アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4852.匿名 :2023/09/02 (土)11:07
    >>4846

    ナインワンは芸能人たくさん住んでるし、ダウンさん芸能人の友達が少なくないみたいだし、不思議はないよね
    それとジミンのことは別に思えるけど

    41
  2. 4853.匿名 :2023/09/02 (土)11:08
    >>4835

    フォロワーさんがシパと分かった時点で外すという選択肢は取りづらいものなのかな?
    閲覧や通報だけでフォロワーもたないアカしかやってない私には分からないことだけど

    17
  3. 4854.匿名 :2023/09/02 (土)11:08
    >>4823

    大理石は崩せないからジミン宅は行ってると思うよ。
    その他のエアコンはわからないけど

    49
  4. 4855.匿名 :2023/09/02 (土)11:11
    >>4823

    どちらにしろジミンにはパートナーがいるってことだね

    80
    1
  5. 4856.匿名 :2023/09/02 (土)11:13

    ちなみにナインワンには芸能人誰が住んでるの

  6. 4857.匿名 :2023/09/02 (土)11:13
    >>4844

    ダウンさんちのアパートのリビングの天井
    間取りや広さや床の色は部屋によって多少変わるけどね
    いくつかルームツアー見たけど、どの部屋も埋め込み式エアコンはなかったよー

    51
  7. 4858.匿名 :2023/09/02 (土)11:13
    >>4855

    そういう周りの噂や本国の噂はずっとあるよね
    同居人は男性の友達説もあったけどさ

    なのに素っ気ない一人暮らしか~って思っちゃうんだよね
    芸能人のおうち訪問の番組みたいにキッチンで一人飯料理して、
    テレビ見ながら食べてるみたいな場面があれば説得力あったけど、
    昨日のは何も見せてないも同然だな

    71
    1
  8. 4859.匿名 :2023/09/02 (土)11:14
    >>4824

    ありがとう。

    7
  9. 4860.匿名 :2023/09/02 (土)11:15
    >>4856

    ここで見たのは、ナムとジヨン

    24
    1
  10. 4861.匿名 :2023/09/02 (土)11:16

    え、ダウンさんとジミンに共通の友人がいて、その人もナインワンに住んでて、ダウンさんと友人はジミン宅に行き来できるほどの仲だから大理石ほぼ一致も匂わせとかではなく、3人で食事した時のものとかそういうのを言いたい感じ???

    25
  11. 4862.匿名 :2023/09/02 (土)11:17

    あれ確実にジミンの部屋じゃない?すべて一致してるじゃん
    匂わせって最悪な
    匂わせする必要ねーのにな

    54
    1
  12. 4863.匿名 :2023/09/02 (土)11:17
    >>4847

    あるよ
    そのままわかるのもあったし当時の推しが関連してるのは他の写真あげた人から一致してるのも多々あった
    やっぱ一緒だったんだって
    けどそんな女ばっかり何人もいたんだよね

    1
  13. 4864.匿名 :2023/09/02 (土)11:17

    無理ある擁護はかえって確信させるからやめた方がいい

    50
  14. 4865.匿名 :2023/09/02 (土)11:17

    それあり得るね

    1
    1
  15. 4866.匿名 :2023/09/02 (土)11:18
    >>4861

    連想妄想ゲームか何かかな??
    3人で食べるには少ないような気もするけど3人ともダイエット中だったのかな??

    16
  16. 4867.匿名 :2023/09/02 (土)11:18
    >>4854

    そうだね。私の中でうーん一致してるなと思ってるのは、大理石とシャネルの洋服のあの部分。
    大理石はもう覆しようがないと思うけど。
    昨日のジミンのルームツアーの意図は誰にもわからないよね。

    45
  17. 4868.匿名 :2023/09/02 (土)11:20
    >>4861

    ジミンがチキン食べてた時に使ってたコップがダウンさんが好きなシリーズのコップなのはどうなるの?
    マスターさんからもらったシャツの一致については?

    73
  18. 4869.匿名 :2023/09/02 (土)11:21
    >>4868

    4861じゃないけど、コップはまだ私の中では確定じゃないかな
    シャツは本当に3箇所くらい糸の向きまであっていたので一致なんだろうなと思っているよ

    42
  19. 4870.匿名 :2023/09/02 (土)11:22
    >>4853

    私の場合で話すと、リプも気軽にし合ってた人が鍵パカシパをフォローしていた…っていうのを見つけることが何度かあって、その場合ブロ解を凄く悩んで結局できなかった。
    向こうも私が鍵パカシパに苦言しだしてブロ解を検討してたかもしれない。
    そういうのを考えるのも嫌になって垢を閉じたよ。

    DMで話したなかで、相互がシパだとわかったからいいねを押せないでいる、賛同してるのに行動に出せなくてごめんなさい、と言われたこともある。

    14
  20. 4871.匿名 :2023/09/02 (土)11:23
    >>4866

    自分で書いてて笑うくらい無理ありすぎるよね

    22
  21. 4872.匿名 :2023/09/02 (土)11:24
    >>4868

    私は今の流れを文字に起こしただけですよ!

    13
  22. 4873.匿名 :2023/09/02 (土)11:24

    知らんけどもう大理石と洋服とアクセサリーとカメラと好きな植物が一致してて
    空気清浄機とエアコンと謎のキッチン設備と仕事でもらった花束が酷似してて
    ジミンの造語カンヤンイを知ってるんだから
    これで全部偶然ですは無理
    お互い全然知らない人だってんならもう運命の人じゃないのってレベル

    まぁ大理石は偶然もなにもないけどな

    92
  23. 4874.匿名 :2023/09/02 (土)11:25

    いいねを押すのにわざわざ所属まで辿ってるの?
    私はいいなと思ったら推してるよ。

    6
    22
  24. 4875.匿名 :2023/09/02 (土)11:26
    >>4874

    サポのせいで確認するようになったわ

    40
  25. 4876.匿名 :2023/09/02 (土)11:26
    >>4861

    ジミンの家がモデルルームみたいに何にもなくて、ジミン料理しないならキッチンにはたいした調味料もキッチン用品も無いはずだよ そういう場所で料理ってできない
    3人でご飯食べるとしても友達のお家に行ったほうがよくないか?

    22
  26. 4877.匿名 :2023/09/02 (土)11:27
    >>4876

    たしかにジム以外何もなかったね

    15
  27. 4878.匿名 :2023/09/02 (土)11:29
    >>4870

    グテシパもシパ問題抱えてるけど、シパツイ酷い人は指摘されて鍵かけてるよね
    グテシパが出来てるのにグミだとできないのはなぜだろう
    それと集団アンチは別問題だと思うんだけど

    シパでもアンチを容認しない人は声を上げたらいいのに
    全部いっぺんに解決するのは無理だと思う

    28
  28. 4879.匿名 :2023/09/02 (土)11:29
    >>4874

    自分はジミンペンだったらいいねしないわ
    所属調べるの面倒だから

    27
  29. 4880.匿名 :2023/09/02 (土)11:29
    >>4874

    私は直近にどういうツイートしてるかまで調べる

    20
  30. 4881.匿名 :2023/09/02 (土)11:29
    >>4874

    サポの苦言について、いいねを押したいけど、自分の相互さんがシパっぽいから押せないっていう話。

    8
  31. 4882.匿名 :2023/09/02 (土)11:30
    >>4877

    何もないというか何も映してないから分からないんだけどね

    28
  32. 4883.匿名 :2023/09/02 (土)11:30

    考えれば考えるほど、昨日のジミンのウィラのタイミングと内容が謎
    わざわざセンイルに来てやるようなもんじゃない
    ジミン結構焦ってんじゃない?

    77
    3
  33. 4884.匿名 :2023/09/02 (土)11:32
    >>4883

    ルームツアー(もどき)をする、1人暮らしを強調する
    だけど、そんなに目立たせたくない 
    なのでセンイルで他のことでわいてる人が多い日を選んだ 
    とも考えられる

    69
  34. 4885.匿名 :2023/09/02 (土)11:32
    >>4883

    テヒョンのソロターンにダウミン捏造持ち出すアンチと一緒だね。
    わざわざテヒョンのソロターンの邪魔ばかり。

    5
    90
  35. 4886.匿名 :2023/09/02 (土)11:32
    >>4876

    料理普段しなくても一通りは揃えられるし、調味料も最低限あれば色々作れるよ

    11
    1
  36. 4887.匿名 :2023/09/02 (土)11:33

    謎も何も久しぶりに表での仕事したからでしょ

    自分はけっこうコップ大きい
    他の食器は後追いで揃えたことにできてもあのコップ気づかないよ普通

    28
    1
  37. 4888.匿名 :2023/09/02 (土)11:33
    >>4876

    私は今の流れを書いただけなんだけど、あなたと同意見だよ

    9
  38. 4889.匿名 :2023/09/02 (土)11:33
    >>4886

    わざわざジミンの家でそこまでするのに地味なメニューだったね

    30
  39. 4890.匿名 :2023/09/02 (土)11:34
    >>4883

    このタイミング急に家でウィラ(ほぼ映ってない)は怪しさ満載だよね

    72
    1
  40. 4891.匿名 :2023/09/02 (土)11:35

    そうだね
    表の仕事終わりにWラは他メンでもよくある

    25
  41. 4892.匿名 :2023/09/02 (土)11:35

    昨日のウィラもエアコン映ってたよね
    やっぱり似てた
    それになんでいえ?噂されてること完全に分かってるよね。

    46
  42. 4893.匿名 :2023/09/02 (土)11:35
    >>4889

    フィスラーの鍋もあったね

    34
  43. 4894.匿名 :2023/09/02 (土)11:36
    >>4885

    あなたが捏造だと思う理由を教えてほしい

    40
  44. 4895.匿名 :2023/09/02 (土)11:37
    >>4891

    あるね
    後で気づくよね

    11
  45. 4896.匿名 :2023/09/02 (土)11:38
    >>4884

    テヒョンの試写会参加だったかセリーヌ参加だったかでタイムラインが埋めつくされてアミがわいていた時に投稿されたweの謝罪メッセージみたいだね。

    61
  46. 4897.匿名 :2023/09/02 (土)11:38
    >>4889

    サラダとか緑や赤や黄色がないから地味にみえるよね

    13
    1
  47. 4898.匿名 :2023/09/02 (土)11:38
    >>4891

    昨日表の仕事について語ってた?

    2
    17
  48. 4899.匿名 :2023/09/02 (土)11:38
    >>4884

    応援してくれる皆さんがいないとやっていけません、て強調するのもなんか焦りを感じるんだよね

    80
  49. 4900.匿名 :2023/09/02 (土)11:38

    ここがジミダウ板になってる。
    自分ならもうテーブルと空気清浄機は手放してるかなと思うけどな。

    2
    43
  50. 4901.匿名 :2023/09/02 (土)11:40
    >>4900

    それ私も思った
    だけどジミンが今度大理石ではない別のテーブルを使ってたらそれはそれで余計に考えてしまう

    75
  51. 4902.匿名 :2023/09/02 (土)11:40
    >>4900

    それなら昨日家中映せば良かったよね あんな下からの映像なかなか無いわ 自分の顔の映り気にならなかったんかな

    81
    2
  52. 4903.匿名 :2023/09/02 (土)11:41
    >>4887

    コップも大きいね、ジミンが後からだなってわかりやすいのはコップと芍薬

    私は今は付き合いあるのかな?ってなんとなく思ってる

    41
  53. 4904.匿名 :2023/09/02 (土)11:41
    >>4896

    あったね。サポアンチがジミンの大事なメッセージが流れる邪魔してるって言ってたけどテヒョン参加は会社は把握してるはずだし、何よりworldwide trend1位になってからの投稿だったから被せてきたのはジミンの方だった。

    106
  54. 4905.匿名 :2023/09/02 (土)11:41
    >>4900

    いままだ次の板ないしね
    雑談の一種だからいいんじゃない

    34
  55. 4906.匿名 :2023/09/02 (土)11:42
    >>4891

    それはそうだと思う ヘアメイクされてるし、仕事モードのままこれるからいいと思う

    変な感じがするのは中途半端なルームツアーと独居住まいの話かな~
    ナムテテグクは何も言ってないし、ただ見せてる(見えちゃってる)だけなので余計にね
    ダウンさんが話題になってるタイミングを含めて

    110
  56. 4907.匿名 :2023/09/02 (土)11:42
    >>4904

    似たもの同士だね

    4
    36
  57. 4908.匿名 :2023/09/02 (土)11:43
    >>4898

    ディオールの仕事だよ

    11
  58. 4909.匿名 :2023/09/02 (土)11:43
    >>4874

    もうやみくもにいいねは押せなくなった
    グミシパの匂いしたら迷わずミュートしてる

    56
  59. 4910.匿名 :2023/09/02 (土)11:43
    >>4890

    ここで食事してますってテーブル映してくれたら色々わかっただろうにね

    51
  60. 4911.匿名 :2023/09/02 (土)11:44

    昨夜はジミンと同じタイミングでダウンもインストあげてて自宅玄関で自分を迎える犬の動画 
    私が早くお家に帰りたい理由とかいうキャプションつけてた
    ジミンの自宅ライブといい物凄く雑な火消し
    敢えて自宅ネタで二人同時に火消ししようというのがむしろ逆効果 分かりやすい小細工
    ジミンペンだったんですが更に削られました

    128
    6
  61. 4912.匿名 :2023/09/02 (土)11:45
    >>4911

    ジミンペンは嘘
    わざとらしい

    23
    34
  62. 4913.匿名 :2023/09/02 (土)11:46
    >>4799

    ジミンペンのことも一括り多いけどね
    かなり不快

    6
    14
  63. 4914.匿名 :2023/09/02 (土)11:46
    >>4911

    テニのときもこういう奴いたなぁ

    51
    5
  64. 4915.匿名 :2023/09/02 (土)11:46
    >>4899

    応援してくれる皆さん〜は他メンも言うけど、言い方がいつもと違ってたのかな?
    私がまだ全部見てなくてごめんなんだけど

    20
  65. 4916.匿名 :2023/09/02 (土)11:47
    >>4906

    ジミン、自然な流れに見せるのが下手くそなんだよ
    後ろめたい意図があるからぎこちなくなっちゃうのかもしれないけど

    91
    2
  66. 4917.匿名 :2023/09/02 (土)11:48

    今まで頑なに家の中見せてこなかったのに
    急にほぼ天井しか映ってないルームツアーで男独り暮らしを強調
    あまりにも雑すぎる違和感しかない
    あと純粋に手の怪我が心配

    123
  67. 4918.匿名 :2023/09/02 (土)11:48
    >>4915

    見たけど、他メンと同じく
    いつも通りの挨拶みたいなもんだったよ

    7
    1
  68. 4919.匿名 :2023/09/02 (土)11:48
    >>4912

    ほんとですけど 何で嘘?

    20
    2
  69. 4920.匿名 :2023/09/02 (土)11:49

    ペンはゲストルームに興味ないんよ

    81
  70. 4921.匿名 :2023/09/02 (土)11:50
    >>4919

    あなたジミダウ板にも居た人じゃん
    サポみたいな変な感じするからやめた方がいいよ

    3
    10
  71. 4922.匿名 :2023/09/02 (土)11:50

    心配、心配ってグクの激痩せの時もいたよ。そういうアンチ。
    心配するふりして嬉しそうに大袈裟に騒ぐんだよね。

    30
    2
  72. 4923.匿名 :2023/09/02 (土)11:51

    ジョングクが寝てた寝室もゲストルームかなあ?全部真っ白で生活感なかったの、、、

    5
    61
  73. 4924.匿名 :2023/09/02 (土)11:51
    >>4920

    それな
    普通にソファ座ってまったりしてるとことか見たいのに

    47
  74. 4925.匿名 :2023/09/02 (土)11:52

    事務所に相談して家から配信て話もおかしいよねー
    何を相談するの?って
    部屋を見せるのが当初予定になくてただ固定カメラで配信するだけなら、わざわざ相談する必要もないような

    66
    2
  75. 4926.匿名 :2023/09/02 (土)11:53
    >>4923

    アルバム飾ってる部屋もなんか言われてたわ

    20
  76. 4927.匿名 :2023/09/02 (土)11:54
    >>4923

    グクの他の部屋は生活感丸出しなのにね

    59
  77. 4928.匿名 :2023/09/02 (土)11:56
    >>4914

    いたねー
    テヒョンにはがっかりしました、ペン卒しますって発表する人

    96
    1
  78. 4929.匿名 :2023/09/02 (土)11:56
    >>4921


    なにをやめればいいですか?
    投稿?

    3
  79. 4930.匿名 :2023/09/02 (土)11:56
    >>4926

    そうなんだ
    この部屋は配信用にしたって言ってたのにね

    45
  80. 4931.匿名 :2023/09/02 (土)11:57
    >>4923

    あれは寝室だと思う

    35
  81. 4932.匿名 :2023/09/02 (土)11:58
    >>4925

    本来は配信は事前に連絡するものだから手順を踏んだということならわかるよ

    20
  82. 4933.匿名 :2023/09/02 (土)11:59

    自宅から配信するなら綺麗なところ、私物があまり写り込まない所にしたいと、私なら思うからなんの違和感も感じないよ

    グクの話です

    41
  83. 4934.匿名 :2023/09/02 (土)12:00

    言い逃れ出来ない大理石をインストに上げられて揉めてるとか

    29
  84. 4935.匿名 :2023/09/02 (土)12:00
    >>4920

    そう、そこ普通見せる部屋ではないよ 
    何もないって強調しようとしてる?って思った

    9割の人が見せるであろうリビングを全く見せないルームツアーって不思議よね

    94
  85. 4936.匿名 :2023/09/02 (土)12:00
    >>4925

    グクが自由なだけで他メンも連絡入れてからWラやるんだよ

    7
    22
  86. 4937.匿名 :2023/09/02 (土)12:01
    >>4933

    だったらツアーする必要が無くないか? 
    ゲーミングチェアのある部屋だけでいいよね
    前もその部屋から配信してたことあるし

    あ、グクの話か
    グクはかなり見せてるよね
    グクみたいなのは一般的

    48
  87. 4938.匿名 :2023/09/02 (土)12:01
    >>4935

    リビング散らかってそう

    19
    1
  88. 4939.匿名 :2023/09/02 (土)12:02
    >>4936

    テヒョンは連絡入れてないと思うわw

    117
  89. 4940.匿名 :2023/09/02 (土)12:02
    >>4938

    だったら一部屋だけでやればいいじゃん
    歩き回る必要あった?

    63
    1
  90. 4941.匿名 :2023/09/02 (土)12:03
    >>4935

    他の部屋にも誰もいません、匿ったりしてません、家の中には僕だけですって強調したいように感じた

    113
  91. 4942.匿名 :2023/09/02 (土)12:03
    >>4928

    まだいるよ モヤ垢でずーっと書いてるやつ何人かいる

    11
  92. 4943.匿名 :2023/09/02 (土)12:03
    >>4936

    テヒョンもしてないと思うなぁ
    インスタライブの時にマネに「いまライブしてます」って言って「音量下げますか?」的なこと聞かれてるし、最近のWラも帰宅後すぐ付けてるし

    基本は事務所に連絡だろうけどね

    78
  93. 4944.匿名 :2023/09/02 (土)12:03
    >>4935

    そのうちあるでしょ
    去年の今ごろグクはキッチンから放送だった笑

    5
    8
  94. 4945.匿名 :2023/09/02 (土)12:04
    >>4923

    あの寝室とアルバムの飾り棚があるのって同じ部屋?

    2
    10
  95. 4946.匿名 :2023/09/02 (土)12:05
    >>4944

    そのうちあれば、疑惑は払しょくされるかもね

    昨日のだけだったらカモフラにしか思えないけど

    31
  96. 4947.匿名 :2023/09/02 (土)12:05
    >>4944

    グク関係ない

    51
    1
  97. 4948.匿名 :2023/09/02 (土)12:05
    >>4945

    別の部屋でしょ

    29
    7
  98. 4949.匿名 :2023/09/02 (土)12:05

    見せられる部屋だけ見せた感はあったね

    62
  99. 4950.匿名 :2023/09/02 (土)12:06
    >>4944

    何故にキッチン?
    と笑ったわ。洗いもの始めるし…笑
    ジミンもそのうちあるかもね。

    5
    18
  100. 4951.匿名 :2023/09/02 (土)12:07
    >>4943

    一番自由なのテヒョンだと思う(笑)
    それまで勝手にライブ出来なかったのが、新しく配信ボタンができてたから試しに押してみたら開始しちゃって1分くらいでバイバイした回から自由配信はじまったよね

    148