アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1514.匿名 :2023/09/03 (日)12:42

    グクセンイルのいい時間帯にWラの通知でたけどまさかのジミンで「へ?」って思っちゃった。

    131
    2
  2. 1515.匿名 :2023/09/03 (日)12:43
    >>1405

    単純に自分の火消しのために自分と一緒にLIVEしてくれないかってお願いの電話したんだと思った。

    反響はあるだろうから

    50
    29
  3. 1516.匿名 :2023/09/03 (日)12:44
    >>1510

    負けず嫌いから叩き出す数字と、好きだから、頑張ってほしいからという気持ちが数字になるのでは、重さが違うよね。

    113
  4. 1517.匿名 :2023/09/03 (日)12:46
    >>1504

    本当に忙しくて音楽活動モードになってるのかなって思った
    遅くまで練習してご飯食べて睡眠時間が毎日短くなってるけど、それが11月半ばまでは続くから、まだまだ気がひけない
    SEVENの時体調不良が長引いてそれを後悔してるから、もう同じ事を繰り返したくない
    だから用心して長いWラをして睡眠時間が足りないまま練習に臨みたくない
    というグクの本気を感じた

    57
    5
  5. 1518.匿名 :2023/09/03 (日)12:46
    >>1505

    ジミンのセンイルに他メンが本人絡んでないwラしたら間違いなくジミンペンから総叩きされるよね。

    しかも今回は、女性の噂の火消しっぽいとなれば、グクペンから不満出るの当たり前と思う。不満をいえばジミン下げってあまりにもひどくない?
    そしてグミサポグミシパはジミンの投稿を見て、そのグク絡めてセクハラ三昧。これを怒るなと誰が言えるだろうかと思うけど。

    181
  6. 1519.匿名 :2023/09/03 (日)12:47

    次ナムのセンイルに他メンがweラするかもしれないしね(ジミンだけにしないために誰か来るかも)
    ただ内容は心配になるやつより明るい話題がいい

    38
    4
  7. 1520.匿名 :2023/09/03 (日)12:47

    ジミンペンとグクペンは仲悪いと言うけど、グクペンはジミン自体にモヤることが多いね
    今までのことから今回のセンイルに関しても

    124
    3
  8. 1521.匿名 :2023/09/03 (日)12:53
    >>1520

    それもあまりにグミサポが騒ぐからだと思うよ
    サポが騒がなければそこまででもないんじゃないかな

    35
    3
  9. 1522.匿名 :2023/09/03 (日)12:53
    >>1520

    2019年以降は特に。自分に何かあるとケミとして話題になるグクを巻き込むけど、グクに何かあるときはメンバーと同じ立ち位置のスタンス。踏み込んで守ってくれるのはテヒョンだったよ。髪切れと騒がれた時も事故の時もお兄さんのアパレル関係に巻き込まれた時も。だからグクペンはモヤる人は多い。

    195
  10. 1523.匿名 :2023/09/03 (日)12:56
    >>1522

    前半だけでいい。テヒョン巻き込まないで。そういう事実突きつけられたグミシパが理不尽に叩くのは何故かテヒョンなんだから。

    11
    162
  11. 1524.匿名 :2023/09/03 (日)12:56
    >>1508

    いや本当に。来なくてもいいんよ。
    話題がジミンだけになったことが不満です私は

    128
    2
  12. 1525.匿名 :2023/09/03 (日)12:57
    >>1517

    そもそもグクの場合、長いwラをすると睡眠時間が足りなくなるって発想はないと思うな

    25
    2
  13. 1526.匿名 :2023/09/03 (日)12:58
    >>1510

    私もヒョンラペンです。同じだなと思って読んでました。

    ずっと歌いたかったのこれなんだっていうテヒョンからの楽曲を「ありがとう」って喜んでるテヒョンペンさん達って姿。そのお礼に1位をプレゼントしたいって感じがしてる。
    サポと言われる人達はジミンが好きなんだろうけど、他メンバーよりもいい結果を出したジミンにしたい意図があからさまで「ありがとう」の気持ちが見えてこない。結果を出して喜んで欲しいというのも一つの応援方法だとは思うけれど。グクへの妨害行為や応援の無さにも驚いた。
    問題があるのはどちらなんだろうか。結果が全てなんだろうか。それはメンバーを好きという事になるんだろうか。

    190
    1
  14. 1527.匿名 :2023/09/03 (日)12:59
    >>1522

    テヒョンのフォローってこれ見よがしじゃなくてむしろ代わりに自分を差し出すみたいなとこあるから、優しいグクペンさんはこうしてわかってくれるけど、テヒョンのこと見ようとしない人達は単にテヒョンが自由にふるまってるように思ってるとこある
    私はテヒョンを知ってから本当に優しいってこういうことなんだなとわかったよ

    228
    1
  15. 1528.匿名 :2023/09/03 (日)12:59
    >>1525

    体調を崩すことを回避してるんじゃない

    30
  16. 1529.匿名 :2023/09/03 (日)13:00

    正直今までグクのセンイルにジミンがWラしたこと何とも思ってなくて、メイクして髪切ってペンに見せたかったのか、グテみたいにムードランプ見せてくれたり深い話をしたりペンと交流したかったのかなってどちらかと言うと好意的に捉えてたんだけど、
    いい時間帯にジミンが来たってコメント見て、そう言えばジミンが来てなければもしかしたらグクその時間とかに来てたのかな?あんなに暗い感じじゃなければジミンのWラのあとにでもセンイルライブあった可能性があるのかなって考え出したら急にモヤモヤしてしまった

    81
    2
  17. 1530.匿名 :2023/09/03 (日)13:01
    >>1499

    セミフリ1ヶ月半で7000万でしょ?
    今テヒョンが3週間ちょいだからペース的にはそれほど変わらないと思うけどね。
    どうしてそういう言い方になるんだろ。

    117
  18. 1531.匿名 :2023/09/03 (日)13:01
    >>1423

    グクがもう一回するかしないかは関係ないと思うな
    何の免罪符にもならない

    59
    2
  19. 1532.匿名 :2023/09/03 (日)13:04
    >>1495

    今気づいたから返信するけど元コメ読めばわかると思うけど私はテテペンでは無いよ
    テテも好きだから応援はしてるけど最推しではないから冷静に見れてる部分もある
    テテアンチってこういう人が多いのかなとあなたのコメントを見て思ってる

    6
    49
  20. 1533.匿名 :2023/09/03 (日)13:06
    >>1527

    あー貴方の例えはすごく的確だね。わかりやすく寄り添う、守るを他人にみせるわけじゃなく。自分を差し出すか。確かにそうだね。

    146
    1
  21. 1534.匿名 :2023/09/03 (日)13:06
    >>1532

    それ返信合ってる?

    64
  22. 1535.匿名 :2023/09/03 (日)13:10
    >>1515

    正直それは思った。「忙しいから」って断られたのかなって。もしこの予想が当たってたなら実現しなくて良かったよ、ジミンのためにも。

    98
    2
  23. 1536.匿名 :2023/09/03 (日)13:10

    ごめん返信先間違えてた
    >>1499の人宛だった
    1495さんごめんなさい

    30
  24. 1537.匿名 :2023/09/03 (日)13:11

    ジミンがセンイルに投稿した写真とクルーザー盗撮映像のグクの格好違うよね

    55
  25. 1538.匿名 :2023/09/03 (日)13:12

    センイルにあの写真、あのライブだよ。
    サポじゃなくてもみんな喜んでるもんね。
    メンバーがセンイルに来る来ないじゃなくてさ。
    どうやってあの日を過ごしたかったか理解しようとはしてほしいです。
    人との比較、数字とか結果ばかり優先してると大事なこと見えなくなるんじゃないのかな。
    下げたいわけじゃないです。

    23
    52
  26. 1539.匿名 :2023/09/03 (日)13:12
    >>1535

    私はグクとは電話連絡取れて無いんじゃないかと思ってる
    電話で話してたら会話の内容に触れないかな

    51
    4
  27. 1540.匿名 :2023/09/03 (日)13:13
    >>1526

    テテペン個々ではそういう人が大半だと思います
    大手となるとやはり違う人が多いのが残念です

    28
    2
  28. 1541.匿名 :2023/09/03 (日)13:14
    >>1537

    だから何なの?

    52
    2
  29. 1542.匿名 :2023/09/03 (日)13:15
    >>1538

    みんな喜んでる?

    100
    2
  30. 1543.匿名 :2023/09/03 (日)13:16

    でもグクのセンイルに仕事して、wラでは家映して1人で他に誰も居ない事やグクには電話で祝って会ってないぽいのをシパに見せたのはある意味良かった。
    表では馬鹿みたいに妄想で興奮してるけど、モヤってるグミシパいるよ。会ってないもんww

    100
  31. 1544.匿名 :2023/09/03 (日)13:16

    グクのセンイルに日付変わってわりとすぐインスタに半裸の写真を投稿したときは、月のタトゥー見せることタイミングがあるからとかもったいぶってたわりにしっかりグクと絡めて出してくるんだなーまたかーが正直な感想だった。でも夕方頃Diorが流れてきて、これが予定されていたからグクのセンイルだけど自分の話題が入るから配慮して早めにインスタ投稿してくれたんだな考えてくれてるんだなと思い直したのよ。
    そしたらその後まさかのジミンwラ。
    やっぱり弟のセンイルは二の次で利用するだけして自分の事しか考えられない人なんだと悲しくなったよ。

    156
    5
  32. 1545.匿名 :2023/09/03 (日)13:17
    >>1542

    みんな喜んでるよ(笑)
    グクペンのこと考えてもないと思う

    10
    83
  33. 1546.匿名 :2023/09/03 (日)13:18
    >>1543

    甘いよ。ジミンwラに映っていた足がグクの足と書いてる人いますけど

    71
    5
  34. 1547.匿名 :2023/09/03 (日)13:19
    >>1506

    グクの場合は本当に忙しいのかもしれないけど今まで誰よりもアミを優先してきたから直前の誕生日くらい好きに過ごしてほしくもある

    53
    1
  35. 1548.匿名 :2023/09/03 (日)13:19
    >>1537

    当たり前の事を返信する
    着替えたんだろうね、船だし海だし

    102
    2
  36. 1549.匿名 :2023/09/03 (日)13:19
    >>1539

    忙しそうだった、体に気をつけて頑張ってほしいだっけ?当たり障りのない会話しか交わさなかったのかなと思った
    忙しいからあいつそっけなかったですとかすぐ電話切られましたとか多少面白エピソードでもあればグクペンが聞いても楽しいのに

    58
    1
  37. 1550.匿名 :2023/09/03 (日)13:21
    >>1548

    高熱の中出国して何させてんのって思う

    113
  38. 1551.匿名 :2023/09/03 (日)13:21
    >>1527

    グクが前にVヒョンは自分が得することはあまりなくて損することばかり言うみたいに言ってたよね
    グクはテテの本質をよくわかってると思うな

    171
    1
  39. 1552.匿名 :2023/09/03 (日)13:22
    >>1546

    そのくらいしないとやってられないんじゃない?
    何もないじゃんグミシパ

    76
  40. 1553.匿名 :2023/09/03 (日)13:22
    >>1545

    ジミンの華やかな活動のDiorよりもそっちで喜んでるんだね
    実際Diorジミンあんまり話題になってなかったな

    109
    2
  41. 1554.匿名 :2023/09/03 (日)13:23

    もう眼科でも治せない異常な病www

    41
  42. 1555.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1546

    末期のゴミはそうやって妄想で頑張ってるだろうけど下っ端でもやって愚痴ってるやつはいるよ。

    55
  43. 1556.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1550

    兵役コンテンツだからグクも断れなかったのかも

    53
    1
  44. 1557.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1530

    Mカの話じゃない?
    相手は出演するからミュスしようって事だと思う

    34
    4
  45. 1558.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1545

    内心もやもやしてるだろうから現実逃避か

    46
  46. 1559.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1502

    あのインスタ画像を気持ち悪い妄想に使われるだろうなとは思ってたけどルームツアーまで、、もう病気だよね
    現実を見ないで欲求不満な人が妄想してる感じが心底気持ち悪い、もし身近な人がやっていたら軽蔑する、軽蔑されていろと願う

    84
  47. 1560.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1540

    テヒョンペンは数が多い分、いろいろな人達がいるからね
    投票とか購入、スミン・ミュスに積極的な人と表面上見えない人
    声掛けをする人、そういった言葉を聞かない人
    ただ、テヒョンへの愛はそれぞれ感じてる
    分かるけれど、言葉にすると齟齬が生まれるから仕方がないと割り切った方がいいよ
    推し活楽しんで頑張りましょう

    86
  48. 1561.匿名 :2023/09/03 (日)13:24
    >>1542

    ジミンペンが、って意味です。
    私のTLでは誰も触れてなかったです。

    45
  49. 1562.匿名 :2023/09/03 (日)13:25
    >>1539

    考えてなかったけどもしかしたらそうかも
    会話してたら1549さんも書いてる通り面白エピのひとつぐらい出しそうだよね
    カトクで連絡して返信来なかったとかだったりして

    57
    1
  50. 1564.匿名 :2023/09/03 (日)13:25
    >>1555

    そうだね。末期のゴミと思うようにする
    ゴミのくせに声でかい

    56
    1
  51. 1565.匿名 :2023/09/03 (日)13:26
    >>1550

    結局ジミン、これ以外に他にTiffanyとかなんか仕事あったのかな?

    20
  52. 1566.匿名 :2023/09/03 (日)13:27
    >>1549

    そういうとこスパッと言えばいいのにね
    含みを持たすから結局シパが喜ぶだけ

    61
  53. 1567.匿名 :2023/09/03 (日)13:27

    なんかみんなバンタンに夢見すぎじゃない?Wラのタイミングくらいのことだと結構何も考えてないと思うよ。ジミンもマジで久々にメイクしたしこれならアミに見せてもいいかなくらいじゃないの。内覧会は噂のせいだと思うけど大理石とか空気清浄機とか否定できるような用意してなかったし行き当たりばったり感すごいし。ジミンが熱愛噂のタイミングでグクのセンイルっていうのが19年トラウマになってるグクペンには怒りポイントなのもわかるけどさ。あんまり深く考えても無駄だと思う。

    9
    107
  54. 1568.匿名 :2023/09/03 (日)13:28

    あのジミンの手の怪我だけどさ。

    ジミン自身がアンバサダーの在り方をどう思ってるのか、そこも問いたい。メイクや加工で怪我は隠せるとおもったのかしらんけど私がアンバサダー側なら高い広告料払うのに舐めんなよと思う。

    それと、怪我といえば、久しぶりのオフラインライブ前に酔ってグクの首に噛み跡つけた事あったよね。今思い出した。

    仕事に対してストイックなのかそうでないのかのラインが不可解。

    135
    5
  55. 1570.匿名 :2023/09/03 (日)13:28
    >>1544

    グミケミ好き(あくまでもケミ好き)のジミン好きなリア友と食事してたんだけど、Diorでは喜んでいたのに、wラきてなんで?って言ってて、ああ、Diorあったから宣伝かねての挨拶かって納得して、内容聞いてなんで今日したの?からの中々終わらないのをみてまだやるの?グクの誕生日なのに。どうしたのジミンって感情忙しそうで、でも推しのタイミングに複雑そうだったよ。

    92
  56. 1571.匿名 :2023/09/03 (日)13:29
    >>1546

    本人の言葉すらなかったことにするなんて妄想だけで十分満足そうだし、メンバー本人いらないんじゃないかと思う
    まさに2次創作、小説の挿絵状態だわ

    50
  57. 1572.匿名 :2023/09/03 (日)13:29

    よく考えたら誕生日なのに会ってないっぽい事分かるし
    普段遊んでる様子も全く無いしグミには何も無い事薄々気づいてる婆もいるだろうね
    グミシパに若い子とかもうほぼいないし。
    それでもまだアホな妄想してるゴミサポ共は本当の病気なんだと思うよ

    88
  58. 1573.匿名 :2023/09/03 (日)13:30
    >>1549

    そうかな
    本当にその会話だけだったんだなってわかるから変に盛られなくて逆に良かったけど

    22
  59. 1574.匿名 :2023/09/03 (日)13:30

    誰かの誕生日にグクやテテ、ナムがweラをしても頻繁に会いに来てくれてるメンバーだしそこまで思わなないだろうなと思う

    47
    1
  60. 1575.匿名 :2023/09/03 (日)13:31
    >>1567

    ジミンペンさんはそういう感想なんですね

    75
  61. 1576.匿名 :2023/09/03 (日)13:31

    本人たちが言わないことをずっと話してても真実はわからないよ

    14
    1
  62. 1577.匿名 :2023/09/03 (日)13:31
    >>1567

    ジミンのセンイルにそれされても同じこと言える?

    110
  63. 1578.匿名 :2023/09/03 (日)13:32
    >>1568

    グク傷つけた件思い出すだけで気色悪いしむかつく

    114
  64. 1579.匿名 :2023/09/03 (日)13:32

    ファッションディレクターも載せるのウヌやトゥバが多いんだよなぁ。正直ジミン自身Dior好きか?CKとかはさグクが好きだからモデルやイベントやっていても見ていて伝わってくるんだけど

    93
  65. 1580.匿名 :2023/09/03 (日)13:32

    5年前にグクがカバーした曲Only thenを歌っているロイキムさんがSEVENカバーしてくれてグクいいねしてるね嬉しいだろうな

    101
  66. 1581.匿名 :2023/09/03 (日)13:33
    >>1553

    会場に集った有名人の数も多かったからね
    個人的にはウヌやジスよりもTXTが大優勝してた
    X検索して欲しい
    選んだ衣装もスタイリングもめちゃくちゃ似合ってた
    年齢的な衣装のチョイスだったのかもしれないけど、ジミンもあの衣装の方がフィットしてて良かったと思えた

    30
  67. 1582.匿名 :2023/09/03 (日)13:33
    >>1578

    でもそれグテシパはテヒョンが本当はつけたって言ってたよ

    4
    157
  68. 1583.匿名 :2023/09/03 (日)13:33
    >>1513

    ここ見ながらスミン出来るし、今朝も掃除しながらミュスもしてるよー
    テヒョンの様子からして数字とか結果じゃなくてソロ活は出来る限りアミと逢いたい、交流したいがメインな気がするよね
    テテもテテペンも勝ち負けにこだわってないから見てて心が洗われる

    89
  69. 1584.匿名 :2023/09/03 (日)13:34
    >>1567

    これがまじでジミンペンならジミンペン大っ嫌いだわ。グクペンに真正面から同じこと言えるか?

    113
  70. 1585.匿名 :2023/09/03 (日)13:34
    >>1582

    今グテシパ関係ないんですけど

    125
    3
  71. 1586.匿名 :2023/09/03 (日)13:34
    >>1579

    パリコレの時もそうだったね
    正直言ってたホビの方が注目されてた

    107
  72. 1587.匿名 :2023/09/03 (日)13:34
    >>1562

    スタッフが電話で依頼したけど断られたのでジミンさん1人でやってくださいって言われたとかね。直接会話したとはちょっと思えない感じだったかも。

    51
    3
  73. 1588.匿名 :2023/09/03 (日)13:35
    >>1568

    手のケガの話はもういいんじゃないの?
    ジミン下げしたいの丸分かり。

    6
    91
  74. 1589.匿名 :2023/09/03 (日)13:35
    >>1584

    大丈夫。グクペンはだいぶ前から大嫌いです

    104
  75. 1590.匿名 :2023/09/03 (日)13:35
    >>1582

    出処は海外の過激シパTikTokerでしょ?知らんけど

    5
    18
  76. 1591.匿名 :2023/09/03 (日)13:37
    >>1581

    そうかなー顔の系統や体系的にも似合わないと思うよ。もっとシックで大人な男性的なものがいいと思う黒とかの

    20
    1
  77. 1592.匿名 :2023/09/03 (日)13:38
    >>1580

    色々弾き語りでカバーしてる方だけどSEVENの動画だけレインボーのギターストラップ付けてる

    38
    1
  78. 1593.匿名 :2023/09/03 (日)13:38

    diorで着るものがパリの時も一昨日も体型に合ってなかったように感じるよ

    59
  79. 1594.匿名 :2023/09/03 (日)13:38
    >>1590

    出所はわからないけどぱるで言ってる人がいた

    2
    26
  80. 1595.匿名 :2023/09/03 (日)13:38
    >>1524

    あの話題があるから余計に感じる
    今日じゃなくて良くね?って

    59
  81. 1596.匿名 :2023/09/03 (日)13:39
    >>1587

    そこまでいくと妄想になるよ

    31
    1
  82. 1597.匿名 :2023/09/03 (日)13:39
    >>1570

    もし自分の推しが他メンのセンイルに長々と喋ってたら、相手側からなんか言われちゃいそうでハラハラすると思う

    71
  83. 1599.匿名 :2023/09/03 (日)13:40
    >>1594

    それ多分ナリだと思う

    29
    1
  84. 1600.匿名 :2023/09/03 (日)13:40
    >>1506

    去年はテテのお誕生日にソウルで大規模交通事故が起きたから韓国自体が自粛ムードだったこともお忘れなく!

    130
  85. 1601.匿名 :2023/09/03 (日)13:40
    >>1600

    そうだったんだ、教えてくれてありがとう。

    61
  86. 1602.匿名 :2023/09/03 (日)13:40
    >>1579

    DiorもTiffanyもアンバサダーに決まった時、そこって驚いたよね。
    もちろんハイブランドからのオファー自体には驚かないけど、ブランドチョイスがジミンと合うかって話。
    それぞれが持つ華って種類が違ってて、ジミンは舞台上で踊って魅せ映える華だと思うんだよね。イベント時だけじゃなくて動画も画も表情が硬いように見えるのは気のせいかな。

    77
    5
  87. 1603.匿名 :2023/09/03 (日)13:41
    >>1582

    どこのグテシパか存じませんが「パボヤ」ってお伝えください。

    67
  88. 1604.匿名 :2023/09/03 (日)13:41
    >>1518

    ジミンモンペ多すぎるよ、ほんとに

    92
  89. 1605.匿名 :2023/09/03 (日)13:41
    >>1593

    色もなんでいつもベージュ?って思う。もっと似合う色あるだろうに。

    66
  90. 1606.匿名 :2023/09/03 (日)13:41
    >>1600

    ナムさんだっけ?お祝いインスト上げたけど消したんだよね確か。

    83
  91. 1607.匿名 :2023/09/03 (日)13:42
    >>1602

    緊張がそうさせていたのかな。
    でもそれも含めてプロだからなあ。
    場馴れも必要かもな。

    49
    1
  92. 1608.匿名 :2023/09/03 (日)13:43
    >>1601

    いえいえ〜
    テテペンでさえも知らなくて、テテのセンイルに本人がライブなかった!とか批判めいたこと書いてる人もちらほらいたからさーもしそういう書き込み今後見かけたら皆さん教えてさしあげてほしいです!

    107
  93. 1609.匿名 :2023/09/03 (日)13:43
    >>1603

    もうシパネタ勘弁してやw

    23
    1
  94. 1610.匿名 :2023/09/03 (日)13:44
    >>1522

    手を引っ張って出てきてくれた時のこと、今も忘れてないよ

    159
  95. 1611.匿名 :2023/09/03 (日)13:45

    そうゆう事は忘れられがちなの、何だか居た堪れないよね。

    43
    2
  96. 1612.匿名 :2023/09/03 (日)13:45
    >>1594

    ぱるで言ってた!とか情弱かw
    ソース無いならちょっと自分で調べようよ。もしぱるで○○が結婚!とか出てたらすぐ信じるの?調べるよね?

    63
    1
  97. 1613.匿名 :2023/09/03 (日)13:45
    >>1582

    実際にあんな傷をつけたのはジミンだから
    でもそれが嬉しいんでしょグミシパさんは

    63
    1
  98. 1614.匿名 :2023/09/03 (日)13:45

    一人だけの仕事、苦手そう

    彼が一番グループ活動のぞんでるだろうね

    宿舎も一人部屋一度もなったことないし

    だからあんな広い自宅に一人で住むのはありえないとは思う

    誰かしらはいそうだ
    マネでも有り

    あ、5男の話です

    80
    4
  99. 1615.匿名 :2023/09/03 (日)13:47
    >>1605

    色味がねえ。

    ブランド自体、華やかなのに、なんでかな。
    モノクロとかでも十分素敵なのに。

    スタイルの良さを生かしたシックでスタイリッシュなのが似合うと思う。

    36
    3
  100. 1616.匿名 :2023/09/03 (日)13:48

    海外ペンかな?wv Live画面のジミンに怪我を手当てして(パフでポンポンしてあげてる)紫の絆創膏入ってあげてる動画見た人いるかな
    こんな心優しいアミもいるんだよ、本人しっかりしろ!と言いたくもなるよ

    88
    3