アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/09/02 (土)19:23
    >>203

    ミンギュが会ってお誕生日おめでとうって言ったって言ってる

    134
    1
  2. 206.匿名 :2023/09/02 (土)19:25

    事務所じゃなくて?忙しそうだから

    58
  3. 207.匿名 :2023/09/02 (土)19:26
    >>203

    そうなんだ、めちゃ仲良いね
    お誕生日会だったのか事務所で会ったのか
    いずれにしてもクチルズ仲良し!

    135
    2
  4. 208.匿名 :2023/09/02 (土)19:26

    ヨンタンに猫の弟か妹のくだりどういう意味?

    40
  5. 209.匿名 :2023/09/02 (土)19:27
    >>205

    仲良しでいいね、チングにもアミにもメンバーにも祝ってもらって、幸せな誕生日を過ごせていたら嬉しい。

    87
    1
  6. 210.匿名 :2023/09/02 (土)19:28

    猫ちゃん可愛いし詳しくなったからーって愛嬌だと思う

    96
  7. 211.匿名 :2023/09/02 (土)19:29
    >>208

    猫についてたくさん知ることができました。タニに弟か妹ができるかもみたいな感じじゃなかった?
    今回猫のことをたくさん知れたから猫飼っちゃうかもくらいの番組の流れを汲んだ軽いニュアンスかと思ったよ

    155
  8. 212.匿名 :2023/09/02 (土)19:45
    >>203

    ミンギュがジョングクについてのライブで「ジョングクの誕生日に一緒にご飯を食べましたか?」

    「そうそう、昨日は彼の誕生日でした。私は彼に会ったのです!私たちは会って、彼の誕生日おめでとうを言いました」

    ってことみたいだからご飯食べに行ったんだね、きっと
    センイルに会わない恋人はシパどれも無いんじゃないか?

    23
    122
  9. 213.匿名 :2023/09/02 (土)19:46

    ミンギュとホントに仲良いね。友達と誕生日祝って充実してる。忙しいから連絡できなかった説はなくなったので、アンチサポは解散して欲しい。グクもスケジュールがあったにせよ他グルの友達と食事行く時間はあったわけだし、ジミンもwラできる時間あったわけだ。
    自分の妄想を守るためにテテアンチしてた集団は早く解散してくれーー

    138
    2
  10. 214.匿名 :2023/09/02 (土)19:52
    >>212

    どうかなー?この答え方私はご飯は行ってないかなと思ったけど
    釜山旅行したばかりだし

    156
    5
  11. 215.匿名 :2023/09/02 (土)19:53

    グクミン(ギュ)ガチ仲良し

    81
    1
  12. 216.匿名 :2023/09/02 (土)19:54
    >>212

    動画見たんだけどミンギュ昨日グクとご飯いった?って質問に、会っておめでとう言いましたってゆってるから、ご飯いったかは分からなくない?
    グク忙しそうだし会社で会ったも有り得るかな~って思った。いや全然行っててもいいんだけどね。クチルズ仲良し可愛い。

    159
    2
  13. 217.匿名 :2023/09/02 (土)19:55
    >>212

    一緒にごはん食べたかはわからないよね。

    グクは一緒に仕事をしてた人達と食事に行きましたって言ってたし、もしミュンギュが居たらファンとお写真撮ってるから、彼らがミュンギュも居たよって言いそうじゃないかな?

    どっちにしても幸せな日でしたって言ってるから良かったね、なんだけどね。

    107
    3
  14. 218.匿名 :2023/09/02 (土)19:57
    >>217

    これは前日の話ではなくて?

    59
    1
  15. 219.匿名 :2023/09/02 (土)19:59
    >>214

    ご飯食べててもおかしくないよ

    22
    10
  16. 220.匿名 :2023/09/02 (土)20:00
    >>217

    たくさん一般人と写真撮ってたサムギョプサルは8/31だと思うよ~
    で、ミンギュが会ったのは昨日9/1
    細かくてごめん。
    あのサムギョプサル、グク少し前にミンギュとも行ってて気に入ってて可愛い。

    67
    1
  17. 221.匿名 :2023/09/02 (土)20:00
    >>217

    これはこの翌日の話よね?
    グクが仕事してた人たちとご飯食べに行ったのは8/31の夜よね?

    67
    1
  18. 223.匿名 :2023/09/02 (土)20:00
    >>212

    どのシパもない には賛同するけど、その言葉でご飯食べに行ったっていうのはちょっと強引な気がする。
    グクも忙しそうだしね。

    93
    1
  19. 224.匿名 :2023/09/02 (土)20:01
    >>218

    8月31日の話だね

    33
  20. 225.匿名 :2023/09/02 (土)20:01

    グクミン尊い あグクミンギュのグクミンです

    70
    4
  21. 226.匿名 :2023/09/02 (土)20:01

    メンバー以外の友達と良好な関係保ててるのっていいじゃんね
    幸せな事だと思うわー

    80
  22. 227.匿名 :2023/09/02 (土)20:02

    ジュンと会ったのも会社だもんね、会ったくらいしか分からないからご飯食べたとかまでは私達が言えることじゃない

    74
  23. 228.匿名 :2023/09/02 (土)20:04
    >>227

    ジュンって子はセブチのメンバー?

    32
  24. 229.匿名 :2023/09/02 (土)20:04

    食べててもおかしくないけど、ご飯食べた?の問いに会っただから食べなかったのかなと思った
    ご飯食べたならそう言うんじゃないかな

    68
    1
  25. 230.匿名 :2023/09/02 (土)20:05

    食べたか食べてないかはどっちでもいいような

    46
    4
  26. 231.匿名 :2023/09/02 (土)20:06

    ご飯食べていようがいなかろうが
    会っていようがいなかろうが
    どのシパも9割はないと思ってるよ
    他人が絶対と言い切るのもあれだから1割残しとくけど

    54
    13
  27. 232.匿名 :2023/09/02 (土)20:08

    ご飯食べにいけるのにアミに会いに来ないのかよとか言い出すアンチがいるからね
    誕生日なってすぐきたから平気か

    33
    12
  28. 233.匿名 :2023/09/02 (土)20:09
    >>231

    どのシパも10割ないよ。たとえどれか一つがそうでも私たちが知ることはないよ

    17
    60
  29. 234.匿名 :2023/09/02 (土)20:10

    え、今シパ嫌いが来てるの?グミないから?

    79
    4
  30. 235.匿名 :2023/09/02 (土)20:10

    なんでもそうだけど、事実かわかってないのにどっちでもいいからそうだってことにするのは良くないと思う
    はっきりわかることを話そう

    かもね、だったらいいな→事実 
    みたいにする声の大きい人たちがいるので

    71
  31. 236.匿名 :2023/09/02 (土)20:11
    >>232

    そんなの言うのテテアンチしかいない
    わりとマジで
    もしテテが昨日誰かと一緒に遊んでたら、遊んでる暇あったならグクへ誕生日メッセージ出せただろ言われる

    121
    1
  32. 237.匿名 :2023/09/02 (土)20:11

    ジミンってMカトリプルクラウンとれたっけ?

    53
  33. 238.匿名 :2023/09/02 (土)20:11

    グクミン好きだぁ
    また一緒にウィバラしてほしいな

    7
    60
  34. 239.匿名 :2023/09/02 (土)20:12
    >>233

    10割はいいすぎだし、
    本来口だすことじゃないよね
    シパで確定してるのはダメだけどね

    78
  35. 240.匿名 :2023/09/02 (土)20:12

    というかあるなしの前に存在しちゃいけないものだからねシパって
    他人の関係性を勝手に監視考察するって異常だよ
    男女でも公開恋愛してても同じ

    62
    6
  36. 241.匿名 :2023/09/02 (土)20:14

    テヒョン可愛いなあ
    幸せだね毎日

    148
    1
  37. 242.匿名 :2023/09/02 (土)20:16
    >>220

    お店の人のインスタも、たくさん来てくれてありがとうございますって書いてあったもんね笑

    45
  38. 243.匿名 :2023/09/02 (土)20:18
    >>212

    いつもの人かな?シパ嫌いさんw

    55
    1
  39. 244.匿名 :2023/09/02 (土)20:20
    >>238

    仲良いよね

    7
    26
  40. 245.匿名 :2023/09/02 (土)20:22
    >>237

    取れなかったよ。
    相手がジスだったから。
    ジスはグクに次いで1位取得数が多いんだよね。

    82
  41. 246.匿名 :2023/09/02 (土)20:22
    >>237

    突然何?モメサ?

    32
    4
  42. 248.匿名 :2023/09/02 (土)20:24
    >>238

    流れ的にミンはミンギュだよね?
    ジミン勘違いしてる人がマイナス押してそう

    14
    39
  43. 249.匿名 :2023/09/02 (土)20:25

    テヒョンのWeラのサムネ、3連続で東京のCELINEの時の写真だよね
    色々あったけど東京楽しんでもらえたみたいで嬉しいな
    また来てほしい

    140
  44. 250.匿名 :2023/09/02 (土)20:25
    >>245

    あなたもモメサ?

    1
    36
  45. 251.匿名 :2023/09/02 (土)20:26
    >>248

    だよね。グクとジミンに敏感なり過ぎw

    3
    69
  46. 252.匿名 :2023/09/02 (土)20:28
    >>245

    へーそうなの?ペンじゃないからわからないな

    9
    9
  47. 253.匿名 :2023/09/02 (土)20:30
    >>178

    興味ない会話だったら離れてればいいのにと思うけどね。

    32
    2
  48. 254.匿名 :2023/09/02 (土)20:32

    テテジェニなぜずっとサジェストにはいってるの?

    2
    124
  49. 255.匿名 :2023/09/02 (土)20:39
    >>254

    ジミンペンに聞いて

    143
    1
  50. 256.匿名 :2023/09/02 (土)20:41
    >>251

    うん、グミシパクソ嫌いなんでねアンチだし

    87
  51. 257.匿名 :2023/09/02 (土)20:46

    こうやってテヒョンが単体で番組出る事でテテペン以外の人達がテヒョンの穏やかで暖かく優しい性格を知る機会が増えていってくれるんだろうと思うよ。散々アンチ達が言ってる人物像からかなり違ってかけ離れてるかが良く解るよね。

    153
  52. 258.匿名 :2023/09/02 (土)20:48

    やっぱりニュアンス的には食事に行ったかって聞かれて「会いはしたよ」って答えてるみたいだね
    どこで会ったのかは分からないけどどっちにしろグクとミンギュすごく仲良いよね

    106
    2
  53. 259.匿名 :2023/09/02 (土)20:52
    >>248

    もうグクミンギュのことグクミンって書いて何とかしていいね押してもらうしかグクミンを感じる方法なくなったの?一時は公式に認められたカプとか言って回ってたのにグミシパ惨めだねーw

    70
    1
  54. 260.匿名 :2023/09/02 (土)20:53

    テヒョンのように心穏やかに生きたいなぁ

    134
    3
  55. 261.匿名 :2023/09/02 (土)20:54

    ガチとかそういうので一切なく、事実としてグクとテテはお互いが忙しくないときはわりと頻繁に会ってて、ミンギュとはそれまでもよく会ってたみたいだけどテテが本格的に忙しくなってから会う頻度明らかに増えてるよね
    そしてジミンとは忙しくても忙しくなくても会ってない
    グミシパはなんとかグテシパを道連れにしたいみたいだけど、解散案件なのはどう見てもグミシパにとってだと思うよ
    鍵パカシパは全員滅びろと思ってるからグテシパが道連れになるならそれもいいけど、多分無理だろうね

    135
    1
  56. 262.匿名 :2023/09/02 (土)20:55
    >>260

    推しが穏やかに生きられるように盾になれるのならアンチと戦う日々でも本望だわ。もちろん最終目標は撲滅だけど。

    123
    1
  57. 263.匿名 :2023/09/02 (土)20:55
    >>255

    ここジミンペンいる?

    1
    36
  58. 264.匿名 :2023/09/02 (土)20:59
    >>262

    わかる
    この優しくて可愛らしい人が心穏やかに生きていけるなら戦うわほんと
    テテは強いから私らに守られなくても生きていけるかもしれないけど、それでもやっぱり自分の意思でこの人を守りたいと思ってしまうよな

    178
  59. 265.匿名 :2023/09/02 (土)21:00
    >>261

    ミンギュと会う頻度が増えてるかどうかなんてうちらにわからんことよ

    51
    3
  60. 266.匿名 :2023/09/02 (土)21:01
    >>263

    アンケートでも取りなよ

    21
  61. 267.匿名 :2023/09/02 (土)21:01
    >>265

    見える範囲でってことでしょ。

    73
    2
  62. 268.匿名 :2023/09/02 (土)21:02

    テヒョンのスポンサーリスパ最終日&最後のミッションが始まったのでお時間ある方ステへ集合お願いしますー!

    109
    1
  63. 269.匿名 :2023/09/02 (土)21:02

    テニオウっていうテニシパ、ど新規過ぎて笑える
    情弱がテニ信じる典型ね

    ディスパがハイブとズブズブだからとか、なんべん説明しないとそれはないってことわからないのかな

    98
    2
  64. 270.匿名 :2023/09/02 (土)21:05
    >>264

    私は優しい人程、本当は強くないと思う。それでも優しいから強く見えるし優しいから素敵な人が周りに増えて強く生きていけるようになるんだと思ってるから法に触れるような敵は叩き潰していいと思うの

    86
    3
  65. 271.匿名 :2023/09/02 (土)21:05

    タイニーデスク早く見たいんだけどいつだっけか

    32
    1
  66. 272.匿名 :2023/09/02 (土)21:07
    >>271

    まだ未定だと思う…!

    18
    2
  67. 273.匿名 :2023/09/02 (土)21:10

    話変わってごめん
    ホビが入隊する日って公式からお知らせはなかったよね?
    みんなが明日かもってザワザワしててホビが明日じゃないよーって言って数日後にWラしたと思うんだけど合ってるかな

    27
    1
  68. 274.匿名 :2023/09/02 (土)21:13
    >>272

    そうなんだ!?どうもありがとうーーーー!

    9
  69. 275.匿名 :2023/09/02 (土)21:14
    >>263

    ジミンペンなら別板にいるけどそっとしといてあげて泣
    この板にはジミンアクゲが常駐

    39
  70. 276.匿名 :2023/09/02 (土)21:15

    SEVENはよくかかってるよね。
    LMAもかからないかなと思ってたから嬉しい。

    35
  71. 277.匿名 :2023/09/02 (土)21:17
    >>273

    公式から入隊日のお知らせなかったよね
    報道ではあったかと
    あとジンがD-1♡言うてたw

    50
    1
  72. 278.匿名 :2023/09/02 (土)21:17
    >>262

    撲滅、殲滅、抹消、粉砕したい

    66
  73. 279.匿名 :2023/09/02 (土)21:20

    ダンサーの子ハイブにいるけどジミン練習してる感じ無いから違うグルかな
    まさかグクが一緒に練習してる仲間ってこの子達なのかな

    3
    75
  74. 280.匿名 :2023/09/02 (土)21:21

    Xでテヒョンが行った日本料理屋のことを載せてる人がいる
    料理や器に可愛い反応してたみたいで癒された
    日本を楽しんでくれたみたいで良かった

    101
    3
  75. 281.匿名 :2023/09/02 (土)21:22
    >>277

    そうだ、ジンくんがスポしたんだ
    ありがとう

    28
  76. 282.匿名 :2023/09/02 (土)21:26
    >>280

    自分もみた!可愛いよね!

    33
  77. 283.匿名 :2023/09/02 (土)21:26
    >>279

    ありえるよーsevenチャレンジもやってたしtiktokもフォローしてるよね

    6
    13
  78. 284.匿名 :2023/09/02 (土)21:27
    >>280

    やっぱり聖地巡礼レポはありがたいよ

    40
  79. 285.匿名 :2023/09/02 (土)21:29
    >>279

    実は私もそれ思ったんだよね
    どうなんだろう

    9
    5
  80. 286.匿名 :2023/09/02 (土)21:30
    >>264

    アルバムのお手紙を読んだら決して強いだけの人ではないと思ったし、アミが一緒に戦っていることを誰よりもありがたいと思ってくれてるのかなって思ったよ

    104
    1
  81. 287.匿名 :2023/09/02 (土)21:31
    >>280

    NGエピソードめっちゃ意味深だね

    22
    4
  82. 288.匿名 :2023/09/02 (土)21:33
    >>254

    ジョシュアが匂わせとやらで炎上みたいになった時鎮火させないためにサジェスト残るように検索し続けるって過激派ペンがツイに書いてたよ
    テテジェニのサジェストも消えないようにテニシパだかグミシパだかアンチだかが毎日せっせとテテジェニって打ち込んでるんだと思うよ

    92
    2
  83. 289.匿名 :2023/09/02 (土)21:33
    >>269

    ディスパがハイブに忖度して記事かかないってやつかな
    グクが書かれたの知らないのかな

    51
    4
  84. 290.匿名 :2023/09/02 (土)21:33
    >>285

    テテもダンスあるみたいだけどグクの方がありえそうだよね
    今度はグクとのミシン目を見る事になるのかな

    4
    61
  85. 291.匿名 :2023/09/02 (土)21:36
    >>287

    あーなんか分かったかも

    3
    56
  86. 292.匿名 :2023/09/02 (土)21:36
    >>287

    ちょっとあれは…気になる
    話せないならあの書き方もやめて欲しかった
    テテもテテペンも幸せであるために、って…
    知ったらあまり良くない話ってことだよね?

    53
    6
  87. 293.匿名 :2023/09/02 (土)21:37
    >>291

    え?何わかったの?

    10
  88. 294.匿名 :2023/09/02 (土)21:37
    >>292

    ヨントンでしょ

    3
    55
  89. 295.匿名 :2023/09/02 (土)21:37
    >>287

    意味ありげにめんどくさい書き方する人だなぁと思った
    あんな書き方ってか伝えたってことを公にする必要皆無だしあれを書いたことで気にする人も増えるだろうし

    69
    1
  90. 296.匿名 :2023/09/02 (土)21:38
    >>294

    だれかとヨントンしてたってこと?
    それとも前にヨントンあげてた人のこと?
    あれは表参道に行った日だよ
    この日本料理は日本に到着した前日

    36
    1
  91. 297.匿名 :2023/09/02 (土)21:38
    >>294

    ヨントン?
    どういうこと?

    5
  92. 298.匿名 :2023/09/02 (土)21:40
    >>287

    え、この日本料理店とジェニが行ったところ別だって言ってる人いたけど結局一緒だったとかある?テヒョンとテテペンの為にで思い浮かぶテテジェニしかないんだけど

    5
    171
  93. 299.匿名 :2023/09/02 (土)21:40

    最初電子タバコかなって思ったけど別にそれ知っても幸せだしなぁ

    72
  94. 300.匿名 :2023/09/02 (土)21:40
    >>298

    お店違うしヨントンもジェニとは関係ない

    123
    2
  95. 301.匿名 :2023/09/02 (土)21:41
    >>299

    あーそれはあるかも
    タバコも吸われてましたよって話は絶対に叩く人がいるから

    90
    2
  96. 302.匿名 :2023/09/02 (土)21:42
    >>290

    勘弁してくれよww
    あとジョングクTik Tokでジンソルさんフォローしてる?してないよね??

    27
    2
  97. 303.匿名 :2023/09/02 (土)21:42
    >>299

    自分含め周りもヘビーだからいちご味の電子タバコならむしろ可愛いなーオイってなってしまう

    83
    2
  98. 304.匿名 :2023/09/02 (土)21:42
    >>290

    グクはアメリカで活動すると思うから違うのでは

    33
    2
  99. 305.匿名 :2023/09/02 (土)21:43
    >>301

    でもひとつじゃなさそうだよね

    109
  100. 306.匿名 :2023/09/02 (土)21:43

    だから何度も言ってるじゃん
    病院行った方いいって

    78