アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2221.匿名 :2023/09/03 (日)17:22
    >>2217

    ユクイズじゃない?

    106
  2. 2222.匿名 :2023/09/03 (日)17:24

    今回のアルバムだろうけど
    まだ何なのかはわからんから念の為そこだけ注意ね。

    129
  3. 2223.匿名 :2023/09/03 (日)17:24

    ソロ活だけどお互い助け合って良い刺激与え合って尊いんだなーグテは

    207
  4. 2224.匿名 :2023/09/03 (日)17:25
    >>1636

    これ自分の推しが言われたらどう思うんだろう

    15
    64
  5. 2225.匿名 :2023/09/03 (日)17:25

    またグミシパがはしゃいでたらグテ現実突きつけられてて草

    241
    1
  6. 2226.匿名 :2023/09/03 (日)17:25

    SEVENレコーディングしてすぐテヒョンに聴かせるジョングク、ジョングクの家でレコーディングするテヒョン

    仲良すぎない?????知ってたけど

    262
    1
  7. 2227.匿名 :2023/09/03 (日)17:25
    >>2225

    笑うよねほんと

    192
  8. 2228.匿名 :2023/09/03 (日)17:25
    >>2218

    上手だった
    っていうグクの感想も納得

    223
  9. 2229.匿名 :2023/09/03 (日)17:26

    ライのグミシパ妄想がきもすぎる
    ど新規?
    引用リツが中華アミが多いのが謎

    とりまウィラ載せんなよ

    81
  10. 2230.匿名 :2023/09/03 (日)17:26
    >>2084

    まあまともなジミンペンがどうかしてくれればよかったんですけどね。ジミン自身ケミ利用してテテアンチ放置して女性とも上手くいこうとしてるんじゃどうしようもないね。
    言っとくけどこっから先はどんどんエスカレートするよ。そんでクソみたいな脚本でボロ出る。推し変なら今のうちに。

    129
    6
  11. 2231.匿名 :2023/09/03 (日)17:26
    >>2082

    わかる。サウジコンのビジュかなり好きだけどカラコンが一致したの知った時から見れなくなった。ロングヘアも好きだったけどまた髪型お揃いにしてるとか言われて嫌だったから切ってくれて良かった。

    9
    123
  12. 2232.匿名 :2023/09/03 (日)17:26
    >>2229

    あいつ誰かの転生垢じゃねーか言われてたよ確か

    72
    1
  13. 2233.匿名 :2023/09/03 (日)17:27

    Layover絡みのレコーディングなのか、バンタン関連の何かをなのか、ユクイズはよ

    141
  14. 2234.匿名 :2023/09/03 (日)17:28
    >>2216

    グクん家レコーディングの機材あるんか。すごいな。

    214
  15. 2235.匿名 :2023/09/03 (日)17:28
    >>2231

    まだ蒸し返すの?

    86
    8
  16. 2236.匿名 :2023/09/03 (日)17:28
    >>2218

    繋がったな

    182
  17. 2237.匿名 :2023/09/03 (日)17:28

    何がどーなったらジョングクの家でレコーディングする事になるの?ww
    ジミンの時計とか全部吹っ飛んでまた発狂だなこれは
    ほんとにブーメラン早すぎてクソ笑う

    232
    1
  18. 2238.匿名 :2023/09/03 (日)17:28

    てかジョングクの自宅もレコーディングできるくらいに作業部屋あるのか、、ペンなのに知らなかったよ情けない、出直します!!

    196
    2
  19. 2239.匿名 :2023/09/03 (日)17:29

    数時間の間に気色悪いネタがすすんでてオエッ
    ジミン。。。マジでテヒョンアンチの事知らないの?知っててやってるならほんと無理
    保身の為にグクを利用してシパを喜ばせていずれブーメランがきた時ボロカス言われるのテヒョンなんだけど
    手の傷とサンドバッグとルームランプだけでも腹立ってたのに時刻匂わせって
    ほんと無理!

    26
    81
  20. 2240.匿名 :2023/09/03 (日)17:29
    >>2233

    「水曜日空気読んで早く来て..どうか」

    ↑前回のユクイズ公式もこれ言ってて笑った

    173
    1
  21. 2241.匿名 :2023/09/03 (日)17:29
    >>2232

    makiちゃんじゃないの?

    60
  22. 2242.匿名 :2023/09/03 (日)17:29

    テヒョンは仕事として歌うより、友達と楽しい気持ちのままで歌うのが一番上手になれるんだろうなあ。かわいいな。

    197
    1
  23. 2243.匿名 :2023/09/03 (日)17:30
    >>2238

    いやいや見てないから知らないのは仕方ないよ笑

    135
  24. 2244.匿名 :2023/09/03 (日)17:30
    >>2238

    当たり前だけど映してない部屋はみんなあるよね。

    170
  25. 2245.匿名 :2023/09/03 (日)17:30

    どの曲レコーディングしたんだろう
    グク3曲聞いたっていってたんだっけ?

    66
  26. 2246.匿名 :2023/09/03 (日)17:30
    >>2209

    オルペンがほんとにいるならテテのもまわすはず

    ジミンペンは他ペンが協力してくれたおかげの結果なのに、テテへの回さないとかありえないから

    よろしくねージミンペンとオルペンさん!

    そんでジミンのターンで他ペンが協力してくれなかったとか言うの無しね!

    118
    3
  27. 2247.匿名 :2023/09/03 (日)17:31

    グテの目情だけでもてんこ盛りなのに私たちが知らないところでめっちゃ会ってるの草
    妄想とかではなく本人から聞けるのありがたい

    208
    3
  28. 2248.匿名 :2023/09/03 (日)17:31
    >>2212

    そらそうか

    39
  29. 2249.匿名 :2023/09/03 (日)17:31

    ジミンがわざと腕時計でアピールしてるとしたらグクミンがFakeLoveだからこそできたことだよね。こんな露骨なことをアミが気づかないわけない。相手が本命の恋人だったらここまてのことはやらないって。ここまでアピールしておきながらソウルで日常的に二人が会ってる様子が一切見られないことは完全に矛盾するわけだし。あれが出来るのは逆にリアルじゃない証拠だよ。火消しがどうかはわからないけど個人的にはグクのBDにちなんでグクタトゥーに合わせて面白半分でリスペクトを表現したのかなと思った。
    それにジミンが何をしようがどう動こうが、いま確実にあるのはダウンさんの大理石もろもろとグクミンFakeLoveの友達の発言。いくらジミンからグクへの情を示したところでこれらの事実が消えるわけじゃない。

    86
    6
  30. 2250.匿名 :2023/09/03 (日)17:31

    バンタン関係ならジョングクの家ではわざわざやらないよね
    何をレコーディングしたんだ

    173
  31. 2251.匿名 :2023/09/03 (日)17:32
    >>2245

    何曲かだったと思う
    違ったらごめん

    79
    1
  32. 2252.匿名 :2023/09/03 (日)17:32
    >>2239

    あ、メンバー同士が現実で仲良い話来たんでその話はもう(どうでも)いいです。

    159
    1
  33. 2253.匿名 :2023/09/03 (日)17:33

    王子テヒョンに爆弾落とされたわ(笑)

    211
    1
  34. 2254.匿名 :2023/09/03 (日)17:33
    >>2212

    そもそも元のタトゥーとカバーアップ後で時間違うよね
    昔の長針が今は秒針
    元々の秒針は今消えてるからあんまり意味なさそう

    61
    1
  35. 2255.匿名 :2023/09/03 (日)17:33
    >>2250

    前もうやむやになったけど、マンネラWラで曲一緒に作ったって話してたよね

    130
    2
  36. 2256.匿名 :2023/09/03 (日)17:33

    アルバム関係だとしたらミンヒジンさんもグク宅に行ったのかな?そのときにニュジのアルバムもらったとか?

    3
    101
  37. 2257.匿名 :2023/09/03 (日)17:34
    >>2247

    同じグループで仕事しててプラベも頻繁に会うってめちゃくちゃ気が合うんだろうね

    185
  38. 2258.匿名 :2023/09/03 (日)17:34
    >>2241

    なんであのテンションで断言しながら全世界に巻散らせるんだろ。羞恥心とか推しに迷惑がかかるとかないんかな、ないからやってるんだろうけど。

    93
  39. 2259.匿名 :2023/09/03 (日)17:35
    >>2255

    グテじゃなくてマンネラで作ったんだっけ?

    193
  40. 2260.匿名 :2023/09/03 (日)17:35
    >>2256

    なんのアルバム?

    75
  41. 2261.匿名 :2023/09/03 (日)17:36
    >>2259

    グテと思うよ
    マンネラインでやったweライブで言ってたってことと思う。

    181
  42. 2262.匿名 :2023/09/03 (日)17:36
    >>2258

    あの界隈総じてそういう人多いよね
    同じところにいるからなのか、自分たちがどれだけ異常かわかってないよね

    75
  43. 2263.匿名 :2023/09/03 (日)17:36
    >>2238

    テヒョンの家でもウガ森で録ってたから出来ないことないよね?
    どういう経緯で何をレコーディングしたのか気になる

    199
  44. 2264.匿名 :2023/09/03 (日)17:36
    >>2261

    だよね。 あれ?グテじゃなかったか?と思って聞いてみました。
    ありがとう。

    87
  45. 2265.匿名 :2023/09/03 (日)17:37
    >>2259

    グテだよ。ジミンなんのこと?って顔してたじゃん

    191
    1
  46. 2266.匿名 :2023/09/03 (日)17:37
    >>2259

    グテが曲作って、ジミンは知らなかった感じだよね?

    189
    1
  47. 2267.匿名 :2023/09/03 (日)17:37
    >>2259

    グテで作ったやつだね。ジミンは曲作り自体知らないって自分で言ってた。

    190
  48. 2268.匿名 :2023/09/03 (日)17:37
    >>2259

    ジミンは何のことか分からないって言ってたよ

    162
  49. 2269.匿名 :2023/09/03 (日)17:38
    >>2241

    そうだよ
    グミ腐妄想ツイートにうっかり#JENNIE付けちゃったmakiちゃん
    別垢と間違ったのかな

    136
  50. 2270.匿名 :2023/09/03 (日)17:39
    >>2260

    ニュジのアルバムって追記した
    ユクイズのテロップに「V初ソロアルバムビハインド大公開」って書いてあるからレコーディングはソロアルの話だと思うんだよね
    で、レコーディングするならPD同席するだろうなと思ったんだけどbad多いね

    10
    54
  51. 2272.匿名 :2023/09/03 (日)17:39
    >>2251

    うん、何曲か聞いたよって言ってたね。

    115
  52. 2273.匿名 :2023/09/03 (日)17:40
    >>2263

    ほんとだね。自分の家でもできたのにグクの家でやったってどういうことなんだろうね。
    ユクイズ楽しみすぎる。

    148
  53. 2274.匿名 :2023/09/03 (日)17:40
    >>2262

    あれ見てると
    思いたくないけど同じアミとして
    思いたくないけど母親なんだよなみたいな感覚?(もちろん肉親ではない)
    情けなくなるんだよね。

    54
  54. 2275.匿名 :2023/09/03 (日)17:41
    >>2249

    グミシパサポも本当はこの辺りを感じとってるから今回の時計合わせも心の底から湧くことはできないんじゃない?
    そもそもあの人たちが欲しいのはグクからのアクションなんだろうし

    80
    1
  55. 2276.匿名 :2023/09/03 (日)17:41
    >>2238

    そういやWラで突然作業してくるわ!ってすぐに切った回あったけどそういうことね

    143
  56. 2277.匿名 :2023/09/03 (日)17:42
    >>2270

    まあ何の話か分からんけどテテのレコにいつもPDいないしヒジンさんがグクの家にいるのが想像できないw
    テテの家ならともかく

    156
  57. 2278.匿名 :2023/09/03 (日)17:43
    >>2270

    あーありがとう。
    ニュジちゃんのアルバムがジョングクの家に飾ってあったん?

    なんにせよ、これからビハ聞けるの楽しみ。
    ユクイズ以外にもアルバムインタビューたくさん来るよね。

    107
    1
  58. 2279.匿名 :2023/09/03 (日)17:43

    グラミー賞受賞歴もあるジャズシンガーのカート・エリングがインタビューの中でテヒョンのことをとても才能のある誠実なミュージシャンのようだと思うと語ってくれてるね

    181
  59. 2280.匿名 :2023/09/03 (日)17:44
    >>2274

    ほんとそれ。
    子供に人を傷つけてはいけないと教える親が人を傷つけてるんだよ。
    しかもそれがばれても認めるどころか被害者ヅラだよ。
    どうやって子供育ててるんだろうって思うわ。

    106
  60. 2281.匿名 :2023/09/03 (日)17:44
    >>2216

    本番かな?ガイドかな?ユクイズ本編楽しみすぎる!!!

    147
  61. 2282.匿名 :2023/09/03 (日)17:47

    やっぱりアルバムの話しの流れでジョングギの家でレコーディングしたって言ってる

    154
  62. 2283.匿名 :2023/09/03 (日)17:47

    思ったよりグクがっつり聴いてそうで草

    172
  63. 2284.匿名 :2023/09/03 (日)17:48
    >>2277

    そうだね、テヒョンの家ならまだ分かる
    世に出る物なのか違うのか分からないけど相変わらず仲良いねって事だね

    156
    1
  64. 2285.匿名 :2023/09/03 (日)17:48
    >>2253

    王子は民を喜ばせる事が得意だわほんと

    1
    141
  65. 2286.匿名 :2023/09/03 (日)17:49
    >>2285

    グクがテテの曲を聴いた話は本当だったんだね

    179
  66. 2287.匿名 :2023/09/03 (日)17:49
    >>2281

    ガイドの可能性もあるね

    13
    44
  67. 2288.匿名 :2023/09/03 (日)17:49
    >>2238

    グクの家カラオケでクレーム来てたしまさかレコーディングできる部屋があるなんて知らなかったよね

    161
  68. 2289.匿名 :2023/09/03 (日)17:50

    今回のアルバム曲のほとんどが作詞作曲にテヒョン関わってないはずだからグクの家でレコーディングとはどういうことだろう

    9
    49
  69. 2290.匿名 :2023/09/03 (日)17:50
    >>2285

    喜ばせるじゃなくてただの事実じゃん

    170
    1
  70. 2291.匿名 :2023/09/03 (日)17:51
    >>2288

    がっつり防音にしたってだいぶ前に話出てなかったかね

    68
  71. 2292.匿名 :2023/09/03 (日)17:52

    実際に関わり合ってお互い高めあっているのがわかるからテテがグクの話をしても何も気になりません。グク自身がテテの曲を聞いたと話したりしているので。グクペンからするとそこをグミシパの妄想と一緒にしないで頂きたい

    205
  72. 2293.匿名 :2023/09/03 (日)17:52
    >>2282

    やっぱり仲良いねー。でもグク家でレコーディングしたなら他メンみたいにレコーディングビハは見れないのかな。グクがスマホで撮ったとかでもいいから見せて欲しいんだけど。レコビハはメンバーのプロ意識が見えてすごく好きなんだよね。全曲じゃないならビハもepisodeで見れるかな。

    145
  73. 2294.匿名 :2023/09/03 (日)17:52

    あの歌を歌うテヒョンを間近でみれるとは…グクが羨ましい…
    まだ何の曲かわからないけど…

    154
  74. 2295.匿名 :2023/09/03 (日)17:53
    >>2282

    司会者
    まだアルバム発売前なのに 既に(すごい反響ですね)

    からの、ジョングクの家で…だからね
    わーすごいね

    140
  75. 2296.匿名 :2023/09/03 (日)17:53
    >>2285

    時計合わせてた方の事ですか??

    90
  76. 2297.匿名 :2023/09/03 (日)17:55

    クリスマスの曲をカバーした奴かなって一瞬思った。流石にソロアルバムをグクの家はないかなぁーって。まぁ、これから解るからなんとも言えないけど。

    52
    5
  77. 2298.匿名 :2023/09/03 (日)17:55
    >>2291

    正直カラオケライブのための防音だと思ってたよ笑

    132
  78. 2299.匿名 :2023/09/03 (日)17:55
    >>2286

    グクが嘘をいうわけは無いと思うけどちょっとアミにマウントとってたよね笑

    217
    1
  79. 2300.匿名 :2023/09/03 (日)17:55
    >>2285

    王者の間違い?

    80
    1
  80. 2301.匿名 :2023/09/03 (日)17:56

    時計合わせエピ何だったんマジでってなってるw

    147
  81. 2302.匿名 :2023/09/03 (日)17:56
    >>2287

    それでもいいよー!
    自宅にも完備してるのにジョングクの家でレコーディングしたって事実が尊いから

    180
    2
  82. 2303.匿名 :2023/09/03 (日)17:56
    >>2297

    通しで予告見なよ
    会話の流れがわかるから

    128
    1
  83. 2304.匿名 :2023/09/03 (日)17:57
    >>2299

    ん?テテのレコーディングをグクの家でしたってこと?

    132
  84. 2305.匿名 :2023/09/03 (日)17:57

    詳細わかんないけどアルバムの曲をグクん家でレコーディングするって普通じゃないよね
    凄く驚いた
    機材借りるって話じゃなくてグクにアドバイスもらいながら録ったって事になるよね
    ひょっとしたらグクの声もアルバムで聴けるかもね

    192
    2
  85. 2306.匿名 :2023/09/03 (日)17:58
    >>2285

    時計みたいに1人でできることじゃなくてグクが招き入れて使わせてくれないとグクの家でレコーディングなんて出来ないので王子が1人で喜ばせてるわけではないのですが…

    220
    1
  86. 2307.匿名 :2023/09/03 (日)17:58
    >>2225

    内容的には500倍返しくらいの破壊力

    224
    3
  87. 2308.匿名 :2023/09/03 (日)17:58
    >>2291

    記事というか工事予定表?みたいなのもネットにがっつり載ってた記憶がある
    カラオケしてたからそれ用かと思ったけどレコーディングする為だったのかな

    97
    2
  88. 2309.匿名 :2023/09/03 (日)17:59
    >>2305

    あーそれあるかもしれない
    とにかく待ち遠しいわ

    101
  89. 2310.匿名 :2023/09/03 (日)17:59
    >>2292

    そういうのグクペンが一番敏感に感じ取るよね

    149
    1
  90. 2311.匿名 :2023/09/03 (日)17:59
    >>2307

    グテの2人ににやり返すとかそんな気ないから言い返すのに使わないで欲しいな。純粋に一緒に曲入れるほど仲がいいんだよ。

    198
    1
  91. 2312.匿名 :2023/09/03 (日)18:00

    グミシパ暴れないといいんだけど…

    77
    1
  92. 2313.匿名 :2023/09/03 (日)18:00
    >>2304

    あ、レコーディングじゃなくてもう聞いたもんね〜ってテヒョンのアルバム曲聞いた話し
    グクの家でレコーディングした話は寝耳に水状態でびっくりした

    179
  93. 2314.匿名 :2023/09/03 (日)18:00

    ジミンwithギター来たから行っといで

    77
  94. 2315.匿名 :2023/09/03 (日)18:01
    >>2311

    そうだね ごめん

    73
  95. 2316.匿名 :2023/09/03 (日)18:01

    グクのwラで、実はジミンがいるだの実はテテがいるだのとシパたちが沸いてるけど、すくなくともテテはグクの家に行ってるっていう事実が本人たちから発信されてるよね。ジミンに関してはほぼ妄想なんだろうなー。

    196
  96. 2317.匿名 :2023/09/03 (日)18:01
    >>2269

    うわー最悪!

    104
  97. 2318.匿名 :2023/09/03 (日)18:02

    ジョングクはテヒョンのソロ応援してないって言った人、元気?
    めちゃくちゃ間近で応援しとるやないか

    247
    1
  98. 2319.匿名 :2023/09/03 (日)18:03
    >>2318

    もう笑うよね
    色々詰んでるよサポちゃん

    181
    1
  99. 2320.匿名 :2023/09/03 (日)18:03
    >>2303

    番組の予告で途中切れてるから流れは分からないかなぁ
    でも聴けるものなら嬉しいね

    91
  100. 2321.匿名 :2023/09/03 (日)18:03
    >>2318

    物理的に近いね笑

    131