アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4245.匿名 :2023/09/02 (土)01:59

    大理石一致を前にしたらテニのこじつけとか吹き飛ぶよね

    155
    1
  2. 4246.匿名 :2023/09/02 (土)01:59
    >>4233

    teamlab flowerで出てくる半数はこの場所だね

    103
    1
  3. 4247.匿名 :2023/09/02 (土)01:59
    >>4242

    何この組み合わせ笑う

    112
    2
  4. 4248.匿名 :2023/09/02 (土)02:00

    行ったことないのに被ってるはないわぁー。メチャクチャ広くて撮影する場所沢山あるわけじゃなく、皆撮影ポイント一緒なんだよ。だから有名人皆被るんだわ。とりあえず一回行って自分の目でどんな所か見てきな。

    184
    1
  5. 4250.匿名 :2023/09/02 (土)02:02
    >>4235

    典型的アウト垢 貼ってどうするの?

    この人通報されるのビビってたけど 真性の病気だね
    捕まった方がこの人ためだわ

    135
    1
  6. 4251.匿名 :2023/09/02 (土)02:03

    直リン通報しよ
    管理人さんに荒らしを確認して欲しい

    117
    1
  7. 4252.匿名 :2023/09/02 (土)02:03
    >>4119

    老眼で見えないんじゃない?

    45
    2
  8. 4254.匿名 :2023/09/02 (土)02:08

    直リンさんアウト垢まで貼っちゃってテニシパはテテアンチって言ってるようなもんじゃん

    145
    1
  9. 4255.匿名 :2023/09/02 (土)02:09

    アンチしかテテジェニ話してないからじゃない?

    135
    1
  10. 4256.匿名 :2023/09/02 (土)02:10

    未だにこじつけてるのはテテアンチだけなのにグミシパと同じで過去に取り残されてる事に気づいてないよね
    グミシパと同じでというかグミシパがテテアンチしてるからそりゃ同じか

    96
    1
  11. 4257.匿名 :2023/09/02 (土)02:11

    テニシパ=テテアンチ=グミサポ 

    これファンダムの常識ね

    147
    1
  12. 4258.匿名 :2023/09/02 (土)02:11
    >>4247

    思った面白そう

    38
    2
  13. 4259.匿名 :2023/09/02 (土)02:11
    >>4255

    えっとそれはテニシパ=アンチってことですね
    上に書いてる人いた

    95
    1
  14. 4260.匿名 :2023/09/02 (土)02:12

    今日pixid放送です!時間18時頃かな?楽しみですね

    105
    1
  15. 4261.匿名 :2023/09/02 (土)02:14
    >>4259

    シパなのにアンチっておかしいよねぇ

    65
    1
  16. 4262.匿名 :2023/09/02 (土)02:16

    海外フォロワ10万超えのジミンペン垢OT7垢が今日ジミンについてたマネージャーの顔を知らずボディーガードと思っててびっくり。
    「ボディーガードもジミンと目が合うと照れるのね」とか書いてるんだけどマネージャーが照れるわけねーだろ

    177
    1
  17. 4263.匿名 :2023/09/02 (土)02:18

    JB2回出てきてめっちゃ笑った

    130
    1
  18. 4264.匿名 :2023/09/02 (土)02:27

    ジミンの今日のお話けっこう大事なお話だったと思うけど、
    ジミンペン皆が話題にしてるわけじゃないんだね
    もちがリツイしてるジミンペンはほとんど話題にしてない

    124
    1
  19. 4265.匿名 :2023/09/02 (土)02:28

    ジミダウもスヌーピー一緒じゃなかった?

    95
    2
  20. 4266.匿名 :2023/09/02 (土)02:29
    >>4257

    4235で直リン貼られてるJmこと通称タトューちゃんはグミサポだと言われてるしね
    グミサポバレした自称高専生ともコラボしてた

    71
    2
  21. 4267.匿名 :2023/09/02 (土)02:29
    >>4264

    生まれながらの天才ジミンがジミンペンの理想だからね。あまり見たくない姿だったのかも。

    106
    2
  22. 4268.匿名 :2023/09/02 (土)02:43

    生まれながらの天才はグク。
    ジミンは努力の天才。
    新規なのかしら。

    94
    5
  23. 4269.匿名 :2023/09/02 (土)02:46

    ここちょこちょこド新規いるなあ

    43
    1
  24. 4270.匿名 :2023/09/02 (土)02:52
    >>4267

    いつも一位のジミンちゃんしか関心が無いのかな
    Dior、ルームツアー、ルームランプ、ボクシング、には反応してた

    てか、本当にボクシングなの?

    70
    2
  25. 4271.匿名 :2023/09/02 (土)02:52

    ソロ活で新規入ってきてるよ

    2
    32
  26. 4272.匿名 :2023/09/02 (土)02:56

    部屋にサンドバッグあったらしいけど、どうなんだろね

    4
    1
  27. 4273.匿名 :2023/09/02 (土)02:56
    >>4263

    情弱は誰かわかってないと思うし、JBなんて言ってもなんのこっちゃわかってなさそう

    79
    1
  28. 4274.匿名 :2023/09/02 (土)02:59

    ホワイトハウス新規とかもねー

    37
    1
  29. 4275.匿名 :2023/09/02 (土)03:03
    >>4270

    ボクシングならそう言う気がするけどね
    含みを持たせるから変なシパが増える

    89
    2
  30. 4276.匿名 :2023/09/02 (土)03:19
    >>4275

    家でやってんじゃない?
    逆にグクんちってサンドバッグないよね
    あったっけ?

    3
    35
  31. 4277.匿名 :2023/09/02 (土)03:20
    >>4264

    なんで受け止めてやらないんだよって感じ
    失敗してもかっこいいとこばっかじゃなくても1番に応援するのがペンだろうが

    83
    2
  32. 4278.匿名 :2023/09/02 (土)03:22

    Diorウヌ君めっちゃかっこいいやん。背が高いとロング丈のアウターにワイドパンツ最高に似合うわ。着せられてる感まったくない。イケメンだしね

    81
    3
  33. 4279.匿名 :2023/09/02 (土)03:22
    >>4273

    JB婆は我慢できずに絶対出てくるから今は寝てる模様

    32
    1
  34. 4281.匿名 :2023/09/02 (土)03:59
    >>4149

    ジミンが誰と付き合ってても付き合ってなくても一切関係ないとグテシパも思ってる
    ジミンが女の人と付き合ってて「良かった」なんて思わないところがグミサポ(テニシパテテアンチ)との違いだと思う

    126
    1
  35. 4282.匿名 :2023/09/02 (土)04:19

    ジミンルームツアーしたって
    ほぼ天井だよねー
    客室とボクシングのやつに寝室はランプみたいなの天井に映しただけ
    これルームツアーって言えないでしょ
    キッチンは?居間は?なんか変な行動やね

    139
    4
  36. 4283.水滴 :2023/09/02 (土)04:36

    そんな風に言わなくていいでしょ。いじめっ子かよ

    1
    50
  37. 4284.匿名 :2023/09/02 (土)04:36
    >>4222

    「Set Me Free Pt.2」でのオートチューン多用はリリース当時に海外ジミンペン(サポではない)他ペンからも驚きに近い声上がってたよ。指摘とかサゲとかじゃなくて本当にどうしたのって。
    アルバムコンセプトの為の手段かとも思ったけど、ジミンの良さが消えてる・活かされてないのが多くの意見だった。

    あの頃はサポのジミン上げドヤさ・事務所公式からの溢れんばかりの告知とかが多すぎて、ジミンへのまともなツイにフォーカスされる事なかったと思う。ぱるでもツイ自体でも。
    ベガスコンの頃からだったんだね。こういう事に気が付くペンが大事だよね。愛を持って聴いて想いを抱いている。サポ達がこんなツイしたのは見てない。そもそも歌唱や楽曲そのものへの言葉も薄っぺらいものだし。

    126
    2
  38. 4285.匿名 :2023/09/02 (土)04:43

    そろそろジミンか事務所に釘をさされてそろそろ匂わせもやめるのでは?と予測してたけど、ダウンさん全然では…
    上の方も書いてるけど自宅とナインワンらしき玄関が全く違うのがわかっちゃったし、今日「は」自宅に帰ったをアピールしてるようにしか見えないのは私だけ?

    102
    3
  39. 4286.匿名 :2023/09/02 (土)05:18

    ジミンはカーテンとエアコンを見せ、ダウンさんは自宅の玄関を見せ、今までのお互いの写真の映り込みはナインワンだよと匂わせてくれたわけね。

    116
    3
  40. 4287.匿名 :2023/09/02 (土)05:21
    >>4285

    右下のサンダルが1つ大きく見えてしまうのは私の目が悪いんだよね。

    79
    1
  41. 4288.匿名 :2023/09/02 (土)05:26

    テヒョンのセルカに写り込んでる絵、アンチがこねくってる捏造写真は四角に対角線一本入ってるだけって感じだけど、本人発信のは歪な三角をくっつけてるような表現で本当に全然違うじゃん
    見る角度が変わっただけで平面の絵に描かれてるくっついてない線がくっついたらそれは心霊写真だわ

    98
    1
  42. 4289.匿名 :2023/09/02 (土)05:30
    >>4264

    なんというか、ここ数年ジミンがアミとの対話を避けて来たツケが回って来てると言うか、ジミンペンもジミンの言葉に深く耳を傾けなくなってしまったように感じる

    127
  43. 4290.匿名 :2023/09/02 (土)05:31
    >>4284

    その古参さんがそういったツイをした時、ダイナマイト以降の新規ジミンペンが沢山食ってかかってたのを見たよ
    古参さんはただ寂しさと心配を言ってただけで下げでも何でもなかったのに、その新規ジミンペン達は現地経験もゼロなのにジミンへの全肯定しか認めないモンスターみたいになってて、ジミンちゃん可哀想しか言わなくて会話にならなかった
    あの異常な過保護?さは多分サポだったんだろうなと思う

    でも今日のジミンの言葉を聞いて、やっぱり長年ジミンを愛を持って見てきたペンの言葉が正しいと思ったよ
    グミサポとかって新規しかいないでしょ?
    ジミンをちゃんと見て、理解してる人なんて一人もいないと思う

    143
    2
  44. 4291.匿名 :2023/09/02 (土)05:32
    >>4288

    関係者から流出されたテテのEV前の背景画像の上に、人物2人を載せる加工をするとき歪んでしまったのかな。

    80
  45. 4292.匿名 :2023/09/02 (土)05:37
    >>4276

    映り込んだことないね。映ったグクの筋トレ器具って一般人が使う簡易なもの。トレーニング部屋は別にあるのかも。

    43
    2
  46. 4293.匿名 :2023/09/02 (土)05:40
    >>4292

    テテの家に結構本格的なジム部屋あるよね。

    88
  47. 4294.匿名 :2023/09/02 (土)05:41
    >>4288

    こねくり回してるのあなただけど?
    同じ絵にしか見えない
    量産品を買ってるのかもしれないけど
    背景の絵でバレてるのテレビ電話の時もあったよ

    3
    159
  48. 4295.匿名 :2023/09/02 (土)05:43

    公式から何のお知らせもないね
    カウントダウンもなし
    ソロ活は本人に任せるって本当だったんだ

    63
  49. 4296.匿名 :2023/09/02 (土)05:43
    >>4289

    時間をかけて積み重ねてきたものって、良いものも悪いものもそう簡単に消えないんだよね

    でも深く耳を傾けなくなったのは、ジミンの言葉が軽くなったのも原因の一つだと思う

    今年はたくさん会いにきますね
    これからはもっとたくさん会いにきますね

    121
    2
  50. 4297.匿名 :2023/09/02 (土)05:45
    >>4290

    サポ達やこの話に出てくるダイナマイト以降の新規ジミンペンが「オートチューン」が何か分かってないに一票

    120
    2
  51. 4298.匿名 :2023/09/02 (土)05:48
    >>4289

    今回のジミンのお話、私もそんなに深く考えてないんよね

    本当の事を言ってくれてるのか、それともポーズかどっちだろう?って思ってる

    もうずっと前からジミンが何を考えてるのか掴めずにいる
    直接でなくても、対話ってほんとに大事だね

    言葉がなくても、アミの事忘れてないんだ、考えてくれてるんだって思えるから

    123
    2
  52. 4300.匿名 :2023/09/02 (土)05:59
    >>4296

    私はジミンに詳しく無いんだけど、昔はペンに苦悩を打ち明けることもあったのに、天才とか天使とか中性的とかそういうペンの大声が大きすぎて打ち明けることもできなくなり、いろいろ乖離していって苦悩していたのではないかなと思う。

    雨のグミシパも、誕生日にカップル投稿とかボクシングとか忙しい夫を気遣うとかそんなことばかり書いていて、ウィバースライブが大事なことを話していたと書きつつも内容は皆無。そこが一番大事だろうにと思ったよ。

    142
    3
  53. 4301.匿名 :2023/09/02 (土)05:59
    >>4282

    見てないけどこれ聞くとまたグミアピールなんかって思っちゃう
    案の定サポご釣られてるんでしょ?

    78
    9
  54. 4302.匿名 :2023/09/02 (土)06:02
    >>4289

    ジミンペンの中でも声の大きいサポシパ達が「深く」耳を傾ける事なんて最初からしてない。そんな話を求めてない(話を理解もできないだろうけど)
    それが楽だったのか慣れてしまったのか、事務所が良しとする姿勢だったのか、ソロ活になって弊害がでてきたね。

    問題解決能力がない

    普段を知る長い付き合いのあるメンバーからの言葉って、一理あるね。
    (当時の発言は少しニュアンスも違うし、ジミンが努力家であり才能がある事もまたメンバーからの言葉で裏付けられている)

    88
  55. 4303.匿名 :2023/09/02 (土)06:11
    >>4295

    テヒョンカムバの話かな
    ミンヒジン主導だから有っても無くても安心してる
    そもそもテヒョンの供給が多くて、私自身公式からのアレコレに気が付いていないしもはや頼ってない
    他界隈や他グルペンには公式からのお知らせがあった方がいいなとは思うけれど、カムバして盛り上がってるのを見て知ってもらったら十分だとも考えてる

    156
  56. 4304.匿名 :2023/09/02 (土)06:13
    >>4301

    何にせよ批判するならせめて見てから言ったほうが良いと思うよ
    見てもないって書くのに批判するのはおかしいと思う

    72
  57. 4305.匿名 :2023/09/02 (土)06:16
    >>4303

    私も公式は頼ってないよ。
    ソロ活前は、供給少なくてマスターさんの写真などを一つ一つ何度も反芻してたんだけど、最近は反芻する時間も全然足りてない(笑)

    113
    1
  58. 4306.匿名 :2023/09/02 (土)06:18
    >>4301

    女優さんの投稿の天井やカーテンをジミンも今回写してナインワンだよって説明されてるのかと思った。女優さんの方は自宅の投稿をして過去の投稿の玄関が自宅ではないことを証明した。
    サポはなぜ沸くんだろ??

    148
    1
  59. 4307.匿名 :2023/09/02 (土)06:18
    >>4294

    老眼鏡ちゃんと

    55
  60. 4308.匿名 :2023/09/02 (土)06:19
    >>4306

    カーテン一致したんだっけ?

    28
    2
  61. 4309.匿名 :2023/09/02 (土)06:30
    >>4308

    ごめん 確定してないね、色は一致だね

    55
  62. 4310.匿名 :2023/09/02 (土)06:30
    >>4291

    そうだねー
    平面の絵の実物をどの角度で撮ったとしても例えば並行して離れてる線は離れたままだけど、正面から撮った画像にパースの変形などの画像処理をしたらピクセルの表現の限界でくっつく現象は起きる

    58
  63. 4311.匿名 :2023/09/02 (土)06:39
    >>4290

    あのベガスコンはサポにとっては鬼門だからなぁ
    4日目のDNAグテ・4人でのWラでのテヒョン旅行発言で、サポ発狂してたからね
    古参さんのツイがどのタイミングかはわからないけど、一部サポ達はアタオカ発言繰り返してた

    113
  64. 4312.匿名 :2023/09/02 (土)06:40

    でもあれだけ1人を強調してたし今付き合ってても別れるのは時間の問題だと思ったわ
    多分元カノなんじゃない?
    何かしら恨み持たれててジョシュアのことで荒れてる時に出してきたんでしょ

    3
    135
  65. 4313.匿名 :2023/09/02 (土)06:47

    どう思うかは自由だから好きに思ったらいいよ

    56
  66. 4314.匿名 :2023/09/02 (土)06:47
    >>4300

    でもジミンってそんなに中性路線かな?
    どっちかというとテテのほうが中性路線じゃないの?

    128
    5
  67. 4315.匿名 :2023/09/02 (土)06:49
    >>4312

    うん1人住まい強調してたね、何回か言ってた
    1人で天井見ながら寝てますとか
    食についてもカップラーメン箱買いとか
    wラに来るのも会社と相談してましたって、ん?なにその相談?ってなった
    今更感の強い不可解な言動のライブでした

    171
    1
  68. 4316.匿名 :2023/09/02 (土)06:51
    >>4315

    ハート型の卵はなんだったんや…

    88
  69. 4317.匿名 :2023/09/02 (土)07:00
    >>4316

    あれハートなの?
    綺麗に焼けてると思ったけどハート型では無いような

    3
    59
  70. 4318.匿名 :2023/09/02 (土)07:00
    >>4302

    そんな話を求めてない

    ここが一番可哀想におもった
    でもその通りなんだろうな
    自分達が沸けるものだけよこせ、苦悩や逡巡はいらない
    自身のペンにそう思われたら行き場ないよね

    89
  71. 4319.匿名 :2023/09/02 (土)07:03
    >>4314

    ジミン中性的はグミシパが妄想で言ってるだけだから。基本的にかっこいい系のスタイリングだよ。ジミンがひらひらしてる時は全員ひらひらしてるコンセプトだし。

    99
  72. 4320.匿名 :2023/09/02 (土)07:03
    >>4306

    それにしてもダウンさんの投稿タイミングよ
    今日ジミンがWラを自宅からしてるときに、自分は自宅を載せて
    あたかも、ジミンは一人で住んでるって言ってたけど今日私は自宅だからナインワンにはいないの、って言いたい風でげんなりする

    146
    5
  73. 4321.匿名 :2023/09/02 (土)07:05

    なんでソロ活直後じゃなくこのタイミングで反省してるんだろうと思ったけど、スクーターへの抗議とかペンの行動が色々耳に入ったのかもね
    ペンが不満タラタラだったらそりゃ自信失う

    64
    3
  74. 4322.匿名 :2023/09/02 (土)07:05
    >>4294

    ダウミン♡♡

    42
    5
  75. 4323.匿名 :2023/09/02 (土)07:07
    >>4300

    グミシパの気持ち悪い表現の代表格がジミンのことを嫁とか妻とかいうやつだわ
    あと夫婦
    まじで吐き気する

    105
  76. 4324.匿名 :2023/09/02 (土)07:08

    なんで今そんなに一人を強調するのかなとは思ったよね。親にお前の家はモデルハウスみたいに何もないと言われるって話しつつほぼ天井を映したルームツアーで、うん?となったし。
    仕事とプライベートをきっちり分けてるメンバーだと思ってるから余計に勘繰ってしまう

    127
  77. 4325.匿名 :2023/09/02 (土)07:10
    >>4287

    大きいね

    50
  78. 4326.匿名 :2023/09/02 (土)07:11
    >>4319

    ひらひらしてる、になぜかツボった笑

    51
  79. 4327.匿名 :2023/09/02 (土)07:11
    >>4317

    最近よく見る目玉焼きではなく別のラーメンに乗ってる卵の話だよ

    58
  80. 4328.匿名 :2023/09/02 (土)07:11
    >>4324

    今こそ会社からWラした方がいいのにね

    87
  81. 4329.匿名 :2023/09/02 (土)07:12
    >>4320

    今まであんだけナインワン出してきてジミン自宅披露のタイミングでダウン自宅出すとか
    ジミンと打ち合わせでもしたんかなって思ったわ

    126
    3
  82. 4330.匿名 :2023/09/02 (土)07:14
    >>4321

    グクの誕生日とテテのカムバ1週間前だよ昨日
    アミたちがお祝いにムードで盛り上がってる中、ジミン大丈夫かなぁって普通のアミなら心配するじゃん
    何で昨日なんだろとは思うよね
    久しぶりにメイクしたからとかそんな理由ならちょっとなぁだわ

    134
    4
  83. 4331.匿名 :2023/09/02 (土)07:15
    >>4315

    同棲してないって意味でしょ?ダウンさんも。韓国は同棲に厳しいから。
    でも付き合ってないという意味ではないよね部屋に出入りしているんだから。

    94
    1
  84. 4332.匿名 :2023/09/02 (土)07:15
    >>4312

    ダウミン♡♡♡

    13
    6
  85. 4334.匿名 :2023/09/02 (土)07:16
    >>4331

    あ、単に同棲「は」してません!強調だったってことか!

    67
  86. 4335.匿名 :2023/09/02 (土)07:17
    >>4329

    会社に相談したのってこれかもね

    48
    3
  87. 4336.匿名 :2023/09/02 (土)07:17

    ジミンが歩いてて一瞬右側に映り込んだカーテン

    36
  88. 4337.匿名 :2023/09/02 (土)07:17
    >>4329

    これはやっぱり大理石の日から色々話し合いがあって何か状況が動いたんだろうか

    81
  89. 4338.匿名 :2023/09/02 (土)07:18

    フローリングも似てるね

    47
  90. 4339.匿名 :2023/09/02 (土)07:18
    >>4328

    そうなんだよね。いつも通りでいいのに。

    57
  91. 4340.匿名 :2023/09/02 (土)07:18
    >>4329

    ジミンは事務所と打ち合わせ?相談?してのweラだしあの事務所の事だしなんらかの指示か意図はあると考えるのが普通

    97
  92. 4341.匿名 :2023/09/02 (土)07:18

    床はめっちゃ似てるね
    カーテンは色味は少し違うようにも見えるけど、ドレープ感とかは似てるね

    43
  93. 4342.匿名 :2023/09/02 (土)07:21
    >>4324

    ダウンとのあれこれ噂されてるの知って今は一人だよって否定したかったんじゃない。

    55
    1
  94. 4343.匿名 :2023/09/02 (土)07:21

    Wラのタイミングを会社と相談してというのが一番の謎
    というか会いたい時にふらりと現れる他メン達との違いを感じたわ
    ソロ活が一番向いてないメンバーかもね

    139
    3
  95. 4344.匿名 :2023/09/02 (土)07:21
    >>4330

    ヒョンラの誕生日やお見送りに被せるのはできないからとか?
    グテなら厳密に言えば2人とも歳下だから

    32
    3
  96. 4345.匿名 :2023/09/02 (土)07:22
    >>4337

    大理石(笑)

    32
    1
  97. 4346.匿名 :2023/09/02 (土)07:22

    雨の別のグミシパ、wを多用した妙なテンションで「グテにジミンを絡めないでくれます?wwwwwww」とか言って煽りまくってるんだけどいきなりどうした
    大理石知ってイライラ?
    ああいう情弱たちには知ってほしい

    98
    1
  98. 4347.匿名 :2023/09/02 (土)07:22
    >>4341

    歩いているときに見えたカーテンは色も同じだったんだけど見間違いかな。

    44
  99. 4348.匿名 :2023/09/02 (土)07:23
    >>4343

    そもそもスタッフに確認してやるのがルールだったよね
    飲酒配信もしちゃ駄目ってグループ内で決めてたみたいだし
    ジミンは頭固いからいまだにそれ守ってるんだと思う

    39
    6
  100. 4349.匿名 :2023/09/02 (土)07:24
    >>4343

    グクの誕生日だったから被っていいかどうかを気にしてじゃない?
    いつも他メンや弟グルと被らないようにしてるよね。

    3
    72