アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4450.匿名 :2023/09/02 (土)08:09
    >>4445

    昨日笑いながら楽しそうだったよ?

    3
    49
  2. 4451.匿名 :2023/09/02 (土)08:10
    >>4407

    そのわりに生活感ない普段使わない部屋と天井と灯り消してルームランプだけだから、よくわからないままだね
    グクテテナムの自室のベッドはクイーンサイズ?みたいな大きいのだけど、日常的にそこにいる雰囲気ある
    グテナムはキッチンも映してるし、ソファも部屋のインテリアもなんとなくわかるけど、ジミンのはわからんよ
    せめてリビングのソファくらい映らないとね

    119
  3. 4452.匿名 :2023/09/02 (土)08:11
    >>4441

    匂わせで切れる関係ならもっと前に終わってるでしょ

    70
  4. 4453.匿名 :2023/09/02 (土)08:11
    >>4432

    ドレープで検索してコピペしたような文章だね

    36
    1
  5. 4454.匿名 :2023/09/02 (土)08:12
    >>4452

    もう終わってるかもね

    1
    35
  6. 4455.匿名 :2023/09/02 (土)08:13
    >>4454

    それはわからないので各々好きに思っといていいんじゃない?

    36
  7. 4456.匿名 :2023/09/02 (土)08:14

    事務所と相談してからのウィラなら翻訳入れれば良かったのにってずっと思ってる
    一番伝わってほしい話が全く話題になってないじゃん

    104
  8. 4457.匿名 :2023/09/02 (土)08:15

    ビルボ一位の喜びより音外しの方が心に残っちゃって自己否定してたけど一から学び直してやっと自信を取り戻してきたんじゃないかな
    その間マンネラのグクやテヒョンの活動やライブみていい意味で自由奔放に楽しんでるふたりを羨ましく逞しく見習おうと思ったのかも
    グミサポやダウンさんの事でライブにきたようには見えなかったけど拳の傷は気になるな
    ジミンの言葉を信じて運動中に失敗してこすったと思っとく

    3
    71
  9. 4458.匿名 :2023/09/02 (土)08:16

    事務所と相談した上で昨日なの?ならますます謎なんだが

    104
  10. 4459.匿名 :2023/09/02 (土)08:16
    >>4455

    そのとおりなんだけど検証勢には通じないらしい

    42
  11. 4460.匿名 :2023/09/02 (土)08:16

    全然関係ないけどハイブ所属のイケメンナンバーワンとかいうアンケート、ああいうのはジミンペン頑張るんだな
    今ジミン1位だけど、他のメンツ見るとこの中で1位になってジミンがナンバーワンイケメン!ってなったら正直他のメンツのファンちょっと引くと思うわ
    ジミンにはジミンの魅力があるだろうし、頑張るところ違うだろみたいな気持ちになった

    123
  12. 4461.匿名 :2023/09/02 (土)08:16
    >>4457

    不自然なルームツアーやグクセンイルってタイミングじゃなかったらそう思えたかも

    76
  13. 4462.匿名 :2023/09/02 (土)08:17

    なんだかあの動揺っぷりみてるとジミンチョロいのか?と思ってしまう
    ダウンに振り回されっぱなしなのかな
    いやだなー
    もっと彼女位コントロールして てかその彼女大丈夫か?

    41
    3
  14. 4463.匿名 :2023/09/02 (土)08:17

    ジミン一人暮らしアピール凄かったからグクミン同棲説も否定されたね

    116
  15. 4464.匿名 :2023/09/02 (土)08:17
    >>4459

    検証することとその後それぞれどう考えるかってなんか関係あるか?

    30
  16. 4465.匿名 :2023/09/02 (土)08:19

    ジミンの苦悩はマンネラインの一人だということかもね
    グクとテテはいろいろな意味で強すぎるから
    二人はそれぞれ明確なビジョンを持っているしそれを確立しつつある
    強烈な光を発し続ける中にいると自信を失ってしまうのかも

    88
    6
  17. 4466.匿名 :2023/09/02 (土)08:19

    事務所と相談したなら事務所とジミンは失敗したよね ジミンペンには伝わったかもしれないけど、他ペンにはタイミングもあってモヤモヤ残しただけだし

    117
  18. 4467.匿名 :2023/09/02 (土)08:19

    ほとんどの人にとっては単なるルームツアーで終わってるんだからいいんじゃないの

    3
    40
  19. 4468.匿名 :2023/09/02 (土)08:19
    >>4459

    検証したい人がしているだけだよ
    したくない人は参加しなければいいだけ

    48
  20. 4469.匿名 :2023/09/02 (土)08:20
    >>4445

    生歌の件が相当こたえたみたいだね。訳を見てるとちょっと辛くなる感じだったけどこういうの乗り越えたらまた新しいジミン見られるかもね。でもやっぱり昨日しなくてもいいじゃんって思ったけど

    117
  21. 4470.匿名 :2023/09/02 (土)08:21
    >>4446

    センイルで電話したら忙しそうだったって彼氏要素皆無よな

    112
  22. 4471.匿名 :2023/09/02 (土)08:21
    >>4463

    今度からグミ同棲説を言おうものならジミンWeラをもってくればいいということですね

    103
  23. 4472.匿名 :2023/09/02 (土)08:21

    ジミンとダウンさんについての板を2時間前に投稿したんだけどまだ立ってないね
    いつもは20~30分後くらいには立つのに

    56
  24. 4473.匿名 :2023/09/02 (土)08:21
    >>4456

    話題にしてるペンもいるよ
    サポ周りはそういうの全く興味ないみたいだけど

    それより、すごい久しぶりの大きな浮上のわりに、ジミンがそこまで目立ってなかった気がする
    グク、ナム、ジンのトレンドも大きかった

    結局、この何ヶ月間は自分を見つめ直してトレーニングしてたってことなのかな?
    アルバム準備してるはずのわりに明るさがなかったね

    55
  25. 4474.匿名 :2023/09/02 (土)08:22
    >>4471

    フェイクラブも見えないふりしてるようだしどうせ無視するけどね。はやく解散しないかな

    76
  26. 4475.匿名 :2023/09/02 (土)08:23

    テヒョンが他メンの誕生日当日にライブして悩み吐露した暁にはボロクソに叩かれまくると思うんだけどジミンは良いなー

    109
    4
  27. 4476.匿名 :2023/09/02 (土)08:23
    >>4457

    それで今日やろうと思い立ったのがグクセンイルの日なの?
    他メンのセンイルの日にセンイルと無関係のWラとか考えられないよ
    普段そういうので叩きに回るのがグミサポやジミンアクゲだから今回は叩かれてないけどさ

    125
  28. 4477.匿名 :2023/09/02 (土)08:25

    アンコール生歌でへこんでるってジミンはっきり言ったの?あれ気にしてると思えないんだけど

    19
    1
  29. 4478.匿名 :2023/09/02 (土)08:25
    >>4465

    ジミンはジミンの強烈な個性はあるよ
    ただ周りが思うよりグループでやりたいタイプなんだろうね

    27
    4
  30. 4479.匿名 :2023/09/02 (土)08:25
    >>4476

    ファンダムの癌がジミン関連が動く事で明らかになっていくのがもうね

    94
  31. 4480.匿名 :2023/09/02 (土)08:26
    >>4465

    テテアンチしまくったりグクをジミンの恋人扱いしたがるジミンペンも結局グテへの劣等感とか対抗心から来てると思うよ

    100
  32. 4481.匿名 :2023/09/02 (土)08:27

    兵役前にアミに何を残せるか色々考えてたら会いに来るのが遅くなりました。って言ってたけどどうせならもう1日遅くても良かったなw
    9月1日はグクの日じゃん
    ジミンてテヒョンと違って話し上手だしアミが喜ぶ言葉がスルスルと出てくるけどなんか行動が伴ってない気がしてしまう
    テヒョンは言葉少ないしたどたどしいけど言葉以上の行動を見せてくれるからペンが離れないんだと思う

    142
  33. 4482.匿名 :2023/09/02 (土)08:29

    しかしアウトタグの傾向とかこう言う時のペンの反応とか見るに明らかにジミンアンチは少ないのに大手の一声でジミンアンチ多いってこと信じる人がいるんだからやってらんねーよ

    110
  34. 4483.匿名 :2023/09/02 (土)08:29

    ジミン自身誕生日に思い入れないし、グクもWeラやったしいいかって感じであまりそこまで深く考えなかったのかもしれないね

    6
    56
  35. 4484.匿名 :2023/09/02 (土)08:29
    >>4469

    普通に楽しそうにwラやってたよ。
    見てきて

    5
    36
  36. 4485.匿名 :2023/09/02 (土)08:29
    >>4467

    生活感なくてもルームツアーするなら、リビング映すよね
    ちゃんと映したのは普段使わないゲストルームだけっていうのは解せないな

    そういう部屋ってグクナムテテの家にもありそうなんだが、わざわざ映してないよね

    103
  37. 4486.匿名 :2023/09/02 (土)08:30
    >>4482

    これは事実ね
    ジミダウが拡散されないことからも、テテアンチとは比較にならない

    この板にすら、アウト垢貼ってアンチしに来てる

    83
  38. 4487.匿名 :2023/09/02 (土)08:31
    >>4485

    普段使ってない部屋なんて何も無いか散らかってるかだから、そっちの方が見せたく無いと思うんだけどジミンは違うみたいだね

    52
    1
  39. 4488.匿名 :2023/09/02 (土)08:32
    >>4441

    実際に隣にいてあれこれ世話焼いて癒してくれる美しい恋人と不特定多数のアミを天秤にかけたら恋人取るのは普通のことだと思うけど…
    匂わせしたら切られるというのはアミの希望が入りすぎてる気がするな

    65
  40. 4489.匿名 :2023/09/02 (土)08:32
    >>4484

    普通に楽しいweラならグクセンイルにやる必要はないしなぜ当日にやったってなる

    90
    1
  41. 4490.匿名 :2023/09/02 (土)08:33
    >>4477

    大手垢の訳みたら緊張や機器のせいではなく実力不足だったって見たからそうなのかと思ってた

    45
  42. 4491.匿名 :2023/09/02 (土)08:33
    >>4486

    今回もどうせ捏造だろうから事務所もスルーよ

    1
    79
  43. 4492.匿名 :2023/09/02 (土)08:33
    >>4477

    それ以外で自分を見つめ直して取り組むことってある?

    39
  44. 4493.匿名 :2023/09/02 (土)08:33
    >>4401

    2週間位こもってたみたいな事言ってたし、久々の公的な仕事でメイクもして勢い付いたからwラしたのかなと思ったけど
    ダウンさんの件でやらなきゃいけないとは思ってたけど中々できなかったのかな
    Wラ始まった時はグクセンイルなのにとモヤっただけど、見てる内にメンタルや外見的にも昨日みたいな日じゃないとアミの前に出れなかったのかもと思うと今は本気で心配している

    30
    10
  45. 4494.匿名 :2023/09/02 (土)08:34
    >>4489

    マンネラインそこまで考えてなさそう

    2
    59
  46. 4495.匿名 :2023/09/02 (土)08:34

    いつものポップスターワード大好きのグクアクゲナリはジミンはスルーと
    ほんとにグクアクゲならテテに執着するのと同じようにセンイル被せてきたジミン叩くはずなのにおかしいな

    85
  47. 4496.匿名 :2023/09/02 (土)08:34

    昨日のDiorだって歌では無いけどみんなにかっこ良いジミンを見せるチャンスだったのに あれ? って感じだった チャンスが多すぎて一つ一つの仕事の重みが無いのかな

    48
    4
  48. 4497.匿名 :2023/09/02 (土)08:35
    >>4494

    そこに甘えるのは違うやろ 

    66
  49. 4498.匿名 :2023/09/02 (土)08:36
    >>4494

    グクテテ今は関係ないでしょ括んな

    115
    1
  50. 4499.匿名 :2023/09/02 (土)08:37
    >>4496

    言ってることはわかる
    グクのCKのが話題になって、いいねも目立ってた
    テテの雑誌とカルティエも

    ジミンが前から好きだったブランドというより来た仕事をこなすというのだと、どうしても本人の魅力が伝わりにくいのかもしれない

    105
  51. 4500.匿名 :2023/09/02 (土)08:37

    Diorはウヌがいるから
    テヒョンもウヌとかぶらなくて良かったよ

    2
    150
  52. 4501.匿名 :2023/09/02 (土)08:38
    >>4492

    グクのsevenの成功で後から気付いたパターンもあるかも

    62
    1
  53. 4502.匿名 :2023/09/02 (土)08:39
    >>4500

    またでたウヌペンw

    97
  54. 4503.匿名 :2023/09/02 (土)08:39
    >>4477

    機器の話してたから生歌しか思い付かなかったけど、後はユンギコンがほぼ被せだった事とか?
    生歌もグクみたく失敗したーって(グクは歌詞とばしたけど上手だったけど)来たらまた違ったと思うんだけど落ち込んでできなかったのかもね
    歌手なんだし生歌失敗して気にしてないはないと思うしそこは気にして欲しい

    98
    1
  55. 4504.匿名 :2023/09/02 (土)08:40
    >>4500

    その並び強すぎて見た過ぎるんだが

    111
  56. 4505.匿名 :2023/09/02 (土)08:40
    >>4500

    テヒョンがなんでセリーヌとカルティエから選ばれたか信頼関係含めて他とは比較できないよ

    179
  57. 4506.匿名 :2023/09/02 (土)08:41
    >>4501

    セブンは路線があまりにも違うから比較してないと思う

    ビルボ一位でめちゃ話題になったのに、生歌でKポファンにめちゃくちゃたたかれたことが堪えてないとしたら、それはプロとしてどうなのかと思うが
    友達のジミンペンはあの件にはかなり引いてたよ

    97
  58. 4507.匿名 :2023/09/02 (土)08:42
    >>4504

    並ぶと公表の身長がおかしくなるよ

    1
    129
  59. 4508.匿名 :2023/09/02 (土)08:42
    >>4465

    それを言っちゃうとなあ…
    ただジミンはマンネラのなかでは個性的であることが最大の強みになるはずだったと思うんだよね。ジミンこそもっと孤高であるべきだったというか。ダイナマイトが売れたのが最大の原因だと思うけど、人気やイメージに最後までいちばん振り回されたのはジミンのような気がする。
    なんというかジミンの本来の自信のよりどころであるものを、こっちのほうが売れるから、受けがいいから、いつまでも変わらないでいてほしいから、みたいな感じでファンもスタッフも寄ってたかってスポイルしてしまったような。

    17
    55
  60. 4509.匿名 :2023/09/02 (土)08:44
    >>4507

    テヒョン リサ ボゴム 以上の最強の布陣はないわ 

    151
    2
  61. 4510.匿名 :2023/09/02 (土)08:45

    ウヌ183
    テヒョン179

    97
  62. 4511.匿名 :2023/09/02 (土)08:45
    >>4507

    ウヌはDiorアンバサダーなんだから比べるならジミンだよ?

    145
    1
  63. 4512.匿名 :2023/09/02 (土)08:46
    >>4510

    だから何だし

    114
  64. 4513.匿名 :2023/09/02 (土)08:46
    >>4510

    ジミンDiorアンバサダーじゃないの?

    125
  65. 4514.匿名 :2023/09/02 (土)08:46
    >>4508

    Bad多いけど、チャプター2で30代を前に考えることもあると言ってるのだから、
    今のままではダメって思ってるのは確かだよね

    思うよりダイナマイトとかで人気が出たジミンのイメージは、本人の本質とはちょっと違うからこその悩みともいえそう

    8
    39
  66. 4515.匿名 :2023/09/02 (土)08:47
    >>4511

    ジミンは公表通り小さいよ

    65
    3
  67. 4516.匿名 :2023/09/02 (土)08:48

    え?テヒョンが公式の身長より小さいってこと?それならテヒョンより低いメンバーもっと身長低いんだ。ふーん
    別に身長で好きになってないからどうでもいいけど

    146
  68. 4517.匿名 :2023/09/02 (土)08:48

    昨日はウヌもジスもいたけど一緒には撮影しなかったのかな?
    せっかくだから3人の並び見たかったな

    87
  69. 4518.匿名 :2023/09/02 (土)08:48
    >>4515

    小さくはないよ他グルナムジャジミンより小さい人もっといる

    39
  70. 4519.匿名 :2023/09/02 (土)08:48
    >>4504

    自分も同じく。自分はウヌとテヒョンはまた違ったタイプの美形だと思っているので
    その並びが拝めるのであれば拝みたいわ。

    96
  71. 4520.匿名 :2023/09/02 (土)08:48
    >>4510

    ボゴムも背高いけど、絶妙なバランス感だよ

    それよりウヌならジミンだと思うが

    115
  72. 4521.匿名 :2023/09/02 (土)08:48
    >>4460

    あれは正直ジミンが1位になったらジミン自身がいたたまれないやつ

    102
    1
  73. 4522.匿名 :2023/09/02 (土)08:48
    >>4510

    ボゴミーも182だけど、別に2人並んでも身長差をどうこう思ったことないなー

    151
  74. 4523.匿名 :2023/09/02 (土)08:49
    >>4522

    眼福でしかないよね

    93
  75. 4524.匿名 :2023/09/02 (土)08:49
    >>4500

    沢山のイケメンビジュアルランキングでウヌよりも勝ってるテテに対して失礼
    二人ともそれぞれの美しさがあるでしょ
    何言ってんだか、この人

    132
    1
  76. 4525.匿名 :2023/09/02 (土)08:49
    >>4518

    スキズとかちっさ目でかわいいよね

    20
    6
  77. 4526.匿名 :2023/09/02 (土)08:49

    昨日のDiorはトゥバのスタイリングが良かったねジェンダーレスで

    74
    3
  78. 4527.匿名 :2023/09/02 (土)08:49
    >>4515

    公表は韓国の平均身長よりちょっとだけ大きいよ。女子と並んでると普通に大きい。

    28
    1
  79. 4528.匿名 :2023/09/02 (土)08:50
    >>4526

    ホビのパリコレDiorフロントロウを思い出したよ
    あれもすごく似合っててかっこよかった

    80
  80. 4529.匿名 :2023/09/02 (土)08:50
    >>4525

    スキズはそれを気にしてそうなとこも可愛い

    44
    1
  81. 4530.匿名 :2023/09/02 (土)08:51
    >>4526

    ヨンジュンのオレンジヘア素敵だった

    41
    2
  82. 4531.匿名 :2023/09/02 (土)08:51

    テテの身長やビジュアルにたいして文句いう人って、全部おそらく自分の推しに対して不満持ってる人なんだろなー

    どうにかして貶めたいみたいだけど、速攻論破されてるところが馬鹿みたい

    虚しい空しいね

    123
  83. 4532.匿名 :2023/09/02 (土)08:51
    >>4528

    ホビは普段の個性的なファッションもすごく可愛くて似合うけど、細身が際立つシュッとしたスタイルも似合うよね
    どっちも最高です!

    78
  84. 4533.匿名 :2023/09/02 (土)08:52
    >>4524

    ランキング系、バンタンは実力で勝ってるわけじゃなくてファンダムが大きいから勝ってるんだよ
    高身長小顔美形のウヌよりテヒョンが美しいは無理がある

    3
    158
  85. 4534.匿名 :2023/09/02 (土)08:52

    ウヌとテヒョンの並び見てみたいよね
    いつか機会があるといいな

    78
  86. 4535.匿名 :2023/09/02 (土)08:52
    >>4484

    訳ちゃんと見た?推しじやないから私は訳だけみたからじみんの表情はわからないけどかなり自分の思い話してたよ。生歌のこともかなり気にしてだんだなってわかるよ

    49
    2
  87. 4536.匿名 :2023/09/02 (土)08:52
    >>4516

    テヒョンあるあるだね

    3
    68
  88. 4537.匿名 :2023/09/02 (土)08:52

    テテペンがテヒョンの身長に対してどうこう言ってるの見たことないんだけど何と戦ってんの?

    126
  89. 4538.匿名 :2023/09/02 (土)08:52
    >>4533

    あれ?ジミンと比べないの?
    Diorアンバサダーなのにテテ?
    ジミンじゃ話にならないってか

    142
    4
  90. 4539.匿名 :2023/09/02 (土)08:52

    スキズはファン達が「低身長アイドル」って言っててそこも含めて愛してるのよ

    そこがさっきからテテへのあれこれ書いてきてるバカとは大違いね

    88
    1
  91. 4540.匿名 :2023/09/02 (土)08:53
    >>4527

    そうなんだよね
    そっちが目立った

    やっぱりジミンもそのイメージから脱却したいのかな?
    ジミンこそジェンダーレス強調してた気がするけど、ブランドのスタイリングはあまり色をつけないシックな感じだよね

    22
  92. 4541.匿名 :2023/09/02 (土)08:53
    >>4503

    ユンギコンもほぼ被せだったの?
    ユンギがあそこまで魂込めてたステージでそれは残念すぎる

    91
    2
  93. 4542.匿名 :2023/09/02 (土)08:53
    >>4533

    テヒョンの顔がちゃんと評価されててごめんね

    124
    1
  94. 4543.匿名 :2023/09/02 (土)08:53
    >>4533

    モメサおはよー今日も頑張るね

    59
  95. 4544.匿名 :2023/09/02 (土)08:53
    >>4533

    鏡見てから言え

    106
  96. 4545.匿名 :2023/09/02 (土)08:53
    >>4510

    二人とも高いね!

    75
  97. 4546.匿名 :2023/09/02 (土)08:54

    テテ最近なんて特に他界隈からも褒められてるよ金髪大成功だね黒髪も良いけど

    135
  98. 4547.匿名 :2023/09/02 (土)08:54

    ホビのライブはかぶせでしたか?生歌でしたか?

    12
  99. 4548.匿名 :2023/09/02 (土)08:54
    >>4538

    わたしが返信した4524のどこにジミンが出てきてる?

    1
    35
  100. 4549.匿名 :2023/09/02 (土)08:54
    >>4514

    本人はDynamite期も楽しそうだったけど
    イメージ云々でいうならグミケミ売り出した2017年辺りが一番の原因では

    41