アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1213.匿名 :2023/09/03 (日)02:23

    BAD操作までして他人の曲に全力してなんの意味があるん。ナムがいいなぁと思ったジョングクがいいなぁと思ったテヒョンがいいなぁと思った。それだけだよ。それにそこまでの深い意味を持たせたらダメと思う。メンバー可哀想だよ。

    104
    12
  2. 1214.匿名 :2023/09/03 (日)02:24
    >>1210

    グテの話しだったんですか…

    20
    11
  3. 1215.匿名 :2023/09/03 (日)02:24

    チカ降臨中

    41
    3
  4. 1216.匿名 :2023/09/03 (日)02:24
    >>1199

    アンチが来たら出されるんじゃない?

    50
    8
  5. 1217.匿名 :2023/09/03 (日)02:25

    面白すぎる。失恋しなきゃ失恋の曲聞かないのか。世の中の歌も大半そうだし、グテの好きなロマンチック系の曲はだいたい切ない失恋系か好き好き系の歌ばかりじゃん。

    100
    10
  6. 1218.匿名 :2023/09/03 (日)02:26

    流した曲褒めた曲歌った曲、全部にメッセージ込めて発信してるって思ってるのかな
    やば

    94
    10
  7. 1219.匿名 :2023/09/03 (日)02:27
    >>1214

    グクとテヒョンって意味じゃないの?
    流れ見たらわかるよね?
    さっきから流れ読めてない人疲れるんだけど

    71
    9
  8. 1220.匿名 :2023/09/03 (日)02:27

    グミサポって今何か楽しいことってあるの?なんでグミサポやってんの?普通に疑問

    90
    7
  9. 1221.匿名 :2023/09/03 (日)02:27
    >>1214

    流れ見れてる?

    35
    2
  10. 1222.匿名 :2023/09/03 (日)02:27

    ファクトちゃん
    歌詞追うのやめたら???
    せめて自作曲に絞るとかさ。

    73
    10
  11. 1223.匿名 :2023/09/03 (日)02:27

    他グルの配信も見てくれー何曲も何曲も曲流してるし歌ってる
    恋愛か失恋どっちかの曲だよ大半は

    アイドルの人権無くすな、何も聞けなくなる歌えなくなるぞ
    曲でどうこう妄想披露すんな気持ち悪い

    76
    10
  12. 1224.匿名 :2023/09/03 (日)02:28
    >>1218

    流した曲も歌った曲も出てくる数字も色も森羅万象グミの匂わせにする人達だから

    68
    10
  13. 1225.匿名 :2023/09/03 (日)02:29
    >>1222

    ライクレとか考察したらいいのにね

    110
  14. 1226.匿名 :2023/09/03 (日)02:29

    なるほど
    テニでやっていくの厳しくなってきたから別れた事にしてまた他の子と付き合わせるのか
    どうせまたJがつくんでしょ

    139
    10
  15. 1227.匿名 :2023/09/03 (日)02:29

    昔のアニメソングにも意味を持たせるんだろうか

    59
  16. 1228.匿名 :2023/09/03 (日)02:29
    >>1179

    5から出てこないでー

    80
    10
  17. 1229.匿名 :2023/09/03 (日)02:31
    >>1227

    うん、意味あると思うよ

    10
    64
  18. 1230.匿名 :2023/09/03 (日)02:32

    グクがナムの歌こじつけアンチのニュースいいねしてたよね、そんな相手に対してこじつけしてるの。どういう事か分かりますよね?嫌われることしてる自覚持ってねグミシパさん

    101
    8
  19. 1231.匿名 :2023/09/03 (日)02:32

    グクのカバー曲とか聴いてる曲って基本失恋悲恋系多いよね
    そういうのが好きなんだよ
    fallingもハリコンで楽しそうに歌ってたじゃん

    140
    7
  20. 1232.匿名 :2023/09/03 (日)02:33
    >>1168

    そう思う
    努力でインプットして
    才能でアウトプットしていく
    舞台天才って言われるわけだ

    65
    1
  21. 1233.匿名 :2023/09/03 (日)02:33

    ほんとだね。
    ナムのでこんなふうになってでも
    まだ言うのってもうアンチだよね。

    79
    7
  22. 1234.匿名 :2023/09/03 (日)02:34
    >>1229

    グミシパさんですかw

    64
    8
  23. 1235.匿名 :2023/09/03 (日)02:34
    >>1224

    そのままブラックホールに飲み込まれてしまえばいいのに

    71
    2
  24. 1236.匿名 :2023/09/03 (日)02:35
    >>1231

    グクが歌ってたAll of my lifeとその時別れればいいとデカルコマニア見て楽しそうに歌ってると言えないでしょ
    かなり心配したよ

    11
    95
  25. 1237.匿名 :2023/09/03 (日)02:35
    >>1226

    いくら捏造してもデマはデマ、事実にはならないのに何の意味があるんだろう

    92
    6
  26. 1238.匿名 :2023/09/03 (日)02:36
    >>1236

    いつでもどれでも自己投影してるわけじゃないって話じゃん
    何で1か100かでしか考えられないの

    80
    6
  27. 1239.匿名 :2023/09/03 (日)02:37

    妄想やめようね気持ち悪いから

    4
    14
  28. 1240.匿名 :2023/09/03 (日)02:39
    >>1236

    気分はあるかもだよそりゃね、人間だもの。
    それをペンがあーだこーだ失恋した別れたからとか誰か特定の人に結びつけるなって話だよね???

    71
    5
  29. 1241.匿名 :2023/09/03 (日)02:39

    今日のひとつまんないやもう寝よ

    71
    6
  30. 1242.匿名 :2023/09/03 (日)02:40
    >>1241

    今日の人ジミダウきかなかったからつまんなかったの?

    7
    71
  31. 1243.匿名 :2023/09/03 (日)02:42
    >>1242

    多分逆、シパネタに乗って来ない人達に言ってんだと思う。

    7
    10
  32. 1244.匿名 :2023/09/03 (日)02:46

    操作せんでいいから寝なよもう。

    50
    3
  33. 1245.匿名 :2023/09/03 (日)02:46
    >>1242

    きいてるんだね
    ドンマイ

    63
    1
  34. 1246.匿名 :2023/09/03 (日)02:47

    釦さんキツいっす

    80
    1
  35. 1247.匿名 :2023/09/03 (日)02:48
    >>1144

    これはほんまにあかんやつやね
    報告

    110
    1
  36. 1248.匿名 :2023/09/03 (日)02:49

    全てに意味を持たせるなら全曲本人参加のジミンのアルバム考察持ってきて〜
    曲紹介より本人の思いが込められてるはずだよね

    87
    1
  37. 1249.匿名 :2023/09/03 (日)02:49
    >>1226

    Jがつくと何なの?
    これまで噂された人別にJがつく人ばっかりじゃないよね?

    3
    102
  38. 1250.匿名 :2023/09/03 (日)02:50
    >>1249

    サポがやったはついてるよ
    令嬢 ジェニ

    108
    4
  39. 1251.匿名 :2023/09/03 (日)02:54
    >>1250

    グミシパ発信の捏造ネタはついてるね
    あの人たちそんなにグテが脅威なんか

    111
    1
  40. 1252.匿名 :2023/09/03 (日)02:58
    >>1251

    結局そこ否定したいために作られた捏造ネタだからね。

    110
    1
  41. 1253.匿名 :2023/09/03 (日)02:59

    グミサポと本国アクゲってグミやテニ捏造してまで何を隠そうとしてるの?

    94
    1
  42. 1254.匿名 :2023/09/03 (日)03:03
    >>1252

    自分達の妄想の為に捏造までしてテテアンチするとか本気で狂ってるとしか思えない

    98
    1
  43. 1255.匿名 :2023/09/03 (日)03:03

    操作に疲れて寝たのかな
    うなされてそう

    61
    4
  44. 1256.匿名 :2023/09/03 (日)03:04
    >>1252

    ごめん追記

    令嬢の時は欲しかったキッカケが来たんだと思う。とにかくテヒョンに彼女がいるってことにしたかったのと、グテの仲の良さからきたテヒョンへの嫉妬、妬み嫉みで叩きまくったんだよアイツら。やっぱり許せない。

    133
    1
  45. 1257.匿名 :2023/09/03 (日)03:20
    >>1218

    そんなんならジョングクがsevenを誰よりも最初にテヒョンに聴かせたのなんてえらいことになっちゃうじゃんね
    やばいw

    192
    2
  46. 1258.匿名 :2023/09/03 (日)03:27
    >>1249

    グテ否定のための捏造が目的だから
    仮に今後テヒョンが仲良いジョングク絡みの何かを出したとしてもJがつく女と熱愛を捏造しておけばすり替えできるからね
    ジョングクの頭文字はJじゃん

    125
    1
  47. 1259.匿名 :2023/09/03 (日)04:17

    テヒョンの事大好きな人、世界中にいっぱいいるんだね

    132
    1
  48. 1260.匿名 :2023/09/03 (日)05:35
    >>1257

    たしかに歌詞にこだわるとエライことになる
    それどう解釈したのかね笑

    107
    1
  49. 1261.匿名 :2023/09/03 (日)05:48

    名声を浴びながらもジミンちゃん〜世界に感銘〜と言ってるジミンペンのアイコンがINUの舞をしてた時のジミンなんだよね
    もうその時みたいなパフォーマンスは出来ないだろうしだからこそ方向性迷子になってる感じなのにペンが苦しめてるよねジミンを
    ほんとジミンペンだけ異質なんだよ推しの拘り方が

    73
    1
  50. 1262.匿名 :2023/09/03 (日)05:56
    >>1261

    今現在のジミンをアイコンにしてるジミンペンって見かけないな

    79
    1
  51. 1263.匿名 :2023/09/03 (日)06:07

    ガチで毎日夜中まで発狂してるテテアンチ来てるけど彼氏とデートしたりテスト勉強したりする年齢じゃないってことだけはわかるな。いい年こいて毎日毎日夜中までアイドルの悪口書き込んで何やってんだろう。

    130
    1
  52. 1264.匿名 :2023/09/03 (日)06:14
    >>815

    亀で悪いけど歌が下手な人って二種類あって喉の使い方が下手なタイプと耳が悪いタイプ
    喉の使い方が下手なタイプは努力でなんとかなるんだよ
    でも耳が悪いというか音感が悪いタイプはいくら努力しても上手くはならない
    さんまさんとかもそのタイプだからボイトレ通っても無駄だと言われた

    51
    1
  53. 1265.匿名 :2023/09/03 (日)06:19

    グミシパって裸の王様の集まりみたい
    グクミンって騒いでガチって捏造エビで沸いてるけどグミシパ以外からは可哀想な目で見られたり呆れられてる事に気づいてない
    自分達ももうグクミンリアルとかあり得ないのわかってるのにグテシパに負けたくないからって必死になってるの周りからは滑稽にしか見えてないのに

    114
    1
  54. 1266.匿名 :2023/09/03 (日)06:21
    >>1263

    誰だか忘れたけどサポがいまだに鍵内でテニのこと言ってるの投下された時もうこの人この先一生このままなんだろうなと思った

    80
    1
  55. 1267.匿名 :2023/09/03 (日)06:25
    >>637

    あの高さと言うけど入りは別に高音じゃないでしょ
    最初の音が取れないのとハイトーンは関係ないと思うぞ

    75
    1
  56. 1268.匿名 :2023/09/03 (日)06:26

    しかもジミンからの高音とったら何が残るんだ?
    グループ曲聞いても他のメンバーと比べて中低音の弱さ目立つよ
    ジミンの強みが何も無くなる

    102
    7
  57. 1269.匿名 :2023/09/03 (日)06:28
    >>1263

    たしかにそれだけは確実だね笑

    69
  58. 1270.匿名 :2023/09/03 (日)06:57

    ジミンもグクも、グミシパサポジミンアクゲグクアクゲのことは大嫌いだし眼中に無いよね
    そりゃ嫌われるようなことばっかりしてるから、自業自得
    それてもまだ嫌われること続けるなんて、頭どうにかなってる

    77
  59. 1271.匿名 :2023/09/03 (日)08:14
    >>1268

    第1弾以降しっかりと努力したと本人が言っているし、言えるくらいには表現できるようにはなってるとは思う。歌唱にしろダンスにしろ、ジミンらしさが出てくるんだろうね。それは楽しみ。そこに居場所を見つけられたらいいと思う。
    ただ、ジミンがどんな音楽を目指しているのかが今までのソロ活でもよく分からない。好きな楽曲系統もはっきりしないしね。
    想像できない分、提供されるものに驚かされたりするかも。楽しみではあるよ。

    30
    6
  60. 1272.匿名 :2023/09/03 (日)08:20
    >>1097

    ロングパスでごめんだけど、本気でどうかしてるよね
    テニが一致って言われてるものってブランド被りだったりパッと見似てるように見えるだけで全然違うものだったりもしくは沢山の人が持ってるような人気のアイテムだったり人気の場所だったりでどれも特別に二人だけが一致してるようなものなんてないのに
    切り札のようにして持ってくるのがニューエラと捏造動画との服装の一致(しかもこれも似てはいるけど本当に一致してるわけでもない)
    比較に出すものではないけど、これをガチだって理由にするならグテの同日Tシャツお揃とかはどう受け止めてんの?
    あれは偶然なの?
    SEVENみたいな歌詞の曲をテテに一番に聴かせたことについては?
    テニテニ言って騒ぐほどグテのほうがガチに近づいてくの草

    137
    1
  61. 1273.匿名 :2023/09/03 (日)08:22
    >>1271

    ソロ活終わってだいぶ経つよね。
    ユンギコンのステージではその努力は反映されてたのかな?
    今後楽しみなのは同意。

    30
  62. 1274.匿名 :2023/09/03 (日)08:24

    逆にテニ捏造の檻に一生縛られていてくれない?
    私達はもっと美しい景色を見に行くから。

    70
  63. 1275.匿名 :2023/09/03 (日)08:26

    本当にメンバーが流す曲の歌詞について色々いう人ってグクがSEVENをテテに最初に聴かせたってことについてはどう思ってるんだろうね
    しかもそれを本人が堂々とあんな笑顔で話してるんだよ?
    流す曲にすら意味があるなら自分が歌う曲には尚更意味があるだろうし、グクはあの曲をテテに一番に聞かせたかったってことだもんな
    不仲とか失恋したとか別れたとか妄想炸裂してる人たち、なぜここは考察しないのかな?

    118
    2
  64. 1276.匿名 :2023/09/03 (日)08:32

    テテのアルバム発売が近づいてきたよ
    ワケのわからん大手OT7達がそれを無視してはりきってライクレ回し始めてるからスミンミュス強化頑張ろー

    140
  65. 1277.匿名 :2023/09/03 (日)08:36
    >>1276

    その大手教えてくれる?

    66
  66. 1278.匿名 :2023/09/03 (日)08:37
    >>1276

    7の看板外せといつも思ってる
    やってることアンチと変わらないのに7付けるの厚かましい

    85
  67. 1279.匿名 :2023/09/03 (日)08:44
    >>1272

    お揃い=ガチならジミジェニもガチってことになっちゃうよね

    87
  68. 1280.匿名 :2023/09/03 (日)08:46

    今日はテヒョンのおばあちゃんの命日
    キムヨンタンの誕生日ももうすぐだね

    78
  69. 1281.匿名 :2023/09/03 (日)08:46
    >>1275

    グクが2年連続誕生日にクリスマスツリーを流したのも考察してほしい

    139
  70. 1282.匿名 :2023/09/03 (日)08:46
    >>1268

    BTS背負ってるって言っていたよ

    4
    2
  71. 1283.匿名 :2023/09/03 (日)08:48
    >>1280

    テヒョンの入所日でもあるよー!

    88
  72. 1284.匿名 :2023/09/03 (日)08:48

    高音はジンくん上手になったよね。

    82
  73. 1285.匿名 :2023/09/03 (日)08:56
    >>1281

    今年のは流したんじゃなくて偶然に流れたんじゃなかったかな。
    その偶然が凄いと思った。

    53
    5
  74. 1286.匿名 :2023/09/03 (日)08:56

    同じものじゃないけどfoundraeばかり付けてるの普通に良い気はしないけどね

    5
    70
  75. 1287.匿名 :2023/09/03 (日)08:56

    プレイリストかけっぱなしで練習へ出掛けて、ご飯食べて帰宅ってすぐ配信つけて「次の曲はなんだ!?」でクリスマスツリー流れるの中々にすごい

    95
  76. 1288.匿名 :2023/09/03 (日)08:56
    >>1284

    バンタンでぶっちゃけ高音はジンのイメージがある

    75
    4
  77. 1289.匿名 :2023/09/03 (日)08:57
    >>1286

    ブランド被り三人衆

    65
  78. 1290.匿名 :2023/09/03 (日)08:58
    >>1286

    たまたま好みが似てるだけじゃんw

    6
    38
  79. 1291.匿名 :2023/09/03 (日)08:58
    >>1277

    私も知りたいです

    28
  80. 1292.匿名 :2023/09/03 (日)08:59
    >>1282

    バンタンの名前を各メンバーは背負ってソロ活を行っている
    なら、分かる。実際そうだと思うし。
    言うまでもないけどジミン一人がBTSを背負っているわけではない。

    90
    1
  81. 1293.匿名 :2023/09/03 (日)08:59
    >>1290

    芍薬とゴムの木のこと?

    65
  82. 1294.匿名 :2023/09/03 (日)08:59
    >>1284

    声もすごく綺麗に出るようになったと思う

    64
  83. 1295.匿名 :2023/09/03 (日)09:00
    >>1286

    他のアイドルも付けてますので
    あなたのせかいではテテジェニしかいないの?

    しかもおそろじゃないし(笑)

    84
  84. 1296.匿名 :2023/09/03 (日)09:01

    偽OT7は海外とかに多そう
    日本の場合は、この前もここで話出たような大手他ペン垢で全員応援しましょう!って言ってたのに自分の推しのターンが終わったらrestする人たちかな

    70
  85. 1297.匿名 :2023/09/03 (日)09:02
    >>1288

    フェクラの高音ジンくんは突き抜けてるし
    歌唱がとても安定してると思う

    59
    4
  86. 1298.匿名 :2023/09/03 (日)09:03
    >>1295

    他のアイドル教えてください

    44
  87. 1299.匿名 :2023/09/03 (日)09:03
    >>1294

    努力したんだなって思っていつも聴いてる

    43
  88. 1300.匿名 :2023/09/03 (日)09:04
    >>1284

    たりょらのジンの高音安定感すごい

    53
  89. 1301.匿名 :2023/09/03 (日)09:04
    >>1294

    一時は歌下手とか言われたときもあったけど(ジンペンさんごめんね)、歌といいダンスといいジンくんも努力の人なんだよね。出さないけど
    ていうかみんな努力の人だよ。
    努力の天才はジミンだけじゃない

    148
    7
  90. 1302.匿名 :2023/09/03 (日)09:06
    >>1298

    まずはジヨンさん。
    他も調べたらすぐにわかるよ

    76
  91. 1303.匿名 :2023/09/03 (日)09:07

    アイドルってマネキンでもあるから売りたいもの、宣伝頼まれてるもの着るよ
    だから被りが当たり前なんだよ
    空港ファッションも完全私服よりも提供、宣伝、アンバサダー服がほとんど

    87
  92. 1304.匿名 :2023/09/03 (日)09:09

    これは共有かな

    139
    6
  93. 1305.匿名 :2023/09/03 (日)09:10
    >>1301

    あれだけ音外さないし歌が上手いグクも努力あってなんだよね
    いつでもどこでも歌ってずっと練習してた
    努力って自分からアピールするか周りが言わないとしてることはわからないし、誰々が1番努力してるなんて順番つけられない

    137
  94. 1306.匿名 :2023/09/03 (日)09:10

    今更すぎて
    アンチは分かっててわざとしつこくやってるだけ
    現実はそういうので判断できないのダウンでよく分かっただろ

    93
  95. 1307.匿名 :2023/09/03 (日)09:13
    >>1296

    おそらくそんな大手他ペン垢は、ジミン第2弾やグクのカムバではしらっと復活してそうだけどね。で、大声で協力訴える気がする。
    「皆で」「2025年の為に」「7人で」って言う事にモヤモヤするだろうね。
    気にしても仕方がない。ミュートすればいいだけ。

    115
    2
  96. 1308.匿名 :2023/09/03 (日)09:16
    >>1307

    グミシパってこと?

    28
  97. 1309.匿名 :2023/09/03 (日)09:18
    >>1308

    それだけではないよ。ソロスタンやアクゲ傾向のある擬態垢もあるってこと。
    誰を応援しようと自由だよ、ならオルペン語るなって話。

    80
    1
  98. 1310.匿名 :2023/09/03 (日)09:18

    今更すっとぼけられても

    30
    1
  99. 1311.匿名 :2023/09/03 (日)09:22
    >>1301

    バンタンみんな努力の天才だと思うけど
    ジミンだけよく言われるけどそれがジミンを苦しめてるのかもしれないよ

    70
    2
  100. 1312.匿名 :2023/09/03 (日)09:25
    >>1307

    推しのターンの時に2025〜とか居場所が〜と言わずにただ応援お願いします!って呼びかけるなら推し以外にだんまりでも何も思わないんだけどね
    アミなら推し以外のソロ活も応援してグループ自体の活動を支えようって顔しといてrestは批判されてもしょうがない

    76