アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1413.匿名 :2023/09/03 (日)11:21
    >>1408

    あの日はどう考えても多くの人がグクがもう一度来るのを期待してたと思うんだけど、そこに自分が出ていくのってなかなかの強心臓だよね
    いや自由なんだけどさ…グクのセンイルについても軽く触れる程度だったし

    137
    2
  2. 1414.匿名 :2023/09/03 (日)11:23
    >>1406

    空港のみみずばれもだよね
    今回の傷にしろ隠せない理由でもあるのか?

    85
    2
  3. 1415.匿名 :2023/09/03 (日)11:24
    >>1410

    もしジミンがweラしてなかったら、グクももう一回短くても来てたかもしれないのになって私は思ってるよ

    112
    5
  4. 1416.匿名 :2023/09/03 (日)11:26
    >>1314

    デビューから見てるの?
    なのにジミンのどこ見てるの?

    18
    3
  5. 1417.匿名 :2023/09/03 (日)11:27
    >>1412

    テテのターンの時にやめてほしい(サポ理論だと)

    91
    1
  6. 1418.匿名 :2023/09/03 (日)11:27
    >>1394

    私はソロ活きっかけでソロスタンになった

    87
    4
  7. 1419.匿名 :2023/09/03 (日)11:27
    >>1413

    テテの名前出てこなかったんだけど、ジミンのweラの時にテヒョンのこと聞くペンが少ないってことなのかな
    ジミンアクゲって思ってるより人数多そう

    63
    2
  8. 1420.匿名 :2023/09/03 (日)11:27
    >>1411

    都合の良い言葉だよね、これ
    「可愛い」って言葉付けるだけであざとさがごまかされる(笑)

    84
  9. 1421.匿名 :2023/09/03 (日)11:28
    >>1408

    これで何も言われないんだからテテアンチの異常さがよく分かる
    そしてどこがやってるのかも

    135
  10. 1422.匿名 :2023/09/03 (日)11:28
    >>1415

    だよね、ヒョンがやるならどうぞってなるんじゃないかと思ったり
    けどグクもアミとの信頼関係出来てるからまた来れる時来て!って感じだけど

    59
    1
  11. 1423.匿名 :2023/09/03 (日)11:28
    >>1415

    どうだろ。事務所のケーキも今年は用意されてなかったみたいだし、グクも初めから今年はあれで終わりのつもりだったんじゃないかな

    59
    7
  12. 1424.匿名 :2023/09/03 (日)11:29

    ここの人たちほとんどペンミとか参加したことない感じ?
    ジミンは昔からずーっと変わらないなって思うよ良く言えば自分のペンを特に大切にするところ

    11
    100
  13. 1425.匿名 :2023/09/03 (日)11:29
    >>1414

    あれ、サポはバムが付けた傷って言ってたけど
    大理石のことで逆に地雷になったよね

    82
  14. 1426.匿名 :2023/09/03 (日)11:30
    >>1375

    フィルター使ったり変にそこらへん突いたらルームツアーの意味が無いと思う

    24
  15. 1427.匿名 :2023/09/03 (日)11:31

    ジミンはあの日にやると前もって決めてたっぽいよね、イベントとかメイクの関係もあって
    もしグクが来てなかったとして、それでもあのタイミングでwラしたんだろうか
    実際グクは昨年のセンイルは終わるギリギリだったし今は忙しそうだからwラしてない可能性もあったよね

    53
  16. 1428.匿名 :2023/09/03 (日)11:31
    >>1418

    ソロスタンの気持ちはわかるようになった
    あと推し100%の供給の楽しさも
    もちろんバンタンも好きなままだけどね

    72
    2
  17. 1429.匿名 :2023/09/03 (日)11:32
    >>1424

    ダウミン板のジミンペンは何年か前からジミンはbot化したって言ってた

    68
  18. 1430.匿名 :2023/09/03 (日)11:33
    >>1424

    それは悪く言えば…って含みもある?

    48
    1
  19. 1431.匿名 :2023/09/03 (日)11:33
    >>1412

    テヒョンの後にジミンが出たら、めっちゃ数字でマウント取ろうとするんだろうなーーー

    5
    39
  20. 1432.匿名 :2023/09/03 (日)11:34

    TLで流れて来たんだけどWラかなんかでジミンの足じゃない人の足がうつったの?ジミンパパ?

    1
    49
  21. 1433.匿名 :2023/09/03 (日)11:35
    >>1430

    あるよ私は傷ついた
    だからってアンチとかしないけどね!!
    友達と一緒に参加したから今でもネタにしてるw

    59
    1
  22. 1434.匿名 :2023/09/03 (日)11:39
    >>1433

    あー、なんか察し

    38
    1
  23. 1435.匿名 :2023/09/03 (日)11:39
    >>1432

    雨グミがグクの足だって検証載せて騒いでます
    しかも「先日あるARMYのコメントを読んだのだけどジョングクとジミンの二人のケアを公共の場で扱う会社と契約したそう」とか、妄想願望のみを書き連ねてます
    今までも盗撮画像や真偽の定かではない話を載せるので通報されている人も一定数いたと思いますが改善されません
    グクペンとして、グクのソロ活をグクミンのプライベート旅行みたいに言われ続け、悔しくて辛いです

    125
    2
  24. 1436.匿名 :2023/09/03 (日)11:40
    >>1432

    雨のグミシパがそれをグクの足だと書いてたよ
    そう言いたいんでしょ?
    違いますよ
    あ、上の方とかぶりました

    頭おかしい検証するならダウミン検証すればいいのに

    本国とarmyの噂〜グクミン契約とマンション同居&引越し検証① #jikook #nineone

    57
  25. 1437.匿名 :2023/09/03 (日)11:41
    >>1436

    馬鹿らし過ぎて腹も立たない

    84
  26. 1438.匿名 :2023/09/03 (日)11:42
    >>1436

    どういうこと?ジミンの部屋にグクがいたって言ってるの?

    44
  27. 1439.匿名 :2023/09/03 (日)11:42
    >>1436

    ほんと下らない考察妄想ばっかだよね
    しかもそんな「あるArmy」の話レベルを(笑)

    70
  28. 1440.匿名 :2023/09/03 (日)11:43
    >>1432

    会社の人いたんじゃない?

    70
  29. 1441.匿名 :2023/09/03 (日)11:43
    >>1427

    会社と相談したみたいだから調整済みなんだろうと思うよ。

    59
  30. 1442.匿名 :2023/09/03 (日)11:43

    今日はユクイズだよね!
    テヒョンがんばってトークしてたみたいだから楽しみー!

    80
    5
  31. 1443.匿名 :2023/09/03 (日)11:44

    グミサポだけまったく別の世界にいて痛々しい
    わざと声大きくしてダウンさんの火消ししてるのかな

    76
  32. 1444.匿名 :2023/09/03 (日)11:44

    グクもグクペンも本当に可哀想
    化け物たちのおもちゃにされるグク
    推しへの気持ち悪いセクハラツイートが流れてくるグクペン

    95
    2
  33. 1445.匿名 :2023/09/03 (日)11:45
    >>1437

    ほんとそれな。TikTokで拡散されてグクの目にとまればいいと思うよ。

    78
  34. 1446.匿名 :2023/09/03 (日)11:45
    >>1441

    グクのセンイルだけどメイクもしてるこの日にwラしていいですか?って相談したのかな

    39
  35. 1447.匿名 :2023/09/03 (日)11:47
    >>1441

    調整済みというのは会社がグクにこのぐらいまでにはセンイルwラやっといてねという指示もあったという事なのかな

    28
    1
  36. 1448.匿名 :2023/09/03 (日)11:47
    >>1446

    それか会社の方からすぐにwラしろって言われたか

    34
    1
  37. 1449.匿名 :2023/09/03 (日)11:47
    >>1442

    あのお伽話みたいな衣装でちっちゃい簡易椅子にちんまり座ってる図がミスマッチで面白いんだけど、そういうネタなんかな?笑

    71
  38. 1450.匿名 :2023/09/03 (日)11:48

    まぁこれ以上は考えても答え出ないけどね

    19
  39. 1451.匿名 :2023/09/03 (日)11:48
    >>1446

    奥ゆかしさとは…?状態だね

    74
    1
  40. 1452.匿名 :2023/09/03 (日)11:48
    >>1423

    テヒョンはLMA公開の時に事務所からケーキ用意しましょうか?って聞かれて自宅でやりたいから大丈夫って断ったんだっけ
    ジョングクも忙しいし用意してもらっても配信するまでの時間はなかったのかなとも思った。完全な憶測だけども
    短い時間だったけどセンイル当日に会いに来てくれて嬉しかったよね

    105
  41. 1453.匿名 :2023/09/03 (日)11:49
    >>1452

    マジックショー可愛すぎた

    71
  42. 1454.匿名 :2023/09/03 (日)11:50
    >>1442

    6日じゃないっけ

    64
  43. 1455.匿名 :2023/09/03 (日)11:50

    会社はグクにケーキ用意するかは聞いたんじゃないかな

    25
  44. 1456.匿名 :2023/09/03 (日)11:51
    >>1455

    それは聞いてるんじゃないかな
    恒例みたいなとこもあるからとりあえず用意するかは聞いてそう

    25
  45. 1457.匿名 :2023/09/03 (日)11:52
    >>1454

    ごめん6日だったわありがとう
    今日TLによく流れてきたから勝手に思い込んでた

    48
  46. 1458.匿名 :2023/09/03 (日)11:52
    >>1438

    今更だけど「いて欲しかった」を「いた」まで力技で捻じ曲げて拡散するのがグミシパじゃん?笑

    80
  47. 1459.匿名 :2023/09/03 (日)11:54
    >>1438

    妄想にまともに反応すんなだし

    44
    1
  48. 1460.匿名 :2023/09/03 (日)11:55
    >>1455

    用意されたとしても撮影終了後本人食べなさそうだから、それなら最初から断ったほうが良いね

    31
    1
  49. 1461.匿名 :2023/09/03 (日)11:56
    >>1406

    そういうところはあると思う
    自分の気持ちが前面に出るから、センイルにしちゃうんだよ
    一年に一度しかも兵役前の大事なセンイルだったのにと思うこの気持ち、ジミンペンさんにはわかってもらえないんだろうか

    115
    2
  50. 1462.匿名 :2023/09/03 (日)11:56

    昨日テヒョンは事務所が宣伝してくれないから自分で頑張ってるねってイヤミなコメントした人いたけど逆にテヒョンすごいなってソロ活始まったときから思ってる。
    事務所に守られてて宣伝たくさんしてもらえてもそれは永遠じゃないからね
       

    145
    2
  51. 1463.匿名 :2023/09/03 (日)11:58
    >>1448

    そんな気がする。取材申込みが来たんじゃないかな。スルーするとしても早急に同棲だけは否定を急いだと想像すると今日より昨日でなければならないからスッキリする。

    38
    3
  52. 1464.匿名 :2023/09/03 (日)12:00
    >>1462

    私もあれは凄いねって褒められてるんだと思ったよ
    逆に自分の推しの担がれ具合を下げてないだろうか

    75
  53. 1465.匿名 :2023/09/03 (日)12:04
    >>1463

    事務所にはSNSの動き監視するスタッフがいるだろうししかもジミン推しみたいだから、ジミンに危ない噂が立ちそうなら逐一対処するんだと思う

    84
  54. 1466.匿名 :2023/09/03 (日)12:05

    めちゃくちゃセンイル楽しみにしてて自分もグクペン同士ケーキでお祝いしてた中、ジミンペンの友達からLINEが来て、あのwラやばいぃぃと歓喜の内容だった。おめでとうの一言もなくて返信スルーした。愚痴ごめん。

    121
  55. 1467.匿名 :2023/09/03 (日)12:06
    >>1463

    さすがに妄想すぎる。

    21
  56. 1468.匿名 :2023/09/03 (日)12:06
    >>1441

    やーでも分からんわ、グクのセンイルの日に関係ないWラやる意味
    会社がOK出したなら、ジミンにとって良い日があの日でもあった意味だよね

    もしテヒョンだったら、会社まで巻き込んで自己中とかなんとか言いたい事言うだろうね
    二度と「奥ゆかしい」なんて言葉ジミンに使うなと思う

    128
    4
  57. 1469.匿名 :2023/09/03 (日)12:07
    >>1466

    メンバーとペンとの相似感よ

    98
    2
  58. 1470.匿名 :2023/09/03 (日)12:08
    >>1424

    大分変りました。ペンミ参加してる人ならわかります。
    今どう思って変わらないと言えるのかな?

    44
  59. 1471.匿名 :2023/09/03 (日)12:08
    >>1461

    そうなのそうなんだよ、兵役前の最後と思われるセンイルだった
    だからその日一日は浸っていたかったのに

    102
  60. 1472.匿名 :2023/09/03 (日)12:09
    >>1466

    表では呟かないけど内心なんで今?ってモヤってる人は多そう
    みんな弁えてるから言わないけど、それが普通だよね

    112
  61. 1473.匿名 :2023/09/03 (日)12:09
    >>1465

    本当に手厚いなぁ優遇され保護されてる

    74
    3
  62. 1474.匿名 :2023/09/03 (日)12:11
    >>1468

    どうせならメンバー全員の近況も話してくれたら良かったのにね

    久しぶりにメイクしたのと、グクは今日忙しいと聞いたからweラに来てみました〜って言いながらみんなの近況のついでに自分の話なら違和感なかったんだけどな

    54
  63. 1475.匿名 :2023/09/03 (日)12:12

    全然関係ないけどグクのワルツは今のとこ計画ないって
    したい気持ちはあるけどしたいだけじゃ出来ないって言ってるね。曲数が足りないって言ってた
    兵役前はないんじゃないかな?
    あるなら会場の確保もかなり前からやらないとだよね

    44
  64. 1476.匿名 :2023/09/03 (日)12:12
    >>1473

    でも上の人も言ってたけど保護は永遠じゃないからね
    私は5年後10年後がどうなってるか楽しみだよ

    65
    3
  65. 1477.匿名 :2023/09/03 (日)12:12
    >>1462

    テヒョンの自己プロデュース力すごいし今まで関わってきたブランドやメディアが応援体制なのは大きいと思う
    テテファンダムもグローバル、ジャパンともにきっちりファンダムをまとめてるなって関心してる
    個々での他ペンからの応援もあるものの大手他ペンからの応援は無いみたいだからほぼテテファンダムだけでソロ活を支えるわけだから統率力って大事だよね
    我が推しのファンダムもアルバム本番では統率力を発揮してくれるはず

    116
    2
  66. 1478.匿名 :2023/09/03 (日)12:13

    グクのセンイルの日にWラは良くなかったよね。
    グクあの後来ると思ったしね。ケーキも見たかったね
    だってさ、いつ行くかわからないけど兵役行くならしばらく見れないのにね

    74
    5
  67. 1479.匿名 :2023/09/03 (日)12:13

    なんかジミン下げすごいね。
    さすがに引くわ。

    12
    124
  68. 1480.匿名 :2023/09/03 (日)12:13
    >>1462

    自己プロデュース力はもともとあったけれど、周囲の環境などでその必要性を感じて自己PR力/SNS活用方法もセンスが磨かれた気がする。
    これまでの事務所からの冷遇も全てちゃんとテヒョンの糧になってるんだなと思ってる。

    100
  69. 1481.匿名 :2023/09/03 (日)12:14
    >>1466

    あのweラに違和感感じるジミンペンいないのかな?不思議

    120
  70. 1482.匿名 :2023/09/03 (日)12:15
    >>1479

    テヒョンの事を延々と書き込む人達にも言ってほしい

    110
  71. 1483.匿名 :2023/09/03 (日)12:15
    >>1479

    グクペンに文句言わず我慢しろと?

    117
  72. 1484.匿名 :2023/09/03 (日)12:15
    >>1479

    ん?おんなじようなことでテヒョンはずーーーーっと叩かれてるよ?それも表立って

    132
    2
  73. 1485.匿名 :2023/09/03 (日)12:16
    >>1479

    下げじゃないよ
    不満、愚痴。アンチと一緒にしないでね

    98
    2
  74. 1487.匿名 :2023/09/03 (日)12:19
    >>1472

    グクペンだけどもモヤってるよ
    ただここに来てないグクペンはジミンのWラ見てない人も多い
    グミサポグミシパもブロックかミュートしてる率高いからそれに対してのツイートも流れて来ない
    なので無の状態 無だよ無

    108
    2
  75. 1488.匿名 :2023/09/03 (日)12:23
    >>1480

    テテは撮影の時も何を求められてるのかそのコンセプトとか詳しくスタッフに聞いてから撮影始めるって昔から言われてたよね

    94
  76. 1489.匿名 :2023/09/03 (日)12:24

    センイルをアミが楽しみにしてるのはわかるけど本人が絶対来るって待ってるのは押し付けだよね
    グクは誕生日あまり重要じゃないみたいだし忙しいのに少しでも来てくれたのはグクの優しさで兵役前だからこそプラベを大事にして欲しいよ

    去年のテテの時も思ったけどもし次のナムやジミンがセンイル何も来なくてもプラベで楽しんでねって思う

    39
    2
  77. 1490.匿名 :2023/09/03 (日)12:25
    >>1480

    糧にできてるのはテヒョンの努力と才能があるからだよ
    本来ならしなくてもいい苦労しなきゃいけないのはやっぱりおかしいよ

    101
  78. 1491.匿名 :2023/09/03 (日)12:25
    >>1435

    Xでも流れてきた

    17
    1
  79. 1492.匿名 :2023/09/03 (日)12:25
    >>1473

    それって、本人のためになるのかな?
    自分の頭で考えて動く機会を逸してるともいえるよ

    ペン内にアクゲが多いために外に敵を作ってるので、
    何かあった時に他よりも味方を得にくい

    バンタンの看板とアミの力で上がってるものが無くなったときが本当の実力だよね

    53
  80. 1493.匿名 :2023/09/03 (日)12:25
    >>1473

    そこは想像になるから決めつけるのはやめよう

    5
    35
  81. 1494.匿名 :2023/09/03 (日)12:27

    センイルをグクからのグミ発信は無かったのにグミシパの妄想に汚されたことは呑み込めない

    65
  82. 1495.匿名 :2023/09/03 (日)12:27

    サポ達はセンイル当日のインスタの写真に沸き妄想したあげく、その夜のジミンのWラについてのタイミングには言及なし。
    SEVENの応援と一緒。大反響には興味なし妨害行為にも言及無し、なのにhot100/1位を獲った途端にジミンと並べておめでとう。
    都合のいい事にだけグク利用される事が腹立つ。しかもセンイル当日に来るかって思うわ。
    インスタ背中画像の妄想とグテ目情誤解画像の誤認検証のドヤにめっちゃ力入ったポストしてるの見ると自分たちは何なんだと言いたい。

    79
    2
  83. 1496.匿名 :2023/09/03 (日)12:29
    >>1480

    それによってメディア、ブランド、他アーティストとの絆が深まってるなと感じる
    本人が楽しんでやってそうなところも好感度高いよね
    それは良かった点

    個人的には事務所にはもう応援はそこまで期待しないから、
    アンチとデマだけは責任を持ってどうにかしろと言いたい

    100
  84. 1497.匿名 :2023/09/03 (日)12:29
    >>1411

    あざと可愛いキャラもきつい年齢だけどね
    笑いの方向に持って行くならわかるけど

    53
    1
  85. 1498.匿名 :2023/09/03 (日)12:29
    >>1487

    私もXのジミンサポシパを徹底的に見えないように設定してしまったせいでジミンの活動情報が入ってこなくなってしまったよ

    76
  86. 1499.匿名 :2023/09/03 (日)12:30
    >>1477

    そんな自信もって大丈夫?今でも危ういのに。Mカこのまま行くと負けるよ?相手出演するみたいだから。MV全然増えてないよ。テテペンてこういう人多いのかな

    4
    97
  87. 1500.匿名 :2023/09/03 (日)12:30
    >>1489

    絶対くるじゃなくて来るかもしれない、だよ。
    来なかったからと言って文句言ったりしない

    65
    1
  88. 1501.匿名 :2023/09/03 (日)12:32
    >>1481

    違和感ありありだよー
    なんでセンイル?ってまともなジミンペンは思ってる

    103
  89. 1502.匿名 :2023/09/03 (日)12:33
    >>1498

    いいよそれで、グクペンだからセクハラ案件には絶対我慢できなくて定期的にリストに入れたサポ達を巡回してる。そして通報してる。
    センイルのインスタ画像とルームツアーは妄想の種になってるよ。
    本当に気持ち悪いの多い。

    109
  90. 1503.匿名 :2023/09/03 (日)12:33
    >>1465

    スタッフが独断でジミン推しなのかは分からないけど、上層部がジミンに目をかけてそうな気はする

    あと流れ見てるとガチな噂ほど、対処が早い
    デマは放置
    他メンも含めてそこは同じように見える

    118
  91. 1504.匿名 :2023/09/03 (日)12:33

    今年のグクのセンイルってここ数年に比べて全然センイルっぽくなくて普通の日って感じだった

    102
    1
  92. 1505.匿名 :2023/09/03 (日)12:34
    >>1479

    センイルだよ?
    だめか、わかってもらえないか
    わからないよなやっぱり

    151
    4
  93. 1506.匿名 :2023/09/03 (日)12:35
    >>1489

    一昨年からテヒョンがセンイルvラやらなくなって、もしかしたらグクもだんだんそっち寄りの考えになってるのかもね

    104
    4
  94. 1507.匿名 :2023/09/03 (日)12:38
    >>1505

    兵役前最後のセンイルだったのにね

    93
    2
  95. 1508.匿名 :2023/09/03 (日)12:38
    >>1479

    ジミンは好きだけど(グミシパは消えろ)さすがにグクのセンイルに単独wラはやりすぎでしょ。グクは朝来たからもういいだろうじゃないのよ。グクにもう一回wラして欲しい訳でもない。グクのセンイルはグクと日付変更線まで祝いたいだけなのよ。重くてすまんけど。

    171
    3
  96. 1509.匿名 :2023/09/03 (日)12:40
    >>1499

    テヒョンペンが自信を持っているのはテヒョンがアミを信じていてくれて愛してくれている事だよ。それに対してテヒョンに喜んで欲しいと頑張ってる。
    他ペンオルペンがテヒョンを無視してるのも知ってるから(そうでない人達の事も知ってる)テヒョンペン達で頑張らないといけないのも分かってる。矢面に立つ人達には頭が下がる思いだよ。
    メディアやブランドがテヒョンに対し温かいのはインスタなどでの取り上げ方で思ってる。関わった俳優さん達やスタッフさん達もその時々でテヒョンの事を言及してくれてる。だからテヒョンの人柄が受け入れられたんだなって安心してる。

    ソロ活になって色々な事が浮き彫りになったけれど、テヒョンペンのファンダム好きだよ。完璧ではないけれど中心となってる方々には感謝しかない。

    213
  97. 1510.匿名 :2023/09/03 (日)12:41
    >>1499

    私はラプラペンなので客観的に話せると思うんだけど、まずテテのアルバムはテテの好きなテイストをアミと共有したいというのが良く伝わって来る。それに対してアミは曲を聴いて再生回数でありがとうを伝えてる感じがするよ。何が何でも一位じゃなきゃダメっていう強迫観念は感じない。

    ジミンの時はジミンペン大手の一位に対する拘りと必死さに正直見ててこちらは引いた
    Tiffanyカートに入れて応援もあり得なさすぎて引いた

    200
    2
  98. 1511.匿名 :2023/09/03 (日)12:41
    >>1505

    Wラに来なくてもセンイルはそのメンバーの話題やタイムラインで盛り上がっていたいよね。もちろん他のメンバーの素敵な話題でも嬉しい。ネガティブな話題や心配な話題はやっぱり避けたいかな。不可抗力なら仕方ない日にちは選べないから。でもwラの日にちは別の日でも良かったんじゃないかな。グクがこれなくてアミが待っているのを知っていてアミの為に来ましたって感じなら感謝しかない。でもそんな内容ではなかったからみんなもやっているんだよね。

    131
    4
  99. 1512.匿名 :2023/09/03 (日)12:41
    >>1500

    うん、でもまあファン向けのサービスの一つでもあるわけだから、来てくれた方がそりゃいいとは思うよ
    ファンが喜ぶじゃん

    13
    1
  100. 1513.匿名 :2023/09/03 (日)12:42
    >>1499

    ほんと好きでもないのにいちいち調べてるんだね。笑
    前にも書いたけど毎日回数メモしてます。
    毎日コンスタントに増え続けてるよ〜
    さらなる上を目指してテテぺん頑張りましょうね!

    127