アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2120.匿名 :2023/09/03 (日)16:32
    >>2119

    凍結されるもんね

    78
  2. 2121.匿名 :2023/09/03 (日)16:32

    だからジミンに同情する必要なんてないんだって
    全部自分と自分が選んだ人のしたことなのにグクを巻き込むなっての

    119
    7
  3. 2122.匿名 :2023/09/03 (日)16:33
    >>2008

    集団生活とか人との関係性の中に自分の立ち位置見つけるのは上手なんだよね
    ただ個人活動となると自己表現の軸が定まらなくて上手く立ち行かなくなる

    32
    2
  4. 2123.匿名 :2023/09/03 (日)16:33
    >>2111

    グク本人からケミ売り拒否られてんのにお兄さんがケミ売りに協力するわけないでしょ。

    126
  5. 2124.匿名 :2023/09/03 (日)16:33
    >>2106

    どんどん出てきて本当辛かった
    でも月に釣り人が乗ってるやつは釣り好きのジンのMOONのスポだったのかなとか何個かは消化できた
    ただButterとかのスポっぽいのを彼女がしてた時は嫌だった、それも共通の知人のスタッフとかが協力してたのかなとか勝手に解釈したけど嫌な思い出
    でも今幸せだからあの時ペン卒しなくてよかったなと思う

    11
    101
  6. 2125.匿名 :2023/09/03 (日)16:34
    >>2109

    時計がいつも合ってないジミンおもしろ
    ということはグミシパのジミンペンはジミンペンはいつも時計が合ってないの知らないってことになるね
    ジミンペンなのに

    81
  7. 2126.匿名 :2023/09/03 (日)16:35

    ていうか、時計の針で確信なの?笑えるんだが。ジミンの意図はどうであれ、それで交際を確信はどうかな。

    58
  8. 2127.匿名 :2023/09/03 (日)16:35
    >>2126

    その馬鹿馬鹿しさに笑ってる

    48
  9. 2128.匿名 :2023/09/03 (日)16:35

    ミジュの話しつこいのわざと?
    結果何もはじまってないんだからそろそろやめたら

    109
    7
  10. 2129.匿名 :2023/09/03 (日)16:36

    ミジュってその時の彼氏と結婚したんじゃなかった?

    7
    30
  11. 2130.匿名 :2023/09/03 (日)16:36
    >>2126

    グクから全くその気を感じられないのに交際確定は草

    93
  12. 2131.匿名 :2023/09/03 (日)16:37
    >>2129

    してないし指の誕生日タトゥーは消えたよ
    でもグクにはもう関係ないと思う

    62
    3
  13. 2132.匿名 :2023/09/03 (日)16:37
    >>2121

    ジミンの次のアルバムはまたグク絡めてやりそう。シパサポは大喜びで、他メンペンも結局回す。Wラ大成功だったってことだね。

    2
    84
  14. 2133.匿名 :2023/09/03 (日)16:38
    >>2124

    ペン卒してほしかったわ

    71
    4
  15. 2134.匿名 :2023/09/03 (日)16:38
    >>2013

    その不屈の精神、もっと他に活かせないものか。
    TiffanyかDiorを店ごと買い取り基金を募るとかwww

    46
  16. 2135.匿名 :2023/09/03 (日)16:39
    >>2132

    グクペンだけどそんなことしたら一切回さないよ

    135
  17. 2136.匿名 :2023/09/03 (日)16:39
    >>2134

    とりあえず商品をカートに入れてたけどねwwww

    36
  18. 2137.匿名 :2023/09/03 (日)16:39

    ジミンの落ち込みようとグクの幸せ発言をシパ思考で時計に絡めるなら振られた未練がましいジミンとケミから開放されて嬉しいグクしか生まれないんだけどグミシパは何が嬉しいの?※シパ思考の話です

    103
  19. 2138.匿名 :2023/09/03 (日)16:39

    グミシパばか?

    68
    2
  20. 2139.匿名 :2023/09/03 (日)16:40
    >>2107

    というかここでグテシパがこんなこと言って騒いでたって案件、知ってる人がいることもちゃんとあるけど全く知らんなにそれ?ってなるもの多いよね
    私は通報するためにあえてミュートとかしてないからどのシパネタ(ケミネタ?)も流れて来るんだけど、それでも見たことも聞いたこともないようなグテネタでびっくりする
    騒いでるって言うくらいだから普通なら目に入ると思うんだけど
    鍵内の話なのかな?だとしたらメンバーがそれを目にすることもないと思うんだけど

    80
    1
  21. 2140.匿名 :2023/09/03 (日)16:40
    >>1988

    だからさぁTiktokでグクのいびきが聞こえる!とか言われてんのに天井に映ってる惑星のイラストに向けて足上げてんのがグクってそんなわけないだろ?万が一グクがいたとして起きてんのか寝てんのかどっちだよ。足上げてんならいびきはお化け?それとものび太並にあっという間にジミンが寝たの?w

    104
    1
  22. 2141.匿名 :2023/09/03 (日)16:40

    グクの時計のタトゥー
    秒針まで彫られてるから
    別の意味があると言われてる

    知らんけど

    49
    3
  23. 2142.匿名 :2023/09/03 (日)16:41
    >>2119

    ジミン気にしてるグクペンってあまり見かけないけどな
    グクペンはソロスタン、グテペンが多いイメージ

    106
  24. 2143.匿名 :2023/09/03 (日)16:41

    自分新規だから時計の時間とか普通に偶然じゃない?って思うんだけど、2019年を知ってるアミ(主にグクペン)はジミンの行動が故意的に見えるって所がなかなか興味深い

    それくらい4年前のグクセンイルの時のジミンやジミンペンの行動がグクペンの心に残ってるって事だな
    そりゃペン同士仲悪くもなるわ

    116
  25. 2144.匿名 :2023/09/03 (日)16:42

    9月1日はミンギュと会ってたよグク

    42
    12
  26. 2145.匿名 :2023/09/03 (日)16:42

    グミシパが勝手に沸いてればいいけど、これはジミン下げとかではなくやっぱりグクのセンイルにWラしたりやってる事見ると、グミのケミはやっていくんだろうなと思った。会社もそんな意向みたいだし。

    11
    61
  27. 2146.匿名 :2023/09/03 (日)16:43

    グク今が1番心身共に健やかで幸せそうだよ
    本人も幸せだって言ってる

    98
  28. 2147.匿名 :2023/09/03 (日)16:43

    FAKE LOVEで騒ぐなよw

    102
    1
  29. 2148.匿名 :2023/09/03 (日)16:43
    >>2132

    さすがにアミ舐めすぎじゃない?

    121
    2
  30. 2149.匿名 :2023/09/03 (日)16:44
    >>1998

    え?
    そんなことあった?

    25
  31. 2150.匿名 :2023/09/03 (日)16:44

    ジミンが時計意図してたならwラ始まる前にコソコソ時計合わせてカメラ確認して時計見えるよう腕も意識してって普通にキモくない?だからそんなこっすいジミンであってほしくないし壊れてただけじゃないかな

    110
    2
  32. 2151.匿名 :2023/09/03 (日)16:44
    >>2132

    他メンの時にどんな事をやったかみんな見てるから、どうだろうね。

    68
  33. 2152.匿名 :2023/09/03 (日)16:45
    >>2146

    風邪も治ったしね
    テテも忙しいけど幸せそう

    112
    1
  34. 2153.匿名 :2023/09/03 (日)16:45

    ジミンはグクに絡まないと自立できないようなアーティストなん? グミシパには。

    96
  35. 2154.匿名 :2023/09/03 (日)16:45
    >>2148

    ずっとそれできたけどね
    少なくとも5年以上
    露骨すぎるメモリーズとかユニットとか一切やめなかったでしょ事務所

    96
  36. 2155.匿名 :2023/09/03 (日)16:46
    >>2150

    ジミンはやらないと言い切れないのが辛いところ

    86
    2
  37. 2156.匿名 :2023/09/03 (日)16:46
    >>2151

    sevenみたいな成果は出せないだろうね

    38
    1
  38. 2157.匿名 :2023/09/03 (日)16:46

    兵役間近にしてケミ売り始めたとしたら、本当にグミはないっていう当たり前の事に気が付かないのかな
    ご友人もFAKE LOVE言うてるのに

    96
  39. 2158.匿名 :2023/09/03 (日)16:47
    >>2138

    グクかっけー

    36
  40. 2159.匿名 :2023/09/03 (日)16:48
    >>2141

    微妙にぼやかすのやめて気になる

    42
  41. 2160.匿名 :2023/09/03 (日)16:49
    >>2154

    確かに
    でもそれはグル活だったからね
    皆自分の推しに悲しい思いはさせたくないから買ったり回したりしてたけど
    今度はジミンソロだからどうなるかね

    69
  42. 2161.匿名 :2023/09/03 (日)16:50
    >>2159

    グク本人が何も言ってないなら仮に何か意味があったとしてもアミ達が知らなくてもいいことなんじゃない?

    59
    1
  43. 2163.匿名 :2023/09/03 (日)16:52
    >>2159

    シパじゃないなら気にしなくて大丈夫だよ
    シパなら過去ログ見てくれば書いてある

    18
  44. 2164.匿名 :2023/09/03 (日)16:52
    >>2111

    やめてよ
    それだとグクまで関与してる事になっちゃうじゃん
    グク巻き込まないで

    73
    1
  45. 2165.匿名 :2023/09/03 (日)16:53

    テテ、背高くてかっこいいね
    アクゲは二度とテテの容姿やスタイルけなさないでね

    90
    19
  46. 2166.匿名 :2023/09/03 (日)16:53
    >>2140

    どれも妄想と勘違いの切り取りだから、統一性なくて支離滅裂なのよw

    47
  47. 2167.匿名 :2023/09/03 (日)16:53
    >>2153

    正直30過ぎて自立できなかったら、アーティストとして未来は無いと思う
    永久にバンタン続けられるならそのキャラもいけると思うけど、それならダウンとかの女関連絶対匂わせちゃダメでしょ。アイドルという土台が崩れる

    二兎を追うものなんとやら

    108
    3
  48. 2168.匿名 :2023/09/03 (日)16:54

    グクのもっと上へ行こうの中にはグミケミは入ってないよ必要ないし

    131
  49. 2169.匿名 :2023/09/03 (日)16:54
    >>2145

    グクその次元にいないよ
    グクはチャプター2に行ってる

    123
  50. 2170.匿名 :2023/09/03 (日)16:54
    >>2165

    このテヒョンが持ってる犬のぬいぐるみはロンドンのJellycatというブランドのものです

    68
    2
  51. 2171.匿名 :2023/09/03 (日)16:54

    取って入れて出す、取って入れて出す、エガちゃんかっw
    (Tiffanyの商品カートの話です)

    49
  52. 2172.匿名 :2023/09/03 (日)16:54
    >>2142

    ミュートしてるよね

    63
  53. 2173.匿名 :2023/09/03 (日)16:55
    >>2161

    アミに教えてもいいタトゥーは解説Wラで全部教えてくれただろうしわからないままのタトゥーはこの先も秘密のままなんだと思う。考察に意味は無いよね。

    86
    2
  54. 2174.匿名 :2023/09/03 (日)16:55
    >>2165

    ここでテテ出さないでほしいわ

    100
  55. 2175.匿名 :2023/09/03 (日)16:55
    >>2165

    この流れで写真貼るのやめよう
    一般の方も写っているものだし

    103
    1
  56. 2176.匿名 :2023/09/03 (日)16:56
    >>2129

    あの人まだ独身だよ

    12
    2
  57. 2177.匿名 :2023/09/03 (日)16:57
    >>2152

    テテ幸せそうなのはたくさんのコンテンツ見てると思うよね
    嬉しい良かった

    112
  58. 2178.匿名 :2023/09/03 (日)16:57

    公開されているものを貼っても注意が入る
    テテとテテペンはいつだって我慢ばかりだね

    68
    21
  59. 2179.匿名 :2023/09/03 (日)16:58
    >>2168

    でもジミン(ハイブ)は逃さないみたいだね。ジミン 英語勉強してる

    28
    7
  60. 2180.匿名 :2023/09/03 (日)16:58

    この先が憂鬱すぎるんだけど、一方的に絡まれて虚無顔のグクが映ってるコンテンツなんていくら推しが出てるって言われても見たくないでしょグクペンは。

    104
    1
  61. 2181.匿名 :2023/09/03 (日)16:58
    >>2170

    可愛いカニやタコで有名なとこのだ
    ありがとう

    48
  62. 2182.匿名 :2023/09/03 (日)16:58
    >>2013

    グクからは何もないのにねw

    75
  63. 2183.匿名 :2023/09/03 (日)16:59
    >>2178

    まともな人が多いだけだよ!

    59
  64. 2184.匿名 :2023/09/03 (日)16:59
    >>2173

    シパ以外にも当然のように言われてたメンバー全員の名前って説も的外れだったし考察のバカバカしさだけ残った。

    57
  65. 2185.匿名 :2023/09/03 (日)17:00
    >>2167

    ジミンが考えるChapter2ってグミ売りは続けるからサポートしてね、でもリアルの結婚や恋愛は許してねってことかね

    87
    4
  66. 2186.匿名 :2023/09/03 (日)17:00
    >>2167

    結局ダウンさんの事否定するわけでもなかったしむしろ一致するものばら撒いて終わったよね

    86
    2
  67. 2187.匿名 :2023/09/03 (日)17:00
    >>2176

    一方的にずっと匂わせしてて怖いよね
    あの人こそ売名でビジネス売りしてる感じする
    この前日本来た時にわざわざウサギ柄の浴衣着てたよ

    33
    1
  68. 2188.匿名 :2023/09/03 (日)17:01
    >>2178

    いやいや、逆にテテペンだからこの流れでテテ貼ってほしくないわ

    72
  69. 2189.匿名 :2023/09/03 (日)17:02
    >>2150

    時計見せるためにケガを指摘されてもずーっと手をテーブルに載せていたのかも。

    74
    3
  70. 2190.匿名 :2023/09/03 (日)17:02
    >>2185

    グミ売りがテテアンチを産むと
    ジミンが解っててもやるんなら怖いわね

    97
    1
  71. 2191.匿名 :2023/09/03 (日)17:04

    全然話変わって申し訳ないんだけど、ここまで何もお知らせないってことはテテのヨントンはないってことだよね…
    いや、わかってたしそれが不満とかではなくて、ジミン、ユンギと来て若干期待してたとこあったからちょっと残念
    テテのにはつかないだろうなぁと予想はしてたし全然納得してるんだけど、そりゃちょっとしてみたいじゃんテテとヨントン
    いつかあったらいいなぁ
    まああっても当たらなきゃ意味ないんだけどさ笑

    78
    4
  72. 2192.匿名 :2023/09/03 (日)17:04
    >>2132

    他メンペンも結局まわす、ねぇ笑
    こんなことをわざと言うペンと協力なんかしないよ

    109
  73. 2193.匿名 :2023/09/03 (日)17:05
    >>2186

    同棲のみ2人で揃って否定し、検証素材を見せてくれた。

    73
  74. 2194.匿名 :2023/09/03 (日)17:05

    まさか次の渡米にもジミン来るとかないよね?
    あの会社の考えること全く信じられないから怖いわ

    14
    30
  75. 2195.匿名 :2023/09/03 (日)17:07
    >>2185

    自分もそう思ったけど、もし本当にそうなら自分のシパがどれだけヤバイ奴かわかってないよね

    59
    1
  76. 2196.匿名 :2023/09/03 (日)17:07
    >>2185

    結婚して人気維持できるアイドルなんて稀有よ
    個人的なイメージだけど、ジミンはそのタイプじゃない

    万が一本人がいけると思ってるなら、本当に甘い人だなと思う
    思ってないといいな
    だから全力で今からでもいいから隠して欲しい
    もちろんグクを利用しないで、一人で火消しして欲しい。成人として

    80
    4
  77. 2197.匿名 :2023/09/03 (日)17:07
    >>2191

    ヨントンもいいけどペンミ希望
    何カ国かでやってくれないかな
    そこに日本があったら最高なんだけど現時点でお知らせないから無いよね

    73
    2
  78. 2198.匿名 :2023/09/03 (日)17:08
    >>2117

    火消ししたいのか匂わせたいのかどっち?ってなったよね

    95
    1
  79. 2199.匿名 :2023/09/03 (日)17:08
    >>2194

    それしたら事務所の神経疑う
    この前の渡米中、それこそケミ的には色々美味しい場面たくさんあったしアピール出来るとこもたくさんあったのにグクが一切それをしなかったのがグクの意志なのでは?

    146
    1
  80. 2200.匿名 :2023/09/03 (日)17:09
    >>2178

    この流れでなぜわざわざジミンと並べて貼るの?必要なかったよ

    60
    5
  81. 2201.匿名 :2023/09/03 (日)17:09
    >>2191

    大混乱起きるだろうしなぁ

    82
  82. 2202.匿名 :2023/09/03 (日)17:09
    >>2179

    1人で頑張って下さいって感じ

    89
    3
  83. 2203.匿名 :2023/09/03 (日)17:10
    >>2192

    ジミンがサポートしてくれって言ってたし、ジミンは悪くないシパサポが悪いだけって言って回しそう。

    3
    83
  84. 2204.匿名 :2023/09/03 (日)17:11
    >>2114

    そういうことだよね笑
    グクからはジミンのこと詳しく知らない話しばかり出てるし

    100
  85. 2205.匿名 :2023/09/03 (日)17:14
    >>2141

    グクが生まれた時間ってWVで言ってたやん

    50
    1
  86. 2206.匿名 :2023/09/03 (日)17:15
    >>2203

    あまり期待しないでね

    68
  87. 2207.匿名 :2023/09/03 (日)17:15

    もしジミンをアメリカで売るつもりならそれこそケミ売りなんてやってちゃダメでしょう。
    つか、ジミン、グクに限らず他メンも英語の勉強してそうだけどね。

    72
  88. 2208.匿名 :2023/09/03 (日)17:15
    >>2203

    ごめん
    ちょっともう無理かな

    144
    2
  89. 2209.匿名 :2023/09/03 (日)17:15
    >>2203

    オルペンは回すと思うよ
    でも偽オルペンが多いのは某ペンが一番わかってるんじゃないかな

    106
    1
  90. 2210.匿名 :2023/09/03 (日)17:16
    >>2115

    急にどうしたんってなるよね

    47
    1
  91. 2211.匿名 :2023/09/03 (日)17:17
    >>2206

    ほんと、何を期待してるんだろう
    他ペンの応援なんかいらないってここで
    豪語してらっしゃったのに〜王者のペンさんは

    83
  92. 2212.匿名 :2023/09/03 (日)17:18
    >>2205

    それにしても秒針まで彫る?
    面白いよね。

    61
  93. 2213.匿名 :2023/09/03 (日)17:19

    そういえばテテもカルティエの止まった時計ずっとしてたんじゃなかったっけ
    アクセとして

    109
  94. 2214.匿名 :2023/09/03 (日)17:19

    ロムったら不自然に操作してるコメある
    自分に同意増やしてんのかな

    31
    1
  95. 2215.匿名 :2023/09/03 (日)17:20
    >>2212

    韓国ではわからないけど、日本だと生まれた時間って分までしか教えてくれないよね

    44
    1
  96. 2216.匿名 :2023/09/03 (日)17:21

    テヒョンジョングクの家でレコーディングした言うてるね

    233
  97. 2217.匿名 :2023/09/03 (日)17:22
    >>2216

    全然追えてない何の話?

    自己解決しました

    105
  98. 2218.匿名 :2023/09/03 (日)17:22
    >>2216

    そりゃ聴いてるはずだわw

    225
  99. 2219.匿名 :2023/09/03 (日)17:22
    >>2216

    ねーかわいい

    176
  100. 2220.匿名 :2023/09/03 (日)17:22
    >>2217

    ユクイズの予告

    126