アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/09/02 (土)16:02
    >>100

    正しい事は定期的にあげとくのはいい事だよ
    ありがとう

    121
    1
  2. 105.匿名 :2023/09/02 (土)16:02

    別にボクシングやったところでレッスンは別だし、だからどうしたじゃない

    まず何も言ってないから憶測でしかないけども

    38
  3. 106.匿名 :2023/09/02 (土)16:05
    >>97

    そのジミンペンのほとんどがシパサポって構成がジミンを苦しめるよね。
    単体の個性を見てもらえず、年相応の男らしさを求められてない。グクに絡むことを一番求められてるわけで、グクも迷惑な話だね。

    85
    1
  4. 107.匿名 :2023/09/02 (土)16:05
    >>100

    アンチ以外はここまでされなくてもわかっていたことだけれど
    アンチにとってこの画像たぶん今までで一番わかりやすいからいいんじゃないかな

    112
    2
  5. 108.匿名 :2023/09/02 (土)16:05
    >>105

    別にグクとボクシングしててもいいんだけど、
    ブランドの仕事でそれいいの?って思うだけだよ
    いつもプロフェッショナルで理想的なアイドルではないってことなのかな

    94
    3
  6. 109.匿名 :2023/09/02 (土)16:06
    >>100

    テテジェニの話題出したらテニシパがすぐ嗅ぎつけてテヒョン下げが始まるから過剰に反応しちゃったのかも。
    スマホケースが全く違うのはこの写真が投稿された時にぱるで触れてるから知ってはいたけど、書き込んでくれてありがとう

    131
    2
  7. 110.匿名 :2023/09/02 (土)16:07
    >>107

    確かに全然別物とわかりやすいね

    102
    1
  8. 111.匿名 :2023/09/02 (土)16:09

    テテが理不尽な理由でプロ意識云々しつこく叩かれてきたからこそ、そんなくだらないプロ意識云々お説教は自分ならしない

    ブランド側が怒ってるならともかく

    62
    4
  9. 112.匿名 :2023/09/02 (土)16:10

    ジョングクとボクシングしようがどうでもいいけどそれをシパサポ案件にされるのがまじで嫌

    68
    1
  10. 113.匿名 :2023/09/02 (土)16:11

    Tiffanyの仕事はひと段落してるのかもしれないね
    隠す必要があれば治療してケアするだろうけどそんな感じでも無いから、仕事には支障ないって事じゃないかな

    42
    2
  11. 114.匿名 :2023/09/02 (土)16:12

    テニ関連の否定に参考にしてるインスタアカウント
    taenniefake_fens
    ↑テニワンの投稿をひたすら否定するアカ
    taennie.is.a.flop
    ↑いわゆるテニフロ

    66
  12. 115.匿名 :2023/09/02 (土)16:12
    >>111

    昨日Diorで付けるべきアクセサリーをできなかったと思うよ。ブランド側が怒っているかは見えないけどね。ウヌや他のアンバサダーもDiorのアクセサリーしてないなら違うけど。

    41
    1
  13. 116.匿名 :2023/09/02 (土)16:13

    理不尽ではないよ
    ボクシングは無理があるって言ってる

    運動してて器具で間違ってついた傷と、傷ついてもいいと思ってすることは根本的に違う

    44
    1
  14. 117.匿名 :2023/09/02 (土)16:14
    >>111

    映像に映ってるのを見ると気になってしまうかな
    昨日のイベントで手も映るのわかっていたはずだから余計になんでだろう
    少し何かでカバーできなかったのかな

    65
    1
  15. 118.匿名 :2023/09/02 (土)16:15
    >>94

    しわ スマホケースで検索すると似た感じの沢山出てくるよ
    見てみてね

    42
    1
  16. 119.匿名 :2023/09/02 (土)16:15
    >>117

    そうやって話題が本来見せたい服装と違う話になるのってよくないじゃん
    だから、アンチは嫌がらせで熱愛とか本業と関係ない噂を流すわけで

    8
    38
  17. 120.匿名 :2023/09/02 (土)16:16

    ダウンさん昨日のジミンライブきっと見てるよね
    アミが心配になるようなジミンの様子を見たうえで自身も自宅をインスタにあげるって余程気が強いか2人の間で決めてやってるのかだと思うんだけど

    91
    2
  18. 121.匿名 :2023/09/02 (土)16:17

    Diorのジュエリーラインのアンバサダーじゃないなら過度に非難しなくてもいいかなと思う
    ジスもケガしちゃってたけどどんな理由があったのかはわからない
    ブランドのモデルではなくアンバサダーだし、アンバサダーは本業ありきでなるものだと思うけど、本業でケガした可能性も無くはないから理由がはっきりするまでは非難し過ぎない方がいいと思う
    早く治るといいね

    43
    5
  19. 122.匿名 :2023/09/02 (土)16:18

    ジミン、また今度って、いつ話してくれるんでしょうね。なんかジミンって有言実行なことない感じするから、そう発言して様子見してそうだな。

    102
    3
  20. 123.匿名 :2023/09/02 (土)16:21
    >>120

    あのルームツアーでは、だれが部屋に遊びに来てても映らない

    81
    1
  21. 124.匿名 :2023/09/02 (土)16:22

    もしかしてだけど今回事務所の告訴対象
    軒並みジミンペンでショックで荒れてる説
    呟いてた人いたみたいだけどありそう?

    87
  22. 125.匿名 :2023/09/02 (土)16:24

    グクが最近ゲームをやめてトランプで遊び出したのって目が悪くなったって言ってたからなのかな?

    32
    2
  23. 126.匿名 :2023/09/02 (土)16:25
    >>78

    グミシパって言葉の端々にエロさを出してくるから本当に気持ち悪いゾワゾワする
    グクも嫌がってるよ離れてほしい

    105
    2
  24. 127.匿名 :2023/09/02 (土)16:27
    >>32

    全て想像のことしか書いてないのがすごいw

    82
    3
  25. 128.匿名 :2023/09/02 (土)16:29
    >>58

    テヒョン最近とくにお肌も手もスタイルも手入れ行き届いてる感じで絶好調だね

    152
    1
  26. 129.匿名 :2023/09/02 (土)16:34

    今夜6時!めちゃ楽しみ!!
    ていうかやっぱバンタン全員Samsungと契約中なのかな?

    91
  27. 130.匿名 :2023/09/02 (土)16:36
    >>121

    非難じゃないんだよ
    ボクシングって軽く言うことはジミンにリスクがあるってことなんだけど

    グミシパは、バムがジミンに擦り傷つけたとか(ドーベルマンでそれは危険)、
    体調の悪いグクがジミンのためにNYでデートしたとか(体調は仕事に影響が出てるのに)
    妄想優先で、彼らにリスクのあることを平気で言ってることを気を付けてほしいってことだよ

    87
    2
  28. 131.匿名 :2023/09/02 (土)16:38
    >>129

    ユンギはSAMSUNGの名誉職員になったみたいだね

    31
    1
  29. 132.匿名 :2023/09/02 (土)16:39
    >>129

    これはサムスンが番組のスポンサーってことじゃないかな

    76
    1
  30. 133.匿名 :2023/09/02 (土)16:40
    >>77

    いや、そんなことするなら普通にトレーナーさん付きのジム行くわ
    自宅でできなきゃ外行くのはどこ行っても同じでしょうに

    57
    1
  31. 134.匿名 :2023/09/02 (土)16:40
    >>88

    自転車だとしたらどういうハンドルなん?
    こけたとして手はどうなるの?地面に手をつけずに転ぶの?

    1
  32. 135.匿名 :2023/09/02 (土)16:42
    >>131

    本当だ マーケティングチームにもなってるね!

    19
  33. 136.匿名 :2023/09/02 (土)16:42
    >>94

    元々テテペンはこの画像のスマホケースだと以前から認識してたから、テニシパの言ってることなんてみんなスルーしてたよ

    143
    2
  34. 137.匿名 :2023/09/02 (土)16:43
    >>132

    他の有名人はiPhone使ったりしてるから違う気がするけど、どうだろう?

    20
  35. 138.匿名 :2023/09/02 (土)16:44
    >>108

    これまでアンチがテテに対して言ってたプロ意識が足りないコメントにジミンの手の傷の写真つけて片っ端からリプしたい

    118
    1
  36. 140.匿名 :2023/09/02 (土)16:47
    >>32

    「誕生日だから電話したけど忙しいみたい、体に気をつけて欲しい」からここまで広げる想像力がすごい(褒めてない

    135
    1
  37. 141.匿名 :2023/09/02 (土)16:47
    >>138

    ここで言うだけだと思うけど、仕返しはしなくていいと思う

    26
    4
  38. 142.匿名 :2023/09/02 (土)16:47
    >>71

    ムカつくことがあって壁殴ったんだと思った‼️

    52
    12
  39. 143.匿名 :2023/09/02 (土)16:48

    ムカつくことがあって壁殴ったんだと思った‼️

    4
    18
  40. 144.匿名 :2023/09/02 (土)16:48
    >>138

    気持ちは痛いほどわかるけどアンチと同じところに堕ちる必要はないよ。いつか必ずカルマとして戻ってきて悔やむのは向こうだから、心の中でリプしとこ

    63
    2
  41. 145.匿名 :2023/09/02 (土)16:49

    ちゃこ来てる?

    42
  42. 146.匿名 :2023/09/02 (土)16:49
    >>138

    そのくらいの気持ち、って事だよね痛いほどわかるよ

    97
  43. 147.匿名 :2023/09/02 (土)16:49
    >>129

    自分のスマホ使うわけじゃないからね
    基本韓国の番組やドラマってSamsung使うでしょ
    iPhone使ってるドラマとか見たことない
    まあ、巨大財閥だからどこかしらでスポンサーなんだろうなと思うわ

    74
    1
  44. 148.匿名 :2023/09/02 (土)16:49
    >>143

    わかったようるさいな笑

    31
    2
  45. 149.匿名 :2023/09/02 (土)16:51
    >>134

    壁側にがががってなったとか?
    本人運動してって言ってるなら運動だろうけど

    3
    1
  46. 150.匿名 :2023/09/02 (土)16:53
    >>147

    他の人はPixidでiPhone使ってるから聞いてみただけなの
    でも詳しくありがとうね

    27
  47. 151.匿名 :2023/09/02 (土)16:53

    ジミンちょっとそういうとこあるからわからんでもない

    32
  48. 152.匿名 :2023/09/02 (土)16:54
    >>150

    そうなんだ
    他の人って芸能人?
    一般の参加者は自前のスマホだったりするのかしらね?

    14
  49. 153.匿名 :2023/09/02 (土)16:56
    >>152

    芸能人かまでは知らないけどiPhone使ってる人ならいるよ、調べてみて
    自前かどうかは別に気にしてないよ

    17
  50. 154.匿名 :2023/09/02 (土)17:00

    テヒョンはiPhone使ってるけど仕事の時はSamsungってだけの話じゃないの
    バンタン=Samsungみたいになってる部分もあるし何より韓国企業だし
    契約云々は今はどうかわからないですね

    65
  51. 155.匿名 :2023/09/02 (土)17:03
    >>154

    普段iPhone使いでIGSでは隠したりしてるからやっぱり仕事上はSamsungが濃厚ですかね
    的確なコメントありがとうございます。
    スッキリしました!

    47
  52. 156.匿名 :2023/09/02 (土)17:06
    >>123

    噂が出てないときに見てたら、お部屋を見せてると言ってもガード堅いなって思うくらいだっただろうな、
    部屋ほとんど映してないのに、モデルルームみたいって親に言われるんですって言葉だけで説明されると、そう思ってほしいのかな~って気もしちゃう

    78
  53. 157.匿名 :2023/09/02 (土)17:06

    自前のスマホで出るわけないから、番組で提供されたの使ってるだけだよ

    81
  54. 158.匿名 :2023/09/02 (土)17:12
    >>157

    これだね笑

    27
  55. 159.匿名 :2023/09/02 (土)17:16
    >>157

    自前のスマホかは最初から気にしてなかったんですけど、普通に考えてみればSamsung契約どうこうは置いといて番組で提供されたものを使いますよね!
    この話は解決したのでここで終わらせたいと思います
    ありがとうございました!

    52
    2
  56. 160.匿名 :2023/09/02 (土)17:18
    >>113

    撮影系はしばらくないかも?だしね。もし仕事入ったらメイクとかエフェクトで消せるだろうし。

    24
  57. 161.匿名 :2023/09/02 (土)17:24

    ジミンの手について粘着しすぎだろ
    テテアンチがしつこく言う難癖みたい

    5
    118
  58. 162.匿名 :2023/09/02 (土)17:28
    >>161

    大事なアンバサダーの仕事があるのに痛そうな傷をつくってどうしたのとはなるよ

    93
    2
  59. 163.匿名 :2023/09/02 (土)17:29

    ジスも脚怪我してたけど
    そんなにこだわるとこかな

    4
    49
  60. 164.匿名 :2023/09/02 (土)17:34

    ジスはその怪我を隠してたしここはバンタン雑板だからね

    50
  61. 165.匿名 :2023/09/02 (土)17:41

    まだ手のこと言ってるん?

    4
    30
  62. 166.匿名 :2023/09/02 (土)17:45
    >>97

    自分がそうだからって一緒くたに語らないで。不快

    36
  63. 167.匿名 :2023/09/02 (土)17:49
    >>161

    でも宝飾のアンバサダーだからなぁ。あんまりないパターンだよ。私はちょっと心配になっちゃった。

    40
    3
  64. 168.匿名 :2023/09/02 (土)17:49

    なにこの流れ(笑)ぱるなんてしつこいくらい同じ話を続けるのにジミンの話になるとしつこいって言われるの変なの

    89
    2
  65. 169.匿名 :2023/09/02 (土)17:52
    >>161

    そう感じるのも分かる
    それだけテヒョンアンチがしつこく、怪我をする人間はプロ意識がない、って撒き散らして刷り込んでいたんだなぁとも思う
    自分は、気を付けていても怪我をするときはするしそれ自体は仕方がないし責めるべきではない派
    ただ傷跡が痛々しいものを画面に映さないようにする配慮は欲しかったかな、現にあれを見てしまうと心配するしかない、言い換えると心配しかできないからさ

    101
    1
  66. 170.匿名 :2023/09/02 (土)17:53

    プロ意識
    心配

    このワードで指令でも出てるの?

    43
    7
  67. 171.匿名 :2023/09/02 (土)17:54

    話題変えよ
    テヒョンが沢山の番組やコンテンツに出てくれてるけど
    グクのターンになったらグクも色々出てくれるのかな?
    グクのバラエティ見てみたいんだけど…

    69
    1
  68. 172.匿名 :2023/09/02 (土)17:55
    >>170

    グミサポの紹介してるの?

    37
    1
  69. 173.匿名 :2023/09/02 (土)17:56

    18時pixidだよー

    45
  70. 174.匿名 :2023/09/02 (土)17:57
    >>155

    いや、そのIGとかで隠してたiPhoneを最近隠してないのと、GALAXYの広告にジンは兵役中だから置いておいて、グテ2人が出てないってので契約がどうなったかみんな気にしてるんじゃなかった?
    今もIGとかで隠してるっけ?

    49
    3
  71. 175.匿名 :2023/09/02 (土)17:57
    >>167

    怪我は不可抗力だから仕方ないと思う 心配だけど
    シパがうきうきしてボクシング♥ってなってるのはアホすぎてそれにのっかるのは止めた方がいいと思う
    本業がボクサーとかスポーツ選手だったらブランドも期待しないだろうけど、見た目に気を遣うアイドルなのでね

    45
    1
  72. 176.匿名 :2023/09/02 (土)17:58
    >>172

    サポの事もしつこい人の事もどっちも皮肉ってるんだよ

    15
    2
  73. 177.匿名 :2023/09/02 (土)17:59
    >>171

    グクのときもたくさんやってくれそうだよね

    37
    2
  74. 178.匿名 :2023/09/02 (土)17:59
    >>165

    他の話題でもそうだけど線引が難しいね。手のことは昨日の事だから、まだってほどでもないし。

    12
    3
  75. 179.匿名 :2023/09/02 (土)17:59
    >>171

    今のグクなら何の心配もなく楽しく観れるよね。またアメ活が中心かも知れないけど出てほしいな。

    31
    2
  76. 180.匿名 :2023/09/02 (土)18:00

    昨日からずっとサポがテテに言ってた事言い返されてるだけだね
    容姿、スタイル、歌唱力、プロ意識、メンタル心配…
    嫌な気分になるって分かったなら今後言わない事だね

    139
    1
  77. 181.匿名 :2023/09/02 (土)18:00
    >>168

    ほんとだよね
    テヒョンの時はあんなにプロ意識が〜とかで叩いてたのになんでジミンはなにも言われないの?
    アンチって叩く人に偏りがあるんだねー(棒読み)
    それもアンチって何人もいるのに皆んながおんなじ傾向なんだねー(棒読み)

    134
    1
  78. 182.匿名 :2023/09/02 (土)18:02
    >>171

    ジンやジミンやユンギも出てたから、グクも何かには出るんじゃない?
    ホビやナムさんはどうだったっけ

    19
    1
  79. 183.匿名 :2023/09/02 (土)18:04
    >>102

    これをジミン下げと思うのはMステのあれをリアタイで体験してないアミなんじゃないの?
    2025のグル活を本気で応援して期待してるアミにとっては、切実な叫びだよ
    ああいう失敗を二度と繰り返さないで欲しいのは当然でしょ

    擁護の仕方間違えてるよ

    103
    4
  80. 184.匿名 :2023/09/02 (土)18:08
    >>182

    ホビはIUのに出てたね
    ナムは学者さん?達とのシリーズものだったかな

    30
  81. 185.匿名 :2023/09/02 (土)18:08

    でも自分ジミンペンじゃないからそんなにケガ興味ない
    ここでいくら考えたところで誰も原因分かんないしさ

    33
    4
  82. 186.匿名 :2023/09/02 (土)18:11
    >>169

    それね、なんで怪我した右手使ったの?って私は思う。
    気にして右手見せないようにするんじゃないのかなって思った。
    右がクセであってもね。

    51
    2
  83. 187.匿名 :2023/09/02 (土)18:22
    >>183

    粘着アンチは、ネトウヨも含めて意外と調べてて変なところ突っ込んでくることあるからね

    テヒョンを取り締まる人が多いけど、
    現実的にアンチ対策を考えるなら、外から叩かれるネタが多いジミンを気を付けたほうがいいんだよね

    79
    2
  84. 188.匿名 :2023/09/02 (土)18:22

    目立ってたもんね。見せるならコンシーラーとかで隠せば良かったのにね

    56
    4
  85. 189.匿名 :2023/09/02 (土)18:29
    >>188

    普通なら少しでも目立たなく隠す対処をすると思うんだけどね
    それもできないくらい急にできた怪我だったのかな

    36
    4
  86. 190.匿名 :2023/09/02 (土)18:32
    >>189

    隠すかどうかはわからないんだけど、
    赤みの感じをみるとそんなに前の傷ではないと思うよ

    35
    1
  87. 191.匿名 :2023/09/02 (土)18:33

    痛そうだなとは思ったけどそんな気になる事でもなくない?

    18
    17
  88. 192.匿名 :2023/09/02 (土)18:33

    それにしてもテヒョンは座ってる時はそんな気にならなかったけど、立って写真撮る時の身長差よ。思わずデカって声出たわ。本当に癒しのテヒョンだよねー

    151
    1
  89. 193.匿名 :2023/09/02 (土)18:35
    >>191

    ね、ずっと思ってる
    こんな引っ張ること?
    変な流れ

    21
    18
  90. 194.匿名 :2023/09/02 (土)18:40

    公式がPixidの写真載せて「あー本当に可愛い 凄く可愛いんだけど」ってタグ付けててフフっとなった

    126
    1
  91. 195.匿名 :2023/09/02 (土)18:41
    >>192

    ね、一般の人や女性と並ぶとやっぱり大きい&顔ちっさ!ってなったよ

    117
    1
  92. 196.匿名 :2023/09/02 (土)18:50
    >>194

    バンタンオフィシャルのポストは良いよね
    どのメンバーに対してもいつも愛を感じる

    49
    4
  93. 197.匿名 :2023/09/02 (土)18:58
    >>136

    そもそもジェニのスマホカバーもテテと色違いだみたいに商品サンプル付きで並べられてるのを見たけど
    インスタ見たらわざと写りの悪い一枚だけを並べて同じだって言ってるってわかる
    同じ日の他の写真を見たらテテのスマホカバーとは全く違うのがわかる

    96
    1
  94. 198.匿名 :2023/09/02 (土)18:58

    Pixid面白かったー
    テヒョンが総ツッコミされていじられてるのちょっと気の毒だったけど可愛かった

    108
    1
  95. 199.匿名 :2023/09/02 (土)19:02

    座ってる時はそこまで感じなかったけど立った瞬間テヒョンでか!ってなった笑

    ごめんもう言ってる人いた

    83
    1
  96. 200.匿名 :2023/09/02 (土)19:05
    >>199

    足が長いということだ…

    113
    1
  97. 201.匿名 :2023/09/02 (土)19:09

    ヨンタン心臓が悪くて手術を2回したって言ってるね
    GQインタビューでは気道が生まれつき狭くてという話しまでだったけど心臓だったのか
    頑張って手術耐えてくれたんだね

    123
  98. 202.匿名 :2023/09/02 (土)19:14
    >>171

    見てみたいけどなんかアメリカ中心になりそうじゃない?

    47
  99. 203.匿名 :2023/09/02 (土)19:20

    グク昨日はミンギュと会ってたみたいよ

    90
    5
  100. 204.匿名 :2023/09/02 (土)19:22
    >>202

    それでも本国で何かしら今のグクが表現できるような番組に出て欲しいなぁ。
    音楽番組だけじゃない何か。
    出ると思うな。
    ジミンも第2弾リリースでは出ると予想。

    28
    7