アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2023/09/02 (土)22:30

    昔の話しても仕方ないけど
    前は芸能人の私生活の部分なんて知る由もないし、見えてるときだけで勝手に想像したりそれで楽しかったけど
    今は推す方も推される方もどこで誰が見てるか情報もらすかわからない。どっちもストレスが多くなってしまった。もう昔には戻れないしね。推される側はほんとに大変だと思う。

    26
  2. 508.匿名 :2023/09/02 (土)22:31
    >>418

    あそこの会員権はホリエモンがやってる和牛のオンラインサロンに入会すれば入手できるよ

    16
  3. 509.匿名 :2023/09/02 (土)22:32

    韓国に出店するしハイブ絡んでるんじゃない?宣伝目的とか

    53
  4. 510.匿名 :2023/09/02 (土)22:32

    引用でツイート消せって言われてるね
    ほんと余計なことすんなよ

    85
  5. 511.匿名 :2023/09/02 (土)22:32
    >>504

    まずはああいう書き方をすると、何かあるのかとアンチの餌になりかねないから削除してほしい旨伝えて、本当にそんな個人的なことを店が話したのか確認するのはどうかな?

    67
  6. 512.匿名 :2023/09/02 (土)22:33
    >>492

    そんな芸能人御用達みたいなお店の人がお喋りなのヤバいよね

    42
  7. 513.匿名 :2023/09/02 (土)22:33
    >>404

    いちいちタ○コって書かなくてもよくない?わざと?

    4
    22
  8. 514.匿名 :2023/09/02 (土)22:33
    >>509

    自分もそれ思ってた。あ、繋がってるんかな?って

    51
  9. 515.匿名 :2023/09/02 (土)22:34

    なんか注意されればされるほどせっかくテテペンのために黙ってるよう言ったのにって怒って暴露しそうな人に見えるなぁ
    外部より普段からよく話してるフォロワーさんがやんわり注意してほしい

    50
  10. 516.匿名 :2023/09/02 (土)22:34

    テヒョンもテテペンもって書き方は本人の事ではなくて周りの話だからそういう書き方なんだと思うよ。そして実際の内容は芸能界なら普通のことだと思うけどわざとああいう書き方するのは過去の言い回しで察する

    55
    1
  11. 517.匿名 :2023/09/02 (土)22:35

    別にテヒョンに黒いとこあるかもなんて今残ってるテテペンはもやったりしないけどアンチに餌やるようなマネはムカつくわ

    80
    2
  12. 518.匿名 :2023/09/02 (土)22:35
    >>496

    テテ 西麻布
    食べログのリンク張ってるツイ

    1
    17
  13. 519.匿名 :2023/09/02 (土)22:35

    和牛の店のこと?それとも和食の?
    和牛なら和牛で大人数taeクルー居るし、和食ならピーターボゴム居るし
    ほんとの話ならばハイブとか芸能界のことだと思うぞ
    話盛ってそうだけど

    48
  14. 520.匿名 :2023/09/02 (土)22:36
    >>462

    そもそも店側は大して悪いことだという認識もなく話してる程度のネタなんじゃ?と
    それをあの人がテテペンは知らない方がいいと思ったものがあったってことです、一般的には大した話じゃなかった気がする

    37
  15. 521.匿名 :2023/09/02 (土)22:36
    >>515

    でもああいう書き方をする人な時点で周りの指摘にも耳を貸さないタイプに見える
    てか本当にテテのことを考えてる人なら絶対にあんなこと書き込まないもん

    70
  16. 522.匿名 :2023/09/02 (土)22:36

    ジミンアイコンのナリぽいのが食いついてる

    44
  17. 523.匿名 :2023/09/02 (土)22:36

    この人は悪い人じゃないんだろうけど
    SNSの影響を知らない古代の人なのかなって思う
    もう少し使い方を考えてほしい

    45
  18. 524.匿名 :2023/09/02 (土)22:36

    焼肉がテヒョンチョイスじゃないとわかった理由はそれもこの大将に話を聞いたから?

    20
  19. 526.匿名 :2023/09/02 (土)22:36

    この女がアンチだから意味深な言い方してるんじゃないかと疑っちゃうよーんw
    サセンみたいなもんだからアンチと変わらないか

    60
    1
  20. 527.匿名 :2023/09/02 (土)22:37

    テヒョンがじゃなく芸能界とかの事だろうねあの書き方
    嘘くさいけど

    45
  21. 528.匿名 :2023/09/02 (土)22:37
    >>524

    それもなんで大将が知ってんだよおかしいよなw

    32
  22. 529.匿名 :2023/09/02 (土)22:37

    アンチの餌になりますよって何人も削除してるようお願いしてるけどさて

    56
  23. 530.匿名 :2023/09/02 (土)22:37
    >>514

    それ知らない方がテテペンの幸せのためなの?

    6
    6
  24. 531.匿名 :2023/09/02 (土)22:37

    グミシパと同じくらい信用ならんな

    35
  25. 532.匿名 :2023/09/02 (土)22:37

    ここでこの話題にする人達もアンチと一緒だと思う。ぱるはアンチも見に来る場所だよね。いつまでこの話題引っ張るの?

    8
    44
  26. 533.匿名 :2023/09/02 (土)22:38
    >>521

    それなーテテペン()のくせにあんな書き方するの意味不明
    デマ熱愛信じて疲れてアンチ寄りになってそうな気がするんだけど

    38
    2
  27. 534.匿名 :2023/09/02 (土)22:38
    >>530

    だからああいうタイプの人の言い回しを真に受けないほうがいいって
    まともな人ならそもそもあんな書き込みしないんだから
    わざわざあんな風に書く理由って注目して気にしてほしいからって以外にないよ

    63
  28. 535.匿名 :2023/09/02 (土)22:38
    >>522

    捨て垢だねw

    42
  29. 536.匿名 :2023/09/02 (土)22:39
    >>524

    このお店になった流れを聞いてテヒョンチョイスじゃないって分かったって書いてるよ

    31
  30. 537.匿名 :2023/09/02 (土)22:39

    これ出すのヤバくない?

    2
    34
  31. 538.匿名 :2023/09/02 (土)22:39

    承認欲求マンきっっっつ

    41
  32. 539.匿名 :2023/09/02 (土)22:39
    >>537

    別にヤバくはない

    47
    2
  33. 540.匿名 :2023/09/02 (土)22:39
    >>532

    そうだね
    アンチもわざと引っ張ってるけどスルーしてくれ

    23
  34. 541.匿名 :2023/09/02 (土)22:40

    じゃあジミンとダウンの話に戻るか

    52
    1
  35. 542.匿名 :2023/09/02 (土)22:40

    削除されたね

    57
  36. 543.匿名 :2023/09/02 (土)22:41

    もうこの話題やめよう

    38
    1
  37. 544.匿名 :2023/09/02 (土)22:41

    良かった
    消してくれた

    78
    1
  38. 545.匿名 :2023/09/02 (土)22:41
    >>533

    それはないな
    アンチなら金は出さないと思う
    サセンという意味ではアンチの括りだけど

    23
  39. 546.匿名 :2023/09/02 (土)22:41

    貴女がお店の事情をペラペラ話してる事をお店に問い合わせしますって夏海に言ったら良いんじゃない?本当なら店側もやばいし嘘なら普通に営業妨害でしょ

    70
  40. 547.匿名 :2023/09/02 (土)22:41
    >>539

    アンチだね

    22
    2
  41. 548.匿名 :2023/09/02 (土)22:41
    >>536

    テヒョンではなく例えば日本のスタッフが決めたならスタッフチョイスだったーと言えばいいのにね
    なんか全て意味深なんだよなぁ

    49
  42. 549.匿名 :2023/09/02 (土)22:42

    お店のインスタあるならそっちに聞いた方が早そうだけど

    36
    1
  43. 550.匿名 :2023/09/02 (土)22:42
    >>544

    ないすーーー

    35
    1
  44. 551.匿名 :2023/09/02 (土)22:42

    ディンゴ日本語字幕ついたからまだ見てない人ぜひー

    79
  45. 552.匿名 :2023/09/02 (土)22:42

    ちなジェニたん行ったのは すし通で違う店だよ

    60
    2
  46. 553.匿名 :2023/09/02 (土)22:43

    ちなみにテヒョンが行った日本懐石料理からジェニがアップしてる西麻布の路上の写真(食べた場所はわからないので路上の写真でごめんね)のとこまでは大通り挟んで徒歩10分くらいあるので結構遠い

    55
  47. 554.匿名 :2023/09/02 (土)22:43

    ジミンのも日本語字幕ついたからジミンペン見ような

    45
  48. 555.匿名 :2023/09/02 (土)22:43

    テヒョンチョイスじゃないツイも消してるから店の裏事情だろうね
    SNS向いてないよバカなのかな

    105
  49. 556.匿名 :2023/09/02 (土)22:43

    てか仮に同じ店に行ってたら何なのって話なんだけど

    42
    2
  50. 558.匿名 :2023/09/02 (土)22:44

    ジミンのは今日ついたの?

    10
  51. 559.匿名 :2023/09/02 (土)22:44
    >>554

    前からついてたよ
    あれどれも面白い

    15
  52. 560.匿名 :2023/09/02 (土)22:44

    結果的にテヒョンはなんも悪いことしてないのに
    毎回サポや承認欲求ペンが足を引っ張ってるよね

    98
  53. 561.匿名 :2023/09/02 (土)22:44
    >>555

    そういうのたくさんいるよ
    特に承認欲求の塊の主婦とか

    68
  54. 562.匿名 :2023/09/02 (土)22:45

    大した内容じゃないのに大袈裟に書いただって
    困った人だね

    98
  55. 563.匿名 :2023/09/02 (土)22:45

    ぱる民も執拗いな。テヒョンの事思うなら騒ぎ立てるなよ

    2
    75
  56. 564.匿名 :2023/09/02 (土)22:46
    >>536

    何でもう一個の店も同じ流れだと分かったんだろう

    1
    11
  57. 565.匿名 :2023/09/02 (土)22:46

    まだ話通じる人でよかったじゃん
    今後聖地巡礼してもいいけどサセンみたいなことしないで欲しい

    84
  58. 566.匿名 :2023/09/02 (土)22:46
    >>555

    明後日からふりかけごはん〜のツイのリプで裏の世界知りすぎたって書いてるからそうだと思うよ

    ま、消したならもういいけど

    51
  59. 567.匿名 :2023/09/02 (土)22:47

    この件はもう終わりだね

    ところでグミでセンイル渡米するって言ってたグミシパ生きてるかな?

    71
  60. 568.匿名 :2023/09/02 (土)22:47
    >>560

    あなたもね。しつこいな

    47
  61. 569.匿名 :2023/09/02 (土)22:47
    >>561

    旦那も子どももいるのにフットワーク軽い人けっこういるよね。何度も渡韓したり。
    テテに何かあった訳では無いとか訂正ツイくらい出してほしいわ

    77
  62. 570.匿名 :2023/09/02 (土)22:47

    ここモネク好きなテテアンチいるけどモンベベちゃんがメンバーの中に混じる回すごい面白いよ
    今回ならテテ1人芸能人だけど逆なの

    6
    2
  63. 571.匿名 :2023/09/02 (土)22:47

    今後の為に今回の事はCELINE関係者にも連絡しとくわ

    77
    3
  64. 572.匿名 :2023/09/02 (土)22:47

    しばらく鍵にでもして反省しろよ本当イラつく。ま 早めに消しただけよかった。

    79
  65. 573.匿名 :2023/09/02 (土)22:47
    >>566

    裏の世界もたいして裏じゃなさそうw

    65
  66. 574.匿名 :2023/09/02 (土)22:47

    もう話やめよう
    大した話じゃないってさ

    53
    1
  67. 575.匿名 :2023/09/02 (土)22:47

    一応お店にも釘刺しておいた方がいいかな

    79
    3
  68. 576.匿名 :2023/09/02 (土)22:48

    だから言ったじゃん
    注目浴びるために話を盛ってるだけの人だって

    73
  69. 577.匿名 :2023/09/02 (土)22:48
    >>564

    手配しているのが同じとこならどっちも同じ流れだろうなっておもったんじゃない?

    19
  70. 578.匿名 :2023/09/02 (土)22:48
    >>422

    大将がしゃべったんなら対処されるのは店の方では

    53
    1
  71. 579.匿名 :2023/09/02 (土)22:48

    真偽不明の噂もアンチがわざと拡散する以外に自分が思ったこと黙っていられない系の人らのせいでより拡散されていくからね
    推しに迷惑がかかるかもしれないことは気になっても不特定多数の人の目に触れるようなとこでは話さないようにしようって気遣いすら何で出来ないんだろう

    65
  72. 580.匿名 :2023/09/02 (土)22:48

    大した内容じゃないのに大袈裟に書いてしまったことを反省しますってリプ返してるね

    74
  73. 581.匿名 :2023/09/02 (土)22:48

    テテとジェニまったく関係ないしジェニに興味ないっす

    76
    1
  74. 582.匿名 :2023/09/02 (土)22:49
    >>579

    推しより自分が可愛くなっちゃう瞬間があるんだろうね 
    人間だもの

    22
    1
  75. 583.匿名 :2023/09/02 (土)22:49

    ヨンタンの話も泣けるしDingoもテテの優しさに泣ける

    82
  76. 584.匿名 :2023/09/02 (土)22:49

    ぱる民テヒョンのアンチばっかだな

    1
    67
  77. 585.匿名 :2023/09/02 (土)22:49

    よかったよかった

    はい終了〜
    これ以上しつこいのはアンチ認定します
    長引かせたいんだろうから

    50
    9
  78. 586.匿名 :2023/09/02 (土)22:50

    グミサポやジミンアクゲと違って素直に反省して削除してくれたね

    63
    1
  79. 587.匿名 :2023/09/02 (土)22:50

    てか大将や店の人にBTSの人が行きますとは伝えないものなんだね
    普通に何も言わずに貸し切り予約した?
    でも裏事情ありなんでしょ
    意味不明

    43
  80. 588.匿名 :2023/09/02 (土)22:50
    >>575

    それは必要だと思う
    あとそのアカウントは晒していいと思う
    適当なデマ書いてプロ意識の無い人ってことで

    適当なこと書けばSNSでいいねもらえるってデマばっかり書かれてるんだよ
    アンチが飛びついて拡大して拡散するループ

    叩き潰すくらい怖いことしないと、いくらでも追随する人が出てくる

    63
    4
  81. 589.匿名 :2023/09/02 (土)22:50
    >>575

    確かに喋りはするんだろうね。
    そのようなことをSNSで見たと伝えておいたほうがいいかもしれないね

    35
    2
  82. 590.匿名 :2023/09/02 (土)22:50

    ジミンweも日本語字幕ついたから何話してるか見れるね

    22
  83. 591.匿名 :2023/09/02 (土)22:50
    >>503

    初めて来た客に他の客の話しするとか本当なら大問題だよ
    ミシュランなら星取消にするくらい大問題

    84
  84. 592.匿名 :2023/09/02 (土)22:50

    根本的にテテペンは優しすぎるんだよ

    63
  85. 593.匿名 :2023/09/02 (土)22:51
    >>499

    たまたま来てくれた飲食店の人が嬉しくなって話すのとも訳が違うしね
    セレブを接待するような高級店が軽はずみに客のプライベートを話してるならテテが来る以前にとっくに信頼無くなってるだろうし敬遠されてるはず
    店側にとっても今後に繋がらなくなるような事しないと思う

    54
  86. 594.匿名 :2023/09/02 (土)22:51

    承認欲求の塊ド新規おばさんが意味深発言したせいでアンチが活性化したら腹立つしむかつくし通報するけど
    テヒョンにやましいこと何も無いんだから無視して忘れよう。

    それよりリスパ、わたしグクペンだから当然絶賛毎日SEVENスミン中なんだけどSpotify有料で複垢作ってテテのリスパも5日間皆勤賞だよ褒めて~!笑
    ここで呼びかけ見なかったらリスパやってること知らなかったから、呼びかけてくれた人ありがとね

    141
    3
  87. 595.匿名 :2023/09/02 (土)22:51

    これ以上話さないでね

    5
    1
  88. 596.匿名 :2023/09/02 (土)22:51
    >>591

    そこまでの高級店ではないけど政治家が後援会の食事会をする程度のお店で大学生のころバイトしてたけど、お客さんのこと書くなんて絶対NG

    57
  89. 597.匿名 :2023/09/02 (土)22:52
    >>555

    想像だけどこの店がチョイスされた裏事情(コネとか)があって、これから訪れるであろうテテペンにはあんまりそういう裏とか話さないほうがいいですよって事なんじゃない?
    純粋な喜びが減るから。

    21
  90. 598.匿名 :2023/09/02 (土)22:52
    >>591

    しかも貸し切りにするような相手のプライベートのこと話すのはちょっと…
    貸し切りにした意味ないやろ

    73
  91. 599.匿名 :2023/09/02 (土)22:52
    >>593

    でも実際あれこれ喋ってるわけだからお店に釘はさしたほうが良いとは思う

    57
  92. 600.匿名 :2023/09/02 (土)22:52
    >>583

    dingo何度も見て最後やっぱり泣ける
    メンバー全員の見てみたい。テヒョンの最高だったわ

    62
  93. 601.匿名 :2023/09/02 (土)22:52

    お店にはクレーム入れよう

    23
    17
  94. 602.匿名 :2023/09/02 (土)22:52
    >>594

    あざす
    セブンも好きだから聴いてるよ

    37
  95. 603.匿名 :2023/09/02 (土)22:52
    >>562

    本人言ってるの?

    30
  96. 604.匿名 :2023/09/02 (土)22:53

    わざとだねこれは
    もう終わりましたよ

    57
    1
  97. 605.匿名 :2023/09/02 (土)22:53
    >>603

    リプ欄見て

    24
  98. 606.匿名 :2023/09/02 (土)22:53
    >>587

    別に伝えないと思うよ
    エージェントは貸切予約したいことと料理が何人分必要かってことで食事するには十分でしょうに
    事前に伝えることで絶対にもれないとも限らないし

    3
    25
  99. 607.匿名 :2023/09/02 (土)22:53

    大袈裟に書いただけと言ってるもうこれ以上やめろ

    68
    1
  100. 608.匿名 :2023/09/02 (土)22:53
    >>603

    リプで言ってる

    23
    5