アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1617.匿名 :2023/09/03 (日)13:49
    >>1567

    badつくと思ったから言わなかったけど私もそう思うよ
    メンバー同士細かいスケジュール把握してないだろうし
    まぁ頻繁に来るメンバーだったらあえて来なかった言われても理解出来るし久しぶりの仕事モードでWラつけたんだなってなるけどジミンが仕事の時しか来ないのにそれがグクセンイルと被ったからみんなモヤってるんだよね

    95
    2
  2. 1618.匿名 :2023/09/03 (日)13:50

    スタイルはそこまで良くないよね?

    38
    10
  3. 1619.匿名 :2023/09/03 (日)13:50
    >>1535

    私も少し思った。火消しのためにお願いしたかは推測でしかないけど、誕生日に連絡して忙しいって話に繋がる会話に違和感が消えなかったんだよね。

    81
    2
  4. 1620.匿名 :2023/09/03 (日)13:51
    >>1508

    これがグミシパの思考だからさ。
    残念だけどグクペンの悔しさは分かってもらえないよ。

    124
  5. 1621.匿名 :2023/09/03 (日)13:51
    >>1615

    タイトなほうがジミンの良さが引き立ちそうだね
    コロナ期からのバンタンもずっと衣装がゆったりめだったけど久しぶりにテヒョンのスキニーが見られて実はめちゃくちゃ嬉しい

    117
  6. 1622.匿名 :2023/09/03 (日)13:51

    正直、ジミンがグクのセンイルに単独でWラしたことは別に気にならないんだけど
    大手サポがこぞって足の指の検証、時計の時間がグクの生まれた時間ってやってるのが腹立つ。

    129
  7. 1623.匿名 :2023/09/03 (日)13:52

    ジミンは絶対内弁慶

    68
  8. 1624.匿名 :2023/09/03 (日)13:53
    >>1578

    森でも追いかけっこして怪我してたね、あれはジミンが怪我してたんだったかな?
    手の怪我といい気をつけてほしいね

    24
    1
  9. 1625.匿名 :2023/09/03 (日)13:53
    >>1622

    実際にグクと会ってるのミンギュじゃんw

    117
  10. 1626.匿名 :2023/09/03 (日)13:54
    >>1605

    この話は好き嫌いがあるだろうけど、ジミンはブルベ夏だと思われる。
    黄みが入っていると感じるベージュは、ブルベ夏タイプの方の肌には馴染みないとされている(ピンクがかったベージュは合う)
    顔が薄いタイプもまた柔らかく上品なイメージのあるベージュでは一歩間違えると地味に見えてしまう可能性がある(顔周りではなく離れた部分での使用だと良い)

    で、何でいつもベージュなの?それしか色が無いわけじゃないのに。

    44
    3
  11. 1627.匿名 :2023/09/03 (日)13:55
    >>1617

    同感です。あえて来ませんでした
    の言葉はいらないと思った
    普通にグクのwラには絡んでたのに

    132
  12. 1628.匿名 :2023/09/03 (日)13:55
    >>1625

    本当それな
    テヒョンでもなかったんだからもうテヒョンのこと攻撃するのやめてほしい

    102
    2
  13. 1629.匿名 :2023/09/03 (日)13:56
    >>1622

    さっきサポ達を巡回していると書き込んだグクペンだけど
    足の指の検証、時計の時間がグクの生まれた時間の話もめっちゃ見た。
    グクの名前を出さないで。

    115
  14. 1630.匿名 :2023/09/03 (日)13:56
    >>1587

    一緒にwラしようって言ったかどうかはわからないけど、話のネタ作りたかったのかなとは思ったよ

    60
    1
  15. 1631.匿名 :2023/09/03 (日)13:56

    数ページ見てきて思ったけど
    ピンチの時って言ったら語弊があるけど
    自分にとってマイナスな事があった時
    それをどう乗り越えたかでその人の評価って大きく変わるね
    自分でどう乗り切ってきたか、周りの手の差し伸べ方、見えない努力
    それを見てる人は敏感な人ばかりなんだからその差に気づく人多いだろうね
    これから先やってきた事が本人にとってどう糧になったかは顕著に現れていくと思う

    96
    1
  16. 1632.匿名 :2023/09/03 (日)13:56
    >>1620

    グミシパにグクペンはいないということがよく分かる

    126
  17. 1633.匿名 :2023/09/03 (日)13:58
    >>1592

    他にはつけてないの?

    7
  18. 1634.匿名 :2023/09/03 (日)13:58
    >>1617

    私もそこまで深く考えてなくて仕事のタイミングで久しぶりにアミに顔を見せて噂の火消しもかねて一石二鳥ってところなんだと思う
    ただ、ジミンちゃんは一番気を遣えてメンバー想いアミ想いのプロで理想のアイドルみたいに話を広げ(かつそれで他メンを下げる)アクゲ思考の強いペンが多いせいで、余計にもやるところがある

    自推しの誕生日の時にWラされたらどうだろうって想像してみたけど、
    推しが来れないからその代わりに来てくれたんだね!とは思わないかな
    そうやって持ち上げるような話は余計だよね

    Wラ中に推しの話をたくさんしてくれたり推しの宣伝をすごいしてくれたとかならまだ分かるけど、基本的に自分のことだったし、お祝いの日のわりにテンション暗めだったしね

    110
  19. 1635.匿名 :2023/09/03 (日)14:01
    >>1620

    雨グミシパもおんなじだね
    海外jikookerから引用して沸いてる

    『私達(ジクッカー垢)がたくさんたくさんメンションしてお願いした結果、実現したのですからなんと幸せな事でしょう〜

    うさぎのライブからミミがあの素晴らしいセルカをあげてくれて、Diorイベント、weライブで堂々と締め括った!!
    誰も私達からこの幸せを奪うことはできない〜jikook es real』

    グクのセンイルどこ行った?

    142
  20. 1636.匿名 :2023/09/03 (日)14:02

    bad貰うだろうけどソロ活なって正直な゙感想
    メンバーみんなソロなりの輝き方というか個としての魅力が凄く引き出された中でジミンはオーラが出てなかった印象
    グループの時はもっとオーラあったと思うのにパリでもジミンに沸いたよりホビに沸いてたというかホビに目が行ったわ
    だからジミン自身それを感じたからあのWラなのかなと思った

    56
    13
  21. 1637.匿名 :2023/09/03 (日)14:02
    >>1623

    AMAsの会場入りの時だったか
    会場に着いた車の中でテヒョンがナムにイケメンから降りろって言われてテヒョンが緊張で躊躇してるのを見たジミンがイケメンから先に降りるなら僕が降りなきゃって言って降りたの最高に良かったよな
    あれでこそジミンって感じだけどそれもグル内の一員でないと難しいのかもね

    113
  22. 1638.匿名 :2023/09/03 (日)14:03
    >>1635

    こういうの見るとシパは全部だめだけど、Jikookerの害悪は飛びぬけてると思うんだけど
    害悪の率が高いし

    112
  23. 1639.匿名 :2023/09/03 (日)14:03
    >>1617

    今まで敢えて来なかった、と言う人がグクのセンイルに来たのがちょっと引っかかるとこかも

    112
  24. 1640.匿名 :2023/09/03 (日)14:03

    あのジミンのwラ内容で沸けるってやっぱりグミシパはジミンさえ好きじゃないんだろうと思う。シパじゃないジミンペンは心配してたよ。

    94
  25. 1641.匿名 :2023/09/03 (日)14:06
    >>1636

    ホビが自分自身がすごくファッション好きだけど、ジミンはホビほどファッションに情熱がないからというのあるんじゃないかな
    テテのセリーヌ、カルティエ、グクCK、元から好きな人がやってると輝きが違って見える

    ホビはLVの広告もめっちゃかっこいいよね
    自分からアイデアだしたりもあるんじゃないかな

    ジミンもシックでとても素敵だったとは思うけど、
    周りの持ち上げ方との差が大きいなと思う 最近はそれが目立つ

    103
    3
  26. 1642.匿名 :2023/09/03 (日)14:07
    >>1640

    もちとかのFBもそうだよ
    サポと大手にちゃんと考えてる人が少ない

    59
    1
  27. 1643.匿名 :2023/09/03 (日)14:09
    >>1627

    あ、ほんとだよね
    weラはなかったけどコメには来てたね
    6月のフェスタ終わりにやったweラではアミに感謝してて特に落ち込んでるようには見えなかったんだけどな

    77
  28. 1644.匿名 :2023/09/03 (日)14:10
    >>1641

    ソロ活のタイミングで会社があてがったアンバサダーなんだろうなと思うくらい、ジミン本人もブランド側も熱意が感じられないよ
    他と比べてはダメだけど

    94
    3
  29. 1645.匿名 :2023/09/03 (日)14:12
    >>1605

    ブランドのコンセプトなんじゃないかね?

    21
    1
  30. 1646.匿名 :2023/09/03 (日)14:12
    >>1641

    ジミンペンがジミンちゃんが初グローバル!ジミンちゃんだけが!みたいなことで騒いでなかったら普通のブランドアンバサダーより多くの盛り上がりは見えたと思う。誇大広告の弊害。ちなみに初グローバルは嘘だった。

    90
  31. 1647.匿名 :2023/09/03 (日)14:13
    >>1643

    そうなんだよ急に落ち込んだ設定()に感じてしまう

    73
    1
  32. 1648.匿名 :2023/09/03 (日)14:14
    >>1644

    二期目はない気がするな
    お互いに思い入れがなさそう

    76
    5
  33. 1649.匿名 :2023/09/03 (日)14:15
    >>1636

    「ばーか」としか言う事ないわ

    6
    94
  34. 1650.匿名 :2023/09/03 (日)14:15
    >>1648

    うん、無いね

    47
    1
  35. 1651.匿名 :2023/09/03 (日)14:16
    >>1649

    急に出てこないでよ 怖いよ

    53
    2
  36. 1652.匿名 :2023/09/03 (日)14:16
    >>1636

    ジミンって誰かとの関係性で自分を表現するタイプなんだと思う
    グループ活動してた時はメンバーとの対比でジミンらしさが光ってた
    だから1人になった時にジミンの好きな物、やりたい事ってのがあんまり見えてこないんじゃないかな
    アンバサダーも曲もそういう感想常に出てる

    69
    3
  37. 1653.匿名 :2023/09/03 (日)14:16

    敏感すぎるかもしれないけど1人で努力してたから浮上しなかったって言い方も気になるんだよね。たくさん浮上してくれるメンバーも言わないだけで努力してるじゃん。グクのストロー使った発声法の練習とか、映像に残ってなければ知ることなかった。

    117
  38. 1654.匿名 :2023/09/03 (日)14:16
    >>1647

    言ってることと行動が一致しないから気になる

    85
  39. 1655.匿名 :2023/09/03 (日)14:17
    >>1641

    ジミンは言われるがままって感じ
    「魅せてやるぜ」っていう気合いを感じない
    まあ、それがむしろ個性が薄くて商品が目立つことになるなら、全然良いと思うけどねある意味

    42
    4
  40. 1656.匿名 :2023/09/03 (日)14:18
    >>1644

    上から目線で何様なんだろう。

    8
    88
  41. 1657.匿名 :2023/09/03 (日)14:19
    >>1653

    あんなに これからは会いに来ますね、って言ってたのにと思うよ

    90
  42. 1658.匿名 :2023/09/03 (日)14:19
    >>1649

    あ、ごめん
    これグミシパの妄想についてのコメントのつもりだったのに、別の人へ書いちゃった

    36
  43. 1659.匿名 :2023/09/03 (日)14:19
    >>1653

    たしかに 陰で努力してるから姿見せないとか、まさにサポアクゲが言いそうな理屈
    推しとペンは似るって本当だ

    79
    2
  44. 1660.匿名 :2023/09/03 (日)14:20
    >>1641

    誰が一番とかあまり言うと良くないけどソロ活なってホビはあらゆる面で開花したというか今まで隠してたの?ってぐらい才能も魅力もパワーアップしたと思う
    元々ダンス上手いしポージングも上手いからあのパリでは凄くカッコ良かったよね

    110
    1
  45. 1661.匿名 :2023/09/03 (日)14:20
    >>1645

    Dior、Tiffanyあまり詳しくはないが昔からシックな感じでデザインもすっきりしてるってイメージ。

    28
  46. 1662.匿名 :2023/09/03 (日)14:20
    >>1605

    商品を目立たせるために、わざとそういう地味な色なのかな
    同じブランドのジミン以外のアンバサダーはどんな色着せられてる?

    「商品を目立たせるために地味色を着させる」って思ったけど、でもテテとかはど派手な華やかな服でも宝石達はちゃんと映えてるから、やっぱ意味ないか

    43
    3
  47. 1663.匿名 :2023/09/03 (日)14:20

    同感!
    ダボの破れパンが流行りだと思うけど、私もレザーのピタパンとか大好き。

    44
  48. 1664.匿名 :2023/09/03 (日)14:20
    >>1647

    落ち込んでるようには見えたよ 元気は無さそうだった
    その理由として生歌から色々見つめ直してってことだとすると過去の行動とつじつまが合わないよね

    この2週間はちょうど噂が広がってる時期だから、
    ダウンさんと何かあったか事務所に叱られたとか、
    ファン離れが怖くて焦ってたとか、そういう方向のほうが現実味感じるね
    謎のルームツアーもタイミング良すぎて

    84
    1
  49. 1665.匿名 :2023/09/03 (日)14:21

    少しメン下げになりつつあるから気をつけよう

    43
    2
  50. 1666.匿名 :2023/09/03 (日)14:21
    >>1653

    ストローの発生法はepisodeが出る前にwラでグク本人が言ってたよ

    43
    1
  51. 1667.匿名 :2023/09/03 (日)14:22
    >>1661

    Tiffanyはロゼのロックな感じがわりと好き

    基本的にクラシックでシック、シンプルな打ち出し方のブランドだとは思うけど

    39
    1
  52. 1668.匿名 :2023/09/03 (日)14:23
    >>1666

    あんなに常時トレーニングしてるとは思わなかったってこと。ごめんね言葉が不足してて。

    38
  53. 1669.匿名 :2023/09/03 (日)14:23
    >>1656

    でも100人いたら全員が肯定する世界ではないから、否定的な意見が出ても仕方ないんじゃない?そういう意見があるから人は成長するんだしさ

    39
  54. 1670.匿名 :2023/09/03 (日)14:24

    人間て人生でいろんな時があって同じ人間でも静と動の時期があったり。ジミンもまたこれからいろんな姿を見せてくれると思ってる。

    20
    1
  55. 1671.匿名 :2023/09/03 (日)14:24
    >>1622

    雨のグミシパは足の指の検証もしてたときナインワンの床も検証してたよ
    大理石検証すればいいのにね
    やはりweiboで話題になってほしいわ

    66
  56. 1672.匿名 :2023/09/03 (日)14:24

    流れ読まずごめんね

    テニオウちゃんとひげちゃん
    dispatch様へもご報告(通報)
    よろしくお願い。

    77
  57. 1673.匿名 :2023/09/03 (日)14:25

    ジミンは細マッチョ体型が魅力でもあるから(私はテテペンですが)細身スーツが好きなんだよねジミンのファッションで言えば
    そして黒が好き

    41
  58. 1674.匿名 :2023/09/03 (日)14:25
    >>1664

    生歌いつの話よってことよね

    52
  59. 1675.匿名 :2023/09/03 (日)14:26
    >>1662

    ジミンはド派手または潔くモノトーンが似合う
    アースカラーは私服ならさりげなくて素敵だけど、イベントで華を演出するなら絶対ジミンには向いてない

    54
    1
  60. 1676.匿名 :2023/09/03 (日)14:26

    ジミンアクゲがやってることの反動が起きてる
    持ち上げすぎたために、違和感を生み、
    持ち上げてるだけならまだしも、それで他メンを下げたりアンチしてたので敵を作ってしまった(アミ内だけではなく他グルにも)

    83
  61. 1677.匿名 :2023/09/03 (日)14:27
    >>1669

    今まで肯定的な意見に守られすぎてたね
    見つめ直すきっかけを今持ち始めているなら良いことだけどね

    47
  62. 1678.匿名 :2023/09/03 (日)14:27

    ユンギさんのヴァレンティノも「あ、そうなの?」といった感じだったけど(ごめんw)、見事にエレガントに着こなしていらっしゃる。ライブや他の撮影でもたくさん着てくれて、そのあたり「これがアンバサダーなんだな」というのは感じられたよね。

    69
  63. 1679.匿名 :2023/09/03 (日)14:27
    >>1662

    ベージュはDiorの話じゃない?

    ティファニーは白スーツ 黒スーツだったよ。

    15
  64. 1680.匿名 :2023/09/03 (日)14:28
    >>1638

    害悪っていうか疫病神にしか思えん

    WCでグクの知名度が一般層にも増えた時、サッカーファンのリプに平気でグミシパ書き込むし、お子さんがサッカーチーム所属の人からは子供らの間でグクはジミンと付き合うゲイだと知れ渡っているとTLに流れてきたし、セブンでPOPSTARに駆け上がっているグクの誕生日にトレンドJIKOOKERとか

    …だめだ怒りで爆発しそう

    122
  65. 1681.匿名 :2023/09/03 (日)14:29
    >>1678

    ユンギの装苑風写真てなんだったのかずっと気になってる
    いつか日の目を見るのかな

    37
  66. 1682.匿名 :2023/09/03 (日)14:30

    ジミン、ティファニーのやつだったと思うけど服がたしかセリーヌのやつなかった?あれ好きだったな

    7
    1
  67. 1683.匿名 :2023/09/03 (日)14:30
    >>1593

    もっと似合う服あるだろうけど
    あれってジミンが選ぶの?
    DIOR側が決めるんじゃないの?

    29
  68. 1684.匿名 :2023/09/03 (日)14:31
    >>1660

    アルバムもスマホからじゃなくてちゃんとしたスピーカー通して聴いたら無茶苦茶カッコよくてびっくりした。音作りにこだわり感じた

    35
    1
  69. 1685.匿名 :2023/09/03 (日)14:32
    >>1670

    あんなに有名になっちゃったら
    いろんな時があると思う。
    ペンの動きまでどうしようも出来ない時もあるだろうし、なんかいろいろ大変そう。もし悩んでるとしたらスッキリ出来る時が早く訪れる事を願うだけだね。

    11
  70. 1686.匿名 :2023/09/03 (日)14:32
    >>1680

    サッカーの件はさ、同性愛が犯罪になる国もあるし、そこにもアミはいるのに本当に身勝手の極み 
    勝手にセクシュアリティを決めつけ勝手に交際を妄想して広めてそれも最悪の人権侵害だけど、アミとしての行動も最低最悪 
    バンタンの曲もろくに聴いてなさそう

    グミシパはあれらと同じと思われていいのかなって、自浄する努力みせない限り同類だよ

    62
  71. 1687.匿名 :2023/09/03 (日)14:32
    >>1644

    あてがった ⇒ 言い得て妙
    これほど的確な言葉はない感想
    ブランド知名度・格式を考えるとジミンのソロに箔が付くと考えられての話だよね
    テヒョンのエディとのエピソードやグクの日常使い、クサズの普段使用やインスタでの姿(アンバサダー就任前)ユンギは不明を考えるとね
    Tiffanyの偉い人はイベントで喜んでたコメントはあったと思ったけど

    54
    1
  72. 1688.匿名 :2023/09/03 (日)14:33

    もっと努力することを伝えたかったwラでさえ別のところに沸いてるジミンペンが多いのを見ると時すでに遅しって気がする
    関係性の構築って大事だね

    73
  73. 1689.匿名 :2023/09/03 (日)14:34
    >>1681

    あ、あれね!
    すごくステキだったよね。
    もうしばらく先かな。楽しみでしかないけど。

    37
  74. 1690.匿名 :2023/09/03 (日)14:34
    >>1685

    誰にでもある苦悩する時期なのかもね
    だからこそペンのあるべき姿も求められると思う

    25
  75. 1691.匿名 :2023/09/03 (日)14:34
    >>1685

    リア友がジミンペンなんだけど、ジミンは良くも悪くも普通の子だからって
    普通と言っても才能も努力もそれは異次元ですごいんけど、
    悩み方や価値観が普通の人って意味だと思う
    他メンみたいな視野を持ったり突き抜け方ができないって意味ね
    その分普通の人が思い入れを持ちやすいところはあるだろう

    42
  76. 1692.匿名 :2023/09/03 (日)14:35
    >>1676

    こうなったのはジミンアンチでもテテペンでもない
    全てジミンアクゲの身から出た錆

    68
  77. 1693.匿名 :2023/09/03 (日)14:36

    テヒョンなんかは、もうあの赤のカルティエの箱と金髪テヒョンが同時に浮かぶようになったよ
    ブランドとの相思相愛がすごいよね

    109
  78. 1694.匿名 :2023/09/03 (日)14:36
    >>1637

    ジミン、ぶちゃいく自認しててそれもネタにしてるあの頃のバンタンが好きだったなー

    45
  79. 1695.匿名 :2023/09/03 (日)14:36
    >>1680

    キッズの間でそんな噂が回ってるの?マジで最悪なんだけど…

    81
  80. 1696.匿名 :2023/09/03 (日)14:37
    >>1660

    ホビソロは歌だね
    ホビといえばダンスだったのが封印して歌で魅せたの
    ロラパルーザは忘れられないよ

    76
    1
  81. 1697.匿名 :2023/09/03 (日)14:37
    >>1682

    テヒョンがアンバサダーとして着ているCELINEって、ジミンがすごく着ても似合うと思ったよ。

    2
    122
  82. 1698.匿名 :2023/09/03 (日)14:37
    >>1695

    私が読んだのは実際に噂になってるんだけど、腐女子の妄想ではって言ってる子もいるって
    でも噂になってるだけでも最悪だよ
    グクを知った最初のころの情報がそれだったらグクペンは怒って当然
    まともなジミンペンもね

    68
  83. 1699.匿名 :2023/09/03 (日)14:38
    >>1695

    本当にキッズに訂正してまわりたい

    60
  84. 1700.匿名 :2023/09/03 (日)14:38
    >>1642

    だって、ファンベース中身がグミサポと仲良しだからじゃない?

    65
  85. 1701.匿名 :2023/09/03 (日)14:39
    >>1635

    自分達が空気読まずにjikookrealを叫んだ功績と思ってるところがこわいわ
    またあちこちバカデカボイスで言いそう
    だから絡むと嫌なんだよ

    96
  86. 1702.匿名 :2023/09/03 (日)14:39

    ジミンがグクの生まれた時間の時計をしてたって話今知って見てきたけど、グクのセンイルを尊重してくれてたってことじゃダメなのかな
    ジミンってみんなのお誕生日とかお祝いしてるイメージだしこれまでのジミンのイメージからどうしても今回のWラの件をマイナスに捉えられない

    7
    180
  87. 1703.匿名 :2023/09/03 (日)14:40

    ジミンのWラに映ってるのがグクの足とか馬鹿げたこと言い出してるそうだけど仮にグクがそこに居たとしたらなんでWラに顔出さないんだろうね
    自分のセンイルの日なのに黙ってジミンのWラ見てたとでも言うのかね
    忙しそうと嘘までつかせて?何のために?
    グミシパの妄想って何ひとつ現実に即してなくてグクをとんでもないやつに仕立て上げるからほんと嫌い

    142
  88. 1704.匿名 :2023/09/03 (日)14:40
    >>1648

    DiorのX垢見ておいで
    Diorの姫ジスよりジミンのほうがいいねが多いから十分貢献してるよ

    4
    133
  89. 1705.匿名 :2023/09/03 (日)14:40
    >>1690

    そうだね。
    私は推しがどんな行動や発言しても何かあったのかなとか心配する時もあるけど、なんで??とか声はあげないかな。違和感を感じたらそっと離れるだけ。

    2
  90. 1706.匿名 :2023/09/03 (日)14:40
    >>1702

    やめてください

    129
    1
  91. 1707.匿名 :2023/09/03 (日)14:41
    >>1695

    子供のバレエ教室のバレエの先生に害悪がいたというツイートをみたような… 
    ○ッコちゃんが。

    TikTokで流れたら中高生の間ではもう一発よ。

    子供と近いところに害悪妄想ってあるもんだね。怖。

    77
  92. 1708.匿名 :2023/09/03 (日)14:41
    >>1702

    じゃあジミンのセンイルにも他メンが関係ないwラしても絶対に何も言わないでね
    これまでのジミンのイメージってなに?

    155
    1
  93. 1709.匿名 :2023/09/03 (日)14:41
    >>1684

    LPでてたんだよね 買えばよかった

    18
    1
  94. 1710.匿名 :2023/09/03 (日)14:41
    >>1697

    でもセリーヌのアンバサダーはテヒョンなわけなのでジミンもアンバサダーやってるブランドでもっといい評判を呼ぶスタイリングが来るといいね
    あのティファニーのはカジュアルぽくて良かった

    75
  95. 1711.匿名 :2023/09/03 (日)14:42
    >>1672

    共有ありがとう
    グミサポばればれな垢達だね

    47
  96. 1712.匿名 :2023/09/03 (日)14:42
    >>1604

    モンペがなんでサポの暴走を止めないのか不思議なんだよね

    ネトウヨや海外差別主義者にジミンはゲイなんだって情報与えてるし
    ヘイトを広げていいことなんか一個もないよ

    65
  97. 1713.匿名 :2023/09/03 (日)14:42
    >>1704

    ジミンペンがTwitterに多いだけじゃなくて?

    70
  98. 1714.匿名 :2023/09/03 (日)14:42
    >>1704

    売り上げはジミンがアンバサダーしてから上がったのかしら
    貢献したかどうかは、売上でしか答え言えないけど

    69
    3
  99. 1715.匿名 :2023/09/03 (日)14:42
    >>1704

    Dior公式インスタにはまだジスだけだね
    ジミンはこれからあがるのかな

    68
  100. 1716.匿名 :2023/09/03 (日)14:42
    >>1660

    グル活では前に出る感じを出さなかったけど、ソロ活になって全部自分を出してる感じがして、開放感も含めて存在がカラフルになった気がする(言い方に語弊がある、ゴメン)
    言わずにいろいろな感情や想いを蓄積してきて、それを歌やパフォーマンス、他の表情で表現できたのかな。
    ソロ活ではみんな個性を出しているけど、ホビはつぼみの存在を見せずに開花したなと思ったよ。

    66