アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4350.匿名 :2023/09/02 (土)07:25
    >>4347

    ありふれたベージュだったね

    4
    35
  2. 4351.匿名 :2023/09/02 (土)07:25
    >>4343

    今回の騒動後だからのタイミングに聞こえてしまうけど、毎回事務所に相談してメイクさんも用意してからWラしてる意味かもね。

    27
    4
  3. 4352.匿名 :2023/09/02 (土)07:25
    >>4349

    マンネズとかそんなこと全く気にしてなさそうだけどねw
    基本自分がアミに会いたい時に会いに来るスタイル
    まああの2人が自由すぎるのかもしれないけど

    116
    3
  4. 4353.匿名 :2023/09/02 (土)07:26
    >>4343

    そんな会いたいって思ってないよね?
    行動だけ見ると

    116
    1
  5. 4354.匿名 :2023/09/02 (土)07:27
    >>4351

    ジミン普通にスッピンでやってるよな

    65
  6. 4355.匿名 :2023/09/02 (土)07:27
    >>4352

    そう見えてるだけで、今まで被ったことないからちゃんと考えてるでしょ

    38
    6
  7. 4356.匿名 :2023/09/02 (土)07:27
    >>4343

    そうだね。通常であれば会社にしなきゃいけないのはWeラをやる「報告・予告」であって
    「相談」ではないよね。

    83
  8. 4357.匿名 :2023/09/02 (土)07:27
    >>4346

    どこのグテにジミンが絡んだんだろう
    めっきり絡みを見ないけど

    109
  9. 4358.匿名 :2023/09/02 (土)07:27
    >>4341

    ナムさんも同じ感じらしいからナインワン入居時のオプションにカーテン斡旋があるのかもね。

    25
  10. 4359.匿名 :2023/09/02 (土)07:29

    滞納の謝罪っぽいのもテテ試写会出席で話題になってるなんでこのタイミングという時だったね

    107
    1
  11. 4360.匿名 :2023/09/02 (土)07:29
    >>4357

    裸で肩組みがショックだったとか?

    100
  12. 4361.匿名 :2023/09/02 (土)07:29

    バンタン内だけじゃなくて他のグループの配信との兼ね合いも考えるから勝手にウィラはスタッフ的にはやって欲しくないと思う
    テテはやってもちゃんと確認取ってると思うよ、取ってなかったとしても短めで切り上げるよね
    グクはもうハイブのスターだからスタッフも何も言えないんだと思うw

    5
    89
  13. 4362.匿名 :2023/09/02 (土)07:30

    カーテンと床

    17
    10
  14. 4363.匿名 :2023/09/02 (土)07:31
    >>4350

    色合いは違っていたと思うよ

    7
  15. 4364.匿名 :2023/09/02 (土)07:32
    >>4362

    グレーとベージュだね

    14
  16. 4365.匿名 :2023/09/02 (土)07:32
    >>4362

    色が違うし
    ジミンの方は個室だからまず部屋が違う
    ダウンの方はリビングだった

    88
  17. 4366.匿名 :2023/09/02 (土)07:35

    部屋によってカーテンの色を変えるのは普通にあるよね
    今回部屋違うし、あまり参考にならないかもしれない

    79
  18. 4367.匿名 :2023/09/02 (土)07:36
    >>4321

    一括りにされがちなマンネラで、個性を出し切れてないやりたい路線が明確でない状況を目の当たりにしたのが今じゃないの。
    ポップスターを目指し大衆受けに大成功したグク
    流行り廃りでなく好きな音楽と世界観をとことん追求してるテヒョン
    自分の立ち位置に迷う気持ちは分かるよ。

    努力に努力を重ねたみたいだから、第2弾はかなり期待できそうじゃない。
    葛藤し辛い精神状態は事実だと思うけど、やっぱり宣伝が軸でのSNS利用なんだと思うわ。
    インスタであの画像→Diorと来てのWラだからね。
    グクのセンイルの日に自分中心のWラは違うでしょ。今日でも良かった、インスタだけで良かった。

    61
    19
  19. 4368.匿名 :2023/09/02 (土)07:36
    >>4362

    ドレープの幅同じだね
    色は部屋ごとに変えてもドレープ幅は変えないと思う

    54
    2
  20. 4369.匿名 :2023/09/02 (土)07:38
    >>4368

    ナムさん

    2
  21. 4370.匿名 :2023/09/02 (土)07:38
    >>4349

    どうしても昨日だったんだね
    数時間待つこともできないって

    92
    3
  22. 4371.匿名 :2023/09/02 (土)07:39
    >>4368

    部屋も色も違う
    やり直し

    19
    7
  23. 4372.匿名 :2023/09/02 (土)07:39

    大理石インストの後の方で載ってた部屋と昨日のダウンさんインスト

    11
  24. 4373.匿名 :2023/09/02 (土)07:40
    >>4328

    そっちの方が自然よね、今までだってそうしてきた訳だし。噂が広がり出したこのタイミングで自宅配信からのルームツアーは何かあるなとしか思えん。それくらいダウンさんとのあれこれが繋がりすぎて…

    97
  25. 4374.匿名 :2023/09/02 (土)07:40

    一晩あけてジワジワ腹立ってるけど事務所とタイミング相談した上であえてのグクセンイルwラってさ
    事務所はもともとどうかしてるけどジミンもだいぶおかしくなってない?あんな中途半端なルームツアーなんてしたら良くも悪くも話題になるの、少し考えたらわかるよね?
    ダウン案件火消しの1人アピール、別に今日だって明日だっていいのにそれをあえてグクセンイル当日にする??
    無駄にサポ喜ばせてるしグクセンイルのトレンドがjikookってどんな地獄なの
    ここのところ匂わせされてジミンも可哀想だなと思っていたけどその気持ちもなくなったわ

    152
    8
  26. 4375.匿名 :2023/09/02 (土)07:40

    一人で過ごしてたとか
    ムードランプ一人で夜見てるとか
    一人を強調してたしダウンの匂わせにはうんざりしてるんだろう
    というか本当に無関係の女だったら怖いな
    ジミンに似た部屋用意したり金銭的な援助してる人いるってことだよね
    テニと同じような妨害行為の可能性もあるのかもね

    7
    143
  27. 4376.匿名 :2023/09/02 (土)07:40
    >>4339

    ルームツアーしなきゃいけない理由があったのかな。

    99
  28. 4377.匿名 :2023/09/02 (土)07:42
    >>4362

    ここ確かジミン父が泊まりに来た時に使ってもらう部屋って言ってなかった?
    だからあまり使ってないと思う

    85
  29. 4378.匿名 :2023/09/02 (土)07:42
    >>4361

    他グルの配信まで配慮する必要はないよ

    66
    2
  30. 4379.匿名 :2023/09/02 (土)07:43
    >>4368

    幅は同じだねだけでいいじゃん
    部屋ごと〜まで想像で言い出したらカーテン一緒であってほしいかのようだよ
    そういうのが透けて見える人が検証やってるの嫌だわ
    隠せるなら隠して

    5
    73
  31. 4380.匿名 :2023/09/02 (土)07:43
    >>4348

    いまだに?(笑)指示があったんだろなー

    44
    2
  32. 4381.匿名 :2023/09/02 (土)07:43
    >>4375

    大理石完全一致
    無関係な関係なわけない

    102
    1
  33. 4382.匿名 :2023/09/02 (土)07:44
    >>4366

    光の露出で画像ては色は違って見える事もあるから
    カーテンは濃い茶色の所とグレーっぽいのと二種類はあるのは昨日のライブでわかった
    ダウンの出した画像は露出の違いでやはりジミン宅に私には見える

    56
    2
  34. 4383.匿名 :2023/09/02 (土)07:44
    >>4378

    いやするでしょ
    ヲタ被りしてるグループもありそうだし

    1
    44
  35. 4384.匿名 :2023/09/02 (土)07:44
    >>4375

    似た部屋じゃなくて全く一緒なんだわ

    109
    1
  36. 4385.匿名 :2023/09/02 (土)07:44
    >>4361

    そんな訳あるかいな

    50
    1
  37. 4386.匿名 :2023/09/02 (土)07:44
    >>4383

    普通に配信時間被りまくってるから配慮しないだろ他グルの配信なんて

    64
  38. 4387.匿名 :2023/09/02 (土)07:45

    じゃあ元カノ説か元セフレ説が一番確率高そう

    1
    82
  39. 4388.匿名 :2023/09/02 (土)07:45
    >>4367

    グク一強を強調すなw

    45
    1
  40. 4389.匿名 :2023/09/02 (土)07:46
    >>4375

    自分のこと振り返って一から頑張ってやってるときに彼女?元カノ?友達?か知らんがそんな人が匂わせ投稿してるってわかったら気分下がるだろうなぁ
    期待してくれてるアミに良いもの見せようと努力してるのに正反対のものをアミに見せてくるんだもん
    妨害だよ

    2
    66
  41. 4390.匿名 :2023/09/02 (土)07:46
    >>4360

    グクとテテがなんでショックを受けるの?

    115
  42. 4391.匿名 :2023/09/02 (土)07:46
    >>4387

    女がひとりで勝手に匂わせてるとしたら怖い

    7
    62
  43. 4392.匿名 :2023/09/02 (土)07:47
    >>4375

    だとしたらダウンに気が付くの遅すぎやしないか
    でテニとジミンダウンを同じかのように横並びに書かれるのはちょっと良い気がしない

    100
  44. 4393.匿名 :2023/09/02 (土)07:48
    >>4391

    でも実際そういう女だよね
    付き合ってもない男とも匂わせして記事にされて20分で否定された女だし

    6
    45
  45. 4394.匿名 :2023/09/02 (土)07:48

    逆に昨日のでダウンさんはナインワンに住んでいない(別の所に住んでいる)
    からの大理石一致が確実となってしまったんだよね

    111
    1
  46. 4395.匿名 :2023/09/02 (土)07:48
    >>4383

    ハイブ内でwv live配信予定表でもあると思ってるの?あ、この時間帯はペン同士が被るからやめようって?んなことあるかいなwww

    65
  47. 4396.匿名 :2023/09/02 (土)07:48

    ジミン結構老けたってか歳重ねた感じあるね
    ギラギラキラキラ感がすっかり落ち着いた

    40
    5
  48. 4397.匿名 :2023/09/02 (土)07:49
    >>4387

    ジミンがこんなわけわからんタイミングで浮上して異例のルームツアーに踏み切ったのだって彼女庇うためかもしれないじゃん
    ジミン何も言ってないから何もわからないのに失礼じゃない?

    107
    1
  49. 4398.匿名 :2023/09/02 (土)07:49
    >>4379

    隠せるなら隠してって誰目線?
    なら散々広めてる捏造テニも隠してね

    99
    1
  50. 4399.匿名 :2023/09/02 (土)07:50

    自分のアルバムのために周りのスタッフがめちゃくちゃ頑張ってくれてたのを見てたからこそ軽々?グクに抜かれていったのが
    もっと周りのためにも亜美のためにも努力して良い景色見せないとなぁって思ったのかなぁ

    4
    66
  51. 4400.匿名 :2023/09/02 (土)07:50

    あれこれ一致している物が多い以上、少なくともジミンが自宅にダウンさんをあげたのはほぼ間違いないと思うよ

    137
    1
  52. 4401.匿名 :2023/09/02 (土)07:50
    >>4330

    他のメンバーはすっぴんでやってるし久々のwラ理由には弱いよね。

    120
    2
  53. 4402.匿名 :2023/09/02 (土)07:50
    >>4379

    フローリングの色と幅がほぼ一致でじゅうぶんだよ
    昨日のルームツアーまではナムの部屋のフローリングでしか検証しかできてなかったんだし

    87
    2
  54. 4403.匿名 :2023/09/02 (土)07:50
    >>4393

    あーあれね
    売名のための匂わせかと思った

    53
  55. 4404.匿名 :2023/09/02 (土)07:51

    肝心な大理石とか空気清浄機?を見せてないからね
    否定したいなら寧ろそっちを見せないと

    100
    1
  56. 4405.匿名 :2023/09/02 (土)07:51
    >>4394

    逆にダウンが昨日ナインワンらしき部屋の画像上げてたらナインワンの別の部屋に住んでるのかなってなったはず

    80
    1
  57. 4406.匿名 :2023/09/02 (土)07:51
    >>4402

    フローリングの色は似てる
    カーテンはグレーとベージュ

    32
  58. 4407.匿名 :2023/09/02 (土)07:52

    すごく的外れかもしれないけどなんかジミン、グク、テテみたいなライブをしようとしてた?
    カメラ持ったままウロウロしてみたり、ムードランプがどうこうって話してみたり、色々思うところあるのかもしれないし理由もあるのかもしれないけど、ジミンはジミンらしくいてくれたらいいのになと思った

    151
  59. 4408.匿名 :2023/09/02 (土)07:53
    >>4398

    アンチと同類になりたいならご勝手にどうぞ

    73
  60. 4409.匿名 :2023/09/02 (土)07:54
    >>4374

    トレンドあがってたんだ
    最悪じゃん
    何日か前に海外のずっとjikooker追ってる垢がジョングクはフリーになれないって言ってて勘弁してよって思ってたとこ

    113
    2
  61. 4410.匿名 :2023/09/02 (土)07:54

    まあジミン庇うわけじゃないけど、ダウンは匂わせの前科があるからジミンの場合もただの友達としての付き合いだったけど匂わされた可能性はある

    8
    96
  62. 4411.匿名 :2023/09/02 (土)07:54
    >>4372

    左はナインワンでは?

    14
    4
  63. 4412.匿名 :2023/09/02 (土)07:54

    仮にダウンさんが一方的に匂わせをする人だとして、昨日のWeラが否定のためなのだとしたら食卓は確実にあげなきゃならなかったのでは?

    137
    1
  64. 4413.匿名 :2023/09/02 (土)07:54
    >>4395

    やる前に確認ぐらいはするんじゃない?

    35
  65. 4414.匿名 :2023/09/02 (土)07:54
    >>4409

    トレンドにはなってなかったよ

    35
    3
  66. 4415.匿名 :2023/09/02 (土)07:55
    >>4360

    グテペンのブログ大体に釜山兄弟ツーショトありがと〜とかいいね、とか書いてあるよ笑

    87
  67. 4416.匿名 :2023/09/02 (土)07:56
    >>4412

    大理石のカウンターはまたグダグダ言われるから上げたくなかったとか?

    1
    57
  68. 4417.匿名 :2023/09/02 (土)07:56
    >>4406

    カーテンの色は移動中にチラ見してたのは似てたよ
    照明と角度でも感じ変わる

    58
  69. 4418.匿名 :2023/09/02 (土)07:56

    奥ゆかしい控えめで思慮深い気遣いジミンがグクのセンイルにWラしたってほんと?と敢えてモメサふうに

    120
    1
  70. 4419.匿名 :2023/09/02 (土)07:57
    >>4414

    センイルツーショでなってたよ
    ほんとに最悪

    42
    7
  71. 4420.匿名 :2023/09/02 (土)07:57

    匂わせ前科持ちだからなぁ

    3
    30
  72. 4421.匿名 :2023/09/02 (土)07:57
    >>4408

    幅は同じだね、でもこういう場合もあるよの検証でアンチと同類って本気で言ってる?
    テテジェニどうなんの?

    81
  73. 4422.匿名 :2023/09/02 (土)07:57
    >>4416

    じゃあ否定のためのWeラではなかったってことかな

    62
  74. 4423.匿名 :2023/09/02 (土)07:57
    >>4416

    じゃなくて大理石は一致するからでしょう

    78
    1
  75. 4424.匿名 :2023/09/02 (土)07:57
    >>4417

    それでいいよw

    1
    24
  76. 4425.匿名 :2023/09/02 (土)07:58

    活動時間だねぇ

    35
  77. 4426.匿名 :2023/09/02 (土)07:58
    >>4422

    否定のためだと思うよ
    検証してない勢は一人暮らしなんだ
    モデルルームみたい、で終わるね

    9
    62
  78. 4427.匿名 :2023/09/02 (土)07:59
    >>4416

    否定配信ならグダグダ言われないために上げるべきだったのでは?

    58
    2
  79. 4428.匿名 :2023/09/02 (土)07:59
    >>4417

    床は同じに見えたけど

    48
  80. 4429.匿名 :2023/09/02 (土)07:59
    >>4423

    大理石は見せたところで一致する以外なくない?
    実際ジミンのLIVE配信画像と一致してるわけだから
    違う大理石だよって主張できる部分があれば見せるだろうけど

    60
    1
  81. 4430.匿名 :2023/09/02 (土)08:01
    >>4410

    匂わせ前科のあるやばい女優なら前回の去年の5月辺りに噂になった時点でどうにかしてるだろうとは思うんだけど

    72
  82. 4431.匿名 :2023/09/02 (土)08:01
    >>4426

    一人暮らしなのは間違いないと思うよ
    でも一人暮らしで証明できるのって少なくとも同棲ではないっていうところだけだよね

    68
  83. 4432.匿名 :2023/09/02 (土)08:01
    >>4362

    ダウンのカーテンとジミンのカーテンじゃお値段が違いすぎますね。
    お高いカーテンはドレープが下まできちんと出る。
    ダウンのカーテンは下に行くに連れドレープがきちんと出ていないですね。
    ドレープの幅もお高いほど細かい、ジミンのカーテンの方がドレープの数多いから別物です。

    3
    99
  84. 4433.匿名 :2023/09/02 (土)08:02

    昨日の様子はやっぱり今回の件が多少なりとも効いてるように見えたけどでも今更何をとも思う
    散々匂わせ放置 今までも騒ぎになったりしてても匂わせ止めないでいたし 知らないはずないし
    ダウン本人がアミの問いかけに逆ギレしてた位だからね

    77
    2
  85. 4434.匿名 :2023/09/02 (土)08:02
    >>4426

    否定の為だったら騒がれてる大理石や空気清浄機を見せた方が納得してもらえるのに何でしなかったんだろうね

    95
  86. 4435.匿名 :2023/09/02 (土)08:04
    >>4426

    ほとんどが検証知らないから
    深読みもないよ
    良くあるルームツアーで終わったね

    26
    1
  87. 4436.匿名 :2023/09/02 (土)08:05
    >>4432

    犬のクッションで押されてる部分をみてドレープ出てないって言ってる?

    63
    2
  88. 4437.匿名 :2023/09/02 (土)08:05

    自分でハート玉子入りラーメン作って大理石の上でモッパンしてくれたら良かった

    71
  89. 4438.匿名 :2023/09/02 (土)08:05

    グクセンイル当日に、突然ジミンルームツアー?しかもその後、ダウンさんも玄関のインスト上げてたという。
    この不自然なタイミングこそ、2人が何か示し合わせたという疑惑に繋がるのさ。

    110
    1
  90. 4439.匿名 :2023/09/02 (土)08:06
    >>4434

    否定のためじゃないんでしょ

    28
  91. 4440.匿名 :2023/09/02 (土)08:06

    結局は何も変わらんよ大理石と空気清浄機見せてないから

    66
  92. 4441.匿名 :2023/09/02 (土)08:06

    ダウンは匂わせまだやりたいけどこれ以上やったら本当にジミンから切られるな
    もうすでに切られてるのかもしれないけど

    30
    3
  93. 4442.匿名 :2023/09/02 (土)08:07
    >>4424

    あっ、諦めた笑
    私もカーテンはフローリングと同様に扱ってはダメだと思ってるよ
    慎重にならなきゃ

    23
  94. 4443.匿名 :2023/09/02 (土)08:07
    >>4439

    1人アピールすごかったけど

    60
  95. 4444.匿名 :2023/09/02 (土)08:08
    >>4425

    自己紹介おつかれ

  96. 4445.匿名 :2023/09/02 (土)08:08

    なんとなくジミンのこういうライブを見るとモヤモヤとかじゃなくてこっちの気分までちょっと落ちちゃうというかそんな感じになるのってジミンがこういう話をするときって基本僕はまだ足りない、努力をしてる、沢山悩んで辛かったを繰り返すというか、だけど一体どうしたいのか何がしたいのかが分からないんだよね
    そしてなんだかすごくネガティブで、アミの皆さん僕は辛くてもこんなに努力してるわかってくださいってアピールされてる感じがするんだ
    こちらがそう感じるくらいジミンの心境が落ち込んでるってことなのかもしれないけど
    同じこといっててもグクとテテはポジティブ寄りだから全然印象が変わってくるんだよね
    グクは前向きに僕はまだまだ足りないからもっと上目指して頑張る!って感じだから頑張れー!って応援しやすいし、テテはたくさん努力したからこんないい物ができたよ!みんな見て!って感じだからすごいねいいもの見せてくれてありがとう!って言いやすい
    誰でも落ち込む時はあるから、ジミンもはやくそこから抜け出せるといいなと思う

    154
    4
  97. 4446.匿名 :2023/09/02 (土)08:08

    ある意味グミも全力否定されてるな1人ってずっと言ってたし

    108
  98. 4447.匿名 :2023/09/02 (土)08:09
    >>4443

    今まではそうじゃなかったってこと?

    1
  99. 4448.匿名 :2023/09/02 (土)08:09

    一昨日でも今日でも良かったのによりによってグクセンイルにやったのがわからん
    前科あるしまた火消しとか言われても仕方ないと思う

    104
  100. 4449.匿名 :2023/09/02 (土)08:09
    >>4443

    少し前にも出てたけど、韓国では結婚前の同棲は基本的にタブーなので
    同棲はしてないよっていう一人アピールでしょ

    74