アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2322.匿名 :2023/09/03 (日)18:04
    >>2318

    いや、レコーディング場所提供って本当に思ってる以上に仲良しなんだなと思った(笑)

    200
  2. 2323.匿名 :2023/09/03 (日)18:04
    >>2262

    断言口調だと情弱シパが釣れる

    49
  3. 2324.匿名 :2023/09/03 (日)18:05
    >>2312

    サポ的には絶望しかなかったのにジミンのwラでまたザワついて浮かれてからの特大ブーメランだからね
    通報待機中

    173
  4. 2325.匿名 :2023/09/03 (日)18:05
    >>2313

    グテはふたりともサラッとかわいい爆弾落としてくるね
    サポは木っ端微塵になってくれ

    208
    2
  5. 2326.匿名 :2023/09/03 (日)18:06

    時系列オタとしてはどの曲をいつレコーディングしたのか早く知りたいw
    そしてジョングク沢山のWラを残してくれてありがとうw

    151
  6. 2327.匿名 :2023/09/03 (日)18:06

    レコーディングというより思いついたとかでとりあえず録ったんじゃない?

    43
    8
  7. 2328.匿名 :2023/09/03 (日)18:07
    >>2318

    グクのニュジ率が高いのはそのためだったのね(笑)

    13
    92
  8. 2329.匿名 :2023/09/03 (日)18:07
    >>2318

    詳細はわからないけど自宅でレコーディングするくらいならアルバムの全容も知っているだろうから逆に応援とかも気をつかうかもね
    言い過ぎちゃいけないし
    可愛いなグテ

    207
  9. 2330.匿名 :2023/09/03 (日)18:07
    >>2328

    ニュジは普通に好きそうだけど
    繋がりはあるだろうね

    145
  10. 2331.匿名 :2023/09/03 (日)18:08
    >>2311

    このエピ シパサポがまた欲しがりそ〜

    142
  11. 2332.匿名 :2023/09/03 (日)18:08
    >>2319

    オブラートに包んであげたのに(大嘘)名指しで笑っちゃった

    97
  12. 2333.匿名 :2023/09/03 (日)18:09
    >>2327

    まあそれも6日にわかるよきっと

    92
  13. 2334.匿名 :2023/09/03 (日)18:09

    ユクイズ早く見たいなー
    9/6 20:45〜@TvN

    147
  14. 2335.匿名 :2023/09/03 (日)18:09

    テヒョンのアルバム本当に主導で動いてる感じがするね

    184
  15. 2336.匿名 :2023/09/03 (日)18:10

    とりあえず今わかるのはなんらかの曲をグクの家でレコーディングしたってことだよね
    なにかのお遊びでも本当のレコーディングでもどっちにしろ二人は本当に仲がいいね
    それこそグクの先に何曲か聞いたって発言と繋がるし、すでに誰かが言ってたリップサービスってわけでもなさそうだしね

    186
  16. 2337.匿名 :2023/09/03 (日)18:11
    >>2335

    それもテテペンには嬉しいだろうね
    ソロ活って推しのしたいこと見せたいものを100見せてもらえると思ってるところもあるから

    138
  17. 2338.匿名 :2023/09/03 (日)18:12

    家でレコーディングってことはEPとか多分出なくて、本人が見せてくれない限り見れない感じなのかな。それがグテらしいけど

    158
  18. 2339.匿名 :2023/09/03 (日)18:12

    そりゃマッククス食べてるわ

    242
  19. 2340.匿名 :2023/09/03 (日)18:13

    ほんと仲良いんだねー
    若い頃からずっと一緒に過ごすメンバー同士で仕事もプラベも仲良いって奇跡的な相性だと思う
    近くにいるからこそ些細な事が目について腹立つ時もあるのが普通なのにね

    207
    2
  20. 2341.匿名 :2023/09/03 (日)18:15
    >>2324

    私も待機する。これでテテアンチをまた始めようものなら。
    リリース日までもうすぐだから注意は必要だよね。

    152
    1
  21. 2342.匿名 :2023/09/03 (日)18:16
    >>2340

    喧嘩した事ないって言ってたよねw

    176
    2
  22. 2343.匿名 :2023/09/03 (日)18:19

    時計の機種とかって出てるんだっけ。高級な時計の機械式自動巻きだと、毎日結構な時間つけてないとわりと頻繁に止まるよ。

    45
  23. 2344.匿名 :2023/09/03 (日)18:19
    >>2313

    あのもう聞いたもんねーはめっちゃ可愛かった
    しかしグクも自分の活動もあったのに協力体制がすごいね

    187
    1
  24. 2345.匿名 :2023/09/03 (日)18:21
    >>2343

    ジミンの時計は動いてたみたいだから関係なさそうよ

    50
  25. 2346.匿名 :2023/09/03 (日)18:22
    >>2339

    司会の2人のハァ〜〜がジワる

    169
  26. 2347.匿名 :2023/09/03 (日)18:22

    ホビとの3人のWラのときもびっくりしたけど、アミの知らないところで頻繁に行き来してるのかもね
    Wラのときにいたかもとか服が置いてあったとか、グテの場合は一概にシパの妄想と切り捨てられられなくなっちゃったね
    だからと言ってガチ!と声高に広めてたら普通に通報するけど

    170
    5
  27. 2348.匿名 :2023/09/03 (日)18:23
    >>2343

    ぴったりに止まる偶然はないよ、意図的なお祝いの意味でしょう。
    それだけなんだけど、仲間をアンチするシパサポを喜ばせたね

    55
    24
  28. 2349.匿名 :2023/09/03 (日)18:23
    >>2346

    本当に驚いてる表情だったよね

    151
  29. 2350.匿名 :2023/09/03 (日)18:24

    ジミンの時計ってなんの話?

    52
  30. 2351.匿名 :2023/09/03 (日)18:25

    しょうもないからもういいよ
    自分で読んで

    100
  31. 2352.匿名 :2023/09/03 (日)18:25
    >>2344

    やっぱり後で分かることが多いよね。そのときの発言だけで決めつける事はできない。この間のインガのテヒョンイヒョンはどこにいるか分からないってやつもそうだけどサポの邪推が無駄すぎる

    175
  32. 2353.匿名 :2023/09/03 (日)18:26
    >>2345

    えっ?動いていたの?だったらなぜ狂っていたではなく、合わせたと解釈されたんだ?どうでもいいけど。

    32
    2
  33. 2354.匿名 :2023/09/03 (日)18:26

    ミンヒジンがPDだからアルバムのことではないと思ってるよ
    グル活の話も出てるしメンバー全員でレコーディングしたのかも

    8
    179
  34. 2355.匿名 :2023/09/03 (日)18:26

    よく考えたら喧嘩したことないってすごいよね
    他メンみたいなかわいい喧嘩エピソードグテのも聞いてみたかった気がする

    139
  35. 2356.匿名 :2023/09/03 (日)18:27

    テテのアルバムが発表された日にグクが久しぶりにセルカ載せたから「テテの話題持って行かれちゃうじゃんグク酷い」みたいな書き込みぱるにあったよね。
    グクのセンイルにWラやるジミン見た時それ思い出したわ。

    27
    63
  36. 2357.匿名 :2023/09/03 (日)18:27

    ソロアルバム裏話だからなあ
    普通に考えたらアルバムだけど、まあ水曜にはわかるので

    121
  37. 2358.匿名 :2023/09/03 (日)18:27
    >>2354

    何言ってんのか分かんないけど水曜まで待てよ。なんで毎回毎回我慢出来ないの

    185
  38. 2359.匿名 :2023/09/03 (日)18:27
    >>2331

    グクのバックコーラスだけでも2人の覚悟()とかいってユニット曲ぐらいの勢いで喚いてたもんね
    グク自宅でレコーディングと比べちゃうとw

    190
    1
  39. 2360.匿名 :2023/09/03 (日)18:28
    >>2354

    グル活にはジミン大好きpdoggがいるやん。忘れんなよ推しのPD。

    184
  40. 2361.匿名 :2023/09/03 (日)18:29
    >>2354

    メンバー全員って今二人兵役行ってるのに

    184
    1
  41. 2362.匿名 :2023/09/03 (日)18:29

    時計ははめて体を動かすと動く仕組みだからつければ動くんだよ。けど毎日決まった時間くらいはつけておかないと止まるし遅れるからつけるたびに時刻を合わせる必要がある。あるいはワインディングマシンに乗せとく。
    まあ、どっちでもいいけど、ジミンがそういうこと(メンバーの誕生時刻に時計を合わせて止めるようなこと)するイメージあんまりないんだよね。

    49
    3
  42. 2363.匿名 :2023/09/03 (日)18:29
    >>2356

    その書き込みあからさまにテテの話題に嫉妬したジミンペンだったからどうでもいい。

    154
    4
  43. 2364.匿名 :2023/09/03 (日)18:30
    >>2354

    ジンが兵役行く前の話を今するの?
    そんな前の話をソロアルバムがこれから出る時にするか?

    132
    1
  44. 2365.匿名 :2023/09/03 (日)18:30
    >>2346

    司会の方の反応的にお遊びでとか今回のアルバムに関係ない個人的な曲をとかじゃなくアルバム曲をって感じはする
    まぁそうじゃなかったとしてもグクの家で何かしらレコーディングしてるって時点で仲良しだけど

    155
    1
  45. 2367.匿名 :2023/09/03 (日)18:31

    ぱるではとっくにグミシパバレしてるとはいえ、アミなら誰でも知ってるレベルの大手が覚悟発言しちゃうんだもんな
    ちょっと異常だよ

    134
    1
  46. 2368.匿名 :2023/09/03 (日)18:31
    >>2354

    グルチャで最速で出た慰めがそれだったの?100ぱー違うから練り直した方がいいで。

    127
    1
  47. 2369.匿名 :2023/09/03 (日)18:32
    >>2346

    ほんとに王子様がお話してるのを一生懸命聞く執事達って絵に見えてかわいい

    184
    1
  48. 2370.匿名 :2023/09/03 (日)18:33
    >>2356

    テテペンナリが書き込んだやつね

    98
    5
  49. 2371.匿名 :2023/09/03 (日)18:34
    >>2363

    もちろん「グクはテテのことどうでもいいんだね」「応援してないんだね」って感じのこと言ってたからナリなのはわかってるよー。
    だからこそそれならセンイルに被せてくるジミンにも同じこと言えちゃうじゃんと思ってさ。

    114
    1
  50. 2372.匿名 :2023/09/03 (日)18:35

    蒸し返してごめんね。時計が意図的なものであったなら、それはもう「ケミ」売りを超えてクィアベイティングにならない?
    全て明らかになった時にめちゃくちゃたたかれるとおもうんだけど、特に欧米で。
    頼むからグクの足は引っ張らないで欲しい。

    164
    2
  51. 2373.匿名 :2023/09/03 (日)18:35
    >>2365

    maybeとか自作曲だとしてもかわいいエピだよね

    125
  52. 2374.匿名 :2023/09/03 (日)18:36
    >>2369

    何回見てもあの衣装口角上がる。めちゃくちゃ似合ってるし眼福なんだけどあれでお喋りしてるのがシュールすぎる

    166
  53. 2375.匿名 :2023/09/03 (日)18:36

    ユクイズのたくさんのアミの前でパフォーマンスする自分をおばあちゃんに見せたいっていうテテの話聞いて、マニラ事件()でおばあちゃんのことまでシパ案件に絡めてきたシパサポがますます無理

    205
  54. 2376.匿名 :2023/09/03 (日)18:36
    >>2354

    兵役前に全員でレコーディングするなら会社のスタジオで良くない?
    そっちの方が機材も揃ってるしきっと音もいいよ

    173
  55. 2377.匿名 :2023/09/03 (日)18:36
    >>2367

    5月ちゃん、どうしてあんなのツイしちゃったんだろね
    あれは失敗だったね

    159
  56. 2378.匿名 :2023/09/03 (日)18:37
    >>2377

    グミシパだからだよ()

    128
  57. 2379.匿名 :2023/09/03 (日)18:37
    >>2372

    アミなら誰でも気づく9:01とかじゃなくてグクペン以外はこじつけたいサポシパしか知らないだろうタトゥーの時間っていうのがなんともキモいから偶然であってほしい

    114
  58. 2380.匿名 :2023/09/03 (日)18:38
    >>2336

    5曲+1曲って言ってた+1曲かな?

    11
    35
  59. 2381.匿名 :2023/09/03 (日)18:38
    >>2374

    あの衣装と雰囲気なのに椅子とテーブルがキャンプセットみたいなチープな感じなのがアンマッチすぎてジワる

    144
    1
  60. 2382.匿名 :2023/09/03 (日)18:39
    >>2377

    グミ供給が無さ過ぎて妄想が暴走

    120
  61. 2383.匿名 :2023/09/03 (日)18:41
    >>2379

    ほんとにピッタリその時間なのかね
    サポが騒ぐくらいだからいつもの捏造じゃない?
    どうでもいいから確認もしないけどさ笑

    45
  62. 2384.匿名 :2023/09/03 (日)18:42
    >>2381

    足が長すぎて余りまくってんのよw

    140
  63. 2385.匿名 :2023/09/03 (日)18:43
    >>2372

    誰がジミンとグクが付き合ってるとか本当に思うんだよ
    そんなの真面目に考えるのシパだけでジミンとグクが〜なんて聞いても鼻で笑われるだけで誰も真に受けないよ

    155
  64. 2386.匿名 :2023/09/03 (日)18:44
    >>2385

    実際ジミンの友達は鼻で笑ってfake loveっていってたね

    148
  65. 2387.匿名 :2023/09/03 (日)18:45
    >>2379

    私もこの件はもう偶然と思うことにする
    ジミンが自主的にやったんだとしても会社の台本を受け入れたんだとしても、どっちにしてもジミン本人にモヤってしまう
    偶然と思いたい

    130
    1
  66. 2388.匿名 :2023/09/03 (日)18:48
    >>2385

    グミシパ以外2人が付き合ってるなんて誰一人思ってないけど「付き合ってる?」と思わせるような演出をシパ向けにしておいて、実は彼女がいましたってバレた時にはそれはクィアベイティングになるよね。

    実際ジミンの売り上げをささえてる層の結構な割合でグミシパがいて、その人たちに向けてそういう売り方を続けているわけだから。

    148
    3
  67. 2389.匿名 :2023/09/03 (日)18:48
    >>2386

    普通はみんなあの反応だよ
    それぐらいジミンとグクなんて有り得ないよ
    同性愛自体の否定とかじゃなくジミンとグクは有り得ない
    ケミ売りもあたおかサポが活発になってウザいって以外の問題はない

    129
    1
  68. 2390.匿名 :2023/09/03 (日)18:50
    >>2388

    腐女子のグミシパしか信じてないんだから世間的にクィアベイティングにはならないよ。そんなもん信じてたの?で終わる

    51
    6
  69. 2391.匿名 :2023/09/03 (日)18:52

    時計確認してないんだけどそもそもほんとにその時間で止まってて動いてないの?

    1
    35
  70. 2392.匿名 :2023/09/03 (日)18:54

    ソロアルバムの宣伝のために出演してるんやけど。これ。
    だったらテヒョン1人で出る意味www

    105
    1
  71. 2393.匿名 :2023/09/03 (日)18:54

    ごめんだけどグミの可能性なさすぎてクィアべイティングだと思うにも至ってない
    兵役前なのにとか言う人もいるけどシパ以外誰もジミンとグクは本当に付き合ってるかもなんて思わないから心配するなよ
    Kポでよくあるレベルのケミでしかないしお仕事お疲れ様ですで終わるわ

    119
    1
  72. 2394.匿名 :2023/09/03 (日)18:55
    >>2391

    止まってはいないけどwラの開始がその時刻。偶然とするにはセンイルだったこともあってちょっとどうだろう。でもジミンがちまちま時刻合わせてwラ始める姿はなんか情けないし想像したくないから偶然であって欲しい派。

    89
  73. 2395.匿名 :2023/09/03 (日)18:56
    >>2285

    イチゴちゃんの臭いがする

    34
  74. 2396.匿名 :2023/09/03 (日)18:56

    なんかもう時計どうでもいいw

    90
  75. 2397.匿名 :2023/09/03 (日)18:58
    >>2334

    ちゃっかり宣伝してて笑う
    楽しみだね

    99
  76. 2398.匿名 :2023/09/03 (日)19:01

    本当に目に見えるものだけが全てじゃないなと痛感したわ
    まさかレコーディングをグクの家でしていたとはなぁ…

    215
    2
  77. 2399.匿名 :2023/09/03 (日)19:03
    >>2394

    ありがとう〜
    動いてるんなら意味ないし、止まってないならただの偶然かもね

    47
    3
  78. 2400.匿名 :2023/09/03 (日)19:05
    >>2393

    でもこざこざ時計を開始時間に合わせていたりしたらジミンの株が下がるだけだよね。
    サポはそんなこと大声で言わないほうが良いよ。

    126
    1
  79. 2401.匿名 :2023/09/03 (日)19:09

    万が一こっそりお祝いのつもりで意図的に合わせてたとしてもwラの内容が明るくないしシパ的に嬉しい案件か微妙な気がするけどね
    そんなことよりジミンの心配と真っ当な応援をしてあげてほしい

    89
  80. 2402.匿名 :2023/09/03 (日)19:09

    ・センイルに電話するも忙しいと言われ1人で時計をグクの生まれた時間に合わせるジミン
    ・自身初となるソロデビューアルバムの曲をグクの家でレコーディングしたテヒョン
    ・自身ソロデビューの曲をテヒョンに最初に聞かせるグク。テヒョンソロデビューの曲を自宅でレコーディング

    グミシパ的にも時計は偶然だった方がジミンが可哀想じゃない(設定)と思うんだけど。

    172
    2
  81. 2403.匿名 :2023/09/03 (日)19:09

    通報板更新したから見られる人見て
    ユクイズ予告で早速アウトタグ付けで誹謗中傷している
    他にもあるけど2垢持ってきた

    @thetoadfsking
    @abcdef1789098

    下は出来立て
    垢名に見覚えある

    146
  82. 2404.匿名 :2023/09/03 (日)19:11
    >>2400

    サポは自分の欲求さえ満たせればジミンがどうとかはどうでもいいからそんなこと望んでも無理

    98
  83. 2405.匿名 :2023/09/03 (日)19:15

    いやしかしまさかグクの家でレコーディングした曲があるとはグテ好きだけど考えてもなかったわー
    まさか全曲ではないだろうけどどの曲なのかめっちゃくちゃ気になる

    182
    2
  84. 2406.匿名 :2023/09/03 (日)19:15

    ほんとアンチがどの界隈か丸わかり

    153
  85. 2407.匿名 :2023/09/03 (日)19:16
    >>2402

    まだソロアルバムの曲をレコーディングしたかは水曜日の観ないと解らないから、そこは断定しない方が良いと思うよ。あれは予告だからどうカットして繋げてるかまだ解らないし。ただ、確定してるのはテヒョンはグクの家で何かの曲をレコーディングするほどお互い仲良しって事だね。

    192
    1
  86. 2409.匿名 :2023/09/03 (日)19:17

    なんか他メンの応援してきたことがバカみたいに思えてきた。
    今までにソロ活始まったメンバーのアルバム買ったりミュスやスミン回してきたけどあの時間無駄だった。
    他ペン大手が自推しの投票呼びかけてて、協力しよう!って一緒に投票呼びかけたり投票してきたのもしなきゃ良かった。
    スミンお願いします!って回ってきて推しじゃないのに夜中も回して睡眠不足になりながらも回してたのもしなきゃ良かった。
    少なくとも協力呼び掛けてきた他ペン達が一切テヒョンの応援してなくて、何このファンダムって思っちゃった。
    推しのとき協力してもらうために協力してたわけじゃないけど、あまりにも差がありすぎてだるい。
    そしてそこ突っ込まれないためか本当か嘘かわからないような「なんでテヒョンのとき応援してくれないんですかってDMが来てこわい(泣)」みたいなこと言い出して被害者ぶるし。だるすぎ。

    105
    55
  87. 2410.匿名 :2023/09/03 (日)19:17
    >>2406

    グミサポw

    78
  88. 2411.匿名 :2023/09/03 (日)19:18
    >>2403

    いや1789年って何歳よ

    86
    1
  89. 2412.匿名 :2023/09/03 (日)19:18
    >>2403

    さすがに1789年生まれではないかとw

    100
  90. 2413.匿名 :2023/09/03 (日)19:18

    ウガ森でテヒョンの自宅でレコーディングしてる映像流れて、その様子が和やかだったからジョングク宅でのレコーディングもそんな様子を想像してしまう

    156
  91. 2414.匿名 :2023/09/03 (日)19:19
    >>2412

    ホントだごめんwww消すね

    54
    2
  92. 2415.匿名 :2023/09/03 (日)19:19
    >>2345

    自動巻きはしばらく腕にはめてたら動き出すよね?

    44
  93. 2416.匿名 :2023/09/03 (日)19:19
    >>2409

    後半覚えてないけど前半コピペやね。君前にもぱるに同じこと書き込んでたグミシパジミンペンやろ。

    118
    4
  94. 2418.匿名 :2023/09/03 (日)19:21

    やばいこんなくだらないことで笑い止まらんw
    たしかにサポは婆ばかりだけどもw

    85
  95. 2419.匿名 :2023/09/03 (日)19:23

    初のソロアルバム ビハインド大公開だからアルバム関連だとは思うけど、アルバムに収録されてるとは限らないもんね
    どういう流れでグクの家でレコーディングする事になったのか聞けたらいいな

    125
  96. 2420.匿名 :2023/09/03 (日)19:23
    >>2416

    嘘つくのやめてね
    今わたしが全文打ち込んだのに。
    コピペなら怖すぎるんだけど。

    6
    60
  97. 2421.匿名 :2023/09/03 (日)19:24

    うーん、あなたがだるすぎ。

    6
    42
  98. 2422.匿名 :2023/09/03 (日)19:24

    グクの家でテテがレコーディングしたかもしれないのをクィアベイティングと批判以前の悪口言ってるの笑える
    仕事仲間とは思えないってこと?それは何故?

    115
    2
  99. 2423.匿名 :2023/09/03 (日)19:24
    >>2418

    ごめんねごめん笑1978と空目した思い込みやばいごめんw

    53
  100. 2424.匿名 :2023/09/03 (日)19:25

    前も一緒に曲作ってたし一緒にレコーディングとかよくしてるんじゃない?

    132
    1