アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1818.匿名 :2023/09/03 (日)15:15
    >>1800

    別にジミンからグクへの愛情ってメンバー愛だしそれに見返りは求めてないと思うよ
    普通にグクが仲良しのミンギュとごはん食べて幸せな誕生日を過ごしてジミンは喜んでると思うよ

    6
    103
  2. 1819.匿名 :2023/09/03 (日)15:15

    2019年の悪夢再びって感じ

    133
    1
  3. 1820.匿名 :2023/09/03 (日)15:16

    時計本当にしてたら、いやだな。
    本当なのかな

    95
    4
  4. 1821.匿名 :2023/09/03 (日)15:16
    >>1796

    お父さんが買ってくれたってパンテールのリング色違いで2個して喜んでる海外テテペン流れてきた
    お金持ちはすげーや…

    149
  5. 1822.匿名 :2023/09/03 (日)15:17

    時間ってスマホある時はそっち見るだろうし、アクセサリー感覚で付ける人多いと思う。めっちゃ時計を愛してる人はこまめに止まってないかとか合ってるかとかチェックするだろうけど。

    21
    1
  6. 1823.匿名 :2023/09/03 (日)15:17
    >>1790

    Wラが録画が?録画したのを流したの?
    でも質問普通に拾ってなかった?

    60
  7. 1824.匿名 :2023/09/03 (日)15:17
    >>1819

    この前のユンギTといい、とりあえず人気ケミを出して火消しって感じじゃない?
    つかやっぱガチだったんじゃん。ダウミン。

    135
    7
  8. 1825.匿名 :2023/09/03 (日)15:18
    >>1820

    気づいたサポのせいでジミンが無理なんだけど

    127
    2
  9. 1826.匿名 :2023/09/03 (日)15:18
    >>1818

    じゃあ全員のセンイルに時計を合わせてwラするの?しないでしょ?
    自分のファンダムがどんなものかよくわかっていて、グクを利用しようとしているとしか私には思えないな
    結局見返りを求めてるよね

    148
    2
  10. 1827.匿名 :2023/09/03 (日)15:18
    >>1800

    焼肉って新たに情報出たの?
    誕生日前日に焼肉行ったのは仕事仲間とだよね

    72
  11. 1828.匿名 :2023/09/03 (日)15:18

    仕事に対する個人の悩みが深く事務所と相談してきた結果のwラがジョングクのセンイルで誕生時間にスタート??なにそれ

    123
  12. 1829.匿名 :2023/09/03 (日)15:19

    グミシパの言ってることが本当なら、そんなジミンは嫌だ
    わざわざグクの誕生日に来てグクの生まれた時間に時計合わせてってグクへの愛でもなんでもないよ
    ただの自己顕示欲
    それこそダウンさんの匂わせと同じにしか思えない
    ジミンってそんなことする人なの?
    友達に凸られて迷惑かけて否定してくれたことすら無下にしてこれからのグクの活動のことすら考えてない
    私はどう考えてもグミがガチとか思えないからただの火消しにグクを利用してるようにしか思えないし、もしグミがガチでも本気でジミンを軽蔑する
    グミシパの言ってることってそういうことだよね
    本当に最低
    ジミンのためにもグクのためにもなってない
    胸糞悪いわほんと

    157
    2
  13. 1830.匿名 :2023/09/03 (日)15:19
    >>1827

    出てないと思うよ

    53
  14. 1831.匿名 :2023/09/03 (日)15:20

    メンバーのお祝いしたり応援するたびに火消しって言われるのさすがに可哀想すぎない?
    浮上しないとしないでやましいことがあるから浮上しないって言われて、浮上したら浮上したで火消しってさ
    今必要以上にジミン本人を非難してる人よく考えて発言してほしいジミンはジミサポではないはずでしょ

    10
    142
  15. 1832.匿名 :2023/09/03 (日)15:20

    センイルに忙しいかどうかのレベルすらスケジュール把握できてない相手の生まれた時間を設定した時計してたら一方的すぎてキモイわwさすがにジミンそんな男じゃないだろうw

    94
    2
  16. 1833.匿名 :2023/09/03 (日)15:20
    >>1766

    グミシパのTwitterでは向かって右側の腕に時計してて3:30になっていたよ

    6
    17
  17. 1835.匿名 :2023/09/03 (日)15:21
    >>1823

    質問はすごい勢いで流れるから、拾ったようなフリは出来ると思う
    リアタイでタイミング見てスタッフが質問コメント入れたりとかね
    本当に録画だったとか言いたいわけでなく、可能性としては色々方法はあるよって話

    でも私は録画であってほしい
    ジミンがそんな人だと思いたくない

    9
    33
  18. 1836.匿名 :2023/09/03 (日)15:21
    >>1827

    ミンギュがWラでご飯食べましたか?って質問にジョングクと会ってお祝いしましたって言ったからご飯行ったと捉える人と会っただけと捉えてる人と2パターンある

    63
  19. 1837.匿名 :2023/09/03 (日)15:22
    >>1832

    キモすぎてそうじゃないと思いたいけど実際に時計はその時間を指しててあれれと思う

    79
    2
  20. 1838.匿名 :2023/09/03 (日)15:22

    マジで時計合わせてるね
    グクの生まれた時間に時計合わせてグクの誕生日にライブかw
    シパ大喜びだね
    ジミンからのメッセージだ、応援して欲しんだーとかなんとか

    96
    4
  21. 1839.匿名 :2023/09/03 (日)15:22
    >>1831

    もうジミンはグミサポと一緒だわ 

    130
    8
  22. 1840.匿名 :2023/09/03 (日)15:22
    >>1697

    んーそれは思わないな
    テヒョンとジミンてタイプがまったく違うから。
    あ、個人的な感想です

    125
  23. 1841.匿名 :2023/09/03 (日)15:23

    wラは反転してるから時計の時間は別におかしくない
    3時台と逆、つまり9時から10時とかではないの

    2
    33
  24. 1842.匿名 :2023/09/03 (日)15:23
    >>1825

    普通の状態で、時計を合わせたとかだったら愛情深いねって話で終わったかもしれない
    でもジミンはその相手(グク)と自分が散々シパ妄想されていて、それをグクが嫌がってるの知っていて、グクのセンイルに更にシパ妄想が活発になるようなことするって、ちょっとひどい気がする

    124
    5
  25. 1843.匿名 :2023/09/03 (日)15:24

    どういう意図があったのかはジミン以外わからないけど、時計が3時25分あたりを指していたのは事実なんだよ
    それを見てアミがどう思うか、ジミンはどう考えたんだろう

    88
    6
  26. 1844.匿名 :2023/09/03 (日)15:24
    >>1820

    前はLA出国の時に時計の時間がーって言われてなかった?
    その時はLAにいるグクに合わせて~って言ってた気がするけど
    戻し忘れた…なわけないか

    12
  27. 1845.匿名 :2023/09/03 (日)15:24
    >>1831

    普通にお祝いだったら別によかったよ。実際電話しておめでとうって言ったっていうのは全く何も思わない。
    時計もたまたま偶然あの時間だったのかもしれないけど、状況が状況だし実際シパに餌を与えてる時点でそう見えてもおかしくないって思う人がいてもしょうがないと思う。
    特に2019の悪夢を経験している人は過敏になるよ。

    125
    3
  28. 1846.匿名 :2023/09/03 (日)15:24
    >>1831

    グミサポが拡散してることが本当なら、だよ
    サポは本当にいらんことしかしない
    なんで余計にジミンへの批判が集まるようなことを平気で拡散するんだろう

    72
    1
  29. 1847.匿名 :2023/09/03 (日)15:24
    >>1838

    開始一分ぐらいでこれ
    ケミ売り再開なのかな

    112
    5
  30. 1848.匿名 :2023/09/03 (日)15:25
    >>1818

    記念日を気にしないって言ってた言葉は嘘ついたことになるがな。

    86
    1
  31. 1849.匿名 :2023/09/03 (日)15:25

    サポが害悪過ぎるよ。これ時計合わせてたらちょっと引くってなるよね。
    偶然?!とか言ってるならまだあれだけど。
    BTSで7出したり、SEVENの応援で7出したりとはちょっと違うって言うか。
    誕生日の産まれた時間にわざわざ合わせてってなんかちょっとちゃうやん。
    ジミンに嫌な感情を向けさせてしまうよサポは。ちゃんと考えて欲しい。

    85
  32. 1850.匿名 :2023/09/03 (日)15:25
    >>1766

    3時28分だねw
    びみょー!!

    グクも分単位でははっきり分かってないくらいだし、ジミンが同僚の生まれた時間なんて覚えてるわけないよ

    42
    9
  33. 1851.匿名 :2023/09/03 (日)15:25
    >>1766

    文字盤まではっきり見えるね

    14
    6
  34. 1852.匿名 :2023/09/03 (日)15:26
    >>1793

    もし本当にそうだとしても
    ジミンからグクへの愛が凄いだけじゃね?
    だってグクはそんだけ愛してくれるジミニヒョンに忙しいって会ってないんだから

    9
    60
  35. 1853.匿名 :2023/09/03 (日)15:26
    >>1847

    グクの足どんだけ引っ張るんだよ 

    124
  36. 1854.匿名 :2023/09/03 (日)15:26
    >>1836

    うん
    ミンギュとも焼肉行った情報が新しく出たのかなって事

    17
  37. 1855.匿名 :2023/09/03 (日)15:26
    >>1847

    ダウミンを隠す方向でいくならその手を使うしかないもんね

    109
  38. 1856.匿名 :2023/09/03 (日)15:27

    ケミ売りにしては地味すぎるwグクにケミ売り断られて苦肉の策ならわかるけどそんな惨めなこと世界のバンタンメンバーがやらないでしょwさすがにw

    56
    2
  39. 1857.匿名 :2023/09/03 (日)15:27

    え?LIVEじゃなくて録画だったってこと?

    11
    7
  40. 1858.匿名 :2023/09/03 (日)15:27
    >>1841

    腕の反転はわかるが時計が反転するとどう映るんだろ。

  41. 1859.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1828

    仕事ってか、噂に対する悩みとしか思えないよね
    ジミンの歌とダンスにグク無関係しょ
    他メンのときにもお祝いしてるけどそんな回りくどい意味深なことしてない

    サポ以外には良い印象与えない行為だわ

    65
  42. 1860.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1841

    文字盤を見たら3時台だよね

    32
  43. 1861.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1811

    だよね。自分のチング、テテアンチのグミシパを喜ばせてるだけになるわ

    72
  44. 1862.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1857

    チャット機能で自分のメッセージが流れないとバレるんじゃない?

    19
  45. 1863.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1858

    時計が反転しても文字盤は変わらないよ

    14
    1
  46. 1864.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1527

    やばい泣ける

    77
  47. 1865.匿名 :2023/09/03 (日)15:28
    >>1860

    ごめん私の勘違いだったわ
    時計の向きまで考えてなかったw

    11
  48. 1866.匿名 :2023/09/03 (日)15:28

    この時計ってDiorの時からしてる?
    その時の時間がわかれば意図したかしてないかわかるんじゃないかな

    見に行ったら長袖だったわw

    42
  49. 1867.匿名 :2023/09/03 (日)15:29
    >>1856

    事実ならこんな地味なケミ売り情けないな

    70
  50. 1868.匿名 :2023/09/03 (日)15:29

    ジミンウイラ翻訳垢でしかみてないけど相当次のミニアルバムかシングルに気合い入ってんね
    ジミン最後まで入隊しなさそう
    逆にテヒョンはLayover出したらさくっと入隊しちゃいそうな感するくらい曲はソロ活ではもう出さなそう

    6
    103
  51. 1869.匿名 :2023/09/03 (日)15:29
    >>1854

    出てないよ

    24
  52. 1870.匿名 :2023/09/03 (日)15:29
    >>1862

    でもコメント流すだけなら出来るし、アミから見たらジミンがどういうコメント見れてるとかはわからない
    コメント拾ったふりもできる

    12
    3
  53. 1871.匿名 :2023/09/03 (日)15:29
    >>1856

    地味にこっそりと分かる人には分かる体でやるから真実味が増すでしょ
    匂わせみたいに
    派手にやったら普通じゃん

    36
    3
  54. 1872.匿名 :2023/09/03 (日)15:29
    >>1857

    でもコメント拾ってるしなぁ。
    そのコメントですらサクラだとしたら録画説もあるけどね。

    24
    2
  55. 1873.匿名 :2023/09/03 (日)15:30

    米でグクミンコンテンツ撮ってるからケミ売り終わったわけじゃないしグクがケミ売り嫌がってるのは想像でしかないよね
    グクペンがグミケミ嫌がってるのはガチだけど

    7
    82
  56. 1874.匿名 :2023/09/03 (日)15:30
    >>1847

    勘弁してほしい。
    でもNY行ったときから変だとは思ったよ。事務所とジミンはその方向なのかな。

    127
    1
  57. 1875.匿名 :2023/09/03 (日)15:30
    >>1855

    ハイリスクだなあ。最後結婚するときグミ双方叩かれる未来しかないじゃん。

    60
  58. 1876.匿名 :2023/09/03 (日)15:30
    >>1873

    グク走って逃げたりしてるじゃん

    89
  59. 1877.匿名 :2023/09/03 (日)15:30
    >>1858

    短針が3と4の間だから時間はグクの生まれた時間で合ってると思うよ。思惑は知らん。

    51
    1
  60. 1878.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1867

    そもそもグクセンイルにめったに来ないウィラに来た
    +時計+ルームツアー+ルームランプ(といえばグク)だからね

    80
  61. 1879.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1824

    マリモとかのスルギ匂わせとかもね

    てか、そこまでしてジミン自身嫌にならないのかな
    決してアミに対する誠実な向き合い方ではないよ

    91
    1
  62. 1880.匿名 :2023/09/03 (日)15:31

    グクにジミンは全く必要ないのにね

    105
    2
  63. 1881.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1838

    きっとグミシパ騒ぐだろうしグクの耳に入ったらいいんじゃん?
    マジで嫌がりそうだわ
    チャプター2ですよね

    104
  64. 1882.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1855

    ダウミン隠すために危険な道選ぶの?これから兵役あるのに?
    ていうかグミケミでダウミン隠せないと思うんだけどね

    100
  65. 1883.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1831

    いつも言われてるテヒョンにも同じこと言ってほしいわ

    何年も粘着されて嫌がらせされて、SNSに浮上したら文句言われたまに浮上しなかったらまた文句言われ

    宣伝のときぐらいしかほぼ浮上しないジミンやグクやユンギには文句言わない層

    119
    1
  66. 1884.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1697

    ロングパスごめんだけど、それって要するにモデルがいいからそう思うんだよ
    髪型とかコーディネートとかこれ可愛い、素敵と思ってやってみると当たり前だけどモデルとは全然印象違ったりするじゃん
    あの衣装はテヒョンが着てるからあれだけかっこよくて魅力的に見えるんだよ
    ただ似合えばいいってもんでもない
    それで言うなら昨日のジミンの衣装、テヒョンが着ても似合うと思うよ
    というか、アンバサダーって与えられた衣装をどうかっこよく魅力的に着こなすかじゃないの?
    他所のブランドがいくら似合っても意味ないのよ
    正直テヒョンはどのブランドでもかっこよく着こなすと思うよ

    150
    2
  67. 1885.匿名 :2023/09/03 (日)15:31
    >>1874

    でもグク側は乗る気が無いのは明白だね

    100
    1
  68. 1886.匿名 :2023/09/03 (日)15:32
    >>1871

    シパの目の付け所はようわかってるはず

    37
  69. 1887.匿名 :2023/09/03 (日)15:32
    >>1856

    でも実際シパは大喜びしてるよね。まさにグクがケミにのらなかったからこその苦肉の策なんじゃないの。

    54
  70. 1888.匿名 :2023/09/03 (日)15:32

    ごめんグクの生まれた時間で有名なの?
    知らなかったわw

    43
  71. 1889.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1874

    恐ろしいわそれ

    53
  72. 1890.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1832

    え、昨日グクとは電話で話したって言ってなかったっけ?
    ちゃんと追ってないからわからないけど

    7
    4
  73. 1891.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1884

    申し訳ないが長すぎ

    1
    59
  74. 1891.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1878

    あとボクシングも匂わせ?あの傷日が浅いと思ったんだよね

    34
    2
  75. 1892.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1888

    私もwグミサポが騒いでるという話から知ったわ

    33
  76. 1893.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1877

    粋なことするね、とはダウンさんのことがあると言えないね。アミのこと舐めてるのかな

    65
    2
  77. 1894.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1888

    有名というかタトゥー見りゃ誰でも分かるって時間。シパが見るのは知ってるだろうねって話。

    47
  78. 1895.匿名 :2023/09/03 (日)15:33
    >>1882

    むしろ自分の中では確定に近いけど確定じゃないって思っていただけに
    なんか全部一気に色々崩れる思いだよ

    57
  79. 1896.匿名 :2023/09/03 (日)15:34
    >>1884

    ユクイズのあの白スーツも普通ならお遊戯会になるね テヒョンだから着こなせる

    128
    1
  80. 1897.匿名 :2023/09/03 (日)15:34
    >>1888

    グクペンなら知ってるしシパなら気付く案件

    55
  81. 1898.匿名 :2023/09/03 (日)15:34
    >>1882

    このあいだ誰かが言ってたけど男性が書いたシナリオだよねっていうの妙に腹落ちしたんだよね

    67
    1
  82. 1899.匿名 :2023/09/03 (日)15:34

    それが事実ならグミシパまんまと利用されてるね

    64
  83. 1900.匿名 :2023/09/03 (日)15:34

    ジミン入隊後グクとのコンテンツという名のシパ引き留め供給えげつないことになりそう

    94
    1
  84. 1901.匿名 :2023/09/03 (日)15:34
    >>1890

    電話で話すまで忙しいかどうかも知らなかった関係ってことでしょ

    94
  85. 1902.匿名 :2023/09/03 (日)15:34
    >>1866

    あなたのお陰で、ちょっと吹き出して和んだよ

    62
    1
  86. 1903.匿名 :2023/09/03 (日)15:34

    さすがにそれはないでしょーよw

    12
    2
  87. 1904.匿名 :2023/09/03 (日)15:35
    >>1888

    ジョングクもぴったりの時間忘れてたけどね
    なのにぴったりから始めたって誰が知ってるんだ?

    60
    1
  88. 1905.匿名 :2023/09/03 (日)15:35
    >>1806

    グクおもろいな

    57
  89. 1906.匿名 :2023/09/03 (日)15:35

    粋なことするね、とはダウンさんのことがあると言えないね。アミのこと舐めてるのかな

    78
    3
  90. 1907.匿名 :2023/09/03 (日)15:36
    >>1882

    ガチじゃないから出来るんじゃない?
    正直それでグミサポジミンアクゲの機嫌とっとけば広まらないもん
    ほかのペンはその人らみたいに他メンアンチしたり熱愛ネタ拡散したりしないから
    私は今回の事務所の動きみたいなのでダウミンは対処しなきゃいけない噂なんだなってことを感じたよ
    テテのときはどうぞ勝手に噂しててくださいくらいの放置っぷりだったのにね
    要するに事務所にとってはグミ、テニは事実じゃないからそこを突かれても痛くも痒くもないってことなんじゃないかな

    129
    2
  91. 1908.匿名 :2023/09/03 (日)15:37
    >>1868

    それいつも言ってるね願いが叶うといいですね!

    72
    2
  92. 1909.匿名 :2023/09/03 (日)15:37

    一回のwラに突っ込みどころが多すぎる

    97
  93. 1910.匿名 :2023/09/03 (日)15:37

    ダウミン本当だったのかなぁ

    パリと同じ流れだね

    140
    2
  94. 1911.匿名 :2023/09/03 (日)15:38
    >>1852

    ジミンもグクは大切にしてるだろうけど、だったら何でわざわざグクのセンイルにあんな内容を話すの?
    本当に時計とかがグクへの愛なら、あの内容は別の日にしてもっとグクのセンイルお祝いする内容を話さないかな?

    126
    1
  95. 1912.匿名 :2023/09/03 (日)15:38
    >>1896

    あれ星の王子様過ぎてテテペン大喜利みたいになってて可愛い
    地球は初めてですか?とかw

    144
    1
  96. 1913.匿名 :2023/09/03 (日)15:38

    マジで匂わせしまくる彼女の方をなんとかしなさいよって思う
    何でアミが迷惑被らなきゃならないんだ

    115
    1
  97. 1914.匿名 :2023/09/03 (日)15:38
    >>1891

    真実はどうあれボクシングだと思われるのは想定内だよね

    73
  98. 1915.匿名 :2023/09/03 (日)15:38

    ケミに沸くのもジミンペン、熱愛でアンチになるのもジミンペンだから、ジミン&事務所としてはケミに沸いててもらった方がいいってことかな

    69
  99. 1916.匿名 :2023/09/03 (日)15:38
    >>1871

    そういえばちょっと前にここにグテシパマーケティングって言いに来た人思い出したわ。なーるほど〜ガチシパマーケティングってこれのことか〜

    55
  100. 1917.匿名 :2023/09/03 (日)15:39
    >>1910

    自分も今回の件であー…パリと同じですねって思ったわ

    130
    2