アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/09/02 (土)13:01

    ユクイズのテヒョンまじ王子様〜
    JPFC限定特典も出たしいよいよって感じ!

    156
  2. 2.匿名 :2023/09/02 (土)13:10

    新しい雑談板はこちら

    17
    1
  3. 3.匿名 :2023/09/02 (土)13:13

    王子様テヒョン眩しすぎる

    126
  4. 4.匿名 :2023/09/02 (土)13:16

    Mカの事前投票始まりましたね!アルバムリリースもありますしトリプルクラウンで盛り上げたいですね

    144
  5. 5.匿名 :2023/09/02 (土)13:20
    >>1

    0.1秒で恋しました

    114
    5
  6. 6.匿名 :2023/09/02 (土)13:33

    お手手グーテヒョンも見れますね

    130
  7. 7.匿名 :2023/09/02 (土)13:36
    >>6

    お手手グーと言えば歯医者さんの診察台の上のテヒョン思い出す笑

    133
  8. 8.匿名 :2023/09/02 (土)13:49

    ちょっと!
    いまイオンにいるんだけど、love me againがかかってるんだけど!

    254
    3
  9. 9.匿名 :2023/09/02 (土)13:59

    ピクボのライブにグテの顔をプリントしたTシャツ持っててサイン貰ってるシパがいたみたい
    恥ずかしい

    8
    175
  10. 10.匿名 :2023/09/02 (土)14:13
    >>8

    ホント?嬉しい!!

    133
    2
  11. 11.匿名 :2023/09/02 (土)14:14

    申し訳ないが専用板向けの話題だと思うよ

    6
    45
  12. 12.匿名 :2023/09/02 (土)14:15

    グクのsevenもイオンで流れたって報告あったよね

    155
    1
  13. 13.匿名 :2023/09/02 (土)14:16

    グクのセンイルWラ字幕付きましたね!
    ホワイトデーの3部作やシュチタノレバンの時も思ったけどペンを楽しませるために色々考えてくれて楽しそうにやってくれるグク可愛すぎるし大好きです

    113
  14. 14.匿名 :2023/09/02 (土)14:16
    >>9

    シパなん?
    サインしてくれたならええやん

    155
    3
  15. 16.匿名 :2023/09/02 (土)14:17
    >>12

    あったあった! イオンで流れたら本当にヒットしたってことだねみたいな感じだったよね

    125
    3
  16. 17.匿名 :2023/09/02 (土)14:18
    >>9

    ピクボも進んで書いてくれてるし、何よりあのデザインだったらシパ要素なくない?
    ピクボ自身がグテ2人とも友達だからそんな変な行為には見えないけど
    実際の投稿者がシパってのはあるんだろうけど、ピクボがそれを認識できたとは思えないよ

    188
    4
  17. 18.匿名 :2023/09/02 (土)14:19
    >>12

    あ!私ですw報告したの

    94
  18. 19.匿名 :2023/09/02 (土)14:19
    >>16

    ヒットしてるのかな?それともイオンにアミがいる??どちらにしても嬉しいよね

    79
    3
  19. 20.匿名 :2023/09/02 (土)14:19

    ユクイズのテヒョン王子様すぎるな。あんなオシャレして出る番組だったのかと思わないでもないが笑 

    150
    3
  20. 21.匿名 :2023/09/02 (土)14:21

    こないだ青森の道の駅でWild Flowerかかって思わずおー!って声に出てしまった

    145
    2
  21. 22.匿名 :2023/09/02 (土)14:21

    有線じゃないんかな

    45
  22. 23.匿名 :2023/09/02 (土)14:22
    >>19

    正確に言うと、イオンの中のスポーツショップの中。
    かなりの広さのところです。
    そこにアミがいるのかな?
    スレチなのでこのへんで

    56
    1
  23. 24.匿名 :2023/09/02 (土)14:22
    >>21

    それもまためちゃくちゃ嬉しいねー!

    76
    1
  24. 25.匿名 :2023/09/02 (土)14:22
    >>20

    衣装とセットの机椅子のギャップが浜ちゃんがやってる格付けのやつみたいって言ってるアミがいて面白かった
    テヒョンのオーラとミスマッチだよね笑
    前の時もテヒョンは黒スーツ着てかっこよかったので嬉しいけど笑

    108
    3
  25. 26.匿名 :2023/09/02 (土)14:23
    >>22

    スーパーとかなら有線かもだよね
    それならそれで嬉しい!
    アミだけではないところで聞けるって嬉しい

    89
    1
  26. 27.匿名 :2023/09/02 (土)14:24
    >>9

    ウガヒョンとグテは仲良いから別にどうとも思わなかった!それにピクボ自身がこのシャツを見つけて進んでサインしてるよー!

    229
    1
  27. 28.匿名 :2023/09/02 (土)14:25

    テヒョンの話ばかり続いたらスレチなの?

    76
    1
  28. 29.匿名 :2023/09/02 (土)14:25

    福岡天神西通りってところで黄色いオープンカーに乗ったおじいさんがバンタンの曲を爆音で流して良く走ってた笑

    ごめん急に思い出して

    103
  29. 30.匿名 :2023/09/02 (土)14:25

    イオンで働いてたことあるよ
    ほぼ有線だと思う KPOPチャンネルとかいろいろあってBTS特集とかもあった チャンネルから好きなの選んで流してた

    99
  30. 31.匿名 :2023/09/02 (土)14:30
    >>27

    もうピクボさんとグテが仲良いの有名だし、変にグテがイチャついてるように見える画像とかでもないからピクボさんも見つけて面白がってくれてる感じだったよね

    175
    1
  31. 32.匿名 :2023/09/02 (土)14:31

    ライもak◯oもひどいよ。
    ライは寝具屋さんの話を蒸し返し、ak◯oは下記の通り

    「ジョングクのお誕生日をお祝いして下さいね」と言うジミンの表情
    先のスケジュールを全て知っている
    であろうジミン…色んな想いが巡っているのかな… 多忙な中でジョングクの誕生日にWラに来て特別な部屋まで見せてくれて本当にありがとう

    75
    3
  32. 33.匿名 :2023/09/02 (土)14:34
    >>32

    先のスケジュールまで知ってるなら「ジョングク忙しそうにしてた」は絶対言わんやろってつっこんじゃった

    176
    2
  33. 34.匿名 :2023/09/02 (土)14:34
    >>32

    あの2人気持ち悪い

    151
    1
  34. 35.匿名 :2023/09/02 (土)14:38
    >>31

    テヒョンとジョングクのファンだ!くらいにしか思ってなさそうだよね
    SEVENのRemixも流してるしシパガーて言うほどでもないかなと思った。
    あとはピクボといったらDream試写会のグテ登壇を満面の笑みで横から見てた動画がすき!笑

    184
    1
  35. 36.匿名 :2023/09/02 (土)14:39
    >>32

    特別な部屋ってなんだろう

    121
    2
  36. 37.匿名 :2023/09/02 (土)14:43
    >>36

    ジミン父が泊まるゲストルームか?

    112
  37. 38.匿名 :2023/09/02 (土)14:46
    >>36

    考えない方がいいよ健康の為に

    94
    2
  38. 39.匿名 :2023/09/02 (土)14:47
    >>9

    ピクボさんとグテ仲良いんだから別に良くない?なんでシパって決めつけるの?ケミ好きかもよw

    165
    1
  39. 40.匿名 :2023/09/02 (土)14:48

    一人暮らしでゲストルームあったら友達いつでも呼んで遊べて楽しそうだね

    40
    2
  40. 41.匿名 :2023/09/02 (土)14:48
    >>38

    ジミンは一人暮らしアピールしてたのにね、、

    102
    1
  41. 42.匿名 :2023/09/02 (土)14:53

    ルームツアーより思い切って公表したほうが良さそうな気がするけど、そうもいかないのかな
    半裸インスタや中途半端なルームツアーのボクシング要素とかでシパが活性化した結果しか残らなかった気がする

    127
    3
  42. 43.匿名 :2023/09/02 (土)14:53
    >>41

    同棲「は」してない、のアピールね。出入りは否定できないよ。

    123
    3
  43. 44.匿名 :2023/09/02 (土)14:53
    >>36

    サンドバックがある部屋が特別な部屋

    21
  44. 45.匿名 :2023/09/02 (土)14:54
    >>9

    シパ嫌いさんグミシパにも恥ずかしい気持ち悪いポストしてる人いるんで一言言ってきてもらえません?ww

    134
    2
  45. 46.匿名 :2023/09/02 (土)14:54

    関係が良好でなかった場合別れてるかもよ

    3
    41
  46. 47.匿名 :2023/09/02 (土)14:55

    テテペンがやってる提供のリスパ、今の所目標全部達成してて凄いね。スクショ2000枚とか無理だと思ってたわ

    148
    2
  47. 48.匿名 :2023/09/02 (土)14:56
    >>44

    あ、だから誰かサポが、グクの部屋にサンドバッグがなかったんだって書いてたんだね

    2
    78
  48. 50.匿名 :2023/09/02 (土)15:01
    >>48

    どう考えたらグクがわざわざジミンの部屋にトレーニングしに来ると思えるんだろう
    ジミン自己流でサンドバッグ叩いてるからあんな擦り傷できてるんじゃないかと思った

    155
    1
  49. 51.匿名 :2023/09/02 (土)15:03
    >>42

    ダウンさんも自宅映したから、結局2人で合わせた感が出たし、ダウンさん投稿の以前の(ナインワン極似)玄関が今回あげた自宅の玄関と違うことがわかってしまった。

    162
    2
  50. 52.匿名 :2023/09/02 (土)15:04
    >>37

    父限定なん?

    11
  51. 53.匿名 :2023/09/02 (土)15:04
    >>50

    お婆ちゃん達のイマジナリーが本当に怖い

    13
    13
  52. 54.匿名 :2023/09/02 (土)15:04
    >>50

    あの手じゃ治るまでアンバサダーの指輪もブレスレットも映えないよねえ

    137
    2
  53. 55.匿名 :2023/09/02 (土)15:10

    盛り天のツイ見てきたけど、ジミンの突然のルームツアーに驚き&喜びってかんじでそれについてるリプも夢みたいとか嬉しそうなのばかり
    そりゃ嬉しいと思うしそれ自体はいいんんだけど、まじでテテとかグクが部屋さらけ出してるの心底羨ましくて、プラベ見せないプロ意識高いジミンちゃんとか言い聞かせながらテテのこと叩いてたんだな~って哀れになった

    209
    2
  54. 56.匿名 :2023/09/02 (土)15:16
    >>54

    プロ意識()とは

    132
    2
  55. 57.匿名 :2023/09/02 (土)15:17
    >>50

    家族が毎日筋トレするしボクシングジムにも通ってるし家にサンドバッグもあるけどあんな手になった所見たことないよ

    100
  56. 58.匿名 :2023/09/02 (土)15:20
    >>54

    そのあたりアミはどうでもよさそうなんだけど、ファッションやジュエリーの仕事になじみがないのかな
    (ボクシングではなくてケガなら不可抗力だから仕方ない)

    テヒョンはなんだかずっとダイエットしてるし、お肌の管理もしてて、
    あれこれモヤってたたいてた奴らはどう思ってるんかな

    結局いつもテヒョンにだけは厳しいお説教(中傷)が発動するんだね
    他メンには甘いんだね、
    そしてテテペンがそれに対して声を上げないと個人の意見で放置するんだねって思うよ

    プロ意識ガーって、捏造の熱愛から匂わせこじつけてたたいて正当化してるやつらを見て見ぬふりしてる人にアミ名乗ってほしくないわ

    204
    1
  57. 59.匿名 :2023/09/02 (土)15:22
    >>50

    サンドバッグってグローブ付けて叩くからね。大量の皿洗いしてあかぎれ?と思うほどの荒れかた。

    83
  58. 60.匿名 :2023/09/02 (土)15:22
    >>55

    二度とプラべ見せないプロ意識高いアイドルとか言わないでほしいし、
    熱愛を勝手に確定して、自分の推しじゃなくてよかった
    テテは純粋だけど緩いみたいに言ってた人たちも謝ってほしいよ
    これはテテペンにも居た

    テテは2年も執拗に追われても捏造以外何にも出てきてないから
    他メンの方が出てる

    209
    5
  59. 61.匿名 :2023/09/02 (土)15:26
    >>51

    ダウンさんはインストで玄関
    ジミンはWラのサムネで玄関

    場所違うって言いたいのかもしれないけど、ダウンさんは以前にナインワンと思われる玄関の写真上げてるから、昨夜違うからといっても意味ない

    149
    3
  60. 62.匿名 :2023/09/02 (土)15:26
    >>59

    あかぎれならあがきれって言いそうだけどな。しっかりした怪我だよね

    55
  61. 63.匿名 :2023/09/02 (土)15:28

    万が一ジミンにとってグクが特別な存在なら、わざわざセンイルにあんなライブしないわな
    ジミンペンとして沸くのは当然だろうけどグミシパとしては何個目かの解散案件突きつけられてるよ

    157
  62. 64.匿名 :2023/09/02 (土)15:28
    >>62

    もっとシンプルに考えて転んだり、転倒して擦りむいたとかではないのかな

    29
  63. 65.匿名 :2023/09/02 (土)15:29
    >>59

    テーピング?せずにグローブ付けて中で擦れてるとか
    よく分からないけどあんな傷ができる運動って他に思いつかない

    5
    23
  64. 66.匿名 :2023/09/02 (土)15:32

    素手でサンドバック 怪我
    で、同じような傷画像でてきたよ

    32
  65. 67.匿名 :2023/09/02 (土)15:35
    >>43

    うん?ダウンさんの事ならそうだけど、グミサポが言う特別な部屋ってグクミン同棲についてじゃないの?

    19
  66. 68.匿名 :2023/09/02 (土)15:39

    話の流れ読めずにすみません
    テヒョンのインガのサノクって明日あたりにお知らせ来ると思いますか?予想されてる方いらっしゃっいましたら教えて下さい

    18
    1
  67. 69.匿名 :2023/09/02 (土)15:39
    >>63

    グミシパは終了。もはやどうでもいい

    そんなアホな妄想より現実のやばさよ
    ダウミンどうにかなんないのか…

    昔から思ってるんだけど、ジミンはずっと大味で脇が甘いよ。ずっと思ってるよ!
    もうバンタンに迷惑かけないで欲しい

    125
    13
  68. 70.匿名 :2023/09/02 (土)15:40
    >>61

    逆に「この前の玄関は私の家ではないよ〜」って言われたんだけど…

    109
  69. 71.匿名 :2023/09/02 (土)15:40

    ムカつくことがあってサンドバック殴ったのかな

    78
    2
  70. 72.匿名 :2023/09/02 (土)15:43
    >>66

    じゃあグローブ付けずにやったんだね。アンバサダーとしての手の配慮忘れる程のことがあったのかな?芸能人って皆さん手のケアするよね。

    95
    2
  71. 73.匿名 :2023/09/02 (土)15:43
    >>69

    そういうのやめて

    19
    63
  72. 74.匿名 :2023/09/02 (土)15:44
    >>44

    メンバーは家族みたいなものだからお互いの家を行き来する事はあれど、あれだけジミンやグク本人が兄弟発言してるのにシパ案件にするなんて逞しいよね本当に

    76
    3
  73. 75.匿名 :2023/09/02 (土)15:45
    >>70

    そうだね ダウンさんがナインワンに住んでる説もあったからね
    ダウンさんは友達か恋人の家に通っててそれがナインワンにある、ということになる
    そして少なくともジミンの家には入って料理したことがある

    106
    1
  74. 76.匿名 :2023/09/02 (土)15:49
    >>69

    まだ確定した訳では無いからバンタンに迷惑かけないでと思うのは早いと思う
    ジミンにガッカリして離れてくファンはいるかもしれないけどね

    77
    3
  75. 77.匿名 :2023/09/02 (土)15:49
    >>74

    てかそもそもグクジミンの家にサンドバッグ使いになんて行ってないでしょ

    99
  76. 78.匿名 :2023/09/02 (土)15:50
    >>67

    これ読んだ瞬間に気色悪くて鳥肌がたった
    いいかげんにグクから離れてほしい

    110
  77. 79.匿名 :2023/09/02 (土)15:51
    >>65

    ボクシングみたいにバンテージ?まかないでグローブつける空手みたいな打撃系のスポーツはああいう傷できるけど両手にだよね普通は

    40
  78. 80.匿名 :2023/09/02 (土)15:51
    >>77

    遊びに行ってサンドバッグあったら使うくらいはするんじゃない?知らんけど

    1
    75
  79. 81.匿名 :2023/09/02 (土)15:52
    >>74

    逞しいというより頭おかしい

    64
    1
  80. 82.匿名 :2023/09/02 (土)15:52
    >>68

    公式から来るのは直前だと思う。明日のインガで予告出るかもね

    45
  81. 83.匿名 :2023/09/02 (土)15:52
    >>79

    自転車乗ってて壁にガガガーッと?!

    40
  82. 84.匿名 :2023/09/02 (土)15:53
    >>67

    さすがにどう転んでもそこの同棲説はもう無理

    96
  83. 85.匿名 :2023/09/02 (土)15:53
    >>77

    行かないと思う
    ジムに行けばいいわけだし

    90
  84. 86.匿名 :2023/09/02 (土)15:54
    >>80

    なかなか遊びに行けないでしょ彼女が遊びにきていたら

    94
    7
  85. 88.匿名 :2023/09/02 (土)15:54
    >>83

    それはあり得るね 自転車だと片側に倒れるとかあるね

    ボクシングって言ってるアミ、わけわかんない
    アンバサダー無視してる

    84
  86. 89.匿名 :2023/09/02 (土)15:55
    >>83

    痛い痛い痛い

    26
    1
  87. 90.匿名 :2023/09/02 (土)15:55

    ボビジミンテテグクのウィバラでジミンもボクシング始めるそうですって言ってたから自分用だとは思うよ
    グクや友達が遊びに来た時に少し打つくらいとかはしそうだけど、これが同棲案件には絶対ならん

    45
    2
  88. 91.匿名 :2023/09/02 (土)15:56
    >>83

    まだそっちの方が自然
    じゃなきゃ衝動的に何か固いものを殴った感じ
    トレーニングでサンドバッグとか叩くにしたって片方しか使わないなんておかしいもの

    64
    1
  89. 92.匿名 :2023/09/02 (土)15:56
    >>84

    ラーメンもマッククスも作ってないし食べてない
    誕生日に何してるかも知らないし、メンバー以上の関係性はないね

    141
    2
  90. 93.匿名 :2023/09/02 (土)15:56
    >>80

    その遊びに行った話がないからなぁ

    123
    1
  91. 94.匿名 :2023/09/02 (土)15:56

    話ぶった切ってごめんけど、テテのスマホカバーが大理石調っぽいっていうことでジェニとおそろいとか書かれたよね?
    いまそのスマホをフォーカスした投稿をXで見たんだけど、全く大理石模様じゃないね。
    ゴツゴツしてる。
    画像借りてきた。ちなみにテテのいいじゃん東京の投稿からです。

    145
    3
  92. 95.匿名 :2023/09/02 (土)15:57

    ジミン自身が怪我じゃなく運動でできた傷だって話してたんだよね?

    37
  93. 96.匿名 :2023/09/02 (土)15:57
    >>94

    大理石ではないね

    93
    1
  94. 97.匿名 :2023/09/02 (土)15:57
    >>42

    ファンのほとんどがシパなんだから事務所としては正解でしょ

    3
    45
  95. 98.匿名 :2023/09/02 (土)15:58
    >>94

    とっくにわかってたことだし無理矢理テニの話題に変えなくていいです

    173
    3
  96. 99.匿名 :2023/09/02 (土)15:58
    >>79

    ジミン、空手やってたね

    30
  97. 100.匿名 :2023/09/02 (土)15:59
    >>98

    わかってたのね。ごめんなさい。
    もともとお揃いとか思っていたわけではなく、そういう言いがかりを払拭できると思って書き込んでしまいました。
    全然素材が違うから

    98
    11
  98. 101.匿名 :2023/09/02 (土)15:59
    >>94

    今日は時計がお揃い(四角いだけで全く違う)というのもあった もう何でもありで腹が立つ

    118
    3
  99. 102.匿名 :2023/09/02 (土)15:59
    >>69

    ちょっとワザとらしい。
    ジミン下げしたいだけでしょ。

    27
    17
  100. 103.匿名 :2023/09/02 (土)16:01
    >>98

    否定の話を書いてるんだからそんな言い方はないんじゃない?

    63
    7