アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1313.匿名 :2023/09/03 (日)09:26
    >>1309

    海外なんてオルペンかたってアイコンをテヒョンにしててもソロ活になってからあからさまにテヒョン避けてたりするのがいるくらい
    海外でも日本でもオルペンにはそういうの混じってるから警戒してる

    83
  2. 1314.匿名 :2023/09/03 (日)09:27

    ジミンが人一杯努力してたってメンバーみんなが口々に言ってたのは、デビュー時だけなのかな
    売れてからもコツコツ自分で足らないところを努力で補おうとしてなかったのかな

    8
    42
  3. 1315.匿名 :2023/09/03 (日)09:28

    なんとなく分かる気がする。
    努力したことは自分の自信に繋がるけど、自分だけが努力したように言われるのは今以上に結果や表現を求められているようにプレッシャーに感じるかもね。

    49
    2
  4. 1316.匿名 :2023/09/03 (日)09:29
    >>1304

    柄も一致してましたしね
    見つけた人すごい!
    ファンからのソンムルを共有(の可能性大)

    76
    5
  5. 1317.匿名 :2023/09/03 (日)09:30
    >>1314

    ジミン下げなのかモメサなのかって思うくらいの書き込みだね
    敢えて言うけど、努力してないわけないでしょうよ

    58
    3
  6. 1318.匿名 :2023/09/03 (日)09:30
    >>1314

    いい加減にしな。

    61
    3
  7. 1319.匿名 :2023/09/03 (日)09:32

    ソロ活になってそれぞれの個性が光ってるからね。じみんはどういう方向に進むのか模索中なのかな。恋愛してるような楽しげな感じはしないんだが。

    2
    36
  8. 1320.匿名 :2023/09/03 (日)09:32

    テヒョンの時だけ応援しないって、自分たちまで応援するとテヒョンがすごい結果出すかもしれないから応援しないってことなのかな

    97
    2
  9. 1321.匿名 :2023/09/03 (日)09:32
    >>1305

    丸一日以上噛み締めてずっと泣きそうだったんだけど、未来の自分を幸せにできる気がしないって不安を口にしてたグクが今幸せだって笑ってるセンイルを過ごせたことが本当に嬉しい。努力してること自分では言わない人だけど努力の結果ソロ活も上手くいって、自己肯定感すごくあがったんだろうなって。スケジュールの合間に友達とも楽しく過ごしてるみたいだし幸せそうでよかった。だからセンイルにグミシパジミンペンが会ってもいないジミンに絡めて妄想ばらまいてるの見て、こいつらグクの気持ちなんてどうでもいいんだなって怒り通り越して呆れてる。

    175
    4
  10. 1322.匿名 :2023/09/03 (日)09:34
    >>1314

    ジミンの努力エピは練習生の頃のものがよく語られるけどデビューしてからはメンバー全員更に自分が努力することに精一杯でしょ、忙しいし

    74
  11. 1323.匿名 :2023/09/03 (日)09:34

    偽OT7はグクも外すんじゃなかったっけ

    61
    3
  12. 1324.匿名 :2023/09/03 (日)09:34
    >>1314

    全員努力してるでしょ。わざと下げてジミンだけ上げて欲しいのかもしれないけど全員努力してます。それこそナムのストーリーとかからはナムがどれだけダンス努力してきたか分かるし。

    93
  13. 1325.匿名 :2023/09/03 (日)09:37
    >>1314

    売れてからはダイエット頑張ってたよ

    23
  14. 1326.匿名 :2023/09/03 (日)09:38
    >>1307

    応援はしないな。私は

    65
    1
  15. 1327.匿名 :2023/09/03 (日)09:38
    >>1321

    同意します
    ついでにグジシパもグテシパもこじつけてセンイルで妄想してる人たちは滅べばいいと思う

    44
    6
  16. 1328.匿名 :2023/09/03 (日)09:38
    >>1324

    ナムとジンのダンスの努力はすごいよね

    79
    2
  17. 1329.匿名 :2023/09/03 (日)09:40
    >>1309

    ソロスタンは悪者ではないよ
    アクゲと一緒にしないほうがいいです

    エセオルペンよりよっぽど良い

    85
    3
  18. 1330.匿名 :2023/09/03 (日)09:41

    みんな努力してダンスも歌も上手くなったよね

    59
  19. 1331.匿名 :2023/09/03 (日)09:42
    >>1329

    うん、だからその方擬態垢について言ってるみたいよ

    43
  20. 1332.匿名 :2023/09/03 (日)09:43
    >>1323

    自称OT7垢が「このプレイリストで応援しましょう」って共有して来たプレイリストにグク全然入ってなくて海外グクペンがキレてたの見た

    110
  21. 1333.匿名 :2023/09/03 (日)09:43
    >>1328

    リアルで知り合いのジミンペンがナムジンはダンス下手って言ってきたの一生許さない

    101
    1
  22. 1334.匿名 :2023/09/03 (日)09:46

    ジミンがwliveで今までちゃんとしてなかったみたいな事を言っていたから努力をしてなかった訳ではないけどもっと自分で足りないと思っているのにやらなかったというか
    それで会いにこれなかったって意味かと思ってた

    28
    1
  23. 1335.匿名 :2023/09/03 (日)09:47
    >>1323

    全然外してるよ
    SEVEN買います言って自分の推しの購入資金に当ててバレたのが居る

    96
  24. 1336.匿名 :2023/09/03 (日)09:49
    >>1333

    番組的にネタにされることはあったかもしれないけど真面目にステージ披露してる時にナムジンをダンス下手って思ったことないな。ホビがいるグループで全体のバランス崩れない群舞披露できるんだから一般的に見たら絶対下手ではないと思う。本人達が言うのは毎日ホビ見てるから基準が高いのかなと思うし。

    102
  25. 1337.匿名 :2023/09/03 (日)09:49
    >>1321

    そうだねweラでも自分の事を信じるって言ってたもんね
    今のグクには当時とは違って彼を信じてくれて支えて幸せにしてくれる人達がそばにいるんだろうな

    98
    1
  26. 1338.匿名 :2023/09/03 (日)09:50
    >>1335

    それは詐欺にあたるのでは…?

    72
  27. 1339.匿名 :2023/09/03 (日)09:50
    >>1333

    バカだよね。努力を続ける人がもうはるか遠くに行っていることに気が付けないなんて
    ジンくんの除隊後のソロ活も楽しみだね

    62
  28. 1340.匿名 :2023/09/03 (日)09:50
    >>1334

    正直…来れなかった理由は話さなくて良かった。いつも忙しくてとか言い訳話すしまたかって感じ。
    今まで言い訳しなければ言葉通り受け取るけど今回に限らずいつも言い訳してる。
    来れなかった言い訳としてではなく、こんな風に思って頑張ってるからねだけで良かった。

    93
    4
  29. 1341.匿名 :2023/09/03 (日)10:00

    自分に芯がないと他者からの評価に自分の存在価値を委ねることになっていつもそれを気にするようになる
    会いに来れなくてごめんなさいっていつも言うのはそのせいで、理由を説明しようと言い訳みたくなる
    優しさとは似てるようで違うよね

    90
  30. 1342.匿名 :2023/09/03 (日)10:09
    >>1340

    SNS浮上は各メンバーの自由なのにね。グテが頻回、ナムもWラは一定のペースあるしIGSは更新多いっていう中で比べちゃうのかな。ユンギだって多くないけど浮上時には理由言わないよね。
    前からだったかな。
    マンネラの中でグテはアミ達の反応を気にしているけれどそれは単純にどう思われているかが主(もちろん否定的な意見がある事も承知)であるのに対して
    ジミンはアミの否定的な意見をとても気にしているのが主になっているように受け取れる。

    ジミンが自分の得意分野もしくはやりたい方向の中で自信を持ってくれればいいと思う。

    37
    2
  31. 1343.匿名 :2023/09/03 (日)10:09
    >>1341

    わざと会いに来ませんでしたってコレはおかしいと思った。

    108
  32. 1344.匿名 :2023/09/03 (日)10:14

    どう考えるかはそれぞれ自由だと思うけど自分は今後のジミンの発言は多分素直に信じられない

    55
    4
  33. 1345.匿名 :2023/09/03 (日)10:17

    「近い将来ワールドツアーの予定はありますか?」

    ジョングク:まだ計画はありませんが、もちろんできることならそうしたいです。そしてたくさんの曲が必要です。だから、まだ計画はありませんが、ツアーをしたいという強い願望があるということだけは言えると思います。

    68
    1
  34. 1346.匿名 :2023/09/03 (日)10:17
    >>1336

    ジンナムが自ら言う「下手」の定義って、覚えるまでのスピードとか、艶っぽさ?色気?みたいな曲に合わせた魅せ方とか上のレベルの話だよね

    50
    1
  35. 1347.匿名 :2023/09/03 (日)10:22
    >>1342

    ジミンは会話下手だと思わないんだけど、どうにもアミ達の反応を気にしすぎていて説明口調の部分が多い気がするよ
    それこそマンネラで言えば、グクは発信時刻もLIVE時間も内容も自由そのものだし、テヒョンは超短時間での最後ブツ切りなのに、内容は無言時間もあるという超マイペース
    ジミンだってもっともっと自由でいいのに
    そうさせないのは性格なのか別に理由があるのか

    89
    1
  36. 1348.匿名 :2023/09/03 (日)10:23

    ジンはダンス下手だよ
    でもそれ以上の魅力が山ほどある

    7
    90
  37. 1349.匿名 :2023/09/03 (日)10:24

    エゴマ見てもジミンとグテって性格全然違うしジミンは頻繁に交流するタイプじゃないってだけでしょ。頑張ってますって言うのもまあいいと思うよ、wラなんてもともと自分のペンに向けたものなんだし。ただ頑張ってる発言別に今日でも内容変わらないからなぜわざわざグクのセンイルなんだと思うだけ。あの内容なら昨日でも今日でもよかったよね。グクペンじゃないから善し悪しは論じないけど単純に疑問じゃね?

    96
    1
  38. 1350.匿名 :2023/09/03 (日)10:25
    >>1342

    他ペンは推しをリスペクトしてついていく感じだったり、好きにしていいよ〜って感じ。ジミンペンは努力するジミンが好きで結果を称賛するから、うまく行かないときは大変だろうな。

    42
    1
  39. 1351.匿名 :2023/09/03 (日)10:28
    >>1341

    〉自分に芯がないと他者からの評価に自分の存在価値を委ねることになっていつもそれを気にするようになる

    その主たる他人の評価があのジミンファンダムの評価だと思うと可哀想だな

    51
    1
  40. 1352.匿名 :2023/09/03 (日)10:28
    >>1349

    今回はハイブではなく部屋を見せ同棲を否定する必要があった。メイクを自宅に手配するのは大変。Diorイベントで髪も切ってメイクばっちりだった日に行った。
    とても納得いく日付選択だったと思うけど。

    43
    16
  41. 1353.匿名 :2023/09/03 (日)10:30
    >>1352

    ジミンにとってはね
    でもグクペンや他のアミは微妙な気持ちになったのは間違いない

    113
    3
  42. 1354.匿名 :2023/09/03 (日)10:31
    >>1348

    初見でバンタンのダンスみたときダンス苦手なメンバーがいるとは思えないくらい上手くてあとから聞いてびっくりしたよ

    64
  43. 1355.匿名 :2023/09/03 (日)10:31

    やっぱりケミ売りがね〜

    24
    5
  44. 1356.匿名 :2023/09/03 (日)10:35
    >>1350

    称賛する結果も楽曲や歌声、ダンスの表現とかジミンそのものの魅力より、チャートの順位、枚数、賞レースばかりだから大変だと思うよ
    努力より数字の結果が大事みたいだし、称賛してる努力も他を蹴落としたり下げたいがために使ってるし
    ファンダムが癒しにならないのキツいと思う

    53
  45. 1357.匿名 :2023/09/03 (日)10:36
    >>1303

    空港写真が全部私服だと思ってる人沢山いるよね

    45
  46. 1358.匿名 :2023/09/03 (日)10:36
    >>1352

    それだとジミンすごく自分本位な人になっちゃうじゃん。同棲否定は置いておいても、他メンのセンイルだけど自分がヘアメイクしてるしちょうどいいからwラしようって発想なら他メンペンのことも考えてない人じゃない?さすがにそれはメンバーの語るジミンと剥離し過ぎでは。余程テンパってるなら仕方ないけど。

    45
    7
  47. 1359.匿名 :2023/09/03 (日)10:37
    >>1353

    ジミンWらが1日でもずれていたらそうかもしれない。でも、グクセンイルメインで考えると不自然じゃない?

    『今なんでそれやる?感』、半端なかったもん。

    99
    2
  48. 1360.匿名 :2023/09/03 (日)10:38
    >>1354

    ダンス苦手といっても、上手いメンバーと比べたらの話でさ、表で披露するんだからその裏ではとてつもなく練習するから、披露してる段階で下手とかのレベルではないよね
    みんな頑張ってるんだよ
    ジミンだけじゃないよねー

    78
  49. 1361.匿名 :2023/09/03 (日)10:38
    >>1345

    そのインタビュー見た
    SEVENの記録で印象に残ってることの一つに国内音楽番組1位も挙げてたのがなんか嬉しかった 投票頑張ってよかった

    70
    3
  50. 1362.匿名 :2023/09/03 (日)10:39
    >>1359

    ジミンだからか、批判の声はXではほとんど聞こえてこないね
    アウトジミンタグも無いし

    ようするにテテを批判や揚げ足とる人たちの中身がほとんどジミンペンってことがまたわかっちゃった、

    140
    2
  51. 1363.匿名 :2023/09/03 (日)10:39

    1日も待てないくらい言いたいことがジミンの語った中に含まれてるんだと思う。どれのことかまでは予想つかないけど。

    29
    8
  52. 1364.匿名 :2023/09/03 (日)10:41
    >>1347

    それすごいわかる!一番なんか女性ペンが欲しがる言葉を言うのがジミンだと前から感じてた

    ファンに嫌われたくないんだろなーって思ったな

    69
    4
  53. 1365.匿名 :2023/09/03 (日)10:41
    >>1358

    剥離じゃないよ
    乖離だと思う

    でも結局あのWラとセンイル投稿でグミサポグミシパは活性化し、しわあせって語ってるよね。バカみたいだしグクにもグクペンにも失礼。

    74
    2
  54. 1366.匿名 :2023/09/03 (日)10:41

    応援して下さる人がいなければこの仕事は難しい、サポートして下さる皆さんが必要ですというジミンと
    僕を大切にしてくれて抱き締めてくれて応援して勇気をくれて、一緒に泣いて怒って幸せにしてくれてありがとうというテヒョン

    本人とファンダムの関係がよくわかる

    150
  55. 1367.匿名 :2023/09/03 (日)10:43
    >>1340

    忙しくても会いに来てくれてるメンバーいるわけだし

    86
  56. 1368.匿名 :2023/09/03 (日)10:43
    >>1366

    サポート要すだから、サポ爆誕なのか(笑)

    83
  57. 1369.匿名 :2023/09/03 (日)10:43
    >>1366

    何度読んでもテテの言葉は嬉しかったし泣ける

    130
  58. 1370.匿名 :2023/09/03 (日)10:44

    ジミンて不器用さんなの?

    24
    1
  59. 1371.匿名 :2023/09/03 (日)10:44
    >>1343

    ダイナマイト期だったかテヒョンが言った事があったよね。理由は会いたいと思ってもらえるようにだったか焦らしたかったかだったか詳しくは覚えてないけど。テヒョンペンがテテらしいって言ってた記憶がある。君の為にいい人になりたいみたいたテヒョンの好きなセリフをサノク土産に使った事があったから、今回も真っ先にテヒョンがうかんだわ。真似ではないのかもだけど頭の片隅にはあって使ったのかなって。

    51
  60. 1372.匿名 :2023/09/03 (日)10:47
    >>1368

    サポというかjikookerは元からいるからジミンにとってグミサポはサポート扱いされてないんだと思う。(同性愛妄想で友人に凸ったりしないまともなペンの皆さんの)サポートが必要ですってことっしょ。

    17
  61. 1373.匿名 :2023/09/03 (日)10:47
    >>1363

    そう思うし
    加えてグクセンイルで自分の話題がある程度紛れるタイミングであえてやったのかと感じてしまった
    早急に絶対に伝えたいことがあるけど単一で話題になるのも困るみたいな
    他にも言ってた人いたけどパリデコピンや滞納謝罪と似た感じ

    80
  62. 1374.匿名 :2023/09/03 (日)10:48
    >>1360

    その裏の裏でナムジンの努力があったんだよね
    振り付けを習う前に教えてもらったり、目立たないところで練習したり
    ジミンやホビみたいにスタジオで練習するのはダンスに自信がないと出来ない、自分達はそんな事無理だよねってナムジンが笑って話してたのを思い出す
    今でこそ語られるようになったけど、昔はもっと練習してるの隠してたんだろうなって思った
    他のメンバーも同じだよね、言わないだけ

    78
  63. 1375.匿名 :2023/09/03 (日)10:48
    >>1352

    メイクして公の場に出たからスポにもならないしタイミング的には良いんだろうけど、そんなに素顔は嫌なのかな 照明やフィルター使えば良いのに

    24
    1
  64. 1376.匿名 :2023/09/03 (日)10:49
    >>1363

    噂の否定は急がなきゃいけないのは事実だよね。同棲なんてメディアに出たら大変だから。せめて熱愛か?!の見出しの方が良い。

    24
  65. 1377.匿名 :2023/09/03 (日)10:50
    >>1366

    どちらがどうというわけではなく、なるほどだな

    61
  66. 1378.匿名 :2023/09/03 (日)10:51
    >>1358

    でも実際自分本位なWラじゃなかった?
    この内容なのにどうして今日なの?ってみんなが思ったわけだし

    99
    2
  67. 1379.匿名 :2023/09/03 (日)10:51
    >>1331

    一緒くたにしてる人もよく見かけるので念の為書きました

    10
  68. 1380.匿名 :2023/09/03 (日)10:51
    >>1362

    ジミンアクゲが言うような、ジミンアンチが多いんです!はどこに?って感じだよね

    88
    1
  69. 1381.匿名 :2023/09/03 (日)10:52
    >>1378

    これが全てだよね。しかも会社と相談して決めたとか。

    67
    1
  70. 1382.匿名 :2023/09/03 (日)10:52
    >>1374

    うん、言わないだけだし、公式がそれを映像で流さないだけ

    60
    2
  71. 1383.匿名 :2023/09/03 (日)10:52
    >>1373

    にしても、やっぱり自分の事だけなのか?ってなるよ

    74
  72. 1384.匿名 :2023/09/03 (日)10:53
    >>1372

    女性の噂がネットにありますが、皆さんの応援あっての自分だからシパサポの方もサポートして下さいって話だよね。

    54
  73. 1385.匿名 :2023/09/03 (日)10:53
    >>1373

    それってジミンペンがグク使って推しの火消ししてるのと一緒やんかー

    86
  74. 1386.匿名 :2023/09/03 (日)10:57
    >>1383

    ジミンペンの多くも推しのことしか考えないタイプだよね

    61
  75. 1387.匿名 :2023/09/03 (日)10:57

    ソウル観光大使の動画一日で1700万再生超えてるのびっくりした
    アミ以外も観てるのかな

    98
  76. 1388.匿名 :2023/09/03 (日)10:59

    あと、あんなに手の皮擦りむけて痛そうなのにカメラの前に向けてるのが辛かった
    字幕のところに手がくるから目につくしアミも心配するよ
    運動って言っても何の運動なのかわからないから余計に

    47
    1
  77. 1389.匿名 :2023/09/03 (日)11:02
    >>1366

    テテ、泣ける〜
    これから先何度だって、この手紙読むたびに泣ける自信があるわ

    114
  78. 1390.匿名 :2023/09/03 (日)11:03
    >>1332

    テヒョンはグクよりもっと酷いよ。

    90
    2
  79. 1391.匿名 :2023/09/03 (日)11:03

    グクのインガにこっそり応援に行っただけで目立ちたがりみたいな言い方されたテヒョン
    ジミンちゃんは控えめでって
    サポ(テテアンチ)ってその時その時で発言するから矛盾がすごい
    ただテヒョン叩きたいだけって自白してるし、アンチの正体も名乗ってる

    126
  80. 1392.匿名 :2023/09/03 (日)11:05
    >>1349

    グクのセンイルWラは当日の早い時間に終わっていたから、その日の夜にジミンのWラでも大丈夫だと思ったんじゃない。ぱるでもグクに電話でその確認したんじゃないのって話も出てたよね。
    敢えて言うけど、付き合って同棲してたら電話で確認しなくてもいい話だし、誕生日の夜にあんなWラしないよね。

    64
    2
  81. 1393.匿名 :2023/09/03 (日)11:05

    正直、反省Wラよりも、どかーんと『これがジミン?!すげー!』みたいなやつ投下してもらえんやろか。
    ま、それどころじゃないのか、今。

    36
    2
  82. 1394.匿名 :2023/09/03 (日)11:05

    それに加えおそらくブランド側へのお礼や日本を楽しんだことを投稿してくれたテヒョンに嫌味を言う他ペンアミ()
    テテペンにソロスタンが多くなっても他メンペンは何も文句言えないと思う
    自分の推しのターンの時だけOT7名乗って応援しろで後はしらんぷり
    ふざけるな

    115
  83. 1395.匿名 :2023/09/03 (日)11:06
    >>1390

    ファンダムほぼ無視だよね
    ほんと酷いけどあまり悩まずにできることやるしかない

    68
    1
  84. 1396.匿名 :2023/09/03 (日)11:06
    >>1388

    その辺も色々思うところがある。wラって自分の顔とコメントみながらだからね。見せたくないものがうつったら直ぐに気がつくし見せないようにできるはず。あんなに痛々しい傷が映ったらアミなら心配するし話題になるよね。でも優しい人ばかりで良かったよ。羨ましいくらいだよ。ディオール決まってるのに仕事の不測の事態ではなくスポーツであんな怪我をしたらプロ意識ないとかアンチされかねない。

    83
  85. 1397.匿名 :2023/09/03 (日)11:07

    昔グクがジミンさん最近人気出てきましたよね
    ダイエットしたりパフォーマンスの努力を凄くする人だからバンタンの中でも人気メンになってきたって
    違ったかな⁈
    グクけっこう辛辣な事言うなぁと思って印象に残ってるんだけど

    26
  86. 1398.匿名 :2023/09/03 (日)11:07
    >>1352

    自宅ルームツアー(オフショット)をするのにメイクを気にする意味がわからん
    すっぴん・風呂上がりなんかでWラするメンバーいるのに

    92
  87. 1399.匿名 :2023/09/03 (日)11:08
    >>1391

    その控えめなジミンちゃんは、グクの代わりにweラしてくれたんだね、に変わるんだよね
    ジミン個人的な内容がメインなのに

    71
  88. 1400.匿名 :2023/09/03 (日)11:09
    >>1393

    そうだね、何か作品が出てそのビハインドで話してくれるのが一番心配しなくて済むね

    33
  89. 1401.匿名 :2023/09/03 (日)11:10
    >>1390

    ダウンちゃんの噂拡散状態を見ても拡散するのがどの所属かお察しだし、グクのセンイル被りでのWラはテヒョンだと大炎上になっていたと思う
    多くのオルペン擬態垢のテヒョン外しは周知の事実
    本当にテヒョンだけアンチが多く、弊害も多く出てる

    157
  90. 1402.匿名 :2023/09/03 (日)11:10
    >>1389

    この前も車内でアミに「好きになってくれてありがとう」って言っていたよね。ストレートな言葉が嬉しかった。
    微妙な違いだけどサポートしてくれてありがとうとはちょっと意味が違うからさ。

    175
    2
  91. 1403.匿名 :2023/09/03 (日)11:11
    >>1393

    第2弾リリースがそうなるんじゃないの。
    2023年はジミンが席捲するというのもそれで証明される予定なのかもよ。

    2
    86
  92. 1404.匿名 :2023/09/03 (日)11:13
    >>1366

    凄くらしいね。グクの場合はペンも含め外野のうるさい声はどうでもいい(勿論対処はしてます)一緒に上目指すぞという気持ちが強いかも

    94
    4
  93. 1405.匿名 :2023/09/03 (日)11:13
    >>1392

    グクに電話でその確認したってそれはそう思いたい人の勝手な希望だよね
    そんな話グクからもジミンからもされてないよね
    頻繁に電話する関係でもなさそうなのにそれは妄想と同じだよ?

    106
    2
  94. 1406.匿名 :2023/09/03 (日)11:14
    >>1396

    ジミンは同情や心配でアミの気を引くようなところあると感じる
    ジミンちゃん大丈夫かな、かわいそう、努力家で頑張ってるのにって
    そうやってペンに守られてきた

    166
    3
  95. 1407.匿名 :2023/09/03 (日)11:15
    >>1396

    ラーメン作ってのコメも、いつものジミンなら良いですよ!でも今はお腹が空いてないから今度ねっとか言いながらどんな風に作ってるかとか話を膨らませそうなんだけど、そのコメ自体をちょっと嫌がってるように見えてしまった

    ハート型の白身の話とか

    40
    3
  96. 1408.匿名 :2023/09/03 (日)11:15
    >>1391

    他メンバーの誕生日にさして急ぎでもない内容のWラをする意味
    今後他メンを目立ちたがりて言うなら、この件を盾にしようと思ってる

    177
    2
  97. 1409.匿名 :2023/09/03 (日)11:16
    >>1404

    グクはそれでもかなり応援されてるほうだと思うよ
    うるさい外野がいても無視できる程度なのはうらやましい

    104
    2
  98. 1410.匿名 :2023/09/03 (日)11:17
    >>1392

    グクのwラが終わってたからっていうのは確かにある
    なんでこの日?の違和感が消えるわけではないけど、これもしグクがまだ来てなくてペンたちが今か今かと待ちわびてる状態だったら「なんで今日!?」どころの話じゃないよね

    102
  99. 1411.匿名 :2023/09/03 (日)11:18
    >>1406

    そこが「あざと可愛い」と言われるとこかもね

    65
  100. 1412.匿名 :2023/09/03 (日)11:21
    >>1403

    これでテテのあとすぐジミンが出たら今回のはスポってことか

    52
    1