アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/09/03 (日)01:30
    >>1003

    そっか健気でかわいいね
    その間に2人が心変わりしないといいね
    Taekook Forever

    2
    83
  2. 1013.匿名 :2023/09/03 (日)01:30
    >>999

    冷静に見たら笑える位一致するものないよ

    ブランド被りで一致って本気?

    99
    2
  3. 1014.匿名 :2023/09/03 (日)01:30

    なぁぜなぁぜ使う奴ダサくて寒くて嫌いだわ

    122
  4. 1015.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>1011

    何も一致してないからだよん

    100
  5. 1016.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>1011

    大理石からCHANELまで一致してるからって八つ当たりしないで

    103
  6. 1017.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>1009

    釦ちゃんかな
    小説って言うと思い出す

    45
  7. 1018.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>983

    あってもなくてもどっちでもよい。
    でも、ないと言い切るその根拠は?

    28
    1
  8. 1019.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>1014

    もう古いよねそれ

    65
  9. 1020.匿名 :2023/09/03 (日)01:31

    テニで一致してるものは皆無だよ
    まさかチームラボとか超メジャーで何千人も一致するものの話してるとか?
    捏造の写真をベースに一致とか?

    とりあえずまた通報に行くね

    99
  10. 1021.匿名 :2023/09/03 (日)01:31

    グテは誕生日に会ってないからグテシパ解散!→つっこまれたらシパ論争興味あると謎発言→唐突にちょっとテテジェニ→大理石を根拠なく感情的に否定
    って1人で深夜にがんばってるの面白すぎるわ
    こんな所属バレバレな自己紹介みたいな荒らし今までで1番あほかも

    101
    2
  11. 1022.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>1004

    ほんまいつも急に発作起こすからびっくりするよな

    74
  12. 1023.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>1005

    グクが気になっちゃってるの可愛いね

    70
    2
  13. 1024.匿名 :2023/09/03 (日)01:32

    BBAがなぁぜなぁぜとか言ってんのきっっっつ

    92
  14. 1025.匿名 :2023/09/03 (日)01:32

    30代を前に考えることがあります…それはまた今度。
    皆さんと一緒に幸せな30代を過ごしたいと思います。ナムジュニヒョンも言っていたけど今はチャプター2だから。

    応援して下さる人がいなければ、この仕事は難しいです。サポートして貰える皆さんが必要です。ボクが活動できるのは皆さんのお陰です。

    41
  15. 1026.匿名 :2023/09/03 (日)01:32
    >>1012

    心変わりww
    もうやる感じで思ってるん?

    37
  16. 1027.匿名 :2023/09/03 (日)01:32

    手繋ぎも捏造なの?その後の服も?

    3
    84
  17. 1028.匿名 :2023/09/03 (日)01:32
    >>1005

    そうそ同じこと言ってる人見かけてなんか可哀想だなって思っちゃったんだけど数年単位で待ってると聞いて安心した
    来たらラッキーくらいであまり思い詰めないでね

    3
    44
  18. 1029.匿名 :2023/09/03 (日)01:32

    グミもテニもFake loveで終了
    お疲れ様でした

    88
  19. 1030.匿名 :2023/09/03 (日)01:32
    >>1024

    なぁぜなぁぜはもう古いよ
    おばさんか

    56
  20. 1031.匿名 :2023/09/03 (日)01:32
    >>1019

    おばさんてこれが流行ってるんだ!って思ってずっと使う傾向にあるよね

    61
  21. 1032.匿名 :2023/09/03 (日)01:32
    >>1021

    最近、所属を一切隠さないよね
    アウト垢もバレてるけど平気っぽいし

    73
  22. 1033.匿名 :2023/09/03 (日)01:32
    >>922

    推しでも無いのに興味無い
    正直どうでもいい
    ただでさえ推しのあれこれで時間足りないのに入り込む隙間もない

    61
    1
  23. 1034.匿名 :2023/09/03 (日)01:33
    >>1009

    どういう筋書きなの?

    4
  24. 1035.匿名 :2023/09/03 (日)01:33
    >>1027

    捏造だし一致してない

    78
    1
  25. 1036.匿名 :2023/09/03 (日)01:33
    >>1027

    まじで目が悪いし、センス無いのな

    もうちょっと真剣に人生考え直した方がいいよ

    62
  26. 1037.匿名 :2023/09/03 (日)01:33

    テニもジミダウも検証してんだから何故何故言ってんなうるさい
    嫌なら見るな

    45
    1
  27. 1038.匿名 :2023/09/03 (日)01:34

    ジェニとテテみたいにジミンダウン浸透させようとしてるんだけど誰も信じてなくて草ァ

    3
    99
  28. 1039.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1012

    グミ諦めてて草

    76
  29. 1040.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1025

    これ何が言いたいのかわからないんだよね
    肝心な部分がまた今度になってない?

    51
  30. 1041.匿名 :2023/09/03 (日)01:34

    ビトン使いさんかな
    おままかなちゃこかなゆぐみかな

    31
  31. 1042.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1028

    そうそ

    1個1個が面白い

    12
  32. 1043.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1011

    頭悪そう

    37
  33. 1044.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1038

    ダウンのフォロワーどんどんイルアミ増えてて怖いねえ

    68
  34. 1045.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>996

    そういえばこれじゃないけど黒くて丸いの映ってたよね、これかと思ったけど上の方がシルバーで縁取りされてた

    1
  35. 1046.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1036

    同じ服着てますけど

    2
    85
  36. 1047.匿名 :2023/09/03 (日)01:34

    ダウミン板はきっかけは元々ぱるにいた人が見つけたかもしれないけど今はジミンペンが回してるイメージ
    全然書き込まないけど勝手に進んでるしなんか今までと雰囲気が違うのよね

    50
    1
  37. 1048.匿名 :2023/09/03 (日)01:34
    >>1038

    フェイクニュースって事実の20倍早く広まるんだってさ
    ちゃんとした研究機関が調べてる
    なぜならフェイクニュースっていうのは創作だからいくらでもセンセーショナルな要素を入れられるし人の目を引きやすくなるんだって
    一方事実っていうのは地に足のついた地味なものであるために人の目を引きにくくて広まりにくいんだそう

    103
    1
  38. 1049.匿名 :2023/09/03 (日)01:35

    何か変なの(所属察し)紛れてるね

    25
  39. 1050.匿名 :2023/09/03 (日)01:35
    >>1038

    草ァ

    メモった

    45
  40. 1051.匿名 :2023/09/03 (日)01:35
    >>1032

    グミは無いしテニも無いしどうせ兵役だしでやけくそになってる感

    55
    1
  41. 1052.匿名 :2023/09/03 (日)01:35
    >>1038

    あなたは信じちゃってるからここ来ちゃうんでしょ?
    気になっちゃうよねー

    35
  42. 1053.匿名 :2023/09/03 (日)01:35
    >>1046

    あんなガビガビ映像で同じとか言ってんの頭悪そう
    このくらいはっきり同じって分からないと

    71
  43. 1054.匿名 :2023/09/03 (日)01:36
    >>1046

    同じじゃないよん

    64
    1
  44. 1055.匿名 :2023/09/03 (日)01:36
    >>1047

    会話の流れが違うよね
    気になったジミンペンがぱるに辿り着いて書き込んでると思う

    49
    2
  45. 1056.匿名 :2023/09/03 (日)01:36
    >>1052

    アンチくさい

    27
  46. 1057.匿名 :2023/09/03 (日)01:36

    フェイクニュースって事実の20倍早く広まるんだってさ
ちゃんとした研究機関が調べてる
なぜならフェイクニュースっていうのは創作だからいくらでもセンセーショナルな要素を入れられるし人の目を引きやすくなるんだって
一方事実っていうのは地に足のついた地味なものであるために人の目を引きにくくて広まりにくいんだそう
例えばテニだと数々の合成写真やセーヌ川の動画なんかがそのセンセーショナルな要素に当たるんだろうね
そしてそれを否定する事実は広まらない
ジミンとダウンさんの件も大理石の一致とかは疑いようのない事実だけど派手さは欠けるし一見なんのことか分からないというかしっかり精査しないと事実だと分からない
そしてフェイクニュースを広めるのは基本的に情報を精査しないメディアリテラシー、情報リテラシーの低い人だから事実の精査なんかしない
信じて拡散する人は言わずもがなだけど、嘘だとわかってて拡散する人なんかもその中に含まれるよね
だからテニはあんなに広まったのにジミダウは広まらないね、とか言ってくる人への答えはフェイクニュースと事実の違いだよってそれだけでじゅうぶん

    57
    3
  47. 1058.匿名 :2023/09/03 (日)01:36

    ジミンに彼女がいたらツライよね。でもテテを叩いてもダウンさんの行動は変わらないよ。大理石以外の空気清浄機や鍋や皿を見てみたら。わかりやすいよ。

    70
    1
  48. 1059.匿名 :2023/09/03 (日)01:36

    Maoちゃんとかもダウンちゃんフォローしてるんでしょ?応援してるんかな。

    42
  49. 1060.匿名 :2023/09/03 (日)01:37
    >>1038

    草ァから漂うネッチョリ感がもうサポ臭でアウト

    49
  50. 1061.匿名 :2023/09/03 (日)01:37
    >>1057

    息継ぎして

    11
    9
  51. 1062.匿名 :2023/09/03 (日)01:37
    >>1056

    アンチに言われたくない

    28
  52. 1063.匿名 :2023/09/03 (日)01:37

    こんなところにいないでジミダウ板で暴れればいいのに
    ガチすぎて近寄りたくないのかな

    47
  53. 1064.匿名 :2023/09/03 (日)01:37

    深夜帯シフトの人、いつもフルボッコにされるのになんで書き込むんだろう
    ただの構ってちゃんのモメサ?それともノルマでもあるサポ?どっちにしろ可哀想だなっていつも思ってます

    55
  54. 1065.匿名 :2023/09/03 (日)01:37
    >>1040

    会食の時も思ったけど要の部分をぼかすよね
    ジミンペンなら察してあげられるのかな
    教えて釦ちゃん

    65
  55. 1066.匿名 :2023/09/03 (日)01:37
    >>1053

    重ねて透かしてるからどれがどっちの線かわからないし同じように見せてるマジックよ

    1
    76
  56. 1067.匿名 :2023/09/03 (日)01:38
    >>1027

    え?あれがテヒョンに見えるの?
    びっくり

    103
    2
  57. 1068.匿名 :2023/09/03 (日)01:38
    >>1048

    そのままだね

    23
  58. 1069.匿名 :2023/09/03 (日)01:38

    テテもグクも幸せだって言ってるね
    そういうことだよ
    おしまい

    111
    1
  59. 1070.匿名 :2023/09/03 (日)01:39
    >>1066

    認めたくないよね。分かる分かる

    57
  60. 1071.匿名 :2023/09/03 (日)01:39
    >>1066

    それで納得してるんだね
    うんうん、ぐっすり寝てね

    61
  61. 1072.匿名 :2023/09/03 (日)01:39
    >>1059

    もうグミは諦めてダウミン推しになったのかな 賢明な判断

    61
  62. 1073.匿名 :2023/09/03 (日)01:39

    ジミンの広がってないんでしょ?
    なんで怒って騒いでるん?
    騒いだ方が広がるって
    おまたちゃんが言ってたよ。

    69
  63. 1074.匿名 :2023/09/03 (日)01:39

    まあ本当に気の毒だよ
    こんなでも相手してもらえるのが嬉しいんだもんね

    22
  64. 1075.匿名 :2023/09/03 (日)01:39
    >>1069

    テテもグクもってそこ2人にするのはあんたの推しカプ?

    4
    73
  65. 1076.匿名 :2023/09/03 (日)01:40
    >>1066

    老眼の言い訳にマジックって斬新

    58
  66. 1077.匿名 :2023/09/03 (日)01:40
    >>1040

    私は交際とか婚約と取っちゃったんだけど、それこそ移籍ともとれるよね。

    26
    6
  67. 1078.匿名 :2023/09/03 (日)01:41
    >>1059

    インスタを?そこまでシパ探ししてるあなたは何?

    36
  68. 1079.匿名 :2023/09/03 (日)01:41
    >>1075

    今幸せって言ってるのが2人だからじゃないかにゃ(ダサ合わせしてくね)

    62
  69. 1080.匿名 :2023/09/03 (日)01:41

    またシパが溢れてるね

    3
    3
  70. 1081.匿名 :2023/09/03 (日)01:41

    最近グクがミンギュとかクチルズとの交流見せてもテテからのマウント返しみたいなのがないのは気になる
    大人になって落ち着いただけなら良いんだけど昔はグクの一番仲良しは自分って感じの時あったから

    5
    113
  71. 1082.匿名 :2023/09/03 (日)01:41
    >>1078

    ここで聞いたよ

    13
  72. 1083.匿名 :2023/09/03 (日)01:42
    >>1055

    前からダウンさんを追ってる人もいるしジミンの昔の発言とか詳しく覚えてる人も多い
    ジミンペンだけでは無いだろうけど間違いなくいると思うわ

    40
  73. 1084.匿名 :2023/09/03 (日)01:42
    >>1075

    単純に2人が言ってたからじゃないの
    他メンで最近言ってる人がいたならごめんだけど

    46
    1
  74. 1085.匿名 :2023/09/03 (日)01:42
    >>887

    まってww

    なんでグテ恋人関係ってなってるの?
    唐突すぎて笑うw

    てか、100歩譲って恋人関係()でも、テテは大事な初ソロアルバム発売目前なんだから、お祝いだけ言って後で会ってやれよっなる。

    67
    1
  75. 1086.匿名 :2023/09/03 (日)01:42
    >>1081

    これ書いてるのグミシパ

    68
    3
  76. 1087.匿名 :2023/09/03 (日)01:43
    >>1059

    広まってないみたいだしただのペンなんじゃない?w

    14
  77. 1088.匿名 :2023/09/03 (日)01:43
    >>1065

    分かりますよね?

    ジミンペンも分かってないからあんなにモンスターばっかりになるんじゃない?

    59
  78. 1089.匿名 :2023/09/03 (日)01:43
    >>1081

    マウント返しと受け止めるのがシパ思考なんだよ

    59
  79. 1090.匿名 :2023/09/03 (日)01:44

    女ネタって相手側潰すために使うんだからアンチ行為だよ。
    女ネタ出すと荒れるし煽りにしかならないんだからやめたら?

    17
    1
  80. 1091.匿名 :2023/09/03 (日)01:44
    >>1066

    重ねてない横並びの拡大画像もきちんとあるから安心して確認しておいで

    51
    1
  81. 1092.匿名 :2023/09/03 (日)01:44

    Pixidの男性と写真撮ってるね可愛い
    この男性の猫ギター面白かった

    67
  82. 1093.匿名 :2023/09/03 (日)01:45

    ジミンダウンあまり興味ないです
    もちろんねつ造テニも

    サポはよくわからない被害妄想でここ荒らさないでよ

    43
    1
  83. 1094.匿名 :2023/09/03 (日)01:45
    >>1028

    そうそ…??

    まあ2人がノレバンWラ来たらグテシパだけじゃなくてアミも他グルペンも沸くだろうな
    それこそメディアもこぞって次の日には記事にするよ
    貴方は来たら絶望だろうねw

    73
  84. 1095.匿名 :2023/09/03 (日)01:45
    >>1091

    だからそれ見ても違うってのに

    71
  85. 1096.匿名 :2023/09/03 (日)01:45

    マジックわろた
    そりゃグミサポマジックすごいもんな、そこから来てたら大理石もマジックに見えるんだ

    55
  86. 1097.匿名 :2023/09/03 (日)01:45
    >>1020

    ニューエラは?

    2
    54
  87. 1098.匿名 :2023/09/03 (日)01:46

    テニは捏造手繋ぎも捏造って人が大理石に必死なのはよくわかりました

    4
    71
  88. 1099.匿名 :2023/09/03 (日)01:46
    >>1081

    テテが子バムの写真あげたときマウント取られたって感じた所属の方ですかねー?
    グクペンだけどそんなん感じたことないわ

    94
  89. 1100.匿名 :2023/09/03 (日)01:47
    >>1081

    てか テヒョンって誕生日の時とかってよりアミに見せたい時にメンバーの見せてくれるよね?自分のもそうだけど。

    その時には出さんでも。
    後でくること多い。
    まとめて載せたりもあるからかもだが。
    例えばジミンと横で歩いてる雑誌のやつ(ピンクスーツの)ああいうのとか。
    ジョングクで言うと試写会の時のとかも遅れてだった記憶。

    あんまりその辺 気にしてないと思うよ。

    84
    1
  90. 1101.匿名 :2023/09/03 (日)01:47

    テニとダウジミ禁止

    14
    3
  91. 1102.匿名 :2023/09/03 (日)01:47
    >>1097

    ニューエラ被ってるアイドル芸能人何千と何万と居ますよ
    街でもベージュと黒はデフォルトで必ず見かけるレベル

    65
    3
  92. 1103.匿名 :2023/09/03 (日)01:47

    アイドルの熱愛を追いたいならリアルタイムで本人達から色々出てきてるダウミンがオススメ
    テテに執着するのやめなね

    82
    3
  93. 1104.匿名 :2023/09/03 (日)01:48
    >>1098

    だって捏造だからね
    大理石一致は揺るがない事実()なんだから諦めて

    92
    4
  94. 1105.匿名 :2023/09/03 (日)01:48

    ジミンダウン板に行けよ
    興味ないよ

    45
    3
  95. 1106.匿名 :2023/09/03 (日)01:48

    なんか緑だ青だのマイクの時みたい
    見えない人には永遠に同じに見えないんだろうけど見える人には同じに見える
    それはもう見え方だから仕方ないけどそれで人を馬鹿にするのは違うよね
    周りに認めさせようとしないで自分は同じに見えなかったで終わればいいのに

    67
  96. 1107.匿名 :2023/09/03 (日)01:48
    >>1104

    テニも一致は揺るがない事実なんだよね
    もう少数派の人達頑張ってね

    7
    137
  97. 1108.匿名 :2023/09/03 (日)01:48

    Pixid参加者のインスタリンク誰か分かりませんか

    1
    15
  98. 1109.匿名 :2023/09/03 (日)01:49

    テニ、ダウジミ禁止!!!

    25
    3
  99. 1110.匿名 :2023/09/03 (日)01:49
    >>1107

    オワコン捏造カプにしがみつく哀れなおばさん可哀想

    82
    2
  100. 1111.匿名 :2023/09/03 (日)01:49
    >>1107

    テテアンチしか血眼になってないよ
    お疲れ
    令嬢の頃からやってるなら2年以上はテテに無意味な時間費やしてるのくそ笑える

    105