アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2023/09/02 (土)22:53

    ジミンのwe見て何話してたか語ろ

    35
    2
  2. 610.匿名 :2023/09/02 (土)22:54

    生歌のことなのかなじみん

    12
    9
  3. 611.匿名 :2023/09/02 (土)22:54

    お店にはクレームするよ

    51
    5
  4. 612.匿名 :2023/09/02 (土)22:55

    生歌微妙なの気にするって今更すぎる気もするが

    67
    2
  5. 613.匿名 :2023/09/02 (土)22:55
    >>551

    ありがとう 見てくる

    19
  6. 614.匿名 :2023/09/02 (土)22:55
    >>594

    すごい!ありがとう!
    トリプル取れたら良いな
    私もセブン聞いてるよ〜

    68
  7. 615.匿名 :2023/09/02 (土)22:55
    >>610

    ルームツアー謎すぎでしょ

    52
  8. 616.匿名 :2023/09/02 (土)22:55

    客のプラベ話を無関係の人間が知ってる風に吹聴とはね
    匂うテテペンだな~~

    18
    24
  9. 617.匿名 :2023/09/02 (土)22:56
    >>612

    ソロ活の頃3月から?色々とーって言ってたぽいけどね
    みんな確認しよー

    27
    1
  10. 618.匿名 :2023/09/02 (土)22:56
    >>610

    生歌いまだに聞いてないや。もう見れないの?

    6
    16
  11. 619.匿名 :2023/09/02 (土)22:56
    >>344

    引っ掻き回すのやめてね。

    20
    6
  12. 620.匿名 :2023/09/02 (土)22:56
    >>616

    もう消してたよ。

    31
    1
  13. 621.匿名 :2023/09/02 (土)22:57

    お店は英語話せる人いないって
    ましてや韓国語は無理でしょ
    見たままのことをはなしたか、日本のエージェント?セリーヌ関係者?も同席してただろうからその人から何か聞いたか
    ただ、お店のフォロワーが急に増えてテテアイコンの人が多くて初めてテテだったと知ったくらいだから、日本スタッフがあれこれペラペラ喋ったわけじゃなさそうだけどね

    11
    24
  14. 622.匿名 :2023/09/02 (土)22:57

    2週間こもってたって?ジミン

    23
  15. 623.匿名 :2023/09/02 (土)22:57
    >>590

    部屋を見せる気無かったんだけどムードランプを見せたくて
    一人暮らしの男がムードランプって凄く変だけどってめっちゃ笑ってる

    何でジミンはこんなに笑ってるのかわかる人いる?

    65
  16. 624.匿名 :2023/09/02 (土)22:58
    >>621

    もう終わりました。ありがとう。

    45
    3
  17. 625.匿名 :2023/09/02 (土)22:58
    >>478

    新規だからテヒョンがタバコ吸ってることとかアミ達の間で周知の事実な事を知らないでNGだと思ってる可能性もありそうじゃない?日本はすぐ騒ぐ文化だから

    2
    96
  18. 626.匿名 :2023/09/02 (土)22:58
    >>612

    でも歌手としたら引きずると思うよ

    39
  19. 627.匿名 :2023/09/02 (土)22:58

    何で頑なに自宅を見せなかった人が今更ムードランプ見せたくなったの

    96
  20. 628.匿名 :2023/09/02 (土)22:58

    何急に本人降臨でもしたの
    変な流れ

    36
    3
  21. 629.匿名 :2023/09/02 (土)22:59
    >>625

    私は気にしない と、大袈裟に書きましたとやりとりしてるからそれかもね
    これ以上憶測しても誰のためにもならないもう終わろう

    45
    4
  22. 630.匿名 :2023/09/02 (土)22:59
    >>623

    わかるわけないわw
    ジミンは笑いのツボ浅いから

    45
  23. 631.匿名 :2023/09/02 (土)22:59
    >>623

    なんかダウンのこと知ってるとジミンのこういう言動一つ一つが白々しく響いて辛くなってくるな…

    80
    4
  24. 632.匿名 :2023/09/02 (土)22:59
    >>623

    ムードランプはグクもテヒョンも持ってるのに凄く変だなんて思わないでくれよジミン氏ー。

    117
  25. 633.匿名 :2023/09/02 (土)22:59
    >>628

    あ、そうかもね

    18
    4
  26. 634.匿名 :2023/09/02 (土)23:00
    >>626

    前にもジミンだけコンサートで生歌じゃないのバレて苦言呈されたこととかあったじゃん
    何でその時とかもっとボイトレ頑張るキッカケにしなかったんだろ

    88
    9
  27. 635.匿名 :2023/09/02 (土)23:01

    クレームはする 終わらないよ
    やったことは消えない

    45
    15
  28. 636.匿名 :2023/09/02 (土)23:01

    エムカ投票も忘れずにお願いします

    85
  29. 637.匿名 :2023/09/02 (土)23:01

    ジミンて生歌がイマイチ安定しないの努力してないわけじゃないんだろうけどもうあの高さで安定して歌うのキツいんじゃないの
    ハイトーンで売ってたから路線変えるの躊躇するのもわかるけどもうそろそろ考える時だと思う

    75
    5
  30. 638.匿名 :2023/09/02 (土)23:02
    >>636

    してきた
    目指せトリプルクラウン

    70
  31. 639.匿名 :2023/09/02 (土)23:02
    >>606

    伝えたらスタッフの家族とか関係ない人見にきそうだよね
    ウガ森の初日でお店のおばちゃんめっちゃ娘と電話してたの思い出した

    2
    35
  32. 640.匿名 :2023/09/02 (土)23:02
    >>621

    店に来たときもテヒョンだとも気付かなかったくらいだから単に見た印象をペラペラしゃべったんだろうね
    左手使ってなかったとか椅子で胡座組んでたとかw

    2
    94
  33. 641.匿名 :2023/09/02 (土)23:03
    >>634

    この前海外の人気女性ラッパーが客に怒ってマイク投げつけたんだけどラップは途切れなくて口パクバレちゃった事件あったな

    47
    2
  34. 642.匿名 :2023/09/02 (土)23:03

    ジミンダウン板見てきたら、昨日のWラは火消には全くなってないね
    ダウンさんが上げた写真はジミンの目と一致してる

    86
    1
  35. 643.匿名 :2023/09/02 (土)23:03

    あのお店のこと書いた人、前にもなんかやらかしてなかったですか?悪い印象がある人だったから

    テテ達が何を飲んだとかベラベラ喋るお店嫌だし、「お店の人に許可もらった」ってなに?テテに許可ないといけなくないか?

    何を飲んだとかそんな知りたい?とりあえずベラベラ喋るような高級料理屋って?

    40
    24
  36. 644.匿名 :2023/09/02 (土)23:03
    >>641

    自爆すぎて笑う

    43
    1
  37. 645.匿名 :2023/09/02 (土)23:04
    >>642

    一致したの?
    やること怖すぎるんだけど

    73
    1
  38. 646.匿名 :2023/09/02 (土)23:04
    >>643

    うんうん、そだねー笑

    1
    27
  39. 647.匿名 :2023/09/02 (土)23:04

    ジミン、仕事も恋愛も方向性どうするか悩んでそう

    42
  40. 648.匿名 :2023/09/02 (土)23:04

    ジミンダウン流そうと必死な人がいる?
    それとも本人?

    59
    2
  41. 649.匿名 :2023/09/02 (土)23:05

    641吹いたわ

    5
    1
  42. 650.匿名 :2023/09/02 (土)23:05
    >>645

    見てきて、ずれてないから

    45
  43. 651.匿名 :2023/09/02 (土)23:05

    何、目って怖い

    18
    2
  44. 652.匿名 :2023/09/02 (土)23:05

    ジミンの目と一致ってなに?

    10
  45. 653.匿名 :2023/09/02 (土)23:05

    ちなみにテヒョンの行ったお店はカウンターと個室1室しかないお店で、テヒョンが利用したのは個室
    個室にはテヒョンが座ってた椅子しかなくてソファ席がないのでジェニのお店と一致しませんでした

    6
    52
  46. 654.匿名 :2023/09/02 (土)23:05
    >>636

    イエッサー

    11
  47. 655.匿名 :2023/09/02 (土)23:06

    あえて書くけど、テテやボゴミのことを知らないお店の人がジェニのこと知るわけ無いだろが
    アホ
    テテジェニの妄想から抜け出してください

    97
    6
  48. 656.匿名 :2023/09/02 (土)23:06
    >>630

    笑いのツボ浅いで笑ってしまった
    ゲラだよね

    18
  49. 657.匿名 :2023/09/02 (土)23:06

    テテは元々上手かったけど本当に上手くなったと思うから歌番組楽しみすぎる

    112
    1
  50. 658.匿名 :2023/09/02 (土)23:06
    >>653

    一致とかじゃなくて
    両方の店の名分かってるからいいよ。
    ありがとう。

    46
  51. 659.匿名 :2023/09/02 (土)23:06
    >>634

    それは何の時?気がつかなかったけど
    誰に苦言されたのかな

    15
  52. 660.匿名 :2023/09/02 (土)23:06
    >>634

    それ知らなかったさすがジミンの事は広まらないね
    1人だけとか出来るんだ

    57
    2
  53. 661.匿名 :2023/09/02 (土)23:07
    >>659

    評論家に出来ない言われてたんやなかった?

    23
    1
  54. 662.匿名 :2023/09/02 (土)23:07

    もう日本料理店の話は終わったんだってば

    35
    8
  55. 663.匿名 :2023/09/02 (土)23:07

    ジミンとツインレイか女優さん

    38
    1
  56. 664.匿名 :2023/09/02 (土)23:07
    >>642

    目って何?目に映ったの検証したってこと?

    2
    12
  57. 665.匿名 :2023/09/02 (土)23:08
    >>637

    低い声出そうとしても声裏返るって言ってたね
    BEのときだったか

    27
  58. 666.匿名 :2023/09/02 (土)23:09
    >>506

    なんかアミ会してたよ(笑)新規が新規代表面して新規アミ会開いてフォロワーのばすお節介おばさんの一人

    24
    1
  59. 667.匿名 :2023/09/02 (土)23:09

    そういうの変えてこうとしてるんかな。
    ジミン頑張って欲しい。

    35
    3
  60. 668.匿名 :2023/09/02 (土)23:09

    ムードランプってグクもテヒョンもいつも付けてるのに一人暮らしの男がムードランプてwって2人をディスってて笑う

    109
    1
  61. 669.匿名 :2023/09/02 (土)23:10

    今変えようと頑張ってるところなんだろうね
    実際アンコールで生歌失敗したのは本人もアミもわかってるし
    新しいジミン楽しみにしとこう

    42
    1
  62. 670.匿名 :2023/09/02 (土)23:10
    >>664

    そうじゃない みてきなよ
    ある時ダウンさんがあげた写真がジミンに似てるねって言われてて、
    この時のジミンでは?って気づいた人が上げた写真を重ねたら一致してるってこと

    だからダウンさんがジミンを知らないっていうのは無理があるってこと
    カンヤンイからして無理なんだけどね

    96
    4
  63. 671.匿名 :2023/09/02 (土)23:11

    ジミンダウン板あるんだからそっちでやって

    36
    1
  64. 672.匿名 :2023/09/02 (土)23:11

    ジミンって超努力家なんだと思うけど、本人も怠けていた部分もあったと言っているね。
    しかもジミンは放り出すこともできないし苦しいこともたくさんあったと思う
    サポらはもうちょいジミンの本質を見たほうがいい。そういう人間くさいところもジミンの魅力だと思う

    31
    4
  65. 673.匿名 :2023/09/02 (土)23:11
    >>669

    そういうの応援して見守ってるジミンペンっているんだろうけど、見守ってるから何も言わないんだろうからね。

    サポみたいなんには心底イラつくだろね。

    23
  66. 674.匿名 :2023/09/02 (土)23:12
    >>664

    合成のやつじゃないの?とりあえず見てから聞きなよ

    22
    1
  67. 675.匿名 :2023/09/02 (土)23:12
    >>669

    でもさ、ちゃんと本人が向き合ってるのわかって良かったじゃん
    辛い思い出ではあるけど、見なかったフリしてやり過ごすほうが人としてガッカリする

    44
    1
  68. 676.匿名 :2023/09/02 (土)23:12

    ジミンは中身釜山男子だからね
    グクとテテがどちらかというとロマンチストというか可愛らしい性格してる
    マンネラ揃うとジミンが途端に兄になるから分かるじゃん

    70
    3
  69. 677.匿名 :2023/09/02 (土)23:12
    >>663

    サポの大好きなツインレイやん
    よかったな

    35
    2
  70. 678.匿名 :2023/09/02 (土)23:12

    サポより他メンペンの私の方が多分ジミン見守ってるわ

    46
  71. 679.匿名 :2023/09/02 (土)23:13
    >>675

    それをアミに伝えるのに四ヶ月くらいかかったってことか

    34
    3
  72. 681.匿名 :2023/09/02 (土)23:14
    >>668

    ジミンが笑ってるの見てポカーンだったよ
    グクのwラはコメントする時以外は見てないんだろうね

    81
    2
  73. 682.匿名 :2023/09/02 (土)23:14

    1回落ちたら中々上がれないってなんかで言ってた気がするなぁ

    11
  74. 683.匿名 :2023/09/02 (土)23:15
    >>675

    でも見つめ直し始めたのは最近ぽかったよね。ソロ活終わってかなり経つけど
    やはり大理石きっかけかな

    40
    5
  75. 684.匿名 :2023/09/02 (土)23:15
    >>676

    グクとテヒョンはムードランプ雰囲気があって良い!好き!綺麗!って感じだもんね可愛い

    96
    1
  76. 685.匿名 :2023/09/02 (土)23:15

    filterとかserendipityとかと比べてライクレもセミフリもジミンのダンスの動き少なかったよね
    多分体力的な事と方向性だと思うな

    24
    3
  77. 686.匿名 :2023/09/02 (土)23:16

    ミンギュもココクラつけてるのかとビックリした

    3
    65
  78. 687.匿名 :2023/09/02 (土)23:16
    >>670

    まだそれやってるの?
    似てないから。しつこい。

    71
  79. 688.匿名 :2023/09/02 (土)23:16
    >>679

    別にすぐ伝える必要ない
    努力は自分のためのもの

    17
    4
  80. 689.匿名 :2023/09/02 (土)23:17

    ゲラゲラ笑ってさほど落ち込んではなさそうだと思ったけど
    ホントに悩みが深い時、人前には出れないよ

    39
    7
  81. 690.匿名 :2023/09/02 (土)23:18
    >>657

    声も本当に良いよね、飽きない

    68
    1
  82. 691.匿名 :2023/09/02 (土)23:18
    >>687

    専用板見てきて
    目頭合わせたら一致したんだってよ

    44
  83. 692.匿名 :2023/09/02 (土)23:18
    >>681

    いやでも過去にグクはグッズ化したし好きなのは知ってるでしょ流石に

    26
  84. 693.匿名 :2023/09/02 (土)23:19
    >>685

    それをなんで!今!このタイミングで!
    が最大の謎なのよ
    急にチャプター2出してくるし

    52
  85. 694.匿名 :2023/09/02 (土)23:19
    >>637

    テヒョンも外す時あったけど、テヒョンには合わない音域の曲が多かったし、今ソロ活だとテヒョンに合った音域の曲ですごく安定して歌えそうな気がしてる
    これからいくつかある音楽番組が本当に楽しみで仕方ない

    80
    2
  86. 695.匿名 :2023/09/02 (土)23:19

    ムードランプを馬鹿にして笑うなんてなんか嫌だな

    56
    6
  87. 696.匿名 :2023/09/02 (土)23:19

    テヒョンのリスパあと30人でミッション達成なので何卒〜!!!

    74
    1
  88. 697.匿名 :2023/09/02 (土)23:20
    >>689

    人によるとしか

    17
    1
  89. 698.匿名 :2023/09/02 (土)23:20

    見つめなおしたのが大理石きっかけとは必ずしも思わない
    前から会社にはよく来てたみたいだいし
    気にしてないわけはないと思う

    ただその件を話すのが昨日だったのか、ルームツアーする必要があったのかというと、
    何のための昨日のWeラなのかはよく分からなくなったね

    現にジミンペンの中でも受け取り方がバラバラだし
    目的が噂のダウンさんのことを消すためだったなら、逆効果だったねってことは言える

    67
  90. 699.匿名 :2023/09/02 (土)23:20
    >>683

    最近だとしたら、1つはグクの偉大なチャートの記録を目の当たりにしたからでは?
    もちろん大理石問題で反省したからというのも大いにあるとは思うけどね。

    26
    3
  91. 700.匿名 :2023/09/02 (土)23:20

    Pixidジミンの再生回数すごいな

    7
    1
  92. 701.匿名 :2023/09/02 (土)23:21
    >>657

    そういやテテっていつどんな練習してるのかって全然言わないタイプだね
    クリスマスにジャズプレゼントしてくれた時にいつの間にこんな上手くなったんだろうとびっくりしたな

    156
  93. 702.匿名 :2023/09/02 (土)23:21
    >>685

    首は昔から痛めてるよね

    27
    1
  94. 703.匿名 :2023/09/02 (土)23:22
    >>686

    セブチみんなつけてる

    48
    3
  95. 704.匿名 :2023/09/02 (土)23:22
    >>689

    それは人によるし、決めつけるべきじゃない
    本人の発言がすべてが基本だよ

    26
    2
  96. 705.匿名 :2023/09/02 (土)23:22
    >>698

    会社と相談したうえでのwラなのも何でなのかわからない

    52
  97. 706.匿名 :2023/09/02 (土)23:22
    >>703

    ココクラを?!

    1
    79
  98. 707.匿名 :2023/09/02 (土)23:22
    >>681

    ムードランプてかプロジェクターが何でだめなのか分からん
    笑うポイントなのも分からんし別に子供ってこともなくないか?
    ジミンの謎な下げにポカンだったわ

    97
    6
  99. 708.匿名 :2023/09/02 (土)23:23
    >>702

    首鳴らすの怖いんだよね
    ジミンよくやるけど

    24
    2
  100. 709.匿名 :2023/09/02 (土)23:23
    >>634

    コンサート見るのはほとんどがアミだからね、苦言呈してもそこまで広がらないしジミン本人には届いてなかったんじゃない?
    今回の生歌は他グルペンも見てたし、ネタにされて結構広まってたから知ってしまったんだろう

    61