09/02 (土)09:52
    >>4716

    からっぽ?

    7
  86. 4737.匿名 :2023/09/02 (土)09:52

    身長の執着、イケメンランキングの執着
    これウヌ持ち出してるけど推しはジンだろ

    23
    10
  87. 4738.匿名 :2023/09/02 (土)09:53
    >>4734

    そういう人が他メンアンチしてるんだろうけど、、ほんとに害しかないね

    33
  88. 4739.匿名 :2023/09/02 (土)09:54
    >>4736

    ジミンがではなくて、ジミンサポの持ち上げ方が空っぽなんでしょ

    63
  89. 4740.匿名 :2023/09/02 (土)09:54
    >>4732

    ぱるの仕組みよくわからんな
    そのうち立ちそうな気もするね

    16
  90. 4741.匿名 :2023/09/02 (土)09:54
    >>4733

    ウヌ出したところで下げられないんだけどね
    誰かの1位が自分の1位になるわけじゃない
    そんなの誰ペンでも普通はわかる事だよ

    59
  91. 4742.匿名 :2023/09/02 (土)09:55
    >>4735

    だからもう言えることが減ってきて、テテジェニ捏造こじつけ再放送と、
    最近はテヒョン出来すぎサイコパス説で下げてた
    もう構うなとしかいいようがない

    75
  92. 4743.匿名 :2023/09/02 (土)09:56
    >>4737

    グミシパジミンペンがよく言うやつだよ。ちっちゃくて可愛いジミンちゃんで妄想するくせに世間の評価はテテよりスタイルが勝っててイケメンじゃないと我慢できないの。正直生まれ持ったものは盗もうとしても無理なんよ。

    69
    1
  93. 4744.匿名 :2023/09/02 (土)09:56
    >>4724

    そこしか見てないんだよー
    本質全く見てなくて表面のジミンばっかりで湧いてる感じ?
    しんきおばさんは。

    43
  94. 4745.匿名 :2023/09/02 (土)09:57
    >>4476

    ジミンは事務所に一番厚遇されてるメンバーだからね

    23
    12
  95. 4746.匿名 :2023/09/02 (土)09:58
    >>4737

    書き込んでるのが誰ペンかはわからないけど一部ジンペンのイケメンへの執着は異常。
    bioにトラハムスター載せてても普通にテヒョンのこと下げるからね。

    53
  96. 4747.匿名 :2023/09/02 (土)09:59
    >>4742

    ごめん、テヒョン出来杉サイコパス説って何?

    41
  97. 4748.匿名 :2023/09/02 (土)10:00
    >>4745

    ジミンだけじゃないんじゃね?

    8
    5
  98. 4749.匿名 :2023/09/02 (土)10:00
    >>4744

    捏造妄想でしかジミンを見てないから詰んでるんだよ

    34
  99. 4750.匿名 :2023/09/02 (土)10:00
    >>4746

    ご高齢率高くて新規情弱だろうが上から目線
    スケオタみたい

    27
    2
  100. 4751.匿名 :2023/09/02 (土)10:00
    >>4622

    グクはサンダルだと小柄になるね(ジンやナムと並ぶと)厚底履くのは昔からだからおっきくなりたいんだね
    可愛い

    56
    1