アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2023/09/03 (日)00:11
    >>809

    でもだからと言って大目に見るわけにはいかないよ
    メンバーに矛先向けたらダメよ
    それに見方が変わってしまってる自覚あるならアンチ化する前に検証スレ見るのやめるとかすべきだし書き込まないようにしたらいい

    28
    9
  2. 813.匿名 :2023/09/03 (日)00:13
    >>801

    単純にここの人はジミンとダウンの話を知っちゃってるから、ジミンに多少厳しくなってしまうのは仕方ないんじゃない?
    恋愛自体は悪くないけど、匂わせとか火消しとも取れる言動がここにいる人には見えちゃうからさ
    今までジミン本人に対する下げはかなり注意入ってたけど、ここ最近のこの感じはジミン本人への怒りとか呆れが大きいんだと思うよ

    62
    16
  3. 814.匿名 :2023/09/03 (日)00:13

    生歌の時イヤモニがー緊張でーって庇う人ぱるにもいたけど、本人がどちらも否定して自分の実力不足だとはっきり認めたのはすごいと思う
    ただ何でメンバーのセンイルにそれを伝えないけなかったのか、そこだけが理解できない

    132
    5
  4. 815.匿名 :2023/09/03 (日)00:15

    努力家はみんな努力家でそれがベース。たしかに6人は上手くなってる。
    でも1番努力家というジミンは上手くなっていないのはなぜ?

    53
    17
  5. 816.匿名 :2023/09/03 (日)00:15

    そんなもんで見方が変わるんだ。変わる方がおかしいし最初からおかしく見てるからすぐ情報鵜呑みにして悪く捉えるからじゃない?

    8
    24
  6. 817.匿名 :2023/09/03 (日)00:16

    ダウジミに釣られてるのは最近からテテペンだから大丈夫

    5
    98
  7. 818.匿名 :2023/09/03 (日)00:17
    >>813

    どんなに疑わしくても確定してない事で不安になってジミンにあたるのは違うでしょ

    18
    12
  8. 819.匿名 :2023/09/03 (日)00:17
    >>814

    weverseライブ来たのは、表仕事で綺麗な姿だったから来たと思う
    なぜ来なかったかの説明しないとって感じではないかな?
    今言うのも違うかと思うけどー
    みたいなこと言ってなかった?

    34
    4
  9. 820.匿名 :2023/09/03 (日)00:18

    ライブ配信でいいとこじゃなく揚げ足取れるとこだけ探してるのさすがだね

    9
    44
  10. 821.匿名 :2023/09/03 (日)00:19
    >>813

    ジミンのは確定じゃないでしょ。
    いつまで生歌のことに言ってるの?
    アンチと一緒じゃん。

    22
    28
  11. 822.匿名 :2023/09/03 (日)00:20

    今ジミンに対してモヤついてる人は口にしてこなかっただけで元々思うところがあったんじゃないかな
    そこにダウンさん、そして昨日のライブと追い討ちかけられてる感じ
    少し離れた方がいいかもね

    92
    5
  12. 823.匿名 :2023/09/03 (日)00:20
    >>821

    そいつテテペンだしアンチだからスルーしていいよ多分あいつだわ

    2
    96
  13. 824.匿名 :2023/09/03 (日)00:20
    >>818

    それは正論だね
    でも不安を打ち消したくて来たのに不安になる要素しか見つけられないし、それはジミンのせいじゃないと言われてもじゃあ誰のせいなの
    ダウンさん?

    48
    4
  14. 825.匿名 :2023/09/03 (日)00:20
    >>814

    今それを言うことで噂から目を逸らそうとしてるように見えてしまった
    あの時はイヤモニ気にしている風だったから

    37
  15. 826.匿名 :2023/09/03 (日)00:21
    >>819

    自分が綺麗な姿だからってグクのセンイルに何してんのって思う
    wラすることが悪いんじゃない
    話す内容がメンバーのセンイル時にすることじゃないよね
    自分勝手に見えちゃうよ

    118
    8
  16. 827.匿名 :2023/09/03 (日)00:22
    >>824

    あなたみたいに煽る人のせいかしら

    11
    6
  17. 828.匿名 :2023/09/03 (日)00:22
    >>825

    イヤモニは関係ないよ

    31
  18. 829.匿名 :2023/09/03 (日)00:22
    >>819

    昔のVラもメイク落とさないで来てたっけ?
    ジミンのすっぴん好きなんだけどな

    17
  19. 830.匿名 :2023/09/03 (日)00:22

    きたきたスクショしよ

    14
  20. 831.匿名 :2023/09/03 (日)00:24
    >>821

    生歌は昨日ジミン自身がそれと思われる話をしたからでしょ
    何でこのタイミングかは知らないけど

    58
    2
  21. 832.匿名 :2023/09/03 (日)00:25

    努力の話なんだけど
    本人や周りが努力してるって言おうが言うまいがずっと見てきたペンは変化には敏感に気づくよね
    ダンスのスキルアップや歌声、歌い方の変化色々感想に出るじゃん
    自分から言わないメンバーでも同じ事感じる人が多ければそれは努力での変化だろうし誰が1番とかいらないと思うんだ
    今回ソロ活になってそういった変化を感じるメンバー多かったよね

    70
    1
  22. 833.匿名 :2023/09/03 (日)00:26

    努力しても自分の望む結果が得られない苦しみはジミン本人が一番わかってる事だろうから、これからは静観して応援していくしかないのでは?

    23
  23. 834.匿名 :2023/09/03 (日)00:28

    テテペンだけど←これ言ってごめん
    ジミンの検証の事も見てない、weライブも見てない、Dior流れたのは見た、だから全く気にならんよ。
    この板で話されてるの見ての範囲でだけど
    なんかソロ活で気付いて落ち込んで、でもまた自分なりに頑張ろうとしてるんならジミン頑張れーと思う。
    それくらい。
    推し関係のことでここ見てるだけ。

    55
    3
  24. 835.匿名 :2023/09/03 (日)00:28

    Google ChromeからYouTube開くと自動翻訳してくれるよ 韓国語と日本語同時に表示されて勉強になる

    11
  25. 836.匿名 :2023/09/03 (日)00:29
    >>804

    見たかったな、とか思ってないだろww
    なくて安心したんだろ?w

    74
    1
  26. 837.匿名 :2023/09/03 (日)00:29

    Xで鍵つけてモヤツイする分には誰も困らないからそっちでやったら良くないか?
    ここでやる意味よ

    28
  27. 838.匿名 :2023/09/03 (日)00:39
    >>829

    すっぴんのときあったよね

    9
    2
  28. 839.匿名 :2023/09/03 (日)00:42

    グミグジシパはもうあり得ないというのは前提で、
    グクが誕生日前後に会ったのはボクシング関係者とミンギュっていう現実をグテシパはどう捉えるのかね
    Wラ見てもミンギュとは食事してないって言い張るのかな?なんかサポ味を感じる

    8
    110
  29. 840.匿名 :2023/09/03 (日)00:42

    まだ起きてる皆さん、いまvstreamteamが5000リスナー目指してブースターパーティやってるのでステへ参加お願いします!

    69
    2
  30. 841.匿名 :2023/09/03 (日)00:43

    メン下げはだめって絶対的な前提だと思うんだけどなんでなんだかんだ理由つけて反論する人がいるのか

    18
  31. 842.匿名 :2023/09/03 (日)00:44
    >>840

    参加しながらここみてたよー

    34
  32. 843.匿名 :2023/09/03 (日)00:45
    >>839

    事務所で会っただけなんちゃう?

    74
    3
  33. 844.匿名 :2023/09/03 (日)00:46

    急にいいね増え始めたけど自演で何回も都合いい方に1人で押しまくるのやめてくれや

    18
    2
  34. 845.匿名 :2023/09/03 (日)00:47

    テテはヒョンのセンイルでも何も上げない事あったけど?『いつも』ではない。
    あなた、テヒョンの何を見てきた人?

    91
  35. 846.匿名 :2023/09/03 (日)00:47

    ミンギュは食事とは言ってない
    ウヌとは食事したと言ってた

    47
    5
  36. 847.匿名 :2023/09/03 (日)00:48
    >>846

    ウヌと誕生日に食事したの?

    16
  37. 848.匿名 :2023/09/03 (日)00:48
    >>839

    サポって2人をガチと確信して関係ないメンバーをアンチするシパ集団だと思ってるんだけど、それと同じには感じないな

    54
  38. 849.匿名 :2023/09/03 (日)00:48

    グク忙しいって言ってんだからさ
    友達とは遊ぶ暇あるのにとか嫌味!?

    40
    3
  39. 850.匿名 :2023/09/03 (日)00:49
    >>847

    誕生日かは知らんよそんなもん

    29
    1
  40. 851.匿名 :2023/09/03 (日)00:50
    >>839

    グクはその日テテがどうのと言う前にジミンのWラを友達と笑って見ていたかもしれないよ。

    3
    47
  41. 852.匿名 :2023/09/03 (日)00:50
    >>846

    でもご飯食べましたか?の質問に答えてるんだから流れ的にはグクと一緒にご飯食べてお祝いしたんじゃない?

    4
    92
  42. 853.匿名 :2023/09/03 (日)00:51

    ジョングク自分でも凄く忙しいって言ってたんだから事務所で友達と会ったのも数分くらいだろうし誕生日くらい許してあげてよ

    59
  43. 854.匿名 :2023/09/03 (日)00:51
    >>845

    グクのセンイルって事では?
    私も目情以外の写真あるかと少し楽しみにしてた

    2
    15
  44. 855.匿名 :2023/09/03 (日)00:51
    >>852

    食べましたじゃなくて会いましただし。

    86
    2
  45. 856.匿名 :2023/09/03 (日)00:52
    >>839

    どう受け止めてるかは知らんけどそんな事言い張ってるのは見かけないよ

    66
  46. 857.匿名 :2023/09/03 (日)00:52
    >>852

    翻訳垢の中には「会いはした」って役してる人もいた

    65
    3
  47. 859.匿名 :2023/09/03 (日)00:52
    >>839

    グテシパ何人か見てきたけどクチルズでお祝いしたのかな?尊い!て沸いてたで

    87
    2
  48. 860.匿名 :2023/09/03 (日)00:52
    >>839

    知らんわ
    グテシパに聞いて

    51
    3
  49. 861.匿名 :2023/09/03 (日)00:53
    >>839

    グクの誕生日前後の日にちのそれぞれ24時間の行動を全て知ってなきゃ誰も何も語れないと思うんだけど

    93
    1
  50. 862.匿名 :2023/09/03 (日)00:53
    >>718

    その前の板とか検証板とか見てきてから言えば?

    ちゃんと調べずにぱっと見で信じたり意見言う人が多すぎるよ

    14
    2
  51. 863.匿名 :2023/09/03 (日)00:54
    >>839

    テテソロ活で忙しいし会ってないかはわからないからなんとも思わないんじゃない
    ミンギュと食事してないと言い張ってるシパがいるのかどうかも知らないけど

    37
    2
  52. 864.匿名 :2023/09/03 (日)00:55
    >>803

    グクが絡んでなきゃ意味がない
    1位じゃなきゃ我慢できない
    他メンに勝たなきゃ許さない
    もう地獄だね

    80
  53. 865.匿名 :2023/09/03 (日)00:55
    >>859

    教えてくれてありがとう
    グテシパは誕生日に2人が一緒に過ごしてたかどうかは別に気にならずにグクが仲良しと一緒に過ごせたことに喜んでるんだね
    やっぱりシパの中でもグテシパは変な妄想とかこじつけしないから好感持てるわ

    69
    6
  54. 866.匿名 :2023/09/03 (日)00:55

    またジミン下げさん達きたよ

    3
  55. 867.匿名 :2023/09/03 (日)00:56
    >>860

    あなたに聞いてなくてグテシパ情報知ってる人に聞いただけだからスルーして

    2
    23
  56. 868.匿名 :2023/09/03 (日)00:57
    >>865

    えっ!?テテちゃんが投稿しないのは直接言うからとかグテちゃんは一緒に過ごしたんだろうねって投稿ばっかり見たけど!?

    3
    88
  57. 869.匿名 :2023/09/03 (日)00:57
    >>860

    まじこれ
    アンチしてるならヲチしてるけどそんな事知らんわってなる
    自分で見てこいよって

    19
    2
  58. 870.匿名 :2023/09/03 (日)00:57
    >>868

    そいつ完璧グテシパだからスルーしな

    6
    27
  59. 871.匿名 :2023/09/03 (日)00:58
    >>868

    ん?やっぱり2人が一緒に過ごしたことになってはいるんか
    そう思ってミンギュの発言を都合のいい方に捉えてるなら話は違ってくるな

    3
    57
  60. 872.匿名 :2023/09/03 (日)01:00
    >>868

    見てないよ
    どんな人フォローしてるんだか
    そもそも不快になるなら自分から見に行かなきゃいいのに

    63
    1
  61. 873.匿名 :2023/09/03 (日)01:00

    なんでいきなりグテシパ引き合い?w
    少なくともテテはソロアルバム発売を目前に多忙を極めていると予想できるでしょ?
    事務所でもいつでも会えるんだろうから、『今度ゆっくり』とか言ってるんじゃないの?知らんけどw

    40
    3
  62. 874.匿名 :2023/09/03 (日)01:00

    だからグクは忙しいんだってば

    56
  63. 875.匿名 :2023/09/03 (日)01:00

    テテのこと気にしすぎだよ

    76
  64. 876.匿名 :2023/09/03 (日)01:01

    なんだこの流れ

    31
  65. 877.匿名 :2023/09/03 (日)01:01

    テテがグクのセンイルに会ったかどうかの話し

    2
    29
  66. 878.匿名 :2023/09/03 (日)01:02

    まどろっこしいことするから自演かなって疑われるんだよ。変なグテシパいるなら晒せばいいのにしないよねいつも。

    42
  67. 879.匿名 :2023/09/03 (日)01:02

    team jimin練習場でやりたい放題だな

    23
  68. 880.匿名 :2023/09/03 (日)01:02

    ものすごく自演くさいんだけど

    27
  69. 881.匿名 :2023/09/03 (日)01:02
    >>877

    そんなの分からないとしか

    33
  70. 882.匿名 :2023/09/03 (日)01:02
    >>877

    その答えがわかる人ここにはいないよ

    33
  71. 883.匿名 :2023/09/03 (日)01:03
    >>874

    テテも忙しいよ

    46
  72. 884.匿名 :2023/09/03 (日)01:03
    >>868

    自演くっさ

    35
  73. 885.匿名 :2023/09/03 (日)01:03

    名前言っていいの?
    chika
    いっちゃん
    churitan
    その辺にリプしてんの全部

    55
  74. 886.匿名 :2023/09/03 (日)01:03
    >>839

    グテって昔からニコイチと言われてたくらい仲が良くて、また去年辺りからプラベで遊んでることも隠さなくなったよね
    今では特にSNSやウィバスで言及しなくても二人の仲が良いということはアミなら何ならアミ以外の他グルのペンまで知ってる
    グテペンも安定してるというかそのくらいの事あまり気にしない感じするよ

    104
    4
  75. 887.匿名 :2023/09/03 (日)01:03
    >>874

    グクは忙しいけどクチルズとかボクシング関係者とご飯には行ってる
    テヒョンも忙しいから会えないって言うのは普通のケミ思想では普通に理解できることだけど、シパって2人が恋愛関係にあると思ってるんだよね?
    同じソウルに居て、まして割と近所に住んでるのに誕生日前後にお祝いしないって恋人だったらありえないと思うんだけどな

    4
    85
  76. 888.匿名 :2023/09/03 (日)01:04

    ナリかさっき話が出てたけど
    テヒョンがナムとはって言ってたけど
    ジョングクもナムのに良いねしてたよね。
    それぞれのやり方でナムへのエールなんじゃないかな。

    63
  77. 889.匿名 :2023/09/03 (日)01:04
    >>886

    はいはいw

    2
    42
  78. 890.匿名 :2023/09/03 (日)01:04
    >>868

    一緒に過ごしたかどうかはわからないけど直接おめでとうを言ってるから投稿しないってのはアリかと
    シパじゃない私でもそう思うよ

    90
    1
  79. 891.匿名 :2023/09/03 (日)01:04

    急に発作起きてるけどどうしたの

    30
  80. 892.匿名 :2023/09/03 (日)01:05
    >>885

    そいつらはブロック対象だよ。

    24
    1
  81. 893.匿名 :2023/09/03 (日)01:05
    >>886

    わかったわかった笑 帰って

    3
    36
  82. 894.匿名 :2023/09/03 (日)01:05
    >>887

    実際会ったか会ってないかは分からないよ
    しつこいな

    65
  83. 895.匿名 :2023/09/03 (日)01:05
    >>887

    どの立場で物申してんのこの人

    62
  84. 896.匿名 :2023/09/03 (日)01:06
    >>890

    ジンも言ってたしね

    37
  85. 897.匿名 :2023/09/03 (日)01:06

    堂々と界隈牛耳ってますよ

    2
    21
  86. 898.匿名 :2023/09/03 (日)01:06

    逆にミンギュの発言を利用してグテシパにちょっかいかけようとしてる人の方がシパに見えるんだけど
    ミンギュただ会ったって言っただけなのに

    79
  87. 899.匿名 :2023/09/03 (日)01:07
    >>885

    この人らがここにいると思ってんのかな
    いつもこの人達のこと(に)言いに来るよね?

    23
  88. 900.匿名 :2023/09/03 (日)01:07
    >>887

    日本でも女優さんとかが誕生日は仕事でしたーとか言うけどそのあとの事が気になるんだよね〜

    10
    1
  89. 901.匿名 :2023/09/03 (日)01:07
    >>877

    ガチとか関係ないけど会おうと思えば全然会えるよね
    ミンギュとご飯行ってたって会えるよね?
    仕事忙しくても会えるよね?
    近くに住んでるんだし
    だからここでどうだったのか話しても無駄だろ
    誰も分からない

    85
  90. 902.匿名 :2023/09/03 (日)01:08

    会ってないでしょうね。

    2
    67
  91. 903.匿名 :2023/09/03 (日)01:08
    >>890

    私も普通にテヒョン含めて他メンは個人的にグクにお祝いしてるのかなとは思ってるよ

    だけど誕生日に会ってないのに恋愛関係っていうのはさすがにおかしくないかな?と思って
    どっちかが海外スケとかならわかるんだけどさ

    しかも去年もテヒョンは海外帰りとはいえ1人だけグクに会ってなかったから

    4
    128
  92. 904.匿名 :2023/09/03 (日)01:08
    >>897

    何牛耳ってるって怖
    気になるなら
    注意しに行けばいいと思う。

    36
  93. 905.匿名 :2023/09/03 (日)01:08
    >>887

    なんでそんなことが気になるの?
    24時間のうち一瞬でも連絡とるなり会うなりできたかできないか本人たちしかわからないのにそんな話しても無意味じゃない?

    113
    2
  94. 906.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>877

    ジミンとは会ってない事確定しちゃったからテテがどうなのか気になって仕方ないんだね
    いや分かるわけないやん

    138
  95. 907.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>868

    嘘松
    グテシパ垢を海外も含めてみてきたけど、表でそんなこと書いてる人はいない

    85
    2
  96. 908.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>888

    ジミンもだしナム愛がみんな強いよね
    ナムもみんなの話するしみんな仲良し

    40
  97. 909.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>879

    何やってるか気になるんだけど

    17
    1
  98. 910.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>903

    必死すぎて草

    78
  99. 911.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>903

    どうでもいいよ そんなの考えるのが無駄
    テニも含めて捏造したりデマ拡散したり探るの止めろ

    78
    1
  100. 912.匿名 :2023/09/03 (日)01:10

    夜中から明け方あたりまでテテはアミの V log見てたみたいだよね。グクはTikTokにいいねしてたみたいだよ笑

    72
    1