アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2019.匿名 :2023/09/03 (日)16:01
    >>1990

    書いといてこれ伝わるかなって思ったんだけど、わかってくれてよかったw

    33
  2. 2020.匿名 :2023/09/03 (日)16:01

    ちょっと色々しんどい感じがしてきたからテヒョンのコンテンツ見て浄化してこよ

    114
    3
  3. 2021.匿名 :2023/09/03 (日)16:01

    いびきや足が本当だとしたら一人暮らしを何回もアピってたジミンは嘘つきになるけどね

    76
  4. 2022.匿名 :2023/09/03 (日)16:02
    >>2010

    見ればすぐにわかるよ
    ちょっとは自分で確かめようよ

    44
  5. 2023.匿名 :2023/09/03 (日)16:02
    >>2013

    サポはこっそりって思考じゃない?病気だもん。あの人たち。

    46
  6. 2024.匿名 :2023/09/03 (日)16:02
    >>2009

    きっとまた超えてくるよ
    色々楽しみにしてようね

    71
    1
  7. 2025.匿名 :2023/09/03 (日)16:02
    >>1972

    ユンギコンでマンネラ揃った時に間近で見たアミがテヒョンはジミンより細かったと言ってたよ。

    139
    1
  8. 2026.匿名 :2023/09/03 (日)16:03

    一人暮らし強調してたのに他人の足が写ってるとかガチホラーなんですけど
    ジミンお祓いした方がいいんじゃない

    135
  9. 2027.匿名 :2023/09/03 (日)16:03
    >>2020

    私もさっきユーチューブダンチャレ見てきたよ
    後ほんと少しで1000万だから見てきてー

    98
  10. 2028.匿名 :2023/09/03 (日)16:03
    >>2020

    NPOP来てるよー

    91
  11. 2029.匿名 :2023/09/03 (日)16:04
    >>2014

    グクの誕生日にジミンがWラやること自体が計算されたことなんだから、誕生日しばりで誕生時刻は意図的でしょう。かすかなのぞみは時差を戻してなかった説?

    59
    3
  12. 2030.匿名 :2023/09/03 (日)16:04
    >>2015

    結局シパが喜ぶ事も同時にやってるんならなんか一気に力抜けちゃうよね。

    109
  13. 2031.匿名 :2023/09/03 (日)16:04
    >>2026

    心霊現象に悩んであんなに沈んでたんだとしたらその方が理解出来る。

    58
  14. 2032.匿名 :2023/09/03 (日)16:05
    >>2029

    時差13時間だからその線もないね残念だけど

    44
    1
  15. 2033.匿名 :2023/09/03 (日)16:05
    >>2022

    ごめん、ありがとう。渡米の時差ではないね。

    25
  16. 2034.匿名 :2023/09/03 (日)16:05
    >>1968

    出たTikTokがソース
    ジミンペンが足見せてくれてありがとうって喜んでるよ
    で、イビキじゃなくてジミンの息な!
    それくらいジミンペンなら分かるだろ
    でジョングクの足あんな小さくない

    130
  17. 2035.匿名 :2023/09/03 (日)16:05
    >>2023

    こっそりじゃないじゃんジミンめっちゃアピールしてるじゃん匂わせ女みたいになってるじゃん
    控えめ何さなんじゃなかったのか??
    サポの中のジミン像どうなってんだ

    81
    1
  18. 2036.匿名 :2023/09/03 (日)16:06
    >>2028

    浄化された~!かわいい~!

    70
  19. 2038.匿名 :2023/09/03 (日)16:07

    時計の真相はわからないけど、もしグミシパが言うような意味ならWラの話も含め自分のファンがかなり害悪だと有名なのにも関わらず、ケミ売りしながらサポートが必要と言うということは他の全メンバーがDCでの捏造拡散やアンチで大変な目にあったりグク自身が今やろうとしてること立場を作ろうとしている事はどうでもいいと捉えるけどいいんですね
    グクペンはそう捉えますよ

    139
    3
  20. 2039.匿名 :2023/09/03 (日)16:07
    >>2016

    グクミンがあるとアンチが活発になる事実があるんです

    88
    1
  21. 2040.匿名 :2023/09/03 (日)16:07
    >>2030

    自分のシパサポがテテアンチをしていることに心を傷めている説は、これでないとわかったね。

    146
    1
  22. 2041.匿名 :2023/09/03 (日)16:07
    >>2029

    記念日とか気にしないです〜って言ってたのにジミン、、、

    93
    2
  23. 2042.匿名 :2023/09/03 (日)16:07
    >>2031

    Weラやるよりいち早くお祓いをお願いしたほうがいいと思うね

    51
  24. 2043.匿名 :2023/09/03 (日)16:07

    時計のやつ、グテはそうゆう匂わせ?スポ?みたいなのをお遊びでやってるイメージあるからおー仲良いねって微笑ましく見れる
    ジミンっていままでグクに限らず他メンにやってたことあるの?ないならやっぱり違和感だなぁ

    118
    3
  25. 2044.匿名 :2023/09/03 (日)16:08

    ジミンのケミ売り確定させて批判してるのってジミン下げだと私は思う
    気をつけて

    ただ生まれた時間がどうとかくだらないことで騒いでるセクハラサポシパは本当に滑稽
    グクとグクペンに謝罪して
    ずっと滑稽で迷惑で恥晒しだよ
    もちろんテヒョンアンチも

    68
    8
  26. 2045.匿名 :2023/09/03 (日)16:08
    >>2039

    その時は大理石だね

    43
    1
  27. 2046.匿名 :2023/09/03 (日)16:08
    >>2017

    祝い方っていうか、いびきが聞こえるとか足で自分がいるって言われてたり時計合わせててシパが沸いてるのを目にするってことでしょ?
    ま、嫌だろう

    78
  28. 2047.匿名 :2023/09/03 (日)16:08

    正直に言うと足みたいけど見つけるのが面倒なので何分か教えて下さい

    29
    2
  29. 2048.匿名 :2023/09/03 (日)16:08
    >>2038

    でしょうね。グクがアメリカに躍り出ようというタイミングをバーター利用したいんでしょ

    95
    2
  30. 2049.匿名 :2023/09/03 (日)16:09
    >>2038

    グクペン2019年に経験済みやろ

    69
  31. 2050.匿名 :2023/09/03 (日)16:09

    グクはもう世界に羽ばたいて行こうとしてるのに、その足にしがみついてるようにしか見えないんだけど
    まさかそのまましがみついてたら一緒に世界に連れてってもらえると思ってるのか?
    ジミンがじゃなく事務所がね

    122
    3
  32. 2051.匿名 :2023/09/03 (日)16:09
    >>2025

    正面から見たらテヒョン広って思うのに、横から見たら細ってなるから不思議
    ジミンはその逆。一見華奢に見えるけど、横から見たら思ったより厚い
    ジョングクはちょっと角度つけたらぶ厚くて仰天する

    細マッチョ?と、細マッチョと、マッチョ(可愛い)って感じ

    48
    1
  33. 2052.匿名 :2023/09/03 (日)16:09
    >>2034

    自分の目で確認したいんだけど足ってどの辺で映るの?ムードランプの所で宙に浮かせた足は確認したけどあれジミンだよね
    他にもある?

    33
  34. 2053.匿名 :2023/09/03 (日)16:10
    >>2043

    ていうか意図してやってるなら記念日気にしないですって言ってたジミンは嘘つきってことになる。

    85
    4
  35. 2054.匿名 :2023/09/03 (日)16:10

    ジミン下げ酷いよ
    そろそろ気づかなきゃ

    17
    127
  36. 2055.匿名 :2023/09/03 (日)16:10
    >>2049

    二度目は流石に無理

    92
  37. 2056.匿名 :2023/09/03 (日)16:11
    >>2044

    ??グクの誕生日にWラすること自体驚くほど珍しいから利用してると思われるでしょう?それを指摘し、グクペンなら不満に思って当然だよ。それを下げと捉える?

    136
    6
  38. 2057.匿名 :2023/09/03 (日)16:12
    >>2001

    ルームランプの時に天井に向けた足上げたのジミンだよね
    スタッフ説も出てるの?

    58
  39. 2058.匿名 :2023/09/03 (日)16:12
    >>2053

    普段は気にしないタイプでしょう。今回の台本は噂を消すためのハイブ作だから。

    42
    7
  40. 2059.匿名 :2023/09/03 (日)16:13

    ジミン下げにしてるのはグミシパだよ。グミシパが言うことが本当ならグクペンからしたらジミンのやってることは最悪って言いたい

    107
    3
  41. 2060.匿名 :2023/09/03 (日)16:13
    >>2056

    その部分は不満に思うグクペンがいても当然なのかなという考え
    時計の話でヒートアップしてるように見えたから(グクペンがじゃなくここの流れが)

    41
  42. 2061.匿名 :2023/09/03 (日)16:13
    >>2044

    時計が事実なら、ジミンとグクの関係でケミ売り以外、他に何の意図があるんだろう?

    91
    2
  43. 2062.匿名 :2023/09/03 (日)16:13

    グテシパがグクのタトゥーの時間を記念日とか暴走するからグクの発言通り誕生時間ですよって示してくれたのかもね

    4
    114
  44. 2063.匿名 :2023/09/03 (日)16:13
    >>2028

    音番だからだろうね公式もリポストしてくれてる

    49
  45. 2064.匿名 :2023/09/03 (日)16:13
    >>2007

    タトゥーした時は覚えててその時刻だと思うよ笑

    今タトゥーの写真見てきたけど、23分か24分かわからないなと思った笑

    28
  46. 2065.匿名 :2023/09/03 (日)16:14
    >>2055

    ことわざにあるよ
    二度あることは三度ある

    18
    12
  47. 2066.匿名 :2023/09/03 (日)16:14

    私は注意したよ
    ジミン下げに繋がってると思う
    後から誰もジミン下げに注意しなかったとか言わないでねグミサポのジミンアクゲさん

    64
    1
  48. 2067.匿名 :2023/09/03 (日)16:14
    >>2062

    そんなグテシパ知らないがこれでグミシパが暴走する方がキモいし厄介

    82
    1
  49. 2068.匿名 :2023/09/03 (日)16:15
    >>2043

    多分スタッフが考えた台本なんだろうけどグテのそういう遊びがアミからいい反応もらえることを知った上で利用したのかもね
    今までのジミンから時計合わせとか考えられないもん
    スタッフはsnsとかリサーチしてるだろうし

    54
    3
  50. 2069.匿名 :2023/09/03 (日)16:15
    >>2054

    バンタン考察部みたいになってる

    10
    23
  51. 2070.匿名 :2023/09/03 (日)16:15
    >>2040

    例えダウンさんの火消しだとしても
    もしジミンが意図的にグミシパ喜ばせてるならもうテヒョンのことチングと言わないでほしい

    142
    7
  52. 2071.匿名 :2023/09/03 (日)16:15
    >>2005

    プロ垢まで持っていく方がいいよ

    62
  53. 2072.匿名 :2023/09/03 (日)16:16
    >>2057

    え、足ってそれのことなの?なんかルームツアーでカメラ移動した時にちらっと写っちゃったーみたいな感じなのかと思ってたわ

    33
  54. 2073.匿名 :2023/09/03 (日)16:16

    テヒョンアンチも確かに酷いけどグクペンも我慢の限界なんだけど

    144
    1
  55. 2074.匿名 :2023/09/03 (日)16:17

    時計匂わせといえば、グクがmy timeを披露した時にステージに時計がライトアップされてて、その時間がまさにmy timeは彼女向けに作ったんじゃないかって噂されてた女性の誕生日だったけど、ただの韓国の現在時刻だったことがあったなあ

    75
  56. 2075.匿名 :2023/09/03 (日)16:18
    >>2073

    いつまで利用されるのこれ。チャプター2はどうした。

    98
    1
  57. 2076.匿名 :2023/09/03 (日)16:18
    >>1989

    数年前からオファーされてたのはテテだしねえ

    130
    1
  58. 2077.匿名 :2023/09/03 (日)16:18
    >>2015

    結局自己保身と火消しのためのweラだったんだね
    そりゃグクのセンイルに当ててくるよね
    時計が意味なくなっちゃうもの

    113
    9
  59. 2078.匿名 :2023/09/03 (日)16:18

    NPOPのフードテテかわよ

    105
    1
  60. 2079.匿名 :2023/09/03 (日)16:18
    >>2059

    グクを利用してるよね

    99
    6
  61. 2080.匿名 :2023/09/03 (日)16:19

    ジミンの意図はわからないからジミン下げは良くないけどグミシパの願望で貫き通すなら叩かれてしまう案件だね

    90
    1
  62. 2081.匿名 :2023/09/03 (日)16:19

    ジミンの時計って普段からつけてる時計?特定ってされたたっけ。

    9
  63. 2082.匿名 :2023/09/03 (日)16:19
    >>2074

    私その時めちゃくちゃ落ち込んだから覚えてるよ
    だから今もマイタイムは聞く気が起きない

    14
    27
  64. 2083.匿名 :2023/09/03 (日)16:20
    >>2047

    23分ごろから天井に向けて足上げてるやつかな?
    照度上げて見るといいよ

    18
  65. 2084.匿名 :2023/09/03 (日)16:20

    なんか色々疲れてきたな

    推しのプライベートって知らない方が幸せなんだね
    推しが出来た事自体が人生初だから知らなかった
    自分が夢見がちになりたくなかったし、推しに人としてちゃんと幸せになって欲しいと本当に思ってる筈なんだけどね

    自分が思ってたよりも早かったからか、思った以上に推しを好きだったからなのか
    ショックを受けるにはまだ確定していないと思ってても、ちょっとずつ心が疲弊してる

    一つでもいいから、できれば大理石の検証をひっくり返す何かが出てきてくれないかな
    そしたらだいぶ楽になる

    83
    1
  66. 2085.匿名 :2023/09/03 (日)16:20
    >>2040

    ないでしょ。シパ争いは昔からあったから今更気にしてないと思う。2018、2019あたりも海外垢は酷かったよ、テテ下げ。
    グテシパザマァがセットだからそこで所属バレバレだったけど。

    69
  67. 2086.匿名 :2023/09/03 (日)16:21

    この流れに「グミシパが拡散してることが本当なら」という大前提があることを忘れないで欲しい
    もちろん後で色々分かったら納得出来ることもあると思う
    ただ、グミシパの言ってることが本当ならそりゃ普通のペンは引く
    当たり前でしょ

    92
    1
  68. 2087.匿名 :2023/09/03 (日)16:22
    >>2022

    グク、このジミンのアイコン見て
    これ誰の写真みたいなこと半裸wラのときに言ってなかったっけ?
    グクはジミンのアイコンすらついこないだまで知らなかったというのにね

    90
    1
  69. 2088.匿名 :2023/09/03 (日)16:22
    >>2073

    Xで我慢の限界って言ってるグクペンいるかな?目立ってないだけ?

    19
  70. 2089.匿名 :2023/09/03 (日)16:22
    >>2079

    してるでしょ間違いなく
    けどグクは薄々わかってると思うんだよね
    でも自分はマンネだし世話にもなったしって感じで

    50
    4
  71. 2090.匿名 :2023/09/03 (日)16:22

    グミシパ、グミサポこれでまた確信して喜んでるならそれでいいので、ずっと確信したままテテアンチはせずテテの事はほっておいてください。グジシパもグミシパに関心払った方がいいんじゃない?テテアンチせずに。

    71
  72. 2091.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>2083

    あれどう見てもジミンじゃん

    80
  73. 2092.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>2084

    自分も同じだよ。今ここにきて2019と同じことを繰り返そうとしているのかもしれないと思うと今まで塞き止めてきたものが一気に崩れ落ちる気持ち…
    どこかでやっぱ認めたくなかったんだと思う

    55
  74. 2093.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>2082

    私も同じだよ
    結局は当時分度器使ってまで時刻計算してくれてた人が居たし、自分でも放送時間見直して本当にただの放送時刻ってわかって納得したよ
    でも今でも聞く気になれない気持ちよーーくわかる

    49
  75. 2094.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>2080

    同棲否定 宣伝以外浮上しない理由の披露なら、グクの誕生日前日に来て、明日Diorですよ、誕生日ですねって話しても良かったんだよね。

    65
  76. 2095.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>2081

    とりま電池式か自動巻きか手動か知りたい笑

    9
  77. 2096.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>1997

    ごめんね
    わたし結構歴長いんだけど、ペン卒したまともなジミンペン大手ってのが思いつかないの
    どなたか教えていただけないかな
    思い出すから

    32
    2
  78. 2097.匿名 :2023/09/03 (日)16:23
    >>2074

    覚えてるよ
    out垢酷かったね
    蜜が出てくる前はジョングクのoutタグがほんと醜かった

    48
  79. 2098.匿名 :2023/09/03 (日)16:24
    >>2077

    なるほどねー グクもグクペンも可哀想

    69
    2
  80. 2099.匿名 :2023/09/03 (日)16:24
    >>2076

    2019には決まってたみたいだね
    ブランド側が2年待ってくれてたって話だから

    126
    1
  81. 2100.匿名 :2023/09/03 (日)16:24
    >>2086

    でも時計の時間はその時間だったよね。

    36
  82. 2101.匿名 :2023/09/03 (日)16:24
    >>2062

    グテシパにとって3月25?23?日とかが何かの記念日なの?

    32
  83. 2102.匿名 :2023/09/03 (日)16:26
    >>2090

    いや私もこれで確信wしてテヒョンから離れてくれるならと思ったけどグクとグクペンがあまりにも気の毒じゃない?グクあんなにはっきりグミ特別説退けたのにずっと疫病神(グミシパ)にSEVENもセンイルも邪魔されて。

    122
  84. 2103.匿名 :2023/09/03 (日)16:26
    >>2089

    間違いないっていうか、そこは推測じゃない?本人何も言ってないからね。

    27
    6
  85. 2104.匿名 :2023/09/03 (日)16:26
    >>2074

    ただMy TimeのVCRに映ってた時計にはグクとテテの誕生日があってそれはそれでシパも沸いてた記憶。

    132
  86. 2105.匿名 :2023/09/03 (日)16:26
    >>2100

    そうそこは捏造や合成でもなく事実
    グクのセンイルにやったジミンのweラの中でジミンが付けていた時計の差していた時刻が3:25あたり

    58
    1
  87. 2106.匿名 :2023/09/03 (日)16:26
    >>2093

    あのバックハグ、タトゥー、月などなど
    全てあの子に結びつくものばっかだったからなーしかもグクからの発信もあったしね

    今は少しだけ過去のものになってきたけど、まだあの時の衝撃による心の傷は癒えないからなー

    マイタイムはあの子関係ないって受け入れたわ

    15
    39
  88. 2107.匿名 :2023/09/03 (日)16:27
    >>2101

    直接シパに聞いてきなよ
    誰も知らんて

    68
  89. 2108.匿名 :2023/09/03 (日)16:27
    >>2090

    確信してるからこそ、テテが浮気相手?みたいに見えて邪魔なんでは。でも本当に邪魔なのはダウンさんじゃないの?

    87
    2
  90. 2109.匿名 :2023/09/03 (日)16:27

    ジミンペンが時計いつも合ってないって言ってるから時計として機能してないんじゃない?
    生まれた時間より少しズレてるみたいだし偶然を願うよジミン

    65
  91. 2110.匿名 :2023/09/03 (日)16:27
    >>2104

    VCRまで作られたらスタッフ(事務所)関与してるから、もうそれはビジネスになるね

    15
    62
  92. 2111.匿名 :2023/09/03 (日)16:28
    >>2091

    検証動画とやらがTikTokにあったよ
    こないだのグクのお兄さんの投稿に写り込んでいた手もジミンの手と書いてる人いたからね。
    ケミ売り方向ならかなり冷めるな

    60
    8
  93. 2112.匿名 :2023/09/03 (日)16:29
    >>2099

    コロナがあったから

    29
  94. 2113.匿名 :2023/09/03 (日)16:29
    >>2108

    私もそう思う。確信してる人まだ多いと思うよ。

    18
    3
  95. 2114.匿名 :2023/09/03 (日)16:29
    >>2105

    正直だから何だ、なんだけどね。シパ脳で考えてもジミンの片思いだね、って感じ。

    68
    1
  96. 2115.匿名 :2023/09/03 (日)16:29
    >>2022

    何でこれサムネにしたんだろ
    何回見てもダウンさんとわんこチラつくわ

    74
    3
  97. 2116.匿名 :2023/09/03 (日)16:30
    >>2110

    だからスタッフにグテシパいるの?笑みたいな感じでネタとして扱ってるよね
    これを根拠に2人はガチとか思う人いない

    83
    1
  98. 2117.匿名 :2023/09/03 (日)16:31
    >>2115

    玄関の床ですね…ってなるよね

    67
  99. 2118.匿名 :2023/09/03 (日)16:31
    >>2109

    いつも合ってないなら私も偶然だと思いたいな

    46
  100. 2119.匿名 :2023/09/03 (日)16:31
    >>2088

    誰も言わないと思う
    ジミンペン怖いからじゃない?

    58