アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2023/09/02 (土)23:24
    >>695

    意識せず男ならこう、大人ならこうみたいな固定概念けっこう持ってるタイプだと思う
    それでも世間の男よりはずっとそうじゃない人もいるとわかってると思うけどね

    34
  2. 711.匿名 :2023/09/02 (土)23:24
    >>701

    彼の美学なんだろうね。
    そんなとこ尊敬するよ。

    96
  3. 712.匿名 :2023/09/02 (土)23:24
    >>706

    ちがう そもそもミンギュのはココクラではない ピンキーリングみんなつけてるセブチ

    101
    1
  4. 713.匿名 :2023/09/02 (土)23:25
    >>708

    私そのジミンかっこいいと思って好きだよ

    8
    8
  5. 714.匿名 :2023/09/02 (土)23:27

    ジミンて古き良き九州男児と同じ感じだよね
    男ならこう!みたいな意識がある
    今の時代九州男児は嫌われるけど

    29
  6. 715.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>713

    いやカッコいいんだけど首は大切にして欲しいのせめぎ合い

    24
  7. 716.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>705

    事前に申請するルールは元々だしメイク必要だし今回は自宅を見せて同棲だけでも否定するミッションもあったし。

    37
    4
  8. 717.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>713

    わかる
    アンチがテテの時叩きまくってブーメランだったポッケに手突っ込んで歩くのとかもかっこいいよジミン

    17
    10
  9. 718.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>650

    見てきたけどどのジミンの写真と重ねたのか分からないと何とも

    4
    34
  10. 719.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>712

    少なくとも今日のミンギュ車中Wラはココクラとは違ったね。

    60
    1
  11. 720.匿名 :2023/09/02 (土)23:27

    グミサポジミンアクゲ憎しでだんだんジミンに矛先向かってきてない?
    所々にジミン下げを感じる

    26
    16
  12. 721.匿名 :2023/09/02 (土)23:27

    My Universeの時もジミンなんでそこで笑う?ってとこで笑って海外の一部で炎上したから今更

    127
    5
  13. 722.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>709

    それが理由ならアミのために上手くなりたいとかじゃなくてバカにされたくないからみたいでなんかやだから違うと思いたい…

    6
    26
  14. 723.匿名 :2023/09/02 (土)23:28

    pomが渡韓してる

  15. 724.匿名 :2023/09/02 (土)23:28
    >>700

    テテペンがんばらんと

    3
    113
  16. 725.匿名 :2023/09/02 (土)23:29
    >>724

    ニュジのダンチャレ

    111
    3
  17. 726.匿名 :2023/09/02 (土)23:30
    >>718

    ジミンが帽子かぶってマスクして髪が長い銀みたいなヤツ

    52
  18. 727.匿名 :2023/09/02 (土)23:30
    >>724

    いないようでずっと居るんだなw

    81
  19. 728.匿名 :2023/09/02 (土)23:30
    >>718

    捏造できるもんね

    4
    49
  20. 729.匿名 :2023/09/02 (土)23:31
    >>712

    セブチは今までに複数回メンバー全員おそろの指輪つくってるからねー
    デビュー時から

    63
  21. 730.匿名 :2023/09/02 (土)23:31
    >>722

    向上心の源はプライドだからね、悪いことではないよ。

    37
  22. 731.匿名 :2023/09/02 (土)23:31
    >>724

    5ヶ月後にまたきて

    84
  23. 732.匿名 :2023/09/02 (土)23:31
    >>724

    頑張らんとも何も今日の18時に公開されたのですよ

    125
  24. 733.匿名 :2023/09/02 (土)23:32
    >>722

    どんな理由でも良くね?
    そんなにジミンのやることが気に入らない?

    34
    1
  25. 734.匿名 :2023/09/02 (土)23:33
    >>724

    もう100万回越えそうだね
    凄いねテヒョン

    114
    2
  26. 735.匿名 :2023/09/02 (土)23:33
    >>726

    あのジミンHUNTERHUNTERのセンリツ思い出す

    1
    20
  27. 736.匿名 :2023/09/02 (土)23:33
    >>727

    モメサだからジミンへの嫌味っぽいのはこいつだよ
    普通に混ざってコメントしてる

    45
  28. 737.匿名 :2023/09/02 (土)23:34
    >>701

    グクもだけど、テヒョンって本当に歌と言うか音楽が好きだから、常に好きになったものの真似したり口ずさんで歌ったりするから、練習もあるだろうけど自然に上達してるんだろうと思ったりするよ。インタビューでも沢山歌って自分にこんな歌いかたが出来たりこんな声がでるんだって思ったみたいな事言ってたしね。歳を重ねる毎に味わい深い歌声でこれからも楽しみだよ。

    142
  29. 738.匿名 :2023/09/02 (土)23:34
    >>707

    笑うポイントもモヤるけど、要は『一人暮らしの男(がムードランプなんて、ちんちゃーw)』
    この『一人暮らしの』が言いたかったのではと思っちゃった。

    123
  30. 739.匿名 :2023/09/02 (土)23:35
    >>732

    でもぐんと伸びるのって最初のうちだし注目度が分かるよね
    ジミンの回数見てきたけど今回は越えれないだろうと思う

    2
    121
  31. 740.匿名 :2023/09/02 (土)23:35
    >>730

    そうだね。ちょっとネガ入ってたわごめんジミン

    12
    1
  32. 741.匿名 :2023/09/02 (土)23:36
    >>713

    だけど首痛めてライブでパフォ出来なかったことあるから首は心配

    16
  33. 742.匿名 :2023/09/02 (土)23:36
    >>739

    ちょっとジミンを庇ってあげるとすぐ調子のってこれだもんなーいやんなっちゃう

    121
  34. 743.匿名 :2023/09/02 (土)23:36
    >>739

    安心できたならよかったね

    75
    2
  35. 744.匿名 :2023/09/02 (土)23:37
    >>739

    ジミンと戦ってないのでね
    他の人と好きに戦って来てください

    102
    2
  36. 745.匿名 :2023/09/02 (土)23:37
    >>739

    ジミンと張り合ってる訳じゃないからどうでもいいかな
    もちろん注目度も大事だけどarmyではない誰か一人でもPixid観てテヒョンの事を知ってくれるだけで十分だよ

    126
  37. 746.匿名 :2023/09/02 (土)23:37

    なんかモメサ臭いな()
    ブーメランになるのわかってて言ってる

    46
  38. 747.匿名 :2023/09/02 (土)23:37
    >>739

    この書き込みスクショスクショ

    53
  39. 748.匿名 :2023/09/02 (土)23:38
    >>742

    742さんもしかしてPixidジミンすごいねみたいに書いた人?それに調子乗った荒らしがきたわけかキモイね荒らし

    41
  40. 749.匿名 :2023/09/02 (土)23:39
    >>739

    テヒョンのも日本語字幕付いたら
    イルアミがまた見に行くと思うで

    109
  41. 750.匿名 :2023/09/02 (土)23:39
    >>742

    わかるよ
    どうせジミン下げも露骨なテテペン煽りも同一だし

    31
  42. 751.匿名 :2023/09/02 (土)23:41
    >>748

    いや742は私じゃないけど、ジミンに厳し過ぎじゃないの頑張ってるよって話が出た途端にこれだからさ
    テテペン優しすぎなんだよ

    42
  43. 752.匿名 :2023/09/02 (土)23:41

    ジョングクすっごく忙しいから…って言いながらジミンさんが来てくれるの、とても愛を感じた。アミに対する愛も、ジョングクに対する愛も…ありがとうㅠㅠ

    え?

    106
    2
  44. 753.匿名 :2023/09/02 (土)23:42

    742は普通にドヤしたかったサポ

    19
  45. 754.匿名 :2023/09/02 (土)23:42

    猫ちゃんはあんまり興味ないな

    1
    55
  46. 755.匿名 :2023/09/02 (土)23:42
    >>724

    今日の18時に公開されて、現在の再生回数ご存知でこんなこと書いてたら相当なテテへの妬み僻みだね
    いつジミンが、抜かされるか気が気じゃないんだろなー

    98
    2
  47. 756.匿名 :2023/09/02 (土)23:42
    >>749

    自動翻訳で日本語選べるの気づいてない人多いよね
    教えてあげたいんだけど鍵垢だからスルーしてる、、

    38
  48. 757.匿名 :2023/09/02 (土)23:43
    >>730

    そうだけど努力家でストイックなら指摘される前にボイトレするんじゃない?って思うよ
    みんな努力してるのに、なぜかジミンは努力家ばかり取り上げられるから余計になんでかな?とはなる
    みんな上手くなってるのに1人だけ上手くなってないのもちょっとね
    サポがグク差し置いてメボだとか努力家だとかいうから余計に厳しい見方にはなると思う

    90
    9
  49. 758.匿名 :2023/09/02 (土)23:45

    それはあなたの妄想と感想ですよね?スタッフとか関係者なんですか?
    いいかげんにしろよモメサ

    16
    2
  50. 759.匿名 :2023/09/02 (土)23:45
    >>752

    何がどう脳内変換された?

    41
    1
  51. 760.匿名 :2023/09/02 (土)23:45

    タリョラかな猫にも可愛い接し方してたねテテ

    88
  52. 761.匿名 :2023/09/02 (土)23:45
    >>725

    もう凄い差になっちゃったよね。

    82
    1
  53. 762.匿名 :2023/09/02 (土)23:45
    >>756

    私もずっと気付かなかった
    気付いてない人のが多いと思う
    もったいない

    47
  54. 763.匿名 :2023/09/02 (土)23:46
    >>752

    ジョングクすっごく忙しいから…って言いながらジミンさんが来てくれるの、とても愛を感じた。アミに対する愛も、ジョングクに対する愛も…ありがとうㅠㅠ

    ↑昨日グクとミンギュ会ってましたと教えてあげたい

    107
    3
  55. 764.匿名 :2023/09/02 (土)23:46

    今回の生歌が自分にとって不甲斐なかったと正直に受け止めている事自体、悪いことではないと思うし、潔いと思ったけど、グクセンイルのお祝いの日に出すのは配慮してほしかったなー。

    101
    5
  56. 765.匿名 :2023/09/02 (土)23:47
    >>757

    自分のターンのときだけ宣伝のために浮上してるとか他メンに絡むとか言われてることを知ったんじゃないかな?で、カッコいい言い訳が必要だったのかと。

    15
    23
  57. 766.匿名 :2023/09/02 (土)23:47

    海外グクペンが怒ってるのが流れてきたけどまたジミンアクゲがグクアンチしてたん?
    VMAにグクがノミネートされたから
    他メンをねたんでるジミンペン多すぎ

    85
    1
  58. 767.匿名 :2023/09/02 (土)23:48
    >>763

    グクミン(ギュ)

    39
    1
  59. 768.匿名 :2023/09/02 (土)23:48

    ナヨンがジミンより130万回ぐらい再生数多かったしジミンと同じ再生数の人もいるし普通にテテが超えると思う

    69
    2
  60. 769.匿名 :2023/09/02 (土)23:48

    実際に努力家なんだけど、事務所的に誰よりも努力家なジミンってキャラ付けしたいんだろうなと思ってずっと見てた
    表に出すか出さないかの違いでメンバーみんなそれぞれに努力あってこその今なのは当然で、その上でよりわかりやすく印象付けしたいんだろうなって

    90
    6
  61. 770.匿名 :2023/09/02 (土)23:48

    設定マーク→字幕設定で自動翻訳に日本語あるから是非

    37
  62. 771.匿名 :2023/09/02 (土)23:49
    >>769

    事務所もだけどホビも良く言ってない?

    14
  63. 772.匿名 :2023/09/02 (土)23:50
    >>766

    なんでジミンのMVがノミネートされないんだって前から怒ってたよね
    まぁジミンのMVもなかなか凝ってたしノミネートの基準はよくわからんけど

    11
    7
  64. 773.匿名 :2023/09/02 (土)23:50
    >>763

    都合が悪いことはスルー、なんなら『ジミンは先約を優先するように促したんだよ!優しい』とか脳内変換してるやも。

    9
  65. 775.匿名 :2023/09/02 (土)23:51
    >>771

    本当に人より努力してるなら生歌あんなにダメって救いようないじゃん

    40
    19
  66. 776.匿名 :2023/09/02 (土)23:51
    >>771

    ジンもよく言ってる印象
    それも含めて戦略なんじゃないのかな

    32
    6
  67. 777.匿名 :2023/09/02 (土)23:52
    >>763

    事務所で会うだろ

    43
  68. 778.匿名 :2023/09/02 (土)23:52
    >>771

    ホビは優しいから

    26
    5
  69. 779.匿名 :2023/09/02 (土)23:53

    努力家キャラってどのGにも1人はいる

    35
    4
  70. 780.匿名 :2023/09/02 (土)23:53
    >>769

    実際は伴ってないから結局ジミンを苦しめることになってるね
    いい加減そのキャラも解放してあげたらいいのに

    62
    10
  71. 781.匿名 :2023/09/02 (土)23:56

    努力家のキャラって言い方何?
    意地が悪いよ

    29
    8
  72. 782.匿名 :2023/09/02 (土)23:57

    誕生日はテヒョンとは会ってないの?

    5
    68
  73. 783.匿名 :2023/09/02 (土)23:57
    >>782

    わからんね

    81
  74. 784.匿名 :2023/09/02 (土)23:58

    努力家ってキャラなんだ?ふーん?誰がキャラ付けしたの?まさか軽視してる?

    2
    28
  75. 785.匿名 :2023/09/02 (土)23:58
    >>752

    グクが忙しいから代わりにジミンが来たとでも思ってるの?
    いや怖
    どこまでジミンと自分達に都合よく変換すんの

    96
  76. 786.匿名 :2023/09/02 (土)23:58
    >>775

    素質がないってことになっちゃうよね
    人より努力してああなっちゃうなら
    それか努力の方向が間違っているのか
    それともキャラとしてなら実際は努力してないってことか?
    それはもっと酷くない?

    ボイトレは素直に怠っていたと考える方がこの後のジミンにとっていい気するけど

    47
    25
  77. 787.匿名 :2023/09/02 (土)23:58
    >>738

    そう思う 
    一人暮らしのわびしい、みたいなイメージは台所とかリビングとか見ないとわからんのよね
    ゲストルーム見ても何も分からないよ

    70
    2
  78. 788.匿名 :2023/09/02 (土)23:59

    なんでそんなにジミンの動向を気にしていちいち引き合いにしてるの?

    25
    5
  79. 789.匿名 :2023/09/02 (土)23:59

    ジミンをバカにしたい人が集まってんでしょ

    8
    62
  80. 790.匿名 :2023/09/03 (日)00:00

    ジミンの歌い方は難しい歌い方を要求されてる気もするし、努力してないとは私は思わない
    努力家なのも否定しないよ

    そこと比較して他メンをおとすアクゲを放置してる事務所は間違ってると思うけど

    50
    7
  81. 791.匿名 :2023/09/03 (日)00:00
    >>776

    バンタン自体がメンバーそれぞれの立ち位置をきちんと作ることでうまくやってきたグルだから
    印象づけとしてやたら誰々は◯◯って強調するなと感じることはあるよね

    34
  82. 792.匿名 :2023/09/03 (日)00:01
    >>788

    それは最初に持ち込む人がいるからだと思う

    グクやテテのターンになって応援しないどころかアンチするジミンペンどうにかしてもらえないかな

    72
    5
  83. 793.匿名 :2023/09/03 (日)00:01
    >>737

    キムイナさんが、テヒョンとヒョシンさんはずっと音楽の話してると言ってたり、沢山曲聴いたり歌ったり、さらっと練習いっぱいしたって言ったりしてるんだけどね。今の方が発声や声が前に出て、更に気持ちよくきけるようになってると思うよ、自分にあった音域だし。先行2曲すごくいい。

    94
  84. 794.匿名 :2023/09/03 (日)00:01
    >>770

    私のは出来ないわー
    英語のみだった

    25
    1
  85. 795.匿名 :2023/09/03 (日)00:01

    ジミン下げてテヒョン上げね

    9
    70
  86. 796.匿名 :2023/09/03 (日)00:02
    >>781

    いやそれは実際良くあるわかりやすいコンセプトだよ

    29
    6
  87. 797.匿名 :2023/09/03 (日)00:02
    >>795

    ジミン下げてテヒョン上げもあるけどテヒョン下げて他メン他グル上げもひどい

    58
  88. 798.匿名 :2023/09/03 (日)00:03
    >>794

    自動翻訳ってところを押したらズラーっと各国が表示されてない?

    27
  89. 799.匿名 :2023/09/03 (日)00:04
    >>792

    マイナスついてるけど、ぱるなんて知る人しか来ない掲示板ではなくて、Xやインスタtiktokとか表のSNSでアンチしてるジミンペンを放置してるジミンペンは何も言う資格ない

    グクの時にFBが陰謀論まき散らしたり、対抗のリスパに参加したり、大手スミン垢を攻撃したり、テテのFB攻撃したり、テテジェニをいつまでも捏造拡散してるの
    バレてないと思ってんのか

    82
    2
  90. 800.匿名 :2023/09/03 (日)00:05

    ジミン自身も努力という言葉をよく使うしメンバーからも言われるから、そういうイメージはついてる
    言葉にしないだけで全員努力してるから今があるんだけど、何故かジミンペンてジミンだけが頑張ってるような言い方するよね

    68
  91. 801.匿名 :2023/09/03 (日)00:05
    >>752

    以前まではこういうシパツイを持ってきてあれこれ言うことが多かったけど最近はメンバーのことをあれこれ言う人増えたなぁ
    テヒョンアンチも酷いしジミンに厳しい人も多いしこの流れ変えたいなぁ
    元々テヒョンアンチが来なけりゃいい話ではあるんだけど来ないでと言っても無理だもんなぁ
    どうすべきか

    6
    57
  92. 802.匿名 :2023/09/03 (日)00:05

    そもそも匿名掲示板って満たされてたらこないしアンチしか見てないし書かない

    2
    47
  93. 803.匿名 :2023/09/03 (日)00:06
    >>752

    こんな奴らに支えられてるジミンはせっかくのソロ活でもアーティストとして一皮むけることなく終わっちゃうかもね
    どんなに頑張ってもケミ売り全盛期のグクのお姫様()ジミンちゃんを求められてグクが絡んでなきゃ価値がないみたいにされるんだから

    80
    2
  94. 804.匿名 :2023/09/03 (日)00:06

    テテここ最近ナムが多くてグクの話しないね
    グクはテテの名前出すから仲は変わらず良いと思うけど
    いつも誕生日にあげる公式じゃないグクの写真か動画見たかったな

    8
    129
  95. 805.匿名 :2023/09/03 (日)00:06

    出来上がったものに対してあまり『実力不足』と語るのって、アルバム買ったり応援したり時間作ってサノクに行ったりして対価を払ったファンは、一体どう反応すりゃよいのやら。

    82
    2
  96. 806.匿名 :2023/09/03 (日)00:08
    >>786

    何様やねん

    20
    6
  97. 807.匿名 :2023/09/03 (日)00:08
    >>757

    他メンバーがジミンのこと努力の天才って称してるんだから、そうなんだと信じ込んでた…!!確かに客観視するとそうかもしれないー!

    31
    8
  98. 808.匿名 :2023/09/03 (日)00:09
    >>800

    じみんが自分で話したりもするからじゃない?

    39
    6
  99. 809.匿名 :2023/09/03 (日)00:09
    >>801

    ダウミン発覚でジミンに対する見方が変わってしまった人達はいるよね
    変わったというかどう受け取ればいいのか分からないというか

    86
    8
  100. 810.匿名 :2023/09/03 (日)00:10

    努力家はみんな努力家だよ
    そこはベースだよ当たり前。
    その中で「努力家ジミン」とか「あざとジミン」っていうのはバンタン知らない人に分かりやすく伝える時に出される1つのキーワードなんだと思う。
    だからダイナマイト勢がそれがジミンって思ってる言うのはそういう事だよ。

    65