アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4143.匿名 :2023/09/02 (土)00:05
    >>4135

    突然あのノリになってgoodbadも変なことになってたよね
    あれやったのサポ側じゃないかと思ってるけど見てた人たちどう思ってたんだろう

    33
  2. 4144.匿名 :2023/09/02 (土)00:06

    ジミンダウン板は他メンペンが全くいないとは言わないけど会話の流れとか内容とかがジミンに詳しかったからジミンペンが回してると思うよ
    やっぱりそういうの文章から察するものがあるから

    69
  3. 4145.匿名 :2023/09/02 (土)00:06
    >>4095

    テテペンは今忙しいし、グテシパもはっきり言って興味ないでしょ。自分達の推しの事で楽しんでるよ。

    96
  4. 4146.匿名 :2023/09/02 (土)00:07
    >>4116

    テテペン供給多くて情報追うのに嬉しい悲鳴あげてるよ
    興味無い人に時間割くほど暇じゃないでしょ

    92
  5. 4147.匿名 :2023/09/02 (土)00:07
    >>4136

    ジェニの悪質コラ写真(裸の)が拡散された時あーうちのヨンタンかわいーっ!!!してたテヒョン氏

    174
  6. 4148.匿名 :2023/09/02 (土)00:07
    >>4123

    なんかね、推しの変顔を推しに愛情がない人にバカにされて使われるのは腹が立つんだよ
    テヒョンのメキシコでの胸が見えた動画もそうだった。テテペンやテテに好意をもってくれてる人が載せるのと、アンチが嫌な感じで載せるのは違うんだよ。
    そんなこともわからないの?

    140
    1
  7. 4149.匿名 :2023/09/02 (土)00:07
    >>4116

    サポにとってはグミ成立のためにテテ邪魔なんだろうけどテテペンからしたらジミンが女優さんと付き合ってようがなかろうがテテには一切関係ないのでは、、、?そんな計画する必要性なくない?

    145
  8. 4150.匿名 :2023/09/02 (土)00:07
    >>4138

    ハヨンさんの目標をちゃんとわかってて、泣いたらダメだよって本当に友達みたいだった
    気になって戻ってきちゃったんだよね

    プリクラ載せて、テスト受かってよかったねってシェアしてくれて
    アミもこれからのハヨンさんを応援しようって気持ちになったよね

    161
    1
  9. 4151.匿名 :2023/09/02 (土)00:08
    >>4116

    もしそこまで計画すんなら相手はダウン選ばないと思わない?
    話題性にかける
    テニみたいに派手な相手にするでしょ
    現に話題性には欠けるみたいだし

    95
  10. 4152.匿名 :2023/09/02 (土)00:08
    >>4147

    ジェニが顔怪我してたときやコンサート途中退出したときもウッキウキでアミに会いに来てた記憶

    171
  11. 4153.匿名 :2023/09/02 (土)00:09
    >>4143

    サポだと思ってしばらくロムってたよ
    違和感ありありだった

    47
    1
  12. 4154.匿名 :2023/09/02 (土)00:09
    >>4128

    まずあなたのお顔画像からどうぞ

    55
    1
  13. 4155.匿名 :2023/09/02 (土)00:09

    グミグジシパはテテを目の敵にしてるけどグテシパテテペンはハナから相手にしてないと思う
    小蝿ぐらいにしか思われてないんじゃ無い?

    102
    2
  14. 4156.匿名 :2023/09/02 (土)00:09

    雑誌のテテ流れてきたけどウエスト細すぎるストイックだね

    114
  15. 4157.匿名 :2023/09/02 (土)00:10
    >>4133

    本当に久しぶりに来て話の流れ見てなかったからわからなかった ごめん
    テテジェニであることないこと言われて悔しかったからこんな板ができててまさかミイラ取りがミイラになっちゃったんじゃないかと思って…やっぱテヒョンペンもこの流れおかしいって思ってたんだね

    44
  16. 4158.匿名 :2023/09/02 (土)00:10
    >>4147

    むしろ当時かばうような投稿してたのはジヨンの方だったと思うよ
    ハリボ消滅にも反応してたし

    テテはもしあるとしても、自分じゃないよ、ガセだよって暗にメッセージ出してるのかなってくらい ジェニの気配はゼロだった

    145
  17. 4159.匿名 :2023/09/02 (土)00:11
    >>4155

    グテシパは存在気にしてないとおもう

    昼間にグジシパはグミシパを鼻くそくらいにしか思ってないってコメントあって笑った
    あ、逆だったかもしれない

    53
  18. 4160.匿名 :2023/09/02 (土)00:11

    Mか事前投票始まりましたトリプルに向けて投票スミンミュス強化です!全体板に書き込み失礼しました

    101
  19. 4161.匿名 :2023/09/02 (土)00:12

    過剰にジミダウ否定したいんだね笑みたいな態度取ってた奴もモメサかな

    25
  20. 4162.匿名 :2023/09/02 (土)00:12
    >>4149

    ほんこれ。ジミンアクゲシパにアンチされることには怒るけど他はどうでもいい。

    これ言ったら怒られるかもだけど
    どちらかと言うと
    そこ本当であって欲しいのグクペンじゃないかなっていつも思う。
    解放されたいだろし。

    79
    1
  21. 4163.匿名 :2023/09/02 (土)00:12
    >>4158

    テニがガチだとしたら色んなところでテテが呑気すぎるんよな

    124
  22. 4164.匿名 :2023/09/02 (土)00:12

    テニは捏造済州島が熱愛ネタのはじまりだからね
    もうそれが答えでしょ

    112
  23. 4165.匿名 :2023/09/02 (土)00:13
    >>4156

    今朝のジミンの半裸、どうせなら3人のウエスト比べたかったわ(笑)

    23
  24. 4166.匿名 :2023/09/02 (土)00:13

    ジヨンがハリボ消滅に反応してたの?!

    60
  25. 4167.匿名 :2023/09/02 (土)00:13
    >>4163

    なんかそう思うとかわいいわ平和で

    69
  26. 4168.匿名 :2023/09/02 (土)00:13
    >>4166

    ハリボーグミあげてたやつだっけ?違ったらすまん

    90
  27. 4169.匿名 :2023/09/02 (土)00:14
    >>4166

    してたよ インストにハリボグミを棒に刺したのを投稿してた

    ハリボとテテアンチと戦ってた人はあの日お祝いムードだったから、
    ジヨンの投稿よく覚えてる

    129
  28. 4170.匿名 :2023/09/02 (土)00:14
    >>4168

    ハリボーグミは草

    54
    1
  29. 4171.匿名 :2023/09/02 (土)00:15
    >>4166

    してたよーー!何だったか忘れたけどハリボグミでなんか遣ってた記憶

    違ってたらごめん
    あ、かぶったね

    50
  30. 4172.匿名 :2023/09/02 (土)00:15

    ジミンペンそんな自分で傷を抉るようなことしなくていいでしょ もうジミダウ板良くない?なんか変な勘違いされるとテテペンも迷惑されるし

    70
  31. 4173.匿名 :2023/09/02 (土)00:15
    >>4167

    そうテテは至って平和だった

    カンヌ(ニース)の時は、でっち上げが本当に嫌だったんじゃないかなって感じしたけど

    136
  32. 4174.匿名 :2023/09/02 (土)00:16
    >>4160

    お知らせありがとう!引き続き頑張ります

    41
    1
  33. 4175.匿名 :2023/09/02 (土)00:18

    ナムさんの宗教云々WVで言及したの本国ニュースで流れてそれがTikTokにupされてるのグクがイイネしてるね

    やっぱりメンバー皆色々見てるよね~

    115
    1
  34. 4176.匿名 :2023/09/02 (土)00:18
    >>4135

    本当にテテペンの人まで疑われて異常だったよ

    70
    1
  35. 4177.匿名 :2023/09/02 (土)00:19
    >>4172

    テテペンは関係ないけど、自推しの噂を検証したい気持ちも分かるからほっとけばいいと思う

    56
    1
  36. 4178.匿名 :2023/09/02 (土)00:20
    >>4173

    そうだね。後からあげたパリ旅行のインスタでもうんざりしたのかなと思ったよ
    ちょっとホテルに缶詰にならざるを得なかったのかなと感じた

    あんなにセレブが集まるところであんな大騒動起こされて、そりゃ恥ずかしいし腹立つよね
    あのパパラッチまたムカついてきたわ

    129
  37. 4179.匿名 :2023/09/02 (土)00:24

    いっきにに落ち着いたね。荒らしが寝たみたい

    42
  38. 4180.匿名 :2023/09/02 (土)00:25

    他責思考ぱる民
    すっとぼけぱる民
    グミサポみたいだねん

    60
  39. 4181.匿名 :2023/09/02 (土)00:28
    >>4106

    今まで他事務所でも本人達が出した写真であれ?ってことあったの?
    服のお揃いとかそんなんじゃなくて
    それで検証されたことが訴訟に発展したの?

    30
  40. 4182.匿名 :2023/09/02 (土)00:28
    >>4075

    それテニのときに絶対言ってないよね

    69
  41. 4183.匿名 :2023/09/02 (土)00:29
    >>4178

    あのパパラッチはお金さえもらったらなんでもやるってイメージで、
    デマかどうかもどうでもいいということでプロのカメラマンとしても評判下がったと思う
    動画のクオリティもいわずもがな
    業界でまともな評価はもらえないだろうし、カルマは本人に戻るからいいよ

    93
  42. 4184.匿名 :2023/09/02 (土)00:31
    >>4183

    パパラッチの嘘は勿論、もともとの黒幕が誰かいつか明らかになって欲しい。

    94
  43. 4185.匿名 :2023/09/02 (土)00:35
    >>4110

    エラ?
    バンタンにエラ目立つメンバーいないよね笑

    65
  44. 4186.匿名 :2023/09/02 (土)00:37

    雑誌っぽい黒髪でヒール履いたピタパン履いたテヒョン元画像どこからですか?インスタ垢とか
    転載画質落ちるので元画像保存したいので誰か教えてください
    POPではないです

    30
  45. 4187.匿名 :2023/09/02 (土)00:39

    ハヨンさんがdingo storyにコメしてたんだね、テテ一緒に涙したみたい 優しいね

    80
    3
  46. 4188.匿名 :2023/09/02 (土)00:42
    >>4041

    アミ兼ブリンクのリア友とも全く同じ解釈だった カイとジヨンはめちゃくちゃわかる、テテ?絶対お互いタイプじゃないよねってなった

    100
  47. 4189.匿名 :2023/09/02 (土)00:42

    ダウンきたね
    ジミンダウン板だれかたててもらえないかなぁ

    75
    1
  48. 4190.匿名 :2023/09/02 (土)00:42

    雨のグミシパ、カムアとか言及してるよ。

    カップルグクミン
    DIORジミン
    今日命日?_( _‾ω‾ )_

    48
  49. 4191.匿名 :2023/09/02 (土)00:43
    >>4189

    いま申請してるよ。
    なかなか立たない

    48
  50. 4192.匿名 :2023/09/02 (土)00:44
    >>4189

    なんかしてること似てたね

    32
    2
  51. 4193.匿名 :2023/09/02 (土)00:44
    >>4191

    ありがとう!

    19
  52. 4194.匿名 :2023/09/02 (土)00:45
    >>4188

    てか、今もジヨンさん、色々ジェニ絡めてインストしてるみたいだね
    なぜそちらはスルーなんだ?

    88
  53. 4195.匿名 :2023/09/02 (土)00:46

    今日来るなって言われたからおとなしく自宅に帰りました報告インストに見えてくるわ

    87
    1
  54. 4196.匿名 :2023/09/02 (土)00:47
    >>4063

    このネタでテテペンにダメージ与えられると思ってるの笑う。テニも同じく。

    クラブでデコピン(全然罪ではないけどできれば推しのそんな姿見たくない。)、滞納(引越しが理由?グル内で一人だけだけど。社会的信用なかなか失う行為やで。寄付もいいけどまず義務を果たそうか。)、原爆T(嫌韓に一生突っつかれるネタだよね、マジどうしてくれるの?)

    下げるつもりはなくて事実の羅列です。

    86
    3
  55. 4197.匿名 :2023/09/02 (土)00:49
    >>4194

    ねー、見たいものしか見えないみたいだから。マジで視野5度。

    77
    3
  56. 4198.匿名 :2023/09/02 (土)00:49
    >>4190

    この人馬鹿だし情弱すぎて怖い
    あと最近傘寿シパの方みたらマニラ事件()語っててヤバかった
    あんなデマまだ信じてるやついるんだね

    135
    4
  57. 4199.匿名 :2023/09/02 (土)00:49
    >>4194

    今日久しぶりにインストきてたね
    今日は特に絡めてってのはない感じよね?

    21
    4
  58. 4200.匿名 :2023/09/02 (土)00:49

    みんなダウンさん、インストにきてるよ

    99
    4
  59. 4201.匿名 :2023/09/02 (土)00:51
    >>4190

    命日とか祭りじゃん
    そのまま消えてくれ

    82
    4
  60. 4202.匿名 :2023/09/02 (土)00:55
    >>4187

    テヒョンじゃないよ。
    見てくれた人達が一緒に泣いてくれてありがとうって言ってるよ。

    131
    5
  61. 4203.匿名 :2023/09/02 (土)00:57
    >>4200

    マジですか、今後が怖い

    61
    4
  62. 4204.匿名 :2023/09/02 (土)00:58
    >>4195

    ジミダウのシナリオ見える気がする

    69
    7
  63. 4205.匿名 :2023/09/02 (土)00:58

    私は今はもう会ってないんじゃないかと思ってるんだけど
    事務所から匂わせをやめるように言われたのかなと思った

    11
    90
  64. 4206.匿名 :2023/09/02 (土)01:03
    >>4198

    傘寿のあの方マジですか?情報源めっちゃサポだと思ってたけど。だけどさ、傘寿っておそらくテヒョンの亡くなったおばあさまより上だと思うのに、自分を育ててくれた身内を亡くしたメンバー本人そっちのけで、そのメンバーに寄り添う彼氏にヤキモチやくって人としてあり得ないと思わないのかな?テヒョンがおばあさまの話を初めてアミに打ち明けたライブで大粒の涙を流していたグクに本当に失礼だし怒り沸いてくる。マニラ事件()だけはマジで許せん。

    163
    6
  65. 4207.匿名 :2023/09/02 (土)01:04
    >>4202

    예쁘게 봐주셔서 감사합니다
    진짜 정말 수많은 응원과 좋은말들을 해주셔서 너무
    감사합니다
    같이 울어주셔서 감사해요

    ここから視聴者に向けてだったのか
    ずっとテテに言ってるのかと思ってた
    ありがとうw

    53
    8
  66. 4208.匿名 :2023/09/02 (土)01:12
    >>4202

    公式に固定されてるやつ?教えてくれてありがとう。ハヨンちゃん、本当に素敵な人だよね。早く日本語字幕つかないかな。全編訳してくれてる方もいるけど、再生回数にもっと貢献して感謝を伝えたいな。既に300万超えもすごいけど。

    122
    5
  67. 4211.匿名 :2023/09/02 (土)01:20

    さっきインストにあげたのがダウンさんの自宅として(左)、右はたぶんナインワンなんだなって改めて思ってドキドキしてる

    134
    8
  68. 4212.匿名 :2023/09/02 (土)01:21
    >>4211

    いっぬ二つの家を行ったり来たりってストレスじゃない?

    6
    58
  69. 4213.匿名 :2023/09/02 (土)01:22

    ジミン

    勉強をまた始める感じで習っているんですが、3月にソロ活動をしてみて感じたことが本当に多かったです。
    現実的にとても、とても足りないね。これじゃ···ダメだ。こういうことをたくさん考えて。
    恥ずかしいと思ったし、緊張とか機器の問題とかではなく。ただ足りないだけであって。
    そのようなことを補完ではなく新しく最初からもう一度やってみたくて。実は最初から何かをしたことはなかったと思います。全部言い訳で怠けてしまって···。そんな時間を過ごしてたし。曲作業をして、練習をもう一回やってみて···今までどうしてこんなにまともにしなかったのか。練習じゃなかったんだよ。そんなことを冷静に把握して。
    それでもどうしようか?挫折することもできないし、止まっていることもできないし。やってみないと、最初からもう一度。堂々と皆さんにまた私の公演をお見せできるように、変わって来たくて。一人で努力をしていました。

    アンコの生歌のことだね

    143
    8
  70. 4214.匿名 :2023/09/02 (土)01:29
    >>4213

    ジミン頑張ってるね

    53
    18
  71. 4215.匿名 :2023/09/02 (土)01:29
    >>4211

    左は自宅なのかな? なんかマンションぽくないし、実家とかなのかなと思ったんだけど

    8
    38
  72. 4216.匿名 :2023/09/02 (土)01:31
    >>4215

    実家でも自宅でもどっちでもいいよ

    84
    6
  73. 4217.匿名 :2023/09/02 (土)01:33
    >>4212

    バムもヨンタンも行ったり来たりしてるよね

    115
    4
  74. 4218.匿名 :2023/09/02 (土)01:39
    >>4215

    ドアはマンションっぽいと思った

    9
    5
  75. 4219.匿名 :2023/09/02 (土)01:41

    ジェニと2箇所も同じ所で写真撮ってますね

    10
    202
  76. 4220.匿名 :2023/09/02 (土)01:44

    テテがハリボの流出と同じ絵もまたアップしてるしね

    6
    184
  77. 4221.匿名 :2023/09/02 (土)01:46

    直リン禁止です

    121
    6
  78. 4222.匿名 :2023/09/02 (土)01:48
    >>4213

    歌い方が昔と変わったこと、被せが増えたこと、オートチューンに頼る箇所が増えたこと、古参のジミンペンさんがベガスコンの時ぐらいから呟いてた。その人は現地参戦ずっとしてた
    ちなみに私は全く気付いてなかった

    ペンって推しの声とか顔とか、その他いろんな事を本当に細かく見てるからこそ気付くんだな
    その人は少し寂しがってたし、歌わなくなった理由が知りたいって言ってた

    144
    7
  79. 4223.匿名 :2023/09/02 (土)01:48

    どうしたテニシパご乱心か?

    106
    5
  80. 4224.匿名 :2023/09/02 (土)01:49

    JBかっけぇー

    224
    8
  81. 4225.匿名 :2023/09/02 (土)01:50

    同じところで写真撮ったからガチってマジで言ってんのかなぁっていつも思う
    ハリボはEverything is fakeで終了だし

    186
    6
  82. 4226.匿名 :2023/09/02 (土)01:50

    ジミンのお家のカーテンの色は似てるような気もしたけど、わからないね

    67
    6
  83. 4227.匿名 :2023/09/02 (土)01:51

    直リンは通報しよう

    81
    4
  84. 4228.匿名 :2023/09/02 (土)01:51
    >>4224

    BUMPかっけぇー

    177
    4
  85. 4229.匿名 :2023/09/02 (土)01:52
    x.com


    完全に同じ所で撮ってるね

    7
    139
  86. 4230.匿名 :2023/09/02 (土)01:53

    ジャスティンビーバーかっけぇー

    183
    3
  87. 4231.匿名 :2023/09/02 (土)01:54

    スルーだよ

    82
    3
  88. 4232.匿名 :2023/09/02 (土)01:54

    観光名所みたいなところは撮るところかぶるよね

    陰謀論キモイです

    113
    3
  89. 4233.匿名 :2023/09/02 (土)01:55

    インスタでチームラボ花とかで検索してみな
    同じ場所の写真永遠見れるぞ

    116
    3
  90. 4234.匿名 :2023/09/02 (土)01:55

    おとはちゃんかわいー

    114
    5
  91. 4235.匿名 :2023/09/02 (土)01:55
  92. 4236.匿名 :2023/09/02 (土)01:56

    窪塚洋介も同じ場所で同じ裸足!テテと同じだね でもそれが何?

    157
    1
  93. 4237.匿名 :2023/09/02 (土)01:56

    呆れるほど情弱なんだよな
    本当は知ってるのにやってるならもう騙される人ここに居ないから

    133
    1
  94. 4238.匿名 :2023/09/02 (土)01:57

    テニシパ落ち着いて

    170
    3
  95. 4239.匿名 :2023/09/02 (土)01:57
    >>4225

    頭の中小学生レベルで笑っちゃうね。同じ所で撮ってガチなんてw

    145
    1
  96. 4240.匿名 :2023/09/02 (土)01:57

    ネタが古くないか?

    89
    1
  97. 4241.匿名 :2023/09/02 (土)01:57
    >>4238

    大理石一致

    116
  98. 4242.匿名 :2023/09/02 (土)01:58

    天野GACKTもチームラボ同じ花の場所

    143
    1
  99. 4243.匿名 :2023/09/02 (土)01:58

    チームラボで匂わせとか本当にどういう脳みその構造してるの

    165
    1
  100. 4244.匿名 :2023/09/02 (土)01:58
    >>4224

    この返しすごく好き

    112
    1