アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1717.匿名 :2023/09/03 (日)14:43
    >>1704

    どっちも詳しくないんで知らないんだけどインスタは?

    27
  2. 1718.匿名 :2023/09/03 (日)14:43
    >>1712

    グクペンが声上げないのも不思議だよ

    66
    4
  3. 1719.匿名 :2023/09/03 (日)14:44
    >>1702

    生まれた時間の時計してたってほんと?
    またシパが騒ぐね。結局半裸やボクシング、シパネタ提供してるよね
    最悪だわ

    112
    2
  4. 1720.匿名 :2023/09/03 (日)14:44
    >>1714

    凄く上がった、ブランド価値かなんかが上がったというツイをもち天がリツイしてたような。

    1
    58
  5. 1721.匿名 :2023/09/03 (日)14:45
    >>1702

    それってその時間でずっと止まってたの?だとしたらまたテヒョンの二番煎じになっちゃうけどそこはいいの?

    122
    1
  6. 1722.匿名 :2023/09/03 (日)14:45
    >>1718

    抗議トラックもう忘れたの?

    87
  7. 1723.匿名 :2023/09/03 (日)14:45
    >>1707

    それゆぐみ先生じゃん

    68
  8. 1724.匿名 :2023/09/03 (日)14:45
    >>1704

    いいね数も貢献だが、
    実際の購買が増えてるのか気になってる

    ジスがアンバサダーになってDiorは売上が爆増してるんだけど、
    そういう売上に関するニュースってジミンには無いよね

    ティファニーもカートにいれるだけ()とか謎行動
    他メン下げキャンペーンに精を出す間にバイトしてDior買ったほうが良さそうなアクゲがたくさんいる

    90
  9. 1725.匿名 :2023/09/03 (日)14:45
    >>1719

    時計の意味をなしてないからもし本当だとすればジミンが意図的にやったことになるね

    89
  10. 1726.匿名 :2023/09/03 (日)14:45
    >>1708

    でもきっと他メンはやらない

    52
    2
  11. 1727.匿名 :2023/09/03 (日)14:46
    >>1721

    テヒョンのカルティエの時計の話?
    それはグク関係ないよね

    48
    5
  12. 1728.匿名 :2023/09/03 (日)14:46
    >>1710

    ブランドの魅せ方なんじゃない?
    そこがアンバサダーの使命だもんね。
    似合うように魅せないと。

    46
  13. 1729.匿名 :2023/09/03 (日)14:46
    >>1715

    もう上がってるよ

    50
  14. 1730.匿名 :2023/09/03 (日)14:47
    >>1702

    生まれたときの時間?
    それよりサポがグクの足がとか言ってるのを止めた方がいいよ

    グクのセンイルを尊重してると感じるかどうかはグクとグクペンの気持ち次第だよ
    ジミンペンが決めることではない

    99
  15. 1731.匿名 :2023/09/03 (日)14:47
    >>1727

    ジミンがやってもグクには無関係だよ。勝手に巻き込まれて迷惑なだけ。

    76
    1
  16. 1732.匿名 :2023/09/03 (日)14:48
    >>1702

    時計とかの話はよくわからないけど、まぁ別に9月1日にwラやったことは私も特に何とも思わなかったな。
    グクは短かったけどとりあえず来てくれてたし。

    8
    77
  17. 1733.匿名 :2023/09/03 (日)14:48
    >>1723

    あ、そうなんだw
    言っちゃちまったなwwww

    31
  18. 1734.匿名 :2023/09/03 (日)14:48
    >>1729

    上がってないよ

    68
  19. 1735.匿名 :2023/09/03 (日)14:48

    なんにせよ、グクのセンイルは終わってしまったね。
    このシパの騒ぎ見てるとグミのコンテンツもう心底いらないわ

    123
    1
  20. 1736.匿名 :2023/09/03 (日)14:49
    >>1719

    えっ ほんとなら気持ち悪い 彼氏でも嫌だわ

    105
    2
  21. 1737.匿名 :2023/09/03 (日)14:49
    >>1602

    おんなじこと思ってた人いた
    ほんとにそう。DIORイメージないんだよ。
    それにそうだよ。ジミンには舞台の華があっている

    41
    2
  22. 1738.匿名 :2023/09/03 (日)14:49
    >>1725

    たまたまなのか知らんけど、もし意図的なものがあるならグクは分かるだろうし、ますます避けるだろうな

    今回もインスタをはじめジミン側が一方的にしてて、それに対してグク無反応だよね

    123
    1
  23. 1739.匿名 :2023/09/03 (日)14:49
    >>1724

    確かにwww
    ここにいる時間稼いでTiffanyとDior買ってあげよwww

    62
    1
  24. 1740.匿名 :2023/09/03 (日)14:50
    >>1691

    実際そういうとこ含め魅力を感じてジミンペンになるのは理解できる
    私も初めの頃は推しと対極みたいなジミンの普通っぽさがむしろ好きでクオズ推しだったもんなー
    だから最近のジミンペンのKing of K-pop みたいな持ち上げ方は違和感ありあり

    50
  25. 1741.匿名 :2023/09/03 (日)14:51
    >>1734

    まだジス以外はあがってないね
    ジスはオートクチュールもだから差別化されてると思う

    63
  26. 1742.匿名 :2023/09/03 (日)14:51
    >>1729

    何故見ればわかる嘘をつくのかいつも謎です・・・

    105
  27. 1743.匿名 :2023/09/03 (日)14:52
    >>1714

    絶対売上の額はフィードバックされるよね。

    21
  28. 1744.匿名 :2023/09/03 (日)14:52
    >>1734

    1時間前に上がったやつじゃない?たしかにいいねジミンの方が多いけどインスタはwKoreaまで遡らないとジミン見つけられなくて比較できなかった。ていうかヨジャとも張り合おうとしてるジミンペンもう末期だね。

    60
    4
  29. 1745.匿名 :2023/09/03 (日)14:52
    >>1725

    生まれた時間はグクが時計のタトゥーを説明した時に話してたから誰でもわかることだけどわざとそうしたんだったら引く
    シパ受けネタをわかる人に向けて仕込んだってことでしょ
    普通のアミならそんなとこまで見ないもんね

    111
    3
  30. 1746.匿名 :2023/09/03 (日)14:53

    ガチでモデルみたいな人以外
    Diorは着こなすの難しいんよなあ。

    大人っぽいジミン私は好きだけど。

    19
  31. 1747.匿名 :2023/09/03 (日)14:53
    >>1716

    つぼみの存在を見せずに開花した

    良い表現だね
    1人で米メジャーフェスの大トリ務められる逸材だよ

    58
  32. 1748.匿名 :2023/09/03 (日)14:54
    >>1719

    この前はユンギのTシャツ着たインスト、今度はそれだったらうーん。だね。
    火消しってこういうこというんじゃないの?

    93
  33. 1749.匿名 :2023/09/03 (日)14:54
    >>1744

    Dior公式Instagramにまだジミンは上がってないねって話で上がってるよはおかしいでしょ

    50
  34. 1750.匿名 :2023/09/03 (日)14:55
    >>1734

    ちゃんと調べて

    ttps://twitter.com/dior/status/1698184041030115385?s=46&t=URUPTpTKEpxvsRE3q9L74A

    3
    28
  35. 1751.匿名 :2023/09/03 (日)14:55
    >>1737

    ブランド側は時の人を採用したいだろうし、新しい層に興味をもってもらいたくてのジミンだったのかなとも思う

    13
    1
  36. 1752.匿名 :2023/09/03 (日)14:55
    >>1738

    グクは強制されるの嫌いだし事務所の言うこともきかないからね(本人談)

    56
  37. 1753.匿名 :2023/09/03 (日)14:55
    >>1745

    いやまずそれでジミンを論じる前に本当に時計がその時間なのか確かめた方がよくない?グミガチって騒ぐためには平気で嘘つくよグミシパ。時計なんて気にしてなかったからどこのことかわかんないんだけど。

    72
  38. 1754.匿名 :2023/09/03 (日)14:56
    >>1750

    インスタの話だが?

    47
    2
  39. 1755.匿名 :2023/09/03 (日)14:56
    >>1721

    テヒョンは前に同じようなことしてたの?

    1
    57
  40. 1756.匿名 :2023/09/03 (日)14:56
    >>1735

    米で撮影したコンテンツは今から出てくるよ

    15
    9
  41. 1757.匿名 :2023/09/03 (日)14:57
    >>1754

    X垢の話してた

    2
    33
  42. 1758.匿名 :2023/09/03 (日)14:58
    >>1755

    違うと思うよ

    48
  43. 1759.匿名 :2023/09/03 (日)14:58
    >>1757

    じゃリプアンカ間違えてたんじゃない
    インスタの話に上がってるよ言ってるで

    29
  44. 1760.匿名 :2023/09/03 (日)14:58
    >>1720

    熱愛発覚しちゃったらどうするんだろう
    噂の段階でもブランド的には知らなかったとしたらまずいよね
    その火消しもあったんかな昨日のweラ

    23
    7
  45. 1761.匿名 :2023/09/03 (日)14:58
    >>1714

    そうだねブランド知名度はもうあるから
    いいねよりもDior商品自体が売れてくれないと企業側としては、かけた広告費をPay出来たとはいえないね

    41
  46. 1762.匿名 :2023/09/03 (日)14:59
    >>1758

    じゃあなんで二番煎じって言ったんだろう?

    2
    24
  47. 1763.匿名 :2023/09/03 (日)14:59

    Chapter2になったんだよね
    新たな章が始まったんだよね
    グクは自分の道を駆け足で駆け上がっている最中です
    もうグミ絡みから解放してあげてほしい

    100
  48. 1764.匿名 :2023/09/03 (日)15:00
    >>1700

    だってジミンのプロテクト垢って、ジミンのプロテクトじゃなくて、シパとかサポとかアクゲをプロテクトするための垢じゃん

    72
    1
  49. 1765.匿名 :2023/09/03 (日)15:00
    >>1760

    不倫じゃないし熱愛自体はまずくないと思う

    38
  50. 1766.匿名 :2023/09/03 (日)15:00
    >>1702

    今日のジミンの記事にあったジミンの写真見たら時計グクが生まれた3時台ではなかったよ
    グミシパ何かしら勘違いしてるんじゃない?

    81
    3
  51. 1767.匿名 :2023/09/03 (日)15:00
    >>1721

    時計の針は動いてたみたい。
    ツイでそう書いてる人いた。グクの生まれた時間にセットしてwラをはじめたんじゃないかな?ジミンなりのグクセンイルにグクの生まれ時間をセットしてのお祝いかもって思いたいんだけど、wラの内容がジミン中心の深刻な内容だったからね。色々考えちゃうよね

    6
    111
  52. 1768.匿名 :2023/09/03 (日)15:00
    >>1753

    見てきたけど確かに3:26とか7くらいではある
    weラ始まって何分か経ってるから時間的にはピッタリくらい?
    グクのタトゥーって3:24くらいじゃなかった?

    26
    8
  53. 1769.匿名 :2023/09/03 (日)15:01
    >>1755

    テヒョンの腕時計が止まってるのはよく言われてたw
    グクとは関係ないよ

    88
  54. 1770.匿名 :2023/09/03 (日)15:01
    >>1762

    多分テヒョン時計が止まってても付けてること多いからと思う。
    どこで止まってたとかまでは見てないから知らんけど。

    74
  55. 1771.匿名 :2023/09/03 (日)15:01

    みんなもここでジミンのこととかいろいろ言ってるけど、
    実際本人目の前に現れたら全部吹っ飛ぶと思う。
    なんだかんだ言ってもすごい人達だよ。一度は全員が揃ったところを間近で見てみたい。

    6
    103
  56. 1772.匿名 :2023/09/03 (日)15:02
    >>1760

    熱愛自体は問題ないだろうけど、同棲は問題視する人もいるだろうから必死に一人暮らしって言ってたのかもね

    47
  57. 1773.匿名 :2023/09/03 (日)15:02

    多分ジミン的にはただのサプライズだったんじゃない?
    シパ以外誰も喜ばないやつだけどw

    47
    7
  58. 1774.匿名 :2023/09/03 (日)15:02

    Diorの姫ジスやトゥバウヌヘリンよりSNSではジミンのことが話題になっていたからメゾン側は満足なのでは
    ぱる民Diorビューティーくらいしか買えないし

    2
    71
  59. 1775.匿名 :2023/09/03 (日)15:02
    >>1656

    確かに決めつけてる感じもするけど、ジミンが自分からブランドをSNS等でアピール全くしてないのも事実だよ
    そういうのを見てると実際に熱意はあまりないんじゃないかな
    仕事として頑張ってるとは思う

    55
    2
  60. 1776.匿名 :2023/09/03 (日)15:02
    >>1766

    反転だからと思う

    43
    4
  61. 1777.匿名 :2023/09/03 (日)15:03
    >>1770

    テヒョンにとっては時計は時間を見るものではなくてブレスレットなんだね笑

    85
  62. 1778.匿名 :2023/09/03 (日)15:03
    >>1774

    なぜぱる民が基準なんだw ジミンにもお金持ちのファンはいるでしょ
    ブランドは最終的には売り上げが大事だよ

    52
  63. 1779.匿名 :2023/09/03 (日)15:04

    ジミンがやってることはソンダウンとやってること変わらないじゃん
    これ女がやったら匂わせ言われるやつだな
    自分がやられて嫌なことをグクにやらないで欲しい

    107
    1
  64. 1780.匿名 :2023/09/03 (日)15:04
    >>1768

    私も確認した
    weラ始まって1分で25分だからぴったりかもね
    weラの後ジミンペンがジミンいつも時計合ってないどこの国に合ってるの?とは言ってたけど

    34
  65. 1781.匿名 :2023/09/03 (日)15:05
    >>1774

    平気でウソつかないでよ

    43
  66. 1783.匿名 :2023/09/03 (日)15:05
    >>1766

    てか、ジミンがそんなめんどくさいことすると思えないんだけど

    記念日とかどうでもいい人だよね
    だからグクの誕生日のWラも気にしなかったんだと思うし

    62
    6
  67. 1784.匿名 :2023/09/03 (日)15:06

    プロだからそれなりにこなしてはいるけど、アンバサダーの仕事にパフォーマンスほどの熱意が感じられないのは仕方ないかな

    28
  68. 1785.匿名 :2023/09/03 (日)15:06
    >>1755

    テヒョンは止まったカルティエの時計をよく着けてるんだけど、その時々で針が指してる時間は違うから何か意味があるんだろうねとは言われてる。グクに絡めてるという意味ではない。

    85
    6
  69. 1786.匿名 :2023/09/03 (日)15:06
    >>1771

    本人現れたら私なんか、キャーも言えなくて見送って終わりそうだ。

    19
    7
  70. 1787.匿名 :2023/09/03 (日)15:07

    テヒョンはただ止まってるだけと思う

    65
  71. 1788.匿名 :2023/09/03 (日)15:07
    >>1766

    この時計だと普通に8時33分くらいの時刻じゃない?
    グクのタトゥーと全然違う時間だと思う

    43
    9
  72. 1789.匿名 :2023/09/03 (日)15:07
    >>1788

    weverseライブは反転だよ。

    38
  73. 1790.匿名 :2023/09/03 (日)15:08

    ジョングクの生まれた時間に合わせたんだ!っていうぶっ飛んだ妄想より昨日のwラが録画だった可能性の方が高いと思うんだが誰も思わない感じ?

    19
    11
  74. 1791.匿名 :2023/09/03 (日)15:08

    ジミンWラの後にクオズペンがジミンもテテみたいに時計の時間合ってないwでも動いてるw
    ってツイしてるのは見たよ

    10
    7
  75. 1792.匿名 :2023/09/03 (日)15:08
    >>1783

    事務所の台本だと思うよ
    火消しにグミやっとけって感じだったんだろう
    パリのデコピンのときと同じよ

    99
    6
  76. 1793.匿名 :2023/09/03 (日)15:08

    昨日9/1のweverse LIVEのジミンの時計…
    ジョングクの生まれた時間に時計合わせて
    始めてました!!
    始まった時、3:25を指していて、、、
    (実際は20:54KST~だったのに)
    これはジョングクのtattooにもなってる時間
    アミ友が発見して…凄すぎませんか!!愛!!

    1
    126
  77. 1794.匿名 :2023/09/03 (日)15:08
    >>1788

    Wラ見て来たら3時台なのはっきり見えるよ

    32
    3
  78. 1795.匿名 :2023/09/03 (日)15:09
    >>1641

    ハイブイケメンランキング1位はやめてあげてくれ

    79
  79. 1796.匿名 :2023/09/03 (日)15:09
    >>1761

    SNSの数字はマーケティング部門としてはありがたいだろうけど、経営陣が最終的に判断するのは売上だからね~
    中華とかのテテペンはそこ分かってて買ってるところもありそう

    そしてDiorもTiffanyもすでに圧倒的に知名度があるというのも同意

    30
  80. 1797.匿名 :2023/09/03 (日)15:09
    >>1792

    台本のおかげ()で大事な推しのセンイルにjikookの文字が溢れかえる結果になったけどね最悪

    83
  81. 1798.匿名 :2023/09/03 (日)15:09
    >>1790

    あごめん、昨日じゃなくて1日

    4
    5
  82. 1799.匿名 :2023/09/03 (日)15:10
    >>1779

    それはそう
    これはどのシパにも言えることだけど、匂わせ相手が彼女だったらめちゃくちゃ叩かれるやつだけど彼氏ならオッケーってどいうこと??

    35
  83. 1800.匿名 :2023/09/03 (日)15:10
    >>1793

    そこまで愛を込めてLIVEしてるのに、当の本人は別のミン(ギュ)と焼肉かぁ

    報われないねー、ジミン

    111
    8
  84. 1801.匿名 :2023/09/03 (日)15:11
    >>1783

    自分の誕生日は気にしないけど自ペンの反応は気にするよ

    59
  85. 1802.匿名 :2023/09/03 (日)15:11
    >>1800

    いつもジミンからの一方通行だね

    108
  86. 1803.匿名 :2023/09/03 (日)15:11
    >>1793

    友人が凸られてFAKE LOVEまで言わせたのに何やってんだよ
    ダウンと同じことやってるじゃん

    141
    2
  87. 1804.匿名 :2023/09/03 (日)15:11

    いや、だからキモいんだって あんな感じでweラ来といてグクの誕生時間に時計合わせてるような男だったらマジで嫌だ

    182
    1
  88. 1805.匿名 :2023/09/03 (日)15:12
    >>1637

    これほんとうにわかる
    あのときのジミンカッコよくて大好き
    ジミンの魅力って控えめで大人しい努力家じゃないんだよ
    言葉は悪いけどちょっと図々しいくらいに前に出て僕が行く!って言ってる時がいちばんかっこいい
    グミシパは本当にジミンのことわかってないよね
    でも昨日のジミンはもしかしたらグミシパの理想のジミンに近かったのかもね
    普通のアミがグミシパの妄想の中のジミンは嫌だって言ってるジミンに近かったのかも、と思ってる
    だから下げとかアンチとかそんなんじゃなく、普通のアミほどモヤってしまったのかもな、と個人的には思ってしまった

    72
  89. 1806.匿名 :2023/09/03 (日)15:12
    >>1780

    1780だけどジョングクもぴったり分かってないみたい
    タトゥー説明の時こんな風に言ってたみたい
    だとするとぴったりではないかな

    59
    1
  90. 1807.匿名 :2023/09/03 (日)15:13
    >>1793

    こんな的外れな愛いらんけどなー

    90
  91. 1808.匿名 :2023/09/03 (日)15:13
    >>1793

    ちょろすぎるw
    アメ活応援()の時も思ったけどグクから何の反応もないことで色々わかるんじゃないかな

    102
  92. 1809.匿名 :2023/09/03 (日)15:13
    >>1800

    ミンギュとは会っただけで食事したかどうかはわからないんじゃなかったっけ

    89
    3
  93. 1810.匿名 :2023/09/03 (日)15:13
    >>1804

    サポはジミンをそういう男にしないで欲しいね

    68
  94. 1811.匿名 :2023/09/03 (日)15:14
    >>1804

    サポの妄想だと思うけど、もし事実だったとしたら、ジミンの印象は良くないね
    事務所がやれと言ったとして拒否してよ。。
    テテアンチもどうでもいいんだなって思う

    139
    1
  95. 1812.匿名 :2023/09/03 (日)15:14
    >>1770

    前に2つの時計が止まってるのを見たことあるけど、本当にただ止まっただけみたいな時間だったよw。2つ同じ時間でもなかった。

    51
  96. 1813.匿名 :2023/09/03 (日)15:14
    >>1792

    グク本人を動員できなかったからせめてってこと?

    73
  97. 1814.匿名 :2023/09/03 (日)15:14
    >>1804

    自分は火消しにしか見えないよ

    126
    1
  98. 1815.匿名 :2023/09/03 (日)15:14
    >>1765

    別に付き合うのは自由。
    匂わせみたいな事しなければだけど

    53
  99. 1816.匿名 :2023/09/03 (日)15:15
    >>1804

    自分もちょっとサポ妄想並にゾッとしたんだけど

    100
    1
  100. 1817.匿名 :2023/09/03 (日)15:15
    >>1814

    ミンギュナイス!って感じだね

    76
    4