アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2023/09/02 (土)21:43
    >>298

    お店全然違うよ自分で少しは調べたら?

    116
  2. 308.匿名 :2023/09/02 (土)21:44

    喫煙してたって話は確かにもし自分がされたら自分はまったくショックなんて受けないけどそれが拡散されるのはよろしくないなと思うからあまり話さないほうがいいかもとは確かに伝える
    でもそれにせよ違うエピだったにせよわざわざあの書き方をするのはあのツイ主の性格というか自己顕示欲の強い人だなって感じ

    150
  3. 309.匿名 :2023/09/02 (土)21:45
    >>300

    え、ねえごめん私だいぶ遅れてるわ
    ヨントンってなにーー

    25
    2
  4. 310.匿名 :2023/09/02 (土)21:45
    >>298

    店が一緒だったとして別に一緒に訪問したわけでもテヒョンが予約したわけでもないじゃん

    92
    1
  5. 311.匿名 :2023/09/02 (土)21:45
    >>305

    自分はあの書き方で1つじゃなさそうって受け取り方はしなかったから何とも

    72
    3
  6. 312.匿名 :2023/09/02 (土)21:46
    >>308

    日本食を喜んでたエピを共有してくれたのはうれしいけど
    あの書き方はいらない憶測とアンチを逆に喜ばせるだけだよね
    結局自分の情報でみんなが食いついてくれるのがうれしいだけの人って感じがしてしまい残念

    123
  7. 313.匿名 :2023/09/02 (土)21:47

    大将がサービス精神旺盛でいろいろ教えてくれちゃうからその中でそれはファンに言わないほうがいいですみたいに伝えました、ってこと?なんだNGエピソードって

    62
    2
  8. 314.匿名 :2023/09/02 (土)21:47
    >>309

    ボゴムさんが来日中にファン(セリーヌ関係者の知り合い?)とヨントンしてそのときピーターウーツとテテもいたって話かな

    90
  9. 315.匿名 :2023/09/02 (土)21:47
    >>302

    フォローはしてないねいいねはしてた

    25
  10. 316.匿名 :2023/09/02 (土)21:49
    >>307

    調べた上でNGエピソードと言われたらそれしか思い浮かばなかっただけです
    自分の中で喫煙やヨントンは別にNGではないので

    7
    80
  11. 317.匿名 :2023/09/02 (土)21:49
    >>301

    電子タバコであんな意味深なこと言ってたら本当にテテペンか疑う。そんなんテテペン気にしてないのに

    126
    3
  12. 318.匿名 :2023/09/02 (土)21:50

    ボゴミもピーターも店員さんもいるのに女関係の話するわけないと思うわ

    132
  13. 319.匿名 :2023/09/02 (土)21:51
    >>308

    自分だけが知ってる、にしたかったんだろうなって感じする 大したことじゃなくてもああやって書くことで えーなになに気になる教えてくださいって反応来るもんね

    129
  14. 320.匿名 :2023/09/02 (土)21:51

    てか、裏の世界を知りすぎましたとかあの物議を醸した和牛のお店もテテセレクトではなかったって言ってたからテテがどうとかではなくVIPを扱う時の業界の色々とかをお店の方が結構喋られたんじゃないかな
    それでそれが表沙汰になるとテテも巻き込んで叩かれたり問題になる可能性もあるってことじゃないかと思った
    遡ってあの人の書き込み見てると少なくともジェニがどうとかってことではない感じなのはわかるよ

    99
    3
  15. 321.匿名 :2023/09/02 (土)21:51

    どうでもいいよ、テヒョンが外の飲食でそんな問題になるようなことしてるとは少しも思わないから。憶測で色々言うのやめよう

    119
  16. 322.匿名 :2023/09/02 (土)21:51

    喫煙 ヨントン ジェニ 全部を連想させる書き方だよね。なにテヒョンもててペンも幸せであるためにって。

    13
    67
  17. 323.匿名 :2023/09/02 (土)21:51
    >>319

    優越感と承認欲求だね

    102
  18. 324.匿名 :2023/09/02 (土)21:51

    早速アンチの餌になってるし

    87
  19. 325.匿名 :2023/09/02 (土)21:51
    >>318

    そもそも大将が韓国語分からんと思う

    136
  20. 326.匿名 :2023/09/02 (土)21:52
    >>318

    あとちゃんとしたお店の店主、店員が韓国語?英語で話された話をペラペラファンに喋るとも思えない

    119
  21. 327.匿名 :2023/09/02 (土)21:52

    なんやあいつ。
    何あの締め方。

    96
  22. 328.匿名 :2023/09/02 (土)21:52
    >>320

    それテテペンとテテの幸せに関係ある?大袈裟w

    79
  23. 329.匿名 :2023/09/02 (土)21:52
    >>314

    それがNGエピソード!?
    ボゴムのヨントンは知ってたけどそういうことなんだ
    教えてくれてありがとう!

    69
  24. 330.匿名 :2023/09/02 (土)21:52
    >>317

    そこは本人が気にしてなくても周りはわからないと思うかもしれないから
    アンチにずっとそれで攻撃されてきたのは事実だからね

    45
  25. 331.匿名 :2023/09/02 (土)21:53

    まぁ本当にテテとテテペンの幸せを配慮出来る人ならあの書き方はせずにお店の人に伝えたことも黙ってるわなw

    121
  26. 332.匿名 :2023/09/02 (土)21:53
    >>316

    え?お店全然違うのに何で結びつけるの?

    90
  27. 333.匿名 :2023/09/02 (土)21:53
    >>327

    結果的にこいつ自身がテヒョンとテテペンの幸せを奪ってる感あって草

    122
    1
  28. 334.匿名 :2023/09/02 (土)21:53
    >>325

    確かに。まぁ大したことないんだろうな。しょうもない

    97
  29. 335.匿名 :2023/09/02 (土)21:54

    結局承認欲求の塊かよきっしょ

    85
  30. 336.匿名 :2023/09/02 (土)21:54
    >>325

    確かにそうだね
    話してる内容とかの話じゃなくて上でも出てるようにvip接待時の業界の裏話なんじゃないかな

    52
  31. 337.匿名 :2023/09/02 (土)21:55

    引用で注意してくれてるテテペンさんいるけどこういう人って改めなさそう

    103
  32. 338.匿名 :2023/09/02 (土)21:55

    芸能人同士なんて何かしら業界の話や今後の仕事の話とかもあるからね
    てか韓国語か英語で話してるやらテテボゴムピーター

    38
  33. 339.匿名 :2023/09/02 (土)21:56
    >>337

    これですぐ取り下げなかったらただの承認欲求の塊さんてことか

    79
  34. 340.匿名 :2023/09/02 (土)21:57
    >>326

    VIPのお客様の会話を洩らす店ならコーディネーターは二度と使わないよ。

    119
  35. 341.匿名 :2023/09/02 (土)21:57

    Dingoまた観て泣ける
    何もかも優しい

    75
    1
  36. 342.匿名 :2023/09/02 (土)21:58
    >>338

    そうだね。まず日本語はないだろうね笑

    72
  37. 343.匿名 :2023/09/02 (土)21:58

    エピ共有ありがとうの気持ちより
    アンチに餌与えてんなよクソがの気持ちが強い

    112
  38. 344.匿名 :2023/09/02 (土)21:58
    >>332

    別のお店と調べた上で、この人が直接大将から色々聞いてNGエピソードとして今後はアミと共有しないように伝えたって書いてたから、もしかして大将がジェニ関連のこと何か話したのかと思ったのよ。それで私の中でNGといえばテテジェニ関連だから、なんや本当は一緒のお店だったりするのかと書き込んだの

    4
    179
  39. 345.匿名 :2023/09/02 (土)21:58

    あー見なきゃよかったわー

    2
    62
  40. 346.匿名 :2023/09/02 (土)21:58
    >>305

    まずはじみんに愛を送ってきてあげてね

    69
    2
  41. 347.匿名 :2023/09/02 (土)21:58

    テテやボゴムだってことすらお店にいた時はわからなくて後からサイン貰っとけばーって言ってるぐらいだからジェニがどうのとかは少なくとも絶対にないじゃん

    163
  42. 348.匿名 :2023/09/02 (土)21:59

    そうであってほしいんだろお前は

    65
  43. 349.匿名 :2023/09/02 (土)21:59
    >>344

    大将テヒョンのことも知らんのに。
    それはない。

    159
  44. 350.匿名 :2023/09/02 (土)21:59

    そもそも大将もスタッフもテテのこと知らなかったって言ってたよね

    123
  45. 351.匿名 :2023/09/02 (土)21:59
    >>323

    まあそもそもが、日本料理屋行ったけど、料理とか需要があったら載せるよ?みたいな書き方だもんね
    そんなの見たいって反応が来るに決まってるじゃん

    55
  46. 352.匿名 :2023/09/02 (土)21:59

    これってお店の人が伝えたの?このテテペンが伝えたんじゃなくて?
    お伝えさせて頂きました。って日本語可笑しくない?
    お店の人にNGエピソード聞いたならお伺いしました。じゃない?どういう事だ?

    32
    5
  47. 353.匿名 :2023/09/02 (土)21:59

    店の大将がテテジェニなんて知らんでしょ

    120
  48. 354.匿名 :2023/09/02 (土)22:00
    >>344

    私的にNGはダウミン関連ですね

    90
  49. 355.匿名 :2023/09/02 (土)22:00
    >>344

    あの人のツイートしっかり読みなよ
    来てたのがテヒョンだってことすら認識してなかったしBTSのVの存在もよくわかってなかった人なのにジェニの話なんかするわけないじゃん

    171
  50. 356.匿名 :2023/09/02 (土)22:00
    >>349

    NGエピツイしか見てなくてお店の人誰も知らない事を書き込んだ後に知ったの。そこは本当にごめんね

    31
    16
  51. 357.匿名 :2023/09/02 (土)22:00

    テテとテテペンの幸せ=?

    19
  52. 358.匿名 :2023/09/02 (土)22:00
    >>334

    本当に大したことないことだと思うよ。
    客の様子を逐一話す大将もどうかと思うけど

    93
  53. 359.匿名 :2023/09/02 (土)22:00

    結局意味深なこと言ってあーみんなが知らないこと知ってるアタシみんなにせがまれるアタシって優越感に浸りたいだけだな

    99
  54. 360.匿名 :2023/09/02 (土)22:00
    >>355

    349さんに返信したのでそこ見てくださいー

    2
    10
  55. 361.匿名 :2023/09/02 (土)22:01

    まあタバコのことかなぁ
    アイドルは吸わない(吸ってほしくない)イメージあるから
    テテの名誉が傷付くのとテテペンは知らなくてもいいことだとその人は判断したんだろう
    嫌らしい言い方だけど

    45
    11
  56. 362.匿名 :2023/09/02 (土)22:01
    >>344

    お店全然違うのになんで一緒と思うんw可笑しいやろw

    55
  57. 363.匿名 :2023/09/02 (土)22:01
    >>352

    いろいろ聞いたエピソードの中で他のアミに伝えないほうがいいなと思うNGエピソードをお店側に伝えたってことでしょ
    それは別に普通にわかったよ

    35
  58. 364.匿名 :2023/09/02 (土)22:01

    いい話を提供してくれたと思っていたけど最後がっかり
    アンチに餌与えるとかありえないわ

    77
  59. 365.匿名 :2023/09/02 (土)22:01
    >>362

    はいそうですねー

    1
    25
  60. 366.匿名 :2023/09/02 (土)22:01
    >>347

    でもどう見ても芸能人だろうなって思いそうだよね そのメンツ

    31
  61. 367.匿名 :2023/09/02 (土)22:02
    >>352

    流石にわかるでしょそれは
    エピソード聞いた中でこれは他のアミには言わないでと伝えたんだよ

    19
    1
  62. 368.匿名 :2023/09/02 (土)22:02

    もうジェニジェニうるさいな。いちいち定期で名前出してこなくていいよ。いつまで言ってるのよ。ここで名前出した所で現実になる訳でもないしテテペンが不安になる訳でもないし、マジで無意味。テテなんか通常運転で全然気にも止めてないやん。書いてて虚しくならん?

    120
  63. 369.匿名 :2023/09/02 (土)22:02
    >>357

    そこ引っかかるよね
    喫煙やヨントンでそこまで言うか?

    1
    73
  64. 370.匿名 :2023/09/02 (土)22:02
    >>352

    テテペンが今後訪れたファン等に話さないほうがいいエピソードを店に伝えたんでしょ

    31
  65. 371.匿名 :2023/09/02 (土)22:02
    >>361

    タバコだとしたら、そんなこと話す大将お店の信用に関わると思うけどね

    95
  66. 372.匿名 :2023/09/02 (土)22:02
    >>340

    このXの書き込み普通にお店の営業妨害になりかねないよね

    101
    1
  67. 373.匿名 :2023/09/02 (土)22:02
    >>361

    客がタバコ吸ってたことなんてわざわざ言うかな?芸能人なんてそれこそ多いだろうしテテがアイドルなんて知らなかったんでしょ?
    タバコだとしたらこの人がわざわざタバコ吸ってましたか?って聞いたかもね。そうだとしたらすごくいやらしいけど

    111
    1
  68. 374.匿名 :2023/09/02 (土)22:03

    私あのテテペンさんのグルチャに参加してたことあります、、、

    1
    50
  69. 375.匿名 :2023/09/02 (土)22:03
    >>354

    それは間違いないですー!確定ならば!

    30
    1
  70. 376.匿名 :2023/09/02 (土)22:03

    ボゴムもピーターもいるし日本語で会話する訳ないじゃん
    優越感の書き方したいだけ

    82
  71. 377.匿名 :2023/09/02 (土)22:03

    お店のチョイスもテヒョンじゃないってね
    流れを知って、ってことは外部というか他に決めた人がいたってことね

    76
  72. 378.匿名 :2023/09/02 (土)22:04
    >>366

    有名な人なんだろうなぐらいはわかるだろうねー

    23
  73. 379.匿名 :2023/09/02 (土)22:04
    >>352

    お店の人からNGエピを聞いたから言わないように言った(伝えた)って事かと

    6
  74. 380.匿名 :2023/09/02 (土)22:04
    >>369

    わざわざ書かなくてもいいことをああやって書くタイプの人だから普通に書くと思う
    サポとか一体どうやったらそういう感想になるんだって人たくさんいるしポエマーもたくさんいる

    58
  75. 381.匿名 :2023/09/02 (土)22:04
    >>374

    どんなでしたか?

    13
  76. 382.匿名 :2023/09/02 (土)22:04

    大将から聞いた話ってなんか嘘くさいなぁ

    昔からそういう話を作る人いた

    79
  77. 383.匿名 :2023/09/02 (土)22:04
    >>374

    だったら注意してきたら

    52
  78. 384.匿名 :2023/09/02 (土)22:05
    >>374

    どんな人?22年釜山コンから参加ってド新規に見えるんだけど

    70
  79. 385.匿名 :2023/09/02 (土)22:05
    >>382

    いいねされたいがために言ってるだけかもね

    39
  80. 386.匿名 :2023/09/02 (土)22:05

    喫煙は含まれてるかもしれないけどまぁいろいろあるんじゃない
    でも悪いのはあの書き方したアカ主とお客さんのことをベラベラ喋る店の人

    57
    2
  81. 387.匿名 :2023/09/02 (土)22:05
    >>384

    ま?ドドドド新規じゃん1年も経ってないやんけw

    56
  82. 388.匿名 :2023/09/02 (土)22:05

    普通にむかつくなこの女
    テヒョンをだしにしてペンにマウントとってるだけじゃん
    結果アンチも湧いてるしマジでクソすぎ

    108
    1
  83. 389.匿名 :2023/09/02 (土)22:07
    >>386

    誰と来てたとか何をしてたとか話す店って最悪じゃない?

    91
  84. 390.匿名 :2023/09/02 (土)22:07

    普通にお店利用する時はどういう人がくるか事前に店側に伝えると思うけど

    30
  85. 391.匿名 :2023/09/02 (土)22:07

    お肉屋の事も何か意味深な感じで言ってるよね

    34
  86. 392.匿名 :2023/09/02 (土)22:07
    >>380

    本当にやめてほしいわ
    お店からのお礼のメールにNGエピソード書くとかどういう神経しとるんや

    80
  87. 393.匿名 :2023/09/02 (土)22:08
    >>386

    でもこれ店にとっては信用問題だよね あの人のせいで だってそんな大将の店嫌でしょ

    74
  88. 394.匿名 :2023/09/02 (土)22:08

    コメ欄閉じてる?
    引用かdmかー引用はあかんからDMがええね

    30
    1
  89. 395.匿名 :2023/09/02 (土)22:08

    アンチ湧いても大将はテヒョンもボゴムも知らなかったって書いてるからジェニ絡めるのはただの情弱だよ
    煙草関連でごちゃごちゃ言うやつが居るかもだけど煙草ぐらい別に良いじゃんねって感じ

    75
  90. 396.匿名 :2023/09/02 (土)22:08

    テヒョンやボゴムさんのことも知らないようなお店の人達が、いちいち会話を聞き耳立ててたり行動を見てたってこと?そんなことある?

    90
  91. 397.匿名 :2023/09/02 (土)22:08

    お店に問い合わせた方がはやいかも笑

    56
    1
  92. 398.匿名 :2023/09/02 (土)22:08

    釜山コンからって完全承認欲求満たすためにたかってきたようにしか見えんww

    45
  93. 399.匿名 :2023/09/02 (土)22:08

    だから変な人なんだよ
    アンチが拡散し始める前に削除して欲しいけどああいうタイプの人間はテテや他のテテペンより何より自分のことだろうからどうかな

    67
  94. 400.匿名 :2023/09/02 (土)22:09
    >>392

    大将も困惑すると思う

    28
  95. 401.匿名 :2023/09/02 (土)22:09
    >>396

    韓国語できるってコト!?

    26
    1
  96. 402.匿名 :2023/09/02 (土)22:09

    これ、その人が言ってることが本当ならお店の信用にかかわるよ
    そんなペンがNGかもと思うようなことをペラペラ喋ったってことだよね
    一般の客に
    お店にクレーム殺到してもおかしくないことだよ

    110
  97. 403.匿名 :2023/09/02 (土)22:09
    >>388

    何かあるような含みをもたせる言い方すごく嫌だよね。お店の方も軽率すぎ。

    81
  98. 404.匿名 :2023/09/02 (土)22:09

    プライベートの話をペラペラ喋ってたにしては大将が韓国語分かるとも思わないし、てなると見て分かるタバコとかなのかな
    どっちにしろ客の情報漏らすのも、わざわざそれを匂わせてXで広めちゃうのも意味わからん
    テヒョンが幸せであるためにって口だけじゃん行動が伴ってなさすぎる

    103
    4
  99. 405.匿名 :2023/09/02 (土)22:09

    嘘くさい盛りエピソードとしか
    昔からどのファンでもあるあるだよこれ
    承認欲求
    店の信用にも関わるね営業妨害では

    95
  100. 406.匿名 :2023/09/02 (土)22:10
    >>396

    いやだからテテやボゴムがどうとかじゃなくお店を紹介された経緯とかいわゆる芸能界の裏事情についてなんでしょ

    36
    3