アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2036.匿名 :2023/09/17 (日)23:22
    >>2032

    グクはすごかったね
    歌いながら後輩に挨拶する余裕
    ジミンと同時期に出たエンミもすごかったよ

    77
    11
  2. 2037.匿名 :2023/09/17 (日)23:22

    まあ婆さんが1人連投で必死に下げてるだけだからそろそろスルーしようよ

    50
    1
  3. 2038.匿名 :2023/09/17 (日)23:22
    >>2032

    確かに緊張はするだろうね。それでもみんなが失敗するわけじゃないから話題になってしまう。

    59
    3
  4. 2039.匿名 :2023/09/17 (日)23:23

    なんかやたらbadつけてる人いるね
    2032とかそんなダメなこと言ってる気がしない

    6
    36
  5. 2040.匿名 :2023/09/17 (日)23:23
    >>1908

    ロングパスごめん。
    私はtake twoの1番Bメロのテヒョンの歌声が好きすぎて、めちゃくちゃ聴いてる。layoverの傍ら最近もずっと聴いてる。
    テヒョンは低音が魅力だけど、高音も魅力あるとかほんとにすごい人。ほんとに丸ごと好き。

    139
    4
  6. 2041.匿名 :2023/09/17 (日)23:24

    バンタンの歌まじ高いよね
    カラオケ行くと喉ガラガラになる
    そしてラップが聴き込んでも歌えない

    56
    3
  7. 2042.匿名 :2023/09/17 (日)23:24
    >>2033

    ファーストテイクの話はテヒョン下げじゃないからね
    被害妄想されてるかもしれないけど

    2
    103
  8. 2043.匿名 :2023/09/17 (日)23:25
    >>2011

    なのにソロ曲もかなりの高音だったよね
    PDの好みなんだろうけど

    71
    2
  9. 2044.匿名 :2023/09/17 (日)23:25
    >>2039

    ジミン擁護に取られたからだと思う

    7
    11
  10. 2045.匿名 :2023/09/17 (日)23:26
    >>2025

    スルー出来ない人はそう思われても仕方ないよね

    25
    1
  11. 2046.匿名 :2023/09/17 (日)23:26
    >>2040

    わかりすぎる!
    taketwoのテヒョンパートはエモい。
    今回テテが色んな生歌を披露してくれてすごく嬉しかったなぁ

    112
    2
  12. 2047.匿名 :2023/09/17 (日)23:26
    >>2039

    病人との会話をしつこく続けるからだよ

    32
  13. 2048.匿名 :2023/09/17 (日)23:28
    >>2042

    話長引かせ過ぎて鬱陶しい

    46
  14. 2049.匿名 :2023/09/17 (日)23:29
    >>2041

    高音とラップパートの低音の高低差がエグい

    28
  15. 2050.匿名 :2023/09/17 (日)23:29

    ファーストテイクの話はダメでジミンのアンコールの生歌話はいいんだ?
    ジミンの生歌失敗ネタだけしつこい言われないし伸ばしてもいいんだね

    3
    118
  16. 2051.匿名 :2023/09/17 (日)23:29

    いや、ジミンもテテも実際上手いよ
    だけどそこを「だからメインボーカルはジミン!」ってしちゃうのがジミンペンで、
    「メインボーカルはグク!」って褒めてくれるのがテテペンだと思う
    ランキングの投票の時かなり頭きたからね

    142
    4
  17. 2052.匿名 :2023/09/17 (日)23:30
    >>2044

    あまり歌番のアンコール生歌を見たことがない人が多いのかもしれない ジミン擁護ではなくてアイドル全般に言える事なのに

    追加
    ジミンアクゲがメインボーカルだって過剰に上げすぎた弊害だね

    7
    47
  18. 2053.匿名 :2023/09/17 (日)23:30
    >>2044

    当たってた
    メンバー擁護したらBADなんか

    3
    47
  19. 2054.匿名 :2023/09/17 (日)23:30

    それぞれがソロ活で開花してて再集結が本当に楽しみになったよ
    シュチタでも話してたけどライブのセトリがめちゃくちゃ充実するよね

    56
    2
  20. 2055.匿名 :2023/09/17 (日)23:30

    性格が悪くて嫌われてることに気付いてないおばさんっているよね

    59
    1
  21. 2056.匿名 :2023/09/17 (日)23:30

    すぐ尻尾出しちゃうんだよね
    頭おかしいから取り繕えない

    54
    1
  22. 2057.匿名 :2023/09/17 (日)23:31

    今分かってるのはテヒョンがFirst takeに出る事とやっぱイケメンだって事だな

    126
    1
  23. 2058.匿名 :2023/09/17 (日)23:31
    >>2050

    両方終了

    29
    1
  24. 2059.匿名 :2023/09/17 (日)23:31
    >>2051

    そんな話してなかったのに
    すり替えるね〜

    2
    59
  25. 2060.匿名 :2023/09/17 (日)23:31
    >>2020

    しつけーんだよバカ

    9
    12
  26. 2061.匿名 :2023/09/17 (日)23:32

    TMA投票の票差が一定数から縮まらなくなって少し安心し始めてるんだけど、ジミンペンが他の投票に必死になってるタイミングでこの状態になったのって偶然だと思う?票差2500万とかいう投票明日までだっけ?明後日からまたTMAの2位の方が票詰めてきたらジミンペンが妨害してると思うことにするわ。

    104
    2
  27. 2062.匿名 :2023/09/17 (日)23:32

    連投おばけ

    19
  28. 2063.匿名 :2023/09/17 (日)23:32

    あのエモさ出せるのなんなんだろうね。本当に天賦の才能と努力の賜物だよね。
    今回の生歌もあんなにうまくて、アミを夢中にさせてくれたし。いろんな番組に出てくれてさ。テヒョンには本当に感謝しかない。

    あ、2046さんへの返信ね

    98
    2
  29. 2064.匿名 :2023/09/17 (日)23:32
    >>2050

    なぜダメか
    ファーストテイクは今の段階でテテが出たわけでもない。一般論を言いたいならスレチ
    ジミンの生歌は実際に起こってしまったことだしバンタンの話だから、話されても仕方ない
    以上

    58
    14
  30. 2065.匿名 :2023/09/17 (日)23:32

    Pdoggが高音好きなんだっけ なんかどんどんグル曲キー高くなっていったよね

    85
    2
  31. 2066.匿名 :2023/09/17 (日)23:33
    >>2052

    自分はちゃんとそう受け取ったよ
    ジミンアンチが来てる模様

    8
    52
  32. 2067.匿名 :2023/09/17 (日)23:33

    テテ何してるのかなぁ
    美味しい物食べたかなぁ

    93
    2
  33. 2068.匿名 :2023/09/17 (日)23:34

    しつこすぎるのも同じ話繰り返すのも年齢のせい?

    50
    1
  34. 2069.匿名 :2023/09/17 (日)23:34
    >>2050

    正直他グルが1番叩いてたし他グルが1番衝撃受けてたよ。アミはジミンがどこにリップシンク使ってるか元々知ってるし高音生歌のことはわかってたもん。

    97
    4
  35. 2070.匿名 :2023/09/17 (日)23:34
    >>2043

    ジミンの高音を生かそうとしたらああなっちゃうんだろうけどね…
    私は寧ろジミンの中音域やフェイクが好きなんだけど少数派か?初期の頃の癖のある歌い方は今聞いてもかっこいい。

    55
    3
  36. 2071.匿名 :2023/09/17 (日)23:35

    老害という言葉が生まれるわけだ

    39
  37. 2072.匿名 :2023/09/17 (日)23:36
    >>2053

    そのウザイやり取りがbadなんじゃない?

    28
  38. 2073.匿名 :2023/09/17 (日)23:36
    >>2069

    ジミンペンじゃなきゃ知らないと思う
    推し以外興味ない

    4
    35
  39. 2074.匿名 :2023/09/17 (日)23:36
    >>2061

    後半に一気に来ると思うから気は抜けないね

    56
    1
  40. 2075.匿名 :2023/09/17 (日)23:36
    >>2003

    音源のような歌声ではないかな、少なくとも 1番最近出されたKーPOPアイドルの動画見たけど私はそこまで修正強く感じなかった

    7
    4
  41. 2076.匿名 :2023/09/17 (日)23:36

    ジミンは前回のソロ活で悔しかったみたいだし、次はさらにレベルアップしてくるんじゃない?テヒョンはソロ活に意欲あったし今自信持ってやれてよかった。
    みんなそれぞれ頑張ってるよ

    74
    1
  42. 2077.匿名 :2023/09/17 (日)23:37

    私はジミンはfilterよりserendipityの方が好き

    19
    1
  43. 2078.匿名 :2023/09/17 (日)23:37
    >>2070

    わかる!初期の曲のジミンの声好きだな

    18
    3
  44. 2079.匿名 :2023/09/17 (日)23:37

    Promiseとかの楽に歌ってる感じが丁度いいなと思う

    19
    1
  45. 2080.匿名 :2023/09/17 (日)23:37
    >>2073

    聞いてりゃわかるやろ…

    25
    4
  46. 2081.匿名 :2023/09/17 (日)23:38
    >>2061

    貢献度ランキングにジミンペンいるのも事実なんだよね
    なんだかまともなジミンペンが可哀想になる

    64
  47. 2082.匿名 :2023/09/17 (日)23:38
    >>2061

    えーたしかに!

    29
  48. 2083.匿名 :2023/09/17 (日)23:38

    1人何役やってんだろ怖くなってきた

    43
    1
  49. 2084.匿名 :2023/09/17 (日)23:38
    >>2070

    バンタンといえばパドッグで切れない関係なんだろうけど、そろそろ自分好みの高音じゃなくて長く歌えるような感じにしてもいいんじゃないかと思うんだけど

    47
    2
  50. 2085.匿名 :2023/09/17 (日)23:38

    TMAやっと40回終わった
    休みで予定なかったからできたけどこれ毎日やってる人すごいわ尊敬する
    しかし投票してるとスミンが捗らなくて困るジレンマ

    91
  51. 2086.匿名 :2023/09/17 (日)23:39
    >>2061

    今日はそうでもなかったけど2位の方は午前中に強いって前にぱるで言ってなかったっけ
    もし本当に妨害してるならある意味凄いよね
    お金はかけないだろうし広告何回も見るって結構大変だよ

    52
  52. 2087.匿名 :2023/09/17 (日)23:41
    >>2081

    でもいまだにジミンのこと大好きって書いてジミンの売上に貢献しているテテペンもグテペンもいるからお互いさまなんじゃないかな

    29
    2
  53. 2088.匿名 :2023/09/17 (日)23:41
    >>2075

    全部の動画のことを言ってるわけじゃないよ
    一発撮りだから修正ありえないって人がいたから実際ありえてるよって話をしただけ

    2
    50
  54. 2089.匿名 :2023/09/17 (日)23:41
    >>2061

    でも朝は150万以上差があったのが今130万くらいで確実に詰められてるからなぁ
    様子見で泳がされてそうで怖い気もする

    52
  55. 2090.匿名 :2023/09/17 (日)23:41
    >>2086

    平日は8時9時位から始まって18時くらいから勢い落ちるからメイン投票層が完全に主婦なんだと思うよ。

    29
    1
  56. 2091.匿名 :2023/09/17 (日)23:42
    >>2089

    もちろんペースは落とさず気を抜かず行くよー!ただタイミング的に勢い減った分がすごく怪しいなって話。

    34
  57. 2092.匿名 :2023/09/17 (日)23:43
    >>2067

    うなぎ食べてほしい
    元気が出るし何より美味しい
    どーんとうな重食べてほしいな

    36
  58. 2093.匿名 :2023/09/17 (日)23:43
    >>2077

    私はさらに遡ってlie派
    こうやって見るとジミンって結構高低差のある難しい曲あてがわれてるなあと思う

    20
    2
  59. 2095.匿名 :2023/09/17 (日)23:44
    >>2078

    그게 말이 돼? とか好き

    1
  60. 2096.匿名 :2023/09/17 (日)23:44

    TMAに関しては相手のファンの頑張りがほとんどだと思うよ
    妨害目的は全くないとは思わないけど動画見て星貯めて、とかそこまで妨害の為にやるかな?と

    6
    14
  61. 2097.匿名 :2023/09/17 (日)23:44
    >>2085

    何でスミンしてる?
    私apple musicでスミンしてると広告で曲が止まっちゃうんだけどステへだと止まらないんだよね
    スマホの設定とかで止まらない方法あったら教えて欲しい

    4
  62. 2098.匿名 :2023/09/17 (日)23:46
    >>2096

    もちろん相手の方がものすごく強いよ。隙間を埋めてる存在の話ね。2年もアンチしてる集団に常識的な人間のそこまでやるかな?は通用しない。マジで2年越えたんだよ。

    60
  63. 2099.匿名 :2023/09/17 (日)23:46
    >>2096

    やるよ
    あの人たちは

    63
  64. 2100.匿名 :2023/09/17 (日)23:46

    テテスポンサーリスパやってます
    15分切りました
    もしよかったらご参加ください

    52
  65. 2101.匿名 :2023/09/17 (日)23:47

    だから異国の素人おばはんは黙れって言われちゃうんだよw

    27
  66. 2102.匿名 :2023/09/17 (日)23:47
    >>2084

    自動変換されちゃったのかな?ピドッグだよね

    32
  67. 2103.匿名 :2023/09/17 (日)23:48

    ダンサーさん達今日帰国したっぽい?

    28
  68. 2104.匿名 :2023/09/17 (日)23:49
    >>2097

    全然お役に立てなくて申し訳ない
    私は逆に何で流してても広告側が止まってしまうのでSpotifyか Apple Musicで数曲流して止めて投票してまた数曲流してを繰り返してる
    ステへでもダメなので羨ましい
    いい方法があったら切実に知りたい

    23
  69. 2105.匿名 :2023/09/17 (日)23:49

    うーーんユンギのライブで益々他メンのセンイルにわざわざ謎のライブをしたことが浮いてるのが分かったわ
    普通配慮するよね兵役前ラストなのに
    アクゲ以外誰ペンであっても不可思議にしか思えないタイミングで何でやったんだろ?
    内容も特別なお知らせもないものだったし
    この引っ掛かりは結構響くと思う

    169
    6
  70. 2106.匿名 :2023/09/17 (日)23:49
    >>2100

    参加してまーす!!

    34
  71. 2107.匿名 :2023/09/17 (日)23:49
    >>2100

    投票動画回しつつ参加中です!
    達成しますように

    42
  72. 2108.匿名 :2023/09/17 (日)23:50
    >>2100

    広告見るのに忙しくてこんな時間だと気づいてなかった
    ありがとう!

    36
  73. 2109.匿名 :2023/09/17 (日)23:51
    >>2105

    19年以降元々ジミンペンとグクペンの間の溝深いし今後も深いままってだけじゃないかな。

    106
    2
  74. 2110.匿名 :2023/09/17 (日)23:52
    >>2088

    修正云々スレ違いっていつになったら気付くんだ…
    テテ下げじゃないならもういいって。
    バンタンと関係ないならもう終わりにしてくれ。

    55
    8
  75. 2111.匿名 :2023/09/17 (日)23:53

    病人はスルーです

    38
  76. 2112.匿名 :2023/09/17 (日)23:54
    >>2109

    ペンはともかくグクとジミンの間に溝はないはずだからグクセンイルの謎ライブがさらに謎なんじゃないかな

    6
    73
  77. 2113.匿名 :2023/09/17 (日)23:54
    >>2098

    お相手の方は韓国で凄く有名な方でバンタンより認知度高いみたいだよ
    韓国語も教えてるYouTuberのジンさんが言ってた

    43
    1
  78. 2114.匿名 :2023/09/17 (日)23:56

    リスパあと40人ぐらい!
    1000人いきたいねー

    43
  79. 2115.匿名 :2023/09/17 (日)23:56
    >>2063

    テテにしか出せない聞こえるか聞こえないかのビブラート(?)がヤバい
    ブルグレにもあるけど

    87
    3
  80. 2116.匿名 :2023/09/17 (日)23:56
    >>2110

    テテ下げじゃないとわかってくれたなら良かったよ
    一緒にしてもらっては困るから

    3
    82
  81. 2117.匿名 :2023/09/17 (日)23:56
    >>2112

    溝はないけど上下関係あるから

    95
    6
  82. 2118.匿名 :2023/09/17 (日)23:57
    >>2117

    本当にユンギは優しいね
    タイミング見てくれて

    128
    2
  83. 2119.匿名 :2023/09/17 (日)23:57
    >>2113

    お相手の方はすごいけどジミンペンが他にかかりきりになってるタイミングで勢いが落ちる理由にはなってなくない?

    77
  84. 2120.匿名 :2023/09/17 (日)23:57
    >>2109

    今回のはグクペン以外もひっかかるよ

    116
    1
  85. 2121.匿名 :2023/09/17 (日)23:57
    >>2112

    溝は無いかもしれないけど川は流れてるかもしれない

    67
    1
  86. 2122.匿名 :2023/09/17 (日)23:58

    さすがにこのしつこさはガチで頭がやばい人だからみんな本当にスルーした方がいい。

    74
    1
  87. 2123.匿名 :2023/09/17 (日)23:58

    リスパ1000人達成〜
    やったー

    110
  88. 2124.匿名 :2023/09/17 (日)23:58
    >>2122

    してるよー!

    21
  89. 2125.匿名 :2023/09/17 (日)23:58
    >>2116

    しつこい。くどい。うざい。

    58
    6
  90. 2126.匿名 :2023/09/17 (日)23:59

    リスパ達成しましたねー!感動
    他ペンさん今日もありがとう!

    94
    1
  91. 2127.匿名 :2023/09/18 (月)00:01

    最後はFor Usか……
    いい曲だ。
    と思ったらSDだったww
    今日は延長戦?

    47
  92. 2128.匿名 :2023/09/18 (月)00:02
    >>2102

    パドックみたい。馬じゃんw

    18
  93. 2129.匿名 :2023/09/18 (月)00:04
    >>2068

    長文になりがちとしつこいの、高齢者あるあるだと思う

    30
  94. 2130.匿名 :2023/09/18 (月)00:04
    >>2119

    アミが頑張って差を縮めないようにしてるのかと思ってたよ

    1
    16
  95. 2131.匿名 :2023/09/18 (月)00:05

    自分は推しの次に好きなボーカルはホビです
    DNAのデモとかも好きだしどの曲も音調が変わるけど聴きやすくてリズミカルで心地いいので好きです

    52
    2
  96. 2132.匿名 :2023/09/18 (月)00:05
    >>2125

    最後に一言言わないと気が済まないんだね
    2088で終わってた話なのに
    しつこいのはどっちなんだか
    スルーするならちゃんとスルーしなよ

    12
    12
  97. 2133.匿名 :2023/09/18 (月)00:05
    >>2122

    朝?か昼にもいたな
    しつこいやつ

    20
    1
  98. 2134.匿名 :2023/09/18 (月)00:06
    >>2131

    私はユンギ
    ラップ以外の歌も上手い
    声がいい

    34
    1
  99. 2135.匿名 :2023/09/18 (月)00:07

    クオズ好きだったけどサノク応援の最後のハグで冷めたわ

    5
    64
  100. 2136.匿名 :2023/09/18 (月)00:07
    >>2113

    韓国ではオタク以外も投票とかするのかな
    アイドルは中高生で卒業って聞くしアーティストを投票で応援って日本だとない気がする

    17