アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    またイルアミかよ感がキツイ

    75
  2. 408.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    多分テヒョンと言うよりは
    こういう店と繋ぐ業界の日本人も来てたんだと思うわ。
    じゃないと、肉屋の話とか大将が知る故ないよね。
    それが経緯とかペラってんだろ。

    61
  3. 409.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    お店に問い合わせようかな
    それはやめたがいい?

    57
  4. 410.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    店に電話したらいいと思うそんな事話したのかって

    72
    2
  5. 411.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    普通に営業妨害になりかねん
    店も迷惑だろ

    47
    7
  6. 412.匿名 :2023/09/02 (土)22:10
    >>401

    出来ないと思うよ
    だからまぁ見たまま分かる事=煙草かな?って皆言ってる

    23
    5
  7. 413.匿名 :2023/09/02 (土)22:10
    >>402

    ホントそうだよね。お店のインスタあるんだよね?苦情来ても仕方ないと思うよ

    74
  8. 414.匿名 :2023/09/02 (土)22:10
    >>399

    消さなそう
    こういう悪気ない人間が一番やっかいだわ
    アンチと同じ要注意人物リストにぶちこむ

    66
  9. 415.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    テテペンの幸せに繋がるならタバコはなくない?

    6
    36
  10. 416.匿名 :2023/09/02 (土)22:10

    22年の新規かー
    なんか疑っちゃうね

    78
  11. 417.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>409

    いいと思う
    SNSで見たんですけどって

    82
  12. 418.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>377

    あの店のことも知ってるってある?あそこ会員制なんでしょ?なんか胡散臭いんだよなぁ

    71
  13. 419.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>405

    あるあるだよねもうこれ何回め
    お店問い合わせる人居そう

    70
  14. 420.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>410

    サポみたいなことせんで

    6
    63
  15. 421.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>396

    お客様の話をするのはそれ自体がNGだと思う笑
    常連客にここだけの話って言うならわかるけど

    77
  16. 422.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>409

    いいんじゃない?それで店が怒ってなんか対処されたらいいな

    83
  17. 423.匿名 :2023/09/02 (土)22:11
    >>409

    いや聞いてみてほしい

    84
  18. 424.匿名 :2023/09/02 (土)22:11

    個室なのにそんなにテテのことチェックできるのかな? 
    食べたものはわかるけど
    食事を持って行ったときの反応は良かったんでしょ
    その時か行き帰りくらいしか見れないよね

    94
  19. 425.匿名 :2023/09/02 (土)22:12
    >>409

    問い合わせというかお客様のプライベートの話をベラベラ話すのはやめてくださいとは伝えたいかも
    食器見てのリアクションとか可愛いエピソードならともかくなんかそういうのの善し悪しとかがあまりわからないタイプの人っぽいよね、お店の人

    109
  20. 426.匿名 :2023/09/02 (土)22:12

    そんなことよりジミン放っておいていいの?
    いつもと全然違かったけど
    相変わらずジミン本体に興味なさそうなジミンペンばっかりだね

    58
    5
  21. 427.匿名 :2023/09/02 (土)22:12
    >>406

    ここでDMM登場したら草

    5
    19
  22. 428.匿名 :2023/09/02 (土)22:12

    ペラペラ喋るようなことをペラペラ喋るファンがいたらそりゃ問い合わせ来るだろ
    それで店がそんなことしてないなら夏海に指摘できるし

    73
  23. 429.匿名 :2023/09/02 (土)22:12
    >>409

    してもいいと思う
    嘘なら営業妨害だし、本当ならそんな店許せない

    98
  24. 430.匿名 :2023/09/02 (土)22:12
    >>423

    テニシパが既に確認してそう 

    21
    9
  25. 431.匿名 :2023/09/02 (土)22:13
    >>423

    3万のコース食わなきゃエピソードトークもらえないよ

    4
    70
  26. 432.匿名 :2023/09/02 (土)22:13

    タバコだとしたらテテもテテペンも別に気にしないし幸せだけど
    なんかやたらタバコに対してアンチしまくってた特定メンのペンがいたな…おや?

    94
    1
  27. 433.匿名 :2023/09/02 (土)22:13
    >>409

    まだ夜営業時間中だよね?

    47
  28. 434.匿名 :2023/09/02 (土)22:13

    この人ってテヒョンの歯医者にも行った人だよね?やべー人だわ

    128
  29. 435.匿名 :2023/09/02 (土)22:13
    >>400

    ドン引きしたと思う
    この人が勝手にNGエピソードを書いて送ったのかと思うと余計なお世話すぎてイライラしてきた笑

    76
  30. 436.匿名 :2023/09/02 (土)22:13
    >>406

    あーこのお店の予約の流れとかを聞いて肉屋も同じだと思ったからテテチョイスじゃないって言ったのか
    普通にそう言えば良くない?考えさせるスタイル嫌いだわ

    64
  31. 437.匿名 :2023/09/02 (土)22:14
    >>434

    普通にサセン紛いでわろた

    105
  32. 438.匿名 :2023/09/02 (土)22:14
    >>434

    サセンに片足突っ込んでる

    94
  33. 439.匿名 :2023/09/02 (土)22:14
    >>434

    聖地巡礼型アミ

    40
  34. 440.匿名 :2023/09/02 (土)22:14
    >>406

    お店紹介された経緯のことかなとちょっと思ったよ。これ書いたら荒れるかもだけど和牛マフィアは前々から決まってたわけではない、テヒョンチョイスではないとか
    テヒョンは知らなかった裏事情系かなと思った

    69
  35. 441.匿名 :2023/09/02 (土)22:14
    >>434

    まじかよ。それもうサセ…

    102
  36. 442.匿名 :2023/09/02 (土)22:14
    >>425

    たまにいるよね。名物大将みたいなべらべら何でも喋る人。

    52
  37. 443.匿名 :2023/09/02 (土)22:15
    >>420

    サポの凸とは明らかに違う
    嘘ならお店の評判に関わるから知らせる必要があるし、本当ならそれこそ凸られて当然だよ
    グテだけフォローしてる人にジミンもフォローしろとか凸したり、ジミンの友達にありえない質問してその答えが気に入らなかったからって暴言吐いて攻撃するような輩はサポだけだよ

    98
    3
  38. 444.匿名 :2023/09/02 (土)22:16

    蓋開けたら実は店側話してませんでしたもありうるよね。盛ってそう

    76
  39. 445.匿名 :2023/09/02 (土)22:16
    >>443

    いまだにウシクさんにガン無視されてるグミシパうけるんよね

    113
    2
  40. 446.匿名 :2023/09/02 (土)22:16
    >>440

    裏の世界を知りすぎましたって書いてるからそっち系だと思う
    芸能界のあれこれみたいな

    73
    2
  41. 447.匿名 :2023/09/02 (土)22:17

    事務所にも通報したらいいんじゃないかな

    84
  42. 448.匿名 :2023/09/02 (土)22:17

    あー、なんでこの店が選ばれたのかって裏事情って事?それをペラペラ話大将もヤバくない?

    85
  43. 449.匿名 :2023/09/02 (土)22:17
    >>431

    エピソードトークが聞きたいんじゃないんだわ
    何言ってんだ

    54
  44. 450.匿名 :2023/09/02 (土)22:17

    アンチではないけどこういう自分の思い込みまっしぐらで発言するタイプのペンてマジで厄介なんだよな

    75
  45. 451.匿名 :2023/09/02 (土)22:17
    >>373

    大物だから言った可能性はある

    美味しそうに食べてたよみたいにいい事言って最後にでもタバコ吸ってたけどねって下げるパターン
    お喋りでサービス精神旺盛な人ならあり得ると思う

    27
    13
  46. 452.匿名 :2023/09/02 (土)22:18
    >>388

    テテについては、こういう承認欲求メンヘラ女が寄ってきて、注目集めに騒ぎすぎるよね
    テニシパやアンチも含めて

    テテペンやアミが無視して通報が一番だと思う
    ゴミだよ

    77
  47. 453.匿名 :2023/09/02 (土)22:18

    店選びの裏事情ならサセンとかそういう裏事情だと思うが
    宣伝目的とかも

    35
  48. 454.匿名 :2023/09/02 (土)22:18
    >>451

    いやタバコなんて誰でも吸うのに下げるっていう発想なに?

    80
  49. 455.匿名 :2023/09/02 (土)22:18
    >>451

    なんで芸能人の喫煙が下げになると思うのかがわからん

    77
  50. 456.匿名 :2023/09/02 (土)22:19
    >>434

    私も歯医者の時にこの人ミュートしてた
    聖地巡礼という名の承認欲求の塊だね

    89
  51. 457.匿名 :2023/09/02 (土)22:19

    テテがなにか体悪いとか?食後に体の薬飲んでたとか
    って色んな憶測してしまうからほんとアホだな店の信用も落ちるで
    嘘なら営業妨害だし連絡できる人店にして欲しい

    6
    54
  52. 458.匿名 :2023/09/02 (土)22:20

    なんか、お店の人に言っときましたから!みたいにドヤってるけどすごく余計なことしてるよねこの人

    86
  53. 459.匿名 :2023/09/02 (土)22:20
    >>374

    、、、ってことは、グルチャに参加してて何か思うところあったってこと?
    何かエピ教えてほしい
    その中で承認欲求の塊エピでも分かれば、もうあのXコメントは私無かったことにするわ

    32
    3
  54. 460.匿名 :2023/09/02 (土)22:20
    >>454

    下げるっておかしいよね。
    しかしもしそれを店が話したとしたら、お店の信用問題だよ

    35
  55. 461.匿名 :2023/09/02 (土)22:20

    有名な人がタバコ吸ってたんですよ〜って?だから?としかならないよね。
    大将なんてタバコ吸う世代だろうし余計に若い人より気にしないと思うけど

    46
    1
  56. 462.匿名 :2023/09/02 (土)22:20
    >>455

    下げてるつもりじゃなくタバコ吸われてましたよって話ぐらいは話の流れで普通にしそう

    2
    34
  57. 463.匿名 :2023/09/02 (土)22:20
    >>454

    せっかく美味しいもの食べたのに、まあいいけど
    みたいな感じで言う人もいるってこと

    11
    5
  58. 464.匿名 :2023/09/02 (土)22:20
    >>446

    あるあるだね。バンタンコインじゃないけど、そういう類の話は全然想像つく。本人の知らないとこでいろんな思惑に巻き込まれる感じ。

    25
  59. 465.匿名 :2023/09/02 (土)22:21

    情弱で申し訳ないんだけど、日本料理店の名前を教えてください

    問い合わせをしたいので

    41
    6
  60. 466.匿名 :2023/09/02 (土)22:21
    >>462

    流れでもわざわざ言うことではなくない?わざわざ聞かないと話さないぐらい店側からしたらどうでもいいことだと思うけど

    28
  61. 467.匿名 :2023/09/02 (土)22:21
    >>461

    だから他のアミにも気にせず話しそうなので釘刺しときした〜でしょ?要は
    確定ではないけど

    22
    4
  62. 468.匿名 :2023/09/02 (土)22:22

    このお店をチョイスしたのはテヒョンじゃないって書いてるからまぁ店の事だろうね
    ハイブと店の繋がりとか知ったんじゃない?やばすぎ

    42
  63. 469.匿名 :2023/09/02 (土)22:22

    ここで話してても何にもならないからとりあえず行ける人は夏海に削除するようリプしてお店にも本当にお客さんの情報をペラペラと話したんですか?って連絡してみる?

    79
  64. 470.匿名 :2023/09/02 (土)22:22

    今この状況見ても普通のテテペンならあんな火種を撒くようなツイしないよね
    本当にテテペンか?と思う

    98
  65. 471.匿名 :2023/09/02 (土)22:22
    >>392

    いやー、だったらその場で言えばいいわけで、結局自分は知りたいからお店側が話すことを全部聞いて知った上で今後は話さない方がいいよってのがなんだかなと思った

    54
  66. 472.匿名 :2023/09/02 (土)22:23
    >>470

    ナリじゃね?釜山新規らしいし

    67
  67. 473.匿名 :2023/09/02 (土)22:23
    >>466

    それに関しては自分も有名人が来るお店行った時に特に聞いてもないのにタバコもお酒も好きでお酒は何を飲んでて〜ってお店の人に聞かされたことあるからそういうの話すの大したことだと思ってないからこそ話してくるってのは普通にあると思うよ

    44
    2
  68. 474.匿名 :2023/09/02 (土)22:23

    ってかお店選びの裏事情って何?
    普通に貸切出来るかぐらいしか思いつかない
    食事中の内容を漏らさない事とかだったらもう約束破ってるし

    31
  69. 475.匿名 :2023/09/02 (土)22:23
    >>466

    聞き出してそう
    タバコ吸ってました?とか

    44
    1
  70. 476.匿名 :2023/09/02 (土)22:24
    >>445

    ウシク強いー好き

    88
    1
  71. 477.匿名 :2023/09/02 (土)22:24
    >>463

    香水つけてたとかそういう感じで?
    どっちにしろ悪くいうならお店としてダメだよね
    作り話であってほしいな

    34
    1
  72. 478.匿名 :2023/09/02 (土)22:24

    テテとテテペンの幸せだよ?タバコじゃないでしょ

    4
    39
  73. 479.匿名 :2023/09/02 (土)22:25
    >>404

    まあ、元々はこの人がテヒョンのことを知ろうとしたからお店側が話し始めたことだと思うけどね
    テヒョンのこと聞かれなきゃ普通の客としてエピなんか話さないだろうから

    44
  74. 480.匿名 :2023/09/02 (土)22:25

    おばさんそうだよね
    想像つく店側からじゃなく自分からガツガツ前のめりで聞くの
    店がほんとに話したかも分からないね

    事務所関係の芸能界の闇じゃないかなあるとしたら ハイブとかに限らずどこも闇はある

    34
  75. 481.匿名 :2023/09/02 (土)22:25
    >>478

    その書き方に捕らわれたらダメだと思う
    あのタイプの人は気にしてほしくてわざとそういう書き方するから

    52
  76. 482.匿名 :2023/09/02 (土)22:25

    女の子とヨントンしてたんじゃない?

    109
  77. 483.匿名 :2023/09/02 (土)22:26

    そもそもお店の人がペラペラしゃべるくらいじゃ
    たいしたエピじゃないと思うけどね
    お店の人もテヒョンのことは可愛い反応してたとか印象悪くないみたいだし
    香川〇之みたいに女はべらせてセクハラしてたとか
    そんなレベルじゃなきゃテテとテテペンの幸せのためにとかならんよ
    ぶっちゃけ注目を浴びるために盛ってると思う

    75
    1
  78. 484.匿名 :2023/09/02 (土)22:26

    まず日本でテテを案内してるスタッフがあれな人じゃん
    昔gcf大阪にも登場した人
    だからお店関係の裏事情だろうよ

    60
  79. 485.匿名 :2023/09/02 (土)22:26
    >>475

    歯医者にまで行くぐらいだから想像つく

    55
  80. 486.匿名 :2023/09/02 (土)22:26
    >>469

    そうだね。まずはそれがいいかもね。

    37
  81. 487.匿名 :2023/09/02 (土)22:26
    >>409

    聞いてほしい

    28
  82. 488.匿名 :2023/09/02 (土)22:26

    ボゴムもピーターもいるし個室だぞw
    あほか

    95
  83. 489.匿名 :2023/09/02 (土)22:27
    >>482

    あークラブで女といちゃついてた人いたね同じグルに

    100
    4
  84. 490.匿名 :2023/09/02 (土)22:27
    >>221

    あ、そうでしたね。
    勘違いしてました。
    余計な事書き込んでごめんなさい。

    2
    12
  85. 491.匿名 :2023/09/02 (土)22:27
    >>482

    婆キモイよ

    39
  86. 492.匿名 :2023/09/02 (土)22:27
    >>474

    芸能界の闇とか繋がりとかじゃない?
    仕事で行くなら行きたいとこに行ける訳じゃないし色々あると思うよ

    16
    2
  87. 493.匿名 :2023/09/02 (土)22:27
    >>482

    そもそも個室に3人って言ってるんだけどw

    79
  88. 494.匿名 :2023/09/02 (土)22:27

    既にここにもタバコは絶対否定の女ネタにしたいマン(グミシパサポ)が存在してるしクソ女すぎる

    57
    3
  89. 495.匿名 :2023/09/02 (土)22:27

    言葉悪いけどこういうバカのせいでテヒョンが叩かれることになるってわからないのかな

    105
  90. 496.匿名 :2023/09/02 (土)22:28

    お店の名前ってどう検索したら分かる?

    1
    14
  91. 497.匿名 :2023/09/02 (土)22:28
    >>484

    GCF大阪の人ってあの人?
    いい噂ないの?

    1
    29
  92. 498.匿名 :2023/09/02 (土)22:28
    >>484

    あの書き方からしてテテ本人に関わる話じゃないと思うよ

    57
    3
  93. 499.匿名 :2023/09/02 (土)22:28

    下町の気さくな店でもあるまいし来日したセレブがよく来るような店がそんなペラペラお客のプライベートな事を話すとは思えないけど

    80
  94. 500.匿名 :2023/09/02 (土)22:28

    わかってたけど、ここにはグミとグジ=テニシパが常駐してるんだね~
    なんでもかんでも全てをテニに結びつけないとしんじゃう人たち
    テニシパの存在がテテジェニをガセっぽくさせてるの気づいてないんだね

    54
  95. 501.匿名 :2023/09/02 (土)22:29
    >>495

    分からないからバカなんだと思う
    ペン卒してくれほしい

    76
  96. 502.匿名 :2023/09/02 (土)22:29
    >>480

    自分の写真載せてたよ
    ごめんけど余計なこと言いそうなタイプだなと思っちゃった

    52
    2
  97. 503.匿名 :2023/09/02 (土)22:29
    >>499

    仮に本当に話してたら結構な問題だよね

    67
  98. 504.匿名 :2023/09/02 (土)22:29

    お店の人がテテへの悪意を持って何かを話したって可能性はないでしょうよ
    ただあまり今のSNSの怖さとか個人情報云々の怖さをわかってない年配の人だと今でも悪気なくいろいろ喋っちゃう人はいると思う
    それで運悪くそれを聞いたのが承認欲求高めの厄介なタイプだと今回のようなことになる

    95
  99. 505.匿名 :2023/09/02 (土)22:30
    >>440

    つーか、あの店がテテチョイスじゃないことなんて普通に考えたらわかるじゃんね?
    プラベで日本に来たわけじゃあるまいし

    114
    2
  100. 506.匿名 :2023/09/02 (土)22:30

    そんな新規であのフォロワー数ってサセン紛いの行動でかき集めたんだな

    85