アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4550.匿名 :2023/09/02 (土)08:55
    >>4546

    テヒョンは昔から金髪がすごく似合う

    90
  2. 4551.匿名 :2023/09/02 (土)08:55

    ほうれい線と髭の王子様達♡

    143
  3. 4552.匿名 :2023/09/02 (土)08:56

    今勢いあるスキズなんて低身長グループだよ
    でも身長なんて関係ないんだよな
    てか179でも普通にスタイル良いから
    ボゴムと並んでも眼福なんだから身長なんか考えたこと無かったわ

    80
  4. 4553.匿名 :2023/09/02 (土)08:56

    頭皮に悪いことすると頭また禿げちゃうよ

    112
  5. 4554.匿名 :2023/09/02 (土)08:56
    >>4548

    個人の好みはあるだろうけどウヌもテテもどちらもイケメンだよ比較する必要ない

    80
  6. 4555.匿名 :2023/09/02 (土)08:56

    もしかしてモメサ自身がチビデブババアだったりする?わら

    70
  7. 4556.匿名 :2023/09/02 (土)08:57

    いっちゃなんだけどケーポアイドルは身長詐欺あるあるだよ
    もしテテが実際の身長より数字が低かったら、それは他のメンバーもだからね、言っとくけど

    テテのことをバカにしたつもりが、お前の推しのこともバカにしてることにも気づかない本物のバカ

    実際のところ、グクとジミンは厚底履いたり中敷きいれてるの有名じゃん

    122
  8. 4557.匿名 :2023/09/02 (土)08:57
    >>4555

    ほうれい線気にしてるかもね

    81
    1
  9. 4558.匿名 :2023/09/02 (土)08:57

    グクとテテどっちがよりイケメンかと同じで不毛な話だよウヌとテテも
    どちらも系統違いのイケメン

    103
  10. 4559.匿名 :2023/09/02 (土)08:57
    >>4551

    昨日のジミンのヘアメイクはいまいちだった 

    81
    5
  11. 4560.匿名 :2023/09/02 (土)08:57

    モメサにマジレスしなくていいんでは?

    37
    1
  12. 4561.匿名 :2023/09/02 (土)08:58
    >>4553

    鏡見ろ白髪生えてんぞ

    48
  13. 4562.匿名 :2023/09/02 (土)08:58
    >>4546

    友達のジンペンが今のテテのビジュ見てジンの兵役中だけテテペンしてるよ

    117
    1
  14. 4563.匿名 :2023/09/02 (土)08:58
    >>4553

    あほやなーそれは他のナムジャペン沢山いるけど、ほんと狭いね視野が
    ど新規さん

    48
  15. 4564.匿名 :2023/09/02 (土)08:58
    >>4551

    ほうれい線って消すのむずかしいの?

    28
  16. 4565.匿名 :2023/09/02 (土)08:58
    >>4557

    朝からまた来てるの?ボ

    67
  17. 4566.匿名 :2023/09/02 (土)08:58

    ニュジペンもテテのビジュに沸いてるもんね
    アンチからしたら歯ぎしりだろ

    114
    1
  18. 4567.匿名 :2023/09/02 (土)08:58
    >>4540

    ブランドからしたらジミンにジェンダーレスなイメージが無いんだと思うよ
    他メンのアンバサダースタイリングはすごくはまってて感心するんだけど、ジミンは良くも悪くもちょっと意外な感じ

    80
  19. 4568.匿名 :2023/09/02 (土)08:59
    >>4561

    スペでふがふが喋ってたダ〇コやか〇ちゃんは頭真っ白かもね

    3
    65
  20. 4569.匿名 :2023/09/02 (土)08:59

    ジミンがテテの身長について話したときグクが即座に訂正入れてきたの突然思い出した笑

    157
  21. 4570.匿名 :2023/09/02 (土)08:59
    >>4568

    グミシパ大嫌いだが白髪とかで貶したことないわ
    人としておかしいよあんた

    52
    3
  22. 4571.匿名 :2023/09/02 (土)08:59
    >>4541

    そこはまぁ良くない?
    春先の出来事を今でも引き摺るくらい自身の歌声に不安を感じてるなら尚更ユンギの魂込めたステージで生歌はできないと思ったのかもしれない。入隊までにいっぱい練習してジミンのターンで自信もって歌ってほしいと思ったよ

    46
    1
  23. 4572.匿名 :2023/09/02 (土)08:59
    >>4554

    そうだよね
    どちらも美形で後は個人の好み

    58
  24. 4573.匿名 :2023/09/02 (土)09:00
    >>4531

    テヒョンのビジュアルになんだかんだ文句言うのは
    羽生結弦にスケート下手だね
    大谷選手に君は野球の才能ゼロだねって言うのと等しいってその通りだと思ったわ

    137
    2
  25. 4574.匿名 :2023/09/02 (土)09:00
    >>4564

    ほうれい線に関しては釦さんがお詳しいと思う
    今いるみたいだから聞いてみて笑

    98
    1
  26. 4575.匿名 :2023/09/02 (土)09:01
    >>4556

    グクの靴がどんどん厚底でデカくなってるの可愛い

    104
  27. 4576.匿名 :2023/09/02 (土)09:01
    >>4564

    ヒアルロン酸とかリフトとかで消せるはず
    まぁバンタンは美容にこだわったアイドルとかじゃなくて自然体だから良い

    30
    2
  28. 4577.匿名 :2023/09/02 (土)09:01
    >>4569

    私は自分の家族の身長すら知らないわ
    グクがテテの身長覚えてるの可愛い

    121
  29. 4578.匿名 :2023/09/02 (土)09:01
    >>4507

    グクが今まで出会った人の中で一番のイケメンはテヒョンイヒョン言ってるんだから
    それが一番説得力あるでしょ
    二人のこと一番近くで素の部分も含めてみてるんだから

    155
    1
  30. 4579.匿名 :2023/09/02 (土)09:01
    >>4575

    もっと大きくなりたい!ってゴツゴツブーツ履いてるグクが愛おしいんや

    122
  31. 4580.匿名 :2023/09/02 (土)09:01
    >>4567

    本人自身も前よりなにか落ち着いたイメージあるよね
    ジミンちゃんジミンちゃんと昔の写真だしてきて周りが騒ぐのとズレてきてる感じはする

    60
  32. 4581.匿名 :2023/09/02 (土)09:02
    >>4570

    4561にも言ってやって

    3
    7
  33. 4582.匿名 :2023/09/02 (土)09:02
    >>4576

    ウヌでさえちょっと顔動かしたらあるよ ボゴムも

    ほんと人の容姿とやかく言うのやめな あって当たり前なんだから

    73
    4
  34. 4583.匿名 :2023/09/02 (土)09:03
    >>4582

    ごめん、わたしはそういうことしなくても自然体の方が良いよねってことを言いたかったんだけど
    横から入ったから勘違いされたのかな?

    3
    5
  35. 4584.匿名 :2023/09/02 (土)09:03
    >>4551

    あなた二人しか知らないの?ナムジャドル

    45
    1
  36. 4585.匿名 :2023/09/02 (土)09:03
    >>4544

    美の基準はそれぞれだよ。
    魅せ方のセンスもあるしね。

    35
    1
  37. 4586.匿名 :2023/09/02 (土)09:04

    ジョングクは実際会った人の中で1番のイケメンってテヒョンの事言ってたよね
    だからテヒョンが1番って訳ではなく感じ方の違いです

    106
    1
  38. 4587.匿名 :2023/09/02 (土)09:04

    トゥバみたいな服着て欲しいんだろうなグミシパは
    でもブランドからジミンのイメージはジェンダーレスとは違うみたい

    78
  39. 4588.匿名 :2023/09/02 (土)09:04

    ここの書き込み担当は誰もいなくなって、とうとう教祖が出てきてるのかな。最近よくいるよね。

    65
  40. 4589.匿名 :2023/09/02 (土)09:05
    >>4560

    モメサであろうともし本気で知識がない人かもしれないから教えてあげないとね

    1
    16
  41. 4590.匿名 :2023/09/02 (土)09:05
    >>4533

    テヒョンは美しいだけじゃなく見るたびに新しい姿を見せてくれるから
    人の目も心も引き付けるんだよ
    見た目だけ評価されても意味ないんだよ

    134
    1
  42. 4591.匿名 :2023/09/02 (土)09:05

    うっすらブルドッグラインまであるやん
    喫煙は良くないね

    5
    113
  43. 4592.匿名 :2023/09/02 (土)09:06
    >>4586

    一人一人へのインタビューでもビジュアルめちゃくちゃ褒めてたしね

    ど新規モメサはそれも知らないのかなー(笑)

    42
    1
  44. 4593.匿名 :2023/09/02 (土)09:06

    ジミンの手の傷見てTiffanyの仕事はこの先しばらくないんだなって思った

    51
    2
  45. 4594.匿名 :2023/09/02 (土)09:06
    >>4591

    文字ポチポチしてるおまえ

    86
    1
  46. 4595.匿名 :2023/09/02 (土)09:06
    >>4575

    どの写真か忘れたけどジミンとグクの身長が同じだったりジミンの方が高かったやつあったよね(笑)俺は何cm伸びた、ユンギヒョン越したとか、高身長組は高身長組でいろいろ言ったりバンタンかわいい(笑)

    29
    2
  47. 4596.匿名 :2023/09/02 (土)09:06
    >>4590

    ハンサムランキング(笑)のときによくテテペンが「テヒョンが一位じゃないとかありえない」とかよく言ってるからそういうテテペンにも言ってあげてね。

    1
    108
  48. 4597.匿名 :2023/09/02 (土)09:06
    >>4591

    他のアイドルも消されてるからあなたがしらないだけでみんなありますけど?

    86
    1
  49. 4598.匿名 :2023/09/02 (土)09:07

    ニュジのダンチャレ来週には1000万いきそう
    YouTubeのほう

    135
  50. 4599.匿名 :2023/09/02 (土)09:07

    ウヌやボゴムでさえあるぞ
    視野狭く血眼だから他を知らなさすぎる

    87
  51. 4600.匿名 :2023/09/02 (土)09:08
    >>4579

    グクに対してはなんも批判しないのにテテに身長どうのこうのいうバカはどっかいけばいいね

    118
  52. 4601.匿名 :2023/09/02 (土)09:08
    >>4578

    ねー すっぴんや寝起きだってほんとの家族以上に見てるだろうにことあるごとに褒めてるんだからよっぽどなんだろうね
    このエピ見るたびにグクの歌声が一番だって褒めるテヒョンのことも思い出すわ

    140
    1
  53. 4602.匿名 :2023/09/02 (土)09:08

    グクって低いんだ知らなかった

    1
    98
  54. 4603.匿名 :2023/09/02 (土)09:08

    好みはあるけどテヒョンよりジミンのが美形ってのは無いわ ジミンは愛嬌のあるお顔立ちです 比べないでください

    123
    3
  55. 4604.匿名 :2023/09/02 (土)09:08
    >>4590

    テヒョンはずば抜けて表現力がある
    他グルのブランドアンバサダーや雑誌とかも見てきて、なおさら思った
    ニュジのダンチャレもそうだよ
    他グルの若い子もそうそう並べないものがある

    167
    4
  56. 4605.匿名 :2023/09/02 (土)09:09

    Diorにテテ無関係なのにジミンじゃなくテテで対抗されるのすごw

    142
    2
  57. 4606.匿名 :2023/09/02 (土)09:09
    >>4598

    ジミンどやさあんなにドヤってたのに…あっという間に持って来なくなったね

    99
  58. 4607.匿名 :2023/09/02 (土)09:09
    >>4596

    あんたって読解力ないんだね
    1位であってほしくないのがありありすぎて話にならないね
    ウヌペンならまず1位とってから顔の話しなよ

    67
    1
  59. 4608.匿名 :2023/09/02 (土)09:09
    >>4602

    低くないよ
    ただ本人がもっと高くなりたがってるだけ

    75
  60. 4609.匿名 :2023/09/02 (土)09:10
    >>4602

    わざとらしい

    41
  61. 4610.匿名 :2023/09/02 (土)09:11
    >>4607

    ファン投票みたいなもんだから

    4
    39
  62. 4611.匿名 :2023/09/02 (土)09:11

    テテやボゴムやアイエンもそうだけど思い切りよく笑う人は自然とそうなるものだよ
    ウヌでさえあるんだから

    77
    1
  63. 4612.匿名 :2023/09/02 (土)09:11
    >>4610

    いやいやw
    ウヌの顔ペンの頑張り足りないじゃん

    47
  64. 4613.匿名 :2023/09/02 (土)09:12
    >>4610

    ちゃんとテテも評価されててごめんね

    66
  65. 4614.匿名 :2023/09/02 (土)09:12
    >>4602

    グクが背高い男性見ていいなあって言ったのをホビがお前も高いじゃんって言ってたよ。課金してないからご存知ないんでしょうけど。

    95
    1
  66. 4615.匿名 :2023/09/02 (土)09:12

    ジミダウ板、承認されないの変なのー

    101
  67. 4616.匿名 :2023/09/02 (土)09:12

    昨日の天井だらけのルームツアーってジミンペン的には違和感なかったのかな

    68
  68. 4617.匿名 :2023/09/02 (土)09:12

    グクはテヒョンより大きくなってヒョンぶりたいんじゃないかと思う時がある
    こう言うこというとグテシパになっちゃうかな?

    17
    36
  69. 4618.匿名 :2023/09/02 (土)09:13
    >>4583

    まったく伝わらない
    荒らしの自演だと思ったわ

    19
    1
  70. 4619.匿名 :2023/09/02 (土)09:13

    昨日のwラ、ジミンの苦悩は伝わってきたし頑張れーとは思ったけど冷静に考えるとこうゆう自信なさげなジミンを見てたらペンは数字どやさでマウントしたり過保護発言していまうんだろうなとも思えた
    推し活なんだし好きにしたら良いんだけど、推しからの影響で生活や心が豊かになる事に重きを置いてる人が多いペンとは推し方そのものが違うよね

    92
  71. 4620.匿名 :2023/09/02 (土)09:13
    >>4611

    リフトとかヒアルやると笑顔ぎこちなくなるから、思い切り笑う人はほんと笑顔が自然で素敵だよね

    52
    4
  72. 4621.匿名 :2023/09/02 (土)09:14
    >>4617

    テテは関係ないと思う
    グクの友達に高身長多いし、比べるならそっちかと

    54
    7
  73. 4622.匿名 :2023/09/02 (土)09:14

    みんな好き

    41
    2
  74. 4623.匿名 :2023/09/02 (土)09:14
    >>4617

    並んだらほぼ同じ身長なのがかわいいんだけどな
    厚みは全く違うけど

    62
    3
  75. 4624.匿名 :2023/09/02 (土)09:15
    >>4617

    うん、なると思うよ
    ジョングクは身長高くなりたい、高身長の人を見て あぁかっこいいなとしか言ってないから

    52
    5
  76. 4625.匿名 :2023/09/02 (土)09:15
    >>4621

    ウガの中に入るとちっちゃくなるテヒョンが好き

    179
    1
  77. 4626.匿名 :2023/09/02 (土)09:16
    >>4619

    ドヤさしてるようなペンは、ジミンの苦悩は全く汲み取ってないよ
    モチ天周りを見てきたらわかるけど、
    ジミン本人の内面に興味無さそう

    73
  78. 4627.匿名 :2023/09/02 (土)09:17
    >>4619

    私もジミンペンにモンペアクゲが多い理由が分かった気がした

    82
    2
  79. 4628.匿名 :2023/09/02 (土)09:17
    >>4625

    だいぶちっさくてかわいい

    85
    1
  80. 4629.匿名 :2023/09/02 (土)09:18
    >>4628

    でも実際あったら全然デカくてこっちが首痛めそう。それがいい

    68
    2
  81. 4630.匿名 :2023/09/02 (土)09:19

    いろんなスタイルの垢があっていいと思うけどジミン大手でジミンのパフォーマンスや内面をちゃんと的確に捉えて称賛してるのって思い浮かばないな
    大手以外ならいるけどね

    63
    1
  82. 4631.匿名 :2023/09/02 (土)09:19
    >>4628

    ころんと感があっていいよね…

    6
    17
  83. 4632.匿名 :2023/09/02 (土)09:20

    ソウルの観光大使のテヒョンを集団で誹謗中傷する日本人。色々すごいよね。

    123
  84. 4633.匿名 :2023/09/02 (土)09:20
    >>4604

    テテのずば抜けた表現力、本当だね。
    グクもここに来て開花したなと思ったよ。
    ホビもすごいよね。目を奪われる。

    126
  85. 4634.匿名 :2023/09/02 (土)09:20
    >>4619

    ペンはああいうジミンが好きなんだよね
    謙虚で常に努力しストイックなジミンちゃん
    昨日のWラもこれまでと特に変わらないじゃん

    8
    26
  86. 4635.匿名 :2023/09/02 (土)09:20

    オートチューンの話だけど、ライクレは悪くないけど、あんまり曲や歌い方の話をジミンペンが積極的にしないのは、ジミンらしくないからなのかな?

    33
    2
  87. 4636.匿名 :2023/09/02 (土)09:20
    >>4627

    結局は上にいきたいのにいけないジレンマなんかな

    44
  88. 4637.匿名 :2023/09/02 (土)09:20
    >>4622

    入隊の時ジンくん一般人の中に入ると頭一つ抜けてたから単純にジンくんがデカい。

    92
  89. 4638.匿名 :2023/09/02 (土)09:21
    >>4626

    それかわいそうだなーと思った。
    さっきもwラじみん楽しそうだったよってコメしてる人いてびっくり。ツイでもグテペンとか他ペンさんが心配してたよ

    75
  90. 4639.匿名 :2023/09/02 (土)09:21
    >>4510

    こうやって他メンについてあれこれ言うことが逆にジミンを追い詰めてること、本当にわかってないんだね
    テテとウヌを比べてどうなるの?
    それ逆に言えば、とても容姿が整っていてスタイルもいいのはそうだけど、ウヌがCELINEやCartierのアンバサダーやってもテテほど話題になるとは思えないよ

    121
  91. 4640.匿名 :2023/09/02 (土)09:22
    >>4630

    そうなんだよ。
    大手は数字とか称賛ばかりで、気持ちが伝わってこない

    50
  92. 4641.匿名 :2023/09/02 (土)09:22
    >>4564

    消すってのは画像加工でな

    他のアイドルも消してもらえてるぞー
    テテはそれも含めてビジュアル最高だよね

    ほんと無知は黙っとけ

    64
  93. 4642.匿名 :2023/09/02 (土)09:22

    テヒョン言ってたけどさ。
    『お、イケメンだね?』よりも『あ、魅力的だね?』
    のほうが飽きられないんだよ。
    テヒョンの最大の武器は魅せ方。

    160
    1
  94. 4643.匿名 :2023/09/02 (土)09:22
    >>4636

    ジミン本人はわからんけどペンは劣等感凄いよね
    だからグクを利用するしテテへの僻みが絶えない
    他メンのことは下に見てるけどそっちが盛り上がると即座に飛んできて批判する

    105
    1
  95. 4644.匿名 :2023/09/02 (土)09:22
    >>4632

    聞いたことないけど、どの界隈で?

    6
    45
  96. 4645.匿名 :2023/09/02 (土)09:22
    >>4634

    相変わらずのかまってちゃんにしか見えなかったし
    その後のダウンの自宅らしきインストにもげんなりだわ
    グクのセンイル汚された気がしてほんとやだ

    92
    8
  97. 4646.匿名 :2023/09/02 (土)09:22

    ヨンベは凄いよ
    歌上手いしダンス上手いし体力凄いし
    これからもここ目指したら良いと思う
    日の当たらない人って言った奴一生許さない

    107
  98. 4647.匿名 :2023/09/02 (土)09:23
    >>4642

    お前はイケメンだし魅力もあるじゃんって言ってたユンギが可愛かった

    106
  99. 4648.匿名 :2023/09/02 (土)09:23

    テテとウヌと比べる意味ある?アンバサダー同じのしてないんだからさ

    だったらウヌとジミンにするのが普通

    ようするにウヌテテ書き込みしたやつはウヌとジミンを比べられたくないジミンアクゲということでよろし?

    94
    1
  100. 4649.匿名 :2023/09/02 (土)09:23
    >>4618

    わたしはその書き込みまでが自演だと思ってる

    14
    1