アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1918.匿名 :2023/09/03 (日)15:39
    >>1885

    コンテンツ撮り了承した時点でどう消費されるかわかってるよ
    グクペンが嫌なのはわかるけどグクは特別嫌がってはいないんじゃない

    9
    125
  2. 1919.匿名 :2023/09/03 (日)15:39
    >>1914

    サンドバッグあったならもちろんだよね

    42
  3. 1920.匿名 :2023/09/03 (日)15:39
    >>1905

    タトゥー彫る時はオンマに生まれた時間ちゃんと聞いたけど本人は細かい時間までは忘れちゃったのかもしれないw

    49
  4. 1921.匿名 :2023/09/03 (日)15:39
    >>1900

    国の義務である兵役中のメンバーに
    使ってこんなことしないと思うけど、
    もしそうならジミンはソロでは無理だと
    会社が判断したんだなと思うことにする

    114
    1
  5. 1922.匿名 :2023/09/03 (日)15:41
    >>1870

    拾ったふりは前から他メンもよくやってると思ってた。改まって話すよりコメントに答える体で伝えたいことを話す方が自然だもんね。

    33
  6. 1923.匿名 :2023/09/03 (日)15:41
    >>1911

    同棲を否定 シパサポへグク匂わせで盛り上げ 宣伝以外は来ないという悪評は悩み多かったでごまかし
    完璧にアミを黙らせたつもりだね。馬鹿にされたもんだ。

    115
    3
  7. 1924.匿名 :2023/09/03 (日)15:42

    ディオールのときから手に怪我してたっけ?

    8
    4
  8. 1925.匿名 :2023/09/03 (日)15:42

    渡米に合わせててそのまま直してなかったなら3:25くらいになるとか?
    ウィバライブの時間表示ってライブ開始時間なのかな

    12
  9. 1926.匿名 :2023/09/03 (日)15:42
    >>1917

    あ、デコピンの、、、なるほど

    86
    1
  10. 1927.匿名 :2023/09/03 (日)15:43

    結局シパは こんなこと考察するから
    推しを匂わせ男にしてる。
    アンチ行動してるんだよね。
    気付いてね。

    36
  11. 1928.匿名 :2023/09/03 (日)15:43
    >>1868

    わかる気がする
    それだけ、供給を集中させてる気がする
    自作曲を一旦無しにしたくらいだし。
    雑誌も番組出演もアンバサダー仕事も量半端ないし。
    ユンギ→ナム→テヒョン→ジミン→グク
    とかかな。

    1
    96
  12. 1929.匿名 :2023/09/03 (日)15:43
    >>1915

    まともなジミンペンとグクペンが離れる危険性は考えないのかな

    86
  13. 1930.匿名 :2023/09/03 (日)15:44
    >>1924

    フォトセッションのときはもう赤くなってたよ

    38
  14. 1932.匿名 :2023/09/03 (日)15:44
    >>1929

    ジミンの中では自分とグク、自分とユンギが絡むとアミが喜ぶって思ってるんじゃないの

    97
    2
  15. 1933.匿名 :2023/09/03 (日)15:45

    ユンギコンの時も既に怪我してたぽいからね
    常にああいう傷はある
    サンドバッグ毎日素手で殴ってるとか?

    29
  16. 1934.匿名 :2023/09/03 (日)15:45
    >>1924

    してるよー

    17
    1
  17. 1936.匿名 :2023/09/03 (日)15:45

    とりあえず落ち着こう
    確定してもメン下げに気をつけよう
    でも自分は完全にグミケミに対して無になりそうだわ

    88
    1
  18. 1937.匿名 :2023/09/03 (日)15:45

    保身の為のケミ活動かあ。
    ジミンが事務所に問題や不安を相談したか。
    グミ再開が真実味を帯びてきた。ジミン自身の動きだし。グテは一時期から見たらまた無くなったし。
    あーあ

    31
    19
  19. 1938.匿名 :2023/09/03 (日)15:45

    時計でグクセンイルにやった意味が分かりました

    73
    2
  20. 1939.匿名 :2023/09/03 (日)15:46

    ジミンの2回目出るのって確定なんだっけ?

    18
  21. 1940.匿名 :2023/09/03 (日)15:46
    >>1913

    テヒョンに火の粉がきませんように

    123
    1
  22. 1941.匿名 :2023/09/03 (日)15:46

    なんかジミン見てると学校の中では優秀で先生ウケも良かったのに就活がいまいちうまくいかないタイプの友達見てる気分になる

    72
    12
  23. 1942.匿名 :2023/09/03 (日)15:46
    >>1930

    ありがとう。あまりにも変なこと(時計合わせる)見たから、ジミンが家に帰って時計合わせて素手でサンドバッグ殴りまくってwラ始めたのかと思っちゃった(笑)すみません。

    27
  24. 1943.匿名 :2023/09/03 (日)15:46

    ジンみたいにグクのセンイルライブに参加しようと電話したけど断られたのかな

    42
    3
  25. 1944.匿名 :2023/09/03 (日)15:47
    >>1911

    ターンのときしか浮上しないって悪評を否定しないとダメだから、来なかった理由は作らなきゃ。

    54
  26. 1945.匿名 :2023/09/03 (日)15:47
    >>1831

    なんでグクセンイルの日じゃなきゃダメだったんだろう
    せめてもっとサラッとやってほしかったよ
    生まれた時間の時計とかシパ以外誰が喜ぶの?
    2019年経験してるグクペンはまたかって思うよほんとに

    130
    2
  27. 1946.匿名 :2023/09/03 (日)15:48
    >>1942

    情緒不安定かw

    39
  28. 1947.匿名 :2023/09/03 (日)15:48

    ダウンとジミンやってることほとんど変わらないの草
    ジミンが女だったらダウン以上にやらかして嫌われ者になりそう

    107
    5
  29. 1948.匿名 :2023/09/03 (日)15:48
    >>1918

    メンバー愛がもちろんあるのはわかるけど、グクがなぜプラベで過ごすのがジミンじゃないのがわかった気がする

    126
    2
  30. 1949.匿名 :2023/09/03 (日)15:48
    >>1937

    グクはこれからってとき…気の毒。

    113
    2
  31. 1950.匿名 :2023/09/03 (日)15:48

    2019年思い出して本気で無理。どれだけグク大手含めブチ切れてたかどうせ知らない奴ばっかでしょ今のグミシパ

    125
    1
  32. 1951.匿名 :2023/09/03 (日)15:48
    >>1936

    もともと無だけど今はマイナスになりそう

    97
    1
  33. 1952.匿名 :2023/09/03 (日)15:49
    >>1923

    サポは大理石のこと知ってるんでしょ?
    それでもあのwラに沸けるって不思議

    88
  34. 1953.匿名 :2023/09/03 (日)15:49
    >>1941

    ジミンを見てそれを思ったことはないけど、必ずいるよねそういう子学校の評価はすごい良かったのにって。

    38
    2
  35. 1954.匿名 :2023/09/03 (日)15:49
    >>1925

    マイナス13時間がNY時間だよ
    だからそれはないよ

    35
  36. 1955.匿名 :2023/09/03 (日)15:49

    ダウンさんは彼氏が腐売りしてるの見たら幻滅しないんかな 私なら嫌だ

    67
    2
  37. 1956.匿名 :2023/09/03 (日)15:49
    >>1936

    自分はこれで喜んでるグミシパってほんとおめでたいねって思ってしまうわ

    68
    1
  38. 1957.匿名 :2023/09/03 (日)15:50
    >>1928

    的外れなただの願望どーでもいいわ

    49
  39. 1958.匿名 :2023/09/03 (日)15:50

    デコピンで5男炎上→7男お誕生日合流で火消し→7男タトゥー女とバックハグで5男炎上火消し完了
    ってな感じだったよ
    確実に7男で5男の炎上は鎮火したよ、当時

    94
  40. 1959.匿名 :2023/09/03 (日)15:50
    >>1948

    それはちょっとどうだろう
    プラベはただ気の合う人と遊んでるだけじゃないかな
    ジミンはこうだから敢えて会わないとかの理由ではないと思う

    27
    6
  41. 1960.匿名 :2023/09/03 (日)15:50
    >>1945

    無理過ぎるんですけど。まーグクペン興味無い人ばっかりだけどね

    48
    1
  42. 1961.匿名 :2023/09/03 (日)15:50

    Weラ確認してきたけど、ほんと開始時で3時24分頃を差してると思うちゃんと動いてるなら

    時計は電池式なのかな?自動巻きならしばらく使ってないと時計止まるから偶然と思いたいけどそれでもサポは喜ぶね

    28
  43. 1962.匿名 :2023/09/03 (日)15:50

    頼むから自分のことだけで話題になってほしい
    グクを巻き込まないでほしい
    もうみんな変わり始めてるのにどうして未だにこういうやり方するんだろう

    140
    1
  44. 1963.匿名 :2023/09/03 (日)15:51

    CELINEが今、ぴったりしたスタイルを生み出せるから、ジミンの体型には確かに生かしやすいとは思う。

    だけど、大事なのは魅せ方だとおもう。
    「素敵だな。買いたいな。」とどれだけの人が思ってくれるか。

    Cartierの赤スーツ着ながら上手くジュエリーを引き立たせて完売に持っていったスキルはテヒョンさすがだよね。

    113
    7
  45. 1964.匿名 :2023/09/03 (日)15:51

    チームジミンってなんか主張激しいね

    85
  46. 1965.匿名 :2023/09/03 (日)15:51
    >>1955

    アイドルと付き合ってたらそこは諦めるんじゃないかな
    ケミ売りっていってもバンタンの場合そこまで凄いやつでもないしね
    シパの常識外っぷりが異常なだけであって

    26
  47. 1966.匿名 :2023/09/03 (日)15:51
    >>1955

    ケミ文化があるし自分が彼女の身分ならヨジャと絡まれるより心穏やかでいられるんじゃない?

    39
  48. 1967.匿名 :2023/09/03 (日)15:52

    これこそクィアベイティングだよね。
    テヒョン散々言われたよね。
    欧米では嫌悪されるんでしょ
    せめてグクに火の粉が飛ばないようにしてほしい

    108
    1
  49. 1968.匿名 :2023/09/03 (日)15:52
    >>1800

    ライブ惑星んとこでイビキ(グク)聞こえたやつTikTokにいっぱいあるよ

    91
  50. 1969.匿名 :2023/09/03 (日)15:52
    >>1937

    グテは普通に忙しいだけじゃない?グクのwラではテヒョンの名前とか普通に出るし無くなった訳じゃないよね

    110
    1
  51. 1970.匿名 :2023/09/03 (日)15:52
    >>1958

    バックハグの時ジミンに何もしてもらってないですけど

    131
  52. 1971.匿名 :2023/09/03 (日)15:52
    >>1962

    まだこのセット売り必要?

    個々の個性を楽しむソロ活とは真逆行ってるような気がするんだが???

    100
  53. 1972.匿名 :2023/09/03 (日)15:53
    >>1963

    あのカルティエの箱とゴールドの模様がもうテヒョンなんよね。
    もはやカルティエの顔になったね

    127
    2
  54. 1972.匿名 :2023/09/03 (日)15:53
    >>1963

    いや今テヒョンの方が細いっしょ身長もあるし

    119
    3
  55. 1973.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1968

    わざと?真性?

    43
    2
  56. 1974.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1961

    とりあえずここにいる人だけでも理解を
    ジミンのスタートは24分
    ジョングクのタトゥー説明の内容はこれ
    事実はこれだけだよね

    46
  57. 1975.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1968

    イビキがグクならじゃあ足はなんだったんだよw
    ほんと全てをグクに当てはめようとするから矛盾が生じるんだよね

    109
  58. 1976.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1951

    ジミンのソロ活まだあるんだよね
    もう完全に無だわ

    102
    3
  59. 1977.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1948

    グクってテヒョン以外であんまりメンバー誘ってプライベートで約束して会うってイメージないな

    140
  60. 1978.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1958

    9月になると思い出すよ

    49
  61. 1979.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1964

    みんな若いのか知らんけどちょっとやりすぎよね。なんかあるの匂わせるの痛いわ

    45
  62. 1980.匿名 :2023/09/03 (日)15:54
    >>1968

    いびきで誰か判断できるのやばくない?w本気で言ってるなら病院いきなw

    95
  63. 1981.匿名 :2023/09/03 (日)15:55
    >>1974

    なんでわかんないのよw
    おもしれー男

    22
  64. 1982.匿名 :2023/09/03 (日)15:55
    >>1918

    どうかなぁ
    事務所の方向性に乗っかるならテヒョンの印象強いココクラつけてソロ活しないしSpotifyのインタも最初に聴かせたのはテヒョンて言わないだろうしインガにもジミンを同行させたんじゃないかね?
    グクからはコンテンツは仕方ないにしろグミ売りは拒否してるように見える

    141
  65. 1983.匿名 :2023/09/03 (日)15:55
    >>1928

    会社はそうしたいんだなと思う

    7
    16
  66. 1984.匿名 :2023/09/03 (日)15:55
    >>1980

    TikTokにはたくさんいるよ。
    あの人たち拡散力あるからね

    17
    2
  67. 1985.匿名 :2023/09/03 (日)15:56

    ちょっとびっくりだけどまだ時差の線を捨ててない
    直近の海外はニューヨークだっけ?

    13
  68. 1986.匿名 :2023/09/03 (日)15:56
    >>1955

    出会った時から腐売りしてるから、気にならないんじゃない?それがケーポあるあるだし

    31
  69. 1987.匿名 :2023/09/03 (日)15:56
    >>1975

    心霊現象www

    34
  70. 1988.匿名 :2023/09/03 (日)15:56
    >>1975

    あの足ジミンの足じゃないよ、足の画像なんてたくさんあるから見てくるといいよ

    53
  71. 1989.匿名 :2023/09/03 (日)15:56

    ジミンもセリーヌ似合う似合うと言われましても選ばれたのはテヒョンなので…
    エディ系男子に選ばれたのはテヒョンなので

    148
    1
  72. 1990.匿名 :2023/09/03 (日)15:56
    >>1964

    それ思ったwなんか騒がしいんだよね

    78
  73. 1991.匿名 :2023/09/03 (日)15:56

    グクセンイルに来てWeラ前に時計合わせてんの?そんなジミン想像すると嫌なんだけど
    これジミンペン的にもいいの?

    98
    1
  74. 1992.匿名 :2023/09/03 (日)15:57
    >>1982

    グクはできる範囲だろうけど正直に答えているよね。

    99
  75. 1993.匿名 :2023/09/03 (日)15:57
    >>1950

    グク大手はいえないんじゃ…

    7
    5
  76. 1994.匿名 :2023/09/03 (日)15:57
    >>1928

    願いが叶うといいですね!

    23
    1
  77. 1995.匿名 :2023/09/03 (日)15:57
    >>1977

    昔はジミンがグクを誘ってあげて自分の友達との飲み会来させたりはしてたよね
    でもグクからってのは無いよねー

    58
    1
  78. 1996.匿名 :2023/09/03 (日)15:57
    >>1980

    ジミ〜ンって鳴くドア思い出した

    21
  79. 1997.匿名 :2023/09/03 (日)15:57

    こういう事が起きるたびにまともなジミン大手が卒ったのを思い出す

    79
  80. 1998.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>1985

    グクと盗撮された時の出国だね

    3
    40
  81. 1999.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>1961

    偶然なら運命だよ
    意図的のほうが可能性高いよ

    49
    4
  82. 2000.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>1968

    気持ち悪い
    フリージョングク

    114
  83. 2001.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>1988

    普通にスタッフの足でしょ

    77
    1
  84. 2002.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>1993

    2019年はキレまくってたよ

    70
  85. 2003.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>1920

    私もそう思う、一度聞いてもしばらくすると忘れるもん

    43
  86. 2004.匿名 :2023/09/03 (日)15:58

    なんかうんざりしてきたね

    108
  87. 2005.匿名 :2023/09/03 (日)15:59

    とりあえずライちゃんは鍵かけれないんかな
    これプロ垢行きレベルだと思うよ

    62
  88. 2006.匿名 :2023/09/03 (日)15:59
    >>1984

    じゃあグクも見るかもね

    93
  89. 2007.匿名 :2023/09/03 (日)15:59
    >>2003

    タトゥーにするんだったら、そこは聞いたときにメモしてほしい(笑)

    27
  90. 2008.匿名 :2023/09/03 (日)15:59
    >>1941

    でも、甘え上手だから上の人には可愛がられててる生徒

    38
    2
  91. 2009.匿名 :2023/09/03 (日)15:59
    >>1972

    カルティエのあのイメージを引き出すなら確かに金髪テヒョンが至高だわ
    去年のvogueもよかったけど一年後更に超えてくるとは思わなかったよ

    149
    2
  92. 2010.匿名 :2023/09/03 (日)16:00
    >>1999

    Wラの(韓国)開始時刻は?

    18
  93. 2011.匿名 :2023/09/03 (日)16:00
    >>1971

    wラで話してた自分に何が足りないか〜
    とか、一人で努力してました〜、そのためにあえて来ませんでした〜
    とかなんだったん?しっかりソロでやっていくための努力ではなかったということなのか。結局グクとのケミなのか

    126
    2
  94. 2012.匿名 :2023/09/03 (日)16:00
    >>2005

    遠慮せずプロ垢へ連絡お願いしますわ

    74
  95. 2013.匿名 :2023/09/03 (日)16:00

    ジミンの時計で喜んでるグミシパ、よくもまあテテとバムの写真であんなにテテ叩けたよな
    あれ見て不快になる人普通いないだろってレベルのことを叩きまくって人格まで否定したくせに、ジミンがしたらグクへの愛だって喜ぶんだね
    こんなこと言いたくないけど、グクからジミンへのそういう意味での愛は全く感じないよ
    ジミンとは忙しいって電話連絡のみ、でもミンギュと会ってる
    ソロ曲を一番最初に聞かせたのはテテ
    一緒にダンチャレするのはミンギュとテテ
    テテとのノレバンについてのコメントは何度も拾うけどしないとは言わないけど、ジミンとのWラはしてもいいけど時間が合わないからって理由で実質しないと明言したみたいなもの
    ソロ活始まって以降グクから出てくるのテテかミンギュばっかりなんだけど
    グミシパは本当にそれでいいのか?
    ジミンの一方通行なうえに他ペンからするとジミンの行動ドン引きなんだけど

    201
    1
  96. 2014.匿名 :2023/09/03 (日)16:00
    >>1982

    グミが特別ですか?って聞かれてみんな仲良いですって答えてるんだからグクがグミ売りする気がないのは明白だよね。そんな中でジミンがもしこの時計ネタまじで意図的にやってるんだとしたら惨めすぎて可哀想そうだから偶然であって欲しい。

    162
  97. 2015.匿名 :2023/09/03 (日)16:00

    アンコールの事で落ち込んでたならちょっとかわいそうだなと思ったのに時計合わせたなら自分ぶん殴るわ。なにやってんだよ。浅はかすぎる。

    141
    1
  98. 2016.匿名 :2023/09/03 (日)16:01

    時計の話もう長々とする話でもないような
    結論なんて出ない
    ジミンがケミ売りとしてしたとしてもアホなシパが騒ぐだけで終わり
    グクペンさんは変なツイートが目に入って不快だろうけど

    73
    3
  99. 2017.匿名 :2023/09/03 (日)16:01
    >>2006

    ジミンの祝い方だからグクは文句は言えない

    8
    39
  100. 2018.匿名 :2023/09/03 (日)16:01
    >>2010

    日本と韓国は時差ないので日本と一緒だよ

    26